このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】ワグネル軍、狙いはモスクワか。モスクワ方面に進軍する車列が目撃される。

ロストフ・ナ・ドヌを取ったと思ったらもうヴォロネジ。そして軍事施設を掌握してモスクワへ。ロシア南西部のヴォロネジからモスクワに向かう道路でワグネル軍の軍用車と兵隊を乗せた車列が目撃されたようです。動画2はサンクト・ペテルブルグのワグネル本部に到着したロシアの治安部隊。動画3は封鎖を急ぐモスクワ。
2023年06月24日 15:30 ┃
205 コメント 親父ハーレー乗り、右カーブを曲がれず崖下に転落してしまう。
ブレーキの遅れが命取り。カーブの曲がり具合を読み違えて急ブレーキ後輪ロックでドーンかな?ツーリング中に仲間のハーレー乗りが崖下へ転落してしまう瞬間のビデオです。運よくポールにも当たらず擦り傷一つ無しだったようだけど危ねえな(@_@;)
133 コメント 道路に飛び出した鹿と衝突してしまった不運すぎるライダーの映像。
うわああ。バイクで野生動物と衝突とか最悪すぎる。ポーランドのヴロツワフで撮影された大通りに飛び出してきた鹿と接触してしまったライダーのビデオです。バイクに乗っていた42歳の男性は衝突と転倒の衝撃で一時的に気を失っていましたが救急車が到着するころには意識を取り戻し軽傷で済んだそうです。
116 コメント 【DQN】ナンバー無し?日本の公道で無茶な運転を繰り返す外国人ライダーの映像。
これは炎上しそう。他の国でする分には良いけど日本には入って来てほしくないですね。昨日の【ひ】より、東京の公道で無茶苦茶な運転を繰り返すアメリカ人ユーチューバーのビデオです。これオレンジ色のは日本人かな?
180 コメント ブラックアイスバーンを華麗に抜けていく札幌のタクシーがすごいと人気になっている映像。
アクセルの入れ方がうまいなあ。やっぱ慣れてるんだね。札幌市で撮影されたという右折時に凍結路面に乗って横を向いてしまったタクシーがカウンターステアを当てつつアクセルの強弱で見事にリカバリーして抜けていくというビデオが人気になっています。タクシーもうまいけどその後に登場するトラックもお見事!というかその時にすれ違ったセダンがめっちゃ普通なんだけどタイヤの差?
(Twitter)(予備)(予備)(予備)(予備) ヴォロネジの軍事施設はワグナーPMCの管理下に置かれた。(twitter) 一方こちらはワグネル本部に到着したロシアの治安部隊。(Twitter)(予備)(予備) モスクワは道路封鎖の準備中。(Twitter)(予備)

関連記事

91 コメント 24速MTのシフトチェンジがとても難しそうな動画。ピータービルト359(1987)
左が補助変速機で右が主変速機なのかな。6速ギア×4+4リバースギアな1987年製ピータービルト359を運転しているビデオです。これだけ複雑でも感覚で操作できるのかね。ギアも複雑だけど計器の数はなんなのこれ(°_°)
84 コメント 欠陥?多くの車が事故を起こしてしまうという魔のカーブを定点観測。
舗装の問題?それともカーブだと分かりづらい場所なのかしら。オーバーしたりスピンしたりと事故が多発するという魔のカーブを記録した映像集です。現場のGoogleマップがほしい所ですが、動画の情報だけでは探すことができませんでした。
56 コメント 【動画】中国の超ロングな積載車のUターン方法。
この巨体だし交通量もあるし、サポートスタッフが2人ではちと足りないんじゃないかな。一列に車8台も積んだ超ロングな積載車が交差点でUターンする様子を記録したビデオです。これはすげえわwww
87 コメント 高速のドローンでセバスチャン・ローブを追いかける映像がめちゃくちゃカッコイイ。
動画2分辺りで結構なスピードが出ていると思うんだけどドローンてラリーカーのスピードに付いていけるもんなんだね。バッテリーの問題が解決されればゲーム画面みたいに斜め上からずっと追いかける空撮映像とか見れるようになるかもしれない。FPVじゃなくても車にマーカーでも取り付けてそれをずっと追いかけるとかドローンなら可能っぽいし。動画を見てそんな事を想像しながらワクワクしました。

最新ニュース

コメント

【動画】ワグネル軍、狙いはモスクワか。モスクワ方面に進軍する車列が目撃される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:M1MTA3MDI

    プーチンの手のひらの上で躍らされてるぜ

  • 返信 743mg ID:gwMDY1OTA

    何が始まるんです?

