— No Cats No Life (@NoCatsNoLife_m) April 14, 2024
111 コメント
【動画】水槽に投げ込まれたウナギに群団で食らいつくピラニア。
自然界だとアレだけど水槽の中だと残酷だな。餌として水槽に投げ込まれたウナギを一斉に攻撃して食らい尽くすピラニアのビデオです。ドキュメンタリーの水中映像で見たことがありますが、クリアな水槽の中だからまた別の見え方になりますね(°_°)
自然界だとアレだけど水槽の中だと残酷だな。餌として水槽に投げ込まれたウナギを一斉に攻撃して食らい尽くすピラニアのビデオです。ドキュメンタリーの水中映像で見たことがありますが、クリアな水槽の中だからまた別の見え方になりますね(°_°)
44 コメント
【北海道】寝起きで赤ちゃんを見失うお母さんラッコ(*´д`*)
お母さんもだけど赤ちゃんラッコ可愛すぎワロタァ。北海道の霧多布岬で撮影された寝起きで赤ちゃんを見失ってしまったお母さんラッコのビデオです。北海道って野生のラッコが見れるんですね。知らなかったわ。
お母さんもだけど赤ちゃんラッコ可愛すぎワロタァ。北海道の霧多布岬で撮影された寝起きで赤ちゃんを見失ってしまったお母さんラッコのビデオです。北海道って野生のラッコが見れるんですね。知らなかったわ。
149 コメント
こんなんワラウwww庭に現れたちょっと変わったニャンコにビビりまくる男www
確かにちょっと奇妙なネコちゃんだけどさwwwそこまでファッキンファッキン罵倒しなくてもwww庭に現れたお婆さんのような顔をしたニャンコにビビりまくる男のビデオです。
確かにちょっと奇妙なネコちゃんだけどさwwwそこまでファッキンファッキン罵倒しなくてもwww庭に現れたお婆さんのような顔をしたニャンコにビビりまくる男のビデオです。
67 コメント
【高知】やめさせて!www馬のチンチンをかじろうとする柴犬の動画がwwww
ワロタ。ペロペロ・・・カプッ!馬のおちんちんをかじろうとする柴犬のビデオがYouTubeで42万再生の人気投稿になっています。犬にも馬にも危険がないとの判断で撮影したようですが、やめさせてあげてwwww犬と馬の動画ですがちょっとドキッとしてしまいますね。
ワロタ。ペロペロ・・・カプッ!馬のおちんちんをかじろうとする柴犬のビデオがYouTubeで42万再生の人気投稿になっています。犬にも馬にも危険がないとの判断で撮影したようですが、やめさせてあげてwwww犬と馬の動画ですがちょっとドキッとしてしまいますね。
関連記事
49 コメント
大きく揺れる船の上での生活にうまく順応している船乗りの犬。
これだけ大きく揺れたらこっちにおっとっと。あっちにおっとっと。となりそうなもんだけど。誰が教えたのか自分で学んだのか最小の動きで船の揺れに耐える方法をマスターしたワンちゃんのビデオです。そこら辺りの釣り人よりうまいね。
これだけ大きく揺れたらこっちにおっとっと。あっちにおっとっと。となりそうなもんだけど。誰が教えたのか自分で学んだのか最小の動きで船の揺れに耐える方法をマスターしたワンちゃんのビデオです。そこら辺りの釣り人よりうまいね。
71 コメント
【動画】このメジロがひどすぎるwwwカワセミが捕らえた魚を横取りしてしまうwwww
メジロはあんな器用に魚を捕れないもんね。というか魚を食べる鳥だったんだ!?インスタグラムで100万再生を記録していたカワセミから小魚を奪うメジロのビデオです。強奪して目の前で食べたのに知らんぷり(ノ∇`)
メジロはあんな器用に魚を捕れないもんね。というか魚を食べる鳥だったんだ!?インスタグラムで100万再生を記録していたカワセミから小魚を奪うメジロのビデオです。強奪して目の前で食べたのに知らんぷり(ノ∇`)
45 コメント
恐ろしい排水溝をなんとか克服したお馬さんが可愛い動画。
何を怖がったんだろう。彼には何か恐ろしいものに見えたのかしら。道の小さな排水溝を怖がるお馬さんがなんとか克服して渡る様子が可愛いと人気になっていたビデオです。少し小ぶりな馬に見えるのでまだ子供なのかな?
