このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】マジでバラバラ。スーパーGT第3戦鈴鹿で発生した松田次生の大クラッシュがエグい。

ひえっ(@_@;)これだけのクラッシュなのにドライバーの松田次生に大きな外傷は無し(チーム発表)とかほんと最近のレーシングマシンは安全性が高いんだなあ。スーパーGT第3戦、鈴鹿サーキットの130R〜シケイン間で発生した大クラッシュのビデオです。
2023年06月05日 12:00 ┃
75 コメント 【動画】ホテルの屋上プールで大地震に遭遇したカップル(@_@;)
これ反対側で浮いてたらちょっと危なかったんじゃないか。ミャンマーで発生した大地震にタイの屋上プールで遭遇した観光客たちのビデオです。BBCの最新ニュースによるとミャンマー国内の死者数が1000人を超えたようです。タイでも行方不明者が多いみたいだし全体だと2000人を超えちゃうんじゃ・・・。
115 コメント 庭の害獣(害虫?)を駆除するつもりが誤って庭自体を破壊してしまったお父さんwww
ワロタ。ガスを入れすぎたのかガソリンを撒きすぎたのか。庭のアリの巣?モグラの穴?を駆除しようとして庭全体を破壊してしまったお父さんのビデオです。つい先日撮影されたもののようですがコピー転載されすぎて「アリの巣」「モグラの穴」と二通りの説がありオリジナルも不明な事からどっちか分からない状態です。雰囲気的にはモグラ説を推したいけどどうかな?
110 コメント デッドリフトがガチャガチャうるさい!スポーツジムでのトラブルYouTube
まぁ確かにガチャガチャとうるさいな。ただデッドリフト(ウェイトトレーニングの種目)ではゆっくり降ろすと腰や膝に負担がかかり怪我の原因になるため持ち上げた位置で手を離すのが基本みたい。これはマットが薄すぎるジム側の問題でもあるかもしれない。YouTubeで600万再生近い人気動画になっているジムでのトラブル映像です。みんなもジムる時は気を付けましょう。
25 コメント 【動画】マイアミのコンドミニアム崩壊時の13秒の内部映像が公開される。
フロリダ州マイアミのコンドミニアム崩壊事故。その瞬間、その直前までを記録していた部屋のウェブカメラの映像が公開されました。映像には不穏な音、天井の破片らしきものが上部から降り注ぐ様子、そしてカメラの接続が切れるまでが記録されています。最後の瞬間ゴゴゴ・・・。と崩壊が始まるのマジ怖い。構造の問題を調査する上でこのカメラに記録されている音は役に立ちそうですね。最新のニュースでは死者1名、負傷者10名、99名の安否が分かっていないようです。
【ひ】より、スーパーGT第3戦 130R後シケイン手前で激しいクラッシュ決定的瞬間 Huge Crash + Fan Angles – Suzuka Rd. 3 | 2023 Super GT Series (Twitter)(予備) (twitter)

関連記事

69 コメント 【軍事】ロシアの対空ミサイルがブーメラン。発射したミサイルが戻ってくる事故が怖すぎwwww
怖すぎワロタ。ロシア軍のトールミサイルシステムの大失敗映像です。しゅぽっと発射されるまでは良かったけど、点火した瞬間に大回転(°_°)自分には命中しなかったようですが、近くに部隊がいたらと思うと(((゚Д゚)))関連2つもロシアですが、ロシアのミサイルはポンコツなん?(´・_・`)
66 コメント あぶねえ。限界を突破してしまった風力発電の風車はこうなってしまう動画。
あの羽ってめちゃくちゃデカいよな(@_@;)いつもよりも多めに発電していた風車が粉砕してしまう瞬間のビデオです。奥に見えるのは通常の回転っぽいし風が強かった+制御装置の故障って感じかしら。道路の直ぐ近くだしあぶねえ。
42 コメント 【動画】カウボーイさん猛スピードの馬に投げ縄をして指を失ってしまう。
小指が(((゚Д゚)))これはイベントか何かのデモンストレーションだと思うんだけど何が間違っていたのかしら(@_@;)馬が元気すぎた?暴走する馬に投げ縄を投げたカウボーイさんが小指を失ってしまう6秒動画です。
72 コメント 着地点を狭くしたスキージャンプがやっぱり危険。インスブルックでまた危ない事故。
これ下からだと終わりが見づらいから慣れてなかったり油断しているとこうなってしまうのか。少し前にも紹介しているインスブルックのスキージャンプ場でまた危険なアクシデントが発生したようです。そのビデオ。前のコメントにありましたが止まろうと思えば止まれるんだけど途中で止まってしまうと登らなきゃいけないからみんなギリギリまで速度を落としたくないというのもあるみたい。

