仲間がいっぱいwww凍結路での2車線右折路ではこんな危険があるらしいwww なんでみんな交差点に停車してんだ?と思ったら・・・。これ同じように事故を起こした人たちなんだねwww側面を覗き見たり外に出て話し合ったりしているみたいだしほぼほぼ間違いないだろうと思います(´・_・`)北海道札幌市豊平区羊ケ丘の福住桑園通と羊ケ丘通の交差点で起きた右折曲がれない事故のドラレコ動画です。信号が変わってアクセルを強めに踏んでつるっとしたのか。 ドライブレコーダー 88コメント ┃ 2018年02月07日 19:10 ┃ 69 コメント 怖すぎ。東名高速を走行中のトラックからハシゴが飛んでくるドラレコがヤバい。 やべえ(@_@;)一瞬台車にも見えましたが、トラックの荷台にかけるステップだよね。東京都世田谷区宇奈根2丁目の東名高速道路下り線で撮影された落下物が怖すぎるドライブレコーダーです。これ後ろの大型も上手くまたいで避けられた感じかな? 272 コメント ビッグモーター、客から預かった車を見て「ダサいっしょちょーダサいしょ、ギャハハハ」と大笑い→全てドラレコに録画 ビッグモーターにて、客から預かった車に「ダサいっしょちょーダサいしょ、ギャハハハ」とスタッフが笑っている現場が全てドラレコに記録されていたと言う映像w一体どんだけダサいのか気になりますが、一部しか映像が無いのでそもそももしかすると車の事ではない可能性も。うーん、どうなんだろう? 172 コメント 【動画】大阪の大日町1丁目交差点でパトカーがド派手に事故ってしまう。 大阪府守口市の大日町1丁目で緊急走行中のパトカーにスズキのワンボックスがドーン(゚o゚)その事故の瞬間を記録していたドライブレコーダーの映像が話題になっていましたので紹介します。現場のGoogleマップはパトカー側からですが、これタイミング的に柱と重なってしまっていたのかな? 139 コメント 【動画】すげえ!広島で公道最速のプロボックスが目撃されて話題に。 工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工 ギリギリで入ってくる危険なプロボックスを晒す動画かと思ったら草。そっから全台追い越して行くのかよwww広島県庄原市高野町岡大内の松江自動車道で撮影されたプロボックスの運転がすごい動画です。 ★大分県で撮影されたアイスバーンの恐怖。完全に滑って速度が落ちることなく突っ込んでいく。 大分県玖珠郡九重町の山道で撮影されたアイスバーンでのツルツル事故ドラレコです。前の車とうp主の違いは何だろう?スタッドレスかそうじゃないかの違いかしら。前の車は速度が落ちることなく突っ込んでいるように見えるからあの直線をずっと滑って下っていたんだろうね(((゚Д゚)))立つのも困難なほどと書いてあるから完全にスケートリンク状態だったか(@_@;) ★「ちょっと待って!」を連呼しても凍結路では止まれない(´・_・`)「うわっ!アッあかんあちゃトゥトゥトゥちょっと待ってちょっと待ってあ゛あ゛あ゛あ゛」映像からだとちょっと分かりづらいですが橋になってたのかな?凍結路でスリップしてパニックになる車内の音声が録音されたドラレコ動画です。おしゃべりに夢中になって注意が遅れちゃった感じか(´・_・`)凍結した路面はいくら叫んでも止まらせてくれない。 ★路面凍結でスリップ事故ドラレコ。日光宇都宮道路がスケートリンクと化した日。この季節の運転はほんと外気温に気をつけた方がいいよね。気温が低くて路面が濡れているように見えたら凍結の可能性を考えて速度を落とそう。日光宇都宮道路で撮影された路面凍結で簡単にスリップしてしまうドライブレコーダーです。スリップも怖かったけど横転した人が普通に路上に突っ立ってるのがもっと怖かった(((゚Д゚)))避難しよーよwww ドラレコ:羊ケ丘通の接触事故 [2018/2/6] 関連記事 153 コメント 外環、川口JCT付近で、分岐を通り過ぎてしまった小型トラックがバックで戻ろうとしているマジキチ映像 マジカこれ。