このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

アメリカのサンディエゴ海軍基地に停泊している空母が炎上している映像

アメリカのサンディエゴ海軍基地に停泊している軽空母ボノム・リチャードが炎上している映像。炎上した原因は調査中で、定期メンテナンス中に炎上したとの事。また、この火災による死者は今のところ報告されておらず、この船に大砲が搭載されている可能性は低いとの事。
2020年07月14日 09:00 ┃
57 コメント 【衝撃】お馬鹿な自作の武器でゴキブリを退治した男。
予想したより激しくてワロタ。キッチンに現れたゴキブリにガスバーナーとペットボトルを使った自作の武器でとどめを刺すお馬鹿なビデオです。音量注意。これめっちゃ危ないだろwww
92 コメント 【衝撃】レオパルドがイボイノシシを狩ろうとするもまさかの映像
レオパルドがイボイノシシを狩ろうとするもまさかの映像。あれ・・・レオパルドさん・・・?
80 コメント 【お知らせ】書き込んだ人全員スパム!という不具合が発生しています。
8月31日深夜よりコメントのほぼ全てががスパム判定され、コメント欄に反映されないという不具合が発生しています。サイトにインストールしているアンチスパムのプラグインが悪さをしている可能性があり、調査を依頼しているところです。いただきましたコメントは全てサーバー上には保存されています。管理人が起きている限りは手動で1コメントづつ反映させていますがそろそろ寝落ちしそうです・・・。申し訳ございません。
149 コメント 【動画】フィリピンで日本人2人が射殺された事件の映像が公開される。
フィリピンの首都マニラで15日、シェラトン・マニラベイ近くのマルバー・ストリートでタクシーを降りた日本人2人が何者かに拳銃で撃たれて死亡。その事件のビデオが公開されていましたので紹介します。強盗だったみたいだけどタクシーを付けられていたのかしら。


関連記事

28 コメント 室内でタイヤ爆発。空気を入れていたトラック用タイヤが爆発してしまう瞬間。
タイヤ爆発は何度見ても怖い。あのとてつもなく重いホイール付きタイヤがこれだけ飛ばされるんだもんすごい衝撃だよね。ブラジル北東部バイーア州のタボカス・ド・ブレージョ・ヴェーリョで撮影されたトラック用タイヤが爆発してしまう瞬間のビデオです。男性はショックから失神してしまいましたが、運良く誰も重傷を負わなかったようです。
163 コメント 【怨み】群馬県で駐車中の車を片っ端からハンマーで破壊する男が撮影される。
えええ。これは怨みか。だとしたらとんでもなく恨まれている気がする。群馬県伊勢崎市今泉町1丁目の今泉一丁目交差点南東側で撮影された、深夜に駐車場に忍び込んで車をハンマーで破壊して回った男のビデオです。追記、ニュース版を追加しました。
146 コメント 【ヤクザ】青森ねぶた祭で暴力事件。男が曳き手6人を殴る動画が拡散される。
DQNかヤクザか反社か。青森ねぶた祭で男が曳き手6人を次々と殴るという動画が拡散されて青年会議所が公式に謝罪する事態となっているようです。そのビデオ。練習中とかならまだアレだけど、お客さんが見ている前で暴力かよ。昭和かな?(´・_・`)一人は避けてて上手いね。
69 コメント 【動画】路線バス強盗、乗客らに反撃され意識不明の状態で警察に引き渡される。
最初に飛びかかった運転手さんつええ。コロンビア北部アトランティコの南アトランティコ市中央広場に停車中のバスを4人組の武装強盗が襲撃。その車内カメラの映像です。動画の最後に取り押さえられていた1人が逃げ出しますが、乗客らに追いかけられてフルボッコに。意識不明の状態で警察に引き渡されたそうです。運転席に棍棒が常備されているんだね笑。

