87 コメント
【動画】襲撃されたトランプ前大統領のあの写真を撮影したカメラマンたちが見た景色。
U・S・A!U・S・A!こんな状況なのにカメラさんたちを排除したりしないんだね。ペンシルバニア州バトラーで起きたトランプ前大統領の襲撃事件。その様子を間近で記録したカメラマンの一人、ワシントン・ポストのジャビン・ボツフォード氏のPOVビデオです。角度的にあの完璧な1枚は2人横の人が撮ったのかな。追記、やはり2人横の方、AP通信のエヴァン・ヴッチさんが撮影したものでした。
U・S・A!U・S・A!こんな状況なのにカメラさんたちを排除したりしないんだね。ペンシルバニア州バトラーで起きたトランプ前大統領の襲撃事件。その様子を間近で記録したカメラマンの一人、ワシントン・ポストのジャビン・ボツフォード氏のPOVビデオです。角度的にあの完璧な1枚は2人横の人が撮ったのかな。追記、やはり2人横の方、AP通信のエヴァン・ヴッチさんが撮影したものでした。
78 コメント
【事故】ツール・ド・ポローニュでサポートカーが多重追突事故を起こしてしまう(笑)
慌てないのは良いけど、後続の自転車が来ているんだからやっぱり慌てて!ポーランドの自転車ロードレース、ツール・ド・ポローニュ 第2ステージで発生したソーンにヴィットリアとマーシャルカーが追突してしまう事故のビデオです。
慌てないのは良いけど、後続の自転車が来ているんだからやっぱり慌てて!ポーランドの自転車ロードレース、ツール・ド・ポローニュ 第2ステージで発生したソーンにヴィットリアとマーシャルカーが追突してしまう事故のビデオです。
128 コメント
交通トラブルで大ゲンカに。両方が車から降りてしまうとこうなる動画www
おっちゃんたちwww「ついてこい!こら!」言ってる方がもみ合いになった途端「警察よんでくれー」ってwww途中まで威勢が良かったのにまさか相手が降りてくるとは思わなかったんだろうね。交通トラブルで片方がゴリャ!と怒鳴っているのはよく見ますが相手が降りてきたらやっぱりこうなる(´・_・`)というビデオです。最後の兄ちゃんはGJ。
おっちゃんたちwww「ついてこい!こら!」言ってる方がもみ合いになった途端「警察よんでくれー」ってwww途中まで威勢が良かったのにまさか相手が降りてくるとは思わなかったんだろうね。交通トラブルで片方がゴリャ!と怒鳴っているのはよく見ますが相手が降りてきたらやっぱりこうなる(´・_・`)というビデオです。最後の兄ちゃんはGJ。
56 コメント
870万再生。火薬銃の巻玉火薬を製造するインドの工場の動画が人気に。
最後の火薬鉄砲懐かしい!あの紙の火薬はこうして作られていたのかー。40歳〜のおっさんなら一度は見たことがある火薬銃。その巻玉火薬(音花火)を手作業で作るインドの工場を撮影したビデオが870万再生される人気動画になっています。一枚一枚乾かすの大変ね。鳴らした時に少しツンとするあの匂いを思い出すなあ。
最後の火薬鉄砲懐かしい!あの紙の火薬はこうして作られていたのかー。40歳〜のおっさんなら一度は見たことがある火薬銃。その巻玉火薬(音花火)を手作業で作るインドの工場を撮影したビデオが870万再生される人気動画になっています。一枚一枚乾かすの大変ね。鳴らした時に少しツンとするあの匂いを思い出すなあ。
関連記事
50 コメント
【阪神】テレビの前で騎手のトレーニングをする小学生の動画が話題に。
なんというバランス感覚。阪神大賞典の中継を見ながら騎手のトレーニングをする小学生のビデオがTwitterで1600万impを集める人気投稿になっています。バランスボールの上で手綱を振って鞭を打つのすごくね?動画2は別の人のだけどワロタwwwww
なんというバランス感覚。阪神大賞典の中継を見ながら騎手のトレーニングをする小学生のビデオがTwitterで1600万impを集める人気投稿になっています。バランスボールの上で手綱を振って鞭を打つのすごくね?動画2は別の人のだけどワロタwwwww
81 コメント
【動画】海鮮料理屋の大型生簀が破裂してしまう事故(ノ∇`)
