ロシア、ルイビンスクの公園にて、泥酔して寝ていたホームレスを取り囲む警官。そしてホームレスを起こそうと近寄り揺すった警官にワンコが飛び掛かってしまい射殺されてしまう悲しい映像。この犬はちゃんと予防接種などもされていたようで、このホームレスが飼っていたようです。可哀そうだけど仕方無いのかなあ。
149 コメント
【中国】溺れて沈んでいる少年の息の根が止まるまで観察する大人の映像。
なんかもう凄いな(゚o゚)中国四川省涼山イ族自治州の塩源にある市民プールで撮影された、溺れて沈んだ7歳の少年を観察し続ける大人のビデオです。最終的に引き上げるんだけどそれは6分後のお話し。完全に息の根が止まるのを待っっていた?(´・_・`)
なんかもう凄いな(゚o゚)中国四川省涼山イ族自治州の塩源にある市民プールで撮影された、溺れて沈んだ7歳の少年を観察し続ける大人のビデオです。最終的に引き上げるんだけどそれは6分後のお話し。完全に息の根が止まるのを待っっていた?(´・_・`)
94 コメント
【微閲覧注意】UWAAAAA!!!剣先フェンスに裸のおっさんが原付で突っ込んでしまう映像がマジで痛そう
剣先フェンスに裸のおっさんが原付で突っ込んでしまう映像。これはもう滅茶苦茶痛そう・・・。しかもよりによって何で服着てないんだよ・・・。ガッツリ腕に突き刺さってないかこれ・・・。この叫び声もまたきつい・・・。
剣先フェンスに裸のおっさんが原付で突っ込んでしまう映像。これはもう滅茶苦茶痛そう・・・。しかもよりによって何で服着てないんだよ・・・。ガッツリ腕に突き刺さってないかこれ・・・。この叫び声もまたきつい・・・。
70 コメント
インド首相の誕生日パーティーで大量の風船が突如大爆発 12人が火傷を負う
インド首相の誕生日を祝して、後援者達が誕生日パーティーを行っている時の映像。花火の火花が大量の風船に引火し、大爆発。12人が火傷を負う事故になりました。
インド首相の誕生日を祝して、後援者達が誕生日パーティーを行っている時の映像。花火の火花が大量の風船に引火し、大爆発。12人が火傷を負う事故になりました。
67 コメント
【衝撃】駐車中のトラックに高速で突っ込んでしまったバイク乗りの映像。
どうしてこうなった・・・。カーブの先だったりするのかな。駐車中のベンツトラックに速度が出たまま突っ込んでしまったバイク乗りのビデオです。一応ヘルメットは被っていたみたいだけど衝突の衝撃で脱げちゃいましたね。これはダメかもしれない(@_@;)
どうしてこうなった・・・。カーブの先だったりするのかな。駐車中のベンツトラックに速度が出たまま突っ込んでしまったバイク乗りのビデオです。一応ヘルメットは被っていたみたいだけど衝突の衝撃で脱げちゃいましたね。これはダメかもしれない(@_@;)
関連記事
69 コメント
【衝撃】爆発事故が起きたレバノンの町の上空をドローンで撮影した映像が完全に戦時中
8月4日爆発事故が起きたレバノンの町の上空をドローンで撮影した映像が完全に戦時中。破壊された街並みが高画質で鮮明に映されています。この事故で死者は171人とされており、まだ行方不明の人が110人以上いるようです。また、経済的な損失も1,2兆円~1,7兆円程と算出されています。
8月4日爆発事故が起きたレバノンの町の上空をドローンで撮影した映像が完全に戦時中。破壊された街並みが高画質で鮮明に映されています。この事故で死者は171人とされており、まだ行方不明の人が110人以上いるようです。また、経済的な損失も1,2兆円~1,7兆円程と算出されています。
124 コメント
【動画】交通事故負傷者の応急処置中に大型バスが突っ込んでしまう大惨事。
うわああああああ。これはひでえ(@_@;)エクアドル北西部ロサ・サラテで3日、交通事故の現場で応急処置をしていた救急隊員を含む人々の集団に大型バスが突っ込み2人が死亡するという事故が起きました。そのビデオです。右側にも警官が立って交通整理をしていたのにね・・・。どうしてそうなった(@_@;)
