ゴールド免許を自慢した生主、その後速攻違反し終わる映像。「やっぱ男はゴールドじゃないと格好つかねぇよなぁ!」と序盤でフラグを立ててからの即違反だったのでこれはワロタww 捕まった時のキョドりまくってる姿が面白い。
121 コメント
高校生ディベート甲子園が何だか凄かった 想像していたディベートと何かが違うwwww
全国高校生ディベート甲子園2019決勝戦の様子の映像。そもそもこういう大会があった事自体知らなかったのですが、自分が思っていたディベートとかなり違った(°_°) レベルが高いのは勿論の事、聞き取るのが難しい程の早口。これはかなりの訓練でこうなっているらしく、それをメモにまとめていくのも難しそうです。ディベートを見る側はどのような反論が来るのかを予想しながら楽しむ人が多いようで、「なるほど、予想通り」や「あぁ~!そう来たか~!」と思いながら見るのが良いそうです。 ディベートが始まるのは6分30秒からで、ディベートのテーマはフェイクニースは是か非か。かなり長い動画ですが、飛ばし飛ばし見ると良さそう(°_°)
全国高校生ディベート甲子園2019決勝戦の様子の映像。そもそもこういう大会があった事自体知らなかったのですが、自分が思っていたディベートとかなり違った(°_°) レベルが高いのは勿論の事、聞き取るのが難しい程の早口。これはかなりの訓練でこうなっているらしく、それをメモにまとめていくのも難しそうです。ディベートを見る側はどのような反論が来るのかを予想しながら楽しむ人が多いようで、「なるほど、予想通り」や「あぁ~!そう来たか~!」と思いながら見るのが良いそうです。 ディベートが始まるのは6分30秒からで、ディベートのテーマはフェイクニースは是か非か。かなり長い動画ですが、飛ばし飛ばし見ると良さそう(°_°)
235 コメント
【衝撃】黒人が、食品雑貨店で父娘を集団リンチしビール瓶で頭をカチ割ってしまう
ニューヨークのハーレムにあるボデガ(食料雑貨店)で黒人の一団が父娘を集団リンチし、41歳の父は顔面を殴られ意識を失い、22歳の娘はズボンを脱がされ殴る蹴られの暴力を受けました。何故こんな事になったのかは不明との事。抗議デモの一件から黒人による集団暴力みたいな事件が増えていますね。
ニューヨークのハーレムにあるボデガ(食料雑貨店)で黒人の一団が父娘を集団リンチし、41歳の父は顔面を殴られ意識を失い、22歳の娘はズボンを脱がされ殴る蹴られの暴力を受けました。何故こんな事になったのかは不明との事。抗議デモの一件から黒人による集団暴力みたいな事件が増えていますね。
108 コメント
転倒する人が続出の自転車専用レーンの動画が人気に。これは作りが悪すぎる・・・。
これはダメだな。この専用レーンが整備される前のGoogleマップを見ると路上駐車だらけなのでそれも理由の一つかもしれないけど。メキシコのプエブラに昨年作られた自転車専用レーン。そこで転倒してしまう人が続出しているというビデオがTikTokで人気になっていましたので紹介します。動画はYouTube版で。特に交差点を横断する時って周りを気にして下を見ないもんね。これは罠だわ。
これはダメだな。この専用レーンが整備される前のGoogleマップを見ると路上駐車だらけなのでそれも理由の一つかもしれないけど。メキシコのプエブラに昨年作られた自転車専用レーン。そこで転倒してしまう人が続出しているというビデオがTikTokで人気になっていましたので紹介します。動画はYouTube版で。特に交差点を横断する時って周りを気にして下を見ないもんね。これは罠だわ。
102 コメント
【動画】ウクライナの巨大ダム「カホフカダム」がロシア軍により爆破され下流が氾濫。