最新ニュース

コメント

アメリカのサンディエゴ海軍基地に停泊している空母が炎上している映像 へのコメント

  • 返信 743mg ID:czNTM0ODM

    空母カン

  • 返信 743mg ID:E2MDIzOTg

    中国と変わらん
    イージス艦衝突2連発といい、実体はスカスカで
    いま戦争したらアッサリ負けるかもしらん

  • 743mg ID:UxMjg0NzU

    リメンバーパールハーバー

  • 743mg ID:kxMDIyOTg

    中共がアメリカ軍とガチに当たるのはやばいと考えて
    コロナで今のような事態を作り出したとしたら
    ワイならそろそろ攻勢に出る局面

    ちなボノム・リシャール LHD-6 強襲揚陸艦

  • 返信 743mg ID:UzMDI3ODg

    大砲より砲弾じゃね?航空機の燃料がどれだけ残ってるのかは気になる

  • 返信 743mg ID:czOTQ3ODQ

    それなw
    大砲が燃えても爆発せんし、そもそもそんなもん積まないw

  • 返信 743mg ID:gwNTg5MTQ

    ディアゴスディーニ炎上

  • 返信 743mg ID:c5NTcyMzI

    なんで唐突に大砲が?
    と思ったら、あれか、爆発の恐れがある弾薬類が、みたいなことを言いたかったのか。
    なんでこんなに日本語が変なんだバイトくん。

  • 返信 743mg ID:EyMzk3MTM

    パールハーバーを思い出すわ
    思えばあの時が日本のピークだったな

  • 返信 743mg ID:M3OTY1NjE

    ケッケッケ~^^ 何が、ウーパールーパーやねん??ぷぷっ…

  • 743mg ID:A4MzU5NDg

    つまんね

  • 743mg ID:QwOTY2OTk

    マジつまらん
    義務教育を受けたのか疑われるレベル

  • 743mg ID:c4OTczMjM

    こいつ50代後半やで?朝から晩までエログロ動画サイトばかり
    観てはつまらんコメしとって仕事しとらへん八王子の基地外や

  • 743mg ID:QyMTE5NTM

    アホロートルな作戦だったので合うとーるよ

  • 返信 743mg ID:gwMDgxODc

    【パヨク逮捕】
    安倍首相と萩生田文部科学相が写ったポスターを破った韓国籍74歳の男が現行犯逮捕された。この男は7月3日、東京・八王子市の自宅周辺で安倍首相と萩生田文部科学相が写ったポスターを工具で傷つけ、手で破いたところを現行犯逮捕された。

  • 返信 743mg ID:Q0ODA2MjM

    強襲揚陸艦だよ

  • 返信 743mg ID:c5NTM5Mjg

    それだ、空母じゃないなこれ

  • 返信 743mg ID:YyMTIzODE

    つまり、陸軍の空母だろ

  • 743mg ID:c5NTM5Mjg

    そうでちゅね~ぐんたいのおふねはぜんぶせんかんでちゅね~

  • 743mg ID:EzMDc4NzM

    海兵隊だな。

  • 743mg ID:QxMTEyODc

    強襲揚陸艦は海軍所属だけど

  • 743mg ID:EyMTM0MjU

    ARG両用即応グループの強襲揚陸艦
    ttps://www.youtube.com/watch?v=wiP4mBOA0io

  • 743mg ID:A0NzI5Mjc

    因みに米国海兵隊は陸軍、海軍、空軍に次いでの”第四の軍隊”で主に敵地への切り込み役……とは言えこの様なトラブルは事故であってほしい、事件なら面倒になる。

  • 返信 743mg ID:Q2NDY4MTg

    豪華客船の建造中に何回も大火災事故を起こした三菱造船は、豪華客船事業から撤退した。
    火災は36時間も燃え続け、船体の床面積で約40%を焼失。被害額は300億円を越える大惨事でした。
    外国人労働者を「研修生」扱いで大量に輸入して、建造作業にあたらせていたが、
    この労働者の中に工作員がいて、火災を起こしたというデマもある。
    ※火災の原因は、溶接の火花が内装に燃え移った。消火器もなかったので、燃え広がるだけだった。
    豪華客船ビジネスで競合する国からも労働者をかき集めていたんだから、仕方がない。

  • 返信 743mg ID:gyOTIzNDE

    ヒント:労組

  • 返信 743mg ID:QyMDk1OTY

    大砲wいつの時代の黒船来襲だよ?

  • 返信 743mg ID:QyMDk1OTY

    クロフネ?ハンセンジャナイヨ、リチャードダヨ…(ウマいと自画自賛w)

  • 返信 743mg ID:E5Nzk0NjM

    ??「俺たちの戦いはこれからだ!」(リシャール繋がり

    そういや初代リシャールは帆船だっけか

  • 返信 743mg ID:c2NTI4MjU

    大砲ってw
    ポッカキットの管理人も兵器の知識ないけど
    管理人交換したの?

