このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

用水路で水遊びしていたワンコが走ってくる姿が面白かわえぇwww

なんだこの走り方かわええwww
2020年05月07日 00:00 ┃
54 コメント アリゲーターに落としたスマホを食われてしまう。なんでやwwww
なんでスマホを食おうとしたんだろう。人の匂い?フロリダで撮影されたスマホを食うアリゲーターのビデオです。メキメキバリバリ言うてるけど途中で食べられない物だと気づかないんだね(ノ∇`)
102 コメント 【動画】歌舞伎町のゴミに群がるネズミの大群、多すぎる(((゚Д゚)))
多いしデカいな。東京都新宿区歌舞伎町1丁目6の歌舞伎町さくら通り南端付近で目撃されたゴミに群がるネズミが多すぎる動画です。繁華街にはネズミが付きものだし付近の人からしたら見慣れたものかもしれないけども(((゚Д゚)))これだけ多いと店内に侵入してしまうこともあるんだろうなあ・・・。
40 コメント 【衝撃】ワニの生息する湖で泳いでいた男が食われかける衝撃映像。
ブラジルのマト・グロッソ・ド・スル州カンポ・グランデのシドニー湖バプティスタ・ダ・シルバで泳いでいた男がワニに襲われそうになるという衝撃映像です。Googleストリートビューフォトにもワニが映っているように、ここは遊泳禁止の湖なんだって。ちょっとフェイクっぽくもある?
69 コメント 酒に酔って動物園のキリンの背中に乗ってしまう馬鹿が現れる。カザフスタン。
バカッターが問題になっている日本でもさすがにここまでの馬鹿はいない。カザフスタン南部のシムケントにある動物園、シムケンツキー・ゾオパルクで撮影された檻に侵入してキリンの背中に乗ってしまったDQNさんのビデオです。振り落とされた時に蹴られなくて良かったなwww確かキリンさんには踏みつけという強力な攻撃もあったはず(@_@;)


関連記事

46 コメント 【イヌ】幼女の遊びに付き合ってあげる優しいイッヌ(*´д`*)
4個はさすがに重くないのか?(ノ∇`)というか何をされているのか分かっているのかしら。楽をしながら幼女の遊びに付き合ってあげるワンちゃんのビデオです。やっぱ大きくて穏やかなイヌはいいなあ。これは今日のほのぼの動画。
101 コメント 【動画】ブーツの上からでも流血させられるシャコのパンチ力まじヤバい。
カヤックフィッシングで釣り上げたシャコの最後の抵抗で負傷してしまった釣り人のビデオです。シャコのパンチがとんでもない威力なのは有名ですが、水中から上げらた後でもこんなに危険なんだ(@_@;)新しく買ったばかりのマリンブーツにも穴が空いてる・・・。
127 コメント 【動画】砂浜に打ち上げられてもがくイルカと出会ってしまった釣り人の奮闘記。
「噛み付いたりしない?」「でもお前アレだろ?息できんだろ?」投稿者にちょっと可愛いと思ってしまったwwwサーフで釣りの最中に打ち上げられてもがいているイルカと出会ってしまった釣り人のビデオです。この大きさだとどうだろう。6〜70キロはあるのかな?何度か転がすことには成功しているけど一人だと正直どうすることもできないね。最後の自力で戻れたシーンはカメラにおさめる事ができなかったようだけどなかなか良いビデオだったので。
59 コメント 【動画】視力がほとんど無いと言われるトガリネズミ同士の戦い。
視力がとても弱い者同士だからお互いを見つける動作がちょっと可愛かったりする。動画に残されたのはちょっと珍しいかもしれないトガリネズミの喧嘩ビデオです。13秒の空振り(ノ∇`)

最新ニュース

コメント

用水路で水遊びしていたワンコが走ってくる姿が面白かわえぇwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:kzNDczMTA

    曜日に関係なく、毎朝6時代に掃除機掛けるのが隣にいて6年以上我慢している。
    キレた方がいいんかなあ。

  • 返信 743mg ID:U2MDE4NTQ

    隣に向けてこれを大音量で流して対抗しろ
    youtu.be/GbXSJv1STyg

  • 返信 743mg ID:QyNDEyMjc

    我慢しなきゃね。人それぞれに生活のパターンがあるからそれが嫌ならアパートやマンションで暮らすのを諦めて。

  • 返信 743mg ID:U4NzkyNDI

    電車とかは5時台には走ってるからセーフ。2時3時ならアウト。

  • 返信 743mg ID:YxNTAzNTE

    6時ならもう朝じゃん

  • 返信 743mg ID:QwODQ4MzI

    ひょっとして恋心?

