事故の瞬間(streamable)
グワシャーン!と破片が飛び散るほどの衝撃なのに「記憶にございません」はまずいだろう(´・_・`)神奈川県横浜市南区永田北2丁目の遊園地道路で撮影された高齢者のはみ出し運転が怖いドラレコです。投稿者コメントによると相手はこのあと歩いて立ち去り、娘に連れられて戻ってきたところで「記憶にございません」と言ったらしい(´・_・`)
126 コメント
片側2車線の道路に飛び出した親子ミサイルをはねてしまうドラレコ(´・_・`)
道路に飛び出しちゃった子供を母親が追いかけていた感じか。マレーシア・サバ州サンダカンで撮影された、小さな子供と母親をはねてしまった事故のドライブレコーダー映像です。これ最後はそのまま走り去っちゃうの?左に寄せる感じには見えない。
道路に飛び出しちゃった子供を母親が追いかけていた感じか。マレーシア・サバ州サンダカンで撮影された、小さな子供と母親をはねてしまった事故のドライブレコーダー映像です。これ最後はそのまま走り去っちゃうの?左に寄せる感じには見えない。
118 コメント
【千葉】この事故でシビック TYPE Rが廃車に。雨の日の飛ばしすぎには注意。
前の車には当たっていない?ギリギリかな。千葉県木更津市の東関東自動車道館山線(下り)木更津北IC付近で撮影されたシビック TYPE R(FK8)の事故ドライブレコーダーです。単独事故で廃車ならまぁ自分が悪いやね。
前の車には当たっていない?ギリギリかな。千葉県木更津市の東関東自動車道館山線(下り)木更津北IC付近で撮影されたシビック TYPE R(FK8)の事故ドライブレコーダーです。単独事故で廃車ならまぁ自分が悪いやね。
60 コメント
【埼玉】過失ゼロ。車線を大きく逸脱した対向車に突っ込まれてしまう車載映像。
こんなに怖い高齢者の運転。埼玉県所沢市南永井の南永井通りで対向車に突っ込まれてしまったドライブレコーダーです。事故の相手は70代の女性。当初ぶつけた認識がなくとぼけていたようだけど、70代だと認知症の可能性もあるのか。怖いなあ。
こんなに怖い高齢者の運転。埼玉県所沢市南永井の南永井通りで対向車に突っ込まれてしまったドライブレコーダーです。事故の相手は70代の女性。当初ぶつけた認識がなくとぼけていたようだけど、70代だと認知症の可能性もあるのか。怖いなあ。
52 コメント
【動画】この警察危なくない?郡山市で撮影されたヒヤッとドラレコ。
事故の現場検証っぽいが、反射ベストだけじゃなく誘導灯くらい持っててほしいね。交通量の多い交差点だし。福島県郡山市安積1丁目の郡山南インター線、安積一丁目交差点で撮影されたヒヤッとドラレコです。
事故の現場検証っぽいが、反射ベストだけじゃなく誘導灯くらい持っててほしいね。交通量の多い交差点だし。福島県郡山市安積1丁目の郡山南インター線、安積一丁目交差点で撮影されたヒヤッとドラレコです。
事故の瞬間(streamable)
関連記事
169 コメント
反対車線に飛び出した軽自動車にぶっ飛ばされるライダーの映像がくっそ怖い。
これはひっでえ・・・。反対車線に飛び出してきた老人運転の軽四と正面衝突してぶっ飛ばされたライダーのビデオです。これ撮影車もギリギリだったよなあ。まさかあの黒いワンボックスを抜いた直後なんて事は無いよな(@_@;)バイクの人は左手の骨折と全身の打ち身で現在入院しているそうです。注:左右反転しています。
これはひっでえ・・・。反対車線に飛び出してきた老人運転の軽四と正面衝突してぶっ飛ばされたライダーのビデオです。これ撮影車もギリギリだったよなあ。まさかあの黒いワンボックスを抜いた直後なんて事は無いよな(@_@;)バイクの人は左手の骨折と全身の打ち身で現在入院しているそうです。注:左右反転しています。
62 コメント