うわああああああ。これはひでえ(@_@;)エクアドル北西部ロサ・サラテで3日、交通事故の現場で応急処置をしていた救急隊員を含む人々の集団に大型バスが突っ込み2人が死亡するという事故が起きました。そのビデオです。右側にも警官が立って交通整理をしていたのにね・・・。どうしてそうなった(@_@;)
39 コメント
真っ逆さま。中国でヘリコプターが海に墜落する瞬間が撮影される。
中国福建省廈門市でツアー客を乗せたヘリコプター(ベル206)が海に墜落。その瞬間を記録していたビデオです。これまでに3人の遺体が収容されましたが1人が行方不明になっています。これ真っ逆さまなんだな(@_@;)
中国福建省廈門市でツアー客を乗せたヘリコプター(ベル206)が海に墜落。その瞬間を記録していたビデオです。これまでに3人の遺体が収容されましたが1人が行方不明になっています。これ真っ逆さまなんだな(@_@;)
94 コメント
これは不運すぎる・・・ 泉で楽しんでいる若者の頭に巨大な岩が落ちてくる・・・
ドミニカ共和国にて、泉で楽しんでいる若者の頭に巨大な岩が落ちてくる映像。これは不運すぎる・・・。助かってるといいけど(°_°)
ドミニカ共和国にて、泉で楽しんでいる若者の頭に巨大な岩が落ちてくる映像。これは不運すぎる・・・。助かってるといいけど(°_°)
コメント
飼い主を守ろうとして警官に襲い掛かったワンコ、射殺される へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
45 コメント
【動画】セブ島で観光客を乗せた高速艇と貨物船が衝突してしまう事故の瞬間。
フィリピンのレイテ島を出発してセブ島のフェリーターミナル、セブ・ピア1に入ろうとしていた高速艇が貨物船と衝突。その瞬間を記録していたビデオです。乗客は全員下船しましたが数人が負傷。これ衝突後に貨物船の方に寄っていくのがこええね。
フィリピンのレイテ島を出発してセブ島のフェリーターミナル、セブ・ピア1に入ろうとしていた高速艇が貨物船と衝突。その瞬間を記録していたビデオです。乗客は全員下船しましたが数人が負傷。これ衝突後に貨物船の方に寄っていくのがこええね。
76 コメント
カリフォルニアでカヤックを楽しんでいた女性二人がザトウクジラに飲み込まれる衝撃の映像
カリフォルニアでカヤックを楽しんでいた女性二人がザトウクジラに飲み込まれる衝撃の映像。勿論これはクジラが意図的に飲み込んだ訳でなく、魚を飲み込もうとした時に誤って飲み込んでしまった事故。この後すぐに吐き出されて女性二人に怪我は無かったとの事です。でもめっちゃ怖かったろうなぁ(°_°)
カリフォルニアでカヤックを楽しんでいた女性二人がザトウクジラに飲み込まれる衝撃の映像。勿論これはクジラが意図的に飲み込んだ訳でなく、魚を飲み込もうとした時に誤って飲み込んでしまった事故。この後すぐに吐き出されて女性二人に怪我は無かったとの事です。でもめっちゃ怖かったろうなぁ(°_°)
84 コメント
中国にて、マジキチが自分の彼女をボッコボコにして何度も顔面を踏みつけるとんでもない映像
中国にて、マジキチが自分の彼女をボッコボコにして何度も顔面を踏みつけるとんでもない映像。もう意識が無いのに何度も何度も顔面を蹴り、踏みつける。挙句の果てにはトラフィックコーンを使って全力で顔面に叩きつけています。これは流石に死んじゃったかと思いきや生きてる・・・?と思いきやまた気絶。この後どうなったんだろう。周りの人が止めてなかったら確実に殺されてる(°_°)
中国にて、マジキチが自分の彼女をボッコボコにして何度も顔面を踏みつけるとんでもない映像。もう意識が無いのに何度も何度も顔面を蹴り、踏みつける。挙句の果てにはトラフィックコーンを使って全力で顔面に叩きつけています。これは流石に死んじゃったかと思いきや生きてる・・・?と思いきやまた気絶。この後どうなったんだろう。周りの人が止めてなかったら確実に殺されてる(°_°)
44 コメント
400万再生の凍結路は怖いよ動画。凍結路を滑り落ちてくるトラックで母子があぶねええ!
