このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

あほみたいにデカくて笑うwwwモンスタートラックのタイヤ交換風景がwww

サムネイルでネタバレしているけどタイヤが出てきた時ワロタwwwアメリカのモンスタートラックの象徴「ビックフット」動画は引退して展示車となっている5代目ビックフット(1986)のタイヤ交換のビデオです。脚立を外した後どこから乗り込むのかと思ったらそこかよwww
2019年08月15日 14:54 ┃
166 コメント 【動画】宮大工が一般の住宅を作るとこうなる。
すげえ・・・。施主はどんな人なんだろう。一般住宅と紹介されていましたがこれは豪邸だわ。宮大工が手掛けたという一般住宅の紹介ビデオです。サムネイルでも紹介していますが天井の造りがすごいね。どれだけ手間がかかっているんだろう。
105 コメント 【動画】店員さんに絡んでいたDQN男、フルボッコにされるwww
ヘルメットは止めに入ったのなら止めに徹しろよwwwなんでお前も暴れてんねんwwwベトナムで撮影された酔っぱらいvs店員さんたちの大乱闘ビデオです。なんであっちの酔っぱらいってみんな裸なんだろうね。ベトナムでも寒い季節だろうに。
52 コメント 帰りたいのに帰れないwww自宅前の凍結路に苦労する女さん(笑)
何なら遠ざかってるwww最初から砂利の部分を歩いたらと思いましたが、この凍結部分を横切ろうとしたのかな?アイルランド北部のドニゴールで撮影された自宅前のスロープで苦労する女性のビデオです。ワンちゃん嬉しそうwww遊んでいると思われてるな(笑)
64 コメント 【高知】道の駅で売ってるアニサキスボールペンが謎すぎて草www
寄生虫愛護団体に見つかったらヤバいけど無さそうだから安心。高知県の多田水産が「道の駅かわうその里すさき」で不定期販売しているというアニサキス入りボールペンのビデオが今日のTwitterで人気になっていましたので紹介します。グリップに練り込んである気持ち悪いボールペンなんだろうなあと思ったらまさかの生wwwしかも生きてたwwwどういう発想だよ(@_@;)
トラックから脱落した大型タイヤが反対車線に飛び込み大事故に。これは恐ろしい。トラックから脱落した大型タイヤが反対車線に飛び込み大事故に。これは恐ろしい。トラックのタイヤって単体で4~50キロあるみたいだからスチールホイールと合わせたら100キロ近い重量があるんじゃないの(((゚Д゚)))ハイウェイを転がる大型タイヤを撮影していたらとんでもない瞬間が撮れてしまったというビデオです。これは恐ろしい・・・。
早すぎワロタ。F1の最速ピットストップタイムをレッドブルがさらに更新!1.88秒の新記録を樹立する。早すぎワロタ。F1の最速ピットストップタイムをレッドブルがさらに更新!1.88秒の新記録を樹立する。つい最近ガスリー組がF1史上最速のピットストップを記録したレッドブルですが、その次の第11戦ドイツGPで今度はフェルスタッペン組がさらにタイムを縮め1.88秒という新記録を樹立していたようです。そのビデオ。しかもこれフロントウイングの角度も変えてるよね。最後の人がタイヤから手を離すのと同時くらいにもうタイヤ回ってるしwwwはええwww
ジャッキポイントを間違えて自慢の愛車レクサスGSFを壊してしまった外人さん(´・_・`)ジャッキポイントを間違えて自慢の愛車レクサスGSFを壊してしまった外人さん(´・_・`)うわああああ。これは悲惨すぎる。手探りでジャッキポイントを探っていたようだけどうっかりサイドシルに乗せちゃったのか。ジャッキアップに失敗してレクサスGSFを壊してしまった外人さんの悲しいビデオです。ドアまで曲がってしまってかなりの被害だなこれはwww間違うと破損すると聞いたとはありますがこんな壊れ方するんだ・・・。
World’s Biggest Pickup Truck – BIGFOOT #5 Assembly Driving through the streets in the world’s biggest pickup BIGFOOT おまけ

