このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

蒸気機関車が通過した直後の踏み切りが困るwwwどうしていいか迷うwww

これって石炭の煙と蒸気が混ざってるの?遮断機が上がったはいいけど進んでいいのか待った方がいいのか迷うね。石炭の煙なら真っ黒になりそうだし。これうっかり客車の窓を開けていたら大変なことになるなwww
2018年07月27日 19:33 ┃
54 コメント 優しい世界。通りすがりのVWに救われたトラックから落ちかけマンの映像。
積み荷を掴もうとした手が滑ったのかwwwトラックから落ちかけた男性が通りすがりのフォルクスワーゲンに助けられるという優しい世界のYouTubeです。落ちかけマンも通りすがりの人もその日一日笑顔で過ごせたんじゃないかな。たまにはこんなビデオもいいかと思って笑
85 コメント 燃料切れのロシアの戦車に「ロシアまで牽引したろか?」と冗談を飛ばすウクライナ人。
ウク「へい!どうした。壊れたのか?」ロシ「燃料が無くなった」ウク「ロシアまで牽引したろか?」ハハハハハ。戦地ってこんな感じなの。ロシアとの国境の街スムイで撮影されたロシア軍とウクライナ人のちょっとシュールな会話のビデオです。実際彼らは隣同士だしお互いの国に友達や親戚がいたりするんだもんね。戦地で侵略者と攻められている側の国民が笑い合えるんだから、この小さなきっかけが良い方向に進めばいいですね。
67 コメント 雑な餌やりに腰を抜かす雛鳥たちが完全にパニック映画で襲われる人達のそれwwwww
雛鳥に餌をあげている映像なのですが、餌の上げ方が雑なのか高い所にあって上げにくいのか、少し乱暴になっていて雛鳥達がパニックになってビビリまくっている様子www可哀そうなんだけど可愛いwwww これもしかして毎回餌貰う度にこうなってんの?(´・_・`)腰抜けて魂抜けてるやんw
57 コメント 【動画】インドの要塞「ハリハール・フォート」の足がすくむ急階段を下る。
これは怖い。登りはまだアレだけど下りは怖いな。インド中西部マハラシュトラ州ナシックにあるセウナ王朝時代(1187-1317)に築かれた砦「ハリハール・フォート」の急階段を下るビデオです。最初の暗い所は行けそうだけど38秒で下が見えた時点で無理だわwww
Level crossing Ovada (Italy) with steam train(予備)

関連記事

93 コメント 【衝撃】信号待ちしてたら車のタイヤが転がって飛んできたから素手で止めに行く男がすげえwww
信号待ちしていたら車のタイヤが飛んできたので素手で止めてしまうと言うとんでもない映像。そもそもタイヤが飛んできてすぐに運転席から飛び出す瞬発力も凄いけど、それを素手で止めようって言う発想に普通ならない気がするwwwまるでこういう事が日常的にあるかのような冷静さで何かワロタ。もしかしてロシアだと日常的な事なのか?w
44 コメント 怪我で引退を余儀なくされた元プロサッカー選手、宝くじに当選してしまうwww
人生って本当何が起こるか分からない。かつてはマンチェスター・ユナイテッドのハリー・マグワイアと共にシェフィールド・ユナイテッドでプレイし、将来有望とされながらも24歳の時の怪我が原因で引退を余儀なくされた元プロサッカー選手テリー・ケネディ。その彼が建設業の職場で宝くじ当選を知らされる瞬間がTwitterで470万再生の大人気動画になっていましたので紹介します。100万ポンド、およそ1億5300万円を当てたんだってw(゚o゚)w
55 コメント こんな間抜けな釣り人は見たことがない!大きな魚を釣って大切な物を失ってしまった男の動画。
この失い方は初めて見たwww自ら捨ててて笑うwww大きなバスを釣った興奮からか大切な釣竿を失ってしまうというお馬鹿な釣り人のビデオです。これすぐには気づかないんだろうなあ。このあと写メを撮ったりなんかして連れた喜びにひたった後「あれ??」ってなるんだろうね。そして自宅で動画を再生してモニターの前で頭を抱えるとwww
60 コメント 【動画】命綱無しパラシュート無しで4階建ての屋上から飛び降りた男。
これもパルクール的な?工事現場の砂の山をめがけて4階建てのアパートの屋上から飛び降りた男のビデオです。飛び降りたときの加速感ってすごいよね。私も1度だけ5メートルの高さの飛び込み台からプールに飛び込んだ事がありますが、10年以上経つのにあの感覚が忘れられない。

最新ニュース

コメント

蒸気機関車が通過した直後の踏み切りが困るwwwどうしていいか迷うwww へのコメント

  • 返信 匿名 ID:YzODg0MzQ

    いばんか!!!

