このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

自動車のスリップについて時速200キロを超える自転車の映像。はっやすぎwww

190キロで跳ねてるところ怖い(°_°)自転車は自動車のスリップストリームに入れば200km/hを超えられる!というチャレンジのビデオです。これどんなギアになってるんだろ。もちろん足の回転もはっやいけど200キロ出そうと思ったらどんな回転数が必要なんだろ。
2018年07月27日 21:40 ┃
52 コメント 【動画】水面を時速100キロ以上で滑走する超速のウィンドサーファー。
これはスピード記録用に特別に作られたボードとセイルなんだと思うのだけど、ウィンドサーフィンって時速100キロもでるんだ(*°∀°)=3ナミビアのリューデリッツ・スピードチャレンジで最高時速102.35キロを記録したアンディ・ローファーさんのビデオです。今季のトップスピードはビヨン・ダンカーベックさんの103.68km/h。
69 コメント 【宇宙】ZOZOの前澤友作氏を乗せたソユーズがISSにドッキング。日本の民間人として初の国際宇宙ステーション滞在へ。
おおー。大成功!ZOZOの前澤友作、平野陽三と宇宙飛行士のアレクサンダー・ミシュルキンを乗せたソユーズがISS国際宇宙ステーションへのドッキングに成功。その瞬間のビデオです。この後、ISSへ乗り込むのは日本時間24:30分ごろの予定だそうです。バイコヌール宇宙基地から6時間でISSに行けるのか。バンコクまでの飛行時間と同じくらいなんだね。
68 コメント 【動画】新型ランドクルーザー300の防弾、防爆仕様車の耐久試験の様子。
銃弾、手榴弾、地雷、ダイナマイトにも耐えられるという装甲ランドクルーザー300(LC300)のテスト映像です。これはセキュリティ、装甲車両を専門とするカナダの企業「INKAS」が手がけたもので、780発以上の銃弾、手榴弾(屋根6つ、ボディー下4つ)、2つの地雷にも耐え、2メートルの距離からのTNT換算15kgの爆風にも耐えられる性能を証明しました。値段は公開されていませんが公式サイトには「在庫あり」と記載されています。テロ組織に狙われているそこのあなた。一台どうですか。
38 コメント 【動画】フロリアノポリス空港でエアバスA321が滑走路をそれてしまう事故。その機内映像。
ブラジル南部フロリアノポリスの空港で13日、乗客乗員179名を乗せたLATAM航空LA3300便(エアバスA321)が着陸の際に横滑りし、滑走路からそれてしまう事故を起こしました。その時の様子を乗客が機内から撮影していたビデオです。(音量注意)
富士市立原田小学校の縄跳びがギネス記録に認定される。長縄8の字跳び1分間225回富士市立原田小学校の縄跳びがギネス記録に認定される。長縄8の字跳び1分間225回 「かっとび王」など縄跳びで有名な富士市立原田小学校の「縄かっとびクラブ」が長縄8の字跳び1分間競技で225回を飛びギネス世界記録に認定されたようです。そのビデオ。これは良い経験になっただろうなあ。一生懸命クラブ活動を頑張った結果がギネス記録なんだもん。
これが世界最速か?ルービックキューブを0.38秒で6面揃えるマシーンが登場する。これが世界最速か?ルービックキューブを0.38秒で6面揃えるマシーンが登場する。 音よwwwそろそろこの辺りが限界かな?これ以上だとルービックキューブ自体を改良しないと遠心力で吹き飛んだりしそう。最短の手順を選んでいるだろうし後はモーターの正確さだけだもんね。
世界最速の自転車が速すぎるwwwwフェラーリを一瞬でチギる加速性能www世界最速の自転車が速すぎるwwwwフェラーリを一瞬でチギる加速性能www
HAEEEEEEEEEEEEE!w(゚o゚)w
まぁロケットアシスト付きなんだけどね。Swiss RocketManで知られるフランソワ・ゲッシーさんがロケット自転車で世界最速の時速333キロを達成したそうです。その時のビデオが公開されましたので紹介します。
BIKE FASTEST 202 KM / HORA

