サムネイルでネタバレしているけどタイヤが出てきた時ワロタwwwアメリカのモンスタートラックの象徴「ビックフット」動画は引退して展示車となっている5代目ビックフット(1986)のタイヤ交換のビデオです。脚立を外した後どこから乗り込むのかと思ったらそこかよwww
166 コメント
【動画】宮大工が一般の住宅を作るとこうなる。
すげえ・・・。施主はどんな人なんだろう。一般住宅と紹介されていましたがこれは豪邸だわ。宮大工が手掛けたという一般住宅の紹介ビデオです。サムネイルでも紹介していますが天井の造りがすごいね。どれだけ手間がかかっているんだろう。
すげえ・・・。施主はどんな人なんだろう。一般住宅と紹介されていましたがこれは豪邸だわ。宮大工が手掛けたという一般住宅の紹介ビデオです。サムネイルでも紹介していますが天井の造りがすごいね。どれだけ手間がかかっているんだろう。
105 コメント
【動画】店員さんに絡んでいたDQN男、フルボッコにされるwww
ヘルメットは止めに入ったのなら止めに徹しろよwwwなんでお前も暴れてんねんwwwベトナムで撮影された酔っぱらいvs店員さんたちの大乱闘ビデオです。なんであっちの酔っぱらいってみんな裸なんだろうね。ベトナムでも寒い季節だろうに。
ヘルメットは止めに入ったのなら止めに徹しろよwwwなんでお前も暴れてんねんwwwベトナムで撮影された酔っぱらいvs店員さんたちの大乱闘ビデオです。なんであっちの酔っぱらいってみんな裸なんだろうね。ベトナムでも寒い季節だろうに。
52 コメント
帰りたいのに帰れないwww自宅前の凍結路に苦労する女さん(笑)
何なら遠ざかってるwww最初から砂利の部分を歩いたらと思いましたが、この凍結部分を横切ろうとしたのかな?アイルランド北部のドニゴールで撮影された自宅前のスロープで苦労する女性のビデオです。ワンちゃん嬉しそうwww遊んでいると思われてるな(笑)
何なら遠ざかってるwww最初から砂利の部分を歩いたらと思いましたが、この凍結部分を横切ろうとしたのかな?アイルランド北部のドニゴールで撮影された自宅前のスロープで苦労する女性のビデオです。ワンちゃん嬉しそうwww遊んでいると思われてるな(笑)
64 コメント
【高知】道の駅で売ってるアニサキスボールペンが謎すぎて草www
寄生虫愛護団体に見つかったらヤバいけど無さそうだから安心。高知県の多田水産が「道の駅かわうその里すさき」で不定期販売しているというアニサキス入りボールペンのビデオが今日のTwitterで人気になっていましたので紹介します。グリップに練り込んである気持ち悪いボールペンなんだろうなあと思ったらまさかの生wwwしかも生きてたwwwどういう発想だよ(@_@;)
寄生虫愛護団体に見つかったらヤバいけど無さそうだから安心。高知県の多田水産が「道の駅かわうその里すさき」で不定期販売しているというアニサキス入りボールペンのビデオが今日のTwitterで人気になっていましたので紹介します。グリップに練り込んである気持ち悪いボールペンなんだろうなあと思ったらまさかの生wwwしかも生きてたwwwどういう発想だよ(@_@;)
関連記事
182 コメント
【岐阜】バイクはこんな簡単に転ける。白川村の野谷1洞門の罠にはまったバイク乗りの車載。
スーパーカブのカスタムかと思ったらスズキのバーディーというバイクなんだって。影で見えづらい&カーブの最中に路面の凹みは罠だわなあ。岐阜県大野郡白川村野谷の国道156号、野谷1洞門に入ってすぐの凹みで転倒してしまったバイカーのビデオです。
スーパーカブのカスタムかと思ったらスズキのバーディーというバイクなんだって。影で見えづらい&カーブの最中に路面の凹みは罠だわなあ。岐阜県大野郡白川村野谷の国道156号、野谷1洞門に入ってすぐの凹みで転倒してしまったバイカーのビデオです。
114 コメント
いくら何でも突っ込み所が多すぎる 頭がおかしくなりそうなとんでもないロシアの事故映像
いくら何でも突っ込み所が多すぎる とんでもないロシアの事故映像。大体こういう訳が分からない動画はロシアな気がする・・・。ここの道運転している奴ら全員酔っ払いなのか?w事故った後に男が来る前の前でしてるグッドポーズの意味も分からん。頭おかしくなりそうだよ(°_°)
いくら何でも突っ込み所が多すぎる とんでもないロシアの事故映像。大体こういう訳が分からない動画はロシアな気がする・・・。ここの道運転している奴ら全員酔っ払いなのか?w事故った後に男が来る前の前でしてるグッドポーズの意味も分からん。頭おかしくなりそうだよ(°_°)
169 コメント
国道1号線での酷いあおり運転。ここまでキレるってうp主は何をしたんだ?
