54 コメント
優しい世界。通りすがりのVWに救われたトラックから落ちかけマンの映像。
積み荷を掴もうとした手が滑ったのかwwwトラックから落ちかけた男性が通りすがりのフォルクスワーゲンに助けられるという優しい世界のYouTubeです。落ちかけマンも通りすがりの人もその日一日笑顔で過ごせたんじゃないかな。たまにはこんなビデオもいいかと思って笑
積み荷を掴もうとした手が滑ったのかwwwトラックから落ちかけた男性が通りすがりのフォルクスワーゲンに助けられるという優しい世界のYouTubeです。落ちかけマンも通りすがりの人もその日一日笑顔で過ごせたんじゃないかな。たまにはこんなビデオもいいかと思って笑
85 コメント
燃料切れのロシアの戦車に「ロシアまで牽引したろか?」と冗談を飛ばすウクライナ人。
ウク「へい!どうした。壊れたのか?」ロシ「燃料が無くなった」ウク「ロシアまで牽引したろか?」ハハハハハ。戦地ってこんな感じなの。ロシアとの国境の街スムイで撮影されたロシア軍とウクライナ人のちょっとシュールな会話のビデオです。実際彼らは隣同士だしお互いの国に友達や親戚がいたりするんだもんね。戦地で侵略者と攻められている側の国民が笑い合えるんだから、この小さなきっかけが良い方向に進めばいいですね。
ウク「へい!どうした。壊れたのか?」ロシ「燃料が無くなった」ウク「ロシアまで牽引したろか?」ハハハハハ。戦地ってこんな感じなの。ロシアとの国境の街スムイで撮影されたロシア軍とウクライナ人のちょっとシュールな会話のビデオです。実際彼らは隣同士だしお互いの国に友達や親戚がいたりするんだもんね。戦地で侵略者と攻められている側の国民が笑い合えるんだから、この小さなきっかけが良い方向に進めばいいですね。
67 コメント
雑な餌やりに腰を抜かす雛鳥たちが完全にパニック映画で襲われる人達のそれwwwww
雛鳥に餌をあげている映像なのですが、餌の上げ方が雑なのか高い所にあって上げにくいのか、少し乱暴になっていて雛鳥達がパニックになってビビリまくっている様子www可哀そうなんだけど可愛いwwww これもしかして毎回餌貰う度にこうなってんの?(´・_・`)腰抜けて魂抜けてるやんw
雛鳥に餌をあげている映像なのですが、餌の上げ方が雑なのか高い所にあって上げにくいのか、少し乱暴になっていて雛鳥達がパニックになってビビリまくっている様子www可哀そうなんだけど可愛いwwww これもしかして毎回餌貰う度にこうなってんの?(´・_・`)腰抜けて魂抜けてるやんw
57 コメント
【動画】インドの要塞「ハリハール・フォート」の足がすくむ急階段を下る。
これは怖い。登りはまだアレだけど下りは怖いな。インド中西部マハラシュトラ州ナシックにあるセウナ王朝時代(1187-1317)に築かれた砦「ハリハール・フォート」の急階段を下るビデオです。最初の暗い所は行けそうだけど38秒で下が見えた時点で無理だわwww
これは怖い。登りはまだアレだけど下りは怖いな。インド中西部マハラシュトラ州ナシックにあるセウナ王朝時代(1187-1317)に築かれた砦「ハリハール・フォート」の急階段を下るビデオです。最初の暗い所は行けそうだけど38秒で下が見えた時点で無理だわwww
関連記事
93 コメント
【衝撃】信号待ちしてたら車のタイヤが転がって飛んできたから素手で止めに行く男がすげえwww
信号待ちしていたら車のタイヤが飛んできたので素手で止めてしまうと言うとんでもない映像。そもそもタイヤが飛んできてすぐに運転席から飛び出す瞬発力も凄いけど、それを素手で止めようって言う発想に普通ならない気がするwwwまるでこういう事が日常的にあるかのような冷静さで何かワロタ。もしかしてロシアだと日常的な事なのか?w
信号待ちしていたら車のタイヤが飛んできたので素手で止めてしまうと言うとんでもない映像。そもそもタイヤが飛んできてすぐに運転席から飛び出す瞬発力も凄いけど、それを素手で止めようって言う発想に普通ならない気がするwwwまるでこういう事が日常的にあるかのような冷静さで何かワロタ。もしかしてロシアだと日常的な事なのか?w
44 コメント
怪我で引退を余儀なくされた元プロサッカー選手、宝くじに当選してしまうwww
