そこの乗っちゃうんだ。撮影されたのは最近だしめちゃくちゃ暑いんじゃないの。酔ってしまいそうだし。和歌山県岩出市西野で撮影されたBMWのトランクに自ら乗り込むギャルのビデオです。事故を起こさなかったとしても後ろから突っ込まれるという事もあるんだし(´・_・`)
169 コメント
国道1号線での酷いあおり運転。ここまでキレるってうp主は何をしたんだ?
さすがにここまでブチギレてるのを見るとうp主側にも何か問題があったんじゃないかと思うが。国道1号線で後続のトラック運転手に襲われてしまった動画が掲示板で人気になっていましたので紹介します。音量が少し小さいですが蹴られる前に右前方も殴られているようです。コメントによると罰金刑に納得がいかず告訴状を提出する事態になっているようです。
さすがにここまでブチギレてるのを見るとうp主側にも何か問題があったんじゃないかと思うが。国道1号線で後続のトラック運転手に襲われてしまった動画が掲示板で人気になっていましたので紹介します。音量が少し小さいですが蹴られる前に右前方も殴られているようです。コメントによると罰金刑に納得がいかず告訴状を提出する事態になっているようです。
83 コメント
ケーニグセグ・レゲーラがゼロヨン・ゼロを31.49秒で行い世界記録を樹立。
停止状態から22.87秒で400km/hまで加速しそこから8.62秒で完全停止。ケーニグセグ・レゲーラがスウェーデンのローダ飛行場の滑走路を使用して行った0-400-0km/hのテストで31.49秒を記録し世界記録を樹立しました。そのビデオです。ドライバーの安全を考えてロールバーとレース用シートベルトを追加しただけで他は市販モデルのままなんだって。ゼロヨン・ゼロの世界記録!と言われても400km/h出せる市販車なんて数車種しかないんじゃないんだろうかwww(オンボード映像を追加しました。)
停止状態から22.87秒で400km/hまで加速しそこから8.62秒で完全停止。ケーニグセグ・レゲーラがスウェーデンのローダ飛行場の滑走路を使用して行った0-400-0km/hのテストで31.49秒を記録し世界記録を樹立しました。そのビデオです。ドライバーの安全を考えてロールバーとレース用シートベルトを追加しただけで他は市販モデルのままなんだって。ゼロヨン・ゼロの世界記録!と言われても400km/h出せる市販車なんて数車種しかないんじゃないんだろうかwww(オンボード映像を追加しました。)
58 コメント
ニュルブルクリンク24時間レース、夜間のクラッシュ映像がこっわい(((゚Д゚)))
うっは(@_@;)目の前の派手なカラーリングのマシンが引っ掛けてしまったのか。ニュルブルクリンク24時間レースの夜間に発生した大クラッシュ。それをギリギリで避けたマシンのオンボードビデオです。24Hレースなので夜間があるのは当たり前なんだけど、夜道でこの速度。レーサーってすげえなあ(@_@;)
うっは(@_@;)目の前の派手なカラーリングのマシンが引っ掛けてしまったのか。ニュルブルクリンク24時間レースの夜間に発生した大クラッシュ。それをギリギリで避けたマシンのオンボードビデオです。24Hレースなので夜間があるのは当たり前なんだけど、夜道でこの速度。レーサーってすげえなあ(@_@;)
61 コメント
【動画】なぜこんなに?キプロスの古い家から大量のRX-7とRX-8が発見される。
これの所有者は熱狂的なマツダ車コレクター?キプロスの古い民家の周りに10台を超えるマツダのロータリー車が放置されているというビデオがRedditで人気になっていましたので紹介します。ボディーをみると長い間ここに放置されているのが分かりますね。所有者に何かがあったのかしら(@_@;)
これの所有者は熱狂的なマツダ車コレクター?キプロスの古い民家の周りに10台を超えるマツダのロータリー車が放置されているというビデオがRedditで人気になっていましたので紹介します。ボディーをみると長い間ここに放置されているのが分かりますね。所有者に何かがあったのかしら(@_@;)
関連記事
69 コメント
4-Lowのまま牽引されてハイウェイを走ってきた新型ルビコン、悲惨な事になる。
うっはー。これは悲惨(@_@;)ギアを4-Lowに入れたままなのを忘れてハイウェイを牽引してきた2021ジープラングラー・ルビコンのエンジンルームが大変なことになってしまったという悲惨なビデオです。なんでも4Lのまま牽引されたことによりレッドゾーン6,600rpmのエンジンが5万回転近くまで回されてしまったんだって。そしてドーンと(°_°)