【動画】道路のど真ん中で寝ていたおっさんと遭遇するドラレコ。
えええ。あっぶねえ。この運転手さんじゃなかったら轢かれていた可能性もある(゚o゚)道路のど真ん中で熟睡していたおっさんと遭遇してしまったというトラック乗りのドラレコです。これ酔っ払い?どこかで飲んだ帰りだと思うけど自転車はダメよ。
えええ。あっぶねえ。この運転手さんじゃなかったら轢かれていた可能性もある(゚o゚)道路のど真ん中で熟睡していたおっさんと遭遇してしまったというトラック乗りのドラレコです。これ酔っ払い?どこかで飲んだ帰りだと思うけど自転車はダメよ。
294 コメント
愛知県名古屋市で高齢者が小さい子を轢き潰してしまうドラレコ映像
愛知県名古屋市で左折しようとした高齢者の車が飛び出してきた子供を轢き潰してしまう映像。うわー、これ結構ゴリゴリいってるなぁ・・・という感じ。結構痛そう(@_@;)何ですぐに車は止まれなかったんだろう?ただこれ高齢者が悪いかと言うと飛び出した子供も明らかに悪いし、ただ高齢者だけを責めれるような感じではないですね(°_°)とりあえず子供が無事そうで何より。
愛知県名古屋市で左折しようとした高齢者の車が飛び出してきた子供を轢き潰してしまう映像。うわー、これ結構ゴリゴリいってるなぁ・・・という感じ。結構痛そう(@_@;)何ですぐに車は止まれなかったんだろう?ただこれ高齢者が悪いかと言うと飛び出した子供も明らかに悪いし、ただ高齢者だけを責めれるような感じではないですね(°_°)とりあえず子供が無事そうで何より。
65 コメント
この軽自動車に何が?路駐トラックにほぼノーブレーキで追突する軽四の映像。
追突の0.4秒ほど前にブレーキを踏んでいるようだけどほとんど速度は落ちてないね・・・。国道23号線で撮影された軽自動車が路駐のトラックに突っ込む瞬間を記録したドライブレコーダー映像です。これトラックの前にも変なところに車が止まっているから事故現場だったのかもしれないね。
追突の0.4秒ほど前にブレーキを踏んでいるようだけどほとんど速度は落ちてないね・・・。国道23号線で撮影された軽自動車が路駐のトラックに突っ込む瞬間を記録したドライブレコーダー映像です。これトラックの前にも変なところに車が止まっているから事故現場だったのかもしれないね。
コメント
「記憶にございません」こんなに怖い高齢者の事故ドライブレコーダー。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
213 コメント
三重県松阪市に出没するという心の病気を抱えているであろうインプレッサ。
DQNというよりは情緒不安定で感情の波が激しく直前にちょっとイラっとした事があるとオラァァァ!とこんな無謀な運転になると推測したがどうだろう。三重県松阪市外五曲町で2度撮影されたあまりにも自己中心的な運転をするインプレッサのビデオです。サムネイルのシーンなんか普通じゃないなあ(@_@;)
DQNというよりは情緒不安定で感情の波が激しく直前にちょっとイラっとした事があるとオラァァァ!とこんな無謀な運転になると推測したがどうだろう。三重県松阪市外五曲町で2度撮影されたあまりにも自己中心的な運転をするインプレッサのビデオです。サムネイルのシーンなんか普通じゃないなあ(@_@;)
69 コメント
うp主がバイクなら死んでた。高速道路で前を走るトラックからタイヤが外れる瞬間。
タイヤ脱落とかどうしたら起きるの(°_°)リコールの連絡が届かなかった三菱ふそうだったの?動画は1分05秒から。タイヤとかナットがいくつもついてるし根元からポッキリ折れて脱落したのかしら。これうp主がバイクだったらと思うと(((゚Д゚)))