ダムとか発電所とか壊しちゃうとさ、勝利したとしても後で困るんじゃないの。ウクライナ南部ヘルソン州のノヴァ・カホウカにある巨大なダム「カホフカダム」がロシア軍により爆破されたそうです。その空撮映像。ニュースによると下流のドニプロ川が氾濫し大変なことに。またザポリージャ原発はここを冷却水の水源としていて水位が低下すれば原子力災害になる可能性も。
ダムとか発電所とか壊しちゃうとさ、勝利したとしても後で困るんじゃないの。ウクライナ南部ヘルソン州のノヴァ・カホウカにある巨大なダム「カホフカダム」がロシア軍により爆破されたそうです。その空撮映像。ニュースによると下流のドニプロ川が氾濫し大変なことに。またザポリージャ原発はここを冷却水の水源としていて水位が低下すれば原子力災害になる可能性も。
関連記事
199 コメント
京急線で大事故(動画複数)神奈川新町の踏切で電車とトラックが衝突。
うわあああ。大事故じゃん。神奈川県横浜市神奈川区東神奈川の京浜急行本線、神奈川新町駅の西側踏切で電車とトラックが衝突する事故が起きたようです。その直後の現場の様子を撮影したビデオがいくつかネットにアップされましたので紹介します。最新のニュース(12:56)では30人が病院に搬送されたとやっていたけど・・・。運転手さんは大丈夫なのか・・・。
うわあああ。大事故じゃん。神奈川県横浜市神奈川区東神奈川の京浜急行本線、神奈川新町駅の西側踏切で電車とトラックが衝突する事故が起きたようです。その直後の現場の様子を撮影したビデオがいくつかネットにアップされましたので紹介します。最新のニュース(12:56)では30人が病院に搬送されたとやっていたけど・・・。運転手さんは大丈夫なのか・・・。
104 コメント
どう見てもおかしいのに意地でも逆走を続ける車が伊勢湾岸道で撮影される。
おいおいおいwwww最初の場面でもうおかしいだろ。他の車が全て自分の方へ向かってきているのになぜ突き進む・・・。愛知県海部郡飛島村金岡の伊勢湾岸自動車道、飛鳥IC付近で撮影された逆走車がヤバい動画です。
おいおいおいwwww最初の場面でもうおかしいだろ。他の車が全て自分の方へ向かってきているのになぜ突き進む・・・。愛知県海部郡飛島村金岡の伊勢湾岸自動車道、飛鳥IC付近で撮影された逆走車がヤバい動画です。
149 コメント
【衝撃】有名配信者の恋人が首都高で突然降車し、飛び降り未遂をして大渋滞を起こしてしまう
9日、ニコ生で有名な「金バエ」の恋人である「ゆーたん」が金バエと喧嘩になった結果、首都高で突如降車し、飛び降り未遂をしてしまう映像。この動画の撮影者は金バエですが、彼女を助けに行く事は無く、同乗していた「魂道組長」と言う方がゆーたんを助けたようです。この結果、警察を呼ぶ事態となり、首都高は渋滞になった模様。そしてその後ゆーたんは警察に実家まで送って貰ったと言う事です。。。いやいやいや、何と言う迷惑な人達なんだよ(°_°)金バエは有名だし昔ニコ生で見てたけど、まだ活動してたんだね。あの頃から迷惑系配信者で問題を起こしまくってたが、何も変わってねぇ。もう今ニコ生は七原君しか見て無いや。
9日、ニコ生で有名な「金バエ」の恋人である「ゆーたん」が金バエと喧嘩になった結果、首都高で突如降車し、飛び降り未遂をしてしまう映像。この動画の撮影者は金バエですが、彼女を助けに行く事は無く、同乗していた「魂道組長」と言う方がゆーたんを助けたようです。この結果、警察を呼ぶ事態となり、首都高は渋滞になった模様。そしてその後ゆーたんは警察に実家まで送って貰ったと言う事です。。。いやいやいや、何と言う迷惑な人達なんだよ(°_°)金バエは有名だし昔ニコ生で見てたけど、まだ活動してたんだね。あの頃から迷惑系配信者で問題を起こしまくってたが、何も変わってねぇ。もう今ニコ生は七原君しか見て無いや。
226 コメント
セブンイレブンでも商品を口に入れたりするバカッターが投稿されてしまう。
