このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

完全に詰んだwww駐車場通路でどうしてそうなったwww17秒動画が人気に。

ワロタ。どうすんだよこれwwwとある駐車場の通路で撮影されたまさかのアクシデント17秒動画です。これ小回りしすぎて右後輪付近をヒット。バックしようとリバースに入れたけどつっかかって動かない。でアクセルを踏み込んでこうなった?(´・_・`)
2019年01月17日 13:08 ┃
72 コメント 混雑する航路での事故。この沈没で4名の乗組員が行方不明になったらしい(@_@;)
バングラデシュのチッタゴン沖で撮影された大型貨物船(NEW LEGACY、全長180メートル)と小型貨物船(Char Samail、全長32メートル)の衝突事故のビデオです。この衝突で小型船が沈没。乗組員13人のうち4人が行方不明となっているそうです。それにしても大混雑な海だなここ。
95 コメント ローラーブレードによるダウンヒルで時速100キロから転倒してしまった人(°_°)
サムネイル(´・_・`)時速100キロから速度を落とそうとしてこうなってしまった男性のビデオです。動画は2分25秒から再生してください。基本左足だけなのは空気抵抗を考えてなのかな?ながーい下り坂をローラーブレードで駆け下りていた男性がコースの最後で速度を落とそうと体を起こしたその時(@_@;)
73 コメント 【動画】ハンヴィーで首都高を走る車載映像が人気に。
車載映像から分かる車幅の広さ(゚o゚)昨日のTwiterで人気になっていたハンヴィー(HMMWV)で首都高を走る車載ビデオです。紹介はYouTube版で。投稿者コメントによるとリッター5キロくらい走るらしい。思ったより燃費良いんだね。
169 コメント 国道1号線での酷いあおり運転。ここまでキレるってうp主は何をしたんだ?
さすがにここまでブチギレてるのを見るとうp主側にも何か問題があったんじゃないかと思うが。国道1号線で後続のトラック運転手に襲われてしまった動画が掲示板で人気になっていましたので紹介します。音量が少し小さいですが蹴られる前に右前方も殴られているようです。コメントによると罰金刑に納得がいかず告訴状を提出する事態になっているようです。
これはひどいwww東名高速で迷惑すぎて逆に笑える大型積載車が目撃されていた。これはひどいwww東名高速で迷惑すぎて逆に笑える大型積載車が目撃されていた。ちょっと前の映像ですが。東名高速で撮影されたというあまりにも迷惑な大型積載車(キャリアカー)のビデオです。パッ!パッ!パッ!パッ!の後の8秒でワロタわwww目つぶしかよwwwこれセキュリティを切り忘れたんだろうなあ。撮影されたのは夕方かな?もう少し暗くなったらハイビーム目つぶしで後ろの車は運転できないよね(´・_・`)
川沿いの堤防道路から落ちて斜面を這い上がる軽四!ちょっとワロタwwwなドラレコ。川沿いの堤防道路から落ちて斜面を這い上がる軽四!ちょっとワロタwwwなドラレコ。これはほのぼのでいいのかな?www大きい画面じゃないと分かり辛いけどなかなか珍しいドラレコだと思ったのでwwwこれよ~く見ると一段下のさらに下まで落ちかけてたんだね。滑り落ちて斜めになった状態で良くアクセルを踏みこめたなあwwwあそこで踏んでなかったらそのまま田んぼまで落ちてた気がするwww
道路工事の罠。ブチギレてるけどこれはあなたたちが悪いと思うのだがどうだろう。道路工事の罠。ブチギレてるけどこれはあなたたちが悪いと思うのだがどうだろう。撮影している人たち楽しそうでいいなwww道路補修工事の罠にかかってしまった車のビデオです。作業のおっちゃんブチギレてるけどこれはあなた達に原因があるんじゃ・・・。フォードの人は超慎重派だったから迂回してくれたけどバリケードも標識もないんじゃあの車じゃなかったとしてもいつか誰かが同じようになってると思う(´・_・`)
Car manages to get stuck in a parking garage (予備)

