これだけ撮影している人がいるのなら、誰か教えてあげればいいのにwwwロンドンのハロッズ前バジル・ストリートで撮影された、レッカー車に持ち去られるアストンマーティンV12 Speedsterのビデオです。
49 コメント
【動画】世界で最も危険な空港の1つ、パロ空港に着陸するA319のコクピットビュー。
3年前にも似たようなビデオを紹介していますが、こちらの方が見やすかった。世界で最も危険な空港の1つとして有名なブータンのパロ空港に着陸するエアバスA319のコクピットビューです。2分41秒、2分48秒の右側の丘の上から見たら迫力あるんだろうなあ(*°∀°)=3
3年前にも似たようなビデオを紹介していますが、こちらの方が見やすかった。世界で最も危険な空港の1つとして有名なブータンのパロ空港に着陸するエアバスA319のコクピットビューです。2分41秒、2分48秒の右側の丘の上から見たら迫力あるんだろうなあ(*°∀°)=3
83 コメント
信じられない操縦技術で負傷したスキーヤーを救う山岳救助ヘリコプターの映像。
すっげえ。2分55秒から別角度の映像があるけどやっぱりすげえwwwフランスの雪山で撮影された信じられない操縦技術で救助にやってきたヘリコプターのビデオです。このパターンは初めてみた気がする。
すっげえ。2分55秒から別角度の映像があるけどやっぱりすげえwwwフランスの雪山で撮影された信じられない操縦技術で救助にやってきたヘリコプターのビデオです。このパターンは初めてみた気がする。
83 コメント
【群馬】「真っ白です、何も見えません」大雪によるホワイトアウトの事故映像。
「真っ白です、何も見えません」直後のドーン(゚o゚)ふざけているからこの人が何かにぶつけたのかと思ったら後ろからタクシーに追突されてしまったんだって。18日に群馬県沼田市で撮影されたホワイトアウトの事故映像です。こうなったら正直どうする事もできんよね。リアフォグを付けるくらい?私も一度経験がありますがとりあえずハザードを点灯させておきました。あれって効果あったのかな・・・。
「真っ白です、何も見えません」直後のドーン(゚o゚)ふざけているからこの人が何かにぶつけたのかと思ったら後ろからタクシーに追突されてしまったんだって。18日に群馬県沼田市で撮影されたホワイトアウトの事故映像です。こうなったら正直どうする事もできんよね。リアフォグを付けるくらい?私も一度経験がありますがとりあえずハザードを点灯させておきました。あれって効果あったのかな・・・。
58 コメント
【動画】スズキ・スイフトでストリートレースをする走り屋の車載。
一瞬ゲームかと思った笑。マレーシアのスランゴル〜パハンの山道でストリートレースをするスイフト乗りの車載ビデオです。これは黒いゴルフとの勝負なのかな。周りもみんな走り屋くらい早そうだけど。
一瞬ゲームかと思った笑。マレーシアのスランゴル〜パハンの山道でストリートレースをするスイフト乗りの車載ビデオです。これは黒いゴルフとの勝負なのかな。周りもみんな走り屋くらい早そうだけど。
関連記事
43 コメント
着陸時に凍結した滑走路で滑ってしまったアメリカン航空AA4125便の機内からの映像が公開される。
氷点下6度という記録的な寒波に見舞われたシカゴのオヘア国際空港で11日午前、グリーンズボロ発のアメリカン航空AA4125便が着陸時に凍結した路面で滑って滑走路を外れてしまうという出来事があったそうです。その様子を乗客が機内から撮影していたビデオです。ひやっとする事故ですが乗員乗客38人に怪我は無かったそうです。
氷点下6度という記録的な寒波に見舞われたシカゴのオヘア国際空港で11日午前、グリーンズボロ発のアメリカン航空AA4125便が着陸時に凍結した路面で滑って滑走路を外れてしまうという出来事があったそうです。その様子を乗客が機内から撮影していたビデオです。ひやっとする事故ですが乗員乗客38人に怪我は無かったそうです。
168 コメント
こんな女は絶対イヤだ。というミニバン女がさいたま市で撮影される。
どんだけトラブルのこの道は・・・。過去に何度か紹介している埼玉県さいたま市大宮区三橋の生活道路でまたまたDQNなトラブルが発生したようです。住宅街なのに鬼クラクションに暴言(@_@;)しかもスピード出し過ぎだし。こんな女は絶対にイヤずらね。
