なんで前に出たんだろう。トラックが右折できるようにしてあげるのならバックする場面じゃない?撮影者もスペースを空けているし。千葉県野田市木野崎で撮影された謎な運転でガードレールにぶつかってしまう車のビデオです。その直後のトラックがまだ動いている状況でバックしちゃうのも怖すぎ。
57 コメント
【動画】スピードスケート追走。五輪選手のトレーニング風景が格好いい。
これはかっけえ(*°∀°)=3オリンピックでもこの視点の映像を頼むわ。ノルウェーのスピードスケート選手で世界選手権や欧州選手権で多くの金メダルを獲得し、今回の冬季オリンピックでも銀メダルと銅メダルを獲得したラグネ・ウィクルンドさんのトレーニング風景です。
これはかっけえ(*°∀°)=3オリンピックでもこの視点の映像を頼むわ。ノルウェーのスピードスケート選手で世界選手権や欧州選手権で多くの金メダルを獲得し、今回の冬季オリンピックでも銀メダルと銅メダルを獲得したラグネ・ウィクルンドさんのトレーニング風景です。
99 コメント
【大阪】セブンイレブンのポケモンカード対策からその苦労がよく分かる動画。
これなあ・・・。私もテレビゲームの販売店でアルバイトした事があるので分かりますが、購入希望者が殺到する時ってこんな電話が延々とかかってくるからね。電話が鳴りっぱなしで他の仕事が手に付かないレベルに。先に「無い」ことをアピールするセブンイレブン大阪阪南町3丁目店のビデオが今日の5ch(eagle)で人気になっていましたので紹介します。
これなあ・・・。私もテレビゲームの販売店でアルバイトした事があるので分かりますが、購入希望者が殺到する時ってこんな電話が延々とかかってくるからね。電話が鳴りっぱなしで他の仕事が手に付かないレベルに。先に「無い」ことをアピールするセブンイレブン大阪阪南町3丁目店のビデオが今日の5ch(eagle)で人気になっていましたので紹介します。
47 コメント
【動画】誰が何の為に?おかしな所に駐車された電動キックボードが発見される。
えええ。イタズラだろうけど、ここへ上げるの大変だっただろう笑。ポーランド南部クラクフで、高さ40メートルの鉄塔の上に駐車された電動キックボードが発見され話題に。そのビデオです。ニュースによると消防士らが3時間かけて下ろしたんだって。
えええ。イタズラだろうけど、ここへ上げるの大変だっただろう笑。ポーランド南部クラクフで、高さ40メートルの鉄塔の上に駐車された電動キックボードが発見され話題に。そのビデオです。ニュースによると消防士らが3時間かけて下ろしたんだって。
関連記事
37 コメント
【動画】エレベーターの中で花火を発射するクソ馬鹿がロシアで撮影される。
ロシアの馬鹿って次元が違うよな笑。最悪、自分たちが閉じ込められてしまう可能性だってあるのに。ロシア・レニングラード州ムリノのアパートで撮影された、エレベーターの中で花火を発射する男のビデオです。ニュースによると、2人は翌日謝罪し清掃を行ったらしい。
ロシアの馬鹿って次元が違うよな笑。最悪、自分たちが閉じ込められてしまう可能性だってあるのに。ロシア・レニングラード州ムリノのアパートで撮影された、エレベーターの中で花火を発射する男のビデオです。ニュースによると、2人は翌日謝罪し清掃を行ったらしい。
76 コメント
ナイフを持って強盗に入るも店員にナイフを盗られて強盗に失敗 その上駆け付けた警官に抵抗して撃たれてしまう
ナイフを持って強盗に入るも店員にナイフを盗られて強盗に失敗 その上駆け付けた警官に抵抗して撃たれてしまう映像。撃たれた後はすぐに病院に運ばれ一命はとりとめたそうな。色々と突っ込みどころが多いけど一番の突っ込みどころは犬の散歩中に強盗すんなよって所だよね?w
ナイフを持って強盗に入るも店員にナイフを盗られて強盗に失敗 その上駆け付けた警官に抵抗して撃たれてしまう映像。撃たれた後はすぐに病院に運ばれ一命はとりとめたそうな。色々と突っ込みどころが多いけど一番の突っ込みどころは犬の散歩中に強盗すんなよって所だよね?w
64 コメント
驚きのマジックで子供を魅了する歯医者さんの映像が人気に。大人も魅了されてしまう上手さ。