  • 返信 743mg ID:c2MDYyNzc

    ええ力士やったな大鵬(たいほう)、これがヒーローならヒールは柏戸だった
    王貞治がヒーローなら長嶋はピエロだった
    力道山がヒーローなら木村、牛島がヒール
    これらヒーローの共通点が分るかい?
    ヒーロー作るのなんて戦勝国にとっては簡単朝飯前という事よ

  • 返信 743mg ID:UyNDAwNTg

    >>この船に大砲が搭載されている可能性は低いとの事
    それなw
    小学生か!ってレベル

  • 返信 743mg ID:czOTQ3ODQ

    日本語もおかしいし、知識もないし新しいバイトは中卒なんだと思う

  • 返信 743mg ID:EyMzIyMjU

    米国の支配権めぐる争い 内戦勃起

  • 返信 743mg ID:AxMDc0OTg

    機械翻訳そのまま?なのだと思うけど、
    空母に大砲の有無が可能性で決まるかと思うとホッコリした

  • 返信 743mg ID:AxMDM4NTU

    強襲揚陸艦やなw

  • 返信 743mg ID:c5MjI5Nzc

    ミリタリ関連で艦首を間違えると
    「やーいやーいお前の脳みそアサヒ並み」
    と馬鹿にされるから気を付けて。

  • 返信 743mg ID:c5NDQ4Mjk

    昔の朝日新聞にはマニアックなミリオタがいて兵器ネタは他より正確で詳細だったんだよ

  • 返信 743mg ID:Q5NzE4MTI

    艦首じゃなくて艦種な。
    それと朝日のミリタリー担当編集委員は今でも優秀だよ。
    最底辺は産経だ。
    嘘だと思ったらJSFにでも聞いてこい。

  • 返信 743mg ID:czOTQ3ODQ

    朝日とか赤旗といった左翼機関紙って軍事方面に異様に強いよな
    それでもって意図的に捻じ曲げて報道するからたちが悪い

  • 返信 743mg ID:M2ODkxOTU

    こんなデカくて軽空母なんだ
    飛行機何機載せられるんや?

  • 返信 743mg ID:QwOTY2OTk

    飛行機というよりは陸上部隊の方を山ほど積んでる。

  • 返信 743mg ID:E5Nzk0NjM

    軽空母任務の場合はF35を26機ぐらい搭載するで
    サイズ的にはWW2の空母ぐらいのサイズがあるが、航空機のほうがかなりでかくなっとるから搭載機数は少なくなる

  • 返信 743mg ID:IxNzk2MzQ

    つよてきあげりくかん

  • 返信 743mg ID:YyMTMzNzY

    軽空母ってWW2の時代じゃあるまいし

  • 返信 743mg ID:AxMTI0MDc

    このクラスは「軽空母任務」ってのがある。本来ならヘリ重視の編成をF-35B/AV-8B重視の編成に切り替えて軽空母として運用可能。実際に2003年にボノム・リシャールはAV-8Bを24機搭載して軽空母としての任務に当たってる。

  • 返信 743mg ID:czOTQ3ODQ

    エリザベス 「せやろか?」
    カヴール 「ゆーても、あんさん7万トン近いやん」
    アストゥリアス 「せやせや太り過ぎ、もはや空母やで?」
    ド・ゴール 「こっちこいや(ワイよりデブやんけ)」
    いずも 「(混じりたくねぇ…)」

  • 返信 743mg ID:c2MDYyNzc

    アメリカなんぞ滅んでしまえっ
    そしたら剛力みたいなクズも見なくて済むようになる

  • 返信 743mg ID:gzOTcxMjg

    一瞬、真珠湾攻撃の映像かと思った 笑

  • 返信 743mg ID:UxNTQ3Njc

    カミカゼアタックされたんだな

  • 返信 743mg ID:c2MDYyOTY

    これ真珠湾

  • 返信 743mg ID:cyMzExMDI

    炎上商法

  • 返信 743mg ID:c5MDk0NDQ

    空母に大砲…これが航空戦艦って奴か

  • 返信 743mg ID:k5NTA3ODc

    感のいいガキは嫌いだよ

  • 返信 743mg ID:A2ODk1MzQ

    そういえばそんな艦種もあったな。w
    旧軍に伊勢って航空戦艦あったよね。w

  • 返信 743mg ID:QzOTI1ODA

    トラ 虎 寅 ワレ奇襲二成功セリ

  • 返信 743mg ID:AxMTMzNDI

    Air raid. Pearl Harbor this is no drill.

  • 返信 743mg ID:c5MTM2NzQ

    誰だ、寝タバコした奴は!!

  • 返信 Armandomot ID:U0OTMzNjY

    Welcome to Almamea – Your Healthy Corner

  • 返信 743mg ID:k5NTA3ODc

    FAQ bitch

  • 返信 743mg ID:UxNjM1NzM

    強襲揚陸艦と軽空母は違うと思うが

  • 返信 743mg ID:UxNTQ3Njc

    ポッカみたいに情報がいい加減だね

  • 返信 743mg ID:k0NTA4NzU

    大砲?