関連記事

182 コメント 【岐阜】バイクはこんな簡単に転ける。白川村の野谷1洞門の罠にはまったバイク乗りの車載。
スーパーカブのカスタムかと思ったらスズキのバーディーというバイクなんだって。影で見えづらい&カーブの最中に路面の凹みは罠だわなあ。岐阜県大野郡白川村野谷の国道156号、野谷1洞門に入ってすぐの凹みで転倒してしまったバイカーのビデオです。
114 コメント いくら何でも突っ込み所が多すぎる 頭がおかしくなりそうなとんでもないロシアの事故映像
いくら何でも突っ込み所が多すぎる とんでもないロシアの事故映像。大体こういう訳が分からない動画はロシアな気がする・・・。ここの道運転している奴ら全員酔っ払いなのか?w事故った後に男が来る前の前でしてるグッドポーズの意味も分からん。頭おかしくなりそうだよ(°_°)
169 コメント 国道1号線での酷いあおり運転。ここまでキレるってうp主は何をしたんだ?
さすがにここまでブチギレてるのを見るとうp主側にも何か問題があったんじゃないかと思うが。国道1号線で後続のトラック運転手に襲われてしまった動画が掲示板で人気になっていましたので紹介します。音量が少し小さいですが蹴られる前に右前方も殴られているようです。コメントによると罰金刑に納得がいかず告訴状を提出する事態になっているようです。
82 コメント 【知る】体毛は重要な防御壁。メンズ脱毛へ行く前に見るべき動画。ムダ毛は無駄じゃなかった。
最近はメンズ脱毛なんてものが流行ってて、女性だけじゃなく男性までもがツルツルにしがちだけど体毛はとても大切なものらしい。メンズ脱毛へ行く前に、レーザー脱毛器を買っちゃう前に見るべきビデオです。

最新ニュース

コメント

あほみたいにデカくて笑うwwwモンスタートラックのタイヤ交換風景がwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:I0NDEwNTU

    真横でパンクしたら生きて帰れないだろうな

  • 返信 743mg ID:IxNjQwNjE

    って言うか、人を馬鹿にしているよねこの車

  • 返信 743mg ID:YxNzQ2NTk

    タイヤ1本おいくら万円?

  • 返信 743mg ID:Y5MTg3ODU

    競技用のクロスウッドじゃないからコースで走る奴より安いよ。それでも50万位かな?

  • 743mg ID:g1MDU0MzY

    じゃーあれだけで200万( ´Д`)

  • 743mg ID:Y5MTg3ODU

    ごめんクロスウッドとか適当にかいちゃったけど嘘なんだごめん。値段も知らない。

  • 743mg ID:I5MzY2MjI

    ID:Y5MTg3ODU

    お前ひっどいやつだな
    失望したよ

  • 返信 743mg ID:U5NTA4MDM

    おバカなことを大真面目にやる国民性は好き

  • 返信 743mg ID:A3OTA3MDY

    なんかパーツが落ちとるで?

  • 返信 743mg ID:g2OTI3OTM

    タイヤのナットクロスで留めてるように見えないがそういう仕様の車か?

  • 返信 743mg ID:g1MDU0MzY

    今時クロスとかオヤジっしょw

  • 返信 743mg ID:UzODMyNDY

    雨の日の乗り降りはなんかやだなあ

  • 返信 1200馬力ぐらいあれば時速200キロは出るやろ ID:I4NDA4MDQ

    この車であおり運転をしている車をあおりたい。

  • 返信 743mg ID:E3OTc1NjI

    これなら海岸の砂浜を走っても大丈夫だな

  • 返信 743mg ID:gyNjU3MDM

    これでアクセルとブレーキ間違えると、下手したら店舗に乗り上げるよね

  • 返信 743mg ID:k3NTk4OTY

    店舗完全崩壊だわ

  • 返信 743mg ID:ExMTQ4MDA

    上級国民仕様

  • 返信 743mg ID:I1NDMyMDA

    いつの映像だよw
    車は古いし北米ぽいのにデイライトしてねぇし。

  • 返信 743mg ID:U0Njc4MzY

    説明欄に「引退して展示車となっている5代目ビックフット(1986)の…」とある。
    YouTube側を見ると「2017/10/23 に公開」とある。

  • 返信 743mg ID:g0MjI0MjE

    北米でもアメリカはデイライトは義務じゃない州はまだまだあるでしょう?カナダはデイライトと言うか、ヘッドライトが消せない仕様が標準だけど

  • 返信 743mg ID:k5OTcxNzY

    「ビックフット」
    カメラ屋かよ

  • 返信 743mg ID:U0NTgyNTQ

    アメリカ人の車オタクて、こういうエレキギターサウンドが好きなんだよな
    なんかこう、「北米のイ●ポ野郎好み」的な表現が似合いそうな雰囲気でさぁ

  • 返信 743mg ID:cyMjY1Nzk

    タイヤ幅狭くて横転しそうで怖い

  • 返信 743mg ID:M1MTE4NDg

    ばかみたい

  • 返信 743mg ID:IzNjcwMjM

    アメリカ??って国を象徴してるなぁ。
    ちん子もデカイし乳もデカイ

  • 返信 743mg ID:EzODc0ODM

    4ws?!