  • 返信 743mg ID:Q0ODkwMTM

    ひょっとこで変身?

  • 返信 743mg ID:U3MDgyMTE

    もうすぐ慣れて気にならなくなるよ

  • 返信 743mg ID:c0NzA0NzE

    耳栓

  • 返信 743mg ID:cxMDc0MTQ

    6時は朝だぞ起きろ!
    嫌なら引っ越せ

  • 返信 743mg ID:kzNjYxNTU

    三密と聞いた時に壇蜜を思い浮かべないこと

  • 返信 743mg ID:M1ODg0NjU

    すまん。もう手遅れだ。

  • 返信 743mg ID:kxNzA2MTY

    潜在意識は否定形を理解できない

  • 返信 743mg ID:MzODE4NzQ

    かわいいがこのサイトに望んでない!w

  • 返信 743mg ID:QyODk4OTE

    せやな。
    もう少しキムチ臭が欲しいですな

  • 743mg ID:g1Mjk4NjU

    発達障害はチョンに夢中です。w

  • 返信 743mg ID:Q2MDIwODk

    外出自粛

  • 返信 743mg ID:kzNjYwOTA

    中出自粛

  • 返信 743mg ID:Q5MDE2MjM

    これは陽性じゃね?

  • 返信 743mg ID:I0OTY0MDM

    妖精だ

  • 返信 743mg ID:U3MjM5OTQ

    いやいやとっくにこの動画みたしw

  • 返信 743mg ID:kzNjU5MzU

    え、柴犬って水に濡れるの嫌いだと思ってた。
    水遊び好きな子もいるんだね。

  • 返信 743mg ID:kzMzU3ODE

    動画みてからコメントしろ。ばか

  • 743mg ID:kzNTgyMTY

    明らかに動画見てコメントしてるだろ

  • 743mg ID:kzNjU5MzU

    え?
    水に入ってないの?

  • 返信 743mg ID:U5NDI0ODU

    直ドリわん

  • 返信 743mg ID:U5MzQ4OTY

    シュタタタタタタタタタタタタタタタ

  • 返信 743mg ID:c4OTYzNDY

    せまいから慎重に走ってるだけだ

  • 返信 743mg ID:U1MDQ2MTU

    茶色いメス犬のきなこ率の高さ

  • 返信 743mg ID:UwMTQyODc

    今保健所できなこって名前の柴犬がめちゃくちゃたくさんいるらしいな
    柴犬は臭いしベトベトしてるし、死ぬ前の夜泣きが激しいし、大変なんだよ

  • 743mg ID:U3MDgyMTE

    手間がかかるバカな子ほどかわいいのよこれが

  • 743mg ID:Y4MzQzMTg

    死ぬ前の夜泣きくらい温かく見守ってやれよw

  • 返信 743mg ID:c2ODE1NjA

    いやどこで遊んでんの

  • 返信 743mg ID:UwODU5NTA

    ちゃんとリールをつけろよ

  • 返信 743mg ID:kzNDg0OTY

    柴犬釣りか

  • 返信 743mg ID:kzNjYwOTA

    リードな

  • 返信 743mg ID:M0MDc3Mjc

    これは可愛い。
    そして見事な走り方だ。(笑)

  • 返信 743mg ID:MwMjQ3NTM

    鼻すする音がマジで気色悪いわアホ。

  • 返信 743mg ID:U3MDU4NzA

    猫の運動神経が羨ましい

  • 返信 743mg ID:U3MDgyMTE

    俺の部屋の鉢植えがひっくり返ってるのは、わざとやってるって良くわかった

  • 返信 743mg ID:kzNDg0OTY

    動物接待だ!

  • 返信 743mg ID:U5NDA2NDc

    その水飲むなよ、蟯虫が居るからな、、うちの犬参照

  • 返信 743mg ID:U3MDc3ODA

    いたって普通だが?