  • 返信 匿名 ID:AzODc4Mjc

    俺ならドローンを飛ばして確認する

  • 返信 匿名 ID:c1NzYwOTQ

    なんで急にイバンカ?
    トランプの娘だっけ?

  • 返信 匿名 ID:E1MTA2MDE

    よわい

  • 返信 匿名 ID:AyNzg0NjE

    カモンカモン カモトゥーザロコモーション

  • 返信 743mg ID:g4NTc1NTk

    トンネル直後の踏切だからこんな感じになるんやね…

  • 返信 匿名 ID:MyODYxODA

    ごーーーーー

  • 返信 匿名 ID:AxOTU5MDc

    はよ行けやバイカス 邪魔だろ

  • 返信 匿名 ID:UyNjY1MTE

    いやん!ばかん!

  • 返信 匿名 ID:Y3NTA2MTg

    そこはもう一回遮断器降りないと

  • 返信 匿名 ID:A0MDQwMDI

    どうかしてるぜ

  • 返信 匿名 ID:AyOTE1NzQ

    は?なにびびってんだよ

  • 返信 匿名 ID:YzOTA1OTk

    お前らが後ろの車だったら速攻クラクション鳴らしてそう

  • 返信 匿名 ID:A2MzI5Mjk

    ここにそんな度胸のあるやつおらんわ
    キモデブとガリしかおらん

  • 返信 匿名 ID:QwMDk4Njc

    一寸先は闇

  • 返信 匿名 ID:E1MTA2MDE

    10尺ぐらいじゃないか

  • 返信 匿名 ID:QwMDk4Njc

    踏切を叩いて渡れっちゅーの

  • 返信 匿名 ID:Y3NDE0Njk

    まるで機関車が車両を牽引しているように見えるが、実は1番後の動力車が全部を押してた疑惑

  • 返信 匿名 ID:QxMDY5Nzg

    大井川鉄道方式だね。

  • 返信 743mg ID:gyOTI2MDA

    チャリンコやるな

  • 返信 匿名 ID:QwMjY4MjY

    トネルか

  • 返信 匿名 ID:I4MDM2OTg

    自転車みたいに早く発進して行けよ!!

    なぜ行かないんだよ!!

    アホだろクソが!

  • 返信 匿名 ID:AxNjIzMzA

    父さんの言ったとおりだ!
    向こうは逆に風が吹いている
    すぐそこに風の壁があるよ!
    ラピュタはこの中だ!
    なんだって!?
    父さんは竜の巣の中でラピュタを見たんだ!
    行こう おばさん!

  • 返信 匿名 ID:Q1Njk1NjY

    わざわざ前に割り込んでるのにさっさと行かないバイクまじクソやな。

  • 返信 匿名 ID:UyMjYzNzM

    トンネルに入ったら一酸化炭素中毒になっちまうな

  • 返信 匿名 ID:AyNzY2OTk

    この煙の中に石炭殻が混じっているから
    気をつけないと目に入ってえらいことになる。
    昔SLで通勤してたわ。

  • 返信 匿名 ID:k4MjYwNDU

    いったい何歳なんですか

  • 返信 匿名 ID:Y5NDI5NDA

    すり抜けバイカスざまあw
    道塞いでないでさっさと前行けよ
    ウンコ漏れそうで急いでたんじゃないの?
    だからすり抜けしたんでしょ?

  • 返信 匿名 ID:MyNjEzMzA

    粘着質

  • 返信 匿名 ID:A2MzI0NjQ

    バイク様を叩いてる奴はこの程度の知能なのかwww
    視界0で進むわけないだろ免許返納しろ雑魚

  • 返信 匿名 ID:U2MTcwNDE

    こうならない様にトンネル入り口に垂れ幕を引いて対策出来る。
    詳しくは「冠着トンネル」で検索。

  • 返信 匿名 ID:c1ODExMTY

    役にも立たねえ知恵ひけらかすな鉄オタが!

