このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】片側4車線の大きな高速道路をたった一台で制御するパトカーが格好いい。

コメントによるとおそらく落下物を回収するためにスピードを制御したらしい。ドイツで撮影されたたった1台で高速道路の流れを制御してしまうパトカーが格好いい動画です。異変を感じてすぐに反応する周りのドライバーもいいですね。
2023年08月10日 16:30 ┃
108 コメント 【動画】わずか2分の犯行。川崎市の80スープラ盗難被害の瞬間。
ピカピカしているのはセンサーだったりするのかな?神奈川県川崎市内の駐車場から80スープラが盗まれる瞬間の防犯カメラ映像です。動画2は盗難に気づいた所有者が駐車場に向かっている途中で盗まれた愛車とすれ違い、Uターンして追跡するシーンです。この車、現在も見つかっていないんだって。80スープラって今見たら600万円とかするんやね(@_@;)
39 コメント サスペンションの動きが凄い。オフロードカーに並走して真横から撮影したビデオ。
(音量注意)ストロークの長いサスペンションの動きって好きだなあ。これって乗り心地はどんな感じなんだろうね。フワフワしている感じ?それとも意外にしっかりとしているのかしら。動画3を見ると運転席はとても安定しているように見えるけどこれはカメラの影響かな?
71 コメント 【動画】南港ATC広場から飛び立つ自衛隊のAH-1Sコブラが格好いい(*°∀°)=3
9分もあるビデオですが最初から最後まで見ちゃったわ。2023年のOSAKA防衛防災フェスティバルで撮影された大阪南港のATCピロティ広場から飛び立つ陸上自衛隊のAH-1コブラのビデオです。少し浮いた後、人が下に潜り込んで何をしているのかと思ったら足の部分に石などが乗っていないかを確認しているんだって。へぇへぇ。
112 コメント さすがに笑う。世界一の鬼キャン仕様のシビックが作られてしまうwwww
「米はいいです」完全にネタだからとりあえず動けるという作りだけど。おそらく世界一じゃないか?というキャンバー角度を付けられたシビックのビデオが人気になっていましたので紹介します。トラックに載せようとするシーンワロタwwwあれ載らなかったんだろwww「非常にラチェット」
Autobahnpolizei bremst Verkehr

関連記事

108 コメント ラリージャパン開幕。愛知の街を走るラリーカーたちが格好良すぎて(*°∀°)=3
普通の道で見るとすっごい音なんだな(*°∀°)=3 軽自動車に続いてPuma Rally1(フォード)とか違和感しかないけど格好いい!愛知県豊田市で目撃された公道を走るラリーカーたちのビデオです。これモタスポファンからしたら良くある光景ですが、知らないと何事かと思うやろなあwww
54 コメント この飛行機に何が?登山者の隙間を抜ける危険な飛行機の映像。
どういう事だろ。なぜそこで?スイスのモンテ・ローザで目撃された危険な飛行機のビデオです。雪面に着陸したと思ったらUターンして斜面を下って登山者の隙間を抜けて離陸。あの飛行機に何があったんだろう。トラブルでもあったのかしら。
704 コメント 【DQN】逆走抜けに失敗したベンツとトラブルになったという動画が話題に。
埼玉県春日部市新方袋で撮影された渋滞を逆走して抜けしようとしていたベンツとトラブルになった動画がツイッターで話題になっています。うp主と鉢合わせして結構な距離をバックさせられているけどあの道をずっと逆走してきたって事かね。コメント通りならもちろんベンツが悪いんだけどあれだけ激おこしてくるという事はうp主側も挑発したりしたんじゃないのかなあ?結構なスピードで追い詰めているようにも見えるし。
114 コメント 【動画】事故で右足を失った女の子によるマニュアル車の運転方法。
2023年に栃木県で巻き込まれた事故により右足切断、右大腿骨骨折、右手多発開放骨折の重傷を負った女の子によるマニュアル車の運転方法です。黄色丸のレバーを手前に引くとアクセル、奥がブレーキ、その裏に付いているスイッチでウインカーなどを操作するのか。こんなのあるんだなあ。

最新ニュース

コメント

【動画】片側4車線の大きな高速道路をたった一台で制御するパトカーが格好いい。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:MyODg2OTk

    ワイやん、、勝手に写すなよ、、、

  • 返信 743mg ID:EwNzYwNjQ

    日本じゃ三台いても無理だろうな

  • 743mg ID:I5MzM1MjU

    ヨーロッパと違って意識低いからね
    だから向こうはモータースポーツも歴史があり盛ん

  • 743mg ID:kyNTg3NTI

    間違いなく無理。今の日本の高速は無法地帯やで。

  • 743mg ID:I2MTk4MjQ

    2車線ならやるよ、俺やらたことがある

  • 743mg ID:A5NjE1OTU

    高速走ったことないの?
    日本だと、一番前の中央車線に出て、
    リアウインドーに「後に続け」って表示させるだけで全車線大人しくついていくぞ

  • 返信 743mg ID:U0Mjc5MTA

    あの電光標識は役立たずなの?