いまいち動画上の文字の仕組みを理解していないんだが、最初に投稿したのが884_ryoでコメントを入れて再投稿?したのが@t9a6i1g2aなのかな?この炎上動画週間にコンビニ大手のセブンイレブンも参戦したようです。昨日から話題になっているようなので遅報ぎみですが。
いまいち動画上の文字の仕組みを理解していないんだが、最初に投稿したのが884_ryoでコメントを入れて再投稿?したのが@t9a6i1g2aなのかな?この炎上動画週間にコンビニ大手のセブンイレブンも参戦したようです。昨日から話題になっているようなので遅報ぎみですが。
コメント
「やっぱ男はゴールドじゃないと格好つかねぇよなぁ!」ゴールド免許を自慢した生主、その後速攻違反し終わるwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
353 コメント
【動画】石川県の横断歩道活動家、ヴィッツにはねられてしまうwww
過去に怪我する前にやめとけよと書きましたが、とうとう怪我しちゃった。石川県で横断歩道活動家として動画を投稿する男性が、加賀市山代温泉北部2丁目のドラッグストア前でヴィッツにはねられてしまうという事故のビデオです。全治3日。まぁこれは100%ヴィッツが悪いんだけど。
過去に怪我する前にやめとけよと書きましたが、とうとう怪我しちゃった。石川県で横断歩道活動家として動画を投稿する男性が、加賀市山代温泉北部2丁目のドラッグストア前でヴィッツにはねられてしまうという事故のビデオです。全治3日。まぁこれは100%ヴィッツが悪いんだけど。
227 コメント
新たな炎上系か。大阪の地下鉄で迷惑行為を行う女の動画。
これ後で入れた音じゃなくてこのままの音量で流したの?www駅員さんに止められても素無視?大阪の地下鉄御堂筋線、本町駅で大音量の音楽を流す迷惑系ティックトッカーのビデオです。数日前から話題になっていたみたいですが気付くのが遅れて1g遅報になっています。これはやべーヤツ。
これ後で入れた音じゃなくてこのままの音量で流したの?www駅員さんに止められても素無視?大阪の地下鉄御堂筋線、本町駅で大音量の音楽を流す迷惑系ティックトッカーのビデオです。数日前から話題になっていたみたいですが気付くのが遅れて1g遅報になっています。これはやべーヤツ。
142 コメント
【動画】無料のゴミ捨て場となってしまった歌舞伎町の駐車場がヤバい。
街にゴミが少ない日本はどこへ。東京都新宿区歌舞伎町2丁目31にある駐車場の裏が無料のゴミ捨て場になってしまっているようです。都庁プロジェクションマッピングに25億円もかけるよりゴミ箱増やしたり行政の清掃員を雇ったりした方がええないの。東京都民はどう思ってるの。こんな汚い街は嫌やで!
街にゴミが少ない日本はどこへ。東京都新宿区歌舞伎町2丁目31にある駐車場の裏が無料のゴミ捨て場になってしまっているようです。都庁プロジェクションマッピングに25億円もかけるよりゴミ箱増やしたり行政の清掃員を雇ったりした方がええないの。東京都民はどう思ってるの。こんな汚い街は嫌やで!
95 コメント
【東京】いたばし花火大会で火災が発生。河川敷が燃えてしまう事故の映像。
下草が乾燥していたのと風が強くて延焼してしまった感じ?東京都板橋区舟渡の荒川河川敷で行われていた「第64回いたばし花火大会」でナイアガラの滝の火花が草に引火し大規模な火災に。そのビデオが話題になっていましたので紹介します。あれだけ低い位置からだもんなあ。対策が足りていなかった?
下草が乾燥していたのと風が強くて延焼してしまった感じ?東京都板橋区舟渡の荒川河川敷で行われていた「第64回いたばし花火大会」でナイアガラの滝の火花が草に引火し大規模な火災に。そのビデオが話題になっていましたので紹介します。あれだけ低い位置からだもんなあ。対策が足りていなかった?