人生って本当何が起こるか分からない。かつてはマンチェスター・ユナイテッドのハリー・マグワイアと共にシェフィールド・ユナイテッドでプレイし、将来有望とされながらも24歳の時の怪我が原因で引退を余儀なくされた元プロサッカー選手テリー・ケネディ。その彼が建設業の職場で宝くじ当選を知らされる瞬間がTwitterで470万再生の大人気動画になっていましたので紹介します。100万ポンド、およそ1億5300万円を当てたんだってw(゚o゚)w
人生って本当何が起こるか分からない。かつてはマンチェスター・ユナイテッドのハリー・マグワイアと共にシェフィールド・ユナイテッドでプレイし、将来有望とされながらも24歳の時の怪我が原因で引退を余儀なくされた元プロサッカー選手テリー・ケネディ。その彼が建設業の職場で宝くじ当選を知らされる瞬間がTwitterで470万再生の大人気動画になっていましたので紹介します。100万ポンド、およそ1億5300万円を当てたんだってw(゚o゚)w
55 コメント
こんな間抜けな釣り人は見たことがない!大きな魚を釣って大切な物を失ってしまった男の動画。
この失い方は初めて見たwww自ら捨ててて笑うwww大きなバスを釣った興奮からか大切な釣竿を失ってしまうというお馬鹿な釣り人のビデオです。これすぐには気づかないんだろうなあ。このあと写メを撮ったりなんかして連れた喜びにひたった後「あれ??」ってなるんだろうね。そして自宅で動画を再生してモニターの前で頭を抱えるとwww
この失い方は初めて見たwww自ら捨ててて笑うwww大きなバスを釣った興奮からか大切な釣竿を失ってしまうというお馬鹿な釣り人のビデオです。これすぐには気づかないんだろうなあ。このあと写メを撮ったりなんかして連れた喜びにひたった後「あれ??」ってなるんだろうね。そして自宅で動画を再生してモニターの前で頭を抱えるとwww
60 コメント
【動画】命綱無しパラシュート無しで4階建ての屋上から飛び降りた男。
これもパルクール的な?工事現場の砂の山をめがけて4階建てのアパートの屋上から飛び降りた男のビデオです。飛び降りたときの加速感ってすごいよね。私も1度だけ5メートルの高さの飛び込み台からプールに飛び込んだ事がありますが、10年以上経つのにあの感覚が忘れられない。
これもパルクール的な?工事現場の砂の山をめがけて4階建てのアパートの屋上から飛び降りた男のビデオです。飛び降りたときの加速感ってすごいよね。私も1度だけ5メートルの高さの飛び込み台からプールに飛び込んだ事がありますが、10年以上経つのにあの感覚が忘れられない。
コメント
蒸気機関車が通過した直後の踏み切りが困るwwwどうしていいか迷うwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
80 コメント
【動画】男が夢中になれそうなカフェが発見される。
これは(・∀・)イイ!こんなカフェなら2時間でも3時間でもいれそう。ドバイにあるというユニークなカフェのビデオがYouTubeで354万再生に1400件近いコメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。
これは(・∀・)イイ!こんなカフェなら2時間でも3時間でもいれそう。ドバイにあるというユニークなカフェのビデオがYouTubeで354万再生に1400件近いコメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。
89 コメント
【動画】武装ロボット犬を展開する中国の軍用トラック。珠海航展2024。
12日から中国広東省珠海市で開催される中国国際航空宇宙博覧会(珠海航展)。その中の無人兵器化技術の展示に向けたデモンストレーションと思われるビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。これは偵察犬2台、武装犬2台の4台編成になっているんだって。不気味だな(笑)
12日から中国広東省珠海市で開催される中国国際航空宇宙博覧会(珠海航展)。その中の無人兵器化技術の展示に向けたデモンストレーションと思われるビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。これは偵察犬2台、武装犬2台の4台編成になっているんだって。不気味だな(笑)
96 コメント
音楽フェスでクラウドサーフィンしていたお姉ちゃんが怪力に投げ飛ばされる4秒動画www
