このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

この木なんの木。花粉を放出する間際の木を伐採するとすごい事になるらしい。

この木なんの木気になる木で名前も知らない木なんだけどすっごいなwwwこれは花粉アレルギーを持つ人は見るだけで痒くなるかもしれない動画。花粉が溜まった大きな木を切り倒すとすごい事になる動画です。
2019年07月03日 13:31 ┃
189 コメント 【岡山】プリウス軍団さん、駐車場の一部を封鎖して撮影会を開いて炎上。
メンバーがこれだけ居て誰一人「もっと端の方でやろうよ」と言わなかったのか。岡山県倉敷市下津井田ノ浦の鷲羽山駐車場で目撃された通路を封鎖して撮影会を行うプリウス軍団のビデオが今日のTwitterで人気になっています。これだけ広い駐車場だし、他の人に迷惑のかからなそうな端っこでやる分には良いと思うけど・・・。
121 コメント youtuberパパ「何本の輪ゴムでスイカを縛れば割れるか実験しまーす!」娘「さっさと包丁で切ろうよ、だるい」 結果・・・
これはワロタ・・・www
204 コメント 立ち尽くす警察官。暴走族に好き放題される佐賀県警の映像(´・_・`)
もはや暴走族を守るガードマンと化しているじゃないか(´・_・`)というか動画の開始直後に暴走族の持つ長い棒でヘルメットを叩かれていない?www佐賀県佐賀市の佐賀大学前交差点で撮影された暴走族のビデオです。ほんと好き放題やってんね・・・。
59 コメント まるでフリーズしたかの様に突然動かなくなるリスが面白い これには理由があった
まるでフリーズしたかの様に突然動かなくなるリスが面白い映像。まず1回目は21秒で硬直。次は1分頃に硬直。動画では「まるでリスが凍ったようだ」と言われていますが、よくよく音を聞いてみると21秒の少し前に、飛んでいる鳥の様な声が聞こえます。また1分頃には飛行機の音がハッキリと聞こえますね。敏感で繊細な生き物なんだなぁと改めて実感したw(゚o゚)w
これは痛いwww大木の最後の抵抗にあってしまったキコリさんの映像。これは痛いwww大木の最後の抵抗にあってしまったキコリさんの映像。そっちかwww大きな木をチェーンソーで切り倒そうとしていたキコリさんがとんでもなく痛い事になってしまうビデオです。これ最初から転がっていた木の上に倒してしまって持ち上がってしまったんだね(´・_・`)悶絶っぷりが・・・。
最初から嫌な予感しかしなかったキコリの大失態wwwで大損害(´・_・`)最初から嫌な予感しかしなかったキコリの大失態wwwで大損害(´・_・`)あああwwwそれにしても美しい街だな。南アフリカ西ケープタウンのミューゼンバーグで撮影されたヤシの木倒しで大失敗してしまう悲しいビデオです。被害大きかっただろうなあとストリートビューで見てみたら取り壊されてた(´・_・`)
両手に持った斧をぶん回しながら薪割りし続ける男のビデオがなんか怖い(°_°)両手に持った斧をぶん回しながら薪割りし続ける男のビデオがなんか怖い(°_°) なんだか怖いな。ずっと見続けていると変な人に見えてくるわ。両手に持った斧をフルスイングし続けて木を割りまくる男のビデオです。強靭な腰と手首にとんでもない体力と握力だよな。これ少し早送りされている?
(facebook)(twitter)(良画質twi)(予備)

関連記事

111 コメント 野外料理。おじいちゃんが子供たちの為に大量のごはんを作る動画が人気に。
「Grandpa Kitchen」インドのお爺ちゃんが孤児たちの為に野外で大量の料理を作るという動画が人気になっているようです。チャンネル登録者数も再生数もすんごいのでみんな知ってるかもしれないけど。動画2のピザで知ってからここ数日夢中になって見ています。一度に大量に作る料理って豪快で見ていて楽しいし無駄な音楽がないのもいい。それにとってもおいしそう!
123 コメント 【動画】大人が溺れる瞬間。一ミリも泳げないのになぜ挑戦しようと思った?wwww
おいwwww泳げないのに何故それをやろうと思ったんだよwwwww一ミリも泳げない男がウォーターパークのジップラインに挑戦してやっぱりな事になってしまうビデオです。
321 コメント 【動画】1リットル11円。水とCO2で作られる人工石油がすごそう。
装置レンタルというのは販売すると税金がかかるからなのかしら。仙台のサステイナブルエネルギー開発が大阪市で行った人工石油(合成燃料)を生成する実証実験(1月11〜17日)。それを伝えるニュースのビデオです。これもっと話題になって良いと思うんだけど、それほどなのは何か穴があるからなのかしら。
30 コメント 【8秒】この海外の陽キャ笑うwwwはじめから成功しようがないの誰か教えてやれやwww
建設現場で足場に取り付けるタイプのダストシュート。それで滑り降りようとした陽キャが痛そうな事になる8秒動画です。こちら側からだと繋がっていないのが丸分かりだけど上からだと見えないか・・・。美しく消えていくの笑うwwwけど大丈夫だったか?(@_@;)

