91 コメント
自動車のスリップについて時速200キロを超える自転車の映像。はっやすぎwww
190キロで跳ねてるところ怖い(°_°)自転車は自動車のスリップストリームに入れば200km/hを超えられる!というチャレンジのビデオです。これどんなギアになってるんだろ。もちろん足の回転もはっやいけど200キロ出そうと思ったらどんな回転数が必要なんだろ。
190キロで跳ねてるところ怖い(°_°)自転車は自動車のスリップストリームに入れば200km/hを超えられる!というチャレンジのビデオです。これどんなギアになってるんだろ。もちろん足の回転もはっやいけど200キロ出そうと思ったらどんな回転数が必要なんだろ。
155 コメント
【動画】スイフト乗りさん、駐車場のゲートで絶望を味わう\(^o^)/
あっ!やっべえ動き出してもた!からのブレーキを踏もうとしてアクセルを踏み込んでしまった感じかな。駐車場のゲートで絶望を味わったスズキスイフト乗りのビデオです。笑っちゃいけないけどこれはひどいwww
あっ!やっべえ動き出してもた!からのブレーキを踏もうとしてアクセルを踏み込んでしまった感じかな。駐車場のゲートで絶望を味わったスズキスイフト乗りのビデオです。笑っちゃいけないけどこれはひどいwww
101 コメント
【寒波】雪道渋滞の先頭を撮影した動画がこちら。こんなん笑うわwww
ひっでえwww上り坂はまだまだあるしキツいなこれはwww大雪のスペインで撮影された高速道路の上り坂を登れなくなってしまった車たちのビデオです。たぶんほとんど夏タイヤだろうから先頭だけじゃなく後ろもこうなるんだろうなあ。圧雪されてツルツルになって後ろはもっと辛そう。
ひっでえwww上り坂はまだまだあるしキツいなこれはwww大雪のスペインで撮影された高速道路の上り坂を登れなくなってしまった車たちのビデオです。たぶんほとんど夏タイヤだろうから先頭だけじゃなく後ろもこうなるんだろうなあ。圧雪されてツルツルになって後ろはもっと辛そう。
104 コメント
スペースXのロケットが着陸に失敗。海面に着陸しようとするファルコン9の悲しい姿が撮影される。
あああ。もう少しだったのに。ISS補給ミッションで打ち上げられたスペースXのファルコン9ロケットが打ち上げには成功したものの着陸に失敗し海に墜落するという出来事があったそうです。そのビデオ。動画1で見えているケープカナベラル空軍基地内の着陸場所に降りようとして海へ・・・。最後に回転してしまっているのが失敗の原因かな?
あああ。もう少しだったのに。ISS補給ミッションで打ち上げられたスペースXのファルコン9ロケットが打ち上げには成功したものの着陸に失敗し海に墜落するという出来事があったそうです。そのビデオ。動画1で見えているケープカナベラル空軍基地内の着陸場所に降りようとして海へ・・・。最後に回転してしまっているのが失敗の原因かな?
