木村真也の手作りバイク
60 コメント
Gopro hero9の水平維持機能が凄すぎるwww
つい先日販売開始されて公式サイトに注文が殺到しているGopro hero9ですが、早くも日本人のレビューが投稿されていましたので紹介します。なにこれすごくねえ?カメラが回転しているのに水平が維持されるってもうイミフwww
つい先日販売開始されて公式サイトに注文が殺到しているGopro hero9ですが、早くも日本人のレビューが投稿されていましたので紹介します。なにこれすごくねえ?カメラが回転しているのに水平が維持されるってもうイミフwww
112 コメント
これなに難度?片足での後方宙返りを連続29回も決める男の映像がすごい。
これどうなってんの。右足を蹴る勢いで回転しつつ左足でちょいジャンプ?名称も難度も分からないんだけどとにかくギネス級だ!という連続で後方宙返りを決める男のビデオです。ちらりと調べてみたところによるとパルクールのゲイナーというワザかもしれない。連続ゲイナー。
これどうなってんの。右足を蹴る勢いで回転しつつ左足でちょいジャンプ?名称も難度も分からないんだけどとにかくギネス級だ!という連続で後方宙返りを決める男のビデオです。ちらりと調べてみたところによるとパルクールのゲイナーというワザかもしれない。連続ゲイナー。
212 コメント
最終回ランナー1、2塁のピンチを劇団型隠し球で乗り切ったプレイがすごすぎwww
これはうまい!ワロタ!
相手も実況まで見事に騙されているし一回見ただけじゃ分からなかったけど、よく見たら外野も完璧な演技してるwwwアメリカのカレッジソフトボールで7回(最終回)2アウト、ランナー1、2塁というピンチを巧妙な隠し球作戦で乗り切って勝利するというビデオが人気になっていましたので紹介します。なにがすごいって次のリーグに繋がる大切な一戦でこれを決めてしまうってのがすごい(°_°)動画1が実況あり、画質は動画2の方が良いです。
これはうまい!ワロタ!
相手も実況まで見事に騙されているし一回見ただけじゃ分からなかったけど、よく見たら外野も完璧な演技してるwwwアメリカのカレッジソフトボールで7回(最終回)2アウト、ランナー1、2塁というピンチを巧妙な隠し球作戦で乗り切って勝利するというビデオが人気になっていましたので紹介します。なにがすごいって次のリーグに繋がる大切な一戦でこれを決めてしまうってのがすごい(°_°)動画1が実況あり、画質は動画2の方が良いです。
木村真也の手作りバイク
関連記事
68 コメント
列車運転士が線路の上に小さな子供が居ることに気付きすぐに停車する事に成功する映像
9月15日、アルゼンチンの列車運転士が線路の上に小さい子供が一人でいるのを発見。すぐにブレーキを作動させると、何とか子供のいるギリギリで列車を停車させる事に成功しました。この線路の周りはフェンスで囲われていますが、一部はそのフェンスが破れており、そこから子供が侵入したのでは無いかと報告されています。
9月15日、アルゼンチンの列車運転士が線路の上に小さい子供が一人でいるのを発見。すぐにブレーキを作動させると、何とか子供のいるギリギリで列車を停車させる事に成功しました。この線路の周りはフェンスで囲われていますが、一部はそのフェンスが破れており、そこから子供が侵入したのでは無いかと報告されています。
91 コメント
スリランカで毎年行われる結構過酷なトゥクトゥクのレースをご覧ください