関連記事

54 コメント 【衝撃】南極海の地獄のように荒れ狂った海で訓練を行う英国海軍の小型ボートの映像。
ヤベえ(@_@;)さすがの海軍でもこれはやり過ぎなんじゃないのwww地球上で最も寒くて荒れやすい海「南極海」で訓練を行う英国海軍の小型ボートを巡視船から撮影したビデオです。
339 コメント チューニング後の納車翌日に事故で廃車に。ボンドカーズと裁判になっている事故の車載。
動画は4分45秒から再生してください。富士スピードウェイの1コーナー進入でベーパーロック現象を起こして止まれなくなったM6が他車と接触して廃車にという事故のビデオです。この事故は整備を行った業者に過失があると主張し損害賠償を求めて裁判になっているんだって。サーキット走行は整備、ドライブについて全て自己責任だと思っていましたがどうなるのかな。詳細が気になる方は動画の説明欄よりウェブサイトに飛んでください。
42 コメント ほとんどイリュージョン。違法に国境を越えようとした車の中から驚きの人数が出てくる。
何人だこれ(°_°)赤ちゃんとドライバーを含めると18人!?ドミニカ共和国のヒマニ近郊で撮影された国境警備隊に止められた車の中から驚きの人数が出てくるビデオです。この状態でここまで30分、捕まらなければさらに20分先のヌエボ・ボカ・デ・カチョンまで行く予定だったそうです。
98 コメント 一通逆走でパトカーに衝突して逃げたワゴン車の動画(大阪)これ結局にげられた?
明け方だし飲酒運転でもしていたのかしら。大阪で撮影された白色のワゴン車がパトカーの側面に衝突する事故を起こして逃げるという防犯カメラの映像です。場所が分からないけどパトカーの運転もちょっと怖いな。速度を落として徐行すべきポイントっぽく見えるけど。

最新ニュース

コメント

自動車のスリップについて時速200キロを超える自転車の映像。はっやすぎwww へのコメント

  • 返信 匿名 ID:Q4ODA4MjE

    1げっとおおおおおおおおおおおお

  • 返信 匿名 ID:AzNDU5MDM

    これは人生にとって必要?

  • 匿名 ID:A2NjMxMTE

    そりゃ空気抵抗なくせばオレの電動自転車でも300キロでるわ

  • 匿名 ID:A3MTQ0NTQ

    嘘付け!
    ロード乗りでもあのギアはこげないよ。

  • 匿名 ID:A2NDYxODQ

    よう 妄想族ww

  • 匿名 ID:QwOTIyMTE

    何だよその後が無ーよ何したいんだ?挨拶だけか?暇人。

  • 返信 匿名 ID:QyOTg0NzQ

    SUBARU

  • 返信 匿名 ID:A2NjYzNTM

    チャリよりも車の運転の方が難しそうだなw

  • 返信 匿名 ID:A1NjQzMDg

    なお、チャリはGIANTのTCX-1 2011モデル
    シクロ用のアルミフレーム車 約18.8万円
    ttps://www.giant-bicycles.com/us/tcx-1-2011

  • 返信 匿名 ID:c1NzQxMTE

    3:39ハイタッチ無視される・・

  • 返信 匿名 ID:Y5Mzc2OTc

    3分5秒くらいで 危うく吹っ飛びそうになってるな

  • 返信 匿名 ID:Q5ODg3MzM

    3:38 まさかのハイタッチスルーw

  • 返信 匿名 ID:Y5ODcyNjU

    クソチャリンカスここでも迷惑かけてんのか
    BAD押し

  • 返信 匿名 ID:c1NzYwOTQ

    草。

  • 返信 匿名 ID:E0MjE4NzE

    7-8kg程度のフルカーボンの乗り物に70数kgの人間が跨って、200km/hに耐えうることにも驚いた。

  • 返信 匿名 ID:c2NzI3MTA

    オレはタイヤに興味がある
    ゴムじゃなくて弾性金属かも知れんな

  • 返信 匿名 ID:A1NjQzMDg

    シクロ用の安アルミ車だよ。

  • 返信 匿名 ID:cxMjA1NjE

    ドミフォン並みのギア板だな

  • 返信 匿名 ID:gxMDIzMzA

    言おうとしたらもう言われてた。というかあのフロント、ドミフォンの流用してない?そしてドミフォンなんて競技種目知ってる時点でオッサンやぞ。

  • 返信 匿名 ID:cyNzI1MTA

    ドミフォンより更にハイギヤの130T:10Tで最高ケイデンスが151rpmだとよ
    チェーンリングと地面との間は2インチほど

  • 返信 匿名 ID:AyMTUwMDU

    たまたまつい先日18?km/hの世界最高記録動画観たばかりで
    また今日200km/h越え観るとは…驚きのFギア何丁やろ?

  • 返信 匿名 ID:k3NDgzMzE

    今さっき、昼メシ食ったが出前「一丁」だった

  • 返信 匿名 ID:UxMTUxNjc

    チェーンリングでかすぎwwwww

  • 返信 匿名 ID:U5OTAxMDY

    前後ディスクホイール使えばもう少し伸びないかな?