ありえないでしょ(°_°) 外環、川口JCT付近で分岐を通り過ぎてしまった小型トラックがバックで分岐まで戻ろうとしている危険すぎる映像。一歩間違えば大きな事故になる事を理解しているのかしていないのか、これは免許剥奪お願いします・・・。 133 コメント 【動画】ひぇっ!韓国のEVタクシーの事故映像がヤバすぎる(((゚Д゚))) 45キロ前後で走る車とこの速度差(((゚Д゚)))韓国キョンギ道で発生したEV6タクシーが大暴走してしまう事故を目撃したドライブレコーダーです。運転手は大怪我を負いましたが生還。警察の調べに「ブレーキを踏んでも作動しなかった」と話しているそうです。 208 コメント 【東京】横断歩道停止でミキサー車に殺されかけたバイクの車載が(((゚Д゚))) こえええええええ!(((゚Д゚))) 東京都東久留米市南沢のひばり保育園前で横断歩道停止したところ、後続車のミキサー車に突っ込まれかけたというバイク乗りの車載ビデオです。後半のリア車載を見るとブレーキをかけずにハンドルだけで回避しようとした感じだね。そしてそのまま走り去るのかよ(´・_・`) 185 コメント 【事故】譲られたと勘違い?右折軽バンが自転車を思いっきりはねてしまうドラレコ。 後ろに子供乗せが付いた自転車だけど中は無人かな?今日の5ch(greta)で話題になっていた右折バンが自転車をはねてしまうドライブレコーダーです。ブレーキ遅いのは全く見えていなかったのか・・・。 凍結路 最新ニュース コメント 仲間がいっぱいwww凍結路での2車線右折路ではこんな危険があるらしいwww へのコメント 返信 匿名 2018年02月07日 19:11 ID:g1OTE1MDc なんでやさかいに 返信 匿名 2018年02月07日 19:23 ID:Y2NzM5NDE 氏ねチンカスが 匿名 2018年02月07日 19:25 ID:Q0ODQ0MzU せやかて 匿名 2018年02月08日 07:52 ID:I4MDEzMDE 駆動 返信 匿名 2018年02月10日 18:58 ID:A3NjEwMjY 『めちゃすいとるやんけ~www』なんで大阪弁なん? 743mg 2020年12月13日 19:08 ID:YwNjUwMTU オマエの分身も毎日エセ大阪弁で自演しとるがな 返信 743mg 2019年02月13日 07:05 ID:k2NDMzODA オーマイガーw 恥ずかしいwww 返信 匿名 2018年02月07日 19:15 ID:QzMjg1NTE 流石はマークXジオw 安定のダサさwww 返信 匿名 2018年02月07日 20:31 ID:kwNzY3NzI 知ってる? もっと寒いところだと氷の上で滑ることはないんだよ。 返信 匿名 2018年02月07日 21:20 ID:QwNTA0MzU 関西弁とお前もな。 返信 743mg 2018年02月07日 19:20 ID:Y1NTE2Mzg 接触停止渋滞は前に伸びるとw 返信 匿名 2018年02月08日 10:41 ID:UxMjY1MDQ プチ当てくらい無視していけばいいの。ケチな日本人 匿名 2018年02月08日 13:51 ID:c1ODU2ODg オマエがプチっと轢かれてみろ 返信 743mg 2018年02月07日 19:20 ID:cwNDA5Nzk FRだったらケツが出ないようにやさしい運転になるんだけどな 前輪駆動だとこういう無茶するのが沢山居る 返信 匿名 2018年02月07日 19:21 ID:UwNzgxODE 2車線右折は夏でも車線守らない馬鹿いるから気をつけたほうがいい 返信 匿名 2018年02月07日 19:31 ID:U4ODUzNDM これが本当のカーリング 返信 匿名 2018年02月07日 19:39 ID:QzNjc5NjE 前輪駆動ならそこはサイド引いてアクセルじゃないの?どうなの? 返信 匿名 2018年02月07日 21:10 ID:g1ODA1NTc もっと抵抗のある状況だとやるけど、 ここまで滑る状態だと滑らせる距離と時間をコントロールできねーんだよ。 