スリランカで、毎年恒例のトゥクトゥクのレース、「トゥク・イット」が開催されました。参加チームは2日間で、街中、オフロード、ジャングルなど幅広い138キロのコースを走破。参加したあるチームは、「なかなかクレイジーな道がある。すでにハプニングも起きていて、エンジンマウントが壊れてしまった。ガレージにたどりつくまで、オフロードは押して進んだ」と語る。参加チーム数は237。
スリランカで、毎年恒例のトゥクトゥクのレース、「トゥク・イット」が開催されました。参加チームは2日間で、街中、オフロード、ジャングルなど幅広い138キロのコースを走破。参加したあるチームは、「なかなかクレイジーな道がある。すでにハプニングも起きていて、エンジンマウントが壊れてしまった。ガレージにたどりつくまで、オフロードは押して進んだ」と語る。参加チーム数は237。
37 コメント
恐怖をも感じるふわっと感。カイトサーフィンで200メートルのスーパージャンプを決めた男。
すげえ・・・。これって飛んでしまったら後は風任せなんだよね?海上だけならまだしも陸を飛び越えるのはおっそろしいわ。プロのカイトサーファーOlly Bridgeさんによる陸越え200メートルのスーパージャンプです。動画2の飛びっぷりも凄かったので一緒にどうぞ。
すげえ・・・。これって飛んでしまったら後は風任せなんだよね?海上だけならまだしも陸を飛び越えるのはおっそろしいわ。プロのカイトサーファーOlly Bridgeさんによる陸越え200メートルのスーパージャンプです。動画2の飛びっぷりも凄かったので一緒にどうぞ。
38 コメント
何これ面白そう メキシコ流ヤシの木伐採が何か凄い件
何これ面白そう メキシコ流ヤシの木伐採が何か凄い件。これめっちゃ危険そうだけどそこんとこ大丈夫なんだろうかw あとこんなにも弾力があるもんなんだね。万一ボキッと折れたら終わり・・・。
何これ面白そう メキシコ流ヤシの木伐採が何か凄い件。これめっちゃ危険そうだけどそこんとこ大丈夫なんだろうかw あとこんなにも弾力があるもんなんだね。万一ボキッと折れたら終わり・・・。
コメント
タンクとエンジンがスケルトンになった自作バイクがめっちゃカッケー!これは欲しい へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
49 コメント
湿地を自由自在に飛び回るエクストリームカイトサーファーの映像。
すげー。飛びまくり!結構な高さもあるし。これグリップだけじゃなく体とハーネスで繋がっているみたいだからヤバイ!と思っても手を放して逃げる事ができないんじゃない?そう思うと60秒の桟橋を飛び越える場面なんか怖い(((゚Д゚)))
すげー。飛びまくり!結構な高さもあるし。これグリップだけじゃなく体とハーネスで繋がっているみたいだからヤバイ!と思っても手を放して逃げる事ができないんじゃない?そう思うと60秒の桟橋を飛び越える場面なんか怖い(((゚Д゚)))
150 コメント
草刈マスター。エンジン刈払機と草刈対決をして勝ってしまう西洋大鎌使い。
かっけー!エンジン刈払機と草刈対決をして勝利してしまう西洋大鎌を使う草刈マスターのビデオです。簡単そうに見えるけど結構力を使ってるっぽいしコツとかもあるんだろうな。めっちゃ良い体しているし。それにしても良く切れる。これはちょっとやってみたいかも!
かっけー!エンジン刈払機と草刈対決をして勝利してしまう西洋大鎌を使う草刈マスターのビデオです。簡単そうに見えるけど結構力を使ってるっぽいしコツとかもあるんだろうな。めっちゃ良い体しているし。それにしても良く切れる。これはちょっとやってみたいかも!
