Heartbreaking Moment Child Records His Father DrowningHeartbreaking Video Of A Man Taken By A Water Snake/Spirit In Front Of His Child. ? ? ? ? pic.twitter.com/gtL29iIMzV
— Man’s NOT Barry Roux (@AdvoBarryRoux) December 30, 2020
これは悲惨だな。子供の声もきつい・・・。採石場ダムで泳ごうとした父親が目の前で溺れ死んでしまう一部始終を小さな子供が記録していました。映像自体は少し前のものですが今日の5ちゃんねる(leia5ch)で話題になっていたので。年齢制限がありますがYouTube版にはご遺体を引き上げる映像まであります。
90 コメント
動物園のゾウの囲いに入った17歳の少年、ボロボロにされてしまう(@_@;)
バングラデシュのダッカ動物園で、象使い兼飼育員として働く父親と一緒に囲いの中に入った17歳の少年が一頭の象に襲われて死亡。その事故のビデオです。動画の後半1分38秒から数秒、衝撃的な映像があります。注意。
バングラデシュのダッカ動物園で、象使い兼飼育員として働く父親と一緒に囲いの中に入った17歳の少年が一頭の象に襲われて死亡。その事故のビデオです。動画の後半1分38秒から数秒、衝撃的な映像があります。注意。
103 コメント
【動画】コンサート中に1億円以上の価値があるバイオリンが宙を舞う事故。
一瞬何が起きたのか分からなかったわ。バイオリンが突然弾け飛んだのかと思った。フィンランドのシベリウス・ホールで行われたラハティ交響楽団のコンサートで、ソリストのエリナ・ヴァハラさんのバイオリンに指揮者の手が当たって落としてしまうという事故のビデオです。彼女のバイオリンはガダニーニ製で、1.5億円以上の価値があるとみられています。目に見える損傷はありませんでしたが、音色が変わってしまったため診断と修理が必要だとか(´・_・`)
一瞬何が起きたのか分からなかったわ。バイオリンが突然弾け飛んだのかと思った。フィンランドのシベリウス・ホールで行われたラハティ交響楽団のコンサートで、ソリストのエリナ・ヴァハラさんのバイオリンに指揮者の手が当たって落としてしまうという事故のビデオです。彼女のバイオリンはガダニーニ製で、1.5億円以上の価値があるとみられています。目に見える損傷はありませんでしたが、音色が変わってしまったため診断と修理が必要だとか(´・_・`)
90 コメント
大型タイヤの爆発力、エグすぎる。2名が亡くなった事故の映像。
インド中央マディヤ・プラデーシュ州の工業地区シッタラで発生した重機用大型タイヤが爆発してしまう事故のビデオです。ネタ元5chに掲載されていたニュースによると黄色いシャツの男性が即死、もう一人は鉄の円盤(ホイール?)が上半身に刺さった状態で病院に運ばれましたが助からなかったそうです。なんて恐ろしい(@_@;)
インド中央マディヤ・プラデーシュ州の工業地区シッタラで発生した重機用大型タイヤが爆発してしまう事故のビデオです。ネタ元5chに掲載されていたニュースによると黄色いシャツの男性が即死、もう一人は鉄の円盤(ホイール?)が上半身に刺さった状態で病院に運ばれましたが助からなかったそうです。なんて恐ろしい(@_@;)
94 コメント
【衝撃】飛び降りのレスキュー失敗で女性を落下させてしまう事故の映像。
何階かは分からないけど助からない高さだろうな。ロシアのIMアプリ、テレグラムで公開されたレスキュー失敗のビデオです。紹介はStreamable版で。これは色々と悲劇だなあ・・・。結果的に落としてしまったけど助けようとしたんだもんね(´・_・`)
何階かは分からないけど助からない高さだろうな。ロシアのIMアプリ、テレグラムで公開されたレスキュー失敗のビデオです。紹介はStreamable版で。これは色々と悲劇だなあ・・・。結果的に落としてしまったけど助けようとしたんだもんね(´・_・`)