最新ニュース

コメント

【動画】マジでバラバラ。スーパーGT第3戦鈴鹿で発生した松田次生の大クラッシュがエグい。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A3MzU5NDE

    君はバラバラハートは赤いバラ

  • 返信 743mg ID:kwNTQ4OTM

    と勇敢時差

  • 743mg ID:AwMDYwMjI

    レースの意味ってあるの?車のデータとかレースしなくても取れるよね。

  • 743mg ID:E3Mjg3OTc

    仮想空間と現実、いまだにこの差は大きい

  • 743mg ID:IzMjc5MzE

    アフォなのか?ファンタジーに浸りすぎなのか?
    兵器でもそうだが実戦に勝るデータはありえない。

  • 返信 743mg ID:cxNjA0MDY

    下手糞がハンドルを握るからこうなる。ワイなら華麗にアウト側からごぼう抜きやで

  • 返信 743mg ID:I1Mzc3NjE

    自動運転で競い合うなら、すごい興味あるが。
    未だに人間が運転して走らせる自動車レースは、糞つまらん。法律で禁止にしろ。

  • 返信 743mg ID:Q0MzU0MzE

    「松田選手クラッシュざまぁwwww」って、、嫌われてる系ドライバーなの?

  • 返信 743mg ID:A3NDcwNzc

    下手だからクラッシュするんだよ

  • 返信 743mg ID:I1MzQ5MzQ

    クラッシュ時点から再生とか編集クソか

  • 返信 743mg ID:k4NTY3OTU

    なぜ安全運転できんのだ

  • 返信 743mg ID:I1MDc1OTg

    次生は悪いドライバーじゃないんだけどいつも寝ぐせがひどい

  • 返信 743mg ID:I1NjkzNTE

    本人に言ったら「運転が下手」より凹みそうだなwww

  • 返信 743mg ID:I1NzI1NDM

    免停だな、欠格期間3年で

  • 返信 743mg ID:Y4MTI0MDQ

    ばかだね
    お前は

  • 返信 743mg ID:A3MzU5NDE

    メーカーには事故らない車を作って欲しいとあれほど

  • 返信 743mg ID:A4MTg0NTM

    パキスタンの職人が直し動画サイトへup

  • 返信 743mg ID:k4NTk0NTA

    世界3大サーキットの一つが、こんなにガラガラでええんか

  • 返信 743mg ID:E2ODcxMjI

    日本人がモータースポーツで世界チャンピオンになっても夜のスポーツニュースで7分もかけずに一回報道して終りだからな
    せっかく誕生した日本人チャンピオンがその界隈と地元の有名人で終わってしまう

  • 返信 743mg ID:gwODU1ODc

    キョッポシステムにしすぎた。
    野球と一緒。

  • 返信 743mg ID:c2Mzc5Njk

    この事故でペナルティもらったのは次夫ちゃん。

  • 返信 743mg ID:I1MDc2NzA

    シケインってなに?