77 コメント
【動画】日本のスノーボーダー荻原大翔(16)が世界初のバックサイド2160を決める。
16歳の日本のスノーボーダー、荻原大翔(日体大柏高校)がスイスのクランモンタナで行われたスキースノボのイベント「The Nines 2022」で世界初のバックサイド2160を成功させスノボ界を沸かせているようです。そのビデオ。本人も映像で確認するまで本当に6回転したのか確信できなかったんだって。
16歳の日本のスノーボーダー、荻原大翔(日体大柏高校)がスイスのクランモンタナで行われたスキースノボのイベント「The Nines 2022」で世界初のバックサイド2160を成功させスノボ界を沸かせているようです。そのビデオ。本人も映像で確認するまで本当に6回転したのか確信できなかったんだって。
110 コメント
北海道の農家の畑にクマが出現!慌ててドローンで逃げるクマを撮影した映像が中々凄い
北海道の農家の畑にクマが出現、慌ててドローンで逃げるクマを撮影した映像が中々凄い。やっぱドローンで撮影すると良い感じになって何となくアニマルプラネットっぽくてイイ。北海道はクマが多いけど普通に畑に出てきたら怖いなぁ。臆病だからこうやってすぐ逃げてくんだろうけど、襲ってくるパターンもあるからなぁ。
北海道の農家の畑にクマが出現、慌ててドローンで逃げるクマを撮影した映像が中々凄い。やっぱドローンで撮影すると良い感じになって何となくアニマルプラネットっぽくてイイ。北海道はクマが多いけど普通に畑に出てきたら怖いなぁ。臆病だからこうやってすぐ逃げてくんだろうけど、襲ってくるパターンもあるからなぁ。
83 コメント
プロに磨いてもらうと革靴はここまで光る!?路上靴磨きの匠の技を拝見する動画。
なんだよ最初からピカピカじゃねえかと思ったら仕上がりが全然違ったwwwこれは凄いなあ。メキシコのメヒコ州トラルネパントラデバズの路上で靴磨きをしている「マシンマン」ことラリーさんに黒の革靴を磨いてもらう13分間の生ビデオです。これだけやってもらって料金はわずか1.25USドルなんだって。チップ含めて10ドル払おう!
なんだよ最初からピカピカじゃねえかと思ったら仕上がりが全然違ったwwwこれは凄いなあ。メキシコのメヒコ州トラルネパントラデバズの路上で靴磨きをしている「マシンマン」ことラリーさんに黒の革靴を磨いてもらう13分間の生ビデオです。これだけやってもらって料金はわずか1.25USドルなんだって。チップ含めて10ドル払おう!
63 コメント
世界最高のマーチングバンドの一つトップ・シークレット・ドラム・コーの神演奏最新版。
ロイヤル・エディンバラ・ミリタリー・タトゥー2015に登場したトップ・シークレット・ドラム・コー(Top Secret Drum Corps)の映像です。このマーチングバンドはその他多くの有名な隊とは違い様々な職種年齢の人たちで構成されたチームですが、その一糸乱れぬプレイに世界最高のマーチングバンドの一つとして知られ国際的なタトゥーフェスティバルに多く出演し高い評価を得ているそうです。そんな彼らの神演奏最新版です。
ロイヤル・エディンバラ・ミリタリー・タトゥー2015に登場したトップ・シークレット・ドラム・コー(Top Secret Drum Corps)の映像です。このマーチングバンドはその他多くの有名な隊とは違い様々な職種年齢の人たちで構成されたチームですが、その一糸乱れぬプレイに世界最高のマーチングバンドの一つとして知られ国際的なタトゥーフェスティバルに多く出演し高い評価を得ているそうです。そんな彼らの神演奏最新版です。
99 コメント
テスラ、完全自動運転(FSD)をガチで実現してしまう 暗闇でも動作 こりゃすげえええ!!!
テスラが完全自動運転(FSD)をガチで実現してしまう映像。と言っても一応完全な自動運転機能を提供するものでは無く、現在入っているAutopilotの高品質バージョンと言う位置づけだそうで、「慎重かつエキスパート」な方に向けて作っているとの事。しかし、動画を見る限りでは暗闇でも動作しており、しっかりと信号も認識している模様。これは殆ど完全自動運転を実現しており、今後も更に期待出来そうです。
テスラが完全自動運転(FSD)をガチで実現してしまう映像。と言っても一応完全な自動運転機能を提供するものでは無く、現在入っているAutopilotの高品質バージョンと言う位置づけだそうで、「慎重かつエキスパート」な方に向けて作っているとの事。しかし、動画を見る限りでは暗闇でも動作しており、しっかりと信号も認識している模様。これは殆ど完全自動運転を実現しており、今後も更に期待出来そうです。
ポッカキットの管理には馬鹿だよ。
「管理人」だ。
ゼロエンジニアリングと言うとロードホッパー
管理には?変な日本語だな
管理には馬鹿を使うのが良いと言ってるのかもしれない。
ポッカキットの管理には馬鹿(を使うに限る)だよ。
それがネックで皆が離れていった
まあほとんどベストゴアのネタなんで直でそっち行けばいい
エンジンじゃなくてクランクケースな
ケースカバー
燃焼室の透明化希望
クラッチカバーがスケルトンになってるのはよく見るけど、タンクは初めて見た
トゥールビヨンはどこについてますか?