関連記事
62 コメント
【動画】エクアドルの闘鶏場で無差別殺人強盗、11人を殺害し2万ドルを奪う。
エクアドルのエル・カルメンにある闘鶏場で今月17日に発生した無差別殺人強盗のビデオです。ニュースによると12人の武装強盗が押し入り銃を乱射。入場料や賭け金、賞金など約2万ドルを奪って逃げました。この事件により11人が死亡、9人が負傷。
エクアドルのエル・カルメンにある闘鶏場で今月17日に発生した無差別殺人強盗のビデオです。ニュースによると12人の武装強盗が押し入り銃を乱射。入場料や賭け金、賞金など約2万ドルを奪って逃げました。この事件により11人が死亡、9人が負傷。
142 コメント
【衝撃】1.1能登津波の被害に遭った方からの動画像がキツい。
動画は石川県珠洲市三崎町寺家ト154付近を撮影したもの。元旦の能登地震による津波の被害をもろに受けてしまった被災者からの動画像です。動画もだけど「突然のことで人間が逃げるのが精一杯でした。大切なペットを連れて行けなかったことで心が壊れそうです。」という書き込みがキツかった(@_@;)
動画は石川県珠洲市三崎町寺家ト154付近を撮影したもの。元旦の能登地震による津波の被害をもろに受けてしまった被災者からの動画像です。動画もだけど「突然のことで人間が逃げるのが精一杯でした。大切なペットを連れて行けなかったことで心が壊れそうです。」という書き込みがキツかった(@_@;)
90 コメント
ブチ切れた象を止める事は出来ない 踏み潰されプチンされた男の映像
ブチ切れた象が男を追いかけ鼻を使って攻撃、その後ストンピング攻撃でトドメをさしてしまう映像。やっぱ怒った象さんは怖い(@_@;)
ブチ切れた象が男を追いかけ鼻を使って攻撃、その後ストンピング攻撃でトドメをさしてしまう映像。やっぱ怒った象さんは怖い(@_@;)
71 コメント
結婚式の祝砲が暴走する事故が怖すぎワロタwwwww
そのまま葬儀になりかけたのに笑って済ますんかよwww片手で撃とうとした鉄砲が大暴れしてしまう事故のビデオです。くるっと回った後の1、2発がマジで危なかった(@_@;)
そのまま葬儀になりかけたのに笑って済ますんかよwww片手で撃とうとした鉄砲が大暴れしてしまう事故のビデオです。くるっと回った後の1、2発がマジで危なかった(@_@;)
コメント
【死亡事故】自分のお父さんが溺れて沈んでいく様子を小さな子供が撮影・・・。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
122 コメント
13日の金曜日にパリで同時多発テロ発生。死者は120人に。その緊迫した現場の様子。
13日の金曜日の夜、フランスのパリで若者たちが集まるホールやレストラン7か所で自爆テロや無差別発砲が発生し120人を超える死者が出ているそうです。その現場の様子を撮影していたビデオがいくつかアップされていましたので紹介します。容疑者の一部がアッラーフアクバルを唱えていた事からイスラム過激派の犯行とみられているそうです。
13日の金曜日の夜、フランスのパリで若者たちが集まるホールやレストラン7か所で自爆テロや無差別発砲が発生し120人を超える死者が出ているそうです。その現場の様子を撮影していたビデオがいくつかアップされていましたので紹介します。容疑者の一部がアッラーフアクバルを唱えていた事からイスラム過激派の犯行とみられているそうです。
56 コメント
10代のギャング集団に突如”理不尽に暴行を受ける”男性の映像
ロシアにて、10代のギャング達が何もしていない市民を突如理不尽にボコボコにしてしまう映像。どんな育ち方したら本気で人の顔面蹴れるような人間になっちまうんだよ・・・。ロシアは本当にこういうイカれた人間が減らないなぁ。
ロシアにて、10代のギャング達が何もしていない市民を突如理不尽にボコボコにしてしまう映像。どんな育ち方したら本気で人の顔面蹴れるような人間になっちまうんだよ・・・。ロシアは本当にこういうイカれた人間が減らないなぁ。