  • 返信 743mg ID:E0Mzc1MzI

    1本100万円くらいしそう。
    ゲームの世界だと思っていたことがアメリカには実在するから驚く。

  • 返信 743mg ID:I0Nzg2MTg

    チンコとかマンコとか書いてる奴よっぽどやること無いのか
    暇人消えろ

  • 返信 743mg ID:U4NDgyNjY

    夏休みですからね・・・

  • 743mg ID:U4MTY4NDk

    子供じゃないと思うぜ
    精神年齢低いネットしか居場所が無い人生終わってる人間達だろ

  • 743mg ID:k2NzIwMjQ

    言ってやんな(笑)本人たちも充分に分かっていてもそんな事しか出来ない可哀想な生き物なんだから・・・

  • 743mg ID:E1NTAxMTA

    釣る馬鹿に釣られる馬鹿

  • 返信 743mg ID:E3ODEwNTA

    スゲー威圧感やのぅ
    警察が誘導してんか?これ

  • 返信 ワニさん ID:M5NzcwMzU

     80年代びっくふっと憧れたものワニね、いつか買おうと思って早30年以上
    13年介護した婆も召して、人生で初めて乗ったのは婆介護し始めた頃買った中古
    ワニニ~と25年前の軽のス~パ~カ~、もはやビッグフットの情念も失せてきたワニ
    というか死ぬまで鉄の棺桶お車様の生活が脅威に感じる年頃ワニね

  • 返信 743mg ID:c3Nzk2Nzc

    タイヤの内側からよじ登って乗車するってことと、4WSになってることを今日知りました。

  • 返信 743mg ID:gxNjkzNDk

    最初の移動用タイヤ小さいなって思ったらハブだった

  • 返信 743mg ID:c3MTk2MTE

    これで車本体の馬力が無かったら泥濘でアウトだろうな

  • 返信 743mg ID:U0MTcwOTQ

    姫野ゆうりの乳みたい

  • 返信 743mg ID:MwODcwMzI

    日本で、前を走るバイクを轢き殺した事件があった
    前方の視野が狭く危ないのに、車検は通ったという悪質な事案

  • 返信 743mg ID:k3OTQ2OTM

    急ブレーキで前転しそう

  • 返信 743mg ID:k2NzIwNTI

    日本でも、これを標準にしてくれ。

  • 返信 743mg ID:kyNTM1Njc

    最初についてたタイヤで走ってるところを見たかった

  • 返信 743mg ID:IxODg0MDg

    いいよなぁアメリカは。
    こういう車でも車検に通って公道を自由に走れるんだからな。
    日本じゃできないよな。
    やっぱり生まれてくるならアメリカだよな。

  • 返信 743mg ID:EzOTM5MTI

    トイレ行くとき大変そう

  • 返信 743mg ID:k0MDA3OTE

    なんと、4輪操舵かよ
    ホントこの自由さとチャレンジングスピリッツは素晴らしい

  • 返信 743mg ID:gyNjYwOTY

    知っとる知っとるタイヤおばけやろ?
    先導してるパトカーはバチモンやでw

  • 返信 743mg ID:A3NjE5NTg

    おいなんか部品取れてるぞ

  • 返信 743mg ID:Y1MjgwNzE

    チョロQの巨大版だな

  • 返信 743mg ID:ExMjYzMjM

    チョロQのシャーシ延長してデカいタイヤ付けたりして改造してたわ。

  • 返信 743mg ID:k2NzIxMjg

    面白いけどカッコよくはないな

  • 返信 743mg ID:YwNjIwMDY

    タイヤサイズも驚きだが、4WSなのにもビックリ!

