?Komodo dragon is a beast. Nature is wild
— WICKED-SAPIENS (@WICKEDSAPIENS) May 26, 2023
(———–)
WICKEDSAPIENS Odumodu Trans Seyi vibez ivan toney Supreme court pic.twitter.com/HDg7N8qO8o
こええええええ(((゚Д゚)))
内蔵を引きずり出されてしまった鹿さんの表情が(@_@;)鹿の内蔵を食らうコモドドラゴン(コモドオオトカゲ)のビデオです。紹介するか迷いましたが今日の5ch(nova)で話題になっていたので。「動物・ペット」ですが衝撃映像カテゴリーにしています。
内蔵を引きずり出されてしまった鹿さんの表情が(@_@;)鹿の内蔵を食らうコモドドラゴン(コモドオオトカゲ)のビデオです。紹介するか迷いましたが今日の5ch(nova)で話題になっていたので。「動物・ペット」ですが衝撃映像カテゴリーにしています。
88 コメント
下北試験場(弾道試験場)で行われる自衛隊の火器、弾薬の弾道性能試験の映像。
青森県東通村の猿ヶ森砂丘(日本最大規模の砂丘)にある防衛装備庁の下北試験場で行われる火器、弾薬の性能試験の様子です。こんな映像が公開されてたんですね。1分からの「スレッド試験」がなかなか凄かった。47秒の水中爆発試験とかプールが心配になってしまいましたが大丈夫なもんなんすね。
青森県東通村の猿ヶ森砂丘(日本最大規模の砂丘)にある防衛装備庁の下北試験場で行われる火器、弾薬の性能試験の様子です。こんな映像が公開されてたんですね。1分からの「スレッド試験」がなかなか凄かった。47秒の水中爆発試験とかプールが心配になってしまいましたが大丈夫なもんなんすね。
63 コメント
よく撮ってたなこれ。メキシコで軽飛行機が民家に衝突。その事故の映像。
これはなかなかのスクープ映像だった。メキシコのシナロア州クリアカンでセスナ機が民家に衝突し搭乗していた4人全員が亡くなった事故のビデオです。民家の中にいた住人2人も負傷。動画の最初の部分良く撮ってたね。周りが騒いでいたみたいだから異変に気付いていたのかな?
これはなかなかのスクープ映像だった。メキシコのシナロア州クリアカンでセスナ機が民家に衝突し搭乗していた4人全員が亡くなった事故のビデオです。民家の中にいた住人2人も負傷。動画の最初の部分良く撮ってたね。周りが騒いでいたみたいだから異変に気付いていたのかな?
69 コメント
【軍事】ロシアの対空ミサイルがブーメラン。発射したミサイルが戻ってくる事故が怖すぎwwww
怖すぎワロタ。ロシア軍のトールミサイルシステムの大失敗映像です。しゅぽっと発射されるまでは良かったけど、点火した瞬間に大回転(°_°)自分には命中しなかったようですが、近くに部隊がいたらと思うと(((゚Д゚)))関連2つもロシアですが、ロシアのミサイルはポンコツなん?(´・_・`)
怖すぎワロタ。ロシア軍のトールミサイルシステムの大失敗映像です。しゅぽっと発射されるまでは良かったけど、点火した瞬間に大回転(°_°)自分には命中しなかったようですが、近くに部隊がいたらと思うと(((゚Д゚)))関連2つもロシアですが、ロシアのミサイルはポンコツなん?(´・_・`)
98 コメント
フライト中の飛行機で彼氏に振られて泣き叫ぶ女性が拳で窓ガラスを叩き割り緊急着陸
5月25日、中国、杭州市から西寧市へのフライト中に彼氏に振られて感情的になった女性が窓ガラスを叩き割り緊急着陸になった時の映像。彼女は飛行機に乗る前に白朮と言う中国の酒を250ml飲んでいたそうで、かなり酔っぱらっていたとの事。感情的になっていたとは言え迷惑な女性だなぁ。そもそもあのガラスって叩き割れるものなんだ?内側のガラスの強度はそこまで高くないって事かね?