  • 返信 743mg ID:I1NjAxNTU

    シケインのこと

  • 返信 743mg ID:cxNjA0MDY

    リゲインの仲間

  • 返信 743mg ID:AwMTYzNDE

    スピードを緩衝するコーナーの事

  • 返信 743mg ID:E0NzE3Mjg

    シャーシとロールバーが頑丈であれば大丈夫っすよ。

  • 返信 743mg ID:U3NDIxNjY

    レーシングカーは構造上派手にぶっ壊れた様に見える

  • 返信 743mg ID:IzNjIwNzY

    グランプリの鷹みたいだな

  • 返信 743mg ID:E4MTkyODY

    緑と黄色が右外側にいるのに追い抜き時に右に膨らんで黄色に接触、それでスピンし慣性がある状態で壁に突っ込んでバラバラ。松田選手が悪いわ

  • 返信 743mg ID:A5MTI5MzY

    こういう映像見慣れて心に響かなくなったけど、飛び散ってるパーツひとつひとつに元は高い金掛かってるって考えたら震えるよね

  • 返信 743mg ID:A5MTI5MzY

    きたねー花火だ。

  • 返信 743mg ID:Y5MTE0NzQ

    事故の瞬間
    立ち上がる者
    のけ反る者
    反応がイイネ

  • 返信 743mg ID:A4NjQwMDA

    無事でよかった

  • 返信 743mg ID:k4NTY3NTk

    次生先生の次の生にご期待ください

  • 返信 743mg ID:A1MDgxNTc

    アメフト選手とか引退後数十年でパンチドランカーの症状が出るらしい
    レース事故も何らかの後遺症が将来出るかもね

  • 返信 743mg ID:A2MTQ3OTM

    対処が遅い

  • 返信 743mg ID:I1MDc1OTg

    松田次生の乗ってた車がGT500で500cc。並んだ車がGT300で300cc
    俺が毎日飲むコーラが1500cc

  • 返信 743mg ID:I1MzQ5MzQ

    糖尿で人工透析に使用する透析液が1回120000㏄

  • 返信 743mg ID:Y4NzQ4NDI

    痛ぇな、また板金7万円コースか…

  • 返信 743mg ID:kwNTk4MTM

    マジで不謹慎な奴おるんだな

    松田選手クラッシュざまぁwwww

  • 返信 743mg ID:Q0MjYwMDY

    松田って誰だよ知らんけど松田選手クラッシュざまぁwwww

  • 返信 743mg ID:E2Mjg4ODk

    ざまぁwwwwとは思わないけど被せに行ったんだから原因は松田さんにあるよね

  • 返信 743mg ID:A3MzU5NDE

    おそらく3点減点だろう

  • 返信 743mg ID:Y5ODM1NDQ

    青いやつ邪魔

  • 返信 743mg ID:Q3NzI5ODU

    田宮模型

  • 返信 743mg ID:kxMzgzOTU

    ざまあwww

  • 返信 743mg ID:I1MzQ4NDc

    こういう派手なクラッシュってのはまだ衝撃が逃げてる
    慌てちゃだめだよね

  • 返信 743mg ID:A4MTc5NzA

    てか、観戦してる奴らなに?
    目の前でクラッシュしてるのに少しはリアクションしろよ
    平然としてピクリともせんやん、つまらん奴らだなぁ
    立ち上がってオーマイガー!とか叫べよww

  • 返信 743mg ID:E4NTEyMDY

    下手くそ  世界では通用しないな  

  • 返信 743mg ID:E1NDAwNTU

    クローズド・サーキットな訳だしそろそろドライバーいらんやろ
    つーかそっちの方が絶対面白いわ
    人間という肉体的限界があるパーツ載せてる時点で頭打ちになるの当然やろ

  • 返信 743mg ID:AwMTcxNzM

    気の毒だけど、これは自業自得じゃないの?

  • 返信 743mg ID:Q0NDAyMzM

    広いオーバルコースでも3ワイドは無理筋なのに
    鈴鹿のあそこで3ワイドは無理だよね。

  • 返信 743mg ID:k3OTM5MjU

    もうレースなんかはEVレーシングカーオンリーでいいだろに

  • 返信 743mg ID:E3Mjg3OTc

    鈴鹿サーキットはあこがれのサーキット、現実に走ったことのないクズが貶めてるんだろうけど、童貞が現実の女性を語ってるようにしか思えない

  • 返信 743mg ID:k4NTM4NTk

    このシーンで立ち上がらない観客って不気味だな。

  • 返信 743mg ID:ExOTc2NjU

    織の中の暴走族みて何が楽しいのかわからん

  • 返信 743mg ID:A0NTMxMTY

    わざわざ書き込んで暴走族に親でも殺されたんか?

