ワロタ。どうすんだよこれwwwとある駐車場の通路で撮影されたまさかのアクシデント17秒動画です。これ小回りしすぎて右後輪付近をヒット。バックしようとリバースに入れたけどつっかかって動かない。でアクセルを踏み込んでこうなった?(´・_・`)
72 コメント
混雑する航路での事故。この沈没で4名の乗組員が行方不明になったらしい(@_@;)
バングラデシュのチッタゴン沖で撮影された大型貨物船(NEW LEGACY、全長180メートル)と小型貨物船(Char Samail、全長32メートル)の衝突事故のビデオです。この衝突で小型船が沈没。乗組員13人のうち4人が行方不明となっているそうです。それにしても大混雑な海だなここ。
バングラデシュのチッタゴン沖で撮影された大型貨物船(NEW LEGACY、全長180メートル)と小型貨物船(Char Samail、全長32メートル)の衝突事故のビデオです。この衝突で小型船が沈没。乗組員13人のうち4人が行方不明となっているそうです。それにしても大混雑な海だなここ。
95 コメント
ローラーブレードによるダウンヒルで時速100キロから転倒してしまった人(°_°)
サムネイル(´・_・`)時速100キロから速度を落とそうとしてこうなってしまった男性のビデオです。動画は2分25秒から再生してください。基本左足だけなのは空気抵抗を考えてなのかな?ながーい下り坂をローラーブレードで駆け下りていた男性がコースの最後で速度を落とそうと体を起こしたその時(@_@;)
サムネイル(´・_・`)時速100キロから速度を落とそうとしてこうなってしまった男性のビデオです。動画は2分25秒から再生してください。基本左足だけなのは空気抵抗を考えてなのかな?ながーい下り坂をローラーブレードで駆け下りていた男性がコースの最後で速度を落とそうと体を起こしたその時(@_@;)
73 コメント
【動画】ハンヴィーで首都高を走る車載映像が人気に。
車載映像から分かる車幅の広さ(゚o゚)昨日のTwiterで人気になっていたハンヴィー(HMMWV)で首都高を走る車載ビデオです。紹介はYouTube版で。投稿者コメントによるとリッター5キロくらい走るらしい。思ったより燃費良いんだね。
車載映像から分かる車幅の広さ(゚o゚)昨日のTwiterで人気になっていたハンヴィー(HMMWV)で首都高を走る車載ビデオです。紹介はYouTube版で。投稿者コメントによるとリッター5キロくらい走るらしい。思ったより燃費良いんだね。
169 コメント
国道1号線での酷いあおり運転。ここまでキレるってうp主は何をしたんだ?
さすがにここまでブチギレてるのを見るとうp主側にも何か問題があったんじゃないかと思うが。国道1号線で後続のトラック運転手に襲われてしまった動画が掲示板で人気になっていましたので紹介します。音量が少し小さいですが蹴られる前に右前方も殴られているようです。コメントによると罰金刑に納得がいかず告訴状を提出する事態になっているようです。
さすがにここまでブチギレてるのを見るとうp主側にも何か問題があったんじゃないかと思うが。国道1号線で後続のトラック運転手に襲われてしまった動画が掲示板で人気になっていましたので紹介します。音量が少し小さいですが蹴られる前に右前方も殴られているようです。コメントによると罰金刑に納得がいかず告訴状を提出する事態になっているようです。
関連記事
49 コメント
大きな船ばかりの海の事故映像集。日本の船(裕鷹丸)の事故もあるよ。
8がやべーだろ。小さな船も走ってた最中だし中の人どうなった?(((゚Д゚)))大きな船の事故ばかりを集めた海の事故映像集です。1位のは過去に紹介したことがありますがそれ以外は初めてみた気がする。2位のは停泊していた撮影船のアンカーを裕鷹丸が引っ掛けたのかな?
8がやべーだろ。小さな船も走ってた最中だし中の人どうなった?(((゚Д゚)))大きな船の事故ばかりを集めた海の事故映像集です。1位のは過去に紹介したことがありますがそれ以外は初めてみた気がする。2位のは停泊していた撮影船のアンカーを裕鷹丸が引っ掛けたのかな?