さすがにここまでブチギレてるのを見るとうp主側にも何か問題があったんじゃないかと思うが。国道1号線で後続のトラック運転手に襲われてしまった動画が掲示板で人気になっていましたので紹介します。音量が少し小さいですが蹴られる前に右前方も殴られているようです。コメントによると罰金刑に納得がいかず告訴状を提出する事態になっているようです。
さすがにここまでブチギレてるのを見るとうp主側にも何か問題があったんじゃないかと思うが。国道1号線で後続のトラック運転手に襲われてしまった動画が掲示板で人気になっていましたので紹介します。音量が少し小さいですが蹴られる前に右前方も殴られているようです。コメントによると罰金刑に納得がいかず告訴状を提出する事態になっているようです。
82 コメント
【知る】体毛は重要な防御壁。メンズ脱毛へ行く前に見るべき動画。ムダ毛は無駄じゃなかった。
最近はメンズ脱毛なんてものが流行ってて、女性だけじゃなく男性までもがツルツルにしがちだけど体毛はとても大切なものらしい。メンズ脱毛へ行く前に、レーザー脱毛器を買っちゃう前に見るべきビデオです。
最近はメンズ脱毛なんてものが流行ってて、女性だけじゃなく男性までもがツルツルにしがちだけど体毛はとても大切なものらしい。メンズ脱毛へ行く前に、レーザー脱毛器を買っちゃう前に見るべきビデオです。
コメント
あほみたいにデカくて笑うwwwモンスタートラックのタイヤ交換風景がwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
48 コメント
【DIY】階段下の物置をワンちゃん専用の寝室に作り替える動画がすてき。
ほえー立派だなあ。DIYできるひとまじ尊敬しちゃう。階段下の物置スペースをワンちゃん専用の寝室に作り替えた女性のビデオがYouTubeで200万再生の人気動画になっています。ビフォーアフターで向きが違うのは反対側を切り抜いて出入り口を作ったため。ワンちゃんに丁度良いサイズに見えるしこれは素敵ですね。
ほえー立派だなあ。DIYできるひとまじ尊敬しちゃう。階段下の物置スペースをワンちゃん専用の寝室に作り替えた女性のビデオがYouTubeで200万再生の人気動画になっています。ビフォーアフターで向きが違うのは反対側を切り抜いて出入り口を作ったため。ワンちゃんに丁度良いサイズに見えるしこれは素敵ですね。
88 コメント
【動画】スーパーバイク最終戦で最速の男が最速で勝利のポーズをした結果(笑)
やっちゃった(笑)アウトドローモ・インターナショナル・アイルトン・セナで行われたスーパーバイク・ブラジル最終戦でトップのアンドレ・ベリッシモ選手がまさかの大失態で2台に抜かれてしまう恥ずかしいビデオです。どんな顔をしてピットに戻ったんだろうなあ(笑)
やっちゃった(笑)アウトドローモ・インターナショナル・アイルトン・セナで行われたスーパーバイク・ブラジル最終戦でトップのアンドレ・ベリッシモ選手がまさかの大失態で2台に抜かれてしまう恥ずかしいビデオです。どんな顔をしてピットに戻ったんだろうなあ(笑)
58 コメント
素人が見よう見真似でカッピング療法をしようとしてお馬鹿な事にwwww
ワロタ。その火はガラスの内部を炙るものだろうがwww火を入れたまま直で行ったらそうなるだろwww今日のTalkjpよりカッピング療法(吸玉治療)の悲劇9秒動画です。ネタ動画っぽいけど(笑)