5月25日、中国、杭州市から西寧市へのフライト中に彼氏に振られて感情的になった女性が窓ガラスを叩き割り緊急着陸になった時の映像。彼女は飛行機に乗る前に白朮と言う中国の酒を250ml飲んでいたそうで、かなり酔っぱらっていたとの事。感情的になっていたとは言え迷惑な女性だなぁ。そもそもあのガラスって叩き割れるものなんだ?内側のガラスの強度はそこまで高くないって事かね?
関連記事
114 コメント
【動画】鳥から逃れようとしたネズミさんの衝撃的な最期。
うわああああああ(@_@;)
新しい道を作っている最中だったみたいなのでロードローラーか(((゚Д゚)))大きな鳥、ファルコン?から逃げていたネズミさんが衝撃的な最期を迎える14秒動画です。オーマイガーしながらも拡大する有能なカメラマンだったけど衝撃的すぎて(@_@;)
うわああああああ(@_@;)
新しい道を作っている最中だったみたいなのでロードローラーか(((゚Д゚)))大きな鳥、ファルコン?から逃げていたネズミさんが衝撃的な最期を迎える14秒動画です。オーマイガーしながらも拡大する有能なカメラマンだったけど衝撃的すぎて(@_@;)
70 コメント
【衝撃】メキシコの洪水で大量の牛が流され溺死してしまう衝撃の映像
メキシコの洪水で大量の牛が流され溺死してしまう衝撃の映像。物凄い数の牛が流されている所が1本目の映像で確認出来、2本目の映像では大量の死体が確認できます。
メキシコの洪水で大量の牛が流され溺死してしまう衝撃の映像。物凄い数の牛が流されている所が1本目の映像で確認出来、2本目の映像では大量の死体が確認できます。
138 コメント
【動画】こんな隣人は嫌だ。水道が原因のご近所トラブルがヤバい。
原因は共同の水道バルブ。コスタリカ中部サンホセ州のエスカスで隣人トラブルが発砲事件に発展。その様子を記録した防犯カメラのビデオです。この事件で53歳の男性が死亡。先に手を出したのは相手だけど鉄砲はダメよ(´・_・`)
原因は共同の水道バルブ。コスタリカ中部サンホセ州のエスカスで隣人トラブルが発砲事件に発展。その様子を記録した防犯カメラのビデオです。この事件で53歳の男性が死亡。先に手を出したのは相手だけど鉄砲はダメよ(´・_・`)
94 コメント
【熱海】静岡県が土石流の起点となった地点の空撮映像を公開。
静岡県熱海市で発生した大規模な土石流。その起点となった伊豆山地区をドローンで空撮したビデオが静岡県により新たに公開されました。テレビでも放送されていましたがまだな方はYouTube版でどうぞ。撮影中にもさらに崩れているじゃん。右側の人たちはもう少し離れたほうがよくねえ?
静岡県熱海市で発生した大規模な土石流。その起点となった伊豆山地区をドローンで空撮したビデオが静岡県により新たに公開されました。テレビでも放送されていましたがまだな方はYouTube版でどうぞ。撮影中にもさらに崩れているじゃん。右側の人たちはもう少し離れたほうがよくねえ?