51 コメント
エレベーターで首チョンパされるところだった子犬を救った配達人GJ動画。
ちゃんと確認しろや!過去に似たようなのをいくつか紹介していますがこれは本当に怖いよなあ・・・。リードが細いもので助かった?大人が引きずられるほどの力だしこの兄ちゃんがいなかったら小さなワンちゃんの首なんて(((゚Д゚)))
ちゃんと確認しろや!過去に似たようなのをいくつか紹介していますがこれは本当に怖いよなあ・・・。リードが細いもので助かった?大人が引きずられるほどの力だしこの兄ちゃんがいなかったら小さなワンちゃんの首なんて(((゚Д゚)))
55 コメント
【動画】アコード乗りさん、縦列駐車でアクセルとブレーキを踏み間違えてしまう。4人負傷。
カナダのバンクーバーで縦列駐車しようとしていたアコードが急加速でドーン(゚o゚)乗っていた2人と花壇に座っていた2人の計4人が負傷した暴走事故のビデオです。
カナダのバンクーバーで縦列駐車しようとしていたアコードが急加速でドーン(゚o゚)乗っていた2人と花壇に座っていた2人の計4人が負傷した暴走事故のビデオです。
94 コメント
【動画】女性客がジェットコースターにはねられてしまう瞬間が記録される。
なんて馬鹿な。オーストラリアのメルボルンで25日、落としてしまったスマホを拾おうとフェンスを乗り越えた26歳の女性がジェットコースターにはねられるという事故が起きました。そのビデオです。オリジナルはTikTokに投稿されたものですが、既に削除になっていましたのでTwitter転載版で。女性は集中治療室で危険な状態に。
なんて馬鹿な。オーストラリアのメルボルンで25日、落としてしまったスマホを拾おうとフェンスを乗り越えた26歳の女性がジェットコースターにはねられるという事故が起きました。そのビデオです。オリジナルはTikTokに投稿されたものですが、既に削除になっていましたのでTwitter転載版で。女性は集中治療室で危険な状態に。
145 コメント
濃霧で視界が悪いのにスピードを落とさなかった車が次々と突っ込んでくる事故。
37秒に事故の後ろに逃げている人たちが映っているけど自殺行為だろ(°_°)撮影しているのももう少し進行方向に逃げた方が良くないか?インドの高速道路で撮影された濃霧の多重衝突事故です。これ車から降りててこの視界なら走ってたら2~3メートル先も見えてないんじゃないか?(((゚Д゚)))
37秒に事故の後ろに逃げている人たちが映っているけど自殺行為だろ(°_°)撮影しているのももう少し進行方向に逃げた方が良くないか?インドの高速道路で撮影された濃霧の多重衝突事故です。これ車から降りててこの視界なら走ってたら2~3メートル先も見えてないんじゃないか?(((゚Д゚)))
33 コメント
何をしている(@_@;)自分のへそにナイフを刺す男のビデオがライブリで人気に。
なんだこれ(@_@;)フェイクは手品っぽくはないんだけど。ライブリークで人気になっているへそナイフ男のビデオです。刺して抜いて刺して抜いて。軽く10センチはありそうなナイフなんだけどこの人の体はどうなってるの(@_@;)
なんだこれ(@_@;)フェイクは手品っぽくはないんだけど。ライブリークで人気になっているへそナイフ男のビデオです。刺して抜いて刺して抜いて。軽く10センチはありそうなナイフなんだけどこの人の体はどうなってるの(@_@;)
土人と思ったらニガーかよ。全く泳げないのに馬鹿じゃね。
黒人は筋肉量パネーから浮かばへんねや
脚を動かさないと人は泳げねーんだよ
手だけでなんとかしようとして力尽きたな、子供が可哀想
浮かばなくても泳げるんだが?w
背泳ぎなら沈まなかった
そういや黒人で強い水泳選手思い浮かばないな
黒人差別とか、なおみ怒らせたいの?根室敵にするよ。
泳げねーとかますますあの国の人達みたいじゃん
別に根室はナオミ支持してねぇべ?
