86 コメント
これは凄いwww過去最大級の歯石除去の動画がこちらwww
どうなってんだこれwww信じらないほど巨大に成長?した歯石を除去する歯医者さんのビデオです。これもうボクサーなら最後の減量に使えるくらい取れてるだろwww注:あまりにもキモいので記事サムネイルはぼかし処理をしています。
どうなってんだこれwww信じらないほど巨大に成長?した歯石を除去する歯医者さんのビデオです。これもうボクサーなら最後の減量に使えるくらい取れてるだろwww注:あまりにもキモいので記事サムネイルはぼかし処理をしています。
105 コメント
ムチを持って走っている女性を見かけてヒーローになったバイク乗りの映像。
これはGJ動画。オランダの南ホラント州ワッセナーで撮影された暴走馬を追いかける女性を見つけて手助けしたバイク乗りのヘルメットカメラです。ウォルター綺麗な馬だなあ。そして一人で走っている姿がとても美しい!やっぱりたまには一人でお散歩をしたかったのかしら。
これはGJ動画。オランダの南ホラント州ワッセナーで撮影された暴走馬を追いかける女性を見つけて手助けしたバイク乗りのヘルメットカメラです。ウォルター綺麗な馬だなあ。そして一人で走っている姿がとても美しい!やっぱりたまには一人でお散歩をしたかったのかしら。
96 コメント
【放火】給油中の車からノズルを引き抜いて火を付ける男。なんだこいつ(°_°)
えっ。ナニコレ怖い。中国広東省深センのガソリンスタンドで撮影された放火事件の防犯カメラ映像です。柱の奥に立っていた男が給油中の車からノズルを引っこ抜いてライターで火を付けて逃走。これこの車を狙った犯行だとしたら最初からバレバレだし、どの車でもよかった系?それにしてもスタッフの対応が素早いね。
えっ。ナニコレ怖い。中国広東省深センのガソリンスタンドで撮影された放火事件の防犯カメラ映像です。柱の奥に立っていた男が給油中の車からノズルを引っこ抜いてライターで火を付けて逃走。これこの車を狙った犯行だとしたら最初からバレバレだし、どの車でもよかった系?それにしてもスタッフの対応が素早いね。
72 コメント
【動画】コ・ドライバーが重傷を負ったラリーカーの大クラッシュ。
リトアニア北東部で行われたラリー・アウクシュタイティヤ2026で、ジャンプの着地に失敗したシュコダ・ファビアRally2 Evoが大回転してバラバラになってしまう事故のビデオです。乗員2人は脱出できましたが、コ・ドライバーが椎骨を2ヶ所骨折する重傷。
リトアニア北東部で行われたラリー・アウクシュタイティヤ2026で、ジャンプの着地に失敗したシュコダ・ファビアRally2 Evoが大回転してバラバラになってしまう事故のビデオです。乗員2人は脱出できましたが、コ・ドライバーが椎骨を2ヶ所骨折する重傷。
関連記事
194 コメント
道路のど真ん中を走っていたチャリンコとトラックのトラブル。これはどっちが悪いのwww
どっちも悪いなwww海外なので自転車の交通ルールが分からないけれど後ろから迫られているのなら端に寄るべきだったんじゃないのかしら。スポーツ自転車とトラックの交通トラブルで大変な事になるvimeo動画です。投げつけたのはドリンクボトルか?
どっちも悪いなwww海外なので自転車の交通ルールが分からないけれど後ろから迫られているのなら端に寄るべきだったんじゃないのかしら。スポーツ自転車とトラックの交通トラブルで大変な事になるvimeo動画です。投げつけたのはドリンクボトルか?