あっぶねえ(@_@;)これは避難しようとしていた場面かな?微博(weibo)で合計400万再生を超えていた凍結路は怖いよ動画です。その時々その場の状況によって変わるけど、基本車内の方が安全なパターンが多い気がしますね。
あっぶねえ(@_@;)これは避難しようとしていた場面かな?微博(weibo)で合計400万再生を超えていた凍結路は怖いよ動画です。その時々その場の状況によって変わるけど、基本車内の方が安全なパターンが多い気がしますね。
41 コメント
【寒波】積もった雪の重みで家の屋根が崩壊してしまう瞬間が撮影される。
寒波の影響で3日間の大雪になった北インドカシミール地方シュリーナガルで撮影された屋根に積もった雪の重みで3階建ての3階の部分が完全に崩れてしまう瞬間のビデオです。インディアトゥディによるとこの日(6日)はこの家の他に2つの住宅で同様の被害があったそうです。
寒波の影響で3日間の大雪になった北インドカシミール地方シュリーナガルで撮影された屋根に積もった雪の重みで3階建ての3階の部分が完全に崩れてしまう瞬間のビデオです。インディアトゥディによるとこの日(6日)はこの家の他に2つの住宅で同様の被害があったそうです。
197 コメント
愛知県で「これは酷いwwwww」という事故のドライブレコーダーが公開される。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これはひどいwww愛知県瀬戸市西で撮影されたクラウンがDQNドラレコです。これ動画が始まる前からトラブルがあったのかな?それとも追い越されてハイビームにしたのが原因なのかしら。投稿者のコメントによると当ててきたクラウンのドライバーは逃走したそうです。車を乗り捨てて逃げたの?(°_°)
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これはひどいwww愛知県瀬戸市西で撮影されたクラウンがDQNドラレコです。これ動画が始まる前からトラブルがあったのかな?それとも追い越されてハイビームにしたのが原因なのかしら。投稿者のコメントによると当ててきたクラウンのドライバーは逃走したそうです。車を乗り捨てて逃げたの?(°_°)
50 コメント
【戦争】連続爆弾。イランの主要な橋が爆撃された時の別角度のビデオ。
ほぼ同じような位置に連続でドドドドーン。これはミサイルでは無く爆撃機からの精密誘導爆弾なのかしら。イランのテヘランとカラジを結ぶ主要な橋「B1 Bridge」が爆撃された時の別角度のビデオです。
ほぼ同じような位置に連続でドドドドーン。これはミサイルでは無く爆撃機からの精密誘導爆弾なのかしら。イランのテヘランとカラジを結ぶ主要な橋「B1 Bridge」が爆撃された時の別角度のビデオです。
余裕の1ゲット!!
犬に人権は無いのか・・・
有るわけねえだろ!ばーか
人権は無い。
人権とは人間の権利。犬の人権とは何だろう…秋田犬かな
勝手に近づいていってビビって射殺ってアホか
最初から捕獲する道具持って行けカス警官
命を金で買って支配下に置こうとするような奴にまともな日本人おらんやろ。色や犬種で金払うやつは根本的に差別主義者。まわりでもチョンコDNAしかおらん。
頭悪そうですね
あの犬の動き見れば危険じゃないって犬好きなら見てわかるが、まあそうでない人には判断できないか。
だから扱いはちゃんとしとけって言われるんだ
普通に噛まれてるだろ
うん。
犬に慣れてない人にはわからないかもな。
飼い主が殺した。
↑いい表現。まさにそう。
日本のポリスメンは犬からダッシュで逃げるw
お前の国では犬を捕まえて食うだろw
仕方無いだろ、マスゴミ&人権団体という独善団体が喚き散らすせいで
銃持って人質取った立てこもりのヤクザにすら発砲許可下りずに警官が殺される国だぞ?
近所のチョン犬の散歩グソをポストに返却するボランティアしてたけど質問ある?
