すごい(°_°)これはちょっと待て!降ろしてくれ!と叫びたくなるわwww通行止めレベルのすっごい道を行くネパールのビデオです。1分14秒の所を見ると荷台にも人がいたのねwwwびっしょびしょだろ(´・_・`)
この峠を抜けるのにどれだけ時間がかかるんだろう?見ている分には面白いんだけど何か方法はないのかな。チェーンでも付けたらと思うんだけどそれは素人の考えなのかもしれない。乗客を乗せて恐ろしくドロドロな山道を行くネパールのバスが大変そうなビデオです。
55 コメント
何かが間違っていた。リフトアップ中の車を逆さまに落としてしまう悲劇。
画面右奥のアームが折れたか、接点が間違っていた?リフトアップ中の小型車をクルリンと真っ逆さまに落としてしまった整備工場の悲しいビデオです。ぼっこぼこやねこれはwww
画面右奥のアームが折れたか、接点が間違っていた?リフトアップ中の小型車をクルリンと真っ逆さまに落としてしまった整備工場の悲しいビデオです。ぼっこぼこやねこれはwww
73 コメント
速度差250キロ。時速324キロで追い越しレーンを走る車を70キロの車から見るとこんな感じに。
弾丸でワロタ。速度差250キロってこんな感じに見えるんだ。アウトバーンユーチューバーによるAMG E63ステーションワゴンのfly-by動画です。アウトバーンの動画は過去に何度も紹介していますがこの見方も面白くていいね。
弾丸でワロタ。速度差250キロってこんな感じに見えるんだ。アウトバーンユーチューバーによるAMG E63ステーションワゴンのfly-by動画です。アウトバーンの動画は過去に何度も紹介していますがこの見方も面白くていいね。
132 コメント
テスラが自社開発した車載コンピューター(FSD)が凄すぎる。数か月後に完全自動運転へ。
テスラが完全自動運転に向けた車載コンピューター(FSD)を自社開発しそ完全自動運転のデモ動画を公開しました。すでに生産が始まっていて現在の製造分から第3世代のハードウェアに切り替えられFSDはオプションとして選べるようになっているそうです。このFSDは従来のNVIDIA製に比べて処理速度がなんと10倍!完全自動運転を可能とするんだって。未来が来ちゃった。ちょっと何かいてるか分かりづらいけどとにかく凄いという事www
テスラが完全自動運転に向けた車載コンピューター(FSD)を自社開発しそ完全自動運転のデモ動画を公開しました。すでに生産が始まっていて現在の製造分から第3世代のハードウェアに切り替えられFSDはオプションとして選べるようになっているそうです。このFSDは従来のNVIDIA製に比べて処理速度がなんと10倍!完全自動運転を可能とするんだって。未来が来ちゃった。ちょっと何かいてるか分かりづらいけどとにかく凄いという事www
52 コメント
【動画】グループBカーでアイルランドラリーを爆走するクレイグ・ブリーンの車載映像が半端ない(*°∀°)=3
すっご。グループB用に開発されたMG・メトロ6R4。それをアイルランドのキラーニー・ヒストリックラリーで走らせた車載ビデオです。このドライバー、クレイグ・ブリーンさんですが、今月13日にヒョンデ・i20 N ラリー1のテスト走行中に事故死しています。
すっご。グループB用に開発されたMG・メトロ6R4。それをアイルランドのキラーニー・ヒストリックラリーで走らせた車載ビデオです。このドライバー、クレイグ・ブリーンさんですが、今月13日にヒョンデ・i20 N ラリー1のテスト走行中に事故死しています。
すごい(°_°)これはちょっと待て!降ろしてくれ!と叫びたくなるわwww通行止めレベルのすっごい道を行くネパールのビデオです。1分14秒の所を見ると荷台にも人がいたのねwwwびっしょびしょだろ(´・_・`)
関連記事
92 コメント
【動画】NASCARで壁走りという裏技が大成功してしまうwwwwww
