【悲報】リオネル・メッシが炎上している問題の動画がこれ ま、マジか・・・ リオネル・メッシが炎上している問題の動画。これは炎上するのも仕方ないwww もう年なのか・・・?これで年俸135億円とのことなので尚更か。 神動画・神業 61コメント ┃ 2020年11月07日 18:00 ┃ 59 コメント 【動画】真後ろから見て驚かされたスポーツカメラマンの技術力。 こういうカメラマンってアイリスは固定だとしても3連リングでフォーカスとズームを手動操作していると思うんだけど。Redditで話題になっていたNBAカメラマンの驚きの技術を撮影したビデオです。ボールを追う動きも完璧だし、そのフォーカスがすっげえ(*°∀°)=3 82 コメント 30秒間に228回!スピード縄跳び世界記録を更新した17歳の縄跳びがこちら。 足がすげえwww上海で行われた第6回ダブルダッチコンテストの個人スピードイベントに出場した17歳のセン・シャオリン君が30秒間に228回を飛び自身が持っていた世界記録208回(2016年)を大きく更新し見事ギネス記録に認定されたそうです。そのビデオ。スタート前と終わった後しか見えないけど縄も極限まで短いんだね。これはすげーわ(°_°) 54 コメント 想像力と技術力が試されるスノーボード競技ナックルハックの大会が凄いwww ノルウェーのマーカス・クリープランドが編み出した新しい遊び。ナックルハック。これは敢えてジャンプ台を使わずにフラット部分を使ったり、ボードの反発だけでスピンしてみたりなど、今までどんだけ滞空時間を延ばし技を決めるかと言う路線とは外れている。この競技に求められるのは想像力と技術力であり、動画を見ると分かる通り今までよりも大分遊びっぽくなっているのが特徴。大きなジャンプは怪我のリスクも大きいようで、そういう背景があって生まれた競技だそうです。しかし失敗なのか成功なのか分かんねええええwww(°_°) 62 コメント フリーダイビング世界大会で日本の木下紗佑里が世界記録97メートル(FIM)を樹立 バハマで行われたフリーダイビングの世界大会VB2018で日本のフリーダイバー木下紗佑里さんが97メートル(FIM種目、フィンなし、ガイドロープあり)を成功させ見事世界記録を樹立し優勝したそうです。そのビデオ。少し前にも似たようなのを紹介して思ったんだけど「成功させ」ってこれ失敗したらどうなるの?(@_@;) pic.twitter.com/L8OFbV4BZX— Europa League Fan (@PutaChampions) November 4, 2020 神な時 関連記事 38 コメント 目の錯覚が起こりまくる3Dグラフィティが凄い ベストイリュージョンコンテスト2019で出展された目の錯覚が起こりまくる3Dグラフィティ。これは何だかずっと見ていると脳みそがバグりそう。ぐにゃぐにゃ動くし見え方が変わる変わる。面白いなぁ。 60 コメント こりゃすげえww 完璧なウェディングフォトを撮る方法がこちらwww 完璧なウェディングフォトを撮る方法がこちら。これはめっちゃ良い写真でワロタw 91 コメント スリランカで毎年行われる結構過酷なトゥクトゥクのレースをご覧ください スリランカで、毎年恒例のトゥクトゥクのレース、「トゥク・イット」が開催されました。参加チームは2日間で、街中、オフロード、ジャングルなど幅広い138キロのコースを走破。参加したあるチームは、「なかなかクレイジーな道がある。すでにハプニングも起きていて、エンジンマウントが壊れてしまった。ガレージにたどりつくまで、オフロードは押して進んだ」と語る。参加チーム数は237。 60 コメント Gopro hero9の水平維持機能が凄すぎるwww つい先日販売開始されて公式サイトに注文が殺到しているGopro hero9ですが、早くも日本人のレビューが投稿されていましたので紹介します。なにこれすごくねえ?カメラが回転しているのに水平が維持されるってもうイミフwww 最新ニュース コメント 【悲報】リオネル・メッシが炎上している問題の動画がこれ ま、マジか・・・ へのコメント 返信 743mg 2020年11月07日 18:04 ID:QzMDY5NDA 1コメ 返信 743mg 2020年11月07日 18:12 ID:I3MDQxODA 頭の使ったサッカーは無駄な動きをしない。 