関連記事

49 コメント 大きな船ばかりの海の事故映像集。日本の船(裕鷹丸)の事故もあるよ。
8がやべーだろ。小さな船も走ってた最中だし中の人どうなった?(((゚Д゚)))大きな船の事故ばかりを集めた海の事故映像集です。1位のは過去に紹介したことがありますがそれ以外は初めてみた気がする。2位のは停泊していた撮影船のアンカーを裕鷹丸が引っ掛けたのかな?
65 コメント 補助輪を捨てながら離陸するU-2偵察機の映像がカッコイイ。着陸もあり。
動画2の着陸時の映像は見たことがありましたがやっぱり離陸時はこうなるのね。翼に取り付けられた補助輪を捨てながら離陸するU-2偵察機のビデオです。お急ぎの方は8分から再生してください。動画2はとんでもなく難しそうな着陸風景です。
61 コメント この飛んでる感はリアルにアイアンマン。ジェットパック飛行マンの360°カメラの映像がこちら。
すげー。近くで見るとこんな感じなんだ。アメリカのアナポリス沖に停泊しているHMSクイーン・エリザベスから飛び立ち、ヨットの回りを一周して戻るジェットパック飛行マン側の360°カメラのビデオです。これずっと両腕を突っ張った状態で飛んでいるという事だよね?楽しそうだけど長時間は飛べないね。
44 コメント ロータースレスレの驚くほど狭い空間にヘリコプターを着陸させるスゴ腕パイロット。
おおおカッコイイ。ポーランドの事故現場で撮影された左右を木々に挟まれた一本道に降りてくる救助ヘリコプターのビデオです。普通なら救急車で開けた場所まで運んでそこからヘリコプターで緊急搬送するのがいいと思うんだけどこんな道(画像1、ジグリネク-シフィエルクラニエツ間のDW912号線)だしこれしか方法が無かったのか。

最新ニュース

コメント

完全に詰んだwww駐車場通路でどうしてそうなったwww17秒動画が人気に。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:I5MDk4MjU

    ドリフかよ

  • 返信 743mg ID:I0OTYzODk

    女性に運転しずらい車は性差別だ
    メーカーには気を使ってほしいものである

  • 743mg ID:I5NDMzNzQ

    バイクだったらこんな事にはならない。
    やはりバイクは素晴らしい乗り物^^

  • 743mg ID:I0OTYzODk

    でしょ

  • 743mg ID:QxNDU1MzM

    あんたどの時代からタイムトラベルして来たんだ?
    今は女性が最高のターゲットの時代なんだが。

  • 743mg ID:E3NDAxNzA

    何がしたかったんだコイツ

  • 743mg ID:Y4OTY3NDk

    幅広い選択肢あるのにわざわざ自分の技量に合わない女さんサイドに問題がある

  • 返信 743mg ID:IyMTAzNDQ

    ゾンビが襲ってきたらこうするんだよ

  • 返信 743mg ID:IyODU2ODY

    ドリフってか、ドリフトっぱいw

  • 743mg ID:Y2NzQ5Njk

    あ、はい。

  • 返信 743mg ID:kwOTA0Nzc

  • 返信 743mg ID:E2NDEzMjc

    横に引っ張るしかないよな

  • 返信 743mg ID:I3OTA1NDY

    フロアジャッキで前持ち上げて引っ張るのがベストっぽい

  • 返信 743mg ID:M5NTE0MDg

    男が三人もいれば引っ張れるでしょ

  • 返信 743mg ID:I3OTYxMTU

    動画のサムネでネタバレしてて萎えた

  • 返信 743mg ID:IyMDg3MTY

    そうなった過程を楽しめ

  • 返信 743mg ID:QyMDc4Njk

    ま~ん()

  • 返信 743mg ID:E4NjI4NjE

    はまった!

  • 返信 743mg ID:E4MDQzMTQ

    スピンターン駐車の逆みたいだな

  • 返信 743mg ID:QxMjI1MzQ

    みごとだなwww

  • 返信 743mg ID:U5NzM3MTY

    ジャッキアップしてタイヤの下に台車を入れて動かすしかないな

  • 返信 743mg ID:IyNDA5MDg

    ジャッキーチェーンがやってた縦列駐車やんけ

  • 返信 743mg ID:gzODkyNTY

    さすがのレクサスも大陸人が乗るとこうなる

  • 返信 743mg ID:QxNTQ3ODQ

    逆に難しい事やったw

  • 返信 743mg ID:I1ODA5NTM

    難易度上がっとるやんけw

  • 返信 743mg ID:I5NDQ2ODI

    こんな駐車場にした設計者を訴えてやる

  • 返信 743mg ID:AyNjA4NTg

    ケンブロックなら・・・・!