  • 743mg ID:E0MjU1NDQ

    第三次大戦だ

  • 743mg ID:UzNzczNTI

    ウリはどっちに付けば良いニカ?

  • 743mg ID:c5MDk3NjI

    これにチェチェン兵が加わればプーチンはチャウシェスクのようになる

  • 743mg ID:YwNjAxNjI

    彼のクーデターは失敗して、彼はもうこの世にいない。from2024

  • 返信 743mg ID:UyMjQyMTg

    どちらかというと戊辰戦争錦の御旗かいな

  • 返信 743mg ID:IzMzk0MTk

    何が起きてるん?

  • 返信 743mg ID:AzNzgyNjM

    そのとき歴史が動いた

  • 743mg ID:UzNzczNTI

    日頃は止まってたの?

  • 返信 743mg ID:AzNzk4ODA

    歴史が動く
    プーチンの身が

  • 返信 743mg ID:M1MTA3MDI

    プーチンとワグネルが共謀した今回のサーカスは、クーデターを信じた内部の偽の愛国者を炙り出すためのものです

  • 返信 743mg ID:k0OTc4NTI

    ワグネルがロシアの残存部隊を倒してクーデター成功とか無理じゃね
    それならウクライナ倒す方がまだ可能性ありそう
    クーデター成功してもドサクサに紛れて核が拡散してロシアの広い領土に核兵器を持った複数の新国家が樹立したり、最悪の場合死の手が発動して人類滅亡しそう

  • 返信 743mg ID:g4NzE1NTI

    ヤクザに政治は勤まらんよな、イスラム国しかり。

  • 返信 743mg ID:UyMjQyMTg

    ニカワ評論家かくかたりきプレステ戦略脳

  • 返信 743mg ID:IwOTgxNTA

    こっそりアメリカと契約してクーデター起こしてたり

  • 返信 743mg ID:M1MjAxMzM

    チクショーメー

  • 返信 743mg ID:gwMjI2NjQ

    おっぱいプル御仁

  • 返信 743mg ID:EyNDk0Nzc

    おっさんですか
    シャアですか

  • 返信 743mg ID:c5MTkxMjk

    第三勢力になるか

  • 返信 743mg ID:czNTY3MDk

    広末がワグネルに金払ってやらせてるとかないかな?
    このニュースで一気に広末関連が下火になった

  • 返信 743mg ID:M3MTAwNjU

    わいも広末たんのために支援する

  • 返信 743mg ID:Q4ODg5MzY

    陰謀論好きそー

  • 返信 743mg ID:kzOTAzMTU

    もはやブリ個人の話ではなくなってきた

  • 返信 743mg ID:UzNzczNTI

    【審議中】(´・ω)(´・ω・)(・ω・`)(ω・`)ドーオモウ?

  • 返信 743mg ID:k0ODI0ODA

    ロシアも分裂崩壊するんかな
    経済的にも中国から侵攻されてるし
    中国の属国になり下がりそう

  • 返信 743mg ID:M5OTc0NjY

    核使用の口実かな

  • 返信 743mg ID:k1MDMzMTc

    身内にな
    報復もないし初の軍に対しての核攻撃だな

  • 返信 743mg ID:M5OTc0OTg

    疑わしきは殺せ、の連中だからな。
    プルゴジンには亡命かクーデター、暗殺、自害ぐらいしかないわ。

  • 返信 743mg ID:E1MTcxMzc

    実際は、クーデターを防ぐ為の行動だろうなw

  • 返信 743mg ID:QzMDQ4MzY

    世界中を油断させるために計画されたショーだ

  • 返信 743mg ID:QzNDA4OTg

    日本はいつになったら外国軍を追う払うの?
    外国に征服されてからもうすぐ80年だぞ?