タイヤ脱落とかどうしたら起きるの(°_°)リコールの連絡が届かなかった三菱ふそうだったの?動画は1分05秒から。タイヤとかナットがいくつもついてるし根元からポッキリ折れて脱落したのかしら。これうp主がバイクだったらと思うと(((゚Д゚)))
182 コメント
【愛知】高齢者のプリウスが暴走してしまう事故のドライブレコーダー。
サムネイルでモクモクしているのは被害者のワゴン。愛知県一宮市開明城堀の県道14号、西尾張中央道で撮影された高齢者のプリウスが複数の車に次々と衝突する事故のドライブレコーダーです。路肩に出る時に一瞬ランプが付いたように見えたけどアレはなにのランプ?ブレーキではないよね。
サムネイルでモクモクしているのは被害者のワゴン。愛知県一宮市開明城堀の県道14号、西尾張中央道で撮影された高齢者のプリウスが複数の車に次々と衝突する事故のドライブレコーダーです。路肩に出る時に一瞬ランプが付いたように見えたけどアレはなにのランプ?ブレーキではないよね。
156 コメント
山梨で、トレーラーに幅寄せされ急ブレーキをかけられたドライバーがブチ切れるドラレコ映像
138号線の山中湖畔にて、トレーラーに幅寄せされ追い抜かれクラクションを鳴らすと、それに怒ったのか急ブレーキをかけ停車するトレーラー。ドライバーも負けじとクラクションを鳴らし続けていますが、ちょっとこれはこれでしつこいかな(´・_・`)
138号線の山中湖畔にて、トレーラーに幅寄せされ追い抜かれクラクションを鳴らすと、それに怒ったのか急ブレーキをかけ停車するトレーラー。ドライバーも負けじとクラクションを鳴らし続けていますが、ちょっとこれはこれでしつこいかな(´・_・`)
65 コメント
【愛知】ノーブレーキで停止車に突っ込んだトラックの車載映像が怖い。
ええー。脇見運転か居眠りか、まったくスピードを落とさずに突っ込んだように見えますね(@_@;)多重追突という事なのでこの前の何台かも被害を受けたのか。というかこのアカウント事故ばかりだけどトラック会社のアカウントなのかな?
ええー。脇見運転か居眠りか、まったくスピードを落とさずに突っ込んだように見えますね(@_@;)多重追突という事なのでこの前の何台かも被害を受けたのか。というかこのアカウント事故ばかりだけどトラック会社のアカウントなのかな?
180 コメント
クラクションはトラブルの元。佐賀県でDQNハイゼット乗りに殴られたドラレコ。
ほんとこういうトラブルの9割がクラクションかパッシングじゃないのか。クラクションさえ鳴らさなければ何も起きないのに。追い越しなんかほっときゃいい。佐賀県鳥栖市下野町の筑後川堤防道路で撮影されたクラクションが原因でDQNハイゼット乗りに絡まれたドラレコです。動画では分かりませんが殴られてしまったんだって。
ほんとこういうトラブルの9割がクラクションかパッシングじゃないのか。クラクションさえ鳴らさなければ何も起きないのに。追い越しなんかほっときゃいい。佐賀県鳥栖市下野町の筑後川堤防道路で撮影されたクラクションが原因でDQNハイゼット乗りに絡まれたドラレコです。動画では分かりませんが殴られてしまったんだって。
170 コメント
【沖縄】軽四の過失割合が気になるスクーターのすり抜け事故ドラレコ。
停車中のトラックを避けるために寄ったとは言っても車線内だしなあ。側面だと後ろからの追突事故(10:0)にはならないだろうし。沖縄県沖縄市山里の国道330号、サンサン通りで撮影されたすり抜けスクーターと軽自動車の事故ドライブレコーダーです。やっぱり2〜3割くらいは軽自動車も悪くなるのかな?
停車中のトラックを避けるために寄ったとは言っても車線内だしなあ。側面だと後ろからの追突事故(10:0)にはならないだろうし。沖縄県沖縄市山里の国道330号、サンサン通りで撮影されたすり抜けスクーターと軽自動車の事故ドライブレコーダーです。やっぱり2〜3割くらいは軽自動車も悪くなるのかな?