コメント
【衝撃】コモドドラゴンさん怖すぎる。生きた獲物の内蔵を引きずり出して丸呑みしてしまう。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
95 コメント
【動画】フィリピンで走行中のランクルにRPGをぶっ放す男らが撮影される。
ランクル強ええ!装甲ランクルだろうけど強ええ!フィリピン・ミンダナオ島中部の南マギンダナオ州で25日、市長らを乗せたランドクルーザーが待ち伏せに遭いRPG-2(B40)が撃ち込まれました。そのビデオです。市長は無事でしたが警備の2人が負傷。襲撃犯らは射殺されています。
ランクル強ええ!装甲ランクルだろうけど強ええ!フィリピン・ミンダナオ島中部の南マギンダナオ州で25日、市長らを乗せたランドクルーザーが待ち伏せに遭いRPG-2(B40)が撃ち込まれました。そのビデオです。市長は無事でしたが警備の2人が負傷。襲撃犯らは射殺されています。
144 コメント
先生にタバコを注意されてブチギレしている中学生が可愛いwwwww
お子ちゃまやん(´・_・`)先生にタバコを注意されてオラついているクソガキの映像が某掲示板5で話題になっているようです。必死にオラついてるけど声がお子ちゃまだねwww「うっせーっ!他校だろーぅ!」って言ってんのかな?他校の生徒だろうがタバコはいかんだろwww私の時代ならバチコーン!いかれてたけどな。今はこんな口のきき方されても何もしちゃダメらしい。
お子ちゃまやん(´・_・`)先生にタバコを注意されてオラついているクソガキの映像が某掲示板5で話題になっているようです。必死にオラついてるけど声がお子ちゃまだねwww「うっせーっ!他校だろーぅ!」って言ってんのかな?他校の生徒だろうがタバコはいかんだろwww私の時代ならバチコーン!いかれてたけどな。今はこんな口のきき方されても何もしちゃダメらしい。
116 コメント
【衝撃映像】このフォークリフトの事故動画が(((゚Д゚)))
これはダメかもしれんね・・・。中国の工場で起きたフォークリフト事故のビデオです。あの男性は工場の騒音でフォークリフトが近づく音が聞こえなかった?運転手も前が全く見えない状況でスピード出し過ぎなんじゃないかしら。
これはダメかもしれんね・・・。中国の工場で起きたフォークリフト事故のビデオです。あの男性は工場の騒音でフォークリフトが近づく音が聞こえなかった?運転手も前が全く見えない状況でスピード出し過ぎなんじゃないかしら。
123 コメント
【動画】オフロードバイクのコースを横切ったお姉ちゃんがはねられてしまう事故。
よく見るとお姉ちゃんがはねられた直後に子供も轢かれかけているが(@_@;)オフロードバイクレースの観客がはねられてしまうという事故のビデオです。エアホーンも鳴っているし、近づいてくるバイクの音だって聞こえているはずなのに(´・_・`)
よく見るとお姉ちゃんがはねられた直後に子供も轢かれかけているが(@_@;)オフロードバイクレースの観客がはねられてしまうという事故のビデオです。エアホーンも鳴っているし、近づいてくるバイクの音だって聞こえているはずなのに(´・_・`)
92 コメント
リオ五輪ロードレース女子個人で危険なクラッシュ。頭から溝に突っ込んで集中治療室へ。
リオデジャネイロオリンピック、女子個人ロードレースでオランダのアンネミーク・ファン・フリューテン選手がカーブを曲がりきれずに頭から溝に突っ込んでしまうという危険なクラッシュのビデオです。映像ではピクリとも動かないので心配しましたがこれは脳震盪によるもので現在は治療を受けて話せる状態に回復しているそうです。カーブで滑って前輪がロックしてつんのめってドーン!か(°_°)
リオデジャネイロオリンピック、女子個人ロードレースでオランダのアンネミーク・ファン・フリューテン選手がカーブを曲がりきれずに頭から溝に突っ込んでしまうという危険なクラッシュのビデオです。映像ではピクリとも動かないので心配しましたがこれは脳震盪によるもので現在は治療を受けて話せる状態に回復しているそうです。カーブで滑って前輪がロックしてつんのめってドーン!か(°_°)