うっはー。これは悲惨(@_@;)ギアを4-Lowに入れたままなのを忘れてハイウェイを牽引してきた2021ジープラングラー・ルビコンのエンジンルームが大変なことになってしまったという悲惨なビデオです。なんでも4Lのまま牽引されたことによりレッドゾーン6,600rpmのエンジンが5万回転近くまで回されてしまったんだって。そしてドーンと(°_°)
78 コメント
高温の蒸気に包まれたドライバーが大火傷。バーンアウト大会で起きた恐ろしい事故の映像。
フロリダ州のブレイドゥントン・モーターズポーツ・パークで行われた「CLEETUS AND CARS」という自動車イベントのバーンアウト大会で撮影された恐ろしい事故の瞬間です。イベンターも観客も一瞬理解できていなかったようだけど座席後部でラジエターが爆発し高温の蒸気が噴出。それをもろに食らったドライバーが背中と両腕にⅡ度とⅢ度の熱傷を負いました。現在治療と皮膚移植のために入院中で400万円近い寄付が集まっているそうです。想像するだけで恐ろしい(((゚Д゚)))せめてレーシングスーツでも着ていたらマシだったろうに・・・。
フロリダ州のブレイドゥントン・モーターズポーツ・パークで行われた「CLEETUS AND CARS」という自動車イベントのバーンアウト大会で撮影された恐ろしい事故の瞬間です。イベンターも観客も一瞬理解できていなかったようだけど座席後部でラジエターが爆発し高温の蒸気が噴出。それをもろに食らったドライバーが背中と両腕にⅡ度とⅢ度の熱傷を負いました。現在治療と皮膚移植のために入院中で400万円近い寄付が集まっているそうです。想像するだけで恐ろしい(((゚Д゚)))せめてレーシングスーツでも着ていたらマシだったろうに・・・。
103 コメント
飛行中にコクピットのキャノピーが突然全開に。女性パイロットの投稿動画が話題に。
原因はキャノピーのロックピンがロック位置に入っていなかった事。(サムネイル右側のオレンジ色)アクロバット飛行の訓練中に突然キャノピーが全開となってしまったExtra 330LX乗りのビデオがXcomに複数転載される人気の動画になっていましたので紹介します。
原因はキャノピーのロックピンがロック位置に入っていなかった事。(サムネイル右側のオレンジ色)アクロバット飛行の訓練中に突然キャノピーが全開となってしまったExtra 330LX乗りのビデオがXcomに複数転載される人気の動画になっていましたので紹介します。
40 コメント
大型船は急に止まれない!大きなばら積み貨物船に突っ込まれかけた船からの映像。
こええwwwめっちゃギリギリじゃん。ロシアで撮影された総トン数43000トンのばら積み貨物船「SEA COMMANDER」に追突されかけた船からのビデオです。これ右に曲がろうとしているのにタグボートがそれを邪魔するように押しているように見える。
こええwwwめっちゃギリギリじゃん。ロシアで撮影された総トン数43000トンのばら積み貨物船「SEA COMMANDER」に追突されかけた船からのビデオです。これ右に曲がろうとしているのにタグボートがそれを邪魔するように押しているように見える。
コメント
BMWのトランクに女子大生!?岩出市西野で無茶する若者グループが撮影される。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
132 コメント
香港の豪華客船「WORLD DREAM 世界夢號」がとんでもない大きさで笑える。
すげえwww香港のゲンティン香港が運営するドリームクルーズの「ワールドドリーム号」が作られる4Kビデオです。全長335メートルの18階建で客室数1686の乗客定員3376人!最大で2000人のクルーが働いているんだって。ちょっと調べてみたら沖縄に寄るみたいだけど沖縄から乗船できるプランは無いんだな。
すげえwww香港のゲンティン香港が運営するドリームクルーズの「ワールドドリーム号」が作られる4Kビデオです。全長335メートルの18階建で客室数1686の乗客定員3376人!最大で2000人のクルーが働いているんだって。ちょっと調べてみたら沖縄に寄るみたいだけど沖縄から乗船できるプランは無いんだな。
23 コメント
【動画】ハイキング中の男性が見つけた墜落機の残骸。コロラド州アルマ