関連記事
41 コメント
【動画】ブエノスアイレスでボーイング737が強風に煽られて半回転してしまう。
アルゼンチンの首都ブエノスアイレスにあるホルヘ・ニューベリー空港で16日、駐機中のボーイング737-700(アルゼンチン航空)が強風に煽られて半回転し、地上ユニットに衝突するという事故が起きました。そのビデオです。この時、地域には激しい暴風雨が吹き荒れていたようだけどこれだけの重量物がこうも簡単に流されるんだなあ。飛行機は損傷により欠航となりました。
アルゼンチンの首都ブエノスアイレスにあるホルヘ・ニューベリー空港で16日、駐機中のボーイング737-700(アルゼンチン航空)が強風に煽られて半回転し、地上ユニットに衝突するという事故が起きました。そのビデオです。この時、地域には激しい暴風雨が吹き荒れていたようだけどこれだけの重量物がこうも簡単に流されるんだなあ。飛行機は損傷により欠航となりました。
46 コメント
【動画】2名が亡くなったモーターハンググライダーの墜落事故。
急降下からの急上昇?無理な飛行に機体が持たなかった感じかしら。ロシア西南部アディゲの山岳地帯で撮影された、2人乗りのモーターハンググライダーが墜落してしまう事故の瞬間です。この事故で女性観光客とインストラクターが亡くなりました。
急降下からの急上昇?無理な飛行に機体が持たなかった感じかしら。ロシア西南部アディゲの山岳地帯で撮影された、2人乗りのモーターハンググライダーが墜落してしまう事故の瞬間です。この事故で女性観光客とインストラクターが亡くなりました。
126 コメント
祝日の午後に充電ステーションに長い長い列を作るテスラオーナーたちの動画が人気に。
とても良い車らしいけどやっぱり充電って時間がかかるからね。アメリカ最大の祝日「感謝祭」の午後にサン・ルイス・オビスポの充電ステーションで撮影された充電待ちに長い列を作るテスラのビデオです。80%まで充電するのに約40分。15台が同時に充電できるという大型の充電ステーションなんだけどこれだけ集まったら最後の方の人は数時間待ちなんじゃないのかしら(´・_・`)動画2は待ち時間解消の為に同じ場所に展開された移動式充電ステーションです。
とても良い車らしいけどやっぱり充電って時間がかかるからね。アメリカ最大の祝日「感謝祭」の午後にサン・ルイス・オビスポの充電ステーションで撮影された充電待ちに長い列を作るテスラのビデオです。80%まで充電するのに約40分。15台が同時に充電できるという大型の充電ステーションなんだけどこれだけ集まったら最後の方の人は数時間待ちなんじゃないのかしら(´・_・`)動画2は待ち時間解消の為に同じ場所に展開された移動式充電ステーションです。
47 コメント
【動画像】麻薬を密輸していたVTOL無人航空機がスペインで押収される。
コロンビアが麻薬密輸用潜水艇ならモロッコはVTOL UAV!モロッコからアルボラン海を超えてスペインに麻薬を運んでいた垂直離着陸無人航空機がスペインのマラガで押収されました。その動画像です。このVTOL UAV「MUGIN 4450 VTOL」は20キロの荷物を積む事ができで飛行時間は最大7時間。Mugin UAVのウェブサイトでスターターキットが7699ドルで販売されています。って安くない?
コロンビアが麻薬密輸用潜水艇ならモロッコはVTOL UAV!モロッコからアルボラン海を超えてスペインに麻薬を運んでいた垂直離着陸無人航空機がスペインのマラガで押収されました。その動画像です。このVTOL UAV「MUGIN 4450 VTOL」は20キロの荷物を積む事ができで飛行時間は最大7時間。Mugin UAVのウェブサイトでスターターキットが7699ドルで販売されています。って安くない?
コメント
洗車中に主人を襲う中国の電動三輪車。どうしてそうなったwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
141 コメント
【静岡】どっちが悪い?暴走族が駐車場で事故ってしまう動画が人気に。
バックしようとしている車の後ろをすり抜けようとするとか、もうほとんど当たり屋だろwwww静岡県伊豆の国市南江間のドライブインいちごプラザ駐車場で撮影されたおバカな事故のビデオがTwitterで人気になっています。右折時に国道136号線を止めているのもDQNポイントが高いですね(°_°)
バックしようとしている車の後ろをすり抜けようとするとか、もうほとんど当たり屋だろwwww静岡県伊豆の国市南江間のドライブインいちごプラザ駐車場で撮影されたおバカな事故のビデオがTwitterで人気になっています。右折時に国道136号線を止めているのもDQNポイントが高いですね(°_°)
155 コメント
中国の無人探査機が月の裏側に着陸した瞬間のオンボードビデオが公開される。
今月3日に月の裏側に着陸した中国の無人月探査機、嫦娥4号。その着陸の瞬間を記録していたオンボード映像が公開されたようです。おおー。なかなかすごい映像だねこれは。距離感がつかめないから途中無限ズームかと思った(笑)