犬もコロナに感染するから、仕方が無い。
アメリカの警察官は判断力が欠けている
ロシア ルイビンスクとかいてあるけど?
細菌の管理人さんにしては珍しくきちんと場所を書いてくれてるんだから、きちんと読んでね
うるせーざこ
かわいいワンワン動画からの射殺動画
ロシアじゃないの?
ホームレスが寝てるのが悪い。
多分、子供が近づいても噛まれたやろな。
その場合ホームレスに責任が取れるかどうか考えれば、事前に防いだとも言える。
犬に生まれなく良かった
向こうの警官は無茶苦茶だから仕方ない
リールを付けないからこういうことになる
主人がホームレスだった事を恨むんだな
そして主人は自分がホームレスだった事を恨むんだな
犬は喜んでいるだけだ。
知らない一般の人には怒って襲われるって思うだろうね。
いや、飼い主を守ろうとして飛び出して行ったとは思う。
噛みつく気があったようには見えない。(犬好きの意見)
これが良いサンプル
犬好きでも噛みつくかどうか断定出来ない訳だし
撃たれるのはしゃーない
リールをつけない時点で、いつでも殺していいといってるのと同じ。
だから、この犬はすでに飼い主に精神的に
リールしてないと犬権無いんですか!?(池沼
何が悪いんだ?
飼い主が悪いんだろうな
一方、日本の焼き豚大学生は猫に石を投げてる時に飼い主のホームレスに注意されたことを逆恨みし、後日ホームレスを襲撃して集団リンチ殺人をしたのであった
銃を使う必要あるか
すぐに銃を使う低脳が警察だと恐ろしい
日本の警官ならこの犬は死んでなかった
警官を見たら、射殺される前に射殺しないとヤバいな
撃たれた後に飼い主が目覚めたのを確認して、シッポを振りながら息絶えるのが心にグッとくるねー
犬はバカだからなぁ。日本語も英語も全然通じない。
めっちゃ賢い牧羊犬だったら53種類くらいの命令はこなせるぞ
犬は日本語も英語も教えたら3歳児くらいにはわかる
これ日本だったら警官悪くない、悪いの論争で荒れるだろうな
白人てのは侵略してきて被害者面するコリアンみたいな所があるからな、頭おかしい。
警官の対応に問題ない
人間様に歯向かったんだから殺されて当然
リール着けずに飼うほうが馬鹿だろ。
愚かな獣と飼い主が悪い
もうリールで定着していて草
管理人イジリが生き甲斐やねん(廃人協会w
どんだけ管理人好きなんだ
このレスが無かったら、そういうペット用具があるのかと思い込んだままだったわ
人間でさえ襲いかかったら撃たれる
ある意味人間と同じ扱いじゃんw
犯罪者に撃っても叩かれる日本が異常なだけなんだよ
幼少期に噛まれてトラウマがある俺には、
ただでさえリールついてないのに、あんなワッサワッサ跳ねられて近づかれたら怖い。
前にもホームレスが飼ってたワンコが警官に撃たれて怪我をした動画があったよね可哀想に。
犬のしつけができていないホームレスが悪い。
狂犬病に感染しているかもしれない犬が襲ってきたら射殺するのは当たり前。正当防衛。
意識ない飼い主が襲われてると思ったんだろうな・・・
主を守ろうとする忠誠心が仇となった
そんなわけないだろ。アホにもほどがある
犬好きだから悲しいが、犬の行動は飼い主の責任。
犬をしつけなかったこと、こんな場所で泥酔したこと、すべてこのホームレスが悪い。
何より犬を飼いたきゃホームレスから足を洗え。
難しいけれど文化の違いやな、日本では射殺は無いな
誰かに噛みついた後では遅いしな
狂犬病でも持っていたら、噛みつかれた方は迷惑や
飼い主が悪いな。
放し飼いで、犬を待たせて酔っぱらって寝てるし、目が覚めてからも犬に駆け寄ってない。
愛情もって飼ってる人だったら、傷ついてるの見たらすぐに駆け寄るだろ
しゃあないアメリカなんで
海外は狂犬病はがあるからね
リードも無しは無責任 飼い主が殺したようなもんだね
自分でいっぱいのホームレスが犬飼うなって
犬が寄ってきた瞬間、後ずさりしながらすぐに拳銃抜いてるな
さすが治安が悪い国の警官は違うわ
他の警官2名が車の陰で待機してる時点でもう、
危ない犬だと分かってたのかもしれん
たかがワン公ごときに銃使うザコ警官が仕方ない?