中国福建省福州市にあるシーフードレストランで撮影された、アクリル製の大型生簀が破裂してしまった事故のビデオです。しかもこれ新しく設置されたばかりの水槽なんだって(´・_・`)
中国福建省福州市にあるシーフードレストランで撮影された、アクリル製の大型生簀が破裂してしまった事故のビデオです。しかもこれ新しく設置されたばかりの水槽なんだって(´・_・`)
79 コメント
【動画】これは欲しいかもwww画期的なカーアイテムが発明される。
ネタなんだろうけどこれ良くない?ぜったい気持ちいいと思うわwwwそこにも良さそうだしTシャツの脇の周りとか背中に送風したいし、なんなら今まで送風口の前でシャツの生地を広げていたくらいだし。アリエクスプレスで600円でたのむ。
ネタなんだろうけどこれ良くない?ぜったい気持ちいいと思うわwwwそこにも良さそうだしTシャツの脇の周りとか背中に送風したいし、なんなら今まで送風口の前でシャツの生地を広げていたくらいだし。アリエクスプレスで600円でたのむ。
48 コメント
アップルウォッチにしか見えない機械式時計がスイスで誕生。(325万円)
不要な機能、迷惑な通知?いいえありません。スイスの腕時計ブランド「H.モーザー」が発表したアップルウォッチとそっくりな機械式時計アルプウォッチの紹介ビデオです。ローディング中のように回転している部分は秒針。お値段30800ドルで限定50本。心拍数センサーは付いてないようなのでご注意を。
不要な機能、迷惑な通知?いいえありません。スイスの腕時計ブランド「H.モーザー」が発表したアップルウォッチとそっくりな機械式時計アルプウォッチの紹介ビデオです。ローディング中のように回転している部分は秒針。お値段30800ドルで限定50本。心拍数センサーは付いてないようなのでご注意を。
コメント
【工場見学】アウディのEV車用モーターを製造する工程を全て見せてくれる動画。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
46 コメント
エル・キャピタン(ヨセミテ)スピードクライミング世界記録の映像がこちら。2時間19分44秒。
縦の亀裂があるから比較的登りやすいのかな?と思ったら4分36秒から絶望のポイントが出てきてワロタwwwそこをどうやってクリアしたんだよ。もっと寄せて見せて欲しい。挑戦の開始は動画1分42秒からです。他のパーティーを追い越しつつ素早く登っているのはアメリカのブラッド・ゴーブライト(緑)とジム・レイノルズ(赤)さん。これは面白い映像だなー。
縦の亀裂があるから比較的登りやすいのかな?と思ったら4分36秒から絶望のポイントが出てきてワロタwwwそこをどうやってクリアしたんだよ。もっと寄せて見せて欲しい。挑戦の開始は動画1分42秒からです。他のパーティーを追い越しつつ素早く登っているのはアメリカのブラッド・ゴーブライト(緑)とジム・レイノルズ(赤)さん。これは面白い映像だなー。
110 コメント
【動画】車にシンバルを取り付けるカスタムが流行りそうな予感wwww
意味分からんかったけど思ったより楽しそうwwwスレッズで160万impに4万イイネを獲得していた車にクラッシュシンバルを取り付けた人のビデオです。アマゾンで1000円ちょいか。普通に乗ってて音が鳴らないか心配だけどとりあえず1個買ってみた(ノ∇`)私も音楽に合わせてハンドルやシフトレバーを叩くタイプなので楽しめるかもしれない。
意味分からんかったけど思ったより楽しそうwwwスレッズで160万impに4万イイネを獲得していた車にクラッシュシンバルを取り付けた人のビデオです。アマゾンで1000円ちょいか。普通に乗ってて音が鳴らないか心配だけどとりあえず1個買ってみた(ノ∇`)私も音楽に合わせてハンドルやシフトレバーを叩くタイプなので楽しめるかもしれない。
107 コメント
職人動画。靴磨き選手権2019で優勝した寺島直希さんの動画がとても気持ちいい。
