最初から最後まで明言だらけの食レポ。「ニンニクのライブ感」を聞きたくて何度も見たくなり今すぐ家系ラーメンが食べたくなるそんなビデオです。かなり昔からある有名なものですがここ最近また急に再生数を伸ばしていたので。コメントを読むとみんなこの食べ方を真似してしかも美味いらしいwww管理人はニンニクを多く食べると必ず下痢になるからこの食べ方できないんだけど食べ続けると慣れるものなのかしら?
71 コメント
【4秒】住宅街の狭い交差点でトラック4台がお見合いした場合wwww
わずか4秒の動画だけどこれは好きwwww道幅の狭い住宅街の交差点でトラック4台が出会ってしまったというビデオが人気になっていましたので紹介します。右後ろが工事中で空間がありそうだし、下がるとしたら投稿者かな?(ノ∇`)
わずか4秒の動画だけどこれは好きwwww道幅の狭い住宅街の交差点でトラック4台が出会ってしまったというビデオが人気になっていましたので紹介します。右後ろが工事中で空間がありそうだし、下がるとしたら投稿者かな?(ノ∇`)
48 コメント
【動画】何度蹴飛ばしても襲ってくるヘビと戦うおっさん。
どんだけしつこいのwwwベトナムで撮影された、しつこく好戦的なヘビを何度も蹴飛ばすおっさんのビデオです。顔面に蹴りがヒットしても向かってくるの強いなwwwヘビからしたらこのおっさんがしつこいのだけど。
どんだけしつこいのwwwベトナムで撮影された、しつこく好戦的なヘビを何度も蹴飛ばすおっさんのビデオです。顔面に蹴りがヒットしても向かってくるの強いなwwwヘビからしたらこのおっさんがしつこいのだけど。
97 コメント
130万イイネ。癌で失った片目にフラッシュライトを埋め込んだ男。
カッケエ。そして機能的!癌で失ったという片方の目にフラッシュライトを埋め込んだ男のビデオがTikTokで130万イイネに3.7万コメントを集める人気投稿になっています。紹介はYouTube版で。しかもこれ20時間もバッテリーが持つんだって。
カッケエ。そして機能的!癌で失ったという片方の目にフラッシュライトを埋め込んだ男のビデオがTikTokで130万イイネに3.7万コメントを集める人気投稿になっています。紹介はYouTube版で。しかもこれ20時間もバッテリーが持つんだって。
98 コメント
【動画】Apple Vision Proを街中で使う人たちwwwww
街中のハンズフリー通話も最初は慣れなかったしね。もしかしたら数年後の街はこんな人達で溢れるんじゃないか?というビデオがTwitterで人気になっていましたので紹介します。ただお値段がさ・・・。3499ドル、約52万円からwww
街中のハンズフリー通話も最初は慣れなかったしね。もしかしたら数年後の街はこんな人達で溢れるんじゃないか?というビデオがTwitterで人気になっていましたので紹介します。ただお値段がさ・・・。3499ドル、約52万円からwww
関連記事
55 コメント
ロシア「核攻撃が行われました。今すぐシェルターへ」テレビやラジオ局がハッキングされ偽の核警報が流される。
「核兵器による攻撃を受けました。ヨウ化カリウムの錠剤を服用しシェルターへ避難してください。」ロシアのテレビ局やラジオ局がハッカーによる攻撃を受け、モスクワといくつかの地域で偽の核警報が流されたそうです。そのビデオ。インフォシークによるとこの手のデマは過去1ヶ月間に3回目だそうです。
「核兵器による攻撃を受けました。ヨウ化カリウムの錠剤を服用しシェルターへ避難してください。」ロシアのテレビ局やラジオ局がハッカーによる攻撃を受け、モスクワといくつかの地域で偽の核警報が流されたそうです。そのビデオ。インフォシークによるとこの手のデマは過去1ヶ月間に3回目だそうです。
115 コメント
【動画】中国の男の子、突然ラーメン汁を隣の女性にぶっかけて逃走wwww
なんでやのwww中国広東省広州市のヌードル店で男の子が食べ終わった汁を隣の女性にぶっかけて逃走。その様子を記録していたビデオです。どんな理由があったのかは分かりませんが、店主によるとお互い知り合いだったらしい。被害者よりもお向かいさんがめちゃくちゃ動揺してるやないの(´・_・`)