すげえ!そしてめっちゃいい表情だね(*´д`*)子供を魅了して嫌な歯医者さんを楽しい場に変えてしまう。めちゃくちゃ素敵な医者じゃん。仕掛けを知っちゃうとアレだけどどうしても気になる方はこちら。種明かし「D'lite」Royal Magic(amazon)
すげえ!そしてめっちゃいい表情だね(*´д`*)子供を魅了して嫌な歯医者さんを楽しい場に変えてしまう。めちゃくちゃ素敵な医者じゃん。仕掛けを知っちゃうとアレだけどどうしても気になる方はこちら。種明かし「D'lite」Royal Magic(amazon)
136 コメント
【動画】渋谷らんまる逮捕の瞬間。TSUTAYA前で立ち止まった疑い。
確かに歩道で三脚の使用は道路使用許可がいりそうだけどもwwwただこんな大人数で逮捕だ!逮捕だ!とするようなこと?wwwと思ったら逮捕の1時間前から何度も警告されていたんだって。誰だよwwwという感じですが、一部では有名人だったみたいなので。
確かに歩道で三脚の使用は道路使用許可がいりそうだけどもwwwただこんな大人数で逮捕だ!逮捕だ!とするようなこと?wwwと思ったら逮捕の1時間前から何度も警告されていたんだって。誰だよwwwという感じですが、一部では有名人だったみたいなので。
コメント
【千葉】どんな運転www謎な動きで自ら事故る車が野田市で撮影される。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
52 コメント
【動画】誰にも相手にされなかった強盗さん、ノーマネーでフィニッシュにwwwww
ジョージア州アトランタのネイルサロン「Nail First」で発生した強盗事件の防犯カメラ映像です。バッグの中に右手を入れて銃を隠し持っているフリをして脅したんだけど・・・。最後の間が悲しくてワロタwww
ジョージア州アトランタのネイルサロン「Nail First」で発生した強盗事件の防犯カメラ映像です。バッグの中に右手を入れて銃を隠し持っているフリをして脅したんだけど・・・。最後の間が悲しくてワロタwww
13 コメント
【宇宙】天体望遠鏡を使えばISSにドッキング中のクルードラゴンが地上から観測できる動画。
なんかすごい。こういうのワクワクしちゃう。地上から天体望遠鏡を使って撮影された木星の前を横切るISS(34秒〜)とISSにドッキング中のクルードラゴン(野口聡一さん搭乗)が鮮明に見えるビデオです。撮影環境はミードLX200 ClassicにBlackmagicポケットシネマカメラ4Kを組み合わせたものだそうです。
なんかすごい。こういうのワクワクしちゃう。地上から天体望遠鏡を使って撮影された木星の前を横切るISS(34秒〜)とISSにドッキング中のクルードラゴン(野口聡一さん搭乗)が鮮明に見えるビデオです。撮影環境はミードLX200 ClassicにBlackmagicポケットシネマカメラ4Kを組み合わせたものだそうです。
59 コメント
超人か!?路上で木の葉を操っている風のヒューイらしき人物が撮影される。
うめえ。そしてカッケエwww南斗五車星「風」の拳士ヒューイだろこれ。ラオウに「そんなやわな拳ではこの体に傷一つ残すことはできんわ!」という名言を生ませたヒューイだろ。とある路上で風を操り木の葉を味方にするカンフーの達人が撮影され「風のヒューイだ!」と私の中で話題になっていましたので紹介します。
うめえ。そしてカッケエwww南斗五車星「風」の拳士ヒューイだろこれ。ラオウに「そんなやわな拳ではこの体に傷一つ残すことはできんわ!」という名言を生ませたヒューイだろ。とある路上で風を操り木の葉を味方にするカンフーの達人が撮影され「風のヒューイだ!」と私の中で話題になっていましたので紹介します。
68 コメント
【動画】笑うわwwwビデオ会議中に相手がこうなったら焦るやろwww
サムネイル用画像を編集してタイトルを書いたところだけどまだ笑ってるwwwペンシルベニア州ピッツバーグより、オフィスに侵入したリスを異常に怖がるおじさんのビデオです。しかもこの時、画面の向こうの相手とビデオ会議中www相手の人らも焦ったやろなあwww
サムネイル用画像を編集してタイトルを書いたところだけどまだ笑ってるwwwペンシルベニア州ピッツバーグより、オフィスに侵入したリスを異常に怖がるおじさんのビデオです。しかもこの時、画面の向こうの相手とビデオ会議中www相手の人らも焦ったやろなあwww