  • 返信 743mg ID:g0MTMyNzA

    ケン・タキザワなら柱を爆砕して難なくクリア

  • 返信 743mg ID:g0MjEyODE

    縦列駐車を極めるとこうなるのか

  • 返信 743mg ID:QwMjQxNjQ

    レクサスは下手糞が乗るブランド。
    鈍感だから性能の低さにも気付かず大満足。
    オマケにデザインは糞ダサい。

  • 返信 743mg ID:I3OTA1NDY

    どの車がデザインかっこいいの?

  • 743mg ID:E2MTg4NjA

    ベンツに決まっとるがや

  • 返信 743mg ID:A2NTYwNTI

    アホ丸出しのコメして楽しいかい?

  • 返信 743mg ID:cwMjI5MDc

    吠えろ!
    M字ターン!!

  • 返信 743mg ID:A0OTE5Nzk

    芸術的

  • 返信 743mg ID:E3MDc3OTU

    心技体揃った馬鹿だな

  • 返信 743mg ID:QxNjc0ODg

    マン・ブロックさんかな

  • 返信 743mg ID:QxMjMzODc

    入ったんだから逆の動作をすれば出られる。

  • 返信 743mg ID:YyODQwMzc

    こんな時少林拳が使えれば

  • 返信 743mg ID:IxMTM2MjY

    運転手は間違いなくまんさんだな

  • 返信 743mg ID:czMjIwODk

    完璧なバリケード

  • 返信 743mg ID:QxNDU4MzQ

     お見事w

  • 返信 743mg ID:cyNTE1MTA

    バックモニタには、ステアリングの舵角に沿って進行方向の予測のラインが出るが、それと同じものをフロントにも出すようにしたらいい。

  • 返信 じょん・すみす ID:I5NDE0NDE

    どうしてこうなった

  • 返信 743mg ID:QzNDE1MDQ

    こんなやつが日本に来て運転してるなんて

  • 返信 743mg ID:g0MTgxODQ

    さすがに予想できない展開でわろたw

  • 返信 743mg ID:g0MTgxODQ

    BGMがFF8みたいだな

  • 返信 743mg ID:QxMjQwMzk

    ハルヒのじゃね?

  • 743mg ID:U4NTEwMzU

    たぶんらき☆すただね

  • 743mg ID:E1NTA4ODc

    ハルヒの「何かがおかしい」だよ

  • 返信 743mg ID:YzNDkxNDY

    縦列駐車、めっちゃ上手じゃん!
    てか、天才だな

  • 返信 743mg ID:Y0MTA1NzY

    ある意味プロwww

  • 返信 743mg ID:QzNDEyMTI

    GTAなら乗り捨てる

  • 返信 743mg ID:AzNTYzMzA

    これはナイト2000でも詰んだな。

  • 返信 743mg ID:MwNjAxNDI

    最後のドツボがwww

  • 返信 743mg ID:E3MDU0MTU

    右折だと運転席側だから左によればいいのに

  • 返信 743mg ID:QyNTkxMzU

    ハルヒっぽい音楽

  • 返信 743mg ID:QyMjY4NzY

    ahahahahahahahahahaha

  • 返信 743mg ID:YwNzY4Njk

    101回ぐらい切り返せば行ける

  • 返信 743mg ID:Q3MTYzMDg

    これはFFだから簡単に脱出出来る
    サイドブレーキを一杯に掛けて(電気式パーキングかな?)
    脱出したい方向へステアリングを目いっぱい切る
    フロントタイヤがスリップする(バーンアウト)までアクセル踏む
    後はステアリングを切った方に自然と回転する

    簡単だからやってみな(FFだけしかできないよ)

  • 返信 743mg ID:M0NDEyMjc

    運転が上手な人だねえ

  • 返信 743mg ID:AzMzc3Mjc

    運転して欲しくないわ

  • 返信 743mg ID:U4MjA0NDk

    FRなら制御装置OFFにしてバーンナウトさせてリアをズリズリ横にずらせばイケるはず

  • 返信 743mg ID:E4MTk1MzE

    FFならフロントの下にローション撒いて
    サイドブレーキ引いてホイルスピンで行ける!