返信 匿名 2018年02月07日 19:49 ID:M3MTgyOTY エセ関西弁やんけ~ 返信 匿名 2018年02月07日 19:49 ID:QwNDU2NDU up主、外国人かと思ったら・・・ 返信 匿名 2018年02月07日 19:49 ID:Q1MTk2NTA 滑ってハンドルが利かなかった? 雪国ではスタッドレスタイヤでも簡単に滑るからね 返信 743mg 2018年02月07日 19:49 ID:U0MzI4OTk 試されてんなぁ 蝦夷は人住むとこやないわw 返信 匿名 2018年02月07日 20:44 ID:Y3MDgxOTk 肥溜めに住んでるヤツに言われてもなぁ 返信 匿名 2018年02月07日 19:53 ID:MzNjg4MTg 白い車完全にタイヤロックしちゃって ハンドル切ったまま直進してぶつかってるな。 返信 匿名 2018年02月07日 19:54 ID:UwODAwMDI 牛丼の安売りかww 返信 宮城たった 2018年02月07日 20:00 ID:E3NzAwMTk 見事にみんな2台セットで並んでるww ここに来ればカップル成立するのかwww 返信 匿名 2018年02月07日 20:00 ID:QyNTQzNTc カップル成立 返信 宮城たった 2018年02月07日 20:08 ID:E3NzAwMTk 同時刻に同じコメして気持ち悪いんだがwww 匿名 2018年02月07日 20:13 ID:Q0MTM5MjI 同じ様なキモイ奴らが集まる場所。 それが1000㎎。 匿名 2018年02月07日 20:56 ID:MxODg0NTI カップルが成立したんだろ 返信 匿名 2018年02月08日 18:24 ID:ExNzMzNzM 上のヤツとお前とでカップル成立~! 返信 匿名 2018年02月07日 20:03 ID:QzNjczOTg これはしょうがないね。この前の都内も高速4号永福らへんで渋滞で止まってる状態なのに風で滑りだして隣り車線の車に接触しそうになった時はどうするのが正解なのか悩んだわ。タイヤはメーカー物のスタッドレスで新しいけど、凍結には勝てない 返信 匿名 2018年02月07日 20:05 ID:g1ODc1OTM ワザとらしい喜び 返信 匿名 2018年02月07日 20:08 ID:U0NTU5MjA hahahahahaaaaa oh my god… めちゃすいとるやんけぇええええ ah ha–yeah heee 人の不幸は蜜の味を体現したクソUp主の雄叫び 返信 匿名 2018年02月07日 20:16 ID:UwODIyOTQ 氷河期列島 日本 凍結じゃスタッドレスも無力 スタッドタイヤか金属チェーン最強 返信 匿名 2018年02月07日 20:19 ID:Q0MzgzNDY やんけ~を使う奴は社会の底辺な。 返信 匿名 2018年02月07日 20:28 ID:Y3MzY4NTg ラインが見えないだけでも怖い、自分の走る走行路がわからなくなり接触しやすくなる 返信 2018年02月07日 20:30 ID:E3NDQ5NTM あぁ札幌か こんなの日常茶飯事 スピード出したら止まれないよ~と言ってるのに 言う事聞かないで接触事故のオンパレード ホント学習能力の無い奴らwww 返信 匿名 2018年02月07日 20:36 ID:Y1ODQzOTE うp主の人間性・・・ 返信 匿名 2018年02月07日 20:43 ID:Y4MjI0MjI あんな感じで滑っちゃったときは、ブレーキ踏み続けると曲がらないからブレーキ放す勇気が必要 返信 匿名 2018年02月07日 20:48 ID:g1NjY2Njg 事故処理車多すぎだろ カップルばかりの公園を思い出した 返信 匿名 2018年02月07日 20:51 ID:I4ODA3MjU 東京で雪が降って混乱が起こると雪国の人が突っ込みいれてるのをよく見るけど 雪国の人達も自分たちの限界が理解できてない人は多いんだな 返信 匿名 2018年02月07日 20:51 ID:YzNTUwNzc オーマイガットトゥギャザー 返信 匿名 2018年02月07日 21:05 ID:g1ODA1NTc ここ本当に滑るんだよ。 