ワロタ。その火はガラスの内部を炙るものだろうがwww火を入れたまま直で行ったらそうなるだろwww今日のTalkjpよりカッピング療法(吸玉治療)の悲劇9秒動画です。ネタ動画っぽいけど(笑)
163 コメント
【動画】アフリカ人に喧嘩を売って返り討ちにされる中国人の映像。
すぐに鉄の杭を持ち出して刺しに行くの怖いな。今日の5ch(nova)より、コンゴで撮影された黒人vs中国人のビデオです。先に手を出して、武器まで持ち出して負けるのはダサいね(´・_・`)
すぐに鉄の杭を持ち出して刺しに行くの怖いな。今日の5ch(nova)より、コンゴで撮影された黒人vs中国人のビデオです。先に手を出して、武器まで持ち出して負けるのはダサいね(´・_・`)
76 コメント
ジャッドV8エンジンを積んだアルファロメオ4CがもうほとんどF1www
ってこれ本当にF1のエンジンなのかも。11000回転以上回るジャッド製V8エンジンを積んだマルコ・グラメンツィのアルファロメオ4C(MG AR 01 Furore)のエンジンサウンドが美しすぎるビデオです。やっぱレーシングカーはこうだよなあ(*°∀°)=3 音でも圧倒してほしいよなあ(*°∀°)=3
ってこれ本当にF1のエンジンなのかも。11000回転以上回るジャッド製V8エンジンを積んだマルコ・グラメンツィのアルファロメオ4C(MG AR 01 Furore)のエンジンサウンドが美しすぎるビデオです。やっぱレーシングカーはこうだよなあ(*°∀°)=3 音でも圧倒してほしいよなあ(*°∀°)=3
106 コメント
インドネシアのクリンチ峠にあるヘアピンカーブが難所すぎる。鬼の高低差。
【ひ】より。インドネシアの西スマトラ州のパダンから内陸部へとクリンチ・スブラット国立公園を貫通する峠にあるヘアピンカーブが難所すぎる動画です。すごい道だなここ。元々大型車が通行する予定で作られた道じゃないのかな?地図(ストリートビュー)で見ると山を越える峠道はここ一本だけなのか。
【ひ】より。インドネシアの西スマトラ州のパダンから内陸部へとクリンチ・スブラット国立公園を貫通する峠にあるヘアピンカーブが難所すぎる動画です。すごい道だなここ。元々大型車が通行する予定で作られた道じゃないのかな?地図(ストリートビュー)で見ると山を越える峠道はここ一本だけなのか。
82 コメント
ベッドの上でピカチュウ花火をやってしまったお馬鹿の動画が1100万再生www
おいwwwピカチュウだから子供用だと思って舐めてた?部屋の中、しかもベッドの上でピカチュウ花火に火をつけてしまったユーチューバー(929万登録)のビデオです。動画2のフル版は46分12秒から。警報なって消防まで駆けつけてるやんwww
おいwwwピカチュウだから子供用だと思って舐めてた?部屋の中、しかもベッドの上でピカチュウ花火に火をつけてしまったユーチューバー(929万登録)のビデオです。動画2のフル版は46分12秒から。警報なって消防まで駆けつけてるやんwww
真横でパンクしたら生きて帰れないだろうな
って言うか、人を馬鹿にしているよねこの車
タイヤ1本おいくら万円?
競技用のクロスウッドじゃないからコースで走る奴より安いよ。それでも50万位かな?
じゃーあれだけで200万( ´Д`)
ごめんクロスウッドとか適当にかいちゃったけど嘘なんだごめん。値段も知らない。
ID:Y5MTg3ODU
お前ひっどいやつだな
失望したよ
おバカなことを大真面目にやる国民性は好き
なんかパーツが落ちとるで?
タイヤのナットクロスで留めてるように見えないがそういう仕様の車か?