  • 返信 743mg ID:kzMTU5NTU

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:E1NTExNzA

    み、見ごたえがないっ

  • 返信 743mg ID:A2MDU2NTc

    ならタイの超混雑した街中をバイクとパトカーで要人を警らするビデオ見るが良い。バイクにまみれた道路が一瞬で脇に蹴散らしていく光景は凄いよ。

  • 返信 743mg ID:I2MjM0NDE

    牧羊犬と羊の大群みたい

  • 返信 743mg ID:QxNzM5MTQ

    同感。ほんとそれ!

  • 返信 743mg ID:c4MjE1ODM

    必要ある?

  • 返信 743mg ID:IzMDU4Njk

    そんなこと言うなよ
    おまえのご両親にとって君はかけがえのない存在だよ

  • 返信 743mg ID:I4ODY2ODc

    ドイツに行ったことのない方々のコメントにあふれる前に、20回以上の渡独経験者として言っておきますね
    ドイツでは一般道でも容赦なくフル加速してとっ捕まえますよ
    いやマジ本気で 
    そこまで踏み加速するかよって、違反者は徹底的に成敗する警官の正義感とモラルが欧州の中では段チ

  • 返信 743mg ID:QyMDQ1MDM

    日本に帰ってくんなカス

  • 743mg ID:U0NjU4OTE

    カスがカスって言ってるw

  • 743mg ID:A5NjE1OTU

    子供はもう寝る時間でちゅよw

  • 743mg ID:I1Njg3NTg

    衰退国家のゴミが調子に乗るなよ

  • 返信 743mg ID:A1ODAwNDc

    ドイツ人は秩序をおもんじるから、日本人と感性が似てて親近感持てる。

  • 返信 743mg ID:k0NzIzMDk

    これは完全に、プラスドライバーだわ

  • 返信 743mg ID:M4NDExNDc

    白黒じゃないパトカーがあるんだ

  • 返信 743mg ID:E0NDQ3MTc

    ワイもたまに246でやるで。しかもチャリでやぞ。ワイのがすごいやろ。

  • 返信 743mg ID:E4MDQzMDk

    すごいねー

  • 返信 743mg ID:A3MDUwMzA

    ひょっこりはんってあだ名の人?

  • 返信 743mg ID:QxMjE3OTc

    ウィービングしてタイヤ温めてるのかと思った

  • 返信 743mg ID:cwMDY1NTc

    後方から見やすく速度感もつかみやすくなるから背の高いトレーラーを先頭にするのは賢い

  • 返信 743mg ID:MwMDk2MDc

    日本のおバカな警察には無理な芸当やね

  • 返信 743mg ID:A3MDUwMzA

    ?そこに積んでるマイクは何のためにあるんだ?

  • 返信 743mg ID:kzMTAxNjE

    で?何で止めたの?

  • 返信 743mg ID:k5NjQ4OTM

    未だにw203が普通に走ってるんだな

  • 返信 743mg ID:IyMDg5ODg

    アウトバーン発祥や

  • 返信 743mg ID:k0NDU0ODQ

    救急車とかの緊急車両が来ると、一斉に道を開けるような秩序と教養のある国だからね、さすがドイツ

  • 返信 743mg ID:c4MTQ1Njk

    外車が壊れやすいなんてウソじゃん
    その証拠にパトカーでBMWが使われてる

  • 返信 743mg ID:c4ODY1ODg

    さすがドイツ人、真面目だなあ。(先入観)

  • 返信 743mg ID:EzODE2Mjk

    これで追突事故起きたらどうすんの?

  • 返信 743mg ID:kyNTgwODk

    捕まえる

  • 返信 743mg ID:EwNjQ0NDI

    カッコイイし仕事としてやってるのもわかるんだが

    煽り運転と紙一重だな

  • 返信 743mg ID:gxNzM5OTg

    ドイツ人に生まれ変わった文夫

  • 返信 743mg ID:A3MDUwMzA

    複数でやらないとオラオラ運転とかわらん

  • 返信 743mg ID:EzMzYzNjc

    頭やべーよお前

  • 返信 743mg ID:kzMTU5ODU

    日本の場合は電工掲示板に「追い越し禁止」でるし
    道路公団が「落下物注意」とか出すからわかるだろ

  • 返信 743mg ID:A3NzMzNjM

    確かに「追い越し禁止」とか「落下物注意」の電光掲示板はあるけど
    それでも無謀な運転や追い越しする馬鹿がいる
    日本のモラルが終焉を迎えてて本当に残念でしかない

  • 返信 743mg ID:IxMTA4MjY

    権力有だから許される訳で
    権力無しがやったらウルトラ基地外確定だからな

  • 返信 743mg ID:E5MzM5MDM

    思考的には、極極極極極・・・・々・・・・・・・、
    普通のコトにしか思えないのだけど・・・・。

    俺(自分)が日本人だからなのかな?

