このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

全損級被害www最悪中の最悪の場面でサイドブレーキを引き忘れた人達の動画www

ワロタ。追いかけてどうにかなるもんでも無いんだけど追いかけるしかないか・・・。オランダのダッチ・コーストで撮影された最悪の場面でサイドブレーキを引き忘れてしまった二人組のビデオです。もうこれはダメかもしれないねwww
2021年05月26日 16:00 ┃
80 コメント 【動画】中国すごい。一度に30台近い車を運ぶとんでもない積載車が走ってる。
何台だよwww上段左側だけで10台なのは確認できました。TikTokで670万再生に2500件超のコメントを集めていたスーパー積載車のビデオです。これBYDのATTO3かな?だとしたら一台1.75トンだから・・・。というか曲がれないし止まれないよな・・・。
65 コメント 【動画】多くの人には低難易度のこの駐車場も女性ドライバーにとっては・・・。
お前もかよwwwこれだけ広くて空いている駐車場でなぜ(´・_・`)広いから逆に気が抜けてしまうのかな?タイヤ止めを乗り越えて亀になってしまっているSUVにカメラを向けていたらその直後に同じような(ノ∀`)アチャーが発生するカナダのビデオです。
68 コメント 【動画】ブルー・オリジンの宇宙船で本当に宇宙に行けた元カーク船長の反応。
スター・トレック(1979)から新スタートレック・ジェネレーションズ(1994)までカーク船長役を務めたウィリアム・シャトナーがブルー・オリジンの宇宙船「ニューシェパード」に搭乗し最高齢(90歳)の宇宙飛行者に。その時の反応を記録したビデオが人気になっていましたので紹介します。俳優なので多少の演技も含まれているんだろうけどね。
47 コメント 【青ヶ島】大きなうねりと戦いながら接岸に挑戦する「あおがしま丸」の動画。
約3時間もかけてここまで来たのに。でもこのうねりは厳しいね。係留できたとしてもタラップが無理だ(@_@;)東京都青ヶ島村の青ヶ島港(三宝港)で撮影された接岸を諦めて引き返す「あおがしま丸」のビデオが人気になっていましたので紹介します。青ヶ島、いつか行ってみたいなあ釣竿を持って。
German tourists forget the handbrake when visiting the Dutch coast.(高画質版)

関連記事

189 コメント 【車】20秒で充電済みバッテリーと交換する中国の最新EV技術がすごすぎる。
中国のAulton(オウルトン)がドイツのINFRADianbaと組んで展開しているEV車用バッテリー交換ステーションの紹介ビデオです。このシステムは中国の6つの自動車メーカー9車種と互換性があり、現在20の都市に設置されているステーションで700満開の交換実績があるんだそうです。今後5年の間に新たに5000のステーションを設置する予定だそうです。正直日本でもEVを広めるならこのバッテリー交換式だと思ってる。
27 コメント 砂嵐に覆われつつある空港に突っ込む飛行機のコクピット映像。サウジアラビア、ジザン空港。
南東からの砂嵐に覆われつつあるサウジアラビアのジザン(ジーザーン)空港(GIZ)に北西から着陸する飛行機のコクピット映像です。少し画像が荒いですが2018年に撮影されたものです。このタイミングじゃなきゃ引き返さないといけないというギリギリのタイミングだったね。これ良く見る一般的な旅客機より視線が低いように感じるからビジネスジェットとかかな?
83 コメント 路面電車の車窓から。リスボンのトラム28番の映像がワクワクしてずっと見ていられると人気に。
すごい細い道を走ってるんだね。リスボン28番トラムの車窓ビデオが某掲示板で人気になっていましたので紹介します。街並みの雰囲気と相まって遊園地のアトラクションみたいになっていますな。料金はどこで乗り降りしても370円だそうです。
105 コメント 【動画】これはチャリンカス。キャノンデール乗りの運転がヤバすぎて(゚o゚)
スロバキア出身のキャノンデール・キャド10乗りがポーランドの公道で危険運転をするというビデオがRedditで人気になっていましたので紹介します。カーブで抜くのも怖いし車と段差の隙間を抜けようとするのも(((゚Д゚)))

最新ニュース

コメント

全損級被害www最悪中の最悪の場面でサイドブレーキを引き忘れた人達の動画www へのコメント

  • 返信 743mg ID:E3MTc4Njc

    不思議な力を感じざるを得ません

  • 返信 743mg ID:czNTAzMjk

    保険に入ってれば問題無いよ。

  • 743mg ID:k0Nzk5Nzc

    海に帰っていったんだよ

  • 返信 743mg ID:k1MjM0MzQ

    この程度なら洗えば使えるっしょ

  • 返信 743mg ID:IxNjI2MDA

    車も海に入りたかったんだろうぜ

  • 返信 743mg ID:Q1MTAzMjc

    顛末見せんかい!