65 コメント
補助輪を捨てながら離陸するU-2偵察機の映像がカッコイイ。着陸もあり。
動画2の着陸時の映像は見たことがありましたがやっぱり離陸時はこうなるのね。翼に取り付けられた補助輪を捨てながら離陸するU-2偵察機のビデオです。お急ぎの方は8分から再生してください。動画2はとんでもなく難しそうな着陸風景です。
動画2の着陸時の映像は見たことがありましたがやっぱり離陸時はこうなるのね。翼に取り付けられた補助輪を捨てながら離陸するU-2偵察機のビデオです。お急ぎの方は8分から再生してください。動画2はとんでもなく難しそうな着陸風景です。
61 コメント
この飛んでる感はリアルにアイアンマン。ジェットパック飛行マンの360°カメラの映像がこちら。
すげー。近くで見るとこんな感じなんだ。アメリカのアナポリス沖に停泊しているHMSクイーン・エリザベスから飛び立ち、ヨットの回りを一周して戻るジェットパック飛行マン側の360°カメラのビデオです。これずっと両腕を突っ張った状態で飛んでいるという事だよね?楽しそうだけど長時間は飛べないね。
すげー。近くで見るとこんな感じなんだ。アメリカのアナポリス沖に停泊しているHMSクイーン・エリザベスから飛び立ち、ヨットの回りを一周して戻るジェットパック飛行マン側の360°カメラのビデオです。これずっと両腕を突っ張った状態で飛んでいるという事だよね?楽しそうだけど長時間は飛べないね。
44 コメント
ロータースレスレの驚くほど狭い空間にヘリコプターを着陸させるスゴ腕パイロット。
おおおカッコイイ。ポーランドの事故現場で撮影された左右を木々に挟まれた一本道に降りてくる救助ヘリコプターのビデオです。普通なら救急車で開けた場所まで運んでそこからヘリコプターで緊急搬送するのがいいと思うんだけどこんな道(画像1、ジグリネク-シフィエルクラニエツ間のDW912号線)だしこれしか方法が無かったのか。
おおおカッコイイ。ポーランドの事故現場で撮影された左右を木々に挟まれた一本道に降りてくる救助ヘリコプターのビデオです。普通なら救急車で開けた場所まで運んでそこからヘリコプターで緊急搬送するのがいいと思うんだけどこんな道(画像1、ジグリネク-シフィエルクラニエツ間のDW912号線)だしこれしか方法が無かったのか。
コメント
完全に詰んだwww駐車場通路でどうしてそうなったwww17秒動画が人気に。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
69 コメント
【事故】公道で競っていたフェラーリが2台とも離陸してしまう(°_°)
カーブがあるのを知らずに突っ込んだ感じ。イタリアのマルケ州オージモの田舎道で発生したフェラーリ2台が豪邸に突っ込んでしまう事故のビデオです。この事故でベルギーとオランダ人の運転手2人が重傷を負い病院に運ばれました。
カーブがあるのを知らずに突っ込んだ感じ。イタリアのマルケ州オージモの田舎道で発生したフェラーリ2台が豪邸に突っ込んでしまう事故のビデオです。この事故でベルギーとオランダ人の運転手2人が重傷を負い病院に運ばれました。
50 コメント
ポーランドには高低差のある運河を渡る為に船が陸を移動するインクラインという面白い施設がある動画。
へぇ~なんという諦めない心。ポーランドのエルブロンク運河に1860年に建造され今も使われているという船舶用の傾斜鉄道(インクライン)のビデオです。昔の人はすごい事を考えるもんだなと思って調べてみたら日本でも京都と大津間の琵琶湖疏水で1891年から1948年まで使われていたんだって。へぇへぇ。
へぇ~なんという諦めない心。ポーランドのエルブロンク運河に1860年に建造され今も使われているという船舶用の傾斜鉄道(インクライン)のビデオです。昔の人はすごい事を考えるもんだなと思って調べてみたら日本でも京都と大津間の琵琶湖疏水で1891年から1948年まで使われていたんだって。へぇへぇ。