54 コメント
【動画】社員が無駄に席を立った時間をカウントする中国の監視カメラ。
60秒からカウントダウンされているので、離席は1分まで!と決められているのかな?社員が席を離れた瞬間にカウントダウンが開始され、異性と接触した時間まで記録される中国の監視カメラのビデオです。カメラもすごいんだけど脚フェチとしてはそんな格好でオフィスに来られちゃ困ります(ノ∇`)
60秒からカウントダウンされているので、離席は1分まで!と決められているのかな?社員が席を離れた瞬間にカウントダウンが開始され、異性と接触した時間まで記録される中国の監視カメラのビデオです。カメラもすごいんだけど脚フェチとしてはそんな格好でオフィスに来られちゃ困ります(ノ∇`)
49 コメント
【動画】無賃乗車をしようとした女性、とても恥ずかしい姿を撮られるwww
ワロタ。コロンビアの首都ボゴタを走るトランスミレニオ(BRT)では、ゲートを飛び越えるなどして支払いを逃れる人が後を絶たないため新しいガラスゲートが導入されました。動画はそれでも無賃乗車しようとして挟まってしまた女性の恥ずかしい姿です。上がダメなら下の隙間をと考えたんだろうけどお尻がね・・・。
ワロタ。コロンビアの首都ボゴタを走るトランスミレニオ(BRT)では、ゲートを飛び越えるなどして支払いを逃れる人が後を絶たないため新しいガラスゲートが導入されました。動画はそれでも無賃乗車しようとして挟まってしまた女性の恥ずかしい姿です。上がダメなら下の隙間をと考えたんだろうけどお尻がね・・・。
107 コメント
これは奇跡のハプニングが撮れたwww旅行者がオランダの露店でハーリングを食べようとしたところ・・・。
これは凄いwww軌跡のハプニングやwww観光客がオランダの露店で購入したハーリング玉ねぎかけ(ニシンのマリネ)を食べようとしたところ・・・。動画プレイヤーのサムネイルでちょっとバレているけどこれはなかなかレアな動画じゃねえ?www
これは凄いwww軌跡のハプニングやwww観光客がオランダの露店で購入したハーリング玉ねぎかけ(ニシンのマリネ)を食べようとしたところ・・・。動画プレイヤーのサムネイルでちょっとバレているけどこれはなかなかレアな動画じゃねえ?www
ただのへたくそ
女性が設計した、女性が運転しやすい車を作れ。
へたくそより当たり屋だろ
女は車に乗るな。
女は乗るなら俺の上に乗れ
野田では普通です。みんなこんな感じですよ
当てるほうも頭おかしいけどトラックも止まらずに行くのなw
衝突事故起こしてスルーしたら刑罰あるんじゃなかったっけ?
ラパン
車検の時に代車で乗ったがその手の人ならきっと気に入るぞ
普通に運転できる男なら絶対選ばないが
野田のスタンダードな野田!
これはトラックに対する陰湿な嫌がらせですね
人間のクズが運転しています
撮影者糞野郎で笑う
うんこシールは良かったwww
逆に引くわ
前半だけならよかったのに最後で撮影者も他人見て笑ってる同類だとわかって台無し
うんこシールは喧嘩売ってるだろw
相手が相手ならめった刺しになっとるよ
??
白痴?
だが、それがいい
追い討ちかけてて草w
うんこシール、配布用に欲しいぞ
ウンコシール渡すはないわ。正義の味方気取りかよ
むしろ渡すだろ
こいつマジで正義の味方気取りのYoutuberだよ
チャンネル見たら気持ち悪い動画いっぱいあげてる
確かにウンコみたいな運転だけど、事故ってテンパってるところにちょっかい掛けに行くってどうなんだ
うんこシールwwwこんなグッズ作って地元徘徊してんのかよ
千葉って変人多いね
ぼろいバイク乗って人おちょくって楽しいのかなぁ
こいついつも喧嘩うってるからそのうち
同じようなキチにぶっころされるんじゃね?
このバイク新聞配達とかで使われてるベンリィか?
この動画あげた奴は糞 そのうちブチのめされるぞ
反射的に左に寄って避けようと思ってしまったんだろう
それより投稿者の独善が気持ち悪すぎる
運転技術云々よりよっぽどタチ悪そう
うんこシール渡しときますね
割とそこら中に前にしか行けない奴おるよな
煽り運転止めてウンコ運転者の呼び方がいいんじゃね!