車社会の地方都市に住むと車に乗れなくなる老後苦労する
年寄りには優しくすべき。
優しく息の根を止めてあげたい
↑
( ◠‿◠ ) ワロタわいのぅ~
老害「交通ルールも記憶にごいざいません」
>優しく息の根を止めてあげたい
じゃあ自分の身内からどうぞ。
数十年経てば貴方も老害と呼ばれる立場に成る。
老害「自宅の位置も記憶にございません」
お前は身内が運転止めない老害なのに
息の根止めてないんか?できればお前にも死んで欲しい
自民党支持者だろうな
いや、こんなやつは絶対民主党支持者だよ
姥捨て山に捨てろやww
老害自民党支持者だな
これは共産党
老害のほとんどは共産党支持
記録にございます。
「記憶にございません」どんな政治家だよ
アマプラでちょうど同名の映画観てたからアンテナサイトで見かけて映画スレかと思ったわ
官僚も使うで。音声記録が出てきたら「そんなことを話していたとは自分でも
驚愕した」とか。
歩いて立ち去った時点で「自分のしたことから逃げる」という意思はちゃんとあった証拠だよな
ひき逃げとか記憶に無いとか言っとけば
罪がワンチャン軽くなったりするんか?
記憶がございません
…それは全てが許される魔法の言葉…
……んな訳あるかー!
記録もないんだよねぇ
前からはみ出して向かってきてるのに、全く避ける動作はしないのか
撮影車両はトラックっぽいんだが
軒先に激突しろとでも?
これを覚えてないと言えば逃げれると考えるような
劣化した脳みそ
娘には何と言っていたのだろうか
ジジイ「 猫を撥ねたのは認める… 」とでも、言ってたんじゃね?知らんけども
ちゃんと黄色で止まってれば起こらないYO
止まってた場合流れ的に真正面から突っ込んでこないか?
どっちも信号無視じゃなぁ、、
記憶にございませんは上級のみに許された言葉だろwww
また高齢者イジメか
高齢者による若者迫害が止まらないからな
動画を再生できません
この動画はアップロードしたユーザーにより削除されました
ほんま クソジジイは困る
殴りたくなるほどムカつく
視覚、視力に問題が在るみたいやな、左右の幅の認識・感覚が鈍ってきているのかな
事故処理が迷惑やな、ドラレコのお陰で揉めないだけ、少しはマシかな
やってくれるぜ、ジジイ~ヽ(` Д ´)ノプンプン・・・・・・・と。 ^^じゃね??
ちょっとこすっただけじゃん
これくらいでキレるなよクソボケが腹立つわ
自分がやられたらくっそ切れてそうw
何故ここの管理人は、ここまでして必死に老人蔑視するんか理由を聞きたい。
こういう事故って老人に限らず若年層でもあるで、深酒の朝帰りとか居眠り運転とか。
この前、免許の書き換えの講習で言ってたけど、老人よりも若年層の方の事故多いってさ。
事故あっても記憶にございませんなんて言うの?
そら今の高齢者≒団塊は常に前後の年代よりも犯罪性向が高いからな
ヘイトの溜め具合がダンチなんだよ
身から出た錆ってやつだ
さっさとこの世から退場するように言っとけ
一番死亡事故率が高いのは断トツで老人だぞ
あー、もう。
運転やめて。
政治家だったら通る言い訳
撮影者もこれ信号で止まらなきゃいけないタイミングだよな
俺だったら
ぶん殴って「記憶にございません」言う
お前みたいなバカに教えてやるけど、
事故件”数”じゃなくて割合じゃなきゃ世代による比較にならねーんだよ。
講習で学んだといっても、データの見方もわからない馬鹿じゃあ
間違った認識を招いて逆効果ってことだなw
事故にあったりあいたくない側からすると世代ごとの割合なんてどうでもいいんだわ
数さえ少なければ自分が巻き込まれる心配も減るんだから比率が同じでも事故数少ない世代が正義なんだわ
おわかり?
中学生かな?
やっぱ高齢者アウトだよなぁ
中学生でも数字の見方ぐらいわかるだろうし、小学生じゃね?
最近、記憶に無いとか身に覚えが無いとか言い訳するヤツがいるが
警察の取り調べでそれをやると、思い出すまで勾留されるぞ保釈も
思い出すまで却下されるし、勾留延長も思い出すまでずっと続くぞ
このケースのように証拠写真があっても、本人が思い出すまでずっとな
それが老人だったら、脳の機能がとか年齢のせいでとかで許されるんだろ?