155 コメント
イタリアでロープウェーが落下して14人が死亡した事故の映像が公開される。
先月23日にイタリア北部アルプス山脈のモッタローネで起きたロープウェーのケーブルが切れて14人が死亡した事故。その事故の瞬間を記録していた頂上駅からのビデオが新しく公開されましたので紹介します。これは怖いわ・・・。
先月23日にイタリア北部アルプス山脈のモッタローネで起きたロープウェーのケーブルが切れて14人が死亡した事故。その事故の瞬間を記録していた頂上駅からのビデオが新しく公開されましたので紹介します。これは怖いわ・・・。
169 コメント
最悪の事故。前のトラックを煽っていたセダンが対向車と衝突する瞬間。
これはただの交通事故で済ましたらダメだよね。明らかに煽っているように見えるし危険運転が原因の事故だと思う。千葉県八街市山田台の国道126号線で撮影された前のトラックにベタ付けでオラオラしていたセダンが対向車と衝突する瞬間のドラレコです。動画2はプチ炎上。動画3はこの事故で現在係争中だそうです。
これはただの交通事故で済ましたらダメだよね。明らかに煽っているように見えるし危険運転が原因の事故だと思う。千葉県八街市山田台の国道126号線で撮影された前のトラックにベタ付けでオラオラしていたセダンが対向車と衝突する瞬間のドラレコです。動画2はプチ炎上。動画3はこの事故で現在係争中だそうです。
ホルモンは火を通して食べやさい
お隣の国みたい
オトナドラゴンだともっと凄いのか
ハムッ、ハフッ、ハフッ、ムフー!
内臓のゾウって漢字が違うぞ。
素晴らしい指摘
指摘の摘を敵と間違えるという機転を利かせてほしかったな。
>素晴らしい指摘
低学歴ばっか
内蔵された内臓のことやから間違ってない!!!
内臓がないぞう!
コモドドラゴンの口内て雑菌ひどくてそっちのがよっぽど危険らしい
さらに溶結毒まで持ってる
コドモドラゴンにすら食わせない知能
コモドドラゴンは腹減るとコドモドラゴンも平気で丸呑みする
こどものコモド
な
けもフレのコモドドラゴンは可愛いのに
こういうの見ると急所を狙って即座に噛み殺す猫科は慈悲深いね
熊やこいつらは獲物の苦痛を考えないケダモノや
youtubeで捕食動画見てこいや
猫科も生きたままおいしく頂いとるよ
ライオンも生きたままシマウマの内蔵引っ張り出して食うぞ
群れだからなあいつら
もたもたしてたら食うもん無くなる
熊も人間を食う時は柔らかい内臓を先に食べる
オレん時は顔面から殺られたぞ??
はいはい成仏定期
成仏しろ
ちゃんと理由があるぞ
腐りやすいから最初に食べるってのと栄養価が高く味が濃ゆいかららしい
と野生の気持ちを考えながらそう思いました
塩味の効いてない筋肉部分とか不味いからな
塩振ってやれば草食獣でも肉食い始めるよ
音がやばい
子供ドラゴンがお預け
最後のため息?クッソワロタwwww
お前がそんな事言うから見てみたら声出してワロタわw
語彙力もうちょっと磨けよ。ため息とゲップは違う
常識のないバカだからね
トカゲって
本当だよな
トカゲは常識さえない教養ゼロの屑でごみな生物
くそとかげくずやろー
常識と教養があるから生きたまま食べるんだよ
殺してから食べるのは抵抗されて怪我しないためであって、かわいそうなんてチンケな理由じゃない
絶望的な痛みを受け止める鹿さんの表情うっとりしちゃう
あざだらけになるまで殴ったり針刺して鞭で肉が出るまで叩いたりするだけの稚拙なお遊びSMとは全然違う
相手の意向なんて無視してこのトカゲのように生命をゴミのように使い捨てるのが本来のジュスティーヌなのよ
俺は見てねえけど
お前らよく平気だなぁ 野蛮極まりないw
活け造りと一緒だろうが
赤枠にしてくれ。
グロい。
死体からなら見れるけどまだ生きてんじゃん。。。
どんくさそうだが、成人男性よりも早く走れる。
実際に人が襲われて亡くなることもある。
なんで最初の時点であんなに内臓が露出しとるんや?