アメリカで最も標高が高い町アルマをハイキング中の男性が墜落したセスナ210A-Cを発見。動画が投稿された海外掲示板で話題になっています。発見者は電気シェーバーがまだ動くことからつい最近の出来事だと予想しましたが実際には2018年4月に墜落したのもだったそうです。調査報告書あり。へーこういうのって放置されるもんなんだ。
アメリカで最も標高が高い町アルマをハイキング中の男性が墜落したセスナ210A-Cを発見。動画が投稿された海外掲示板で話題になっています。発見者は電気シェーバーがまだ動くことからつい最近の出来事だと予想しましたが実際には2018年4月に墜落したのもだったそうです。調査報告書あり。へーこういうのって放置されるもんなんだ。
133 コメント
ホンダが無人でも倒れないロボットのようなバイクを公開。ライディングアシスト。
1月5日からラスベガスで行われているCES 2017にホンダが出品した倒れないバイク「ホンダ・ライディングアシスト」の映像です。無人でも倒れないだけじゃなくてライダーの後を付いてくる機能もあるのかwwwテクノロジーの見本市なのでこれが発売されるわけじゃないんだけど凄いね。
1月5日からラスベガスで行われているCES 2017にホンダが出品した倒れないバイク「ホンダ・ライディングアシスト」の映像です。無人でも倒れないだけじゃなくてライダーの後を付いてくる機能もあるのかwwwテクノロジーの見本市なのでこれが発売されるわけじゃないんだけど凄いね。
101 コメント
なぜ転けない。大雨の中のバイクジムカーナがすごい。
大雨だけじゃなく所々に水溜りもあるし、駐車場だから白線もあるのに。ジムカーナ上級者による大雨の中のライディングがすごいビデオです。素人が見て思ったのが視線がすごいな。あんなに傾けての旋回中に別の所を見れるのか。
大雨だけじゃなく所々に水溜りもあるし、駐車場だから白線もあるのに。ジムカーナ上級者による大雨の中のライディングがすごいビデオです。素人が見て思ったのが視線がすごいな。あんなに傾けての旋回中に別の所を見れるのか。
92 コメント
大型トレーラーのバック駐車を真上から撮影したビデオがおもしろい。
なげえ!これ日本で走ってるトレーラーよりも長いのかな?真上から見るから長く見えるけど日本でも良く走ってるタイプ?長い長いトレーラーのバック駐車を空撮したビデオが面白かったので紹介します。これ難しいんだろうなあ。
なげえ!これ日本で走ってるトレーラーよりも長いのかな?真上から見るから長く見えるけど日本でも良く走ってるタイプ?長い長いトレーラーのバック駐車を空撮したビデオが面白かったので紹介します。これ難しいんだろうなあ。
103 コメント
ヘビカーブの先からまさかの!?中国で撮影されたメルセデスの神回避。
なかなかできないバックじゃないだろうか。高低差+きついカーブで曲がりきるまで先が見えないはずよね。中国で撮影されたメルセデスの神回避です。つかこれ滑り落ちてきた白い車の左側に人がしがみ付いてるよね・・・。結構なスピードで落ちてきてドーンと(@_@;)詳細の記載がないけど大怪我してそう。
なかなかできないバックじゃないだろうか。高低差+きついカーブで曲がりきるまで先が見えないはずよね。中国で撮影されたメルセデスの神回避です。つかこれ滑り落ちてきた白い車の左側に人がしがみ付いてるよね・・・。結構なスピードで落ちてきてドーンと(@_@;)詳細の記載がないけど大怪我してそう。
112 コメント
反対車線の手を振るお姉さんに気を取られたバイクが事故を起こす映像
ツーリングするバイカー同志達がやる手での挨拶、ヤエーをするお姉さんに気を取られたバイクが事故を起こす映像。ヤエーがいけない訳ではないけどヤエーする側もある程度気を使わないといけないのかな?
ツーリングするバイカー同志達がやる手での挨拶、ヤエーをするお姉さんに気を取られたバイクが事故を起こす映像。ヤエーがいけない訳ではないけどヤエーする側もある程度気を使わないといけないのかな?
1
(`・_・´)
ナンバー覚えて、女性が車のトランクに入れられ拉致されました!って通報してやればもっと盛り上がるのに。
俺もそう思った
型落ちのbmw 中古相場で100万から200万
お前みたいな奴って、軽四しか所有したこと無いんだろうな。
軽四も所有できないだろww
走行距離や車両状態も判らないクセに勝手に査定しちゃう中坊登場!