孫贔屓のジジババと話題に流されてる知人や近所の奴等だけだろ?
国籍がアレなだけでバスケのアレも最早素直に日本人として盛り上がりきれないんだが?
凄いとは思いますよ。凄いとはね…でも逆に国籍って何?って思っちゃうんすよ。
外国では水泳の授業ないから選手又はセンスがないと泳げない。
アイツら脳みそまで黒い筋肉だからな
ジャップがイキってニガー発言はイタすぎて草
チョンがイキがってジャップ発言は痛すぎて腐w
トンスル?
コリアンは幼稚なのが多いが人類から見たらそれは恥なんだよ、大幅に人類から遅れてるコリアンはそこを理解する努力をしないとダメだよ、猿のノーベル症だよ。
フェイクにマジになるなよw
キモティー
典型的な、泳げない人の身体の動かし仕方だな
自分でも泳ぎが得意じゃないと判ってるだろうに
なぜそれでその水深の水に入ろうと思った
練習しないと泳げない事も知らないし、自分が泳げない事なんて当然知らない。足がつかない深さの綺麗な水を見たことがない人は世界にたくさんいる。
水深の水ってなんすか?
馬鹿には判らない表現です
ワロタwwwwwさすがニガー
湖がニガーの色素で黒く濁らないか心配です
楽しそうですね、人生
支持します
可哀想な人生なんだな
君に同情するよ…
小学生以下の知能かな?恥ずかしくないの?
必死さが足りないのでフェイク
なぜ行けると思ったの?
泳ぎ慣れてないと足が着かないってだけでも相当怖いからな
泳いでない時も奥に流れてるから予想外に水の流れがあってパニックになったんじゃないかね
泡の流れを見てもほとんど流れはないぞ。
初めて泳いだんだろうな。
なんで溺れるの
呼吸法を間違っているから。
水から顔を出して吐く、潜って吸う
うっかりしてると間違えやすいよねー
バカだから
なんで泳げないのに水に入るの?
数分いや数秒先想像することも出来ないの?www
伸びないよね、こんな感性の人間ばっか!消えるわ、このサイトから…
世界で泳げるのって10%ぐらいでしょ
世界人口80億人で泳げるのは8億人前後しかいない
日本はそこに1億人近く入る水泳大国だけど(全国民の80%弱)
泳げるのが当たり前なのは島国とか
オランダみたいな河川だらけの国だけだからなぁ
それさすがにサバ読んでね?俺も全然泳げないしそんなに泳げるやつが居るとは到底思えない
確かに息継ぎなしでクロールで10mぐらいなら移動できるが、学校の水泳の授業なんて足つくプールでしかないんだから足つかなきゃ普通に溺れる
最近の子供はういてまて習うらしいけどね
でも、水泳の指導を受けたことがあれば、
水に入ることの意味と自分の力量が認識できるでしょう。
泳げないのはお前が日本人じゃないからだよ。
いい加減日本人のフリするの止めたら?
日本は学校で水泳の授業があるから泳げる人多いけど
プールは敷地の問題や維持に金がかかるから無くすんじゃなかったっけ
そうなると日本人も泳げない人多くなるな
学校の授業なんかで泳げないやつが泳げるようになんてならない
↑そういう話じゃねえだろチンパン。よく考えて発言しろ
泳げねー奴が子供の前でイキった結果がこれです。
自分に虫酸が走らないか?
なんで泳げないのに入ったんだ
水泳は嫌いだったけど、日本でここまでの金槌が少ないのを思うと水泳教育導入は意義があったんだなと感じる
だから横泳ぎを教えとけって言ってんだろが
アレが一番いい 顔をつけず楽に長く泳げる 5分でマスターできる
筋肉質な黒人は水に浮かないんだよな。
また、どんな荒波かと思ったらベタの入り江やんけ。
この程度なら仰向けで浮いていられるのに もがきっぱなしとは無知は怖い。
まあなんぼ浮いててもカナヅチなら戻れんから意味ないけどな。
採石場の水は海や湖と比べてとんでもなく冷たいから2分以内にCold Shockを引き起こすそうな
夏に山でバーベキューして川で泳いだけど海とは比較にならん程冷たいからな
コイツらが住んでいる様な所にプールは少なそうだし川や海にはワニがいてもおかしくないから普段泳ぐ事がないんじゃないか
ニガーでなくニダならよかったのによ
同意
あ、おやがおぼれとる!