55 コメント
ピアソン国際空港で旅客機同士が衝突し炎上。その映像が公開される。
カナダトロントのピアソン国際空港で着陸して駐機場に向かうため停止していたウエストジェット航空のボーイング737型機に駐機場を離れる為に牽引されていた別の旅客機が衝突。一方の旅客機から火が出たため乗客が緊急避難する騒ぎがあったそうです。そのビデオ。
カナダトロントのピアソン国際空港で着陸して駐機場に向かうため停止していたウエストジェット航空のボーイング737型機に駐機場を離れる為に牽引されていた別の旅客機が衝突。一方の旅客機から火が出たため乗客が緊急避難する騒ぎがあったそうです。そのビデオ。
112 コメント
【動画】若い女性を人質に取った爆弾魔を制圧した元ボクサーが格好良すぎ。
すげー。ナイフの刃の方から掴んでるじゃん。一緒に黒い爆弾のリモコンのようなものを持っていたからすっと抜けたのかしら。デイリー・メールによるとこれはカザフスタンの空港で撮影されたもので、若い女性職員を人質に取って爆弾を爆発させると脅していた67歳のボマーが、人質の身代わりとなった元ボクサーに制圧されるというものです。これは格好いいわ。
すげー。ナイフの刃の方から掴んでるじゃん。一緒に黒い爆弾のリモコンのようなものを持っていたからすっと抜けたのかしら。デイリー・メールによるとこれはカザフスタンの空港で撮影されたもので、若い女性職員を人質に取って爆弾を爆発させると脅していた67歳のボマーが、人質の身代わりとなった元ボクサーに制圧されるというものです。これは格好いいわ。
60 コメント
【動画】喧嘩を止めに入ったお姉ちゃんが手錠をかけられてしまう(´・_・`)
それは誤解です。そのお姉ちゃんは喧嘩を止めようとした善意の人。でもこういう事があるから関わったらダメなんよなあ。すぐに誤解は解けるだろうけど面倒だしね(´・_・`)しかし野次馬がすげー楽しそうだな笑。
それは誤解です。そのお姉ちゃんは喧嘩を止めようとした善意の人。でもこういう事があるから関わったらダメなんよなあ。すぐに誤解は解けるだろうけど面倒だしね(´・_・`)しかし野次馬がすげー楽しそうだな笑。
ん~アホ~ん
警察居るの知っててわざと捕まったんやろ
顔まで晒してネタ動画やんけwwww
こんなバカいるんだなwwww
それにしても、イエローカットが違反なのは当然だとして
この道はどうなってんの?Uターン禁止の標識ついてるけど
Uターンしなかったらどこに突っ込んでたんだ?
とりあえず今後5年間はゴールドなので問題ない
俺も免許書き換えでゴールドになった帰り道
スピードオーバー(20km)で捕まったのを思い出した
ノークスリノータリン
Uターン禁止の標識ガン無視
標識の有無以外でUターンして良いかいけないかの妥当性が読み取れないからな
交通量ほとんどない場所でも禁止だったりするし
あほと言うしか無い
ゴールドはたまたま運なのを知ったろうな
知り合いのペーパードライバー高齢者は皆ゴールドだぜ
やらせだったとしてもわろたwww
草
でもまあ悪い奴じゃなさそうやし面白いからええわ。違反はイカンけどな。
分かるw
ほんまそれな。
それ相応の対価支払ってるしなw
もしこれで事故して人死んだらとかゆうのは無しな。
細心の注意をはらってやってる元F-1レーサーやからな、この人。
人が良さそうに見える
こいつニコ生のオンラインカジノ放送で1日に100万溶かしたガイジやぞw
すばらしい
ドヤる所でもないし、イキる所でもない。
どうした?
なにかあったのか?
警察官への説明が余計なことばかり。(笑)
警察官は「余計な話はしなくていいから」って思ってるだろうね。(笑)
家に帰るな!
お笑いの神様って居るんやなw
受けるw
ていうか皆普通に速度違反とかしてるから
ゴールドは余程運転してないか運が良いかの二択でしかねえよ
普通に運転してたらゴールドだろ
俺からするとなんでゴールドでなくなるの?なんだけど
まともな大人ならゴールドが当たり前だよ。
本当に運だと思ってるなら恥ずかしいからあんまり実生活では言わない方が良いよ。
まあ運ではないね。単に運転していないか、周りに迷惑かけてることに気づかない運転しているだけ。
行き先まで聞いてくる警察なんなのよ。
支離滅裂なこと言ってたからじゃね?予定は無いけど行き過ぎたとか
多分、薬や泥酔を疑われたんだろ。
箱堤交差点?
白バイに追いかけられた時 頭の中が金色になっただろうなぁww
みんな、矢印信号でも転回できるようになったからな
逆やろ?
ゴールドの方が恥ずかしいわ!