97 コメント
寝ている同僚に仕掛けたフォークリフトを使ったイタズラが大変なことに。
結構な高さがあるし、さらに上から重いパレットがガツーンと(゚o゚)荷物の上で昼寝をしていた同僚を驚かそうとして大変なことになってしまうビデオです。あの荷物の重さがわからないけど一部下敷きになっている可能性もあるよね。大怪我してそう(@_@;)
結構な高さがあるし、さらに上から重いパレットがガツーンと(゚o゚)荷物の上で昼寝をしていた同僚を驚かそうとして大変なことになってしまうビデオです。あの荷物の重さがわからないけど一部下敷きになっている可能性もあるよね。大怪我してそう(@_@;)
46 コメント
【動画】カゴとドアの開閉が一致しないエレベーターが怖い。
ドアが開いたときは正常だったのに。ロシア・ノヴォシビルスクの集合住宅で撮影された、ドアが閉まってないのに動き出してしまうエレベーターが怖いビデオです。恐怖を感じて飛び降りましたがそれも危なかった(@_@;)
ドアが開いたときは正常だったのに。ロシア・ノヴォシビルスクの集合住宅で撮影された、ドアが閉まってないのに動き出してしまうエレベーターが怖いビデオです。恐怖を感じて飛び降りましたがそれも危なかった(@_@;)
66 コメント
高速道路の巨大標識が突然落ちてきたら。オーストラリアで驚きの映像が撮影される。
これはひどい(´・_・`)メルボルン(オーストラリア)のフリーウェイで撮影された驚きの事故ドラレコです。画面の日付が狂っていますが昨日の出来事だそうです。この事故で運転していた女性が軽傷。上空からの映像(画像1)もやべえな(@_@;)
これはひどい(´・_・`)メルボルン(オーストラリア)のフリーウェイで撮影された驚きの事故ドラレコです。画面の日付が狂っていますが昨日の出来事だそうです。この事故で運転していた女性が軽傷。上空からの映像(画像1)もやべえな(@_@;)
コメント
突如ピットブルに襲われる父と娘 しかし、父は娘を置いて自分だけ助かろうとしてしまう・・・ へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
38 コメント
【動物】道路を横断するのに苦労している鹿の赤ちゃんが可愛い。
小さい!生まれたてやね。アメリカ東部ノースカロライナ州フランクリンの田舎道で目撃された、道路を渡るのに苦労している鹿の赤ちゃんが可愛い動画です。そっと待ってあげる撮影者も優しいし、用心しながらも赤ちゃんの元へ向かう母親の姿もいいやね(*^^*)
小さい!生まれたてやね。アメリカ東部ノースカロライナ州フランクリンの田舎道で目撃された、道路を渡るのに苦労している鹿の赤ちゃんが可愛い動画です。そっと待ってあげる撮影者も優しいし、用心しながらも赤ちゃんの元へ向かう母親の姿もいいやね(*^^*)
67 コメント
レア動画。ヘラジカの角が抜け落ちる瞬間の映像が話題に。
ヘラジカやトナカイなど角が生え変わるのは知っていましたが、こんなポロッと取れるんだ。Twitterで270万回再生されているヘラジカの大きな角が抜け落ちる瞬間のビデオです。自然に抜け落ちるんじゃなくて自ら落としているんだね。これはなかなかにレア。
ヘラジカやトナカイなど角が生え変わるのは知っていましたが、こんなポロッと取れるんだ。Twitterで270万回再生されているヘラジカの大きな角が抜け落ちる瞬間のビデオです。自然に抜け落ちるんじゃなくて自ら落としているんだね。これはなかなかにレア。
102 コメント
うわああ!! 見てるだけで手に汗が。タワーマンションの手すりにぶら下がる男子高校生の映像
タワーマンションの手すりにぶら下がる男子高校生の映像です。良くこんな事出来るわ・・・。覗き込むだけでも怖そうなのに。
タワーマンションの手すりにぶら下がる男子高校生の映像です。良くこんな事出来るわ・・・。覗き込むだけでも怖そうなのに。
71 コメント
ニコチンの味を知ってしまったチンパンジーの映像。これもうほとんどおっさん。
吸えるんだ。人が口に銜えているのを見ていたとしても吸えるんだ。ガラスの隙間から贈られたタバコを美味しそうに吸うチンパンジーのビデオです。教え込んだら煙輪っかとかマスターできそう。
吸えるんだ。人が口に銜えているのを見ていたとしても吸えるんだ。ガラスの隙間から贈られたタバコを美味しそうに吸うチンパンジーのビデオです。教え込んだら煙輪っかとかマスターできそう。
46 コメント
雪崩が発生する時ってこんな感じらしい。雪崩に巻き込まれたスノーボーダー。
あぶねー。薄い雪崩で助かりましたね。ルーマニアのゴルジュでスノーボードをしていた男性が雪崩に巻き込まれる瞬間のビデオです。雪崩が発生する時ってこんな感じなんですねー。斜面にシュシュシュッ!っと亀裂が入ったと思ったらパリパリーっと広がってゴゴゴゴゴ。