どんだけトラブルのこの道は・・・。過去に何度か紹介している埼玉県さいたま市大宮区三橋の生活道路でまたまたDQNなトラブルが発生したようです。住宅街なのに鬼クラクションに暴言(@_@;)しかもスピード出し過ぎだし。こんな女は絶対にイヤずらね。
94 コメント
【動画】自転車ロードレースのコースに自転車で紛れ込んでしまったおじさん(´・_・`)
これ知らなかったんじゃないかなあ。知らないから注意されても意味がわからなかったと。そんな感じに見えますね。最後はどうなったんだろう。集団には避けてもらえたのかしら(´・_・`)
これ知らなかったんじゃないかなあ。知らないから注意されても意味がわからなかったと。そんな感じに見えますね。最後はどうなったんだろう。集団には避けてもらえたのかしら(´・_・`)
175 コメント
【愛知】迷惑なハーレー軍団が渋滞を作ってしまっている動画が炎上気味に。
よく見ると坂の上にカメラマン。景色の良い道だし、1台づつ登ってくるシーンを撮りたかったんだろうけど。後ろに渋滞が出来ちゃってるじゃないか。愛知県田原市日出町骨山の国道42号線で目撃された、迷惑なハーレー軍団のビデオです。
よく見ると坂の上にカメラマン。景色の良い道だし、1台づつ登ってくるシーンを撮りたかったんだろうけど。後ろに渋滞が出来ちゃってるじゃないか。愛知県田原市日出町骨山の国道42号線で目撃された、迷惑なハーレー軍団のビデオです。
コメント
超高級車でも容赦しないロンドンのレッカー車。1.34億円の車を持ち去る。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
72 コメント
その距離わずか300メートル。旅客機2機が同時に着陸するという珍しい光景を客室内から。
一日に1000を超える往来のあるサンフランシスコ国際空港(SFO)では平行した滑走路で二機の旅客機が同時に着陸するという珍しい光景を目にする事があるんだそう。動画はそんな同時着陸を機内から撮影したビデオです。これは乗ってたら興奮するだろなあ。
一日に1000を超える往来のあるサンフランシスコ国際空港(SFO)では平行した滑走路で二機の旅客機が同時に着陸するという珍しい光景を目にする事があるんだそう。動画はそんな同時着陸を機内から撮影したビデオです。これは乗ってたら興奮するだろなあ。
116 コメント
まさに豪快!川崎造船所の進水式の様子がやっぱりヒヤヒヤする。というか結構焦ったろ?
ちょっと傾いたし実際みんな焦ったんじゃない?1年ぶり2度目の登場、和歌山県田辺市の川崎造船所による新造船「義丸」の進水式の様子です。プロの職人たちのすることだからこれで大丈夫なんだろうけど素人が外から見ると結構ヒヤヒヤするねwwwこのクラスのお船を作るのに半年かかるそうです。見た目には想像つかないくらい高価なものなんだからもっとこう他に安全な方法はないのかしら。
ちょっと傾いたし実際みんな焦ったんじゃない?1年ぶり2度目の登場、和歌山県田辺市の川崎造船所による新造船「義丸」の進水式の様子です。プロの職人たちのすることだからこれで大丈夫なんだろうけど素人が外から見ると結構ヒヤヒヤするねwwwこのクラスのお船を作るのに半年かかるそうです。見た目には想像つかないくらい高価なものなんだからもっとこう他に安全な方法はないのかしら。
149 コメント
テスラのオートパイロットが事故が起きる前に予測し警告した映像集。すんごい車だね。
見える範囲すべての動きをモニターできているんだったら予測はコンピューターには敵わないだろうなあ。人の目と脳だと横方向の動きは判断できても正面から向かってくる、遠ざかる動きには極端に弱いもんね。テスラのオートパイロットが事故が起きる前に危険を察知し警告した映像集が高評価を得ていましたので紹介します。8秒からのなんてあんな遠くの危険を察知できちゃうのか。しかも避けてるのも自動運転?今年中に完全自動運転化されるようだし未来が来ちゃったね。