  • 返信 743mg ID:Y4MDI3MTQ

    自動運転で言うこと聞かないってタダの上級愚民

  • 返信 743mg ID:IyMDU1NDE

    母なる海に還っていったんだよ。

  • 返信 743mg ID:AyODMwNzg

    車よりその奥のウィンドサーファーの異常な数の方が気になるわ

  • 返信 743mg ID:I0Nzc3OTE

    オレはオマエの間違いの方がが気になるわ
    ウィンドじゃないから
    カイトサーフィンな
    勉強になったろ感謝しろよ

  • 返信 743mg ID:Q0NTgxMTA

    ウィンドサーファーでド草ボウボウ

  • 返信 743mg ID:AyMzk4MzM

    カモメかと思ったらカイトであまりの多さにうへってなったわw

  • 返信 743mg ID:k0ODI2Nzk

    おいおいおい

  • 返信 743mg ID:M5MTk5ODg

    死んだわ車

  • 返信 743mg ID:c2OTQyODk

    オランダのダッチ・コースト?
    馬から落ちて落馬した

  • 返信 743mg ID:MwOTExNTk

    日本の日本海?

  • 返信 743mg ID:M4MTY1NTY

    当人にとっては笑い事じゃないんだろうけど
    笑ってしまうわな

  • 返信 743mg ID:EwMTE1Mzg

    こうして流れていった車が中国と北朝鮮にたどり着くんやで

  • 返信 743mg ID:kzMTU3OTg

    エンジンかけてなかったら大丈夫なんじゃね?
    知らんけど

  • 返信 743mg ID:MwMTY1NjE

    いちいち知らんけどと言わなきゃならんのか?

  • 743mg ID:AzNzAzMzA

    言わなきゃならんのだろ
    知らんけど

  • 返信 743mg ID:g5MTQzMjA

    おーいおいおいおい

  • 返信 743mg ID:k1MzI3MzQ

    飼い車の入水自殺

  • 返信 743mg ID:AwNTgxMzQ

    道民はサイドブレーキ引かないからな

  • 返信 743mg ID:cyNTM2MTI

    カモメがめっちゃ飛んでるかと思ったら違った

  • 返信 743mg ID:Y0MTAzNDI

    じゃあ、スズメかいなもし?

  • 返信 飯塚幸三 ID:c0OTEwNjM

    電子部品の経年劣化が原因だな
    ブレーキ引いたけど暴走したんだな

  • 返信 743mg ID:M2Njk1NjE

    経年劣化が原因のコメですかね・・・

  • 返信 743mg ID:k1MDQ3ODU

    そもそも砂浜まで、自動車で行かなくても良いのに、海水だから、海に入った時点で廃車だな

  • 返信 743mg ID:g5MjcxMzQ

    問題はこの後引き上げるまでにどこまで水没したかだな。というか多分浮いて流されて水没全損だろうけど。
    海水とはいえエンジン止まってて前側の半分ぐらい水没した程度なら大した被害無いと思う。もちろんエンジン始動前に整備は必須。

  • 返信 743mg ID:g0NjEzNTM

    下手なコントより面白いw

  • 返信 743mg ID:A4MDQwMTA

    ボンドカーになりたかったんだろうな

  • 返信 743mg ID:E1OTQwNDk

    O I O I

  • 返信 743mg ID:M5NzQ4NDA

    洗車しただけです

  • 返信 743mg ID:A5OTc5MzQ

    おーいおいおい!

  • 返信 743mg ID:U5NTE4MjQ

    ルーズなヤツっていつかこうなる

  • 返信 743mg ID:gyNTM5MTg

    そもそもATの場合って停車→サイドブレーキ→シフトをPに入れる順番でしょ?
    この動画の場合って、シフトがD or Nで降りてるの?

  • 返信 743mg ID:EwMDg0Mjk

    ATなの?

  • 返信 743mg ID:c3NTE4MDI

    ハイラックスならこの後何事も無かったかのように小屋に突っ込んだあげく馬鹿でかい鉄球でボコボコにされその上火を放たれてさらにビルの屋上に設置後ビルと共に爆破解体されなお動き続けて殿堂入りになる

  • 返信 743mg ID:EwMDg0Mjk

    サイドブレーキ以前に、そんなところに車を止めようとするのがどうかしてると思わないかね?