なんでやのwww中国広東省広州市のヌードル店で男の子が食べ終わった汁を隣の女性にぶっかけて逃走。その様子を記録していたビデオです。どんな理由があったのかは分かりませんが、店主によるとお互い知り合いだったらしい。被害者よりもお向かいさんがめちゃくちゃ動揺してるやないの(´・_・`)
72 コメント
サソリの毒を集めて億万長者に。100mlで1.5億円にもなるらしい。
このサソリの毒に含まれる成分が化粧品や様々なお薬に使われることから、100mlで1.5億円という信じられない価格で取引されているんだって。地味で気の遠くなる作業だけど、あの赤い入れ物を満タンにしたら約13.5億円にもなるってんだから頑張れるわなあ。
このサソリの毒に含まれる成分が化粧品や様々なお薬に使われることから、100mlで1.5億円という信じられない価格で取引されているんだって。地味で気の遠くなる作業だけど、あの赤い入れ物を満タンにしたら約13.5億円にもなるってんだから頑張れるわなあ。
77 コメント
これはひでぇwww スイッチを押すと電流が流れるオモチャを首に着けてドライブスルーした結果
スイッチを押すと電流が流れるオモチャを首に着けてドライブスルーしてみた映像。電流流れた時のこの女性の反応がおもしれぇwww 店員の人もビックリしてんじゃないか?これw
スイッチを押すと電流が流れるオモチャを首に着けてドライブスルーしてみた映像。電流流れた時のこの女性の反応がおもしれぇwww 店員の人もビックリしてんじゃないか?これw
コメント
RED中村による家系ラーメンの正しい食べ方講座がめちゃくちゃ美味そうだと話題に。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
38 コメント
【動画】船だらけ。アムステルダムが世界で一番混雑する日。
世界中から600隻を超える帆船が集まり、1万を超える船が参加した第10回セイル2025アムステルダム。その様子を記録したビデオです。このイベントは5年に1度行われていますが、前回がCOVID-19パンデミックのために中止となったため10年ぶりの開催となったそうです。動画2で知りましたが、夜もやってるんだね。
世界中から600隻を超える帆船が集まり、1万を超える船が参加した第10回セイル2025アムステルダム。その様子を記録したビデオです。このイベントは5年に1度行われていますが、前回がCOVID-19パンデミックのために中止となったため10年ぶりの開催となったそうです。動画2で知りましたが、夜もやってるんだね。
47 コメント
【動画】完璧シューターによるサバゲーの人型遊び。楽しそう(*°∀°)
ワロタ。うめえなwwwペイントボールでのサバゲー動画をアップするTikTokチャンネルで4400万再生に7500件近いコメントを集めていた人形遊びのビデオです。紹介はXcom版で。Half-Lifeか何かのPCゲームで壁に絵を描いて遊んでいたのを思い出しました(笑)
ワロタ。うめえなwwwペイントボールでのサバゲー動画をアップするTikTokチャンネルで4400万再生に7500件近いコメントを集めていた人形遊びのビデオです。紹介はXcom版で。Half-Lifeか何かのPCゲームで壁に絵を描いて遊んでいたのを思い出しました(笑)
98 コメント
ビーチでナマズ遊びをしていたギャルたちに痛いハプニング。ふとももにナマズが刺さる(°_°)
なんかワロタwww刺さった瞬間にフリーズする帽子にOMGを乱発する色違いビキニ、手前の足の綺麗なお姉ちゃんが加わってパーフェクトな構図になっているやないか。アングルも神。狙って撮れる瞬間じゃない!ビーチでナマズ?を持って遊んでいたギャルたちに痛いハプニング。太ももをナマズでペチペチと叩いていたらヒレが刺さってしまって抜けなくなるビデオです。