お前って「動画」というものは最初から最後までキッチリ撮れてるものだと思ってんの?撮影者がどの時点から撮影を始めるか、そんなものは撮影者次第。それなのに「最初の時点」ってw
切り抜き師乙
コモドドラゴン煽ったんだろ?車間が近いからそうなるんだよ。横にカメラを構えて一部始終上げろって言うたろうが。
後ろにいるのは
コモドドラゴンのコドモドラゴン
ようつべKomodo dragon attackでもっと沢山見れるぞ
鹿は農家を荒らす害獣、ドラゴンさんありがとう
旧劇エヴァ思い出した
素手だと勝ち目ないなw
これ、フルで観るとさらに衝撃的よ。
内臓ひっぱり出される前に子宮を破って中から出産直前の胎児を捻り出してムシャムシャしちゃうんだから……
あれの続きなんですか。キツイわぁ
食べられているのは何?可哀想に。
まだ生きている母鹿の胎児を引きずり出して丸飲みの映像が有ったよな。
オトナドラゴンになったら一体どうなってしまうんだ・・・
脇や秘部に生えてくるんだよ
コドオジドラゴンになる
すげーなぁ。まぁ、こういう食物連鎖があるからこそ生態系が維持さてるわけだからなぁ。
いやこれ実際にやられたら結構痛いよ
成仏しろ
奈良にコモドラを放てぃ!
生き物が生き物を食い殺すって、よくもまあ恐ろしい世界を創ってくれたものだわ
こんなんがドラゴンなのか・・・なんだかショック
今後はトカゲを見つけたら大きくなる前にやっつけるわ
コンロや包丁とか使えないしな。
猛禽類の方がもっと(人間的に見れば)残酷だし恐ろしいと思うけどな。
あいつらは人類が生息している間は、あれ以上は大きく成らせては駄目だな。
イモトが走って逃げてたぞ
イモトの奴は観光用だから大人しい
ガチな所は行く訳無い
安上がりはそれで満足するからそれでいい
生うめぇ~
寄生虫が心配やわ
えっこんだけ
鹿ちゃんかわいそす(つДT)
ライオンさんは窒息から コモドドラゴンとヒグマ(グリズリー)は人間にも残酷
グロ動画よりグロくて草
ここポッカキット
最近のポッカは動画説明がデタラメばかりなんだよな。故意にやってるみたいだけど
上にライオンもおるやんけ!
普通に肉食獣が獲物を捕らえたら内臓から食うでしょ
人間ぐらいだよ、タン、カルビ、ロースって食べ方は
バラ、チシャ が正解、カルビ、サンシェ は朝鮮語
コモドドラゴンが生きたサル食べる動画もなかなか良い
アナルビーズ出す時こんな感じや
よっしゃ再生数稼ぐために鹿の内臓ちょっとだして
子供ドラゴンの前に差し出したろ!w
この前こてっちゃんを美味しく頂いたがこれ系の動画は耐性がないので見れん。たぶんめっちゃこてっちゃんなんだろな、まだ味付け前か。野生の掟とはいえ生きたままなら鹿さんかわいそす。
コイツ嫌い猿の次に嫌いかも、、えげつない駆除するべきカモ?
ほぼ恐竜だわ
咬み付いて、唾液の神経毒を注入。獲物を何kmも追跡して、逃亡できなくなったところで、柔らかい腹を食い破り、内臓からムシャムシャ
ドバイの金持ちでもさすがにこいつはペットにせんやろな
かわいそうなどと、浅はかな考えだな。
内臓なんて苦くて美味しくないぞう
そんなことないぞう!
このドラゴンは戦う顔しとる
この投稿されてる映像って結構前のだったりしない?