  • 返信 匿名 ID:c0NzM4NTI

    なるほど!俺は勉強になったぞ!
    文句しか言わないバカはほっときましょう。

  • 返信 匿名 ID:QxMDY5Nzg

    それは違う。
    それは機関士が煙に巻かれないように、後方の入り口を閉じて煙を後ろへ流すためのもの。

  • 返信 匿名 ID:c1ODExMTY

    結局ゴミ鉄の知恵とはこの程度の物・・
    当てにはならんと言う事。
    ゴミが頭に一つ詰め込まれただけだな」

  • 返信 匿名 ID:I1ODk3NzQ

    でんじろう先生なら何とかできそう

  • 返信 匿名 ID:EyNDAyNDE

    トンネル入る前に窓閉めないととんでもないことになるんだよね

  • 返信 匿名 ID:QxMDY5Nzg

    蒸気機関車が現役だった頃は客も心得ていて、汽笛の合図で窓を開閉したものだ。(と爺ちゃんが言ってた)

  • 返信 匿名 ID:gyNTM0MTk

    駅のホームに顔を洗う水道があったよね
    学校の廊下にあるみたいな横一列のやつ
    降りるや否や先ずは洗顔

  • 返信   ID:QyOTEzMTI

    安全確認できねえw

  • 返信 匿名 ID:QwMTE1MTU

    ファーストペンギン、めっちゃ笑顔w

  • 返信 匿名 ID:gyODkwNjc

    >進んでいいのか待った方がいいのか迷うね
    知能に障害がある奴は迷うのかも知れんが、普通の奴は視界が悪く安全が確保できない時点で迷わず止まってる待つ

  • 返信 743mg ID:M5MDk5OTI

    電気機関車で押してるのか
    ガッカリ

  • 返信 匿名 ID:A1ODM3Nzg

    モクモク黒煙上げると乗客や近隣からクレーム付いたり…
    実はファッションSLなんじゃね?

  • 返信 匿名 ID:gyNTM0MTk

    何かの理由でスピードを緩めてしまったら登れなくなる坂があったりする
    で、昔みたいに運行本数が少なければバックして十分な加速をつけて再挑戦って出来るけど
    現代では難しいから後ろの機関車に押してもらうことになる
    まあ、SLトラブル時の立ち往生対策の面が強いけど

  • 返信 匿名 ID:kzOTQyNjU

    名古屋人ならホーン鳴らしまくるだろう

  • 返信 匿名 ID:g0MjYzNjE

    このコメ欄にもクズの名古屋ドライバーが結構いるな

  • 返信 匿名 ID:QwMzY3MjE

    なぜ向こうの停止線はあんなに奥なんだ?

  • 返信 匿名 ID:k4MjYwNDU

    踏切の所が狭くて離合出来ないからじゃない?

  • 返信 匿名 ID:g3OTUwMjQ

    ちゃりんこ、優越

  • 返信 743mg ID:c3MzIzMzk

    みんなで渡れば怖くない

  • 返信 匿名 ID:M4OTgxNTg

    自転車が馬鹿なだけで 前方視界が悪い時に無理して煙の中に進むのは愚か者のする事だ

  • 返信 匿名 ID:Y1NDEyNzI

    「これより海側鎧戸~お締め願いま~」

  • 返信 匿名 ID:AxMTk3MDE

    鋼鉄城のカバネリ

  • 返信 匿名 ID:A2MTI5MzI

    未だに蒸気機関車が走っている事に驚いたわ
    視界不良で突っ込むと事故る

  • 返信 匿名 ID:kyNzEyMjg

    上の方で書いてる人がいるとおり電気機関車で押してるし、観光用の列車なんだろう。

  • 返信 匿名 ID:c3Mjk0MzM

    形はSL、動力はディーゼル位が面倒なくていい

  • 返信 匿名 ID:QxMDY5Nzg

    「坊ちゃん列車」方式だね。

  • 返信 匿名 ID:kyMTI4MDY

    こんなにもくもくというかもーもーと出続けるとは思わんかったな

  • 返信 匿名 ID:kyNzEyMjg

    昔はこれが普通の風景だったのかな。
    教えて古い人!