  • 返信 743mg ID:M4NjUzNzA

    プロレスなのこれ? ガチのクーデターだよね

  • 返信 743mg ID:IwMDQ0MTA

    ワグネル壊滅したとかいうのやっぱガセネタやんけ
    これも真偽は怪しいな

  • 返信 743mg ID:QwMjU3Nzg

    言うてワグネル程度の戦力でロシア軍とは戦えんだろ

  • 返信 743mg ID:g3MzQ4MzA

    この車列は「めざせモスクワ」を歌いながら進んでいるのかな

  • 返信 743mg ID:QzNjE2NzA

    おっさんですかシャアですかオホホホホッヘイッ

  • 返信 743mg ID:UzNzczNTI

    一番目立つ奴が歌わない

  • 返信 743mg ID:M5OTc0NzY

    ワグネル「敵は本能寺にあり」

  • 返信 743mg ID:AzNzc1ODc

    シーチンどうすんのこれ

  • 返信 743mg ID:czMzIyMDg

    この行動力に感服するわ>プルゴジン
    日本だと秀吉レベル?
    モスクワも制圧すんのかなぁ
    面白くなってきたわ

  • 返信 743mg ID:IyNTUxMTA

    プーちんは大将に見えるけど、ゼレはどっかの傭兵レベルに見える。生物なら適材適所に逆らわない方が上手くいく

  • 返信 743mg ID:A1NjQ4NTQ

    内戦拡大、プーチン亡命したら日本軍は北方領土と樺太を奪還する

  • 返信 743mg ID:AwODk4NTk

    空軍がどちらに付くかどうか

  • 返信 743mg ID:c5OTkyOTg

    ウクライナ情勢が下火になるのでモスクワ侵攻は
    やめてけれ。(ゼレンスキーより)

  • 返信 743mg ID:AwODg2MDA

    対向車列の驚異のUAZ率w
    所有する気はないけど眺めてる分には味があって好き

  • 返信 743mg ID:Q5NDQwOTM

    日本も民間軍事会社ワクテカ作ればいいのに
    自衛隊「専守防衛、非核三原則」
    ワクテカ「ダメだこいつら」

  • 返信 743mg ID:gwMDY0OTE

    めざせモスクワじんぎすかーん

  • 返信 743mg ID:E1MzExNzI

    時は戦国、世は乱世
    倒幕、幕末の気配アリ

  • 返信 743mg ID:A1NjcyNzk

    この隊列、空軍に狙われたら壊滅だ。という事は空軍とは話がついているのか?

  • 返信 743mg ID:QwODE5Njg

    プーチンはただの傀儡なので国防省を潰さないと変わらんからね

  • 返信 743mg ID:Q2MDg3MDE

    いや~乱世乱世

  • 返信 743mg ID:MzNTUzMzQ

    まぁ寝返れば戦争犯罪で負けても世界から処罰されないからな(全てプーチンや取り巻き指示(馬面も)の責任)

  • 返信 743mg ID:IyNTU2NzE

    どうなってしまうんや

  • 返信 743mg ID:Y5NzQ0MDI

    ウクライナにとっては好機という事か
    攻め倦ねているからな

  • 返信 743mg ID:kwNzg1OTE

    KAN「必ず最後に愛は勝つ~」
    AIに聞いてみたら?

  • 返信 743mg ID:A4MjgxNjA

    欧州の放送で「ワグネルが民間車両を挟んで長蛇の列でモスクワに向かっている」と言ってる。ようするに軍隊だけ固まると最悪ロシア領内でも砲撃受けるが民間車両を混ぜてるとやりづらいってことらしい。それでも検問の準備しているらしいで。モスクワの手前で。

  • 返信 743mg ID:AxOTIzMTQ

    ロシアが内戦でボロボロになったって北方領土は返還されないし日本はDSの属国のままだろ?