一般人がやるサッカーはボールの追っかけっこだろw 743mg 2020年11月07日 18:36 ID:IxOTA1MzM 居るだけで相手は警戒した、十分な仕事はしている 743mg 2020年11月07日 20:51 ID:QxODc4NTM 釜本を出せ釜本を 743mg 2020年11月07日 23:11 ID:Q3NjQ4MDI これはメッシがエネルギーを蓄えてる途中なんだよ 返信 743mg 2020年11月09日 13:39 ID:czNjAxMjg バルセロナで生のメッシを見たことねー貧乏人はこれだから困る。メッシは基本、こんな感じ。味方にボールが来たときだけ動く。だからすげーんだ。 返信 743mg 2020年11月11日 07:51 ID:k4NzAzNDk メッシは将来主審への転職を考えてるね 返信 743mg 2020年11月07日 18:07 ID:M3MzQ5NjQ メッシ食うかな 返信 743mg 2020年11月07日 20:09 ID:M1NzEzNjE ホモかよ 返信 743mg 2020年11月07日 18:15 ID:E4NjQxOTM ギルガメッシュ!! 返信 743mg 2020年11月07日 20:47 ID:M1NDY4MTc ↑ スベってるんとちゃうか? 返信 743mg 2020年11月07日 18:29 ID:gzNTU2Mzk 柏木「俺よりヒデェな」 返信 743mg 2020年11月07日 18:40 ID:Y3MDQ4MjA この後15秒ほどで試合終了か、疲れたしやる気もなかったのな 返信 743mg 2020年11月07日 18:44 ID:U5NjgwMzQ 雑魚の相手したくなかったんだろ 返信 743mg 2020年11月07日 18:51 ID:E0OTI0MzA 嫌なら契約解除、もしくは試合に出さなければ良いだけでは? バイエルンと比較して、フロントが無能なのは間違いない訳で 返信 743mg 2020年11月07日 18:52 ID:UwMDI5NzQ バルサを ぶっ壊した 会長はやめたけど、そいつがつれてきたクーマンがまだ監督やってるからかな 返信 743mg 2020年11月07日 19:06 ID:k2MjEyODI 元々守備しない選手だったけど 今はもうバルサから出たくってしょうがないんだろうな アリバイ守備すらやる気が無いっていうねw 返信 743mg 2020年11月07日 19:19 ID:M4Mzc0MDk やっぱりペナルティアーノ・モラウドが一番やね! 返信 743mg 2020年11月07日 20:41 ID:MzNDE3MTg ネイマール? 返信 743mg 2020年11月07日 19:24 ID:Y0OTE3MDk 使えないと上が判断すれば解雇や移籍になるんだろうけども、 あからさまにやる気が無いというかボイコットしたんなら罰金なり違約金なりの裁判沙汰にならないだろうか。 一試合換算でもかなりの金額もらってんだろ? 体調なり精神なりに不具合でも起きたか? 返信 743mg 2020年11月07日 19:25 ID:UwNDYxMTE ボールは他人 返信 743mg 2020年11月07日 19:39 ID:YzNjgyNTk 守備はしない契約だろ 返信 743mg 2020年11月07日 19:56 ID:QxNDkxOTc お散歩メッシは昔からやってる、今季は点取らないから批判されてる 返信 743mg 2020年11月07日 20:07 ID:UxNjkzMzM メシはまだか? 返信 743mg 2020年11月07日 20:24 ID:QyNDQ4Njk にわかか?これで良いんだよ。 返信 743mg 2020年11月07日 20:31 ID:E3NjA3MTE ちゃんとコースふさいでるからこれでいいんだよ 返信 743mg 2020年11月07日 20:56 ID:gzNDkzNTc お前ら本当に無知なんだなw メッシは攻撃だけに力を注ぐ選手なので、無駄な守備に力は注がない メッシに攻撃だけを集中させようと、選手一丸となって守備をしようとスクラムを組んでるんだ 返信 743mg 2020年11月07日 21:09 ID:gzNDQ1Nzg メッシって誰? 返信 743mg 2020年11月07日 21:28 ID:MxMzM5ODY これ拡散たのむ 大変なことになる とにかく内容を確認してほしい 時間がないから ttps://bit.ly/3eXWtOf ttps://bit.ly/2KHE3mY ttps://bit.ly/2W1YvV8 ttps://bit.ly/2xUsJBx ttps://bit.ly/2VJ8lw9 ttps://bit.ly/2yJju77 ttps://amba.to/35aHOe9 返信 743mg 2020年11月07日 21:55 ID:I3MTg3NjI QBK 急にボールが来たから反応できなかったんだろ 返信 743mg 2020年11月07日 22:02 ID:Q0MzUxOTY 目ッ死 返信 743mg 2020年11月07日 22:22 ID:I3MTYzMTQ ま、こんなのに金払うチームも大概ボケてるって事だ 返信 743mg 2020年11月07日 22:24 ID:Y1NTAwODE ほぼ名前で売ってるだけになったのか…?