俺もこの先のゆるカーブで目の前にいたBMが突然半回転して追突した。 弁護士の奴でその場ではめちゃくちゃ謝ってきたのに次の日には開きなおりやがった最低な野郎だったな。 キズも何もなかったけど、道民は民度低いよなマジホント。 返信 匿名 2018年02月07日 21:10 ID:QzODk2Mjg きも 返信 匿名 2018年02月07日 21:14 ID:QyNTYzNzY オカマ掘れれたヒモのドライバー、『俺にも掘らせろ』と体を要求 返信 匿名 2018年02月07日 21:23 ID:Q2NTUzMzc 悪く思うなよ、これぐらいあっちの世界じゃ日常茶飯事だぜ 返信 匿名 2018年02月07日 22:31 ID:U0NDA2NzQ 清楚なお嬢様の女子大生が後ろから突っ込んでこないかなー?(妄想) 返信 匿名 2018年02月07日 22:40 ID:g1ODE4Njg ブレーキかけてフロントがロックして滑ってるね ブレーキ抜いてアクセルオフすればタックインになって曲がれたはず 返信 匿名 2018年02月08日 01:02 ID:ExNDY2NDI 止まりたいのにブレーキ緩めるって普通できないよね しかもパニックした頭で ABSも限界超えたら無理だね 返信 743mg 2018年02月07日 23:51 ID:U0NzI5NDE これ関西弁のつもりなんかな、、 返信 匿名 2018年02月08日 00:05 ID:UwMzA5NzE 並んでるのみんな接触した奴らなのかw 返信 匿名 2018年02月08日 01:46 ID:c2NTE2Njg 雪国の人でもこんなに接触事故を起こす場所なんだね。 こんな環境でもサマータイヤで走行する無謀な人っているのかな。 0%ではない気がする・・・ 返信 匿名 2018年02月08日 04:03 ID:ExNjE5NTA 雪国あるあるで、雪道は止まれないということで信号が赤になっても突っ込むのが許される風潮がある。 そこにつけ込んで止まれる状況でも突っ込む奴が増える。 白は信号変わって左右から迫られる中、早く右折しようと接近しすぎ凍結路でアンダー出て接触。 返信 匿名 2018年02月08日 06:18 ID:c5MzQyMDY >>43 むしろこれが関西じゃなかったらどこだよ 返信 匿名 2018年02月08日 07:54 ID:I4MDEzMDE >>83 とうほぐ 返信 匿名 2018年02月08日 07:05 ID:Q2MjE3MTk ブレーキかけてフロントロックしてそのまま突っ込む ブレーキから足離せば曲がるのに 雪に慣れた札幌でもこんなバカな運転手がいるんだね 返信 匿名 2018年02月08日 08:01 ID:AxNjkxMDE ABSも付いてないボロは黙っとけ 返信 743mg 2018年02月08日 08:08 ID:cwODMzMjc ここでup主叩いてる奴らって、同じ状況になったら同じ様にしてるよね 返信 匿名 2018年02月08日 09:08 ID:AzMjAwMTA 下り坂の交差点だ。 進行方向に緩い傾斜がついているんだ。 右折した先がもっと危険で、何かあると抜け道がなく 缶詰状態になる。 冬の羊ケ丘通りは利用したくない。 サブロク線使うよ。 返信 匿名 2018年02月08日 11:05 ID:MxMTE3Njg クルマは道具だからな凹んだり傷がついてるくらいでいい味が出てきたといえる 返信 匿名 2018年02月08日 11:07 ID:k1NDU3MzI スタッドレスなんか必要ないだろ。 チェーンつければ最強だろうが。 返信 匿名 2018年02月08日 12:57 ID:YyNDIwMjg 自称プロさんが、ロックさせるなだとかほざいているが、 ガチで凍ってる時は、タイヤの方向と関係なく前へ進んでいくんだよw 返信 743mg 2018年02月08日 13:14 ID:AzMjYwMTA 白いのが焦ってアクセル踏んだのがあかんのやろ。