イジメでしかない
でもウンコシール貼られるレベルの運転スキルやぞ今回の撮影者はあれやけど
一目でウンコドライバーの見分けを付けれる方法があれば運転はさぞかし楽になるで
「もしあれならうんこシール持ってるんで」なんだよこのやり取りw
クソ笑った
「もしあれなら」って言い方にジワる
脱糞すんなよ迷惑だろ
運転向いてないやつでも免許取れるのがそもそもおかしな話。
喧嘩売っててワロタ
オチがひどい(笑)
喧嘩売りにいって笑った
つくづくクルマってどんなバカでも乗れる危険物だと痛感する
うんこシール応援するわ
退かぬ!媚びぬ 省みぬ!!
あぁこいつ喪黒のマネして問題起こしてたやつか
まだいたんだな
うんこシールとかいつか刺されっぞww
香ばしいとこだからな
車の運転よりも、ウンコシールの方が酷いですね
完全に上から目線で、幼稚過ぎる・・・たぶん撮影者は発達障害です
うんこシール渡しときますね
ウザすぎるww
うわぁ撮影者気持ちわりぃ・・・なにこいつ
事故よりも撮影者の心境に驚いた。ステッカー作るのも渡すのも動画をアップするのも
他人に厳しく自分に甘い
精神年齢は小4レベルだろうなw
面白いやんww
下手くそだって自覚させるのは大事やで
撮影者キンモー☆
ワイうんこシール2枚貰ったで
ただの事故動画かと思ったらクソ気持ち悪いオチがあった
この撮影者、別動画で盛大に炎上してようつべに通報されまくってた奴じゃねぇか。
正義のヒーロー気取りで自分に酔ってる、重度の自閉症オヤジだろw
トラック抜けきってないのにバックするとか、当たりに行ってないか?
あと、まぁ、一応単独事故なんで警察も呼んでやれよwww
地元で草
こういうやついるの覚えとくわ
晒されたら晒し返してやろう
本人は大真面目で交通安全活動してるつもりなんだよな・・・
お金かけてシール作ってただで配ってるの草
これ運転してんの、ベンガルじゃね?
野田って醤油工場のあるところでしょ?
駅を降りると街中が醤油臭いって言うあそこ
醤油工場見学してみたい
やらせと思いたい
撮影者がキモ過ぎてぶつけた車どうでもよくなった
ウンコシール配ってるとかこいつ自身はうまいつもりなのかね
盛大に事故って恥かいて欲しい
?うんこシール渡しときますね?
原付の免許しかもってなさそう
ウンコドライバーはどうでもいいが、トラックの運ちゃん
腕凄すぎ。さすがプロドライバーだな。
ちょっと後ろ見てバックしたらいいのにプライドが許さんのやろな。
安定のプリウスは単に左に避けようとしただけでしょ
トラックドライバーも後ろに下がるより左前に避けてもらった方が楽って言ってるの聞いた事あるし
で、ガードレールと縁石を見落としたと
女さんは動線が読めないから無茶苦茶よ
内輪差がマジで理解出来ないから細いT字路で普通車同士対向する時も少し前に出てから右折するなんて絶対しないから毎回擦る寸前通りやがる
字幕がうっせぇわと思ったらなんだコイツ
気持ち悪いな
わざと下手くそ運転してウンコシールもらいたい
友達の車に同乗していてる時に擦っても、可哀想で何も言えんのに
流石に赤の他人に、ちょっと運転ウンコですよね。とか精神強すぎて笑うわ
うんこシールクソわろwwwww
このウンコバイクによる煽り運転。
うんこシールの類は運転者に手渡ししても使ってもらえないだろうから
信号待ちの時にでもこっそりリアに貼り付けてあげるほうがいいと思うの。
なんでシールがすぐ取り出せるのw
いつも持ち歩いてるの気持ち悪いし余計お世話ww
マxコドライバーのシール渡せ-!
うんこシール持ってるんでー、のくだりがいらない。
面白かったのになんか白けた
DQNっぽいドライバーならうんこシールを渡す根性ねぇんだろうなぁ~ 笑
うんこシール渡しときますね?
時効警察の誰にも言いませんよカードのパクリ?