  • 返信 743mg ID:Q2MjQ4MTc

    日本というクソデカ主語だとまあ無理なんじゃね
    一部地域だと警察車両どころか救急車両すらも無視やろ

  • 返信 743mg ID:IxNDU5Mjk

    渋滞の原因

  • 返信 743mg ID:UwMzUwNDQ

    こんなの見せると真似するランボルギーニが出るぞ

  • 返信 743mg ID:A0MzAzNTQ

    思ったより凄かった

  • 返信 743mg ID:Q0ODY3NTc

    日本車がほとんどいない
    自動車産業の凋落がナンタラカンタラ

  • 返信 743mg ID:Q2ODE4OTM

    ペースカーが登場した理由は何なんだろう。

  • 返信 743mg ID:I1MTg4MTA

    先頭固定誘導規制でググれゴミども

    日本ガードイツがーとかほざく前に
    一度土に帰って、まともな脳みそに入れ替えてこい

  • 返信 743mg ID:M4Mzc2NjM

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    146 コメント なぜ熊本のハーレー乗りは群れたがるのか。暴走族の交差点スタイルなハーレー乗りの動画。
    今日は熊本特集。そっち優先道路っぽいし暴走族の交差点みたいに一台が睨みを効かせる必要ないのに。これだけ連なっていたら通り過ぎるまで待つやろwww熊本県阿蘇市山田の大観峰駐車場出口、県道45号への合流地点で撮影された大ハーレー軍団のビデオです。これ割り込んだらめっちゃやかられるんやろなあwww
    39 コメント お巡りさん恥ずかしそうwww盗難警報機が鳴り響くスクーターにのる交通機動隊員
    前にパトカーがいるし交通事故現場とかから持ち帰ってきた車両なんだろうね。警視庁野方警察署前で撮影された盗難警報器がピヨピヨ鳴り続けているスクーターを運転するお巡りさんのビデオです。動画にもあるけどなんだか恥ずかしそうwww
    58 コメント 再生タイヤの作り方。古くなった大型タイヤにトレッドを貼りつける作業の様子。
    ほー。こうして再生するのか。でもこれって大丈夫なのかな?と思ってちょろっと調べてみたらリトレッドタイヤという物があるらしいですね。最初から再生される事を前提に作られたタイヤがあるんだって。一本当たりの値段が高価な大型タイヤなら良い方法かもね。また一つ雑学をゲットしちゃったな。
    27 コメント 【動画】勇気が試されるすれ違い。ボリビアの道路がデンジャラスすぎる。
    ひえっ。こんな道なのにそれなりに交通量があるのか。頻繁に転落事故が発生し「死の道路」と呼ばれるボリビアのユンガスの道を空撮したビデオです。
    105 コメント 高速道路の緊急停止レーンが完璧に機能している動画のまとめが人気に。
    内陸部に丘陵地帯が多いブラジルは世界で最もトラックのブレーキ故障による事故が多い国の一つ(2016年)で2010年代後半からこのような緊急停止レーンを多く整備してきているんだって。そんな緊急用ランプがうまく機能しているまとめです。一つ目なんて緊急停止ほやほやのところにまた別のトラックが突っ込んでいるからね。どんだけブレーキ故障多いの(´・_・`)
    71 コメント 大型旅客機が観客の頭上スレスレを通過する(((゚Д゚)))さすがにこれは近すぎる。
    これは近すぎるwww過去に何度か紹介した事のあるセント・マーチン島のプリンセス・ジュリアナ国際空港で撮影されたギリギリ動画です。着陸してくる旅客機が頭上ギリギリを通過するマホ・ビーチは一つの観光名所になっているらしい。これパイロットもサービスでやってるだろ。ちょっと近すぎるわwww過去に事故とか起きてないのかしらね。
    26 コメント 大迫力。デルタIVヘビーロケットの打ち上げを360°グリグリ動画で。
    フロリダのケープカナベラル空軍基地で撮影されたユナイテッド・ローンチ・アライアンス社のロケット「デルタIVヘビー」の打ち上げの様子をグリグリ動画で。これはアメリカ国家偵察局の通信衛星を運ぶミッション(NROL-37)で今年の6月に行われたものです。グリグリ動画の見方。スマホの方は傾けて、パソコンの方は左上のコントローラーをクリックしてください。