見える範囲すべての動きをモニターできているんだったら予測はコンピューターには敵わないだろうなあ。人の目と脳だと横方向の動きは判断できても正面から向かってくる、遠ざかる動きには極端に弱いもんね。テスラのオートパイロットが事故が起きる前に危険を察知し警告した映像集が高評価を得ていましたので紹介します。8秒からのなんてあんな遠くの危険を察知できちゃうのか。しかも避けてるのも自動運転?今年中に完全自動運転化されるようだし未来が来ちゃったね。
48 コメント
【動画】大迫力なマカオ・モーターサイクルGPの車載映像。カワサキZX-10R
新型コロナウイルスの影響で3年ぶりの開催となった第69回マカオグランプリ。その中のモーターサイクルGPのフルレース車載ビデオです。ライダーはスイスのルーカス・マウラーさん。スタートで少し出遅れましたが4位フィニッシュ。フルレースというかフルラップもあまり見たことがありませんが、本当に狭いコースだね(゚o゚)
新型コロナウイルスの影響で3年ぶりの開催となった第69回マカオグランプリ。その中のモーターサイクルGPのフルレース車載ビデオです。ライダーはスイスのルーカス・マウラーさん。スタートで少し出遅れましたが4位フィニッシュ。フルレースというかフルラップもあまり見たことがありませんが、本当に狭いコースだね(゚o゚)
128 コメント
【動画】「すげえ!」阪神高速環状線で無茶するレクサスがこれから炎上しそう。
レクサスISFかなこれ。本町付近の阪神高速1号環状線で無茶な運転をするレクサスのビデオがこれから炎上しそうだったので紹介します。ISFだとしたらメーター的に200km/h近く出てないか(°_°)しかし良い音する車ですね。
レクサスISFかなこれ。本町付近の阪神高速1号環状線で無茶な運転をするレクサスのビデオがこれから炎上しそうだったので紹介します。ISFだとしたらメーター的に200km/h近く出てないか(°_°)しかし良い音する車ですね。
117 コメント
【動画】BYDのヤンワンU9が時速496.22キロを記録した車載映像。
先月10日に時速472.41キロのビデオを紹介していますが、その10日後くらいに大きく更新していたのか。100キロからの加速もすごいけど、バンクを超えて320キロからの加速もえぐい(゚o゚)ここまで来たら時速500キロを目指してほしいね。
先月10日に時速472.41キロのビデオを紹介していますが、その10日後くらいに大きく更新していたのか。100キロからの加速もすごいけど、バンクを超えて320キロからの加速もえぐい(゚o゚)ここまで来たら時速500キロを目指してほしいね。
54 コメント
【動画】ランボルギーニのSUVでアウトバーン最高速チャレンジ。329km/h
目線が少し高いだけでこれだけスピード感が薄れるのか。ランボルギーニのSUV、ウルスでアウトバーン最高速チャレンジを行ったAutoTopNLです。ローンチコントロールでの0-100(0-200)は一瞬だったけどさすがに7速300km/h超えてからの加速は鈍いですね。それでも329km/hはムッハー(*°∀°)=3
目線が少し高いだけでこれだけスピード感が薄れるのか。ランボルギーニのSUV、ウルスでアウトバーン最高速チャレンジを行ったAutoTopNLです。ローンチコントロールでの0-100(0-200)は一瞬だったけどさすがに7速300km/h超えてからの加速は鈍いですね。それでも329km/hはムッハー(*°∀°)=3
外車に乗るより外国人女性とデートして自慢しましょう
<カムサムニダ!
LXこんなんされたらブチ切れるわ
なんでこの車だけ?嫉妬?
この後、アライメントが狂ったとの事で1千万円の損害賠償請求されたらしい
↑誰が払うねんw
雨が多いロンドンでよくオープン乗るな
こいつから見たらベンツもフェスティバみたいなもんか
フェスティバ。笑
初代のフェスティバかわいいよな
どうせならピックアップ中にぶつけて欲しかったなw
イギリスだとユーロだから950ユーロなら1.7億じゃないのか
イギリスがユーロを使ってたことはない
ポンドって貨幣のポンドと重さのポンドってかかわりがあるの?
教えてエロい人
1ポンド(重さ)の小麦が1ポンド(お金)として定義された
だっさ
違反して検挙される高級車って飛びぬけてだっさいよなw
両方に乗って自慢する
ドナドナ、どなどな、ドナサマー、夏サマー!