自動車保険料高くつくだけだろ。
ブルーのメリットないわ
違反する俺、悪でカッコいいだろって考えの人?きんもーwww
ゴールドならこのぐらいの違反は見逃してもらえることもあるんだがな
運が悪かったな
それはありえない
ゴールドだろうとクズだろうと人によるだろう。
まともに運転できないヤツは言い訳ばかりする。
ゴールド免許で浮かれていることと、
生配信でコメントを気にしながら運転していること、
危なくて仕方がない
やらせ。
しょーもな。
めっちゃキョドッてて草
田舎で良かったな
都会やったら薬やってると思われて連れてかれてるぞ
小室圭さんが日本に戻ってきたのかと思った
悪態つくわけでもなくかわいい奴じゃないか。応援してあげたい
ゴールド免許のやつって警察相手だとこんな挙動不審になるのかよ気持ちわりいw
童貞証明書みたいなもんだなw
なに?おまえ?
オレ違反しまくりKAKKEEEEEEEEEEE って知能小学生か?w
なんで誤ったかって言ったら配信して注意散漫だからだよなぁ
まだまだバカを規制してもらわなきゃいけない事あるわ
アホだけど憎めないキャラ
ニコ生はたまにこういうおもしろいやつがいるよな
今のyoutuberって基本「金のため」に動画投稿してるから糞つまらんやつらばかり
ヤラセっぽいけど、面白いから許す!
この配信でゴールド免許より価値のある名声を手に入れた彼の勝ち
素直でいい奴だな
ざまあwとはならないよな
こういう構造的にややこしい道に張ってるお巡りとかまじウゼーわ
そんなことしてないでさっさと道直せよ
それな
まあこれはネタな?笑 俺は車とバイクを毎日運転してて20年無事故無違反の正真正銘のゴールド
ゴールドのくだりから交通違反とは出来すぎる。あんなに喋りながら運転せんやろ。
嫌味なしで楽しい男だ、たぶんモテるキャラ
これわざとやよね、免許汚してまで再生して欲しいもんなんか・・
配信とかわからん世界や
こいつは嫌いじゃない
なんかわかるw
もう加藤純一だろこいつ
信号無視で捕まるヤツはよく見る。
これ撮影場所は何処ですかね?、運転の勉強にと場所を教えて頂けませんか?
真の馬鹿
こうやってフォロワー増やすんだ
捨て身の技
転回禁止標識有るじゃん!!
ポリが「今回は転回禁止の違反です」って言ってるから、Uターンを取られたんだな。
イエローカットではなく。
右折レーンが3つあって一番右はたまたま車いなかっただけっぽいな。
こいつあべちゃんと釣り配信してたトロとかいうやつだろ
ブルーでも更新期間が5年になる場合があるって初めて知ったよ
次回の更新まではゴールドのまま➡メッキゴールド!
ゴールド免許でこんなに明るくなれるやつ最高じゃん
事故らない違反でわざとやったんじゃねえか?これ
動揺してるの草
青の上から金色で塗っちゃダメですか?くらい言えよw
「やっぱ男は」からの白バイ来ておねえ化
天才
絶対こいついいやつだわ。
おもろい
IQ低そうな顔してるな…
ヤラセでも警察官に成りすますのってなんかの罪に問われなかったっけ?
初めて通る道とか関係ないよね転回禁止標識あったでしょ
体張った炎上商法や
つーか焦り過ぎだろwwwなんかキメてんのかwww
実はゴールドじゃねえって言う炎上商法
ゴールド免許は借り物wwww
こういうの好きwww
普通の人だから、こんな配信なんだよww
ざまぁと言うよりドンマイと言いたい
ゴールド免許なんて何のメリットもないし意味ないわ。
免許更新の時、ちょっと早く帰れるぞ
更新が3年と5年はかなり違ってくるぞ。
最初はバカなよくいる奴かと思ったら、捕まった後の対応みて 普通にこの人は良い人だ って思っちゃったよ・・・
俺はシルバー色からゴールド色
今はブラック色
なんやこのホッコリ動画。体張り過ぎやろ。
知的障害者にあれこれ言ってやるなよ・・・
最初調子こいたアホかと思ったけど
結構愛嬌あったから嫌いじゃない
自ら言い訳できないよう動画で証拠も残すゴールド免許の鑑だなwww
物語的にはおもろい
仙台市の国道4号線箱堤交差点
南進車線からUターンで北進車線へ
数時間(距離的には数十分か?)のゴールド免許残念でした
ゴールドだったが罰則がまだ緩かった携帯違反で減点された苦い思ひ出
ヤラセだな
二車線右折レーンでたまたま車がなくて車線にしたがってそのまま進めばよいものをなぜ転回するんだよ 自分もゴールドだが身分確認以外見せないから更新時優遇がメリットだけでいろいろ特典割引などあるが一度も使った事もない だったら悪質でなく軽量の違反で一度目なら厳重注意位の特典でもいいんじゃないの 更新8年10年にしてくれ
特典と犯罪を同列に見てる時点でヤバイ
内山かと思ったら違った。
ついてなかったな。
標識が半分くらい木の葉っぱに隠れて見えなくて切符切られたことあるわ
考えたな
わざとらしいな。死ね
おめでとう?