次の信号にすればいいやん 返信 匿名 2018年02月08日 13:57 ID:Q2MjIxMjk 左の路駐は全部衝突事故ペアか。 通報受けた警察官はまさか別件だとは思わないだろうし何度も何度も同じ奴が通報してきてウゼーとか思ってたりしてw 返信 匿名 2018年02月08日 15:05 ID:MyODI5MTc タイヤが浮けば解決じゃね? 返信 匿名 2018年02月08日 16:04 ID:g1NjMyMjg スタッドレスでもステアリング切ると めっちゃグリップ力減るからな 返信 匿名 2018年02月08日 16:34 ID:cwNDEyNTE 2車線右折の交差点で、青の車が白の車の車線へ割り込んだから、白の車がブレーキロックしてぶつかったんだよな。 つまり、青の車が悪い。 最近、交差点右折、右カーブでも内回りの車が多い。 おかげで対向車は止まらないといけない。 返信 匿名 2018年02月08日 17:15 ID:U2MjcyNDQ よくわからんがうp主気持ち悪いヤツだな。 返信 匿名 2018年02月08日 17:26 ID:c4Nzc3MzQ 運転の方法についてコメントしてる奴等の中に正解者が一人もいないwww こりゃ事故が減らない訳だ 返信 匿名 2018年02月08日 18:17 ID:AxODgzMzY ブレーキ離してアクセル踏めや 返信 匿名 2018年02月08日 23:41 ID:Q1MzQyNDc うp主は何を笑ってやがるんだ。次はおまえの番だよ 返信 匿名 2018年02月09日 14:19 ID:k0NTUwMDQ お互い軽くぶつかってもいいようにガードとか作ってほしい 返信 匿名 2018年02月09日 18:05 ID:k0ODk2NDQ こいつの声なんかで聞いたことある、なんかTV?だれかわかる人いない? 返信 匿名 2018年02月10日 13:42 ID:A0OTg2NTM なんでチェーン巻かへんの? あほなん? 返信 匿名 2018年02月11日 00:49 ID:A3NjcyMDQ 道民の癖して下手くそな関西弁をしゃべりやがって。 恥を知れ。 返信 匿名 2018年02月11日 05:11 ID:YzNzY5NjQ チェーンはアイスバーンの上だと無力だよ チェーンなんか巻くよりバイアスロンの方が数万倍まし 返信 743mg 2023年09月08日 13:54 ID:AwNzkxOTY 世の中と逆のこと云ってるけど 返信 匿名 2018年02月11日 10:30 ID:M0NTc1ODQ マークXZioの当て方が懐かしのDTMルドビッヒを思い出させる。 スピンしない程度に当てて、その間に抜いていく味のあるおっさんだったな。 返信 匿名 2018年02月11日 19:16 ID:gzNjY3NTU ボンクラばっかりやね 返信 匿名 2018年02月11日 21:12 ID:M3NjU4OTk めちゃすいとるやんけーwwwアハーwwwじゃねえんだよクソが 悪天候の時くらいスピード落として車間取れよ能無しどもが 返信 匿名 2018年02月12日 17:25 ID:I2NDczNjM いつもの感覚で信号の変わり目というか恐らく赤の状態を 無理に抜けたら速度出しすぎで滑って先行車に衝突か こんな時、焦ってはかえって事故の元なのにな。 返信 743mg 2019年01月01日 18:43 ID:I2MDkxOTU そこはブレーキじゃなくてアクセルなんだなあ 返信 743mg 2019年01月03日 17:33 ID:A5NTYxNTE ロシアじゃ日常茶飯事だろこんなん何をいまさら 返信 743mg 2019年01月13日 17:31 ID:g5MTU0NDY 低速でアンダー出ると難しいよな。 FRならアクセルオフなどで対処できるが、FFだとハンドルを戻さないといけない分、難しい。 