なんかワロタwww刺さった瞬間にフリーズする帽子にOMGを乱発する色違いビキニ、手前の足の綺麗なお姉ちゃんが加わってパーフェクトな構図になっているやないか。アングルも神。狙って撮れる瞬間じゃない!ビーチでナマズ?を持って遊んでいたギャルたちに痛いハプニング。太ももをナマズでペチペチと叩いていたらヒレが刺さってしまって抜けなくなるビデオです。
72 コメント
カーブが来るたびに車線が入れ替わるメキシコの山道が難解すぎるwww
なにこれひどいwwwひどいんだけどみんなちゃんと守ってるんだね。カーブが来るたびに左右の車線が入れ替わるというメキシコの山道がひどい動画です。しかも変更点の道路標示がやっつけすぎるwwwもうちょっと何とかならなかったのかしら(´・_・`)手ブレ補正の影響なのか少し見づらい映像ですが面白かったので。
なにこれひどいwwwひどいんだけどみんなちゃんと守ってるんだね。カーブが来るたびに左右の車線が入れ替わるというメキシコの山道がひどい動画です。しかも変更点の道路標示がやっつけすぎるwwwもうちょっと何とかならなかったのかしら(´・_・`)手ブレ補正の影響なのか少し見づらい映像ですが面白かったので。
90 コメント
【動画】丸く焼くのが基本なインド屋台のオムレツがおいしそう。
両方とも「Egg Poach」と紹介されていましたがポーチドエッグとは違うよね。3連や7連になったたこ焼き器のような道具で焼くインドの卵料理が美味しそうなビデオです。インドの屋台って怖いけど、これは大丈夫そうだなあ。油が大丈夫ならですが。
両方とも「Egg Poach」と紹介されていましたがポーチドエッグとは違うよね。3連や7連になったたこ焼き器のような道具で焼くインドの卵料理が美味しそうなビデオです。インドの屋台って怖いけど、これは大丈夫そうだなあ。油が大丈夫ならですが。
131 コメント
【動画】コンゴでは木製のスクーターが活躍しているらしい。
ホイールに廃タイヤを履かせるのとベアリングにバネ。それ以外はほぼ全て木製。コンゴでは荷物運びに移動にと木製のスクーターが活躍しているんだって。そんなドキュメンタリーです。とても重そうですが車輪は便利。
ホイールに廃タイヤを履かせるのとベアリングにバネ。それ以外はほぼ全て木製。コンゴでは荷物運びに移動にと木製のスクーターが活躍しているんだって。そんなドキュメンタリーです。とても重そうですが車輪は便利。
45 コメント
【動画】巨大輸送。大きな潜水艦(Uボート)を陸送するお仕事。
博物館で展示、保存するためににハスマースハイムの街を陸送される潜水艦U17。これは2010年までバルト海で運用されていたドイツ軍の潜水艦で、全長50メートル、重さ200トン以上!動画3分25秒には橋の下を通過するために回転させる様子も。
博物館で展示、保存するためににハスマースハイムの街を陸送される潜水艦U17。これは2010年までバルト海で運用されていたドイツ軍の潜水艦で、全長50メートル、重さ200トン以上!動画3分25秒には橋の下を通過するために回転させる様子も。
ラーメンなら要らない
古すぎ
でしょ
でしょ=そうそう=バカ
これ全否定されてるけどな
ひゃくぱー中国産ニンニク
通はいちごジャム
いまさら?
10年前の動画を今さら紹介するとかいよいよネタ切れだな
ヒロカズは罰として一ヵ月間ニンニク生活な。
そんな事したら髪の毛が抜け落ちるでホンマ
胸焼けしそうだ
くだらね
俺は嫌いじゃない
全然うまそうじゃない。こんなに色々ぶっこんだらラーメンの味が台無し
ほんとそれ
今更かよ
ネタ切れにもほどがある
何年前の動画引っ張ってくるのよここは
わかってねーな、胡椒はライスにかけるんだよ
ラメーンの味がぼけちまう
近けぇんだよ!
顔の皮膚感が・・・汚いです
でも美味しそうではあった
練りにんにく食った奴の口臭は異次元レベル
これ、昭和の動画だからな
古すぎw
なんで今更これなんだよおおおおおおおおおお!!!!!!!!
あ!
わかった!
BAIKASUが全て悪いのか?!
