このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【悲報】リオネル・メッシが炎上している問題の動画がこれ ま、マジか・・・

リオネル・メッシが炎上している問題の動画。これは炎上するのも仕方ないwww もう年なのか・・・?これで年俸135億円とのことなので尚更か。
2020年11月07日 18:00 ┃
59 コメント 【動画】真後ろから見て驚かされたスポーツカメラマンの技術力。
こういうカメラマンってアイリスは固定だとしても3連リングでフォーカスとズームを手動操作していると思うんだけど。Redditで話題になっていたNBAカメラマンの驚きの技術を撮影したビデオです。ボールを追う動きも完璧だし、そのフォーカスがすっげえ(*°∀°)=3
82 コメント 30秒間に228回!スピード縄跳び世界記録を更新した17歳の縄跳びがこちら。
足がすげえwww上海で行われた第6回ダブルダッチコンテストの個人スピードイベントに出場した17歳のセン・シャオリン君が30秒間に228回を飛び自身が持っていた世界記録208回(2016年)を大きく更新し見事ギネス記録に認定されたそうです。そのビデオ。スタート前と終わった後しか見えないけど縄も極限まで短いんだね。これはすげーわ(°_°)
54 コメント 想像力と技術力が試されるスノーボード競技ナックルハックの大会が凄いwww
ノルウェーのマーカス・クリープランドが編み出した新しい遊び。ナックルハック。これは敢えてジャンプ台を使わずにフラット部分を使ったり、ボードの反発だけでスピンしてみたりなど、今までどんだけ滞空時間を延ばし技を決めるかと言う路線とは外れている。この競技に求められるのは想像力と技術力であり、動画を見ると分かる通り今までよりも大分遊びっぽくなっているのが特徴。大きなジャンプは怪我のリスクも大きいようで、そういう背景があって生まれた競技だそうです。しかし失敗なのか成功なのか分かんねええええwww(°_°)
62 コメント フリーダイビング世界大会で日本の木下紗佑里が世界記録97メートル(FIM)を樹立
バハマで行われたフリーダイビングの世界大会VB2018で日本のフリーダイバー木下紗佑里さんが97メートル(FIM種目、フィンなし、ガイドロープあり)を成功させ見事世界記録を樹立し優勝したそうです。そのビデオ。少し前にも似たようなのを紹介して思ったんだけど「成功させ」ってこれ失敗したらどうなるの?(@_@;)



神な時


関連記事

38 コメント 目の錯覚が起こりまくる3Dグラフィティが凄い 
ベストイリュージョンコンテスト2019で出展された目の錯覚が起こりまくる3Dグラフィティ。これは何だかずっと見ていると脳みそがバグりそう。ぐにゃぐにゃ動くし見え方が変わる変わる。面白いなぁ。
60 コメント こりゃすげえww 完璧なウェディングフォトを撮る方法がこちらwww
完璧なウェディングフォトを撮る方法がこちら。これはめっちゃ良い写真でワロタw
91 コメント スリランカで毎年行われる結構過酷なトゥクトゥクのレースをご覧ください
スリランカで、毎年恒例のトゥクトゥクのレース、「トゥク・イット」が開催されました。参加チームは2日間で、街中、オフロード、ジャングルなど幅広い138キロのコースを走破。参加したあるチームは、「なかなかクレイジーな道がある。すでにハプニングも起きていて、エンジンマウントが壊れてしまった。ガレージにたどりつくまで、オフロードは押して進んだ」と語る。参加チーム数は237。
60 コメント Gopro hero9の水平維持機能が凄すぎるwww
つい先日販売開始されて公式サイトに注文が殺到しているGopro hero9ですが、早くも日本人のレビューが投稿されていましたので紹介します。なにこれすごくねえ?カメラが回転しているのに水平が維持されるってもうイミフwww

