124 コメント
猫カフェの防犯カメラが捉えた6.18高槻地震が起きた時のネコたちの反応。
ネコたち大パニック(´・_・`)なかなか反応はやいね。和歌山だから震度少な目だけど地震発生の瞬間のネコたちを捉えた貴重なビデオです。3秒のコトッという音にみんな一斉に反応したけど既に小さな揺れが到達していたのかな?
ネコたち大パニック(´・_・`)なかなか反応はやいね。和歌山だから震度少な目だけど地震発生の瞬間のネコたちを捉えた貴重なビデオです。3秒のコトッという音にみんな一斉に反応したけど既に小さな揺れが到達していたのかな?
103 コメント
【動画】ヘビに噛まれそうになったニャンコの超反応すげえwwwwww
鼻まで届いたけどギリギリ噛まれてないね??TikTokとInstagramで大ヒット中のヘビの攻撃を超反応で避けた猫ちゃんのビデオです。紹介はYouTube版で。
鼻まで届いたけどギリギリ噛まれてないね??TikTokとInstagramで大ヒット中のヘビの攻撃を超反応で避けた猫ちゃんのビデオです。紹介はYouTube版で。
45 コメント
【ねこ】それはやめて(笑)人間たちの元に生きたヘビを届けたネコちゃん。
ネコの気持ちはネコにしか分からないのだけど、これはプレゼントかな。みんなへの贈り物かしら。内職中の人たちの元へ生きたヘビを届けてしまったネコちゃんのビデオです。
ネコの気持ちはネコにしか分からないのだけど、これはプレゼントかな。みんなへの贈り物かしら。内職中の人たちの元へ生きたヘビを届けてしまったネコちゃんのビデオです。
75 コメント
何故か海外で人気を博し1億再生を超えた長崎バイオパークのカバ動画がこちらwww
何故か海外で人気を博し1億再生を超えた長崎バイオパークのカバ動画。ASMRと言うタイトルがついてるので音フェチにハマったんでしょうか?でも人気の理由がなんとなく分かるような気もする動画。スイカ食べてるだけなんだけど妙に惹かれるのはカバが可愛いから?スイカを丸ごと食べてるのが美味しそうだから?
何故か海外で人気を博し1億再生を超えた長崎バイオパークのカバ動画。ASMRと言うタイトルがついてるので音フェチにハマったんでしょうか?でも人気の理由がなんとなく分かるような気もする動画。スイカ食べてるだけなんだけど妙に惹かれるのはカバが可愛いから?スイカを丸ごと食べてるのが美味しそうだから?
関連記事
63 コメント
【ネコ】おい最後www自分と変わらないサイズの巨大魚をゲットした子猫ちゃんがwww
おっさんの笑い声につられてしまうwww自分と同じくらいの大きさの巨大魚をゲットして大急ぎで逃げる子猫ちゃんが悲しい事になってしまう18秒動画です。これ下は池か川だよね。最後(´・_・`)
おっさんの笑い声につられてしまうwww自分と同じくらいの大きさの巨大魚をゲットして大急ぎで逃げる子猫ちゃんが悲しい事になってしまう18秒動画です。これ下は池か川だよね。最後(´・_・`)
46 コメント
こんな事ってある?www三匹のワンちゃんによるミラクルな失敗映像www
間抜けなのは一匹だけじゃなかったワロタ。それにしても三匹連続とはwww中国で撮影された三匹のワンちゃんによるミラクルな失敗映像です。一瞬ループ映像かと錯覚してしまうほどのミラクル。こんな事ってあるんだなあwww
間抜けなのは一匹だけじゃなかったワロタ。それにしても三匹連続とはwww中国で撮影された三匹のワンちゃんによるミラクルな失敗映像です。一瞬ループ映像かと錯覚してしまうほどのミラクル。こんな事ってあるんだなあwww
33 コメント
【ネコ】毎日家族とカヤックに乗る湿地帯に住む猫ちゃんの映像。
水路の雰囲気と水の音が心地良いビデオだった。デッキに飛び乗ったところでちょっとドキドキしたけど降りる場所が分かっていたからなんだね。桟橋につけた後も飼い主さんを待ってるのがいいなあ(*´д`*)
水路の雰囲気と水の音が心地良いビデオだった。デッキに飛び乗ったところでちょっとドキドキしたけど降りる場所が分かっていたからなんだね。桟橋につけた後も飼い主さんを待ってるのがいいなあ(*´д`*)
36 コメント
手乗りインコと日本のバンドマンの動画が世界的大ヒットに。
これはカワ(・∀・)イイ!ギターを演奏中の飼い主の左手に乗ったインコがとても可愛いと人気になっているビデオです。大きなスライドにも余裕で対応。鳴き声も美声だね。1日にTwitterに投稿された動画は既に320万回再生され、TopBuzzやFacebookに転載された動画も大ヒットしているようです。
これはカワ(・∀・)イイ!ギターを演奏中の飼い主の左手に乗ったインコがとても可愛いと人気になっているビデオです。大きなスライドにも余裕で対応。鳴き声も美声だね。1日にTwitterに投稿された動画は既に320万回再生され、TopBuzzやFacebookに転載された動画も大ヒットしているようです。
コメント
プロに訓練されたワンちゃんはこんなに凄い。背を向けた主の命令に忠実に従うボーダーコリー。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