せやさつえいしてぜんせかいにこうかいしたろ!
なぜこの泳力で泳ごうと思ったのか謎
広告うぜーなあああぁぁぁあああぁぁああぁあああああぁぁぁぁああaaAAあああぁぁあAAaaaaaあぁあああああぁaaaあああぁぁぁあああぁぁああぁあああああぁぁぁぁああaaAAあああぁぁあAAaaaaaあぁあああああぁaaa
広告うざい
まさに飛んで火に入る夏の虫
ニガーの知能は虫並みってことやね
黒人差別してるのってあきらかにチョンだと思う
親がバカだと子供は不幸になる
子「この動画金になる?」
未熟者が!水遁の術も満足に使えぬとは…
筋肉モリモリマッチョマンでも人体は浮かぶぞ
湖は水硬いからバタバタしちゃダメ!
水とき片栗粉みたいだったよ
水に入るときの勢いからすると泳ぎの自己評価が高すぎたんだろうな
惨い 惨すぎる きょうはめでたい日なのに 惨すぎる
ニガーとか言ってる奴黒人に何かされたんか?黒人目の前にして同じ事言えるんか?よく考えてからもの言え、自分の親族が黒人と結婚しても同じ事言えんのか?人種差別撤廃条約を世界で初めて声高に叫んだ日本人としての誇り無いんか?
言えるってか実際言ってたぞ
中学2の時黒人ハーフの友達にニガー煽りしまくってた
現時点で世界中でアジア人襲ってるからな
アメリカにいたとき黒んぼに唾かけられたことあるわ。奴ら自分が差別されてるから鬱憤ばらしのために黄色人種を差別してるんだぜ。俺たちバカにされてんだぜ。知っとくんだな。
これ引っ張られているようにしか見えないんだが?
泳ぎが下手なものの岸壁にまで戻ってきて岩でも掴んで休めそうになってから、そここら謎の力で引っ張られて行るような・・・
良く見てりゃわかるが口が水面から出てないから全然呼吸出来てない
体内の空気が抜ければ浮力がガンガン落ちるし有酸素運動出来ないから
エネルギーが切れたら後は沈没あるのみ
まあ、可哀想ではあるけどこのダディが溺れる要素が全くない所で溺れてるアホ動画としか…
ニガーとか黒人の使い方間違ってるだろ!!
所詮、奴隷だわな
シナに扱き使われていたチョンと同類だ
馬鹿にしてる奴らはこういうときにマウントするしか自己肯定の場がない可哀想な人生を送ってるんだろうよ
水泳やってたけどたしかに黒人ってみないな・・
ところで最後の沈み方やけに早く見えるけど、すでに肺に空気がないみたいだね
しょっぱな水飲んでパニックからの沈没かなあ
百歩譲って黒人が泳ぎ苦手だってのはあるかもしれないけど
岸というか岩場に手届いてるのになんで掴れないんだろう
身近だと利き手じゃない方で箸を使うと少し理解できるかも
イメージは分かってるけど体が覚えてない知らないから出来ない
出来ないままやった結果がこの動画
意味のわからない長文ありがとう
動画切れてるから詳細はわからんけど
足をかけて登ろうとしたけど足場にするにはちょっと高いし
焦って崖を蹴って沖に出ちゃったんだと思われる
水泳競技に黒人いない理由が分かったわ
これ少しでも泳げる人が見たらって言うか
学校に水泳の授業がある日本人が見たら、ちょっと理解出来んよな
何故1m前に出て石に掴まれないのか分からねえ
死に直面してるわりに冷静すぎるしネタ動画じゃないの
それとも自分の死と向き合って受け入れた一種のトランス状態だったんだろうか
↑子供の時の記憶で語ると?????????