最新ニュース

コメント

【悲報】リオネル・メッシが炎上している問題の動画がこれ ま、マジか・・・ へのコメント

  • 返信 743mg ID:QzMDY5NDA

    1コメ

  • 返信 743mg ID:I3MDQxODA

    頭の使ったサッカーは無駄な動きをしない。
    一般人がやるサッカーはボールの追っかけっこだろw

  • 743mg ID:IxOTA1MzM

    居るだけで相手は警戒した、十分な仕事はしている

  • 743mg ID:QxODc4NTM

    釜本を出せ釜本を

  • 743mg ID:Q3NjQ4MDI

    これはメッシがエネルギーを蓄えてる途中なんだよ

  • 返信 743mg ID:czNjAxMjg

    バルセロナで生のメッシを見たことねー貧乏人はこれだから困る。メッシは基本、こんな感じ。味方にボールが来たときだけ動く。だからすげーんだ。

  • 返信 743mg ID:k4NzAzNDk

    メッシは将来主審への転職を考えてるね

  • 返信 743mg ID:M3MzQ5NjQ

    メッシ食うかな

  • 返信 743mg ID:M1NzEzNjE

    ホモかよ

  • 返信 743mg ID:E4NjQxOTM

    ギルガメッシュ!!

  • 返信 743mg ID:M1NDY4MTc

     ↑
    スベってるんとちゃうか?

  • 返信 743mg ID:gzNTU2Mzk

    柏木「俺よりヒデェな」

  • 返信 743mg ID:Y3MDQ4MjA

    この後15秒ほどで試合終了か、疲れたしやる気もなかったのな

  • 返信 743mg ID:U5NjgwMzQ

    雑魚の相手したくなかったんだろ

  • 返信 743mg ID:E0OTI0MzA

    嫌なら契約解除、もしくは試合に出さなければ良いだけでは?
    バイエルンと比較して、フロントが無能なのは間違いない訳で

  • 返信 743mg ID:UwMDI5NzQ

    バルサを ぶっ壊した
    会長はやめたけど、そいつがつれてきたクーマンがまだ監督やってるからかな

  • 返信 743mg ID:k2MjEyODI

    元々守備しない選手だったけど
    今はもうバルサから出たくってしょうがないんだろうな
    アリバイ守備すらやる気が無いっていうねw

  • 返信 743mg ID:M4Mzc0MDk

    やっぱりペナルティアーノ・モラウドが一番やね!

  • 返信 743mg ID:MzNDE3MTg

    ネイマール?

  • 返信 743mg ID:Y0OTE3MDk

    使えないと上が判断すれば解雇や移籍になるんだろうけども、
    あからさまにやる気が無いというかボイコットしたんなら罰金なり違約金なりの裁判沙汰にならないだろうか。
    一試合換算でもかなりの金額もらってんだろ?
    体調なり精神なりに不具合でも起きたか?

  • 返信 743mg ID:UwNDYxMTE

    ボールは他人

  • 返信 743mg ID:YzNjgyNTk

    守備はしない契約だろ

  • 返信 743mg ID:QxNDkxOTc

    お散歩メッシは昔からやってる、今季は点取らないから批判されてる

  • 返信 743mg ID:UxNjkzMzM

    メシはまだか?

  • 返信 743mg ID:QyNDQ4Njk

    にわかか?これで良いんだよ。

  • 返信 743mg ID:E3NjA3MTE

    ちゃんとコースふさいでるからこれでいいんだよ

  • 返信 743mg ID:gzNDkzNTc

    お前ら本当に無知なんだなw
    メッシは攻撃だけに力を注ぐ選手なので、無駄な守備に力は注がない
    メッシに攻撃だけを集中させようと、選手一丸となって守備をしようとスクラムを組んでるんだ

  • 返信 743mg ID:gzNDQ1Nzg

    メッシって誰?