怪力すぎワロタwwwアメリカの音楽フェス「ワープド・ツアー」で撮影されたクラウド・サーフィング中のお姉ちゃんが怪力男に投げ飛ばされる4秒動画です。ループあり。これ支えに参加したというよりは後ろからガツーンと来られてイラッとして投げてる感じよなwww
怪力すぎワロタwwwアメリカの音楽フェス「ワープド・ツアー」で撮影されたクラウド・サーフィング中のお姉ちゃんが怪力男に投げ飛ばされる4秒動画です。ループあり。これ支えに参加したというよりは後ろからガツーンと来られてイラッとして投げてる感じよなwww
116 コメント
【動画】日ハムの新庄監督、太った女性ファンに襲われてしまう。これは危ない。
熱狂的なファンなのだろうけど、乗り物に乗ってる相手に掴みかかるのは危なすぎる。しかも不安定な電動キックボードだし。日本ハムファイターズの新庄剛志監督が太った女性に襲われてしまう瞬間を記録したビデオがTwitterで320万再生を獲得する大人気投稿になっています。
熱狂的なファンなのだろうけど、乗り物に乗ってる相手に掴みかかるのは危なすぎる。しかも不安定な電動キックボードだし。日本ハムファイターズの新庄剛志監督が太った女性に襲われてしまう瞬間を記録したビデオがTwitterで320万再生を獲得する大人気投稿になっています。
51 コメント
【事故】子供を肩車したまま崩壊した橋を渡ろうとしたお母さんが(@_@;)
それはあかんwww他に方法は無かったんかい。それほど高さは無さそうだしすぐに救助していれば大丈夫そうだけど。ネタ元が5ch(eagle)なので動画URL以外の情報がありませんでした。
それはあかんwww他に方法は無かったんかい。それほど高さは無さそうだしすぐに救助していれば大丈夫そうだけど。ネタ元が5ch(eagle)なので動画URL以外の情報がありませんでした。
37 コメント
複雑な形をした3Dモデルに精巧なテクスチャを貼りつける技術。3D熱成形。
シートが盛り上がって空気を抜いて張り付くところが楽しいな。複雑な形状に精巧なテクスチャを貼りつける3D熱成形という技術のビデオです。これの凄いところは3D化された後の形を計算して絵が描かれているという所かしらね。ディズニーランドや遊園地の人口岩とかキノコのお化けとか作るの大変そうだなあと思いながら眺めていたけどこんなのが応用できれば安価で早く作れていいかもね。
シートが盛り上がって空気を抜いて張り付くところが楽しいな。複雑な形状に精巧なテクスチャを貼りつける3D熱成形という技術のビデオです。これの凄いところは3D化された後の形を計算して絵が描かれているという所かしらね。ディズニーランドや遊園地の人口岩とかキノコのお化けとか作るの大変そうだなあと思いながら眺めていたけどこんなのが応用できれば安価で早く作れていいかもね。
69 コメント
予想通りだけど笑えるお姉さんの11秒動画。これは痛いwww
そこで目を逸らしてしまうのならどうやって採ろうとしていたんだろう。突いて落とそうとしていたんじゃないのか?www中国海南省定安で撮影された、ココナッツお姉さんの痛い大失敗11秒動画です。微博ニュースによると彼女は2つ持ち帰ってココナッツ火鍋を作りたかったんだって(*´д`*)
そこで目を逸らしてしまうのならどうやって採ろうとしていたんだろう。突いて落とそうとしていたんじゃないのか?www中国海南省定安で撮影された、ココナッツお姉さんの痛い大失敗11秒動画です。微博ニュースによると彼女は2つ持ち帰ってココナッツ火鍋を作りたかったんだって(*´д`*)
いばんか!!!
俺ならドローンを飛ばして確認する
なんで急にイバンカ?
トランプの娘だっけ?
よわい
カモンカモン カモトゥーザロコモーション
トンネル直後の踏切だからこんな感じになるんやね…
ごーーーーー
はよ行けやバイカス 邪魔だろ
いやん!ばかん!
そこはもう一回遮断器降りないと
どうかしてるぜ
は?なにびびってんだよ
お前らが後ろの車だったら速攻クラクション鳴らしてそう
ここにそんな度胸のあるやつおらんわ
キモデブとガリしかおらん
一寸先は闇
10尺ぐらいじゃないか
踏切を叩いて渡れっちゅーの
まるで機関車が車両を牽引しているように見えるが、実は1番後の動力車が全部を押してた疑惑
大井川鉄道方式だね。
チャリンコやるな
トネルか
自転車みたいに早く発進して行けよ!!