管理人はニンニクを多く食べると必ず下痢になる
管理人はニンニクを多く食べると必ず下痢になる
ニンニクを食べ過ぎると腸内細菌が全滅して再生に時間がかかるよ
ってことはウンコが無菌になるのか
さっそく彼女にニンニク食べさせてウンコいただきます
kimoi
にんにく入れすぎだわこいつ。家系全然わかってない
ゴマ入れて健康とか言っちゃうとこもアホ
クソ古い動画やんアホか
ただただ汚いw
これを旨そうって思える感性がスゴいw
自分はニンニクを食べると
釣りエサのアカムシの塊の臭いと同じウンコが出てきてやばい
ただの味覚障害やん
自己紹介か?w
ラーメン嫌い
焼きそば 焼きうどんの方が断然うまい
じゃあ黙ってろよ
絵が汚い
歴史的名画
おい
古いし
汚いし
くさいし
腹へったし
いいことひとつもねぇぞヒロカズ
M字ハゲも大概にしとけよヒロカズ
なにこれ昭和の動画?なにが面白いの?
俺この動画も文字起こししたコピペも実は好きだ
メシ動画もたまーに紹介してほしいです、既出でもいいですから
でもこれを見て家系ラーメンが食べたくなりましたこんど奢ってください
管理人さんwww
スナフキンの食べ方のほうが美味しそう
2007年の動画w
最近赤枠すくねーぞー管理人さんよ。
こんな動画で俺らが満足すると思ってるのか?
アフィカスなら最新の動画を探してこいよ。
この動画気に入ったのなら、「にんにく」じゃなく「にんにぐ」って言えよ
にんにぐぅ~❗
家系ラーメンの起爆剤
横浜出身だが美味い食べ方全く違うな。
豆板醤を使わない時点で素人。
これではどこのラーメンでも味が一緒になっちゃう。
家系ラーメンはスープ・海苔・ニンニク・豆板醤でライスをどう食べるか。
豆板醤がなければどこのラーメンも味が一緒って、あなた味覚障害ですよ
豆板醤はいや 味が一緒になっちゃう あれは一度炒めてからじゃないと
当辛子を風味以外でそのまま使うのは露骨で洗練されてなくていや
1年に1回見たくなる動画
こんなん毎日食べてたら40代でタヒぬよ
その後の屁とウンコのにおいがヤバそうだ
嫌いではないけど、いちいち動画を上げるほどの物でもないと思う
正しいとか正しくないとか関係なく
これだけ幸せそうに食ってるの見るのは楽しいわ
にんにく入れないし濃いめにも固めにもしないけど食い方は俺と似てるわ
海苔と一緒にホウレンソウとか麺は食うもの
ショウガとコショウは味変するので途中からがオススメ
なにがよくてうpした?
何がおもろい?
くだらん!
くだらん?
おめーの人生よりマシだろwwwwwwwwww
ニンニグ
生ニンニグ
古いと言うか
キッズにはまだ早かったようだ
ラーメンの食い方は伊丹十三の「たんぽぽ」見ろ。
黄門様が丁寧に解説してくれてる。
朝から胃がもたれる動画は勘弁やわ…夜観る
海苔が入ってるラーメンって嫌いだわ
海苔がスープ吸ってグニャグニャでしょっぱくなるし
ニンニク入ってれば美味いって感覚がコイツとエムハゲの味覚そfjsどあddふぁ
家系不味い
不味そうな食い方ですわなぁ
基本何も入れない入れたとしてもまずはそのまま食うそのあと気が向いたらニンニクを本当にちょっと入れる程度
麺を食べ終わった後にご飯とスープで食を楽しむスープも全部飲み干すご飯も一粒も残さない
俺流の食べ方
かわいそう
お前の人生が?w
朝鮮人の糞便付きの海苔を食べられない
似てる店だけど青木亭って見なくなったね
とりあえず全然旨そうな食い方じゃないw
すまん、この動画で美味そうって思える箇所は何分何秒のとこなんだ?
そもそもこの動画、どこで話題なん?
すまん、お前の人生で生きてて良かったって思える箇所はどこなんだ?w
つまんねー返しだな
ゴミかよ
神。
う~んめぇ(うまい)
なぜ括弧で説明するのか
ここのサイトもそろそろ終わりか
室内でご飯食べる時に防止脱がない人間はダメだわ
クチャクチャ音をたてて食べたり、巻き舌だったり
育ちが悪そうなのが、観ていて不快でした。
ゔんめぃw
美味そうに喰うなww
康太ブログ思い出した!復活してんのね
麺を切る奴はアホ
あまりにも古すぎる
いやこれが正解だろ。シーバスの後はにんにくがいい。
ごまは入れないよ。
食べ始めるの遅いし。
酢はかけないんだな。
家で翌朝かあちゃんに怒られるレベル