今月3日に月の裏側に着陸した中国の無人月探査機、嫦娥4号。その着陸の瞬間を記録していたオンボード映像が公開されたようです。おおー。なかなかすごい映像だねこれは。距離感がつかめないから途中無限ズームかと思った(笑)
111 コメント
さすがに不安www世界最小の一人乗り双発ジェット機「クリクリ」が驚くほど小さい。
ちいせえwwwってかそのエンジンってラジコン用じゃないの?世界一小さな双発ジェット機「MC-15 Cri-Cri Jet」のエンジン始動から離陸、着陸までを撮影したビデオです。不安になるほど小さいエンジンだけど最高速度220キロで飛べるんだって。
ちいせえwwwってかそのエンジンってラジコン用じゃないの?世界一小さな双発ジェット機「MC-15 Cri-Cri Jet」のエンジン始動から離陸、着陸までを撮影したビデオです。不安になるほど小さいエンジンだけど最高速度220キロで飛べるんだって。
46 コメント
【戦闘機】かつてないほどに美しく撮影されたF-22(ラプター)の映像。
めちゃんこカッコエエ。超画質でスーパースローモーション。過去にないほどに美しくそして格好良く撮影されたアメリカ空軍の戦闘機F-22(ラプター)のビデオです。 Wikipediaを読むと生産開始されてもう20年も経つんですね。いま見ても秘密兵器感あるわ。動画2にはコクピット内部からの360度グリグリ動画があります。
めちゃんこカッコエエ。超画質でスーパースローモーション。過去にないほどに美しくそして格好良く撮影されたアメリカ空軍の戦闘機F-22(ラプター)のビデオです。 Wikipediaを読むと生産開始されてもう20年も経つんですね。いま見ても秘密兵器感あるわ。動画2にはコクピット内部からの360度グリグリ動画があります。
111 コメント
ざまぁwwwな検挙の瞬間。少しでも先にと左折レーンを使って追い抜きしていたリーフがwww
みんなこういう運転許せないんだなあ。投稿されて24時間ほどしか経ってないのに多くのコメントと評価が付いていた身勝手リーフが警察にピピピーされる瞬間です。これは通行区分違反で1点の反則金6千円かしら。たぶん後ろの車は「ざまぁwww」と思ってるだろうなwww
みんなこういう運転許せないんだなあ。投稿されて24時間ほどしか経ってないのに多くのコメントと評価が付いていた身勝手リーフが警察にピピピーされる瞬間です。これは通行区分違反で1点の反則金6千円かしら。たぶん後ろの車は「ざまぁwww」と思ってるだろうなwww
52 コメント
ボーイング777X初飛行。双発エンジン最大級の新型旅客機が試験飛行を完了する。
ボーイング社が世界最大(就航予定時)の双発ジェット旅客機「ボーイング777-9」の試験飛行を成功させました。ボーイング工場ペインフィールド~キング郡国際空港(ボーイングフィールド)間を3時間50分で。順調にいけば2021年に引き渡し予定だそうです。737MAXでやらかしているボーイングだからね。こちらに期待したい。
ボーイング社が世界最大(就航予定時)の双発ジェット旅客機「ボーイング777-9」の試験飛行を成功させました。ボーイング工場ペインフィールド~キング郡国際空港(ボーイングフィールド)間を3時間50分で。順調にいけば2021年に引き渡し予定だそうです。737MAXでやらかしているボーイングだからね。こちらに期待したい。
65 コメント
補助輪を捨てながら離陸するU-2偵察機の映像がカッコイイ。着陸もあり。
動画2の着陸時の映像は見たことがありましたがやっぱり離陸時はこうなるのね。翼に取り付けられた補助輪を捨てながら離陸するU-2偵察機のビデオです。お急ぎの方は8分から再生してください。動画2はとんでもなく難しそうな着陸風景です。
動画2の着陸時の映像は見たことがありましたがやっぱり離陸時はこうなるのね。翼に取り付けられた補助輪を捨てながら離陸するU-2偵察機のビデオです。お急ぎの方は8分から再生してください。動画2はとんでもなく難しそうな着陸風景です。
距離感がおかしい
ピタゴラスイッチ
事故原因は中国製だから
オーディエンス「おぉっ!」
それ以外の理由が見つからない
心霊現象だよ
見える人には解る
Aiによる逆襲
中国共産党工作部の暗殺の可能性
防水がしっかりしてないとちょっとした水でもアクセルがオンになるようになってるよ
車内のインパネのランプがついているから、電源入っていそうだね。
ええええ。
雨の日は商売できないじゃん。
ワワワワン ワン
見事なカメラアングルだ
止めてって言ってるのに止めなかったからだろ
トゥクトゥクは水洗いが嫌いだし、つまらなそうな顔で水をかけてたら怒るに決まってるよなあ。
これだろなあ。
機会をうかがってたんだずっと。
ホラー映画かよw
スティーヴン・キング的な
ワイちがうで。
じゃあXの仕業か?そら華南な
自我を持った瞬間
EV車エコだね
中国共産党の悪口言ったので
バカじゃね?立ち退き拒否やゼロコロナ批判して政府がやめてんのにw
時代革命・天滅中共
こいつ動くぞ?