  • 返信 からすのあかちゃん ID:YzNzU1NDY

    日本も昔SLのとき、単線のトンネル出口は
    こんなんだったのかなぁ?

  • 返信 匿名 ID:ExODE4NDI

    まぁ、アバウトな踏切、
    停止線ほしいし、

  • 返信 匿名 ID:MxMTAwNDY

    普段四輪を邪魔者扱いしてるバイカスが
    道路上の邪魔者になっているという事実
    さっさと前に進めやヘタレ

  • 返信 匿名 ID:kwODk1MDU

    ミスト

  • 返信 匿名 ID:EzODY0NjQ

    誰も進まないw
    しかし客車は窓閉めないととんでもない事になるな。

  • 返信 743mg ID:I0MDkwNDk

    日本?中国?どこ?

  • 返信 743mg ID:I5ODA2MTQ

    何十年か前までの、日常風景なんだねえ。

  • 返信 743mg ID:Q1NjU5MTg

    無警戒に車やバイク進んでたら自転車のおっさん死んでたろ。

  • 返信 743mg ID:AwMzU1NTE

    煙や霧の時はライト付けて徐行するの当たり前だろ免許持ってんのかよバイカス

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    80 コメント 【動画】男が夢中になれそうなカフェが発見される。
    これは(・∀・)イイ!こんなカフェなら2時間でも3時間でもいれそう。ドバイにあるというユニークなカフェのビデオがYouTubeで354万再生に1400件近いコメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。
    89 コメント 【動画】武装ロボット犬を展開する中国の軍用トラック。珠海航展2024。
    12日から中国広東省珠海市で開催される中国国際航空宇宙博覧会(珠海航展)。その中の無人兵器化技術の展示に向けたデモンストレーションと思われるビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。これは偵察犬2台、武装犬2台の4台編成になっているんだって。不気味だな(笑)
    96 コメント 音楽フェスでクラウドサーフィンしていたお姉ちゃんが怪力に投げ飛ばされる4秒動画www
    怪力すぎワロタwwwアメリカの音楽フェス「ワープド・ツアー」で撮影されたクラウド・サーフィング中のお姉ちゃんが怪力男に投げ飛ばされる4秒動画です。ループあり。これ支えに参加したというよりは後ろからガツーンと来られてイラッとして投げてる感じよなwww
    116 コメント 【動画】日ハムの新庄監督、太った女性ファンに襲われてしまう。これは危ない。
    熱狂的なファンなのだろうけど、乗り物に乗ってる相手に掴みかかるのは危なすぎる。しかも不安定な電動キックボードだし。日本ハムファイターズの新庄剛志監督が太った女性に襲われてしまう瞬間を記録したビデオがTwitterで320万再生を獲得する大人気投稿になっています。
    51 コメント 【事故】子供を肩車したまま崩壊した橋を渡ろうとしたお母さんが(@_@;)
    それはあかんwww他に方法は無かったんかい。それほど高さは無さそうだしすぐに救助していれば大丈夫そうだけど。ネタ元が5ch(eagle)なので動画URL以外の情報がありませんでした。
    37 コメント 複雑な形をした3Dモデルに精巧なテクスチャを貼りつける技術。3D熱成形。
    シートが盛り上がって空気を抜いて張り付くところが楽しいな。複雑な形状に精巧なテクスチャを貼りつける3D熱成形という技術のビデオです。これの凄いところは3D化された後の形を計算して絵が描かれているという所かしらね。ディズニーランドや遊園地の人口岩とかキノコのお化けとか作るの大変そうだなあと思いながら眺めていたけどこんなのが応用できれば安価で早く作れていいかもね。
    69 コメント 予想通りだけど笑えるお姉さんの11秒動画。これは痛いwww
    そこで目を逸らしてしまうのならどうやって採ろうとしていたんだろう。突いて落とそうとしていたんじゃないのか?www中国海南省定安で撮影された、ココナッツお姉さんの痛い大失敗11秒動画です。微博ニュースによると彼女は2つ持ち帰ってココナッツ火鍋を作りたかったんだって(*´д`*)