返信 743mg 2019年02月13日 11:26 ID:U1MjQyMzk 「めちゃ空いてるやんけ~」 この後この人亡くなったんだよね 返信 743mg 2021年07月02日 10:41 ID:gxNDU3OTQ とりあえず低評価しといた 返信 743mg 2021年08月07日 19:12 ID:AxNDQxMTQ 朝方、雪の降り始めが一番滑る コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 194 コメント 北本通り事故。超速ですり抜けしようとしたスクーターがバスと乗用車に挟まる。 これバスは気づいてないのか。そしてノートもそのまま行っちゃうの?東京都北区王子3丁目の国道122号線、北本通りで撮影されたスクーターのすり抜け失敗映像です。ゴン!ゴン!と2回当たってるように見えるけど降りて確認もせずにそのまま行っちゃうのか。なんともなってなければ「いいよいいよ」となるけど一応見るよねwww朝ってこういうバイク多いから左車線走りたくない(´・_・`) 119 コメント 【千葉】この事故エグい。大型車と乗用車の正面衝突事故を記録したドラレコ動画。 これはエグい。最後の瞬間にハンドルを切っているように見えるのでスマホとかいじっていたのかしら。千葉県成田市長沼の国道408号線で撮影された車線を大きくはみ出した対向車と正面衝突した大型車のドライブレコーダーです。完全に弾かれてんね(@_@;)事故の詳細は不明ですが生死に関わる大怪我まであると思います。 60 コメント 【事故】人生が終わったかもしれない瞬間。大型車の死角に入り込んだスクーターが(@_@;) うわああああ。そこは見えんだろ(@_@;)ベトナムで撮影されたトレーラーの死角に入り込んだスクーターの女性がひかれてしまう事故のドライブレコーダーです。腰の辺りをモロに踏まれてるじゃん(@_@;)ネタ元が5ch(medaka)なので詳細不明ですが大怪我以上だろうね・・・。 146 コメント ドライブレコーダーで危険予測。子供ミサイルは一度発射されたら止まれない。 こちら側を一瞬見てるのにな。確認してても止まらないのが子供ミサイルの怖いところ。対向車線の切れ目から子供が飛び出してくるドライブレコーダー映像です。動画二つ目は双方が止まれたからどのみち事故は防げているんだけど、うp主の反射神経なかなかすごくね?www 156 コメント 【事故】お爺ちゃんライダー。カーブを曲がりきれずに車と正面衝突してしまう。 慌てる素振りを見せないまま突っ込んじゃった。慌てる余裕すら無かった感じかしら。左カーブを曲がりきれなかったKTM乗りが車に突っ込んでしまう事故のドライブレコーダーです。車側からの映像ですが投稿者はバイクの人だと思います。だとしたら結構なお爺ちゃんやね。 73 コメント 【ヒヤリ・ハット】ブレーキ踏んでも止まらない!止まって!ぶつかるぅぅぅぅ! 動画のコメント欄を見て「ハッ!」としたんだけどさ、ブレーキを踏んでも止まれない!踏み込んでも止まらない!という夢をたまに見るんだよね。特に疲れている時とか。あれって何か暗示しているのかしら。紹介動画はそんなヒヤリハット。アップロードは最近ですが動画の日付が12月なので道路が凍結していたんだろうね。ブレーキを踏んでも効かない!止まらない!ぶつかるぅぅぅ!というギリギリ車載です。運転手さん怖かっただろうなあ(@_@;) 286 コメント グンマーの秘境の地で撮影されたDQN。どやー入れ墨してんねんぞー怖いやろー。 うp主がトラックを煽ってるのかと思ったらトラックがdBを煽っててDQNのブチギレに主が巻き込まれたのか。埼玉県から利根川を隔てて日本最後の大秘境グンマーへと渡る国境橋、国道407号線にかかる刀水橋で撮影された入れ墨アピールDQNのオラオラ運転です。まるで92年のモナコGPで新品タイヤのマンセルを腕でブロックするセナのごとく絶対に前を譲らない。俺はグンマーのDQNだ!橋を渡ったこちらはグンマーの地、腕に刻み付けた紋章に誓って絶対にまえはゆずらない!