  • 返信 743mg ID:k0NTA4NzU

    空母に?

  • 返信 743mg ID:k2NjY0MjI

    佐世保に配備されてた強襲揚陸艦ボノム・リシャールの事だよな?
    なんで米国にいるんだ

  • 返信 743mg ID:g5MjExMjA

    wiki転載
    2018年1月14日に母港であった佐世保基地にF-35Bを運用可能に改修された同型艦1番艦「ワスプ」が本艦との機能移転のために入港した。母港をサンディエゴ海軍基地に移し、移転作業が行われた後、本国でワスプ同様の近代化改修工事を行う予定であった[2]。

  • 返信 743mg ID:YyMTIxMDc

    核兵器も搭載しているだろうから大丈夫か?
    あれだけ熱を持てば、誘爆の可能性もあるし
    船体は大規模改修が必要だろうな

  • 返信 743mg ID:UwMzMwMjU

    オマエ核爆弾が、どうやって爆発するかを理解できてないな

  • 返信 743mg ID:EwMjA1MjE

    米軍は核兵器の常時艦載はずいぶん前にやめたよ。
    維持に金かかりすぎるし、ソ連との一触即発の時代じゃないんだから、艦載するリスク高すぎ。

  • 返信 743mg ID:Q1MzY5OTc

    延々と放水しとったら沈没しちゃうちゃうか。

  • 返信 743mg ID:czOTQ3ODQ

    よくわかったな
    実際に消火用の海水で浮力を失い沈没する艦は多いんやで

  • 返信 743mg ID:g5MjExMjA

    良く燃える船だな
    これじゃ当たり所が悪かったら榴弾一発被弾しただけで同じ事になるかもな

  • 返信 743mg ID:k5OTk2MDM

    空母(強襲揚陸艦も)は浮かぶ滑走路である一方、浮かぶ燃料基地だからな
    一度火が付いたら大変だ
    第二次世界大戦時は燃料がガソリンだったから燃えたら爆発して真っ二つだった
    今は航空燃料(灯油)だから大分まし

  • 返信 743mg ID:c2MDYyMzY

    海水を放水して後どうすんの?つかえんの?

  • 返信 743mg ID:Q1ODM2Nzc

    洋上での被弾や事故による火災、放射線下における活動を考慮して
    消火海水ポンプが艦の内外に設置されていて、海水を組み上げて消火、除染を行うのが一般的

  • 返信 743mg ID:E5Nzk0NjM

    艦内に溜まった水(海水汚水)への排水ポンプなんてもんは100年前からあるで
    そもそも周りは全て海水なのに塩水対策してないわけないやろ韓国人じゃあるまいし

  • 返信 743mg ID:Q2NjgzNjE

    そんな場所からションベンみたいな水かけて消えるか?

  • 返信 743mg ID:kxODUwNjI

    影にゴルゴがいそう

  • 返信 743mg ID:kzMzE5NjI

    鉄の塊ってイメージがあるけどこんな景気よく燃えるもんなんだな

  • 返信 743mg ID:Q1ODM2Nzc

    整備中ってことだから可燃性の素材が置いてあって
    何らかの理由で引火したとかじゃない?

  • 返信 743mg ID:g4MjM2NTc

    リチャードてなんや
    リシャールやろ
    いい加減にしろ

  • 返信 743mg ID:czOTQ3ODQ

    そればっかりはなぁ…英米読みではリチャードやし
    初代ボノム・リシャールが250年前にフランスから贈呈された艦なので伝統的に呼び方はフランス読みのリシャールで引き継がれているって普通はわからんぞ

  • 返信 743mg ID:Q0MTEwOTQ

    色々とめんどくさい間違いが多いサイトだな・・・
    空母のボノム・リシャールはとっくの昔に退役してる
    今燃えてるのは強襲揚陸艦やろ、同名やけど全然別物やぞ

  • 返信 743mg ID:MwMTM3NTY

    沖縄ホワイトビーチで一般開放してて乗艦したなぁ。

  • 返信 743mg ID:gwOTk4NDg

    この艦より隣の艦の方が気になるんですけど
    何する為の艦船ですか?

  • 返信 743mg ID:E5Nzk0NjM

    よくわからんけど、奥の艦なら建造中のアメリカ級じゃね?