97 コメント
ワンちゃんたちが威勢のいい理由。一触即発!?向かい合って吠えあう犬たちがww
ワロタ。戦わないのかよwww壁がある時だけ威勢がいいのは人も犬も同じなんだなwwwゲートで向かい合って吠えあうワンちゃんたちのビデオが人気になっていましたので紹介します。12秒の所で茶色いのが「えっ?開くの?」ってたじろいでるなwww
ワロタ。戦わないのかよwww壁がある時だけ威勢がいいのは人も犬も同じなんだなwwwゲートで向かい合って吠えあうワンちゃんたちのビデオが人気になっていましたので紹介します。12秒の所で茶色いのが「えっ?開くの?」ってたじろいでるなwww
67 コメント
【捕食】ネズミを捕まえてムシャムシャと食べるネコカメラの映像。
途中で出会ったネコちゃんが美人さん。自由に散歩するネコカメラが捉えたお食事のビデオです。ネズミを狩るシーンは動画7分02秒辺りから。ムシャムシャは7分42秒からです。食べるの一瞬だな(*´д`*)
途中で出会ったネコちゃんが美人さん。自由に散歩するネコカメラが捉えたお食事のビデオです。ネズミを狩るシーンは動画7分02秒辺りから。ムシャムシャは7分42秒からです。食べるの一瞬だな(*´д`*)
56 コメント
後ろ足がない状態で生まれたワンちゃん、前足だけで器用に生活する。
生まれた時から後ろ足が無いフィリピンのプトール(Putol)ちゃん6歳のビデオです。2歳弱までは歩けなかったんだけど次第に前足だけでバランスを取る事を学び、今では普通のワンちゃんと同じように生活できるんだって。ボールで遊び飼い主の元に駆け寄り一緒にお散歩。ワンちゃんも凄いけどこの人に飼われて良かったね(*´д`*)
生まれた時から後ろ足が無いフィリピンのプトール(Putol)ちゃん6歳のビデオです。2歳弱までは歩けなかったんだけど次第に前足だけでバランスを取る事を学び、今では普通のワンちゃんと同じように生活できるんだって。ボールで遊び飼い主の元に駆け寄り一緒にお散歩。ワンちゃんも凄いけどこの人に飼われて良かったね(*´д`*)
68 コメント
ワンちゃんたちのリレー競技。フライボールの団体戦がめちゃくちゃ熱い動画。
ワンちゃんSUGEEEE!もうこれ立派な選手たちだしワンちゃんというのは失礼かもしれない。ワンさんと呼ぶべきかな。ワンさんたちのリレー競技フライボールがめちゃくちゃ熱い動画です。6分16秒からの手前のワンさんがめちゃくちゃ早いな!これは楽しい。
ワンちゃんSUGEEEE!もうこれ立派な選手たちだしワンちゃんというのは失礼かもしれない。ワンさんと呼ぶべきかな。ワンさんたちのリレー競技フライボールがめちゃくちゃ熱い動画です。6分16秒からの手前のワンさんがめちゃくちゃ早いな!これは楽しい。
32 コメント
ちょwwwカニさんがナイフで武装してたwwwこれは迂闊に近寄れないwww
あんたには立派なハサミがあるじゃん(´・_・`)なんでナイフなんて持ってんのよ。左手にナイフを持ちオラオラと威嚇しながら歩くカニさんの姿が撮影され人気動画になっているようです。それでなくてもハサミがあるから後ろからそっと甲羅を掴んでやろうと思ったりするんだけど、ナイフなんて持ってたら迂闊に近づくこともできんwww
あんたには立派なハサミがあるじゃん(´・_・`)なんでナイフなんて持ってんのよ。左手にナイフを持ちオラオラと威嚇しながら歩くカニさんの姿が撮影され人気動画になっているようです。それでなくてもハサミがあるから後ろからそっと甲羅を掴んでやろうと思ったりするんだけど、ナイフなんて持ってたら迂闊に近づくこともできんwww
56 コメント
ロバでロデオしていたロウジンがレイプされそうになるwww逆襲のロバ。
ワロタwwwフルボッキやないかwwwスキンシップしていたらエロい気分になっちゃったんだろうな。そこは人間と同じなのか。ロバに乗って遊んでいたおっさん?老人?がレイプされそうになるビデオです。ケツを掘られてるwwwフルボッキで突かれてるwww
ワロタwwwフルボッキやないかwwwスキンシップしていたらエロい気分になっちゃったんだろうな。そこは人間と同じなのか。ロバに乗って遊んでいたおっさん?老人?がレイプされそうになるビデオです。ケツを掘られてるwwwフルボッキで突かれてるwww
59 コメント
【動画】ニャンコにこんな事されたら会社へ行けない(*^^*)
会社か学校か分からないけどこれはもう遅刻しよ。なんなら休んでもいいわ。飼い主が部屋から出るのを阻止しようとする子猫が可愛すぎる動画です。鳴き声も真っ白なのもかわええ(*^^*)確認時はまだ95万再生だけどこれは簡単に2~300万再生行きそう。
会社か学校か分からないけどこれはもう遅刻しよ。なんなら休んでもいいわ。飼い主が部屋から出るのを阻止しようとする子猫が可愛すぎる動画です。鳴き声も真っ白なのもかわええ(*^^*)確認時はまだ95万再生だけどこれは簡単に2~300万再生行きそう。
うちの犬も出来る
俺もできる
俺はチンチンができる
その後のよしよしも見せろや!