あぶねー。薄い雪崩で助かりましたね。ルーマニアのゴルジュでスノーボードをしていた男性が雪崩に巻き込まれる瞬間のビデオです。雪崩が発生する時ってこんな感じなんですねー。斜面にシュシュシュッ!っと亀裂が入ったと思ったらパリパリーっと広がってゴゴゴゴゴ。
44 コメント
「Qアノンの広報官」を名乗りスーパーのマスク売り場を荒らす統失っぽい女性経営者がヤバい
Qアノンとはざっくり言うと陰謀論信者的な奴。その広報官を名乗る女性が「もう終わりだ。このS***を楽しみにしていた。ターゲット、もうこのゲームはしない。こんなS**は、 F**終わりだ!イエイ!ウー!」などと叫びながらマスク売り場を荒らす映像。彼女はPR会社の経営者だそうで、2人の店員が止めるよう注意すると、女性は「なぜ?4万ドルのロレックスをつけてるブロンド女だから、できないっていうの?権利はないの?」などと憤慨。恐らくそれなりにお金はあるのだろうけど、統失になってしまった感じ?この後逮捕されたそうですが、闇が深い。
Qアノンとはざっくり言うと陰謀論信者的な奴。その広報官を名乗る女性が「もう終わりだ。このS***を楽しみにしていた。ターゲット、もうこのゲームはしない。こんなS**は、 F**終わりだ!イエイ!ウー!」などと叫びながらマスク売り場を荒らす映像。彼女はPR会社の経営者だそうで、2人の店員が止めるよう注意すると、女性は「なぜ?4万ドルのロレックスをつけてるブロンド女だから、できないっていうの?権利はないの?」などと憤慨。恐らくそれなりにお金はあるのだろうけど、統失になってしまった感じ?この後逮捕されたそうですが、闇が深い。
93 コメント
【動画】ウクライナ中部でとんでもない大爆発が撮影される。
うわっ!さすがに爆弾単体の威力じゃないよね(((゚Д゚)))また兵器庫とか工場が爆撃された?ウクライナ中部チェルカッスイで記録された大爆発の瞬間が話題になっています。 Twitterに投稿された複数の動画(コピーされた同じもの)は投稿後1時間で合計240万回以上再生されています。紹介はYouTube版で。追記、夜間外出禁止令が出ている状況でこの車の数はありえないという指摘あり。過去のものかもしれません。
うわっ!さすがに爆弾単体の威力じゃないよね(((゚Д゚)))また兵器庫とか工場が爆撃された?ウクライナ中部チェルカッスイで記録された大爆発の瞬間が話題になっています。 Twitterに投稿された複数の動画(コピーされた同じもの)は投稿後1時間で合計240万回以上再生されています。紹介はYouTube版で。追記、夜間外出禁止令が出ている状況でこの車の数はありえないという指摘あり。過去のものかもしれません。
あらよっと
ひでぇゴミクズオヤジ!
死んでくれ
この黒人最低だな
でも自分が降りて戦ってたら怪我してたよね
結果的に登って惹きつけてたおかげで大事なかったのに
男は弱虫ばかり。一番強いのは女性。男は出産の痛みには耐えられない。
女は口だけの能無し。
朝鮮人と同じ。
未だに証明しようのない古いデマを信じてる。
Black Lives Matter!!
pitbullいらん。seanpaulがいい
ほんと黒人って知性が弱い人間だな。言葉をしゃべれなきゃ動物と一緒じゃないか?
知性は強弱ではなく寡多ですね
言葉はしゃべれているようですが日本人じゃないのでしょうか?
大坂なおみさん、コメントは?
娘を助けずピットブルから逃げる黒人の父親を撮影したことが許せない
防犯カメラを設置した業者の白人経営者を批難する
ネトウヨのコメントは低学歴
クロンボ・・・
差別してもいい人種だよ
わが子見捨てるなんて人間じゃねえよ
流石黒人やな
登場人物全て黒やん
全員に言ってるんやろ
そんな事すら分からんって黒人か?w
な?犬じゃなくて飼い主がfuckinなのよ
ま、そりゃそうだな
父親がいればまた娘は作れるからな
娘がいても父親は作れない
説得力がクズすぎて草
中華思想やで。三国志とかでよくある
この先に子供は父親にたいして不信感に陥るだろう
犬はただ遊びたかっただけで襲う気はなくてよかったな
これは凶暴化してないだろ
遊ぼうと思っただけじゃないの
ピットブルが本気なら気絶させられるまで噛みついて離れないだろうし
ピットブル飼育する人は自分と家族だけは噛まれないとでも思ってんのかね
うん。犬飼いならそれはわかるけど、父ちゃんの慌てぶりからすると「襲われる」って思ったんだろうね。
飼い主ならともかく
他人の犬なら遊びから本気になる事もあるから不用意に近づかないのが無難や
ピットブル相手なら尚の事
自分の子供じゃなくても近くに子供がいたら普通助けるけどな
こんな醜態さらして世界にネットで顔が晒されたら外歩けないだろ
おまえがどうだか知らんがおまえのバカガキを見ず知らずの他人様が
体張って助けてくれるなんて厚かましい考えはもつなよ
うるせー黙って助けろタコ
おまえは何かあっても全無視されますように
そもそも柵の意味は・・・?