おいおい、早く蛇口閉めろ。水がもったいないだろうが。
共産中国で放水する目的が違う動画
ttps://www.youtube.com/watch?v=eWFp_9zhUwA
人工知能「洗車」→「戦車」
押しつぶした後ちょっと下がってるのを見ると故意でやってるとしか思えない。
一応、手加減はしたんだね。
洗車するときは電源切っておけよ
賢いAI詰んでんだろなきっと。コノデブハムダコロセ
AI「ユーヤッちゃいなヨー(チェケラッチョ)」ではないな
この車の名前はクリスティーンに違いない
シュール
AIの反乱が始まったか
わんこの声が郷愁を誘う…
ナイトライダー中国版
ワイやで。
水出しっぱなし
なぜ電源いれっぱなのか
下がったのはオヤジが押したのか
車が気にして下がったのか
バッテリーに水かかって漏電しちゃら主電源オフでも関係ない
スイッチがオフになってても水で繋がっちゃうんだから
まぁ、EVは72Vとか電圧高いし怖いよな
雨の日は危なくて乗れないじゃん。
つまりは雨降ると暴走するのか。さすがだぜ。
その時は暴走しません、発火するだけです
悪しからず
意思を持っている
自我に目覚めた電動オート三輪
ちょっとバックして成果を確認してるところが不気味だなあ、
スカイネットの指示でやったのか
HALもスカイネットも私の地元にあるのですが
企業名を考えるときにもう少し検討していただけませんかね
冥土インチャイナ
カメラアングル
車がちょうど収まる部屋の入口の大きさ
動き出すタイミング
御主人様殺傷後の動き
こんなん、シナリオあってのことだろ常識的に考えて
同感
ネタでもマジでもおいしい動画
スカイネットによる審判の日がこれか
水をかけるとご主人様に近寄って来るかわいいやつだよ。「ほ~ら、来い」って。
ポケットに車用のちゅーるが入ってたか、懐けれたな
面白くないので出直してくれ
返信 743mg 2023年08月10日 07:28 ID:I1NzcwNjg
中国共産党の悪口言ったので
返信 743mg 2023年08月10日 08:04 ID:IxOTk5OTc
バカじゃね?立ち退き拒否やゼロコロナ批判して政府がやめてんのにw
仕返しレスサンキュー
轢いたあとちょっとバックするのがハイテク安全機能
池かな、釣りしてたおっさんを後ろから突き飛ばして落とすヤギの動画を思い出した
映画化決定!
かみさんがスマホでオーダー66と入力したんでしょう。
碌なかみさんじゃないな
シナ猿が許せなかったんだな
猿に失礼だろ
突っ込んだあと爆発しないと
出口の大きさにピッタリだなぁ
三輪車入れられる大きさに設計したのか
うちの猫も水かけると襲ってくるわ
ドリフのオチのテーマ流れてきそうww
右上の@交通事ルもじわるww
自慢の盗用AIが敵判定したんじゃね?
水じゃちょっと弱いな
ローションだと俺の息子は無敵だぜ
倉庫番「しまっちゃうぞー」
ちょっと鳥山デザインっぽくね?
制御基板上で微弱電流がショートしただけでアクセル全開になってそう。
ヒント:デストロン
AI「共産主義は滅べ」
ご主人しゃま~(はあと)
やらせだね~。どんなけルーフに水かけとんねん。
ヤラセだと認定してる奴らは中国を知らない
ヤラセだなこれ、少し戻ったし
AIが作ったCGです
クリスティーンだな。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