前後ともリジットだろうか?すぐ転びそう
どーやったらリジットに見えるんだ?
それな
おもくそサス見えてるww
キレイなまま維持すのって大変なのよ
スケルトンは透明の意味じゃねえよ
間違えている人多いよね。
通常なら金属など不透明素材で作るべき筐体の大部分を、切除もしくは透明素材に置き換え、内部機構が見えるようにした外殻構造で、内部機構を骨格(スケルトン)になぞらえた呼び名である
中が透けるとん
透けてるのは外殻で、見えているのが中だよ。
フロントブレーキちっちゃ!
注目を集めるのには最高のバイクだな
ところでM字は元気なん?
新しい管理人がアホすぎて心労で倒れそうになっているらしい
シートの下のコポコポはダミーっぽいな
シートの下がガソリンタンクで前のタンクにエアーフィルターついてるね
まさかゼロの木村さんがこんなサイトで転載される日が来るとは
逆にこんな所にゼロを知っている人間がいる事に驚いている
ZEROのバイク久々に見たけどやっぱかこいいな
HOTBIKEに掲載されているの見て一目惚れしたの思い出した
みんなが見たいのは圧縮爆発するピストンの動きだろうが
まあそれは無理だろうな
何年か前にここで2ストのヘッドカバーをクリアにしたのは見たけどシリンダーブロックは無理だろうね
ぷっw
チャボらしくもありチャボらしくない
ガソリン残量がひと目で分かるのはええな
綺麗なねーちゃんがスケルトンのライダースーツを着ているところを見たい
スケルトンはねーちゃんの中に入っとるがな
外がいいならカニでも見てろ
バンソンのスカルライダースjkの事やないんか?
あ、カニは食う方でお願いします
面白いけど、強度とか心配になるな
これ日本だったら車検通るんだろうか?
バイカスは嫌いだがこのバイクは好きだ
うるさいなあ馬鹿
地獄に落ちろ
ここの動画サイト(Videoman)、読み込み遅くていつもイライラする。
すっごくかっこいいけど、すぐ汚れて見えなくなりそう
エンジン部分なんてすぐ真っ黒になりそう
木村真也ってAV監督以外にも有名人が居るのね
タンクはともかく、エンジンは普通のバイクもスケルトンやろ。
おーすげーな
エンジンもCNC削り出しの自作っぽいな
ハーレーちゃいますのん?
ガワの一部は自作かもしれんが
自作じゃなくてコンフェでレートのじゃないの
最高にかっこいいな
>自作じゃなくてコンフェでレートのじゃないの
せやろね。
P51だと思う。
いいなこれ、どかていの乾クラカバーを透けとるんにしてる人はよく見る
ネイキッドな。
クルーザーやろがい
すぐ飽きそう
昔このバイク買えるなら買おうと思ったけど値段であきらめた
アレン・ネスとか昔のハーレーのカスタムはクランクケース横のベルトやプーリーがむき出しになってて足巻き込まれそうで怖かったな
エンジンじゃねーよ
ギアボックスだろ
管理人はバイクや車の基本構造も知らんのか
カムギアはエンジンっつっても良いだろ
スケスケのタンクは特別な素材か何かで光線とか遮蔽されてるんだろうか。
見た目はいいけど強度は
シート下の液体は演出用だろ、深海でもイメージしたような空気なんか湧かせて
あれがガソリンタンクだとしたらその空気はどこへ逃げるんだ?まさか外気とつながっているわけでもあるまいに
タンクは形は違うが普通の位置にあるよ、タンクの安全性と強度維持は絶対だから
ケツ痛バイクはいらねえ
地味だな
市販の方がいいな
無駄に重くなるだけで見た目だけのバイクやな
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
バイク自体がもうやることやりつくしたオワコンだからな。
車は自動運転の時代になろうとしてるけどバイクはいつまでも
スーパーカブに毛が生えた程度の進化しかできない。
クラシックバイクなんて物はなくてバイク自体がクラシック。