なぜなら浮き輪をしてたのを忘れてるのだ。
日本人の醜悪な人種差別っぷりをよく表したコメント欄だな
翻訳して4chanあたりの海外掲示板にでもURLばらまいとくわ
是非拡散してくれ。そしてこのサイトを閉鎖まで追い込もう。
1000mmの民度が日本人の民度はさすがに草
いや岩につかまれよw頭悪すぎw
まぁ肺に水が入った時点でどんな人間でも冷静でいられなくなるしな
それ。声も出ないし、溺れる人は静かに沈んでいくもの。
狭心症?心臓痙攣?
これだけ最後まで顔出てて力尽きるほどの長時間でもないので
やっぱり心臓麻痺かなんかかな
女の人の声が聞こえる
溺れてんのかこれ
さすがにこれはフェイクでしょ
突っ込みどころが多すぎる
土人バロッシュwwwww
泳げないのになんで、ってコメントばっかだけど、taken by a water snakeって書いてあるやんけ・・・お前らって本当に頭パーなんだな・・・。
water snakeは無毒なはずだけど・・・
水辺蛇が撮影 by グーグル翻訳
文脈を読め。水の魔物に連れて行かれてしまったみたいなことを言ってるんだよ
リアルの蛇に噛まれたという話ではないし、念の為言うと本当に水の魔物がいると思っている訳でもない。比喩表現
なんで岩にしがみつかないんだ???
いやいや、なんで泳げないのに水に入るかな。。
なんか入らねばならない理由があったと思いたい
そして、称えたい
泳げないことを知らなかったニガニガの実の能力者ニガー
子供がここに落ちたらとか考えたら怖いわ
ペットボトルでも浮くものくらいはもっとかないとなぁ・・
こんな底が見えない場所で泳ぐとかおかしい
心臓麻痺って書いてるけど
命綱とか浮き輪でも有ればね〜?
真面目にこういう動画見てると怖くなるから
せめて水に浮かんで救助待つぐらいはできるようになりたいんだけど
いい年した男が突然近所の水泳教室申し込んで良いもんなの?
ヤラセ丸出し
原因は心臓発作ではないか、と書かれていました。
確かに、溺れるまでの時間が早過ぎます。管理人の説明不足によって、父親が批判されています。幼稚なコメントばかりで呆れます。
想像力の欠如
マジレスしてやろうか?
酸欠だよ。
顔をよく見たらずっと息を止めてる。
フェイクでしょ
今まで何やってたんだこいつ
b アイウイルビーバック
ウーピーゴールドバーグ!!
ローレンス!フィッシュバーン!!
自殺とちゃうの
目の前につかまる岩あるやん
だからさ、山とか川とか海って人間はすぐ死ぬのよ
無理やねん。
そんな事分かってるやん?それでも行くって言うのはどういう事か分かるか?
しゃーないねん。悲しみもないよ。分かりきっている当然の事が起きただけ。
笑えない?くっそおもろいやんwwだせえ死に方だなww
こんな底が見えん所
泳げる奴でも怖すぎて入らんやろ普通まずそこがおかしいわ
そんで入る時に使った浅くなってることから上がれば良くね
心臓発作なら仕方ないな
泳げないってのが信じられない。
あんなもの学ばなくてもなんとなく泳げるようになるが……。
真水を嘗めたらあかんよまじで
海水と違って静止してるから本当に恐ろしい
また白人至上主義者らが大喜びで叩きコメントたれながしてるんか
塩分濃度の高い海で泳げたから楽勝とか思っちゃったのかな?