ここ数日海外サイトで人気になっていた寺島直希さんによる靴磨きのビデオです。なんでも2月に決勝が行われた靴磨き職人日本一を決める靴磨き選手権大会2019で優勝したんだって。技術のことは分かりませんが動きが美しいんだね。私も靴磨きをしてみよう!とリーガルで靴磨きセットを購入した事がありますが一度も使いませんでした(´・_・`)あと万年筆と鉄フライパンと洋レザー(替刃)。
ここ数日海外サイトで人気になっていた寺島直希さんによる靴磨きのビデオです。なんでも2月に決勝が行われた靴磨き職人日本一を決める靴磨き選手権大会2019で優勝したんだって。技術のことは分かりませんが動きが美しいんだね。私も靴磨きをしてみよう!とリーガルで靴磨きセットを購入した事がありますが一度も使いませんでした(´・_・`)あと万年筆と鉄フライパンと洋レザー(替刃)。
132 コメント
面白実験。金属ナトリウムの円盤を水切り石のように水面に投げたら面白いことになる。
水と触れると激しく反応する金属ナトリウムの円盤状の塊を水切り石のように水面に投げてみたら?なんとなく結果が分かっているけど動画で見ると面白い。そんなビデオでした。水切りの要領で回転させているから爆発の後も沈まずに跳ねて跳ねてでこうなるのかwwwちょっと怖いなwww
水と触れると激しく反応する金属ナトリウムの円盤状の塊を水切り石のように水面に投げてみたら?なんとなく結果が分かっているけど動画で見ると面白い。そんなビデオでした。水切りの要領で回転させているから爆発の後も沈まずに跳ねて跳ねてでこうなるのかwwwちょっと怖いなwww
82 コメント
【動画】混雑しすぎて完全に詰まってしまった交差点がこちらwwwww
どうすんのこれ(´・_・`)ここまで詰まったら復旧するの不可能やね?中国東部の江蘇省で撮影された、完全に詰んでいるように見える交差点の6秒動画です。左に抜けるように隙間があるので解くならそちら側からかしら・・・。
どうすんのこれ(´・_・`)ここまで詰まったら復旧するの不可能やね?中国東部の江蘇省で撮影された、完全に詰んでいるように見える交差点の6秒動画です。左に抜けるように隙間があるので解くならそちら側からかしら・・・。
47 コメント
店員が寝ている間に・・・。アイスクリームを冷凍庫ごと盗んでいく男が撮影される。
すげえ慎重に豪快な事しててワロタwwwフロリダ州オークランド・パークのガソリンスタンドで撮影されたアイスクリームを冷凍庫ごと盗んでいく男のビデオが某ちゃんねるで話題になっていましたので紹介します。そんなに大量にアイスクリームを盗んでどうすんだよ(´・_・`)
すげえ慎重に豪快な事しててワロタwwwフロリダ州オークランド・パークのガソリンスタンドで撮影されたアイスクリームを冷凍庫ごと盗んでいく男のビデオが某ちゃんねるで話題になっていましたので紹介します。そんなに大量にアイスクリームを盗んでどうすんだよ(´・_・`)
82 コメント
これ詰んでるよなwwwどこ見ても抜け出せる隙が見つからない渋滞が撮影されるwww
再生を止めて解けそうな所を探してみたけど見つからなかったwwwこうなった原因は誰だよwwwマケドニアの首都スコピエで撮影された悪夢のような交差点渋滞のビデオです。クラクション鳴らしたい気持ちはわかるけど鳴らしてもどうにもならねえwww直進したい内の何台かが何度か切り替えして右折に切り替えたらなんとかなりそ?
再生を止めて解けそうな所を探してみたけど見つからなかったwwwこうなった原因は誰だよwwwマケドニアの首都スコピエで撮影された悪夢のような交差点渋滞のビデオです。クラクション鳴らしたい気持ちはわかるけど鳴らしてもどうにもならねえwww直進したい内の何台かが何度か切り替えして右折に切り替えたらなんとかなりそ?
ギアとギアの歯車をよく組み合わせれるよな
興味深いね
着磁ヨーク屋さんは大変だね〜
ZFかBoschだろう
いや回転子の着磁のはなしよ
日本の技術やパーツ無しでは、今の車は作れない。
でもJAPはEV生産で8周回遅れ
車の開発は遅れてれも主要部品の殆どは日本製。
味の素の半導体は世界シェアほぼ100%。これが無ければ車もゲーム機スマホも作れない。
どこに対して遅れていて、8周の根拠は何なのかは
聞いちゃいけないのかな?