ゲームかなwwwミニ四駆かなwwwバージニア州のマーティンズビル・スピードウェイで行われたNASCARカップシリーズ、エクスフィニティ500のファイナルラップでロス・チャステイン選手が行った「壁走り」が話題になっています。これが大成功し5位フィニッシュしたR・チャステイン選手がチャンピオンを決める最終戦フェニックスのチャンピオンシップ4進出を決めました。こんなん笑うわwwwしかもコースレコードだしwww
ゲームかなwwwミニ四駆かなwwwバージニア州のマーティンズビル・スピードウェイで行われたNASCARカップシリーズ、エクスフィニティ500のファイナルラップでロス・チャステイン選手が行った「壁走り」が話題になっています。これが大成功し5位フィニッシュしたR・チャステイン選手がチャンピオンを決める最終戦フェニックスのチャンピオンシップ4進出を決めました。こんなん笑うわwwwしかもコースレコードだしwww
217 コメント
おいカプチーノ(´・_・`)で廃車。サーキット走行でこれはひどい事故の車載ビデオ。
一般道だったらうp主が悪いけどサーキット走行だからカプチーノが悪いよな。前方でスピンしているっぽいからそれを見てブレーキを踏んだんだろうけど、速度を落とすなら走行ラインを外さないと・・・。まだ1万kmしか走ってないデミオが廃車になってしまった事故の車載ビデオです。
一般道だったらうp主が悪いけどサーキット走行だからカプチーノが悪いよな。前方でスピンしているっぽいからそれを見てブレーキを踏んだんだろうけど、速度を落とすなら走行ラインを外さないと・・・。まだ1万kmしか走ってないデミオが廃車になってしまった事故の車載ビデオです。
73 コメント
【知恵】泥に完全にはまってしまったトラクターの脱出方法という動画が人気に。
自力での走行は不可能なほどに泥に埋まってしまったトラクター。それに2本の太い木を接続して脱出させるというビデオが今日のTikTokで人気になっていましたので紹介します。埋め込みはItemfixで。たぶん昔からある方法だけど上手くいくもんですね。
自力での走行は不可能なほどに泥に埋まってしまったトラクター。それに2本の太い木を接続して脱出させるというビデオが今日のTikTokで人気になっていましたので紹介します。埋め込みはItemfixで。たぶん昔からある方法だけど上手くいくもんですね。
56 コメント
【動画】豪のゴルフコースに飛行機が不時着してゴルファーが後頭部強打。
14秒のゴルファーさん、芝じゃなかったら大怪我してそうな強打っぷりじゃないか(ノ∇`)シドニー・ノーザン・ビーチズのモナ・ベール・ゴルフクラブで18日、50代の男性2人が乗ったパイパー・チェロキーが15番ホール(Par4)のグリーン近くに緊急着陸。その様子を記録したビデオです。ニュースによると2人は切り傷程度の怪我ですみました。
14秒のゴルファーさん、芝じゃなかったら大怪我してそうな強打っぷりじゃないか(ノ∇`)シドニー・ノーザン・ビーチズのモナ・ベール・ゴルフクラブで18日、50代の男性2人が乗ったパイパー・チェロキーが15番ホール(Par4)のグリーン近くに緊急着陸。その様子を記録したビデオです。ニュースによると2人は切り傷程度の怪我ですみました。
コメント
恐ろしくマッディな山道を行くネパールのバスがすごいwwwなんて困難な道なんだ。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
95 コメント
ゼロメートル着陸。着陸滑走ゼロで着陸してしまう飛行機の映像が面白い。
おもしろー。似たようなのを過去に何度か紹介していますがこれが優勝かもしれない。ゼロメートルというかゼロセンチレベルだよね。風向きと強さの条件が重なって着陸滑走ゼロで着陸してしまう飛行機のビデオです。
おもしろー。似たようなのを過去に何度か紹介していますがこれが優勝かもしれない。ゼロメートルというかゼロセンチレベルだよね。風向きと強さの条件が重なって着陸滑走ゼロで着陸してしまう飛行機のビデオです。
72 コメント
【動画】高速の一輪車で疾走するすげえ男がロンドンで目撃される。