  • 返信 743mg ID:Y4OTQ4Mzg

    暴走族動物園

  • 返信 743mg ID:E4OTU4ODY

    イキスギ両成敗の人やん

  • 返信 743mg ID:kxMDIyMzQ

    日産やっちまった定期。

  • 返信 743mg ID:E4OTk0MTg

    あれで生きてるのか

  • 返信 743mg ID:E4MDU5NTQ

    レコードライン外から出てきて強引すぎるだろ。

  • 返信 743mg ID:I0NjIwMjQ

    こういうレースってこんなに人少ないもんなの?
    夕方の河川敷より少ないよ

  • 返信 743mg ID:Q3NzI5ODU

    35000くらいいたみたいよ。ちなみに満席で武道館10000、東京ドーム50000くらい?多いほうじゃね?

  • 返信 743mg ID:AyNTU4ODM

    フェンスが柔らかいのと支柱で外装が木っ端になって衝撃吸収されてるな
    ケージは何ともないから派手に壊れたけど大したことない

  • 返信 743mg ID:QyOTMzMTQ

    あの場所でスリーワイドは危険過ぎた
    と言っても、シケイン手前で急減速するから他の車とワチャワチャし易いんだよね

  • 返信 743mg ID:Q4MTQxOTk

    すごいね、ロールケージは完全に形を保ってるな
    てか、外装はそもそもペラッペラだから余計派手に吹っ飛ぶよね

  • 返信 743mg ID:M1OTI3MDU

    タイヤバリア乙

  • 返信 743mg ID:UzMjc3MDY

    日産は5台出すと言う約束をいつまでも守らず破り続け駄スモという名前だけの雑魚チームに異様にソースを集中させミシュランタイヤを独占して優遇に優遇を重ねてようやく勝利を盗むだけの卑劣な所だからこの様な事故を起こす

  • 返信 743mg ID:A3NzQ3NzE

    なにこのクラッシャブルボディw

  • 返信 743mg ID:M4MzcyOTc

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    33 コメント 【動画】結婚式を祝福する花火に通行人が巻き込まれてしまう事故。
    ひどいwww中国湖北省で撮影された、結婚式を祝福するカラー花火が自転車を押していた老人を巻き込んでしまうという事故のビデオです。男性は病院に搬送されましたが、軽い怪我で済んだようです。
    66 コメント 【軍事】ロシア兵にダイレクトヒットするウクライナのドローン爆弾。
    兵隊さん気付くの遅すぎない?そこら中に飛んでいて分かりづらくなっている感じ?ウクライナ陸軍の第28独立機械化旅団によるドローンアタックのビデオです。動画2にはロシア兵のアップがあります。こちらは再生注意。
    67 コメント バイク泥棒の常習犯を逮捕したら衝撃だった 美女かと思いきや正体はハゲのおっさん
    中国で5月から駐車場で電動バイクが盗まれる事件が多発していた。その度に監視カメラに映るのはこの一見美女風の女性でしたが、遂に逮捕され衝撃の事実が発覚。それはこの女性は女装した52歳のハゲのおっさんでした。画質が余り良くないから、実際どうなのか分からないけど中々美脚じゃないの(°_°)バレたら超恥ずかしいじゃんこんなの・・・。
    103 コメント 【衝撃】大勢の小さな子供を乗せたトラックが走ってたから運転手を覗いた結果・・・ ※更新
    大勢の小さな子供を乗せたトラックが走ってたから運転手を覗いた結果・・・これは・・・マジカ・・・。 ※動画貼り忘れてました、本当にごめんなさい・・・。
    82 コメント 【軍事】訓練中に155mmキャノン砲が爆発してしまう事故の映像。
    こえええええ(((゚Д゚)))
    ヤバいなこれは。コロンビアのカウカで撮影された砲兵システムと射撃の訓練中に起きた大事故のビデオです。この爆発で5人が負傷しましたが重傷者はいなかったそうです。動画1の拉縄役の人が炎に包まれていたけど助かったんだね(@_@;)
    131 コメント 路上でレスラーと喧嘩するとこうなる・・・
    路上でレスラーと喧嘩するとこうなるという映像。動画見る限りでは結構加減しててこれ。地味に細い方の防御力も高いけど、やっぱこれは勝てねぇよ。頭から落とされてたら終わってる(°_°)
    48 コメント 【軍事】自分たちに向かってくる精密誘導弾を目撃したロシア兵からの映像。
    自分たちに向けられた精密誘導弾が迫ってくる恐怖。ウクライナのドネツク北西部トネンケで撮影された、AASM-250かGLSDBと見られる精密誘導弾の爆撃を受けたロシア兵からのビデオです。