  • 返信 743mg ID:A3NjE3MzU

    乗り降りに、命がけだな

  • 返信 743mg ID:gxMzExMTA

    このタイヤのサイズのバイクもあったはず。

  • 返信 743mg ID:M0Mzc2Mzg

    なにげに仮タイヤの状態が面白い
    ギア比を考えたらとんでもなく遅いだろうけど

  • 返信 743mg ID:ExMjYzMjM

    車高低すぎて少しの段差も乗り越えられない車に比べたら遥かにマシ。

  • 返信 743mg ID:U3ODE2NTE

    これ乗って廃車を並べて踏み潰しながら走ってみたい

  • 返信 743mg ID:AwNTE3ODA

    日本でも馬鹿みたいに車高上げてる奴いるがあいつら何がしたいんだ

  • 返信 743mg ID:IxNjcyNjY

    ゾンビが来ても安心だな

  • 返信 743mg ID:MwMDM3OTM

    完全に違う車になってるから乗せるのはトラックのボディでなくても良いと思うんだが。

  • 返信 743mg ID:E0ODE4NDg

    もっと軽量化してフワフワのタイヤにしたら
    万一踏み潰されても平気になるのかな

  • 返信 743mg ID:k1ODk1MDM

    ビッグフットというモンスタートラックサービス社のデモカーなんだね

  • 返信 743mg ID:U0NTIyNjY

    乗車するのにハシゴくらい使えよ

  • 返信 743mg ID:Q2NDMwMzI

    タイヤの外径がデカ過ぎて、
    少しの衝撃でドライブシャフトが捩じ切れそうだな。

  • 返信 743mg ID:U5NjIxNjQ

    ショー用だろ

  • 返信 743mg ID:kzODA5Nzg

    なんでか分からんがトランプ大統領を想起した

  • 返信 743mg ID:cxOTY0OTk

    エンジンが悲鳴あげてそう

  • 返信 743mg ID:c5MjI4NDk

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    48 コメント 【DIY】階段下の物置をワンちゃん専用の寝室に作り替える動画がすてき。
    ほえー立派だなあ。DIYできるひとまじ尊敬しちゃう。階段下の物置スペースをワンちゃん専用の寝室に作り替えた女性のビデオがYouTubeで200万再生の人気動画になっています。ビフォーアフターで向きが違うのは反対側を切り抜いて出入り口を作ったため。ワンちゃんに丁度良いサイズに見えるしこれは素敵ですね。
    88 コメント 【動画】スーパーバイク最終戦で最速の男が最速で勝利のポーズをした結果(笑)
    やっちゃった(笑)アウトドローモ・インターナショナル・アイルトン・セナで行われたスーパーバイク・ブラジル最終戦でトップのアンドレ・ベリッシモ選手がまさかの大失態で2台に抜かれてしまう恥ずかしいビデオです。どんな顔をしてピットに戻ったんだろうなあ(笑)
    58 コメント 素人が見よう見真似でカッピング療法をしようとしてお馬鹿な事にwwww
    ワロタ。その火はガラスの内部を炙るものだろうがwww火を入れたまま直で行ったらそうなるだろwww今日のTalkjpよりカッピング療法(吸玉治療)の悲劇9秒動画です。ネタ動画っぽいけど(笑)
    163 コメント 【動画】アフリカ人に喧嘩を売って返り討ちにされる中国人の映像。
    すぐに鉄の杭を持ち出して刺しに行くの怖いな。今日の5ch(nova)より、コンゴで撮影された黒人vs中国人のビデオです。先に手を出して、武器まで持ち出して負けるのはダサいね(´・_・`)
    76 コメント ジャッドV8エンジンを積んだアルファロメオ4CがもうほとんどF1www
    ってこれ本当にF1のエンジンなのかも。11000回転以上回るジャッド製V8エンジンを積んだマルコ・グラメンツィのアルファロメオ4C(MG AR 01 Furore)のエンジンサウンドが美しすぎるビデオです。やっぱレーシングカーはこうだよなあ(*°∀°)=3 音でも圧倒してほしいよなあ(*°∀°)=3
    106 コメント インドネシアのクリンチ峠にあるヘアピンカーブが難所すぎる。鬼の高低差。
    【ひ】より。インドネシアの西スマトラ州のパダンから内陸部へとクリンチ・スブラット国立公園を貫通する峠にあるヘアピンカーブが難所すぎる動画です。すごい道だなここ。元々大型車が通行する予定で作られた道じゃないのかな?地図(ストリートビュー)で見ると山を越える峠道はここ一本だけなのか。
    82 コメント ベッドの上でピカチュウ花火をやってしまったお馬鹿の動画が1100万再生www
    おいwwwピカチュウだから子供用だと思って舐めてた?部屋の中、しかもベッドの上でピカチュウ花火に火をつけてしまったユーチューバー(929万登録)のビデオです。動画2のフル版は46分12秒から。警報なって消防まで駆けつけてるやんwww