最新ニュース

コメント

この木なんの木。花粉を放出する間際の木を伐採するとすごい事になるらしい。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:k0ODUyOTA

    泣きながら1番

  • 返信 743mg ID:EzNTg4Njc

    おめでとう
    顔をグシャグシャにして泣いたのかな?

  • 743mg ID:M1ODc2Njc

    スギた事はしょうがない

  • 743mg ID:UzMjA5MDM

    自然の木から出るものから花粉症なんかになるはずがない

  • 743mg ID:c1Njc1MDY

    火をつけたらいい感じに燃えそう

  • 返信 743mg ID:czNjEzOTM

    全米が泣いた

  • 返信 743mg ID:Y5NDk4OTQ

    ホンマ泣きスギますた

  • 743mg ID:c3NzA2NjE

    泣きスギ注意報

  • 返信 743mg ID:g1MjI3NjI

    こんなん確実に花粉症なるで

  • 返信 743mg ID:M2NDQ1OTI

    ふぇーっくしょん!んにゃろこんにゃろ!

  • 返信 743mg ID:k4NTc5MTc

    ふぇーっくしょい! こんちくしょい!

  • 返信 743mg ID:EyMjE3MTM

    想像以上にすごかった

  • 返信 743mg ID:A0OTY3OTk

    Smoking tree と呼ばれる所以です

  • 返信 743mg ID:c5NzkyNzI

  • 返信 743mg ID:QyOTEwMDc

    杉じゃねーの?
    ぱっとみそう見えるんだが

  • 返信 743mg ID:g2MTM0MDg

    ヒマラヤスギ、北米に広く分布している。

  • 返信 743mg ID:QyMTcyNDU

    爆心地に居たら花粉症の症状が出てない状態でも一発で限界突破して症状でちまいそうだなw

  • 返信 743mg ID:cwODM4OTM

    1本からこんなに出るのかよそら痒くなるわけだわ

  • 返信 743mg ID:I2MzE1MDA

    スギにしか見えない

  • 返信 743mg ID:gzMjgwNzU

    テロ行為と言われてもおかしくない状況

  • 返信 743mg ID:ExODU2MzY

    誰かさんのオデコの毛が抜けるかの様な見事な…

  • 返信 743mg ID:U3OTYxOTQ

    倒れたと同時にトーチ投げ入れてみて欲しい

  • 返信 743mg ID:M2MTkwNTI

    それはそれでスッキリする

  • 返信 743mg ID:M2ODIwNTk

    木の精子をかわいい女の子が鼻で吸って目に入れて泣いてると思うと興奮する

  • 返信 743mg ID:M0NzIzNzM

    見てるだけでくしゃみ出てワロタwwww

  • 返信 743mg ID:UyOTQyMjg

    この木なんの木
    【作詞】伊藤アキラ【作曲】小林亜星

  • 返信 743mg ID:A2NTYwNDI

    この木何の気 勃起? って良く歌ったw

  • 返信 743mg ID:gzNTUzODc

    日本全国に杉苗を植林しまくった旧農林省役員は死刑にすべき

  • 返信 743mg ID:gzNTUzODc

    日本政府は日本国籍を持つすべての花粉症患者に謝罪と賠償をせよ

  • 返信 743mg ID:Y5NjM3MTE

    なんか化学兵器っぽくて怖いな

  • 返信 743mg ID:U1MDEwMDU

    こんなん毒ガスだわ

  • 返信 743mg ID:g0MDcxNjU

    花粉症になったことなくてスマン

  • 返信 743mg ID:MwOTg0MTA

    これに火つけたらどうなるんやろ

  • 返信 743mg ID:M3MjY5OTk

    樹種名はモンキーポッドな。
    特有の色、杢でかなりな高級材。
    うちは木工家だからこの材あるでよ。