無知な奴に聞いても答えられないだろうけど
お前の知恵遅れも8周
作っているのは「今」ではなく「未来」の車だ。過去にすがりついても仕方ない。日本メーカーがEVで出遅れたのは事実。
昔からあるんだよ電気自動車なんて。
電車なんて昔からモーター駆動の電気エネルギーな。
問題はバッテリーがどれだけ持つかだけ。
中国は組み立ってるだけ。
そろそろ、昔からあるモーターを未来の動力とか思うのやめな。
EVの出遅れなんてすぐ追いつけるよ。
組み立てりゃ走るんだからな。
YouTubeで「あすへ走る車」で検索してみな。
1980年に今中国でやろうとしてる自動バッテリー交換とかもやってるから。
味の素と言う会社がが無くなれば、車も作れないし世界中大混乱に成る。
そこ手作業かい!って工程があった。
へー
家でも作れそうだな
DIYするか
結局、EVなんて部品を集めて組み立てるだけ
ソフトで勝負ってことなんじゃないの?
パクリ商品も以前より作りやすいと思う
でも上の方で「日本は8周遅れ」って言ってる奴がいるよ
組み立てるだけなら遅れたって大したことじゃない筈
なんだけど、おかしいなぁ
安全性ガン無視できる国と出来ない国の差だよ
あと製品寿命、売って終わりの国はフットワークが軽い
JAPのダサい車とは大違い
スタイルの話をするならアウディなんて論外だけどな
他の欧州車ならともかく
自分達で何も生み出せない三流国が何かぼざいとる
ここまで自動で出来るのに、全自動オナニーマシーンを作らない人類は神を冒涜してるよね。今に裁きが下るよ。
もっとユニット化してあると思った。
2000年頃お披露目された慶應のエリーカが自動車業界に相当衝撃を与えたんだろうね
ステーターのコイル入れ、手作業でかっこ悪いからカットしたやろ。
一番気になるところやわ。
そりゃアウディは中古安いわなと思った動画ですね。
中古ならBMもVWも安いぞハゲ
さすがドイツだな
日本もここらへんまで進んでることを祈る
設備も電動化が進んでるな
空圧機器がプシュプシュいいながら動くの好きなんだが
クィィイイインとモーターやボールねじが動く音も悪く無いけど
え~と、技術的順番は
ガソリンエンジン→電気モーターEV→両方の利点を組み合わせたハイブリット
つまり、日本はEVで出遅れたんじゃなく、EV飛ばしてるの。
みんなが特許、技術的にトヨタに追いつけないからEVを目標にしてるだけ。
ハイブリッド乗ったことがある人なら、EV技術なんて通り越してる技術だと分かるはず。
ハイブリッドはバッテリーが未熟な現在の繋ぎ HDDがSSDになったように技術が成熟すればそのうち完全EV化する
HVでもモーター技術やバッテリー確信は必須なので、つまりHVでもPHEVでも先行している日本メーカーが、現状で一番EV化に近いって事になるな
巻きはあんな雑でも大丈夫なの?
手作業が入ってるじゃねーか
結局タイヤ脱却はむりかな
肝の部分を公開してしまうと言う事は、
余程自信が有るんだな、
日本電産を脅かすか?
この機械作ってる会社もすごいな
はやくガソリン車が世界から消えるといいね!
KUKAの5軸ロボ不要な工程でも導入してるのは
湯水のように金があるんだろうなあ。
口うるさい会社だとDRの段階で経営層に弾かれる
日本の工場だと注意喚起のメロディがそこら中に鳴り響いて喧しい
セグメントコンダクタじゃないのは悪い意味でびっくりだな
そしてパキスタン人が分解整備する未来
モーター職人の朝は早い
自動化していて一見すると凄そうに見えるが
実際、やってる事はパキスタンの町工場と大差無し
日産アリアの工場の動画見た後だと型遅れの設備に見える。
しかし遅いな。試運転か?
エナメル剝がさずに端子付けてる
丁寧で良さげだけど
1日の生産台数が少なすぎでは?
日本車っていまだにアウディに後れをとってるんだよなぁ
それで、サイコフレームとサイコミュ端末は、いつ組み込んでいるんだい?
おっと、緑色に光ったぞw
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