なんか同じようなの見た覚えあるわ
鬱陶しいカメラワークやなぁw
コイツにイモトを追っかけさせてゲラゲラ笑って見てる日本人w
生きている恐竜ことコモドドラゴン
ちんげが口に入った風俗嬢みたいな顔だな
枝くっちゃってw
最後の「うっま」って感じ
いいね
カメラの前に足腰立たなくしたシカ置いて狙わせてんだな
少しはググってから書けよ。コモドには毒があって、一度でも噛まれたら徐々に動けなくなる。その間にゆっくり食べるのがコモドの流儀
コモドドラゴンを放てッ
俺は肉が嫌いなんだけど特に内臓は無理。
絶対に食いたくない。
コモドドラゴンに生まれ変わったとしても食わないと思う。
内臓だけで済んでよかったな。
これが自然の摂理だよな。
ヴィーガンなんて称してる馬鹿ボケ垢土人どもは
地球上の生物じゃないんだろうなw
人間程度しか速度の出せないコモドが鹿を食えるわけ無いだろ。
わざわざ動けないようにして襲わせてるんだよ。
ほんとに無知だな。シカが食事に夢中になってるスキを狙う、はぐれた鹿を集団で襲う、負傷した鹿を襲う、ぼーっと立ってる鹿を背後からスネークする、水浴びしてる鹿を草場から襲う、しかも短距離のダッシュ力なら人間より速い。いずれもyoutubeの動画で見れるから。妄想で断定する前に、ちょっとは調べる習慣を見に付けなさい
その負傷した鹿を用意してなきゃ撮影できないだろ。
毒で弱らせたって言えばそうかもって思うが猫科みたいに捕えてねーから
速度関係無いやんけいちいち罵んな。
馬鹿wwwww
コモドドラゴンの口の中はバクテリアだらけ
そのバクテリアが傷口から入り、バクテリアが出す神経毒で
すぐに獲物は動けなくなる
って昔エヌエッチケーの番組で見たな
やっぱ臓物よね モツ(゚д゚)ウマー
コモドドラゴンを見てるとギリギリまで数を減らした方がいんじゃね?て思う。
内蔵が無いぞう
ドヤ顔
まあこういう事だよな
生きるってことはさ
この程度通常運転すぎて別に・・・
もう少し鹿が小さいかコモド側が大きいと生きたまま全身丸のみとか楽しいものが見れるぞ
のどの奥でぽえーとかなき叫んでるのは見ていて気持ちいい
びっくりしたような表情がかわいいね
鹿がいらんのだよ。猿も猪も。日本の里山の敵にして今や我が物顔で都市にまで出てくるようになった猪鹿猿をコドオジドラゴンは始末してくださるのだ。
日本に居ると思っているのか?
コモド島に生息しているからコモドドラゴンと名付けられたのだぞ。
内臓抜かれる瞬間の鹿のおほぉ!って顔が最高だよね
何を感じたんだろうか?痛みかな?恐怖かな?それともただの脊髄反射とか?
まさか気持ちよかった?
かつて人間用に放牧した鹿、馬、牛が激減して、コモド同士が共食いを始めてます。
数年で絶滅すると言われています。
コモドドラゴンに襲われたら地獄やな
安全考えたら絶滅させておく方がよいと思う
草食動物が爆増して草木がしぬ
大半の肉食獣はちゃんと首狙って締めてから、だけど
トカゲはこれだから嫌い、苦しみが長い
これ最初に子鹿食われてるよね。
コモドドラゴンは口内の雑菌の出す毒が濃縮されて屍毒になって居るから、噛まれると直ぐ毒が周り
簡単に死んだりするから怖い。
内蔵と内臓を間違えるバカは学校出てんのか
バカがいない医学部でも内蔵ハードディスクを内臓ハードディスクと変換間違いすること多いし消化器専門の内科を消火器内科としてしまうことも多いんよ。
コドモドラゴンつおいな。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