相手が武器持った人間ならともかくこの状況、あの程度で銃使うようなバカが警官やっていいわけないだろ
噛まれる云々言うんなら最初から噛まれても大丈夫な服でもつねにきてろやハゲ
なんで酔っ払いを起こすのに、そんなにおっかなびっくりなんだよ警官。
犬にしてみりゃ、ご主人に不審者が近づいてきた風に見えるじゃん。
3人警官いるのに、犬を扱いなれた人はいなかったのかな。
その人が犬をあやしながら酔っ払いを起こせばこんなことにはならなかったのに。
かわいそうやが狂犬病はまじで危ないからしゃーない
リールって何だよ? リードのことか?
リードって何だよ?リールのことか?
ここのサイトではリードのことを
リールって言う決まりがあると
管理人が仰ってました
拳銃の引き金が軽い国だからな
しかしケーカンもワンコの1個や2個チャカはじかにゃあ御せねえとは情けねえ。
まあリール付けてないってのもアレだが警官も臆病すぎるだろ
リ、リー…r
だめだ乗っかれない
飲む金あるならリード付けとけよ
予防接種も受けさせてるんだろ?ならリードくらいなんだよ
倒れてからもしっぽパタついてるのが哀愁
あと電柱、お前すげえ邪魔
ホームレスにとって犬は財産。冬を越すには抱いて寝るしかないのだ。
酒飲んでる金があれば犬に美味しい食べ物でもやっちょけ。
ホームレスなんかに飼われてしまったのがこの犬の失敗だったな・・・
つーかホームレス射殺しろや!
射殺されたあとすぐ起きてるやん
クズの分際でイキってのが原因だから警察悪くねえわ
釣り人多くない?
ホームレスな時点で犬を飼っていたとは言わん
しかたなくは無い…殺すことは無い…と、思いたいなぁ。
警棒で殴り殺す、重症を負わす、障害犬にするか?
射殺でええやろ、ついでにホームレスもな、社会の迷惑なだけや
何を勘違いしてるか知らんが
この犬を殺したのはホームレスの方だぞ?
主人を守った行動だろうが間違いなく袖口噛んでるし
撃たれた後普通に空気読んでホームレス起きてきてんのよな
それまで警官が無音で見ていただけのはずもないし
酔って無視してたホームレスの行動の結果だよ
おいAD
あの電柱どかせ
うちの犬は噛まないから大丈夫!って言われたのに噛まれたので
このセリフ吐く奴は信用しない
警官は車を盾に警戒してるってことは、ドラッグなども疑ってたのかね
あんまり治安のいい場所じゃなさそうだから、これは犬を放し飼いしてたホームレスの落ち度かもね
日本では撃たないとか言ってるが少しでも危険だという意見が出れば保健所送りだかんな。
リードもしてない犬か。そら、射殺されても当然だわ。
てか、自分一人の身も養いきれないホームレスがペットとかアホか馬鹿かと。
公園で泥酔して寝てる飼い主が一番悪い
リードもつけずに泥酔してるホームレスがクソ
犬可愛そう
愚かな獣とかさー、人間様に刃向かうからこうなるとか
クズみたいな事抜かすなゴミ共
俺はペットが大好きなんだ!という躾も出来ない異常者の飼い主の心の拠り所として依存される
犬が可哀そうな事になるケースが増え過ぎ。
ナニジンのポリスか知らんけど、鉄砲で殺せば良いと思ってる低脳なポリスですな!
こんな肝っ玉がちっせいのがポリスなんだからロクな国じゃないね!無くなればいいのに
ホームレスを襲撃して集団リンチして命を奪ったのは、完全なツリ目のおでん文字からの留学生達だったとか。
あいつら、悪いことするときは日本人だと嘘付くんだよな。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