何を怖がったんだろう。彼には何か恐ろしいものに見えたのかしら。道の小さな排水溝を怖がるお馬さんがなんとか克服して渡る様子が可愛いと人気になっていたビデオです。少し小ぶりな馬に見えるのでまだ子供なのかな?
46 コメント
ドリアンはやっぱりウンコだった。猫にドリアンをあげた時の反応が(*´д`*)
これはウンコ。猫でもやっぱりそんな匂いなんだ。出どころは分かりませんが今週の微博(weibo)で人気になっていたドリアンと初めて出会ったネコちゃんのビデオです。もう一度匂いを嗅いでみてもやっぱりウンコなのね(*´д`*)
これはウンコ。猫でもやっぱりそんな匂いなんだ。出どころは分かりませんが今週の微博(weibo)で人気になっていたドリアンと初めて出会ったネコちゃんのビデオです。もう一度匂いを嗅いでみてもやっぱりウンコなのね(*´д`*)
コメント
【ネコ】飼い主に焦らされすぎて手が出てしまう猫ちゃんが(*´д`*) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
34 コメント
脱出を試みて何度も大ジャンプをするハムスターがかわええwww
ハムスターってこんなにジャンプする生き物だったんだ。箱のお家から脱出を試みて高い場所から何度もジャンプする真っ白なハムスターが可愛い動画です。動画2のハムスターもめっちゃジャンプする(*´д`*)動画3はちょっとアレですがおまけとして。
ハムスターってこんなにジャンプする生き物だったんだ。箱のお家から脱出を試みて高い場所から何度もジャンプする真っ白なハムスターが可愛い動画です。動画2のハムスターもめっちゃジャンプする(*´д`*)動画3はちょっとアレですがおまけとして。
28 コメント
【動画】ZARAの警備員のおじさん可愛すぎワロタwww
ワロタ。飼い主と一緒にZARAの中を歩き回りたいワンコを警備員が防ぐ争いかと思ったらwww気になったんやなwwwでもワンコの体温ってちょっと高めだからヒト基準だと入店拒否されそう(´・_・`)TikTokで人気になっていた警備員のビデオです。紹介はYouTube版で。
ワロタ。飼い主と一緒にZARAの中を歩き回りたいワンコを警備員が防ぐ争いかと思ったらwww気になったんやなwwwでもワンコの体温ってちょっと高めだからヒト基準だと入店拒否されそう(´・_・`)TikTokで人気になっていた警備員のビデオです。紹介はYouTube版で。
52 コメント
【餌腕】1年以上飼い主の血液のみで飼育した巨大ヒルの成長過程。
びゃあああああ。7年ぶり2度目の紹介、蠢くもの達チャンネルより巨大ヒル(ネッタイチスイビル)の成長過程を記録したスライドショーです。過去に紹介した動画もだけど、写真もなかなかのインパクトだったので。「餌は俺」ってぶっ飛んでんな(@_@;)
びゃあああああ。7年ぶり2度目の紹介、蠢くもの達チャンネルより巨大ヒル(ネッタイチスイビル)の成長過程を記録したスライドショーです。過去に紹介した動画もだけど、写真もなかなかのインパクトだったので。「餌は俺」ってぶっ飛んでんな(@_@;)
29 コメント
【動画】450万再生。このワンちゃん器用すぎる(*°∀°)=3
フェンスを登るワンちゃんはたまに見ますが、屋根を押し上げて反対側に回り込むの凄い(*°∀°)外に転がってしまったおもちゃを取るために難しい事をやってのけるワンちゃんのビデオがTikTokで450万再生に56万イイネを獲得する人気動画になっています。紹介はYouTube版で。
フェンスを登るワンちゃんはたまに見ますが、屋根を押し上げて反対側に回り込むの凄い(*°∀°)外に転がってしまったおもちゃを取るために難しい事をやってのけるワンちゃんのビデオがTikTokで450万再生に56万イイネを獲得する人気動画になっています。紹介はYouTube版で。
120 コメント
感動した。自宅のベランダに作られた蜂の巣を観察しまくっているチャンネルがすごい。