37 コメント
世界で最も着陸が難しい空港の一つ、パロ空港(ブータン)に着陸する飛行機のコクピット映像。
すっごい空港だなここ。山に囲まれているというか谷底に作られた感じ?世界で最も着陸が難しい空港の一つとして知られるブータンのパロ空港に着陸する飛行機のコクピット映像です。滑走路の両端にすぐ先に丘があるんだね。滑走路の直前まで真っ直ぐになれないのってやっぱり難しいんだろうなあ。
すっごい空港だなここ。山に囲まれているというか谷底に作られた感じ?世界で最も着陸が難しい空港の一つとして知られるブータンのパロ空港に着陸する飛行機のコクピット映像です。滑走路の両端にすぐ先に丘があるんだね。滑走路の直前まで真っ直ぐになれないのってやっぱり難しいんだろうなあ。
85 コメント
新型ポルシェ911の開発ドキュメンタリー。内装まで粘土で作るんだw(゚o゚)w
シートや内装も粘土で作っちゃうんだw(゚o゚)wボディのデザインをクレイモデルで立体的に造形するのはテレビで見た事ありますが内装までとは・・・。新型ポルシェ911(992)2020年モデルのデザイン開発からテスト走行までを追ったドキュメンタリーです。ナショジオとかよく見る方だけど車製造系のどんな番組より面白かったかもしれない。
シートや内装も粘土で作っちゃうんだw(゚o゚)wボディのデザインをクレイモデルで立体的に造形するのはテレビで見た事ありますが内装までとは・・・。新型ポルシェ911(992)2020年モデルのデザイン開発からテスト走行までを追ったドキュメンタリーです。ナショジオとかよく見る方だけど車製造系のどんな番組より面白かったかもしれない。
93 コメント
オフオード対応。高速電動一輪車でどこでも高速移動な動画が人気に。
車に積んでおいて少しの移動に使う。とかなら良さそうだけど公道では・・・。どのみち日本では走れない乗り物だけど。電動一輪車で高速移動する海外のビュー系ユーチューバーの動画が人気になっていましたので紹介します。動画のように速く走るのは怖いけど公園内とかならちょっと乗ってみたいね。
車に積んでおいて少しの移動に使う。とかなら良さそうだけど公道では・・・。どのみち日本では走れない乗り物だけど。電動一輪車で高速移動する海外のビュー系ユーチューバーの動画が人気になっていましたので紹介します。動画のように速く走るのは怖いけど公園内とかならちょっと乗ってみたいね。
74 コメント
【動画】イギリスの救難救助艇の出動シーンが格好いい!
船を陸揚げしておくメリットは大きいからね。でもいざという時に急には下ろせない。ということで考え出された方法なのかしら。レールをガタガタと降りてそのままブイーン!と出動する王立救命艇協会(RNLI)の救命艇が格好いい動画です。
船を陸揚げしておくメリットは大きいからね。でもいざという時に急には下ろせない。ということで考え出された方法なのかしら。レールをガタガタと降りてそのままブイーン!と出動する王立救命艇協会(RNLI)の救命艇が格好いい動画です。
235 コメント
これはどっちが悪い。3車線道路の大外から左折しようとした車とバイクの事故。
これ止まれたんじゃないの?3車線の一番右から左折しようとした車が無理した感じだけど普通にブレーキしていれば止まれたんじゃないのかしら。YouTubeで低評価を得ているジョージア州アトランタで撮影された車とバイクの事故ヘルメットカムです。
これ止まれたんじゃないの?3車線の一番右から左折しようとした車が無理した感じだけど普通にブレーキしていれば止まれたんじゃないのかしら。YouTubeで低評価を得ているジョージア州アトランタで撮影された車とバイクの事故ヘルメットカムです。
ドリフかよ
女性に運転しずらい車は性差別だ
メーカーには気を使ってほしいものである
バイクだったらこんな事にはならない。
やはりバイクは素晴らしい乗り物^^
でしょ
あんたどの時代からタイムトラベルして来たんだ?