  • 返信 743mg ID:MxMzM5ODY

    これ拡散たのむ
    大変なことになる
    とにかく内容を確認してほしい
    時間がないから
    ttps://bit.ly/3eXWtOf
    ttps://bit.ly/2KHE3mY
    ttps://bit.ly/2W1YvV8
    ttps://bit.ly/2xUsJBx
    ttps://bit.ly/2VJ8lw9
    ttps://bit.ly/2yJju77
    ttps://amba.to/35aHOe9

  • 返信 743mg ID:I3MTg3NjI

    QBK
    急にボールが来たから反応できなかったんだろ

  • 返信 743mg ID:Q0MzUxOTY

    目ッ死

  • 返信 743mg ID:I3MTYzMTQ

    ま、こんなのに金払うチームも大概ボケてるって事だ

  • 返信 743mg ID:Y1NTAwODE

    ほぼ名前で売ってるだけになったのか…?もう自分の名前はブランドとしか思ってないんだろうなぁ…

  • 返信 743mg ID:QzMDE4NDk

    ボールに集まる素人じゃないんだし
    合理的に体力をt

  • 返信 743mg ID:cwMzQ0NDI

    小学生の昼休みサッカーじゃないんだからさ

  • 返信 743mg ID:Q1MjIxMjY

    うわぁーひでーな。せめて取りに行くフリでもしろよ。ディフェンスがら空きやん。

  • 返信 743mg ID:M2NDk2Njg

    いやいや昔からだろこれがメッシーだよ

  • 返信 743mg ID:cxNTU4MzM

    俺の中でサッカーの神はロナウジーニョ

  • 返信 743mg ID:A1NDA0MjQ

    散歩中かな?