  • 返信 743mg ID:QyMTg3NTM

    よくできました。100点やね。ヒャハハ~

  • 返信 743mg ID:IxMTM0ODc

    フォークリフトでコジコジやった方が早い。

  • 返信 743mg ID:MyODE1NTQ

    CGだし、フェイク。仮想現実。

  • 返信 743mg ID:YzNzAyNjE

    ちょーうけるw
    目の前で見たいな。

  • 返信 743mg ID:U1NDUyODc

    街の遊撃手

  • 返信 743mg ID:c5NjIxMzA

    ジェミニかよ

  • 返信 743mg ID:cyMjI3MzI

    流石プリウスの派生モデル。

  • 返信 743mg ID:A1NDMwODY

    BGMでしらける

  • 返信 743mg ID:MzNTUwNzA

    オースティンパワーズで似たシーンあったなw

  • 返信 743mg ID:gzNDU0MDI

    ジゴロウがしゃべってる

  • 返信 743mg ID:Y5MzI3MjI

    FFならハンドル切ってサイド引いてアクセルオンで脱出可能

  • 返信 743mg ID:M5NDA0MTE

    FFならサイド引いてハンドル切ってアクセル全開でOK

  • 返信 743mg ID:Q4MTI0NDA

    うまい! やろうと思っても中々出来ない

  • 返信 743mg ID:IzODkxNjI

    ライブリークのくせに、ほのぼのしてやがる

  • 返信 743mg ID:Q5OTkxNDY

    すごいなあピッタリ通路に収まった
    見事な駐車だね

  • 返信 743mg ID:cyODAzNjU

    これは高難易度、技術点、芸術点の高得点が予想されますね

  • 返信 743mg ID:ExNTQ3NzU

    そうはならんやろ

  • 返信 743mg ID:k2NjUyNDc

    なるんだな、それが

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    69 コメント 【事故】公道で競っていたフェラーリが2台とも離陸してしまう(°_°)
    カーブがあるのを知らずに突っ込んだ感じ。イタリアのマルケ州オージモの田舎道で発生したフェラーリ2台が豪邸に突っ込んでしまう事故のビデオです。この事故でベルギーとオランダ人の運転手2人が重傷を負い病院に運ばれました。
    50 コメント ポーランドには高低差のある運河を渡る為に船が陸を移動するインクラインという面白い施設がある動画。
    へぇ~なんという諦めない心。ポーランドのエルブロンク運河に1860年に建造され今も使われているという船舶用の傾斜鉄道(インクライン)のビデオです。昔の人はすごい事を考えるもんだなと思って調べてみたら日本でも京都と大津間の琵琶湖疏水で1891年から1948年まで使われていたんだって。へぇへぇ。
    37 コメント 世界で最も着陸が難しい空港の一つ、パロ空港(ブータン)に着陸する飛行機のコクピット映像。
    すっごい空港だなここ。山に囲まれているというか谷底に作られた感じ?世界で最も着陸が難しい空港の一つとして知られるブータンのパロ空港に着陸する飛行機のコクピット映像です。滑走路の両端にすぐ先に丘があるんだね。滑走路の直前まで真っ直ぐになれないのってやっぱり難しいんだろうなあ。
    85 コメント 新型ポルシェ911の開発ドキュメンタリー。内装まで粘土で作るんだw(゚o゚)w
    シートや内装も粘土で作っちゃうんだw(゚o゚)wボディのデザインをクレイモデルで立体的に造形するのはテレビで見た事ありますが内装までとは・・・。新型ポルシェ911(992)2020年モデルのデザイン開発からテスト走行までを追ったドキュメンタリーです。ナショジオとかよく見る方だけど車製造系のどんな番組より面白かったかもしれない。
    93 コメント オフオード対応。高速電動一輪車でどこでも高速移動な動画が人気に。
    車に積んでおいて少しの移動に使う。とかなら良さそうだけど公道では・・・。どのみち日本では走れない乗り物だけど。電動一輪車で高速移動する海外のビュー系ユーチューバーの動画が人気になっていましたので紹介します。動画のように速く走るのは怖いけど公園内とかならちょっと乗ってみたいね。
    74 コメント 【動画】イギリスの救難救助艇の出動シーンが格好いい!
    船を陸揚げしておくメリットは大きいからね。でもいざという時に急には下ろせない。ということで考え出された方法なのかしら。レールをガタガタと降りてそのままブイーン!と出動する王立救命艇協会(RNLI)の救命艇が格好いい動画です。
    235 コメント これはどっちが悪い。3車線道路の大外から左折しようとした車とバイクの事故。
    これ止まれたんじゃないの?3車線の一番右から左折しようとした車が無理した感じだけど普通にブレーキしていれば止まれたんじゃないのかしら。YouTubeで低評価を得ているジョージア州アトランタで撮影された車とバイクの事故ヘルメットカムです。