もう自分の名前はブランドとしか思ってないんだろうなぁ… 返信 743mg 2020年11月07日 23:01 ID:QzMDE4NDk ボールに集まる素人じゃないんだし 合理的に体力をt 返信 743mg 2020年11月07日 23:25 ID:cwMzQ0NDI 小学生の昼休みサッカーじゃないんだからさ 返信 743mg 2020年11月08日 00:35 ID:Q1MjIxMjY うわぁーひでーな。せめて取りに行くフリでもしろよ。ディフェンスがら空きやん。 返信 743mg 2020年11月08日 00:43 ID:M2NDk2Njg いやいや昔からだろこれがメッシーだよ 返信 743mg 2020年11月08日 00:55 ID:cxNTU4MzM 俺の中でサッカーの神はロナウジーニョ 返信 743mg 2020年11月08日 02:02 ID:A1NDA0MjQ 散歩中かな? 返信 743mg 2020年11月08日 02:12 ID:E2MDUzMzY 135億ってスポンサー料込みの年収やろ 週給は90万ポンドくらいやったはず 返信 743mg 2020年11月08日 06:53 ID:Y4OTE4NTM パスしないのね。 返信 743mg 2020年11月08日 09:29 ID:Q0NjE3ODg 「走るの疲れるんだも~ん」 返信 743mg 2020年11月08日 11:56 ID:Q0NjE2ODQ 試合中だし監督からの指示でこうしてる可能性もあるから、この映像だけからは何とも言えんなぁ。 返信 743mg 2020年11月08日 15:37 ID:kwMjg2Mzg お前バカ丸出し 返信 743mg 2020年11月08日 12:24 ID:A4ODY1ODk 走ったらウンコ漏れそうなパターンやろ\(^_^)/ 返信 743mg 2020年11月08日 13:11 ID:UwNDc0OTM シンプルにワロタ 返信 743mg 2020年11月08日 14:57 ID:k4NTEwNTQ メッシの欠点は、長年FCBに居すぎた事 他の外国のプレイを知らないのは、W杯などでのかなりの痛手 返信 743mg 2020年11月08日 16:20 ID:Y2MTM3MDY 元バルサで今神戸の方で仕事してるけど、カレハワルクアリマセンネェ 返信 743mg 2020年11月08日 19:59 ID:Q0NjE3OTc メッシ「リアル35億」 メッシ「あとリアル100億円」 返信 743mg 2020年11月09日 00:12 ID:c2MTgzOTk JのFWがこれやってたら殺意湧く。 返信 743mg 2020年11月09日 00:24 ID:g5MDQ5NTk もう試合終了間際じゃねぇか 返信 743mg 2020年11月09日 01:07 ID:M0NTE1MTY メッシちっさw 返信 743mg 2020年11月09日 18:17 ID:E5MTI4Nzc 犬か小学生みたいにボールに駆け寄っても何も起こらんわ セカンドゴロでアウト必至なのに、一塁に全力疾走しなかったとか 叩いてるやつと根っ子は同じ 返信 743mg 2020年11月10日 00:08 ID:AxMDA3NDA 守備で無駄な体力使って攻撃のパフォーマンスが下がるならこれが正解 返信 743mg 2020年11月10日 21:50 ID:U3Nzc1MDU 歩いてるだけで叩かれる人 返信 743mg 2020年11月11日 09:46 ID:Q4Njc3OTU メッシはディフェンス面はうんこだからこれがデフォだろ トップスピードで走るために体力温存して無駄な動きはしないようにしてるんだぞ 返信 743mg 2020年11月12日 01:34 ID:A2MzM0MzE メッシのディフェンスってこんなもんだろ 返信 743mg 2020年11月23日 14:23 ID:A1OTQyODU 全くひげの似合わない男 返信 743mg 2020年11月25日 01:14 ID:cyMTk0Nzg 守らないのは昔からじゃん。 