お疲れサマー忘れたわ。
ロンドンって黒んぼばっかやん!
戻ってきた運転手の顔見せろよw
UFOみたい
ワイの車に何してくれてまんねん
と007が言ってたら面白い
地面からタダ儲けのアラブ人やね
出てきた本人のリアクション映像とってるやつ探せばいそうだね
どこにあるんだよ
ロンドンは渋滞税ってのがあるくらい渋滞多いから
渋滞の原因になる不法駐車はかなり厳しいよ
ピーピー鳴るだけでスマホに通知とかないのか
大型トラックで作業中ずっと道塞いでる方が迷惑な気するけどな
ワイやで。
これ逆再生で本当は納車なんだけどな
どこに納めるんだよ
地面に降ろすと警報が止まるのは草
箱持ってるのドライバーじゃね
鳴き声みたいで悲しい?うぃ~んうぃ~ん?_( 、´⌓`)ノケテ…タスケテ……
もう意地でも車ネタ
高級車だと低調に扱えとでもいうのか
車に無駄金使う余裕あんだから有料駐車場使えよ
金に余裕があるから安全な有料駐車場(レッカー先)に止めたんだよ
2:22に店から出てきて左に歩いていったのがドライバー
へぇ~長袖って袖が短くなるのか~
防犯アラームの音が哀しい
ってか上開けっ放しでよく平気だな
どしゃぶりになったりゴミ投げ入れられそうだわ
実はプロの窃盗団でした
1.34円置くぐらいワイでもできるわ
ええやん
なんぼなん?
日本なら金持ちには忖度してくれるのにー
随分前だが歌舞伎町で組長のSクラス無視して宅配のエブリー捕まえるミドリムシ見たことある。
ブリティッシュグリーンのアストンマーティンのオープンなんて英国人もビックリ
因みにレッカー代など屁でもない持ち主に同情はしない模様w
ゴーグルやヘルメットなしに、よく運転できるよね?
60km/h~70km/hで涙がボロボロでて、運転どころじゃないと思うけど…
どこへもっていくのか?
そこにビックリモーター!
違法駐車に厳しい街に住んでて違法駐車してるんだ、レッカー上等よ。
こいつバックミラーそこについてたんだ
路駐禁止エリア。ロンドンでは赤い線や黄色2本線は駐停車禁止。1本だと曜日や時間帯による。動画は2本線。駐停車には区別があり日本では5分以内ですぐ発車できる状態なら駐車にならない停車という扱い。動画の緑車の後ろも禁止エリア。通報とレッカー対象は緑車だったようでレンジローバーなどは車が入れ替わってるし許されたのかな。
レッカーされたときはアラームがドナドナになるオプションは付けなかったのか
プロの仕事は見ていて気持ちいいわw
彼女とこの動画見てたら急に、こんな車買ったらもう車ではしたれへんで!
って真顔で怒られたわ。俺にはこの車は買えないのが確定しました、トホホ。
気持ち悪い女やな
女変えたら?
オープンカーだとヤれなくなるねってジョークかも///「はなから買えねえし彼女もいねえだろ!」が俺からのささやかな愛情、もう遅いかw切り替えてこ
イタリア人が初代FIAT500での車Hが懐かしいと語ってたわ
あの狭さがとてもいいんだとか
ホテルマンに鍵とチップ渡して駐車場に停めてもらうようなもんなんだろ。
違反車両に貴賤なし
持ち上げてる時の音が、昔のUFOキャッチャーみたいだな。
そりゃ誰も教えてくれんやろ。妬みの世界やでなあ
前澤もこれ乗ってたな
状況が分からん
ルームミラーの位置ダサすぎワロタ
そもそもルームか?
持ち主が戻ってきたときの動画も欲しかった
日本もどんどんレッカーしてほしい
車に乗ってるやつらって自転車とか歩行者のことばかり文句言うけど
自転車レーンに堂々と車止めてたり
歩道に堂々と車止めたりする
自分に甘くて他人に厳しい日本人
それならどんどん平等に厳しくしてほしい
あの邪魔くさい鉄の塊をどんどんレッカーしてくれ。
がんがんレッカーされてるぞ(された人より)
乞食は家にいろよ
日本でもこうであってほしいな
公道だろうが私有地だろうが即レッカー
その際の傷故障保証は一切しない
嫌なら停めるな
日本だとどかした側が罪に問われるからな
狂ってるわ
???