なぜ行かないんだよ!!
アホだろクソが!
父さんの言ったとおりだ!
向こうは逆に風が吹いている
すぐそこに風の壁があるよ!
ラピュタはこの中だ!
なんだって!?
父さんは竜の巣の中でラピュタを見たんだ!
行こう おばさん!
わざわざ前に割り込んでるのにさっさと行かないバイクまじクソやな。
トンネルに入ったら一酸化炭素中毒になっちまうな
この煙の中に石炭殻が混じっているから
気をつけないと目に入ってえらいことになる。
昔SLで通勤してたわ。
いったい何歳なんですか
すり抜けバイカスざまあw
道塞いでないでさっさと前行けよ
ウンコ漏れそうで急いでたんじゃないの?
だからすり抜けしたんでしょ?
粘着質
バイク様を叩いてる奴はこの程度の知能なのかwww
視界0で進むわけないだろ免許返納しろ雑魚
こうならない様にトンネル入り口に垂れ幕を引いて対策出来る。
詳しくは「冠着トンネル」で検索。
役にも立たねえ知恵ひけらかすな鉄オタが!
なるほど!俺は勉強になったぞ!
文句しか言わないバカはほっときましょう。
それは違う。
それは機関士が煙に巻かれないように、後方の入り口を閉じて煙を後ろへ流すためのもの。
結局ゴミ鉄の知恵とはこの程度の物・・
当てにはならんと言う事。
ゴミが頭に一つ詰め込まれただけだな」
でんじろう先生なら何とかできそう
トンネル入る前に窓閉めないととんでもないことになるんだよね
蒸気機関車が現役だった頃は客も心得ていて、汽笛の合図で窓を開閉したものだ。(と爺ちゃんが言ってた)
駅のホームに顔を洗う水道があったよね
学校の廊下にあるみたいな横一列のやつ
降りるや否や先ずは洗顔
安全確認できねえw
ファーストペンギン、めっちゃ笑顔w
>進んでいいのか待った方がいいのか迷うね
知能に障害がある奴は迷うのかも知れんが、普通の奴は視界が悪く安全が確保できない時点で迷わず止まってる待つ
電気機関車で押してるのか
ガッカリ
モクモク黒煙上げると乗客や近隣からクレーム付いたり…
実はファッションSLなんじゃね?
何かの理由でスピードを緩めてしまったら登れなくなる坂があったりする
で、昔みたいに運行本数が少なければバックして十分な加速をつけて再挑戦って出来るけど
現代では難しいから後ろの機関車に押してもらうことになる
まあ、SLトラブル時の立ち往生対策の面が強いけど
名古屋人ならホーン鳴らしまくるだろう
このコメ欄にもクズの名古屋ドライバーが結構いるな
なぜ向こうの停止線はあんなに奥なんだ?
踏切の所が狭くて離合出来ないからじゃない?
ちゃりんこ、優越
みんなで渡れば怖くない
自転車が馬鹿なだけで 前方視界が悪い時に無理して煙の中に進むのは愚か者のする事だ
「これより海側鎧戸~お締め願いま~」
鋼鉄城のカバネリ
未だに蒸気機関車が走っている事に驚いたわ
視界不良で突っ込むと事故る
上の方で書いてる人がいるとおり電気機関車で押してるし、観光用の列車なんだろう。
形はSL、動力はディーゼル位が面倒なくていい
「坊ちゃん列車」方式だね。
こんなにもくもくというかもーもーと出続けるとは思わんかったな
昔はこれが普通の風景だったのかな。
教えて古い人!
日本も昔SLのとき、単線のトンネル出口は
こんなんだったのかなぁ?
まぁ、アバウトな踏切、
停止線ほしいし、
普段四輪を邪魔者扱いしてるバイカスが
道路上の邪魔者になっているという事実
さっさと前に進めやヘタレ
ミスト
誰も進まないw
しかし客車は窓閉めないととんでもない事になるな。
日本?中国?どこ?
何十年か前までの、日常風景なんだねえ。
無警戒に車やバイク進んでたら自転車のおっさん死んでたろ。
煙や霧の時はライト付けて徐行するの当たり前だろ免許持ってんのかよバイカス