返信 743mg 2021年10月28日 19:59 ID:Y3MTAwNjU サッカーは嫌い、ウソばっかりだから。 返信 743mg 2025年05月07日 10:20 ID:M3MjAwMzQ 一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦 本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰 コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 51 コメント Amazonが運営するスーパー、マジでハイテクすぎる件 アマゾンが運営するスーパーの映像。店にあるモニター付きカートに商品を入れると自動的にセンサーがチェックして値段をカウント。商品をカートから出してもちゃんとそれもカウントしているのが凄い。Amazon GOと言うコンビニエンスストアも同じようなシステムのセンサーでカウントしてレジいらずってのを実現していましたね。スーパーの方も最後は出口で電子マネー決済するようなので、現金要らず。うーん、凄い。日本にも進出してほしい。 201 コメント 韓国の超油絵。ガラスの質感とかどうなってるの!?というびっくり驚く油絵。 キャンバスに描いてあのガラスの質感が出せるのか。韓国のアーティスト、キム・ヤングサングさんによる超油絵の描き方です。この作品についての詳細がなかったけど1つの作品に3~10カ月かかるそうです。こういうの実際に見たら感動するんだろうなあ。近くで見たら確かにキャンバスに描いた油絵なのに離れてみると写真になるんだろ? 124 コメント 【新宿】狭い路地にバックでねじ込む重機運搬用トレーラーの神業が話題に。 こんな状況でもちょこちょこ後ろを歩行者が通るの怖いだろうなあ。東京都新宿区下落合3丁目の現場に重機を届ける重トレ乗りのビデオが今日のTwitterで話題になっていましたので紹介します。普通車なら余裕だけどデカい長いトレーラーだもんねw(゚o゚)wこれヘアーサロン側は見えるけど、反対側はまったく見えてないの?(((゚Д゚))) 41 コメント これは神業レベル。中国人の荷物の運び方がハンパない24秒動画。視界悪すぎだろw これ発泡スチロールの空箱かしら?上海で撮影された神中国人のビデオです。これ左右と後方の視界ゼロだよね。前方90度くらいしか見えてなさそう。そんな状態で赤信号の交差点に進入してるしwwwこれ中身は三輪の自転車なんだって。それにしても器用に積んでるなあ。運んでる途中で荷崩れしたら一人じゃどうすることもできないよなこれ(°_°) 119 コメント 【動画】地上でもトリプルアクセルを決める羽生結弦選手がすごい。 シュルシュルシュル!音もすげえ。これはウォーミングアップなのかな?普通の靴を履いて地上で3回転半のジャンプを決める羽生結弦選手のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。軽い助走からのジャンプで急にクルクルクルッ!まじどうなってるんだ。ちょっと誰かやってみて。私おっさんだから試せないけど1回転半も出来ないと思うわ。 37 コメント いったい合計で何回失敗しているんだろう?という裏側が気になる玉スポスーパープレイ集。 こういうの成功の影に何十回も失敗してんだよね。それがあるからあの喜びがあるのだろう。主にボールを使ったスーパープレイ集です。ゴルフの水中ホールインワンはなかなか新しいと思った。3分07秒からのはダムからバスケットボールを落としただけだよね。24秒からの連続シュートはとても気持ちが(・∀・)イイ 55 コメント 発想が面白い。黄身の中に具を詰めて作る料理が工作心をくすぐられる 黄身の中に具を詰めて作る料理の映像。黄身の中に何かを詰めるなんて考えた事も無かったしそんな事出来ないと思ってたけど、まさかの成立。しかもこの料理なんて名前なのか知らないけど凄く美味しそう。料理と言うか工作としてやってみたいな、真似してみたいなと思ってしまった。
1コメ
頭の使ったサッカーは無駄な動きをしない。
一般人がやるサッカーはボールの追っかけっこだろw
居るだけで相手は警戒した、十分な仕事はしている
釜本を出せ釜本を
これはメッシがエネルギーを蓄えてる途中なんだよ
バルセロナで生のメッシを見たことねー貧乏人はこれだから困る。メッシは基本、こんな感じ。味方にボールが来たときだけ動く。だからすげーんだ。
メッシは将来主審への転職を考えてるね
メッシ食うかな
ホモかよ
ギルガメッシュ!!