「助けて」とか声が一切出ていない
溺れてると喋れないで
ここのコメントで黒人差別してる奴らほぼ全てが社会的、経済的貧困層なんだろうな。
自分以外の弱い奴だと思う存在に自分の抱えてる社会への不満をぶつけてるだけ。マジで惨め極めてる。学校でもさぞ浮いてる存在だったんだろうな。
お前らみたいな惨めなレイシストは普通の結婚出来ないし、好きになってくれるまともな人間はいないよ。まともな人生も歩めないよ。確信してる。
永遠に存在しない理想の自分の嘘をここに書き連ねてマスでもカいてろよ不適合者ども。日本から消えてくれ恥晒しの最底辺。
お前も大差ないぞ
勝手に底辺だとレッテル貼ったあげく差別してる件
ダムだから下方への水流があるんでしょう。
不自然な沈み方見てわかるでしょ。
水流がちょっと普通じゃない+泳ぎが超下手+多分水が冷たいとか別要因加算
更に下手な人は深いところの恐怖でいっきに体が硬直するとダイバー教習で言ってた
かわいそうだけどさ、人種とか肌の色とか関係なくこの人馬鹿でしょ?
水泳の練習もしたことないのにテレビで水泳の大会見て「あんなに早くは泳げないけど、泳ぐだけなら簡単だろ?」って思ってドザエモン。
いるよね、こういう奴。根拠も無く「俺でもできるwそんなの簡単w」って手を出して失敗して逆ギレor責任転嫁。
この人は逆ギレも責任転嫁もするヒマなかったけどね。
とりあえずご冥福をお祈りします。
俺の親父がそうなんすよ。卓球がうまいのは確かだが、福原愛に勝てる。って真顔で言ってた。正直頭悪すぎて、悲しかった。。
日本は1955年の水難事故多発がきっかけで
課程教育に水泳があるから大半の方は泳げるけど
他国は泳げない人多いんですよ
しかしよくこんな恐ろしい場所で泳ごうと思えるよな。本能で危険をビンビン感じるわ
海水じゃないし足場全く無いし沈んだら一気に沈んでいくぞ
泳げる人でも泳がない場所
超超超超超後追い動画乙
元国体選手だけど社会人に関係ないスキルだったわ
黒人は他人種と比較して、体脂肪率が低いから水に沈むという事らしい。
もしも、黒人が普通に泳げる人種でアフリカに海洋国家があったなら、世界の黒人混血率はもっと高かったという事かも。
他で観たんで再度観る気が起きないくらい哀しい動画だな
なんとかならんよな・・・小さい子供しかおらんし・・・
何回見ても溺れる理由がわからんね。正直手だけでも岸壁までは行けるはず。最後は水が肺に溜まってきて酸欠による失神かな。
泳げないなら浮き輪代わりになりそうな物でも用意しとけよ
空のペットボトルでもいいからさぁ
もともと泳ぎが得意でない上に立ち泳ぎをしたのが運の尽きだな。
水中で立った状態は浮力が激減するからな。ヤバイと思ったら横になって浮いて休む事が一番。ただそれも出来ない人多いからなかなか難しいね。
どこの国にも差別する人は居てる。ただこれだけは言える。差別主義的な人は知性にかける。
water snakeって比喩か?と思って元ツイみたけどやっぱ間違えっぽいね。
採石場の水は海川湖よりはるかに冷たいからコールドショックで2分足らずで死ねる、って書いてあった。
cold shock responseのwiki読む限りだと、やはり溺れた訳ではなさそう。
でも子供の手前とはいえそこまで冷たかったら足先入れた段階で中入るのやめとけよなぁ。。
ダディクール!
ただ溺れたわけではないわ。
Man taken by water snake ウミヘビに噛まれたってある。
動画の中で真ん中左にヘビみたいなのが泳いでる…
いつもこういう動画見てると不思議に思うんだけど
実の父が溺れて死ぬ瞬間を動画で撮影するまでは分かるけど
それをインターネットにアップするか?
今回は子供が撮影者っぽいから、まわりの不謹慎な大人がアップしたんかもしれんけど
こういう系って、信じてるおれらがアホにされてる壮大なドッキリなんじゃないかって常々思う
こういうの好きな皆さんなら分かると思うけど
友人がバイクで事故ってバラバラになりながら転がっていく映像とか、強盗きて家族が殺された映像とか、思いつくだけで数え切れんほどあるけどもやね、その後自身が動画投稿ってありえるかー
アホ?(笑)
泳げないのに水に入って
どうだろうなー
いろんな説があるみたいだけど、溺れるにしてもあまりにも早すぎる。
他の海外の動画では泳げなくてももっと粘って死んでる。
心臓発作か蛇にでも噛まれたってゆうのが正解じゃないかな?