はええ。ロンドン南部サットンのA232号線、チーム・ロードで撮影された高速の一輪車で帰宅を急ぐ男のビデオです。これ途中で車のメーターが映りますがkmhではなくmphだからね。あの人60キロくらい出てんじゃないのwww
はええ。ロンドン南部サットンのA232号線、チーム・ロードで撮影された高速の一輪車で帰宅を急ぐ男のビデオです。これ途中で車のメーターが映りますがkmhではなくmphだからね。あの人60キロくらい出てんじゃないのwww
112 コメント
【岩手】自転車ロードレースで素早くマシンの応急処置を行うニュートラルサービスのお仕事がカッコいい動画。
へぇこんな仕組みがあるのか。屋根にタイヤを乗せている車は全て「チーム」のサポートカーだと思っていた。自転車競技におけるニュートラルサービスとは、中立の立場で全ての競技者に等しくサービスを提供する車両、スタッフの事(ウィキペディア)落車やトラブルがあった際に、素早く応急処置をして選手をレースに復帰させるサービスなんだって。選手たちは取り敢えず復帰させてもらった後、別の場所でチームのサポートを受けたりするんだそうです。それにしてもプロだな。この4分の間に何人を救ったよ。
へぇこんな仕組みがあるのか。屋根にタイヤを乗せている車は全て「チーム」のサポートカーだと思っていた。自転車競技におけるニュートラルサービスとは、中立の立場で全ての競技者に等しくサービスを提供する車両、スタッフの事(ウィキペディア)落車やトラブルがあった際に、素早く応急処置をして選手をレースに復帰させるサービスなんだって。選手たちは取り敢えず復帰させてもらった後、別の場所でチームのサポートを受けたりするんだそうです。それにしてもプロだな。この4分の間に何人を救ったよ。
81 コメント
大富豪のガレージ拝見。タニさんちの何百億円というカークレクションが凄すぎる動画。
これ乗った事ないのもあるよねこんだけあったら。カタール王室のシェイク・モハメド・ビン・アブドゥラ・アル・タニさんのカークレクションが凄い動画です。収集癖つっても車を集めたいと思えるのは大富豪だけだし凄いけどなんだか異世界よね。ポルシェ918乗ってみてえ・・・。
これ乗った事ないのもあるよねこんだけあったら。カタール王室のシェイク・モハメド・ビン・アブドゥラ・アル・タニさんのカークレクションが凄い動画です。収集癖つっても車を集めたいと思えるのは大富豪だけだし凄いけどなんだか異世界よね。ポルシェ918乗ってみてえ・・・。
39 コメント
【動画】ウェイモの自動運転無人タクシーに乗ってみた。
すんごいなー。まだ一部の地域の狭い範囲内だけなんだけど未来が来てるわ。急ブレーキを踏むような危ないシーンがあったし工事規制に詰まってしまったけれど、それ以外はとてもスムーズに見えますね。アリゾナ州フェニックスの一部地域でサービスが開始されているウェイモの自動運転タクシーに乗ってみたというビデオです。
すんごいなー。まだ一部の地域の狭い範囲内だけなんだけど未来が来てるわ。急ブレーキを踏むような危ないシーンがあったし工事規制に詰まってしまったけれど、それ以外はとてもスムーズに見えますね。アリゾナ州フェニックスの一部地域でサービスが開始されているウェイモの自動運転タクシーに乗ってみたというビデオです。
60 コメント
ニュルブルクリンクテールトゥーノーズ。AMG GT3 vs Audi R8
めちゃくちゃ熱いな。ずっとぴったりとくっついてからのドッティンガー・フーゥで並びかけるのがシビレタ。先行するのがアウディR8 LMS GT3でオンボード映像のがメルセデスAMG GT3です。これレースじゃないんだね。他の車をかわしながらのテールトゥーノーズ(*゚∀゚)=3
めちゃくちゃ熱いな。ずっとぴったりとくっついてからのドッティンガー・フーゥで並びかけるのがシビレタ。先行するのがアウディR8 LMS GT3でオンボード映像のがメルセデスAMG GT3です。これレースじゃないんだね。他の車をかわしながらのテールトゥーノーズ(*゚∀゚)=3