グループのお荷物なんやろ
↓アホ
烏「…」
普通やけどなぁ。いつもやってたけどなぁ。 世の中すさんできたなぁ。
若い時は車ないから普通だよな。満載の軽でナンパして8人とか無理やり乗ってキャッキャすんのが楽しいのに・・・盗撮犯捕まれよ
どう考えても撮ってるほうが怪しい。
貧乏なお前がすさんだ人生送ってるだけ。
普通は大人数ならエルグランドとかレンタカーで借りるだろ。
中東か
ス ミ コ ウ カ ー テ ン
こんなんするのインド人か中国人やろ
女は物か!!!って叫ぶ フェミさんいそう
産む機械だから、モノやな
て言うことは、男は産むことも出来ない物以下ですね
↑論理的につながりません
どの時点でこれ撮ろうと思ったんだろう
出てきて買い物すんだあとやろ。
熱中症でしにそう
たぶん馬鹿発見器ですぐに身元は割れる気がする
BMWにたかる田舎のメス
ここまでするならタクシー乗れよ。。。
金ないんだよねー
タクシー呼べないからここまでしてます。
イイネン(仮)です。ツイッター:IinenLoveMkazu
Mカズ!1000mgのツイッターのフォローしたよー!><
忘れててごめんね^^;
久々に見た。まだ生きてたんだ!!
もう評価機能はとっくに廃止されたよ
イイネもクタバレももうできない
ブスは黙ってトランク
言えてますな
道交法違反やん
肝心の運転していくところがない。
てか動画とってるやつ、正義ぶった事言ってっけど
後ろに二人乗った瞬間、ヨッシャアアアアアアアア!!って
心でガッツポーズとってたよな絶対
隠し撮りしてネットにさらさずに
直接言えよ
こういうDQNには直接言っても言葉通じないから、ネットにさらすのが正解
そそ、大正解
何が大正解やねん。アホかおまえは。
はいわかりました。って素直に言うと思う?
車の中で「さっきのアイツキモかった」って笑いのタネにされるだけ
たぶん こいつ→ID:Q2NzE2NTE
トランクに入った女やろ?
youtubeでたばこポイ捨てしてる連中を注意する系の動画観てみろよ。
酷い奴は胸倉掴んでくるぞ?大抵そういう連中なんだよこういう事すんのは。
貧乏くさ・・・タクシー使え
ジャンケンはええからはよ乗って出発したれやwww
公道まだ走ってないし、乗っただけでもしかしたら降りるかもしれないじゃん。
こんな一部分だけ切り抜いたの見て判断するのはどうかと…
らちごうかん
「BMWに乗りたーい」
ほら載せてやるよw
リア充!!!!!!!!!!
後ろから突っ込まれたとて別に構わないだろ
他人がとやかく言うほどのことでもないと思うわ
心の中でバカだなぁと思ってる済ませる案件
この動画を上げた人間の人格の方がヤバいわ
とりあえずお前をトランクに詰めてみよう、家教えろ
普通にミニバン買えよ ベンベ1台の金で2台買えるだろ
男2に対して女5……ちきしょー!!
乱パ会場に向かうんやろ
田舎やし頭ゆるゆるやろ
まぁ、若いうちにこういう無茶した思い出を作るのはある程度良いかもね。
警察へ大げさに通報したらすぐに来るかも。
「今、18人乗って発進した乗用車がいます!」
あとで指摘されたら数え間違いましたと言う。
インドかっW
人数を大げさに通報する必要はない。
ただ、「トランクに二人を詰めて発射した車を見た」ってだけで大事になる。
拳銃のようなものも見えたかもしれないと付け加えれば5分以内に7台くらいくるよ
サムネの画像が昭和かと思った
男と女の比率が合わないだろう
どういう組み合わせだよ
5人全員無事だな。一足遅ければ車両火災に巻き込まれてたぞ。え!?あと二人居る?