こいつ腹立つ顔だな
サムネ殴りたい
ゴールドであることは大切だけど、
今まで運がよかっただけのヤツだったってだけでしょ。
俺もあんまり運転はしないからゴールドだけど…
あれっ 君もしかしてブルー? 喋り方が面白いね
オチもブルーの仲間入り確定だしw
アニマル動画見ているかのような面白さがある
全てが仕組んだ脚本通りなら・・・
最高に笑わせてもらいましたwww
仙台市箱堤交差点 アップ主が走っていた国道4号線下り車線は右折3直進3左折2の8車線
堤防のように高さのある中央分離帯があった20数年前までは非常に見通しが悪い交差点で信号機は4方向とも常時赤信号 通行は全て矢印で行われていた 記憶がある
仙台市内で1番事故が多い交差点で教習の教本にも載ってる、交差点の中央にお地蔵さんかな?祠を設けて安全祈願されている大きな交差点。
そんな悪い人じゃないし気の毒
右折レーンが最近になってやっとUターンOKになったのにも驚いたが
ここはUターン禁止の標識出てたからアウトだったな
DQNの免許を全員剥奪したら日本経済はどうなるんだろ リアカー引いて歩いて仕事しろ
免許取得して30年、長距離やって30年
無事故無違反でゴールドですわw
このくらい普通に出来てから自慢して欲しいわw
そう言ってると彼と同じ運命が待ってるぞ ゴールドだから自慢でなく普通でもなく何も起こさない気持ちとそれを維持する事が大切なんだよ でも速度違反や駐車違反など取り締まれてない何かしら自分の中で違反はしてるでしょ。
撮影場所教えて頂き有難う御座いました
紛失再交付時は紛失届出し速やかに再交付に行く時はよろしくないがまぁセーフなんじゃないの
転回禁止なんて見りゃ分かるだろ
警察ってくだらん仕事ばっかりしてるな
もっと重要な違反を取り締まれやクソ
つうか、なんでこいつ喋り方がオネエ臭さ満開なんだ?w
私はペーパーゴールドですが偉そうにしていいのでしょうか?
この人の目つきがヤバイ
キョドりまくってて笑えるwww
天才っておるんやな
体張りすぎだろww
今年一番笑った
既に見れないがその自慢の仕方や見せつけ方からしてゴールドを投げ打ったネタ動画かも知れないな。初めからその覚悟だったんじゃないのかな。俺はずっとゴールドだが安全運手に徹してはいるものの運転手としてそこまで優れている結果ではないと自覚しているよ。とにかく誇るテンションが不自然。仮にこの人が摘発されずゴールドが無傷のままだったとして、誰が見たい?そんな動画、なんのインパクトもない普通のことじゃん。きょどっているのは演技で良い人そうなイメージも敢えてつくってこのゴールドボッシュート劇をより楽しいものにしようとした何もかもがつくりものだろう。
草
良いネタになってよかったやん
勇者トロじゃねぇかよwww
しゃべりもそうだけど、目つきがヤバイ人の特徴わかりやすく出てるやん
気持ちはコールド
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
ゴールド免許なんかたまたま運よく捕まらなかっただけ
違反なんかみんなしてるわ
20年以上ゴールド免許の俺が言うんだから間違いない
ゴールド免許なんかなんの自慢にもならない