そのままテレビ番組に使えちゃうんじゃないかというクオリティだった!ベランダに毎年作られるというセグロアシナガバチの巣を観察しまくっているYouTubeチャンネルがleia掲示板で人気になっていましたので紹介します。どっちかというと蜂苦手な私ですがうっかり最後まで見れちゃう魅力がありました。おすすめ。
そのままテレビ番組に使えちゃうんじゃないかというクオリティだった!ベランダに毎年作られるというセグロアシナガバチの巣を観察しまくっているYouTubeチャンネルがleia掲示板で人気になっていましたので紹介します。どっちかというと蜂苦手な私ですがうっかり最後まで見れちゃう魅力がありました。おすすめ。
77 コメント
【動画】このネコの兄弟、可愛すぎてキュン死しそう(*´д`*)
わあああああ(*´д`*)可愛すぎてキュン死しそうだけど、これは怖がってんじゃないかなあ。高いところに持ち上げられて何かにしがみつこうとしているようにも見える。Xcomで1000万近いimpを集めていた子猫の兄弟が可愛い動画です。
わあああああ(*´д`*)可愛すぎてキュン死しそうだけど、これは怖がってんじゃないかなあ。高いところに持ち上げられて何かにしがみつこうとしているようにも見える。Xcomで1000万近いimpを集めていた子猫の兄弟が可愛い動画です。
94 コメント
タイではネットカフェでヘビに襲われる事がある動画。怖すぎワロタwww
【コメントより】怖すぎワロタwwwなんだよタイってヘビの王国なのか??「じゃあ俺ちょっとメシ食ってくるわ。まだいるんだろ?」とドアノブに手をかけて仲間たちと会話をしていた青年がヘビに襲われるというビックリ動画です。パニックになって11秒のところで仲間を吹っ飛ばすのがワロタwww
【コメントより】怖すぎワロタwwwなんだよタイってヘビの王国なのか??「じゃあ俺ちょっとメシ食ってくるわ。まだいるんだろ?」とドアノブに手をかけて仲間たちと会話をしていた青年がヘビに襲われるというビックリ動画です。パニックになって11秒のところで仲間を吹っ飛ばすのがワロタwww
おおおお!!^^
何がおもろいねん
良い飼い主。ネコも幸せそう
これはニャンカス
🥎💨💨💨👌「😾イライラさせんなよ!」
なぜ1イー、2アルは違うのに3サンだけ日本語と同じなのか?
おもしろいと思うよあたまも白いからね
てんかんが出てるだけだろビクビクビク
ねこも大変だな
飼い主を遊ばせてるんだよ
虐待やん
なきがオモロイんやろ?
フェイントかけとるなw
ポジションはPKかも
違う、ゴールキーパーやったわ、すまん。
かわいい!!お世話大変やろうけど羨ましいな
熱湯かけたい
ペットショップやブリーダーから買う奴は所詮その程度の人間
ここには居ないだろうが
ワイもこれよくやる わざと空振りするとビクッとして黒目でっかくしてかわええんや
はい嘘つき発見!
猫の瞳は暗くなると黒目が大きくなり、明るくなると黒目が小さくなります
感情で黒目が大きくなることは100パーありません
人間も感情の動きで瞳孔の大きさが変わるんやで
読解力が壊滅状態だと対話に支障が出ます
実際やってるんだけどなんでそんな適当な情報出すんやw
調べたらいくらでも黒目大きくなる情報出てくるw
猫の顔面にブチ当てるくらいじゃないと・・・1000mgなめんなよ
ごはんを「待て」でずっと待たせて、ヨダレを垂らしつ続ける犬を眺める方が気持ちいい
やりすぎてそのうち相手にされなくなるやつだ
猫って、ぬいぐるみみたいだからなぁ
ぬい活が流行る訳も、わかるわん・・・
イーアルーサンー
中国人かよ
カンリニンは大好きみたいだぞ、中国人が。
かわヨ
右のピックアップに出てくる佐々木希とかいう気持ち悪い顔のサムネを早く消せバカ管理人
抑えきれない狩猟本能
早よ出せやクソ飼い主
飼い主襲う猫の話かと思ったら・・
性格が悪い奴だとしか思えない。
習近平に同じことをやられてる中国猿
ねこぢるの猫に似ている
手が出てしまうってそういうことじゃないだろ
飼い主性格悪いな~って思ったら中国人か?