  • 返信 743mg ID:Q3NzI3MzQ

    人の不幸をよくもこう笑えるな・・・

    ざまぁぁぁぁwwwww

  • 返信 743mg ID:g1NzE1NDg

    これって思いっきりバックして陸地上がれれば大丈夫とかじゃないの?知らんけど

  • 返信 743mg ID:czODQyMjQ

    オイ オイ オイ

  • 返信 743mg ID:I3ODUwODU

    塩害でもうダメだろうね

  • 返信 743mg ID:A4OTcyMzE

    私も若かりし頃に経験ある。幸いにも直ぐ気付き誰にも迷惑は掛けなかったけど、ブレーキペダルから足を離す場合は必ずサイドブレーキ。

  • 返信 743mg ID:E1NTQwNzk

    全損級被害って書いてるけど確認取ったのか?
    勝手に決めつけんなよ

  • 返信 743mg ID:AwNDM5MDI

    車から船へ

  • 返信 743mg ID:I4NzY1ODc

    「(もう)これはだめかも分からんね」ネットで語り継がれる機長の言葉

  • 返信 743mg ID:g4ODY0MDc

    ヒロカズが埋まったの思い出した

  • 返信 743mg ID:QwMTc4MTc

    ビーチボーイズ思い出した

  • 返信 743mg ID:A1NTg4MDg

    海に車を浮かばせて
    行ってみたいな
    よその国♪

  • 返信 743mg ID:EyNjQ0MzQ

    これだから日本車は

  • 返信 743mg ID:EyMDc3NTQ

    台湾の事故もあるから素直に笑えんな。
    サイドブレーキは忘れずにな。

  • 返信 743mg ID:cwNDIwNDE

    車種不明だがフロントエンジン車ならご愁傷様。
    リアエンジン車ならセーフ。

  • 返信 743mg ID:IwNDM0NjE

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    67 コメント これは船長が悪い。大波サーフィンを見学していたボートが縦になってしまう事故。
    うっわあー。一つ目の波はうまく越えたのに二つ目はどうしてそうなった。タヒチ島のタウポで撮影されたサーフィンを見学していたボートが縦になってしまう事故のビデオです。ここは2024年パリオリンピックのサーフィン会場でもあるんだって。
    99 コメント 【動画】悲しい納車式。店を出た瞬間に事故ってしまうCB650R乗りの映像。
    店の中からなんだ。せめて駐車場から出発させてよ。メキシコシティのバイクショップ、Honda PowerHouseで撮影された道路に出てわずか数メートルで転倒してしまったCB650R乗りの悲しいビデオです。新しいタイヤって滑りやすいみたいだからね(´・_・`)
    105 コメント 【動画】バイクはこんなに簡単に盗まれる。クロスカブ盗難被害の瞬間。
    ナンバープレートがピンクに見えるから110CCのクロスカブかな?変な座り方をしていたのはハンドルロックを足でこじ開けているのか。これ押しては運べるだろうけどどうやってエンジンをかけるんだろう。映画とかで見るような線と線を繋いでとかで始動できるもんなのかしら。
    59 コメント 超レア体験。白金高輪駅で回送電車に乗り込んでしまった人の貴重な体験動画が人気に。
    関東の電車に詳しくないので関連ツイートからだけど白金高輪駅の都営三田線らしい。こういうの狙って入れば乗れてしまう可能性ありそうだけど、投稿主のように間違って乗ってしまいそれが動き出したとなるとちょっとドキドキするだろうねwww
    71 コメント 【動画】テスラがEVセミトレーラーのテスト走行の様子を公開。
    テスラがカリフォルニア州フリーモントのテスラ・ファクトリーで行っているEVセミトレーラーのテスト走行の映像を公開しました。世界的なニッケル不足によりバッテリーの製造に問題があるとしながらも年内の量産化を目指しているそうです。
    89 コメント 【すご】すり抜けスキルが高すぎるポルシェ乗りが撮影されるw(゚o゚)w
    こんなCG作られたらもう何も信じられないwwwインスタグラムの@2NCSさんによる最新動画が人気になっていましたので紹介します。これはうまいなあ。一瞬リアルかなと思っちゃったもん。コマ送りまでして確認したのに(´・_・`)
    66 コメント ひやっ!とビクッ!野焼きによる煙で視界ゼロ!な道に突入してった車が(°_°)
    ひやっ!としたかと思うとビクッ!っとしてしまう動画。ちょっと突入したくなる気持ちが分からないでもないけど。でもこれだけ濃い煙だったら引き返して違う道を選ぶのが良かったかもね。野焼きによる煙で視界がほぼゼロになっていた道に突入してった車からのビデオです。