なんでやさかいに
氏ねチンカスが
せやかて
駆動
『めちゃすいとるやんけ~www』なんで大阪弁なん?
オマエの分身も毎日エセ大阪弁で自演しとるがな
オーマイガーw
恥ずかしいwww
流石はマークXジオw
安定のダサさwww
知ってる?
もっと寒いところだと氷の上で滑ることはないんだよ。
関西弁とお前もな。
接触停止渋滞は前に伸びるとw
プチ当てくらい無視していけばいいの。ケチな日本人
オマエがプチっと轢かれてみろ
FRだったらケツが出ないようにやさしい運転になるんだけどな
前輪駆動だとこういう無茶するのが沢山居る
2車線右折は夏でも車線守らない馬鹿いるから気をつけたほうがいい
これが本当のカーリング
前輪駆動ならそこはサイド引いてアクセルじゃないの?どうなの?
もっと抵抗のある状況だとやるけど、
ここまで滑る状態だと滑らせる距離と時間をコントロールできねーんだよ。
エセ関西弁やんけ~
up主、外国人かと思ったら・・・
滑ってハンドルが利かなかった?
雪国ではスタッドレスタイヤでも簡単に滑るからね
試されてんなぁ
蝦夷は人住むとこやないわw
肥溜めに住んでるヤツに言われてもなぁ
白い車完全にタイヤロックしちゃって
ハンドル切ったまま直進してぶつかってるな。
牛丼の安売りかww
見事にみんな2台セットで並んでるww
ここに来ればカップル成立するのかwww
カップル成立
同時刻に同じコメして気持ち悪いんだがwww
同じ様なキモイ奴らが集まる場所。
それが1000㎎。
カップルが成立したんだろ
上のヤツとお前とでカップル成立~!
これはしょうがないね。この前の都内も高速4号永福らへんで渋滞で止まってる状態なのに風で滑りだして隣り車線の車に接触しそうになった時はどうするのが正解なのか悩んだわ。タイヤはメーカー物のスタッドレスで新しいけど、凍結には勝てない
ワザとらしい喜び
hahahahahaaaaa
oh my god…
めちゃすいとるやんけぇええええ
ah ha–yeah heee
人の不幸は蜜の味を体現したクソUp主の雄叫び
氷河期列島 日本
凍結じゃスタッドレスも無力
スタッドタイヤか金属チェーン最強
やんけ~を使う奴は社会の底辺な。
ラインが見えないだけでも怖い、自分の走る走行路がわからなくなり接触しやすくなる
あぁ札幌か
こんなの日常茶飯事
スピード出したら止まれないよ~と言ってるのに
言う事聞かないで接触事故のオンパレード
ホント学習能力の無い奴らwww
うp主の人間性・・・
あんな感じで滑っちゃったときは、ブレーキ踏み続けると曲がらないからブレーキ放す勇気が必要
事故処理車多すぎだろ
カップルばかりの公園を思い出した
東京で雪が降って混乱が起こると雪国の人が突っ込みいれてるのをよく見るけど
雪国の人達も自分たちの限界が理解できてない人は多いんだな
オーマイガットトゥギャザー
ここ本当に滑るんだよ。
俺もこの先のゆるカーブで目の前にいたBMが突然半回転して追突した。
弁護士の奴でその場ではめちゃくちゃ謝ってきたのに次の日には開きなおりやがった最低な野郎だったな。
キズも何もなかったけど、道民は民度低いよなマジホント。
きも
オカマ掘れれたヒモのドライバー、『俺にも掘らせろ』と体を要求
悪く思うなよ、これぐらいあっちの世界じゃ日常茶飯事だぜ
清楚なお嬢様の女子大生が後ろから突っ込んでこないかなー?(妄想)
ブレーキかけてフロントがロックして滑ってるね
ブレーキ抜いてアクセルオフすればタックインになって曲がれたはず
止まりたいのにブレーキ緩めるって普通できないよね
しかもパニックした頭で
ABSも限界超えたら無理だね