お前さんの自力救済と当局のレッカーは同じじゃないけれども
この車はどうなるの? オークションにかけられて売り飛ばされるのか?
取り立て屋ではない交通取り締まりなら違反制裁と罰金で済むは済みそう
車両価格に応じて罰金が加算されたらいいのに
屋根はディーラーオプションな
虫やら飛び石が直撃したら嫌だな
メットを被らないと逆にスピード出せなさそう
なんでこの車だけ?
てか、作業で車線塞いじゃってるから大渋滞やん
前の車は枠内だからセーフなんだろうね
ロロロ、ロンドン ゲェ〜〜エェ〜〜ム?
画面中みんなニッコニコで草
どうせオーナーは中東のボンだろというスタンスが伝わってくる
完全オープン車って雨降ってきたらどうすんの
その前に、制限速度レベルでも涙がボロボロ出て、とても運転できないよ。
放置されたゴミはゴミ箱へ
こんなだっさい車いらねー
防犯ブザーの無意味さw
日本もこれくらいしてもいい 駐車料金も払えないカスが車を乗るな!
教えてあげればいいのにってw
発想が幼稚だろ
これ日本だったら
英国車なのに「左ハンドル」アストンマーティンV12に
なってレッカーされてんだよな。
日本もこれやれ
上級国民優遇しすぎ
準公務員とかいう、違法駐車監視員ってどうなったの?もう全然見かけないんだけど。やつら、給料だけもらって何もしないのが状態化してる?
この車フロントガラスないけど、こんなんで高速乗ったら
ドライアイどころじゃないくらい目が乾きそう
教えてあげればいいのにって、、、それでオーナーが戻ってきて駐車違反を取り締まる人とケンカが始まれば面白い!とっていうことなら分かるけどね。この動画はアストンマーチンなんか買えない庶民が見てスッキリする動画でしょ!もしくはアストンマーチンの中でも珍しいモデルだから実際に動いてるのを見て、「おっ!」と思うぐらいかな。
撮影者が通報したんじゃねえの?
まあ、金持ちならレッカーされたって屁でもないだろ
なんで教えてあげる必要があるの?
管理人は頭の弱い人なの?
店の前にカッコつけて止めて持ってかれるなんて最高じゃん
ひへー
スリングねじれてるし玉掛け適当だなあ。、
都内各警察署の連中に、彼等の爪の垢を煎じて飲ませたい。
そりゃ駐車違反する方がアホやから問題ない
見物はしても、関わりたくはないからね
教えるわけない
それに、見物人の誰かが通報者だろうよ
♬ あんたが〜た ホレ見〜や! 車無いか〜〜ぁ こりゃまずいよぉ〜 ♪
ホイールに傷つかないのかな?
当然傷つくけど知らんがなw
その場で鉄くずにしてから運べよ
撮影も編集もかなりのレベル、これは「どんな高級車でも速やかに持っていくぞー」っていうレッカー屋の宣伝動画ではないか?
実は窃盗団だったら面白い
インパキかアラブの道楽息子って感じ
ロンドンのイキリスーパーカー動画ってほぼ中東のボンボンばっかりよな
日本もこれができるように法改正しろよ
コメント見たら駐車場代より駐禁の方が安いって書いてあるぞ
別に普通やん。
レッカー屋が~とかズレた事書いてるアホがおるが、妬みとか関係なく、イギリスは王室だから「金持ちだろうとルールを破った者には毅然とした対応をします」と国民に見せつけるため、こういうのには特に厳しいんや。
それにしてもハザードが「助けて―!」と叫んでいるようでワロタ
違法駐車って車の値段分の罰金だったら減るのにね。
あんたがたー ほぉれ 見いいやー クルマないかあぁぁぁ
こりゃまずいよーおーおー
後ろおっぱいあるやん!!
ビッグモーター行き
お金持ちが、駐車違反の罰金なんて屁でも無いって平気で停める行為が横行した結果、
無茶してでもレッカーする様になったと。
欧州のどっかでは問答無用に戦車で潰してたハズ。
免許自体が点数制じゃないから「金さえ払えば良いんだったら駐車場と同じじゃん」って感覚みたいよ。
カメラが同じと言う不自然さ
違法駐車、都内とか普通にレッカー移動で持って行かれるけど
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