126 コメント
超高級車でも容赦しないロンドンのレッカー車。1.34億円の車を持ち去る。
これだけ撮影している人がいるのなら、誰か教えてあげればいいのにwwwロンドンのハロッズ前バジル・ストリートで撮影された、レッカー車に持ち去られるアストンマーティンV12 Speedsterのビデオです。
これだけ撮影している人がいるのなら、誰か教えてあげればいいのにwwwロンドンのハロッズ前バジル・ストリートで撮影された、レッカー車に持ち去られるアストンマーティンV12 Speedsterのビデオです。
アトラクションだな…
ジムニーが最強
大きい車なぞ空気を運ぶだけ
日本人は慎ましく軽にのるべき
知り合いにも必ず軽をすすめてる
欲しい車が買えない時に使う
自分を慰める為の言い訳みたいだな
まぁジムニーは通勤で使ってるしプライベートではLX570。
来月下旬にWRXのSTIを納車。
実際に軽は安いから維持しやすいけど所詮は軽なんだよね。
通勤で毎日LX乗れないなら無理して買うな貧乏人
ガソリン代も払えないのかよ笑
STIにレギュラー入れんなよ笑
プラモの話やで
id:c5MDc2MTA
コイツ「笑」とか古っ
50代の生保だろ。羨ましくて仕方ないんだろうなぁw
ID:A5Nzc1NzU
お前よりいい生活してるが何か?
俺の生保ために税金を納めろ
パチンコに使ってやる笑
ナンバーないからアウトやな
ナマステ
ニーハオ
レベルの違う悪路ですね
仮に1人50kgとして10人で500kg。降りてもらった方がいいと思う。
にしてもギャラリーか分からんのが大勢いるのは何で?
多分この泥濘カーブは、ある意味観光名所なんだと思う
やっぱ日本人ばりの土人だから、木の板を車輪の下に差し込む知恵は無いようだな!
韓国人ってウソコ食うってほんと?
食べるヨ
ネパールでねばーる
さすがにデフロックはしてるんだろうけど、二輪駆動でもがんばるなあ
乗客酔うで
土人の野グソ道なの?
Spintiresかよ。
浦安の国会議員の糞だな
ヌル山
とってもすべるーネパール
ヨガファイヤーで地面を焼き固めろよ。
こんなの4WDかFFでないと無理だろ。
何年通っても道路作らないんだな
ネパール 道路を整備する金が欲しい。一帯一路に入る。AIIBにも入る。
その結果がこれ。
中国なんて官民で4000兆円以上も借金がある借金大国だから、もう他国に貸す金はない。
日本はバランスシート上では借金はない。それどころか世界一の債権国。
世界一なのは対外純資産(債権-債務)でしょ。持ってるだけで使ってないってだけ。アメリカなんかは日本以上に持ってるけど、日本以上に使ってるから差し引きで日本より低くなってるだけの話。
ずっとこのぬかるみだったらチェーンつけるところだろうけど、そうではないのかもね。
轍がたくさんあるという事は、通れる道がここしかないって事か
大量の砂利でも撒けばいいと思うが…。
昼から、働かず、通る自動車の通行を手伝うということでチップをせしめる。
通行税を取る山賊とおなじ。
運転が下手なだけ、大型車を運転した事がある奴なら何が駄目なのかはすぐ判る。
一番抵抗を減らしたいところでハンドルを切る土人が運よく脱出できただけ。
こういうときのセナ足は効果的だよな
このタヌキみたいな顔したタタのキャブオーバーバスが奮闘するさま、
ロシアのラーダ並にネットキャラ化してるような気がする。
とにかくいったん客卸せよビンボー人には
軽量化しか無い
電波少年的アンコールワットへの道の舗装みたいなのやってやればいい
こういう国でこそ4WD、デフロックの真価を発揮
日本じゃ意味なしうんこ
車種ワカンネーの?
客降ろせよ
撮影&見物人が出るほど難所ってわかってるのに、悪路脱出用の板積むとか
バス組合や街の住人の手でインフラ整備しようとかも考えないんだ。
猿程度の知能しかない民族に車なんか要らないだろ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