俺もこんくらいで、できるし
(´・ω・`)ちんちん
M字にハゲでもワイの犬、それがヒロカズ
たいしたこたないよ。
コマンドで覚えてるから、声だけでもだいたいの犬は従う。
うちのはダメだけど。
犬芸よりうp主の風貌(逆さオジサン)が強烈で
自分のすらできるように躾けられない奴がたいしたことないってよく言うわw
U^ェ^U ワン!
安定のグッボーイ
イェア!グッボーイ!
馬鹿チョン「動物虐待だ!!!(間抜け面
そろそろ諦めてくれる?
目障りなんだが
東京は平和だなーwww
暖かい自宅で酒でも飲みますかwww
あ、四国の皆も飲もうぜwww
おまえに東京は贅沢だ。
国へ帰れよ三国人www
これで飯にありつけたグッボーイ!w
牧羊犬だしな
遠くから指示出すんだし、目の前に飼い主いない状態なんて普通だろ
主がどっち向いてるとか躾には関係ないやろw
ボーダー15年ほど飼ってたけど言葉に対する理解度や
感情表現や行動が小学校入る前の子供くらいだったよ
他の犬種とは明らかに違った
親戚も犬好きでうちのボーダー見て飼い始めたけど
他の犬種とは明らかに違うって言ってる
利口な子供と向き合ってる感覚
一番賢い犬種で通ってるぞ
次がスタンプ―だったか
日本でボーダー買うなら広いところで買ってあげて欲しい
韓国のゴールデン元気がない、目が死んでいる
こんな芸を覚えさせて何の意味があるのか?
だれか俺にもグッボーイって言ってくれ
愚っ棒~ぃ
虐待して2本足で立たせてる動画を見てから、こういうのは虐待にしか見えなくなった
そもそも4足歩行するように生まれた犬を、何故2本足で立たせようとしてるんだよ、足がぷるぷる震えて可哀そうだろ
見てなくても無理やり2本足で立つ様に命令した犬と一緒に写ってる私素敵とでも思ってんのか
拭いてるタオルの方が汚そう
関係ない
これは主の声に反応して従ってるだけ
最初にコマンドのしつけが完璧になれば背中を向けてもできる
やっぱ犬だよなー猫じゃこんなことできないもんなー
やっぱり犬ですわー
グッボイグッボイグッボイうひ
何発ブン殴ればこれだけ覚えるんやろか
こんなん俺でも出来るわ
だれか指示してみ
死ね
死になさい
坊主頭なのにヒゲすごいやんけ!!!
2番めの動画は何なんだろう
食肉加工センターだったらやだなあ
下のは金持ちのペットの足を奴隷女が拭いてるところ?
躾には飴と鞭が必要
出来たら褒める出来なかったら殴る
食用ニダ
ゴッドオブウォーかな
訓練も大きな要素かもしれないけど、
犬ごとの個体差の方が大きんじゃないのかな?
子供の頃から実家で犬・猫を途切れなく飼ってるけど
今の犬は簡単な躾程度でもお手お替り待て等の命令は聞くが
以前飼ってた犬は無法状態でどんなに躾ても暴れまくり。
猫も非常に人懐っこくて、特に教えてもいないのに餌や
トイレはもちろん芸的な支持も聞く子もいれば、人見知り
過ぎて俺以外の家族にも懐かなかった子もいる。
それにしても 汚ってねぇヒゲだな!!
ヒゲは あらゆる菌の温床となることを理解するべきでアール
すげぇ!
ヒゲをモフりたい
ドリフのナサ音頭を思い出した