にしても、この娘さんは一生この映像が頭に残るんだな。
以前中国で歩きスマホで池に落ちた女の子(泳げない子らしい)の動画あったけど
これとまったく同じ感じで即行沈んでいったからなぁ
立ち泳ぎでバタバタし岸に手が届くだろうまで近づいてもバタバタして離れての繰り返し
泳げないって怖いね
日本は水泳の授業があってよかったわ
ワロタ黒人て本当に泳げないんだな
ただの自殺だろこれ
子供の目の前であっという間に深く沈んでってワロタ
父親は水の中から見えた子供の姿が視界から消えたと同時に死の恐怖で絶望だったろうな
父親もバカなら子供もバカだな助けられただろこれ俺が子供の頃ならできた
と、土左衛門(享年14歳)が申しております。
やらせだろ もっとうまく演技しろよ 岩掴めるのになww
結局、兵二はどうなったの?
この動画を笑う人は、自分がどれだけ恵まれた環境にいるのかわかってないんだな
これが世界の普通だから。泳ぎを小さい頃から仕込まれる、という義務教育を課している国は希少なんだよ
ほとんどの国において、自分から金だして習うのでない限り、いきなり自己流で海やプールに入るのが普通
泳げないのに何で水に入った?w
泳げるまで行かなくとも冷静になって背泳ぎ態勢で浮いて呼吸を落ち着ける訓練くらいはした方が良いね…パニックがどんだけ恐ろしいかを教えてくれる動画だわ…
あとコメントでニガーニガー騒いでる陰キャ共!どうせリアルじゃビビり倒すんだからやめとけwww
マッチョ白人でも黒人には恐怖を感じるのに引きこもりこどおじ無職のヒョロヒョロメガネじゃ勝てねーよなwww
俺全く泳げないからこの動画見ても笑えなかったわ。泳ぎたくて入ったんだろうけど、泳げないんじゃなくて足が攣ったりして溺れたのかと思ってた。
水泳選手は、沈むほうが難しいんだけどな。
溺れる演技してるだけじゃん
これ日本の貯水池で溺れる子と一緒で岸の地形がつかむ所がない絶壁状で戻るに戻れなくて焦って溺れるパターンかな、あとは沖方面から岸に向かって波打って返される流れが邪魔してうまく着岸できないとか、「ダーディッ」ああ子供の声が切ない…
泳げないないのになぜ入ろうと思ったのか理解に苦しむ。どういうプランがあったんだろう。
馬鹿としかいいようがない。
子供がはじめは元気に父親を呼んでるのに、沈んだ途端に声色が変わって切ない…
・岸付近では自分が起こす波で押し返されるので、寄るのが難しい
・採掘跡は岸が絶壁でつかまるところもあまりない
・海と違って水が冷たい傾向にある
・海水と真水では浮力が段違い。真水で浮くのは技術がいる
・足がつかないことを「実感する」恐怖
・恐怖で体も肺も縮こまるとそれだけで浮力が落ちる
・恐怖で適切な呼吸もままならない
・手で掻いて進む、足泳ぎで浮力を得るという技術がない
どこかで一度経験していればせめて自分は泳げないことがわかったろうに、気の毒
カナヅチはこんなことになるのか。
プールの授業は必要なだな
仰向けになってぷかぷか浮かんでたらいいのにな、
初手で水飲み過ぎて顔が水面から出ていてもガス交換出来なくなって最終的に意識喪失したんだろな。気の毒にな。一口分程度の水でも誤飲から溺死するんで年取ったら気を付けなはれ、all。
なんで泳げないのに深い場所で泳ぐ?
こんな危ない場所で泳いではいけません。パパみたいに死にます。
己の命をもって子供に教えるなんて、父親の鑑ではありませんか。
俺はこんな阿呆なことやんないけどねw
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