今は女性が最高のターゲットの時代なんだが。
何がしたかったんだコイツ
幅広い選択肢あるのにわざわざ自分の技量に合わない女さんサイドに問題がある
ゾンビが襲ってきたらこうするんだよ
ドリフってか、ドリフトっぱいw
あ、はい。
草
横に引っ張るしかないよな
フロアジャッキで前持ち上げて引っ張るのがベストっぽい
男が三人もいれば引っ張れるでしょ
動画のサムネでネタバレしてて萎えた
そうなった過程を楽しめ
ま~ん()
はまった!
スピンターン駐車の逆みたいだな
みごとだなwww
ジャッキアップしてタイヤの下に台車を入れて動かすしかないな
ジャッキーチェーンがやってた縦列駐車やんけ
さすがのレクサスも大陸人が乗るとこうなる
逆に難しい事やったw
難易度上がっとるやんけw
こんな駐車場にした設計者を訴えてやる
ケンブロックなら・・・・!
ケン・タキザワなら柱を爆砕して難なくクリア
縦列駐車を極めるとこうなるのか
レクサスは下手糞が乗るブランド。
鈍感だから性能の低さにも気付かず大満足。
オマケにデザインは糞ダサい。
どの車がデザインかっこいいの?
ベンツに決まっとるがや
アホ丸出しのコメして楽しいかい?
吠えろ!
M字ターン!!
芸術的
心技体揃った馬鹿だな
マン・ブロックさんかな
入ったんだから逆の動作をすれば出られる。
こんな時少林拳が使えれば
運転手は間違いなくまんさんだな
完璧なバリケード
お見事w
バックモニタには、ステアリングの舵角に沿って進行方向の予測のラインが出るが、それと同じものをフロントにも出すようにしたらいい。
どうしてこうなった
こんなやつが日本に来て運転してるなんて
さすがに予想できない展開でわろたw
BGMがFF8みたいだな
ハルヒのじゃね?
たぶんらき☆すただね
ハルヒの「何かがおかしい」だよ
縦列駐車、めっちゃ上手じゃん!
てか、天才だな
ある意味プロwww
GTAなら乗り捨てる
これはナイト2000でも詰んだな。
最後のドツボがwww
右折だと運転席側だから左によればいいのに
ハルヒっぽい音楽
ahahahahahahahahahaha
101回ぐらい切り返せば行ける
これはFFだから簡単に脱出出来る
サイドブレーキを一杯に掛けて(電気式パーキングかな?)
脱出したい方向へステアリングを目いっぱい切る
フロントタイヤがスリップする(バーンアウト)までアクセル踏む
後はステアリングを切った方に自然と回転する
簡単だからやってみな(FFだけしかできないよ)
運転が上手な人だねえ
運転して欲しくないわ
FRなら制御装置OFFにしてバーンナウトさせてリアをズリズリ横にずらせばイケるはず
FFならフロントの下にローション撒いて
サイドブレーキ引いてホイルスピンで行ける!
よくできました。100点やね。ヒャハハ~
フォークリフトでコジコジやった方が早い。
CGだし、フェイク。仮想現実。
ちょーうけるw
目の前で見たいな。
街の遊撃手
ジェミニかよ
流石プリウスの派生モデル。
BGMでしらける
オースティンパワーズで似たシーンあったなw
ジゴロウがしゃべってる
FFならハンドル切ってサイド引いてアクセルオンで脱出可能
FFならサイド引いてハンドル切ってアクセル全開でOK
うまい! やろうと思っても中々出来ない
ライブリークのくせに、ほのぼのしてやがる
すごいなあピッタリ通路に収まった
見事な駐車だね
これは高難易度、技術点、芸術点の高得点が予想されますね
そうはならんやろ
なるんだな、それが