運転してた記憶もないだろ
「は?わしゃ運転なんぞしとらん!!」とか言う
去年やられた
記憶にないどころかこっちに責任なすりつけてきた
ぶつけられた直後の写真撮ってたからこっち側の責任が無いのは証明できたけど
じじいが頑として認めなかったからお互いの保険料が下りなかった
こっちは古い車だったから車両保険入ってなくて痛い出費だった
クソ!!ジジイ!!
投稿主も横断歩道付近で減速してへんし、それに左へ避ける仕草も見せんとは・・
それとも何か? 今は証拠があるなら回避するよりヤラれた方がええってか。
又、ジジイを責めてる奴は、当然 自分ちのジジイも閉じ込めてあるんだろうな。
とっくに処分済みや
あの世に見送り済みだが、それがどうかしたか?
何で方言で書き込むの?
信号機付きの横断歩道に一時停止やら徐行義務あったっけ?
お前ん家の悪い事を認められない呆け糞爺とは違うから閉じ込める必要なかったわ。鬼籍だけど。
黄色は止まれやろ。止まれば何もなかったわけだ。ザマタレ
運転してた記憶がございません よりマシだろ
ブレーキが悪い
ぷりうすが悪い
記憶にはございませんでしたが記録にございましたね
アクセルとブレーキ踏み間違いかな?
まただね!高齢運転者の事故が社会問題化してきたね!
家族の責任もあるだろう、認知症のジジイに運転させるとか。殺人幇助に近い。
高学歴と勲章のないジジイは死刑で
信号無視だわ、ぶつかるのわかってて回避行動とらないわ
どっちもやばい
高齢者は或る時から突然身勝手なマイルールを押し通す傾向が出る人がいる。
それ迄そんな傾向が全く無かった人でもだ。
そうした場合、身近な人間は物理的に運転出来ない状況を作る必要があると思う。
今日来たお爺さん、ジムで5回も転んだ。手足が思うように動かないらしい。脳溢血か認知症か知らんが、でっかい車運転して帰って行ったわ。事故起こすまで何もできんの?
家の近所ではゾンビみたいのがプリウス乗っ取る
残念ながら、現行法では何もできない
免許更新で引っかかることを祈るしかないが、事なかれ主義の外郭団体職員()は
むしろ見て見ぬふり
どうかご安全に
ロッキード事件やな
秘書が勝手にやったことです
最近の年寄り可愛げねーよな。図々しいっつーか。
全然敬う気になれねー。少し減った方がいいわ。
撮影車の方もヤバいなこれ
黄色信号でも対向車がはみ出してきてても一切減速してない
バカとバカが出会って事故になる典型例
バイカス「クルカスはマナーが悪い」
蛇行、対向車線はみ出し、右折ショートカット、追い越し禁止区間無視あたりはザラに見るぐらいもみじマークつけとる車でまともな運転なんか見たことない、もれなく免許返納レベルの危険運転を常にしとる
それで結構、ドライブレコーダーが有るので問題無し。
見れねぇぞピロカズ
記録もございません
免許取り上げても乗りそうだなこの老害
ホントにないなら、後遺症だな
記録がございません
動画がございません
動画がございません
安定の削除動画を掲載する動画サイトアホmg
24時間ももたない動画を掲載するとは管理人には
節操がございません
老害に便宜を図るなら、その損害はすべて国が保証しろ
出来ないならキチンと資格・能力の有無を確認して
問答無用の免許取り消しをやれ
上 streamable.com/76ag1k
下 streamable.com/5o9a7g
ありがとうございます。
ちゃんと見れた!
若年者での煽り行為暴走行為、薬物使用飲酒運転など、わかっていてやった行為は、実刑で。注意力散漫の場合は年齢によらずに同罪で。コンビニカットは、事故時200:-100で。
ザマたれ。黄色は止まれだぞ。知らんのか。ww
四国筆頭にドヘタ地域は赤でも止まらん
「記憶にございません」正直だ、
「第一当事者」の証しになる言葉
一番家族から免許取り上げられる言葉。
「向こうが突っ込んできた」などと相手のせいにしない正しい言葉だと思う。
ぼけてたか寝てたか、死にかけてたか知らないけど・・・
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