  • 返信 743mg ID:I4MTM2MzU

    結局プリゴジンもすぐに終わったな。今後SNSでまた強気の発言をすることも無さそうだし。ワグネル解体(多くが露軍編入)なら後は小さい反ロシア勢力がいくつかあるだけか。もうちょっとロシアを混乱に陥れるかと思ったらやっぱり欧米メディアの予想通り速攻で集結したな。

  • 返信 743mg ID:EyODY2NjE

    そのうちプリゴジン暗殺の記事が出そうだな

  • 返信 743mg ID:Y2Nzc1NzM

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    194 コメント 完全スタックも怖くない。新型トヨタタコマに搭載されるクロールコントロールが凄い動画。
    おおお。これは便利だな。2016年の新型トヨタ・タコマに搭載されるクロールコントロール(crawl control)のデモンストレーション映像です。前後輪ともにスタックしてしまうという最悪のパターンでも電子制御により自動で脱出できるんだそうです。こんな場面、敷物などの脱出道具を持っていても大変だし助けてくれる車がいたとしても共にスタックという事もあるからね。これは凄いんじゃないかしら。
    31 コメント 実際に人が乗って空を飛べる1/3サイズのB-17爆撃機、Bally’s Bomberの離陸映像。
    なにこれ可愛い!イリノイ州の飛行機愛好家が17年と40000時間を費やして完成させた1/3スケールのB-17爆撃機「Bally Bomber B-17」のビデオです。製作者のジャック・バリー氏は2020年に亡くなっていますが動画2、3でインタビューに答えてる様子が残っています。音も重くていいなこれ(*°∀°)=3
    50 コメント 完全に凍った川の上を2ストミッションカートで爆走する動画が楽しそう(ロシア)
    昨年バージョンを今年の2月に紹介していますが、今年はカートが豪華になってるね。立派なレーシングカートに進化してスピード感も増してた(°_°)ウリヤノフスク州のリカ・マーリ・アヴラリ川を125cc2スト6速ミッションカートで爆走するロシアンのヘルメットカムです。住宅地の近くを流れる川とあって結構人がいるんだけど自由だなwww
    101 コメント 【動画】ダカールラリーでトヨタのドゥビリエがひき逃げ。救護義務違反でペナルティを受ける。
    1日から14日まで行われるダカール・ラリー2022でトヨタのジニエル・ド・ヴィリエがバイクのセザール・ズマランをひき逃げ。そのシーンのビデオです。「行け」というジェスターがあったからそのまま素通りしてしまったものだけど、必要な救護を怠ったとして5分間のタイムペナルティを受けたそうです。SNSで炎上していたものですが確かにこれは感じが悪いな。
    55 コメント 核ミサイルはこうして運ばれる。核弾頭コンポーネントを守る米軍の超車列。
    サムネイルのが輸送トラック。ノースダコタで撮影された核弾頭コンポーネントを守る米軍の車列です。これはマイノット空軍基地から出発した車列でこれから核兵器へと組み立てられる基地に送られるんだって。核弾頭なので当たり前だけど多くの車両にヘリコプターと厳重な警戒態勢だね。
    56 コメント 走行距離が15万キロを超えても351km/hまで加速できるフェラーリ・812スーパーファスト(ノビテック)
    このタイプの車で走行距離165,000キロってめちゃくちゃ珍しいんじゃないの。しかも2017年に販売開始されたモデルだから初期生産モデルでも5年しか経過していない。過走行車でも351km/hまで加速しちゃうフェラーリ・812(ノビテック)のビデオです。走行は9分45秒〜。
    29 コメント テキサスの空港で飛行機がオーバーラン。滑走路をそれて金網に引っ掛かる。
    あってよかった豚避けフェンス。テキサス州のアンジェリーナ空港で2日、州下院議員を乗せたセスナ・サイテーション2が着陸に失敗してオーバーラン。敷地を超えて金網を引きずって停止する様子がカメラに記録されました。原因はブレーキの故障。パイロットは軽傷を追いましたが議員は無傷だったそうです。