  • 返信 743mg ID:U0NjU2OTk

    機動揚陸プラットフォームという比較的新しい艦種
    強襲揚陸艦の簡易バージョンみたいな船だね
    ルイス・B・プラーかウッディーのどっちかはちょっとわからんね

  • 返信 743mg ID:gyMzA0NTE

    空母って表記だけどなボノム・リシャール (LHD-6)は強襲揚陸艦、つまり海兵隊乗せて最前線から上陸させる為の艦だ。

  • 返信 743mg ID:E1MjE1Mjk

    みんな小浜が悪いんや。

  • 返信 743mg ID:U5OTg4MDQ

    艦名から艦種から搭載武器から何一つ合っていないという奇跡の記事
    バイトクビだな

  • 返信 743mg ID:k0NjgyMDA

    三菱重工みたいに身元の怪しい奴が
    放火したんじゃねーの?

  • 返信 743mg ID:c2NzU5Nzc

    軽空母で?ってなったわ。強襲揚陸艦やね
    みんなにツッコまれてるんやね。

  • 返信 743mg ID:c2MTc2ODY

    Bon homme Richard = ボノム・リシャールは英語で言うと、「グッド・ガイ・リチャード」だな

  • 返信 743mg ID:IwNDM0NjY

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    148 コメント インターネットカフェで人が死ぬ瞬間(°_°)ビクッ!となってバチーン!
    15秒の所でビクッ!となって22秒でバチーン!中国のインターネットカフェで若い男性が感電死するという事故が起きたそうです。その映像が某掲示板ちゃんねるに投稿され話題になっていましたので紹介します。これ足元のコンセントで感電したのか。人が亡くなるほどのショックがあるものなのか(((゚Д゚)))
    68 コメント ネズミ肉を客に出すレストランのバックヤード。食用ネズミはこうして処理されている。
    あのバケツに入っている液体は何だろう?熱湯かな?そのあと素手で処理しているから有害なものじゃないと思うけど。ネズミ肉料理を提供するレストランのキッチンで行われているネズミの処理方法がなかなか衝撃的だと人気動画になっていましたので紹介します。調理前だからアレだけどでも床でやるなよと。
    86 コメント 【動画】包丁で庭の木の枝を切り落としていたおじさんに起きた悲劇。
    これも前回のハシゴ事故と同様、ハシゴを掛ける角度の問題かしら。12日に中国江蘇省で撮影された痛いビデオです。ハシゴの事故って受け身が取れないんだよなあ。とても痛そう(@_@;)
    82 コメント 中国、やはりハイテク過ぎた。人の体温が分かる熱探知機を装着した警察が街の市民を監視
    中国の警官が専用の温度探知機を備えたバイザーで市民の熱を測り監視していると話題になっていました。ロボットで消毒したりバイザーで熱探知したりハイテク化がヤベェ(°_°)中国では本当か嘘かは分かりませんが、武漢のある湖北省以外では感染者がほぼ止まり収束に向かっていると宣言しています。日本はこれから広がりを見せそうな予感ですが、何処まで徹底してやれるのやら。少し中国を見習わなければいけませんね。
    44 コメント バッテリー製品の怖さ。充電中のスマートウォッチが爆発炎上する瞬間。
    ママさん気づいて良かったなー。あと数十秒遅れていたら火災になっていたかもしれない。子供部屋で充電されていたスマートウォッチがボンッ!と爆発して火を噴く瞬間のビデオです。消防庁の消防統計によると平成29年(1月~12月)の出火原因の1位がタバコ、2位が放火だそうです。バッテリーが該当しそうな電気機器は9位となっていますが20年前と比べて1.5倍と急激に増えているんだって。こわいね。
    39 コメント すごい!マンション10階の窓から落ちた少年を9階でキャッチした男のGJ動画。
    カザフスタンの首都アスタナで高層マンションの10階から落下した6歳の少年を真下の9階でキャッチした男が称賛されているそうです。そのビデオ。6歳というと体重20キロちょっと。1メートル以上上から落ちてくる20キロを動画2のように窓から身を乗り出してキャッチしたとか奇跡よね。
    107 コメント 【炎上】もの凄い勢いで信号無視するウーバーイーツの動画が炎上中。
    コメントにあった「Uber背番号制にしろ」これ良いね。今日のswallow5chで炎上していた猛スピードで信号無視するウーバーイーツのビデオです。大阪でもほんと酷いよ。スクーターで歩道走るやつとかいるもん。ドラレコの普及で人類総パパラッチ時代なんだから「「Uber背番号制」これほんと良いかもしれない。