↑
スベってるんとちゃうか?
柏木「俺よりヒデェな」
この後15秒ほどで試合終了か、疲れたしやる気もなかったのな
雑魚の相手したくなかったんだろ
嫌なら契約解除、もしくは試合に出さなければ良いだけでは?
バイエルンと比較して、フロントが無能なのは間違いない訳で
バルサを ぶっ壊した
会長はやめたけど、そいつがつれてきたクーマンがまだ監督やってるからかな
元々守備しない選手だったけど
今はもうバルサから出たくってしょうがないんだろうな
アリバイ守備すらやる気が無いっていうねw
やっぱりペナルティアーノ・モラウドが一番やね!
ネイマール?
使えないと上が判断すれば解雇や移籍になるんだろうけども、
あからさまにやる気が無いというかボイコットしたんなら罰金なり違約金なりの裁判沙汰にならないだろうか。
一試合換算でもかなりの金額もらってんだろ?
体調なり精神なりに不具合でも起きたか?
ボールは他人
守備はしない契約だろ
お散歩メッシは昔からやってる、今季は点取らないから批判されてる
メシはまだか?
にわかか?これで良いんだよ。
ちゃんとコースふさいでるからこれでいいんだよ
お前ら本当に無知なんだなw
メッシは攻撃だけに力を注ぐ選手なので、無駄な守備に力は注がない
メッシに攻撃だけを集中させようと、選手一丸となって守備をしようとスクラムを組んでるんだ
メッシって誰?
これ拡散たのむ
大変なことになる
とにかく内容を確認してほしい
時間がないから
ttps://bit.ly/3eXWtOf
ttps://bit.ly/2KHE3mY
ttps://bit.ly/2W1YvV8
ttps://bit.ly/2xUsJBx
ttps://bit.ly/2VJ8lw9
ttps://bit.ly/2yJju77
ttps://amba.to/35aHOe9
QBK
急にボールが来たから反応できなかったんだろ
目ッ死
ま、こんなのに金払うチームも大概ボケてるって事だ
ほぼ名前で売ってるだけになったのか…?もう自分の名前はブランドとしか思ってないんだろうなぁ…
ボールに集まる素人じゃないんだし
合理的に体力をt
小学生の昼休みサッカーじゃないんだからさ
うわぁーひでーな。せめて取りに行くフリでもしろよ。ディフェンスがら空きやん。
いやいや昔からだろこれがメッシーだよ
俺の中でサッカーの神はロナウジーニョ
散歩中かな?
135億ってスポンサー料込みの年収やろ
週給は90万ポンドくらいやったはず
パスしないのね。
「走るの疲れるんだも~ん」
試合中だし監督からの指示でこうしてる可能性もあるから、この映像だけからは何とも言えんなぁ。
お前バカ丸出し
走ったらウンコ漏れそうなパターンやろ\(^_^)/
シンプルにワロタ
メッシの欠点は、長年FCBに居すぎた事
他の外国のプレイを知らないのは、W杯などでのかなりの痛手
元バルサで今神戸の方で仕事してるけど、カレハワルクアリマセンネェ
メッシ「リアル35億」
メッシ「あとリアル100億円」
JのFWがこれやってたら殺意湧く。
もう試合終了間際じゃねぇか
メッシちっさw
犬か小学生みたいにボールに駆け寄っても何も起こらんわ
セカンドゴロでアウト必至なのに、一塁に全力疾走しなかったとか
叩いてるやつと根っ子は同じ
守備で無駄な体力使って攻撃のパフォーマンスが下がるならこれが正解
歩いてるだけで叩かれる人
メッシはディフェンス面はうんこだからこれがデフォだろ
トップスピードで走るために体力温存して無駄な動きはしないようにしてるんだぞ
メッシのディフェンスってこんなもんだろ
全くひげの似合わない男
守らないのは昔からじゃん。
サッカーは嫌い、ウソばっかりだから。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