  • 返信 743mg ID:E2MDUzMzY

    135億ってスポンサー料込みの年収やろ
    週給は90万ポンドくらいやったはず

  • 返信 743mg ID:Y4OTE4NTM

    パスしないのね。

  • 返信 743mg ID:Q0NjE3ODg

    「走るの疲れるんだも~ん」

  • 返信 743mg ID:Q0NjE2ODQ

    試合中だし監督からの指示でこうしてる可能性もあるから、この映像だけからは何とも言えんなぁ。

  • 返信 743mg ID:kwMjg2Mzg

    お前バカ丸出し

  • 返信 743mg ID:A4ODY1ODk

    走ったらウンコ漏れそうなパターンやろ\(^_^)/

  • 返信 743mg ID:UwNDc0OTM

    シンプルにワロタ

  • 返信 743mg ID:k4NTEwNTQ

    メッシの欠点は、長年FCBに居すぎた事
    他の外国のプレイを知らないのは、W杯などでのかなりの痛手

  • 返信 743mg ID:Y2MTM3MDY

    元バルサで今神戸の方で仕事してるけど、カレハワルクアリマセンネェ

  • 返信 743mg ID:Q0NjE3OTc

    メッシ「リアル35億」

    メッシ「あとリアル100億円」

  • 返信 743mg ID:c2MTgzOTk

    JのFWがこれやってたら殺意湧く。

  • 返信 743mg ID:g5MDQ5NTk

    もう試合終了間際じゃねぇか

  • 返信 743mg ID:M0NTE1MTY

    メッシちっさw

  • 返信 743mg ID:E5MTI4Nzc

    犬か小学生みたいにボールに駆け寄っても何も起こらんわ
    セカンドゴロでアウト必至なのに、一塁に全力疾走しなかったとか
    叩いてるやつと根っ子は同じ

  • 返信 743mg ID:AxMDA3NDA

    守備で無駄な体力使って攻撃のパフォーマンスが下がるならこれが正解

  • 返信 743mg ID:U3Nzc1MDU

    歩いてるだけで叩かれる人

  • 返信 743mg ID:Q4Njc3OTU

    メッシはディフェンス面はうんこだからこれがデフォだろ
    トップスピードで走るために体力温存して無駄な動きはしないようにしてるんだぞ

  • 返信 743mg ID:A2MzM0MzE

    メッシのディフェンスってこんなもんだろ

  • 返信 743mg ID:A1OTQyODU

    全くひげの似合わない男

  • 返信 743mg ID:cyMTk0Nzg

    守らないのは昔からじゃん。

  • 返信 743mg ID:Y3MTAwNjU

    サッカーは嫌い、ウソばっかりだから。

  • 返信 743mg ID:M3MjAwMzQ

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    51 コメント Amazonが運営するスーパー、マジでハイテクすぎる件
    アマゾンが運営するスーパーの映像。店にあるモニター付きカートに商品を入れると自動的にセンサーがチェックして値段をカウント。商品をカートから出してもちゃんとそれもカウントしているのが凄い。Amazon GOと言うコンビニエンスストアも同じようなシステムのセンサーでカウントしてレジいらずってのを実現していましたね。スーパーの方も最後は出口で電子マネー決済するようなので、現金要らず。うーん、凄い。日本にも進出してほしい。
    201 コメント 韓国の超油絵。ガラスの質感とかどうなってるの!?というびっくり驚く油絵。
    キャンバスに描いてあのガラスの質感が出せるのか。韓国のアーティスト、キム・ヤングサングさんによる超油絵の描き方です。この作品についての詳細がなかったけど1つの作品に3~10カ月かかるそうです。こういうの実際に見たら感動するんだろうなあ。近くで見たら確かにキャンバスに描いた油絵なのに離れてみると写真になるんだろ?
    124 コメント 【新宿】狭い路地にバックでねじ込む重機運搬用トレーラーの神業が話題に。
    こんな状況でもちょこちょこ後ろを歩行者が通るの怖いだろうなあ。東京都新宿区下落合3丁目の現場に重機を届ける重トレ乗りのビデオが今日のTwitterで話題になっていましたので紹介します。普通車なら余裕だけどデカい長いトレーラーだもんねw(゚o゚)wこれヘアーサロン側は見えるけど、反対側はまったく見えてないの?(((゚Д゚)))
    41 コメント これは神業レベル。中国人の荷物の運び方がハンパない24秒動画。視界悪すぎだろw
    これ発泡スチロールの空箱かしら?上海で撮影された神中国人のビデオです。これ左右と後方の視界ゼロだよね。前方90度くらいしか見えてなさそう。そんな状態で赤信号の交差点に進入してるしwwwこれ中身は三輪の自転車なんだって。それにしても器用に積んでるなあ。運んでる途中で荷崩れしたら一人じゃどうすることもできないよなこれ(°_°)
    119 コメント 【動画】地上でもトリプルアクセルを決める羽生結弦選手がすごい。
    シュルシュルシュル!音もすげえ。これはウォーミングアップなのかな?普通の靴を履いて地上で3回転半のジャンプを決める羽生結弦選手のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。軽い助走からのジャンプで急にクルクルクルッ!まじどうなってるんだ。ちょっと誰かやってみて。私おっさんだから試せないけど1回転半も出来ないと思うわ。
    37 コメント いったい合計で何回失敗しているんだろう?という裏側が気になる玉スポスーパープレイ集。
    こういうの成功の影に何十回も失敗してんだよね。それがあるからあの喜びがあるのだろう。主にボールを使ったスーパープレイ集です。ゴルフの水中ホールインワンはなかなか新しいと思った。3分07秒からのはダムからバスケットボールを落としただけだよね。24秒からの連続シュートはとても気持ちが(・∀・)イイ
    55 コメント 発想が面白い。黄身の中に具を詰めて作る料理が工作心をくすぐられる
    黄身の中に具を詰めて作る料理の映像。黄身の中に何かを詰めるなんて考えた事も無かったしそんな事出来ないと思ってたけど、まさかの成立。しかもこの料理なんて名前なのか知らないけど凄く美味しそう。料理と言うか工作としてやってみたいな、真似してみたいなと思ってしまった。