通報しろよ。
トランクに女性が押し込まれてますって。
アホが減ってむしろ助かるじゃん
男がトランク入れよ
あーヒョロガリ男じゃ耐えられんか
女の分際でトランクとは言えBMWに乗れるだけ感謝するんだな笑
女の分際でBMWに乗れるだけでも感謝しなさい 女はもっと身の丈を知った方が良い笑笑笑
女の分際でBMW乗れるだけ感謝しろ笑 乗る時に「私ごときの分際がBMWに乗らせて頂けてありがとうございますトランクで結構でございます」とか言ってたりしてな笑笑笑
女が助手席乗るのか(大爆笑) 色々笑わせてくれますね 女なんぞ三輪車で充分なんだよ
女はボロボロ型落ち軽自動車で充分だ わかったかな〜?笑
あのな 何か勘違いしてるみたいだけど 女なんぞ本来は自転車で充分なんだよ自転車ですらもったいないくらい笑笑笑
女は徒歩で充分なんだよ 健康的で良いですね笑 時間もの凄くかかるけど笑
女は徒歩で充分で〜す笑
女ごときのために消費されるガソリンがかわいそう笑
女は電車やバス等の公共交通機関で充分でーーす笑笑
もちろん座席が勿体無いから座るなよ!笑笑
女でBMW笑 100年早いな笑 ウケるーーー笑笑笑
ナンバーモロミエ、道交法違反、確かトランクに入れると刑法で裁けるような法律があったような気がする。
なんにしても 後日呼びだし。
誘拐の決定的瞬間を捉えた動画
道路に出て走行してるとこまで撮ってたら道交法違反の証拠になるのに
座席に乗る奴もさっさと乗れよ!って思ったのはオレだけか?
無茶するよなぁ
中国人は
総連でしょ?
これは間違いなくニュースで取り上げられるよ
ナンバーも写ってるし特定も楽だな
BMWのトランクをそこら辺の車と同じと思ってもらっては困るな
Z4の上でカーセックスする中国人がいましたな。しかも3P
トランクの中でいつの間にか2人イイ雰囲気になってるヤツやん
でもお前らは男女で車で出かけたことないじゃん
こういうコメントをよく見かけるんだけど何で皆、気持ち悪い人だと思ってんの?
大多数のコメントが気持ち悪いからに決まっているだろ
女とドライブしたこと無いの???
まじかよ~~~
人生って何??
なんでもありません
撮影者はもちろん通報したよな?
見てるよぉ?
ナンバー出てるから余裕で特定できるでしょ。早く捕まえて。
で何人なの?
たぶんアソコ
AWのMR2に3人乗りなら聞いたことある。
助手席にふたり。
オレ乗ってるけど
それ 無理!
レンタカーでステップワゴン借りればいいのに
金持ち男がbmwを自慢して女が群がってるんだな
なんか悲しい
らーめん屋で一杯のらーめんを複数人で食べてるのってこういう連中なんだろなぁ。
秋葉原の吉牛ではカンコクじんが4人で一杯の牛丼食ってたよ
逆に貧乏臭い。笑
動画撮る以前に、警察に連絡すればいいのに
自発的に入ってるように見えるけど脅されてるかもしれんしな
女性が2人トランクに入れられて拉致されたと通報すればいいよw
狭い苦しい暑いの三重苦
こんな事するならX5の”xDrive50i”か
2シリーズの”グランツアラー”買いなさいよ
俺達が求めているのはこのコメントみたいに
語間からにじみ出るこのキモさだよ
陽ならまぁまぁ普通
ほんと陰さんが多いのがよくわかる
陽の振りした陰さんも多いよね
カマ掘れワンワン?
んな事、人が心配する事じゃねえだろ
じゃんけんで決めたのか知らんが、友達をそんなとこに乗っけるのかよ!乗る奴もやめとけ馬鹿野郎!どんな神経してんだよ。
トランクの中には「空飛ぶじゅうたん型」のタイムマシン
レンタルしろよ貧乏くさ
Toggl Button: Productivity & Time Tracker – Get this Extension for ? Firefox (en-US)
脅かされて拉致?通報レベルww
女性二人をトランクに詰め込んだ車が走り去りました。
と通報しても別に問題ないよなw
ニュアンスの問題なんだし、あとで聞かれたら(事故ったら)危ないなと思って
通報したと言えばいいんだから。
犯罪を通報しただけだから、あとで言い訳する必要は全くない
こういうのって軽トラの荷台でやるもんじゃないの?セダンて
こうやって北に連れていかれるんだな
公安に報告したんか??