  • 返信 743mg ID:M0MjI3NDI

    密です

  • 返信 743mg ID:c1Mzk1Nzk

    ウクライナだったら射殺されていたな

  • 返信 743mg ID:U0NzY4MDQ

    ドリフト走行みたいなもんかな?

  • 返信 743mg ID:M0MTM2Njg

    うちの柴は用水路苦手だから、もれなく立ち往生するな。
    特に金網の蓋の上では動けなくなって足がプルプルしとるわ。

  • 返信 743mg ID:YwMzU5Nzc

    絵?なんで紐つけないの?

  • 返信 743mg ID:U5NDQyODk

    何でお前にもついてないの?お前の方が紐で縛られてなきゃダメだろ。

  • 返信 743mg ID:U3MzI2MjY

    犬可愛いし景色もいいね

  • 返信 743mg ID:UyNjU1MDU

    犬は不器用なので、こんな危ない場所を散歩させるなど殺害に等しい

  • 返信 743mg ID:I2NTk4NTU

    かわヨ

  • 返信 743mg ID:QwODQ4MzI

    〇ナル丸出しにさえしなければいい犬なんだがな
    オスはまだいいよ メスなんてアナ〇とバ〇ナ放り出してんだからね
    犬のなんて見たくもないわ

  • 返信 743mg ID:U3MzAzNTk

    ケツばっかみてんじゃねーよ

  • 返信 743mg ID:c1NDI2NjE

    犬出しゃ高評価ってクソな考えの動画
    見る価値もねー
    こういうのいらんから

  • 返信 743mg ID:MzNzM3ODU

    猫は前足じゃなく手だな。犬はまだ前足のまま。

  • 返信 743mg ID:UwMjUwMTE

    動画ないのかな

  • 返信 743mg ID:I5ODM2MDc

    コロナで皆沸点がおかしな事になってるな

  • 返信 743mg ID:c2NzI2MzU

    芝はよくナナメ向きで歩いたり走ったりするよ

  • 返信 743mg ID:M4ODA3MzA

    リードつけないクソ飼い主は田んぼに落ちろ

  • 返信 743mg ID:M0MDExNjE

    普通だよね。いいね押すほどではない。

  • 返信 743mg ID:MzNzQwMzM

    あの走り方怖い
    ちょっとあとずさりしそうになった

  • 返信 743mg ID:U1ODY0MDc

    『絶対に押すなよ~!』って言ってるんだから、あれは押すのが正解だろ?

  • 返信 743mg ID:Y2NTkyMjU

    再生回数えぐいて〜

  • 返信 743mg ID:I3NTc5NDA

    なんだっ…!この違和感はっ...! 1000mgにしては平和すぎやしないかっ...!?

  • 返信 743mg ID:I3Nzk0MDg

    うちの犬も用水路大好きで夏なんかわ特に入りたがるんだけど
    上の方で農薬撒く時期は入らせないようにしてる、

  • 返信 743mg ID:Q4NTg0NTI

    リールしていないが、野良犬ではなさそう。

  • 返信 743mg ID:Y2MTY2MjM

    コーナーを攻めてみたって感じ

  • 返信 743mg ID:kzMTg0NTk

    やべえ。
    うちの死んだ犬思い出した。( ノД`)…

  • 返信 743mg ID:U3MDgyMTE

    娘の犬を散歩中水たまりで楽しそう遊んでたから、好きなように遊ばせてから帰宅したら娘にめちゃくちゃキレられたわ
    天パーの犬って濡れてからしばらく歩くと毛玉になって取れなくなるんだと