  • 返信 743mg ID:EwMjQ2NTk

    見てるだけでも目が痒くなるわ

  • 返信 743mg ID:gxNjY4MTc

    これは花粉症の人でなくても来るものがあるのでは…

  • 返信 743mg ID:g2MTM0MDg

    河川敷でオオブタクサも飛ばしまくってるよ。

  • 743mg ID:g2MTM0MDg

    コメ欄、間違えた、二つ下に返信のつもり。

  • 返信 743mg ID:gyODE0NDc

    へっくしょーいっ!

  • 返信 743mg ID:g4MTQzMzU

    花粉を飛ばす樹木ってスギとヒノキしかないんだよ。
    嘘だけど。

  • 返信 743mg ID:g2MTM0MDg

    河川敷でオオブタクサも飛ばしまくってるよ。

  • 743mg ID:c2MDExMzI

    それって樹?

  • 返信 743mg ID:g0ODI2OTY

    仕事で田舎に行った時、スギ林の風が黄色かった。
    花粉症じゃないから何ともなかったけど。

  • 返信 743mg ID:M3MzkxMDE

    花粉病は甘え。

  • 返信 743mg ID:M2NDI1NTA

    切り倒されるのを予知していて花粉を沢山作った

  • 返信 743mg ID:YyMzk5MTM

    切ってるヤツがタバコ吸ってたら一気に粉塵爆発しそうだな

  • 返信 743mg ID:A4OTU4MTQ

    原発事故のあとに降り積もった黄色い物質はこれが原因か!!

  • 返信 743mg ID:cxMDAwMzY

    こんなのが数億本生えてるんだぜ、この国。
    そりゃみんな目がかゆくなるw

  • 返信 743mg ID:cxMDAwMzY

    軽く調べたら日本だけで杉の木は100億本以上あるんだって。やばいw

  • 743mg ID:A0MDA1Njg

    人口1人あたり100本か大杉ぃ

  • 返信 743mg ID:YyNDAzNTg

    めっ!目がぁぁぁー!

  • 返信 743mg ID:M3MjcwNDk

    粉を無駄にせずお好み焼きにするべき

  • 返信 743mg ID:k0ODU5Njk

    花粉症がメジャーになる前、田舎で杉の花粉袋を
    棒でバンバン叩いて遊んでた。
    当時杉花粉でアレルギーなんて聞いた事なかったもんだ。
    せいぜい蕎麦食われへんってくらいやったなぁ
    変な奴ぅってくらいやったな。

  • 返信 743mg ID:M4NzU4MzU

    人で言えば精子みたいなもんだ
    たくさん出たな

  • 返信 743mg ID:c1MDYyMzU

    やべぇ粉出過ぎ
    花粉症の人がこの中に入ったらアナフィラキシーショックで死亡するレベル

  • 返信 743mg ID:k0ODUzMzc

    残像かよってレベル

  • 返信 743mg ID:Y5NjE0MTg

    ここの在日コメカスさんたちは花粉症にならないらしい
    羨ましいです
    やっぱ唐辛子とニンニクの効果ですか?

  • 返信 743mg ID:A4OTU4MTQ

    違います。トンスルです。

  • 返信 743mg ID:g1MzYxMzY

    水を散布してから、切りましょう!
    花粉症の人に怒られます。

  • 返信 743mg ID:ExNzUxOTI

    こっ!この動きはトキ!?

  • 返信 743mg ID:cxMTQxMzc

    あんたの近所の杉も春に倒せばこんな感じよいやマジで

  • 返信 743mg ID:EzMzc4OTY

    俺はこれぐらいのスギ花粉じゃ、びくともしない大丈夫だぜ!

  • 返信 743mg ID:A0MDA1Njg

    昔スポンジみたいなキノコ蹴っ飛ばした時こうなったな

  • 返信 743mg ID:M3ODc1MDE

    パブロンだろこれ

  • 返信 743mg ID:cyNDcxMjY

    これだけの濃度があれば粉塵爆発しそうなのにユーチューバーがやったりしてないのか?