動画で晒しますよシールw
この足立何とかってヤツはキチガイユーチューバーだから気をつけてください
ゴミみたいなバイクにのってゴミみたいな行為してるこいつ気持ち悪いな
こういう奴がYOUTUBEで動画出せてることがおかしいわ
うんこシールじゃなくもっとオシャレなシールなら
カドも立たず相手も意味もわからず受け取って、皮肉として最高だと思う
撮影者やべーな
糖質体質な上にパワーリフティング日本記録保持者とかどんなスペックだよ
・うんこシールを作るという発想を持つ
・うんこシールを作ってしまう
・それを常時持ち歩いてる
・それを渡してしまう
・それが正義だと信じてる
完全に頭のおかしい人だな
相手の顔を見てから渡してるんだろう
渡してる奴は学生時代クラスで最下位の見た目、性格だったんだろう
安定のトヨタ乗り
まんさんかと思ったらジジイだった
何年乗っても上達しないというかそんなことも考えないのがトヨタ乗り
うんこステッカーはいいな。
おれも下手くそな車に下手くそステッカー貼ってやろうかなと何年も前から考えてた
まさに傲岸不遜、厚顔無恥を地でいく奴やな。
まあ余程の自惚れ屋でないとアップできんわ。
もしアレだったらってウンコシール渡すのウケるw
ドライバーも受け取ってしまうのもウケる
撮影者が気持ち悪いwww
あくまで腰は低くシールで煽るのクソワロタ
うんこだけに
どーんとかやってるキ印投稿者やんけw
本人が気付いてないんだから、最上級の親切だろ
ついでにワキガシールも作ってくれ
動画の文字邪魔すぎる
あの隙間を抜けて行ったトラックドライバー、いい腕してるなあww
韓国人なら泣いて喜びそうだなウンコシールなんて
反撃しなさそうな奴にだけ渡す卑怯なスタイルやめろやw
もともとが善意ある回避行動で失敗しただけなのに
追い打ちかける様な行動はどうかと思う
下手くそなのは確かだけどヘイトを向けるような相手ではない
こういうクソユーチューバカは通報
高速道路でアホみたいに飛ばしてる車にサービスエリアで貼ってやりたい
黒マスクはウンコリアンやで
瞬間判断が糞なのには貼っといてほしいシールだわ
これ190cm160kgでスクワット370kgの超パワー系池沼じゃん
こんなの武器持って殺しにいく覚悟がないと絶対に立ち向かえないぞ
男って運転下手くそだよねw
うんこシールの展開は笑った
このシール欲しいなあ
やっぱりプリウス
テロップのフォントデカすぎ
やっぱなー
スマホメインの人を考えると、サムネもフォントサイズもめんどくせえなあ
なんか仲間同士でやらせやってる感もあるがな
やらせだろ
なんでぶつかったトラック普通に通り過ぎたんだ?
トラックと車はぶつかってない
避けようとして車が自爆しただけだ
ウチの近くじゃん
あの停止位置でいけるってトラックが判断して出て来たんだから止まってりゃ良いのに
撮影者、関西人ぽい
トラックドライバーが渡すんならまだわかるけど、なんで撮影者がうんこシールとやらを渡すの?
運転手以上に撮影者がキモくて草も生えん
コメント欄憤怒したうんこドライバー該当者だらけで笑った
ステッカー渡されないような運転心がけることやな
野田は怖いぞドラえもん、越谷のヤクザは田んぼに逃げた…
これトラックに当たってるんじゃなくて
左の歩道のパイプガードに当たってるんだな
だからトラックには当たっていないから自爆事故と同じ扱い
ってかそのまま止まってりゃトラックの後輪の軌跡からして
ギリギリだけど曲がれてるよこれ
野田ナンバーでしょ。あれ、前方2mしか見てないし「突っ込めるかどうか」という判断基準しか持ってないドライバーが多いよ。
思考能力が虫と一緒なんじゃないの?
前しか進めないんだよ
ちなみに野田ナンバーは車間近いやつ多いよ
俺毎回思うんだが・・・TOYOTA車乗りってこんな場面では「必ず詰める」のよね!!
馬鹿っじゃないのって思う。
ま、バック出来ない下手くその乗り物TOYOTAだんだけどね。
長年クルマに乗ってりゃ、ちょっとは運転も上手くなるのだが・・・
そうならないのがTOYOTA乗り!!
軽やコンパクトみたいな普通車を買えない普通じゃない人は
そんなもんでしょ。普通車設定の安全基準にはるかに満たないから
専用の安全基準設けたぺらっぺらボディに命かけて乗ってりゃいい。
きも
すごいね
下手でも仕方なく乗ってるドライバーだって多いのに
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