銃、必要だね
柵の下を抜けれるってどうやねん
管理できないんだったら違う犬種の犬飼えよ
これ親なのか?
信じられないな
防犯カメラ2台も付けてそんなに治安悪いのかここは
犬全然襲ってなくて笑ったw
噛み付くどころか触ってもいない
父親と子供が大騒ぎしたからどんびきして帰ってるw
カメラ2が最初から見せてないからよくわからん
これだから愛犬家()は嫌いなんだよなぁ
自分より強い生物を飼うんじゃあ無いよ
ピットブルは飼い主ともども殺処分してくれ
飼おうとすること自体が悪だわ
ピットブリーダーはこの犬種を守る為に躍起になってて笑える。本来は優しい犬だとか、愛情持って躾ければ危険は無いとか。
ピットに限ったことじゃないが、動物が人にやった事は飼い主がやった事にして、極限まで厳罰化しないとどうにもならんぞ。
禿げしく同意。飼い主共々という点が大切である。
躾のなってないニガーだなw
所詮、野生動物だからな。
くろんぼとかニガーとかイキって言ってるけど本人目の前にしたら足震えて何も言えんやろなぁ…wwwww
まあ黒んぼなんてこんなもんだろ
降りろよ!板金修理高いよ!
ダディダディ言って泣き叫んでるじゃん胸糞悪いな
日本人は子供を優先して助けるけど
黒人は本能のまま生きる土人だから、こんなもんでしょ
父親叩かれすぎwww
しゃーないやんこんなん、命かけて当然みたいな風潮かわいそすぎるやろ
風潮じゃないんだよな
親になればわかるよ
黒人かなって思ったらやっぱり黒人
ピットブルを放し飼いって正気じゃねえな
飼い主ともども殺処分しろ
子孫を残す生物的な価値観からすると子供はまた作ればいいからね
この後子供一人作ればトントンで二人以上作れば大正解になる
やらせです
鼻っ柱を思いっきり蹴飛ばせばいいんじゃない?
無駄
腹や首を包丁でぶっ刺しても噛み付くのをやめない犬種と言われている
目玉に指突っ込んだらワンチャンあるかどうかレベルだよ
簡単に出られる柵とか車の上に乗る身体能力やら黒人のダメな所がはっきり出るね
映画で、題名はわすれたけど、ゲレンデの見えるコテージでお茶をしてたら、雪崩が来そうになって、旦那だけ一目散に逃げてしまって、嫁と12歳ぐらいの娘が放置されてしまって(結局は雪崩の粉煙だけ飛んできただけ)、そこから話が始まる、ってストーリーの映画を思い出したわ。
改行しろ
犬のしつけや柵の補修をしてない飼い主が悪い
ピットブルに躾とか関係ないから
ピットブル飼ってるやつは全員キチガイ
飼い主がうんちすぎる。てか何でこんなウンチの家に防犯カメラがあるんだ
こういう時は銃があった方がいいなと思う
ピットブルは殺しても問題無い
罪に問えない判例の州が多い
ピットブルは人気があるから
網あっても普通に外出れるのに放し飼いとか意味ねえって思った
ピットブルは断種しろ
飼い主もな
凶暴すぎて番犬に打ってつけなんやろな 治安の悪い海外ならでは
っぱ黒人はくそやな
仕草がハントじゃなくて遊びモードだね
イメージが先行して過剰に恐れてるわ
それにしても最低な父親だな。まあ早いうちから親父が子供<<<自分なのがわかってよかったな
変に期待せずに住む
そもそも敢えてピットブル飼う理由ってなんだよ
可愛いのもカッコいいのも他にいくらでもいるだろ
狂犬飼ってる俺カッケーくらいしか思い浮かばん
えー
マジで思い浮かばないの?
ほならピットブルと黒人どっちか消せるとしたらどっち?