  • 返信 743mg ID:Y2MTcwNDg

    え?
    切り倒さない方が凄いことになるわけだが?

  • 返信 743mg ID:YzMjQ0OTA

    花粉症じゃない自分が見てもムズムズするわ

  • 返信 743mg ID:AzOTczODg

    やべぇ 一発でアレルギー起こしそう

  • 返信 743mg ID:IxMDkwMDg

    ひらたなおこか好きだー

  • 返信 743mg ID:Y4OTMxMTk

    エフェクトでブラーでも掛けてるのかと思った。

  • 返信 743mg ID:AyMTk5ODU

    スギ花粉、白樺花粉のない釧路 夏は涼しく 冬は雪はほとんど降らず快晴つづき まじ快適だわ。

  • 返信 743mg ID:U2MjE1NDM

    私も山仕事しているとき何度もこれで粉被ったわ。

  • 返信 743mg ID:E1MTg2MTM

    ちなみに、大きくなりやすいからって日本の多くの地域では植林されてる模様
    花粉症は人災

  • 返信 743mg ID:c2MzQ5NTE

    スギの木全部切り倒して花粉出ない木に植え直してくれ
    もう花粉出るスギの木は絶滅させてしまってもヨシ!!害獣ならぬ害樹だわ

  • 返信 743mg ID:IyMTAxMDg

    自由落下より倒れる速度早くね?

  • 返信 743mg ID:cwNTU1NzQ

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    47 コメント 【動画】煙突の解体工事に失敗して隣の建物に命中させてしまうという事故(´・_・`)
    高い煙突の解体工事中だし最悪届いてしまう範囲は避難していると思いますが。倒す方向を誤った?煙突が隣の建物に命中してしまうという事故のビデオです。最後どうなったのかめっちゃ気になるわあ(笑)実は大成功で2つの建物を同時に解体という可能性もある?
    61 コメント 【動画】北欧で一番怖い絶景スポットがこちら(((゚Д゚)))
    怖すぎワロタ。でっかい亀裂が入ってるし(゚o゚)動画で見ているだけなのにドキドキしてくるレベルで無理やわwwwノルウェー南西のリーセフィヨルドにある恐怖の絶景スポットを空撮したビデオです。落下防止のフェンスなどが一切無いのが怖いね。
    83 コメント 【動画】昔の携帯電話に搭載されていた東芝製0.85インチHDDが可愛い。
    へぇこんな小さなHDDがあったんだ。2005年に発売されたノキアN91(スマホ)や2006年東芝W41T(携帯電話)に搭載されていたという5円玉サイズの0.85インチHDD、MK4001MTDがかわいい動画です。これ他には何に使われたんだろう。調べても古すぎて出てきませんでした。
    32 コメント 【動画】ニコン・スモールワールドの受賞作品がたのしい。
    ニコンによる第15回スモール・ワールド・イン・モーション・コンテストの受賞作品がたのしい動画です。サムネイルは私が気に入った「コバルト、銅、塩化ナトリウムの溶解と結晶化」CGとか使ってないはずなのに集まってくるのが面白いなあ。
    47 コメント 【動画】このパパさん(ノ∇`)2500コメントを集めたゴルフコースのパパ。
    子犬でも連れてるのかと思ったら(ノ∇`)2つのTikTokで合計2500コメントを集めていたパパさんのビデオです。赤ちゃんは芝生と広場で楽しい、パパさんはゴルフが楽しい、ママさんは友達とランチにでも出かけて楽しい。みんなハッピーやな。
    83 コメント みんながビールを失いまくる危険な丘www爆笑しすぎやろwww
    近くのヤツ笑いすぎやろwww大爆笑しているやつに釣られて笑ってしまうwww4人目は一瞬ガチギレするのかと思ったwwwみんな楽しそうだけど危ないねwwこれ野外フェスかと思ったらハイネケン・キンセール7sというラグビー大会の会場らしいです。夜中更新なのに笑ってしまって眠気が吹っ飛んだ(°_°)
    72 コメント 【動画】これはキツい。幼児用の椅子に大男が座ってはいけない理由が(((゚Д゚)))
    うわあああああ(@_@;)
    あの表情・・・。確実に肛門に刺さっているよね(´・_・`)幼児用の小さな椅子に座ろうとした大男が大変な事になってしまう事故のビデオです。面白動画カテゴリーに入れていますが、少し注意が必要かもしれないです。