  • 返信 匿名 ID:g2NTkxNDI

    ここまで来るとマシンスペックよりも乗り手の問題になってくるけどね
    この速度で直進するには足回す以上にハンドル制御しないといけないから腕の筋肉限界突破してないと無理
    ステダンあれば話は変わるけど

  • 匿名 ID:A5Nzg2MTU

    どう考えてもマシンスペックだろう。ハンドルは推進力が働いて真っすぐにになる。むしろ、ギア比の設定とシミー現象を起こさないためのフレームとホイールの精度を出さなければならない。

  • 匿名 ID:g2NTkxNDI

    精度出すなんて当たり前の話だけどな
    その先は乗り手の問題だろ

  • 匿名 ID:MyNTg5MDI

    どうして乗り手の力技を強調しるんだ?
    ひょっとしてスポーツバカ脳?
    乗り手より、スリップストリームの低気圧による張力影響が大きいのに。

  • 返信 匿名 ID:k1NjUxNTA

    前輪ディスクは無理
    万が一の横風で即死亡する

  • 返信 匿名 ID:czMDAzODQ

    チャリンコより、車の方に興味いったわ。スバルWRX

  • 返信 匿名 ID:A5Nzg2MTU

    WRXのルーフキャリアにロードバイクを乗せる。
    これがスバル車の理想でもある。

  • 返信 匿名 ID:I4MDcwMTg

    こんなのが後ろから迫ってきたら怖い

  • 返信 匿名 ID:MyNjg5NjA

    うるさい

  • 返信 匿名 ID:I1ODk5ODc

    2分30秒くらいの所で、ちらっとロープが見えちゃってるなw

  • 返信 743mg ID:g0NjI0MjE

    フロントでかすぎw

  • 返信 匿名 ID:k1NzgyMzI

    フラットペダルで試してみてほしい

  • 返信 匿名 ID:E1NzEzNjY

    ノーヘルで200キロの風を受けたら、僕もM字になれますか?

  • 返信 匿名 ID:AyMzM3Nzc

    またバイカスか
    おいヒロカズ、「200キロ出そうと思ったらどんな回転数が必要なんだろ」じゃねーよ
    1回転の距離はタイヤでだいたい分かるんだから計算したら分かるだろ
    何を誰か計算してくれねーかなって「必要なんだろ」って甘えてんだ
    甘えん坊さんかよ

  • 返信 匿名 ID:EwMDQzMTY

    回転数ってタイヤの回転数じゃなくてケイデンスやでw
    フロント何Tあるかわからないのにどうやって知るんだw

  • 返信 匿名 ID:EzNDIxMjk

    むしろ時速200kmとタイヤの外周長があったら、フロント何丁か予測できるだろw
    ケイデンスなんて限りあるんだから何丁を決めるのに当然そうしてる
    これだから文系は嫌になる

  • 返信 匿名 ID:Y3NDY3NzY

    乗用車に1人乗りってのを廃止して、電動チャリが自動運転トラックの後をついていくようにすれば、日本のエネルギー競争力は爆上がりになるだろ?って上り坂がいかんか

  • 返信 匿名 ID:A0OTY5NTE

    よくタイヤが持つな

  • 返信 匿名 ID:A3MTQ0NTQ

    タイヤよりあのスポークホイルで、200km/hでぶれない調整をした整備士が凄い。

  • 匿名 ID:A5Nzg2MTU

    シミー現象が起こらんのかひやひやしたわ。リムとスポークの精度が高い。

  • 返信 匿名 ID:A2NDYxODQ

    まともなコメントは あなた達だけでした
    その目の付け所に感服します

  • 返信 匿名 ID:EzMjkzMDU

    ※良い子はマネしたらダメですからね☆彡

  • 返信 匿名 ID:g5NjgyMjQ

    凄いと思うが装備が舐め腐ってる
    転んで全身ズル剥けになれば良かったのに

  • 返信 匿名 ID:QwODkwODk

    またハイタッチをスルーされた場面を晒される辱めを受ける被害者が出てしまったか

  • 返信 743mg ID:Y5ODI1MTk

    だがしかしチャリカスであることに変わりはない

  • 返信 匿名 ID:A3OTU0Nzg

    排ガス臭そう

  • 返信 匿名 ID:g0MTc1MTM

    スリップに入るとは言うが、スリップにつくは聞いたことがないね。
    だって前走のケツにつく事でスリップストリームの中に入るんだから。

  • 返信 743mg ID:A1Njg4MDI

    この位置だとマイナスの空気抵抗(前に引っ張られる力)がかかってるだろうな

  • 返信 匿名 ID:UyMzQ3MzA

    ソルトフラットで有名なのあるじゃん。これ小さいころ世界丸見えで特集してたこともあって覚えてるよ。このほかにも260km/hくらい出したのもあった。
    ttps://www.youtube.com/watch?v=oRwstTugQ7Q