これ関西弁のつもりなんかな、、
並んでるのみんな接触した奴らなのかw
雪国の人でもこんなに接触事故を起こす場所なんだね。
こんな環境でもサマータイヤで走行する無謀な人っているのかな。
0%ではない気がする・・・
雪国あるあるで、雪道は止まれないということで信号が赤になっても突っ込むのが許される風潮がある。
そこにつけ込んで止まれる状況でも突っ込む奴が増える。
白は信号変わって左右から迫られる中、早く右折しようと接近しすぎ凍結路でアンダー出て接触。
>>43
むしろこれが関西じゃなかったらどこだよ
>>83
とうほぐ
ブレーキかけてフロントロックしてそのまま突っ込む
ブレーキから足離せば曲がるのに
雪に慣れた札幌でもこんなバカな運転手がいるんだね
ABSも付いてないボロは黙っとけ
ここでup主叩いてる奴らって、同じ状況になったら同じ様にしてるよね
下り坂の交差点だ。
進行方向に緩い傾斜がついているんだ。
右折した先がもっと危険で、何かあると抜け道がなく
缶詰状態になる。
冬の羊ケ丘通りは利用したくない。
サブロク線使うよ。
クルマは道具だからな凹んだり傷がついてるくらいでいい味が出てきたといえる
スタッドレスなんか必要ないだろ。
チェーンつければ最強だろうが。
自称プロさんが、ロックさせるなだとかほざいているが、
ガチで凍ってる時は、タイヤの方向と関係なく前へ進んでいくんだよw
白いのが焦ってアクセル踏んだのがあかんのやろ。次の信号にすればいいやん
左の路駐は全部衝突事故ペアか。
通報受けた警察官はまさか別件だとは思わないだろうし何度も何度も同じ奴が通報してきてウゼーとか思ってたりしてw
タイヤが浮けば解決じゃね?
スタッドレスでもステアリング切ると
めっちゃグリップ力減るからな
2車線右折の交差点で、青の車が白の車の車線へ割り込んだから、白の車がブレーキロックしてぶつかったんだよな。
つまり、青の車が悪い。
最近、交差点右折、右カーブでも内回りの車が多い。
おかげで対向車は止まらないといけない。
よくわからんがうp主気持ち悪いヤツだな。
運転の方法についてコメントしてる奴等の中に正解者が一人もいないwww
こりゃ事故が減らない訳だ
ブレーキ離してアクセル踏めや
うp主は何を笑ってやがるんだ。次はおまえの番だよ
お互い軽くぶつかってもいいようにガードとか作ってほしい
こいつの声なんかで聞いたことある、なんかTV?だれかわかる人いない?
なんでチェーン巻かへんの? あほなん?
道民の癖して下手くそな関西弁をしゃべりやがって。
恥を知れ。
チェーンはアイスバーンの上だと無力だよ
チェーンなんか巻くよりバイアスロンの方が数万倍まし
世の中と逆のこと云ってるけど
マークXZioの当て方が懐かしのDTMルドビッヒを思い出させる。
スピンしない程度に当てて、その間に抜いていく味のあるおっさんだったな。
ボンクラばっかりやね
めちゃすいとるやんけーwwwアハーwwwじゃねえんだよクソが
悪天候の時くらいスピード落として車間取れよ能無しどもが
いつもの感覚で信号の変わり目というか恐らく赤の状態を
無理に抜けたら速度出しすぎで滑って先行車に衝突か
こんな時、焦ってはかえって事故の元なのにな。
そこはブレーキじゃなくてアクセルなんだなあ
ロシアじゃ日常茶飯事だろこんなん何をいまさら
低速でアンダー出ると難しいよな。
FRならアクセルオフなどで対処できるが、FFだとハンドルを戻さないといけない分、難しい。
「めちゃ空いてるやんけ~」
この後この人亡くなったんだよね
とりあえず低評価しといた
朝方、雪の降り始めが一番滑る