今時クロスとかオヤジっしょw
雨の日の乗り降りはなんかやだなあ
この車であおり運転をしている車をあおりたい。
これなら海岸の砂浜を走っても大丈夫だな
これでアクセルとブレーキ間違えると、下手したら店舗に乗り上げるよね
店舗完全崩壊だわ
上級国民仕様
いつの映像だよw
車は古いし北米ぽいのにデイライトしてねぇし。
説明欄に「引退して展示車となっている5代目ビックフット(1986)の…」とある。
YouTube側を見ると「2017/10/23 に公開」とある。
北米でもアメリカはデイライトは義務じゃない州はまだまだあるでしょう?カナダはデイライトと言うか、ヘッドライトが消せない仕様が標準だけど
「ビックフット」
カメラ屋かよ
アメリカ人の車オタクて、こういうエレキギターサウンドが好きなんだよな
なんかこう、「北米のイ●ポ野郎好み」的な表現が似合いそうな雰囲気でさぁ
タイヤ幅狭くて横転しそうで怖い
ばかみたい
アメリカ??って国を象徴してるなぁ。
ちん子もデカイし乳もデカイ
4ws?!
1本100万円くらいしそう。
ゲームの世界だと思っていたことがアメリカには実在するから驚く。
チンコとかマンコとか書いてる奴よっぽどやること無いのか
暇人消えろ
夏休みですからね・・・
子供じゃないと思うぜ
精神年齢低いネットしか居場所が無い人生終わってる人間達だろ
言ってやんな(笑)本人たちも充分に分かっていてもそんな事しか出来ない可哀想な生き物なんだから・・・
釣る馬鹿に釣られる馬鹿
スゲー威圧感やのぅ
警察が誘導してんか?これ
80年代びっくふっと憧れたものワニね、いつか買おうと思って早30年以上
13年介護した婆も召して、人生で初めて乗ったのは婆介護し始めた頃買った中古
ワニニ~と25年前の軽のス~パ~カ~、もはやビッグフットの情念も失せてきたワニ
というか死ぬまで鉄の棺桶お車様の生活が脅威に感じる年頃ワニね
タイヤの内側からよじ登って乗車するってことと、4WSになってることを今日知りました。
最初の移動用タイヤ小さいなって思ったらハブだった
これで車本体の馬力が無かったら泥濘でアウトだろうな
姫野ゆうりの乳みたい
日本で、前を走るバイクを轢き殺した事件があった
前方の視野が狭く危ないのに、車検は通ったという悪質な事案
急ブレーキで前転しそう
日本でも、これを標準にしてくれ。
最初についてたタイヤで走ってるところを見たかった
いいよなぁアメリカは。
こういう車でも車検に通って公道を自由に走れるんだからな。
日本じゃできないよな。
やっぱり生まれてくるならアメリカだよな。
トイレ行くとき大変そう
なんと、4輪操舵かよ
ホントこの自由さとチャレンジングスピリッツは素晴らしい
知っとる知っとるタイヤおばけやろ?
先導してるパトカーはバチモンやでw
おいなんか部品取れてるぞ
チョロQの巨大版だな
チョロQのシャーシ延長してデカいタイヤ付けたりして改造してたわ。
面白いけどカッコよくはないな
タイヤサイズも驚きだが、4WSなのにもビックリ!
乗り降りに、命がけだな
このタイヤのサイズのバイクもあったはず。
なにげに仮タイヤの状態が面白い
ギア比を考えたらとんでもなく遅いだろうけど
車高低すぎて少しの段差も乗り越えられない車に比べたら遥かにマシ。
これ乗って廃車を並べて踏み潰しながら走ってみたい
日本でも馬鹿みたいに車高上げてる奴いるがあいつら何がしたいんだ
ゾンビが来ても安心だな
完全に違う車になってるから乗せるのはトラックのボディでなくても良いと思うんだが。
もっと軽量化してフワフワのタイヤにしたら
万一踏み潰されても平気になるのかな
ビッグフットというモンスタートラックサービス社のデモカーなんだね
乗車するのにハシゴくらい使えよ
タイヤの外径がデカ過ぎて、
少しの衝撃でドライブシャフトが捩じ切れそうだな。
ショー用だろ
なんでか分からんがトランプ大統領を想起した
エンジンが悲鳴あげてそう
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