売女はバカだねえ
惨めだねえ
腹を空かせた野良猫と変わらんわ
はやくこの世から消えればいいのにな
彼女が友達呼んで女だらけになることはあるあるだ
関西に住んでる友人(♂大学生・BMWは親の車)の家頼りに
日本に遊びに来た中国人女子大生仲良しグループと推測
BMWはリヤシート普通に外してトランクと繋がるのに頭悪いなw
定員オーバーの話をしているんだが
女が昭和の恰好
車は動いていないし、停車中に何をやっても道交法違反にはならない
中国化している日本人?何かあったらとか想像できないのかね。
じゃんけんで決めたんやな
セダンのトランクに乗ったことあればわかるけどめちゃくちゃ怖いぞ
走り出すと地面の音がゴーゴー鳴って近くて怖いし曲がるときとブレーキとか全く予測できないし本当に何も見えない暗闇の中で揺られて加速感をがあるのはかなりツライ
トランクの女が惨めw
こんな扱いされてw
てかこれだけの動画ツイートしてもまだ40RT以下なんだよなwww
やっぱ底辺がいいネタツイートしてもぜんぜん話題にならんな
これがそれなりのフォロワーいるやつなら確実に炎上してたはずなんだが
ネットの中でも格差ってのはひどいもんだな
屋根に後一人いけるだろ箱乗りしろ
思考や行動がシナっぽい。
お金出されてもトランクには乗りたくないなぁ
新型じゃない外車、、、
ハハハ
まんさんonまんさんorちんさんonまんさん
の二人羽織りでもイケるやん?名案やろ?
セダンは中と繋がってたりするよな
シ.ナ.チ.ョ.ンのレンタカーもしくは白タク営業かもよ
おい、ヒーローカーズー!「めちゃくちゃ暑いんじゃないの。酔ってしまいそうだし。後ろから突っ込まれるという事もあるんだし(´・_・`)」じゃねーよ!
定員越えてる上に座席じゃないところに人間を乗せるのは、明確に違反、犯罪!何を呑気なこと言ってんだよ!
スミコウカーテンとしてはどういう対応するつもりなのコレ
ほあー
車は上等でもやってる事が
めちゃんこダサイんやけど
レンタカー借りてけや
この後みんな死んだんだよね
日本の乗用車ならこれだけ乗っても重量的には問題ないだろうし運転に支障ない
他人に迷惑かけないんだから無視でいい
トランクの女が熱中症で死のうが自分ら関係ないんだから黙って見過ごせ
通報とか言ってるやつは意味わからん
他人にかまけてないで自分の人生を好転させる努力しろ
日本の乗用車?
そうやって定員オーバーで走って死亡事故起こしたのがついこの前あったのに、もう忘れたのか。脳ミソがニワトリ並みだな。重量的に問題視か無いわボケ。その挙句に対向に飛び出して他車が巻き込まれたら溜まったもんじゃないわ
ここの掲示板を本人達に見て欲しい。笑
知らない人も多いと思うけど、セダンは後座席の肘シートが前に倒れてトランクルームと
空間が繋がってるんだよね。
だからクーラーを付けてれば熱中症にはならないのね
出た、イジメ。日本人は意地悪だからな。すぐ撮影して嫌がらせをする。
これだけ人数いて車一台しかないのかよ。
BMWの後ろにリヤカー付けるの流行らせようぜ、超COOL
トランクに自ら入る女とか最悪だな
デビ夫人とか絶対入らねえよな
撮影してないでナンバー控えて警察に通報が最善手だろうか
高級セダンって夢があるな
こんな扱いしても女は嬉々ついてくる
このあと滅茶苦茶イリュージョンした
動画撮ってさらし者にして楽しみ通報はしない。
やはり日本人は劣化の一途をたどってると言わざるを得ない。
ナンバー出てるから捕まえてね
男キョロ充っぽいな
BMWでも3シリは高級車じゃないよね
そこまでして乗りたいか?
で、2人トランクに押し込んでおいて
後部座席ですらジャンケンで負けて嫌々座るやつ
何がしたいねん
トランクは空調が効かない上、マフラーの熱も伝わって暑くなるよ。
少なくとも夏場に人が乗れる場所ではない。
トランクの子はグループの中でもカースト下なんやろうね
なんつーか哀れ
キョロ充の究極というか
でも本人は一般社会に対して私はリア充のパリピでおまえらより上!みたいに思ってそう
で たまに現実に直面して鬱になってそう
田舎者なんだし、許してやれよ。
田舎者を責めても何の足しにもなりゃせんよ。
こんな奴らさっさと捕まってくれ
若い時って後先考えずムチャするよね
誘拐かもしれないって通報しちゃえ
ブス専用トランク
トランクスルーやろ?
ここら辺の大学って噂やで
ttps://reaaad.com/deviation_value/kannkanndoritu/
ネタ?
止まってる車に道交法違反って…
Cクラスと3シリは貧乏見栄張用車だから逆に恥ずかしい車
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
追突されたらと思うとガクブルポッカキット