おまえ
襲われてないじゃん
尻尾振って超フレンドリー
黒人に愛は無いのか
そんなもん土人にある訳ねえだろwww
あんまり人懐っこくてもピットブルを飼う意味がないかも
どっちにしても飼うのにリスクがある
攻撃してないじゃんかよ勝手にびびってる人間に問題あるだろうが
アメリカ人に犬を飼う資格無いわ核を自爆して滅びろ
人間のチビは見下すのが人間なのに
犬っころ如きにビビるとか無駄な図体だな
大阪ナオミもピットブル飼えばいいのに
お似合いだよ絶対
清清しいまでのびびりだなw
ここまでくると逆に感心する
やたら黒人ヘイトしてる人いるけど
「お前ら黄色人種はいまだにコウモリ生で食ってるから差別されて当然」って言われても文句言えんぞ
なんだ お前 コウモリ食ってんのか
ゲテモノ食いかよ
キッショッ!!
黒人だけが差別されてると思ってる人多い。
ほんとはアメリカ大陸の先住民を含む黄色人種も見下されてるんだけどね。(笑)
保健所に電話しながら食べられる
車の上で犬の物真似してるだけだよね
逃げたなんて人聞きの悪いこというのやめなよ
尻尾振ってるし、ピットブルは、遊びたがっているんじゃない?
たいした動画じゃないような。
やっぱ黒んぼは差別されて、とーぜんだな。
見てから
やっぱりなと思ってしまう
大型犬飼うなら首輪は義務化しろよ
ピットブルとピットブル飼ってるやつを殺せ
嫁の連れ子か、間男の子種で出来た娘だと疑ってるからだと思う
全く襲っていないな・・・動画を最後までしっかり見なさい
父親も子供も犬が怖くてパニックになっただけの動画
このオッサンは娘から信用される事は一生ない。
終わりやなw
飼い主も馬鹿そうなんだよなぁ 家からまず出すなよ
子供の怪我はすぐ治るし
噛まれても問題ないだろ
犬好きだけど小型犬とブルドックとかの不細工犬は絶滅してくれ
今度はどんな馬鹿が飼ってるんだと思ったら黒人かよ。と、思ってからの娘置き去りダディも黒人かよww
ピットブルは残念だけどジェノサイドしてよいよ。
飼い主が悪いけどしゃあない。
珍しく賢いようなピットブルでよかったな。人と認識してちょっとじゃれたかったような感じで
さすが黒人(登場人物全員黒人だがww)
黒人ってゴリラが服を着ているだけではないか?
大学も優先入学。アメリカはバカな国だ!
うわ黒人ハゲクロンボゴリラきもちわるうううううメスゴリラケツでかぁぁああああ
自分だけ助かろうとするわ人様の車に乗っかるわ最低のニガーw
まったく苦々しいことだw
ピットブルを一匹残らずアフリカのサバンナへ移そう
ハイエナと勢力争いして負けてしまえ
(イキがっててもピットブルはドッグフードのお貰いさん)
こんな狂犬が出る犬属はクソ
その点、猫ちゃんはいいね何たって獣臭がしない
ピットブルも飼い主も射殺してしまえよ
飼い主のババアのカラダ見てみろよ、人間のカラダじゃないやん
いやいや父親が上を取ったんやぞ、制空権は大事だろうが
チョンと同じ位のクズだな
黒人は小心者で逃げ足が速いっていう個人的なイメージにピッタリの動画。
でもまさか自分の子供でさえも放置して逃げるとは思わなんだ。
犬が白色じゃね?
よっしゃ!暴動や!
自分だけ逃げるとか最低とか言ってるやつ、いざ自分がこういう場面に出会したら子供を置いて自分の命を優先するんだろうなw
口では何とでも言えるもんなww
ほんまクロンボはDNAレベルで腐っとるな
人を見た目で判断しちゃいけねぇよ
ってか。
ニガーは自分のことしか考えてねーから
土人だからしょうがない
俺もピット飼ってるんだけど誰か文句言いに来てくれない?
戸塚だけど
無駄に近づかないで嫌がっていることを認識して離れてるな。
賢いピットブルだ。
腰抜けクソオヤジ
死んでも娘守ろうとせんかい
黒人って差別去れるだけのことはあるわ
この女の子の結婚式でこの動画が流れるだろうな。
スゲエいい話になっててな。
シーザーミランを呼ばないと
このピットブル、なんで母ちゃんのウマそうな尻わ真っ先に食わんねん。
普通なら母ちゃんのケツが先決やろ。
お前らだってそうするくせに
逃げられもしないだろうな
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