  • 返信 匿名 ID:QwOTIyMTE

    それは牽引してそこまで持ってくやつな、これはギアを変えながら自力で持ってくから別。

  • 返信 匿名 ID:A1MDQ2OTA

    バイクあんちゃんのハイタッチを無視する自転車カス

  • 返信 匿名 ID:QxMDY5Nzg

    なぜ一般道でやるんだろう。
    レース場とかテストコースみたいなところのほうがよさそうな気がするんだが。

  • 返信 匿名 ID:U0OTU1Mjk

    フロントのギア?がスプロケット?がすげー巨大だなw

  • 返信 匿名 ID:A2MzM3Mzk

    スプロケットを見てみたい 普通じゃ漕げねえ あのガタイだ

  • 返信 匿名 ID:c0MzUwODM

    もそ200キロ出てる時にチャリ壊れたらタダじゃ済まんだろな、修理代3万はかかる

  • 返信 匿名 ID:ExNzc0NTE

    公道でこれやってるチャリンカスよく見るけど、クルマがブレーキ掛けたら止まれないで衝突するだろ。

  • 返信 匿名 ID:Q2ODc3MzY

    この動画をフェイクと見抜けないバカが多すぎで
    ワ・ロ・タ w

  • 返信 匿名 ID:Y3Mzk0ODg

    バイクでよくトラックの後ろにつくが
    あまりスリップを感じたことがないんだけど

  • 返信   ID:A2NzQ4MjI

    感じるぞ
    軽く40キロ出てちょっとびびった
    危ないからやらんけど

  • 返信 匿名 ID:M4OTc0Mjk

    転んだら骨まで大根おろしだろうな
    生活や人生を犠牲にして挑戦するようなことじゃない

  • 返信 匿名 ID:Y3NjcwMDA

    このサイトの米欄を見るといつも安心する
    自分よりも更にアホな連中が大勢いる事に。

  • 返信 匿名 ID:Q2ODI2NTI

    漢民族みたいな思想だなw 病気だよ

  • 返信 匿名 ID:A1OTUxNzU

    どれだけとばせるかなんてどうでもいい、大事なのは何かあった時にそこからちゃんと止まれるかだ
    あいつら下りで渋滞してるとバカみたいに4輪に張り付いてくるけど、お前らは止まれねえだろと
    あぶねえから近付くなゴミクズ

  • 返信 匿名 ID:E3MzI3MTI

    軽装すぎん?

  • 返信 匿名 ID:M3ODk0ODQ

    こがなくても、いいんじゃねえの?

  • 返信 匿名 ID:A2MDQ1MzU

    真似して死ぬやついそう

  • 返信 匿名 ID:A1NjU4NTI

    ギア板がでかすぎて、ふざけてるゆうにしか見えないw

  • 返信 匿名 ID:k1OTgwMDQ

    チャリは200km/hを停める想定で作ってないからな、出すのは良いけど停まる時は緊張するな。

  • 返信 匿名 ID:Y4NTcyODY

    よくタイヤがもったな

  • 返信 匿名 ID:EzMjk2ODQ

    BGMが無駄に五月蠅い

  • 返信 743mg ID:QwOTAxNjc

    転んだ時の恐怖さえ我慢すりゃ
    当たり前の事じゃん 凄さがわからない。

  • 返信 匿名 ID:k3MTY4MDg

    200km/hなめてるだろ・・・
    二乗に比例するんだぞ
    なんかが

  • 返信 匿名 ID:A5ODE0OTE

    馬鹿ってこういう奴のこと言うんだろうな。

  • 返信 匿名 ID:A1NDAwMjI

    どんなギアしてるかって、すごいギアしてるんだろ。

  • 返信 匿名 ID:U1NjEzMjg

    かっけぇ

  • 返信 匿名 ID:k5NjM3ODQ

    やっぱり鍛えられた人間は凄いな
    ちったぁ見習えよカーカス
    車を捨てて自転車に乗れ

  • 返信 匿名 ID:k1NjUxNTA

    何あのチェーンリング
    100Tぐらい有るのか、それともそれ以上なのか

  • 返信 匿名 ID:E3MzgzMjE

    チャリのショボイタイヤじゃガツンと衝撃きただけで吹っ飛ぶだろこれ

  • 返信 匿名 ID:U3NzY1NzU

    こち亀の両津の自転車記録を更新した!!