  • 返信 743mg ID:U5Nzk5NjE

    しばきたいに見えた

  • 返信 743mg ID:Q5MDE2MjM

    リール付けとかないと射殺されるぞ

  • 返信 743mg ID:E2NzU2OTY

    ちょっと密だわ

  • 返信 743mg ID:UxMzU5Nzk

    可愛いけどノーリードはダメ

  • 返信 743mg ID:c3MzI2MjA

    噛む犬は嫌い。

  • 返信 743mg ID:UyMDIzMzY

    別に普通だけど・・・

  • 返信 743mg ID:Y0OTk0OTY

    サムネでイメージしたのと違った。
    俺はどちらかというとゾッとした。

  • 返信 743mg ID:k3ODcwMDU

    かわいいより不気味さが優る。

  • 返信 743mg ID:U0NzQ3OTI

    水の流れが気になって頭揺れないように走ってるんかな

  • 返信 743mg ID:Q1MjI1NDc

    死んだ従兄弟思い出した、用水路で遊んでいて流されて、先にあるため池で発見された。
    死因は流された時から10年後に患った小児癌が原因だけど。

  • 返信 743mg ID:Q1MjI1NDc

    享年15歳で、子供の頃は犬みたいに後をついてきて可愛げがあった。

  • 返信 743mg ID:E4Mjc1NTg

    蹴り飛ばして用水路に突き落としてえ

  • 返信 743mg ID:U1Mjk1ODY

    走ってくるときの顔w

  • 返信 743mg ID:EyMTY2NjE

    忍犬ってのはいたけどどうして忍猫は作らなかったんだろう? こんなに優れているのに

  • 返信 743mg ID:EzOTMzODc

    賢いけどそのぶん命令に忠実じゃないからね。

  • 返信 743mg ID:I1ODI0NDc

    なんだ、糞シバか
    おぼれちまえ

  • 返信 743mg ID:UzMjg4NTI

    え? なんでヒモ付いてないの?

  • 返信 743mg磯爺 ID:Y4OTY3OTM

    じゃあお前は頑張って4時に掃除機を2台同時にかけてやれ!そして、12年はやってやるんだぞい。あと、斜めってパタパタ走りの犬はかわええ。

  • 返信 743mg ID:Q5MDIxOTQ

    普通の走り方をすると前足や後ろ足が壁に引っかかるように当たって転んじゃうからちょこちょこかわいい走り方になったのかな。小川の水もきれいだなあ。

  • 返信 743mg ID:UwNjYyNTU

    かわゆすの マティーニ。

  • 返信 743mg ID:c5MjQ5Nzk

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    93 コメント ダチョウはええwwwwwwダチョウに追いかけられるチャリンカーの映像が話題。
    なんか笑えるwww南アフリカでトレーニング中の自転車がダチョウに追いかけられるというビデオが人気になっているようです。ネットで調べたNAVERまとめの情報によるとダチョウって最高時速70km/hに達するそうです。早すぎるwww
    159 コメント 【奈良】養殖業者が大量の金魚を用水路に不法投棄する動画。
    奈良県大和郡山市で撮影された用水路に金魚を流す業者のビデオです。真昼間に人がいる目の前で、しかもカメラを回されてても流しちゃうところを見ると慣れてて感覚が麻痺しちゃってるんだろうなあ。
    59 コメント 【動画】40センチ!オーストラリアで発見された新種の虫、あまりにも大きすぎる(@_@;)
    デカすぎコワタwwwオーストラリア北東部クイーンズランド州アサートン台地の高地熱帯雨林で発見された新種のナナフシが大きすぎる動画です。体長40センチ、体重44グラムでオーストラリアで最も重い昆虫だと考えられています。
    63 コメント MTB乗り、森の中で大きなクマさんと出会ってしまう(((゚Д゚)))
    興奮させないようにそ〜っと離れ、迫られてしまったら最終手段で自分を大きく見せつつ大きな声を出す。完璧やね。カナダのノースバンクーバーの山で大きなクマさんと出会ってしまったMTB乗りのビデオです。毎回上手く行くとは限らないけど多分これが正しい対処法。
    67 コメント 愛犬を救うために消防士の制止を無視して火災現場に飛び込んだヒーローの映像。
    カリフォルニア州サンディエゴで撮影された火災現場から愛犬(ピットブル)を救ったヒーローの映像が話題になっています。この火災で仕事道具を含むほぼ全ての財産を失ったそうですが3人の娘と妻は外出していて助かったそうです。またこの映像がニュースに流され話題になり家族の元には2万ドル近い寄付が集まっているんだって。
    73 コメント 祈る男と構って欲しくて仕方がないネコちゃんの映像がクソワロタwww
    祈る男と構って欲しくて仕方がないネコちゃんの映像がクソワロタwww
    86 コメント うちの子猫にホラー映画(サイコ)を見せたらこうなったwww
    可愛すぎる(*´д`*)ワイオミング州の人間のご家庭にお住まいのクロエちゃんに1960年のホラー映画「サイコ、監督ヒッチコック」の見返りガイコツのシーンを見せたらこうなった動画です。人間と同じようにドキドキしているのかしら。表情がめちゃくちゃいいなwww