  • 返信 匿名 ID:I5OTQ4ODI

    やかましい音楽

  • 返信 匿名 ID:QwNzQ3NDg

    R8とかドゥカティとかは何のために走ってんだ?
    要らなくね?

  • 返信 匿名 ID:kxNTIyNjg

    ダディ『見たか、スリップストリームだ!』

  • 返信 匿名 ID:E5NTY0ODU

    どっかの知らないおじ △

  • 返信 743mg ID:M4NjY1MjE

    みんな素直にすごいって言おうよ

  • 返信 743mg ID:I2NzcwOTk

    こんなもんなんの意味があるんだ?

  • 返信 匿名 ID:c1OTA5NDI

    ああ、やっぱりチェーンリング改造してあるわ
    そうだよなー
    じゃなければここまで絶対にスピード出ない
    クランク、ペダルなど、もろもろ改造してあるね。
    しかし自転車で200㎞はすごいよ
    しかし転倒したら体中 ボキバキで即死

  • 返信 匿名 ID:MyMTY5NjI

    以下チャリンカス市ね

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    43 コメント スケボーダウンヒルで143.89km/h(89.41mph)の世界最速記録!
    はーえー(*゚0゚)カリフォルニアのカイル・ウェスターさんがエリック・ランドバーグの持つギネス記録(130.63km/h)を大きく更新しスケートボードダウンヒルによる世界最速記録を樹立したそうです。ただギネスの判定員が同伴しておらずギネス記録とはならなかったそうです。プロテクタースーツを着ているようだけど転倒したら死ねるスピードだよね(((゚Д゚)))
    82 コメント 悪天候なうえに機関故障で航行不能となった豪華客船の船内映像がやばい。バイキング・スカイ。
    これはやべえ(´・_・`)ノルウェー沖でスイスの大型客船バイキング・スカイ号が悪天候の中エンジン故障により航行不能に。その船内映像とヘリコプターによる救助活動の様子です。この船には乗員乗客1300人以上が乗ってるんだって(((゚Д゚)))
    74 コメント 【動画】マリーナでパニックになってしまったボート乗りの絶望の15秒。
    これは出港しようとしていたのかな?後ろに下がったは良いけど方向転換が上手くいかず桟橋に当たりそうになって焦ってしまった感じか(´・_・`)サウス・カロライナ州チャールストンの港で撮影されたボート乗りの悲しいビデオです。小さな船に見えるけど、こんなのでもお高いんだろうなあ・・・。
    102 コメント 新型ロードスターの実力は!?10台同時ドラッグレースに2016年型MX-5ミアータが参戦。
    モータートレンドチャンネルの10台同時ドラッグレースにMAZDAの新型ロードスターが参戦したそうです。さて実力はどんなもんですかね。ロードスターめちゃくちゃフライングしているし他車と比べて馬力差がありすぎるだろ!と思うんだけどこれで良いんです。レースじゃないんです。これは雑誌モータートレンドが毎年行っているベスト・ドライバーズカーを決めるテストの一部で登場するのはその年ノミネートされた10台なんです。
    85 コメント 【動画】軍艦マーチが良く似合う。日本最大級の潜水艦「はくげい」の進水式の様子。
    やっぱ進水式には軍艦マーチだな!14日に川崎重工業神戸工場で行われたたいげい型潜水艦の2番艦「はくげい」の進水式の様子です。パリーン!からの軍艦マーチの流れはほんとカッコ良いね。軍艦マーチってもうそれだけでワクワクしてしまうのは私が元パチンカスだからかもしれないけども・・・。
    76 コメント 走行中の軽自動車のリアガラスを割って大喜びする動画がプチ炎上中。
    タイムラインを見ているとどうやらお仲間みたいですが。前を走る軽自動車にジムニーをわざと追突させリアガラスを割るというTwitterが今日の5ちゃんねるで話題になっています。これガラスそのまま放置よなwww仲間内だったとしても公道でやるのはどうかと思いますが・・・。
    55 コメント 火災による乱気流に飛び込んだハンググライダーが大変な事に(@_@;)
    これ自分から飛び込んだんだよな?煙の中は危険がいっぱい。コロンビアでサトウキビ畑の火災の上を飛ぼうとしたハンググライダーが乱気流に巻き込まれて大変な事になってしまうビデオです。29秒すぎにバンザイ状態になったのは気流の渦に巻き込まれて急降下したからなんだって。