このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【千葉】どんな運転www謎な動きで自ら事故る車が野田市で撮影される。

なんで前に出たんだろう。トラックが右折できるようにしてあげるのならバックする場面じゃない?撮影者もスペースを空けているし。千葉県野田市木野崎で撮影された謎な運転でガードレールにぶつかってしまう車のビデオです。その直後のトラックがまだ動いている状況でバックしちゃうのも怖すぎ。
2021年02月23日 20:00 ┃
57 コメント 【動画】スピードスケート追走。五輪選手のトレーニング風景が格好いい。
これはかっけえ(*°∀°)=3オリンピックでもこの視点の映像を頼むわ。ノルウェーのスピードスケート選手で世界選手権や欧州選手権で多くの金メダルを獲得し、今回の冬季オリンピックでも銀メダルと銅メダルを獲得したラグネ・ウィクルンドさんのトレーニング風景です。
99 コメント 【大阪】セブンイレブンのポケモンカード対策からその苦労がよく分かる動画。
これなあ・・・。私もテレビゲームの販売店でアルバイトした事があるので分かりますが、購入希望者が殺到する時ってこんな電話が延々とかかってくるからね。電話が鳴りっぱなしで他の仕事が手に付かないレベルに。先に「無い」ことをアピールするセブンイレブン大阪阪南町3丁目店のビデオが今日の5ch(eagle)で人気になっていましたので紹介します。
47 コメント 【動画】誰が何の為に?おかしな所に駐車された電動キックボードが発見される。
えええ。イタズラだろうけど、ここへ上げるの大変だっただろう笑。ポーランド南部クラクフで、高さ40メートルの鉄塔の上に駐車された電動キックボードが発見され話題に。そのビデオです。ニュースによると消防士らが3時間かけて下ろしたんだって。
70 コメント 太っちょの女性が崖からダイブした結果・・・
太っちょの女性が崖からダイブした結果・・・。この腹打ちは絶対めっちゃ痛いだろ・・・。
【ドラレコ】空間認識能力の極端に低いドライバーw 現場のグーグルマップ

関連記事

37 コメント 【動画】エレベーターの中で花火を発射するクソ馬鹿がロシアで撮影される。
ロシアの馬鹿って次元が違うよな笑。最悪、自分たちが閉じ込められてしまう可能性だってあるのに。ロシア・レニングラード州ムリノのアパートで撮影された、エレベーターの中で花火を発射する男のビデオです。ニュースによると、2人は翌日謝罪し清掃を行ったらしい。
76 コメント ナイフを持って強盗に入るも店員にナイフを盗られて強盗に失敗 その上駆け付けた警官に抵抗して撃たれてしまう
ナイフを持って強盗に入るも店員にナイフを盗られて強盗に失敗 その上駆け付けた警官に抵抗して撃たれてしまう映像。撃たれた後はすぐに病院に運ばれ一命はとりとめたそうな。色々と突っ込みどころが多いけど一番の突っ込みどころは犬の散歩中に強盗すんなよって所だよね?w
64 コメント 驚きのマジックで子供を魅了する歯医者さんの映像が人気に。大人も魅了されてしまう上手さ。
すげえ!そしてめっちゃいい表情だね(*´д`*)子供を魅了して嫌な歯医者さんを楽しい場に変えてしまう。めちゃくちゃ素敵な医者じゃん。仕掛けを知っちゃうとアレだけどどうしても気になる方はこちら。種明かし「D'lite」Royal Magic(amazon)
136 コメント 【動画】渋谷らんまる逮捕の瞬間。TSUTAYA前で立ち止まった疑い。
確かに歩道で三脚の使用は道路使用許可がいりそうだけどもwwwただこんな大人数で逮捕だ!逮捕だ!とするようなこと?wwwと思ったら逮捕の1時間前から何度も警告されていたんだって。誰だよwwwという感じですが、一部では有名人だったみたいなので。

最新ニュース

コメント

【千葉】どんな運転www謎な動きで自ら事故る車が野田市で撮影される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:YxMTgwMDg

    ただのへたくそ

  • 返信 743mg ID:EyMjE2Njk

    女性が設計した、女性が運転しやすい車を作れ。

  • 743mg ID:MwMTQ5OTU

    へたくそより当たり屋だろ

  • 743mg ID:QxNjg2ODk

    女は車に乗るな。

  • 743mg ID:MyNDA2NzE

    女は乗るなら俺の上に乗れ

  • 743mg ID:YxMDg3MTc

    野田では普通です。みんなこんな感じですよ

  • 743mg ID:ExMDUzMTA

    当てるほうも頭おかしいけどトラックも止まらずに行くのなw
    衝突事故起こしてスルーしたら刑罰あるんじゃなかったっけ?

  • 743mg ID:MzNjU4MDg

    ラパン
    車検の時に代車で乗ったがその手の人ならきっと気に入るぞ
    普通に運転できる男なら絶対選ばないが

  • 743mg ID:k5OTkyMjY

    野田のスタンダードな野田!

  • 返信 743mg ID:I3MTgzODY

    これはトラックに対する陰湿な嫌がらせですね
    人間のクズが運転しています

  • 返信 743mg ID:IwNzMwMzc

    撮影者糞野郎で笑う

  • 返信 743mg ID:kyNzIwMTk

    うんこシールは良かったwww

  • 743mg ID:Q2MDEyNjM

    逆に引くわ
    前半だけならよかったのに最後で撮影者も他人見て笑ってる同類だとわかって台無し

  • 返信 743mg ID:MzNTA4NzQ

    うんこシールは喧嘩売ってるだろw

  • 返信 743mg ID:Q2MTQwODQ

    相手が相手ならめった刺しになっとるよ

  • 743mg ID:ExOTE2MzI

    ??
    白痴?

  • 返信 743mg ID:k4NTg0NDk

    だが、それがいい

  • 返信 743mg ID:UzOTc1Nzk

    追い討ちかけてて草w
    うんこシール、配布用に欲しいぞ

  • 返信 743mg ID:kyODYxOTA

    ウンコシール渡すはないわ。正義の味方気取りかよ

  • 返信 743mg ID:k4MTU2OTA

    むしろ渡すだろ

  • 743mg ID:g2NzEzNjg

    こいつマジで正義の味方気取りのYoutuberだよ
    チャンネル見たら気持ち悪い動画いっぱいあげてる

  • 返信 743mg ID:UxOTcwNjM

    確かにウンコみたいな運転だけど、事故ってテンパってるところにちょっかい掛けに行くってどうなんだ

  • 返信 743mg ID:Q3MzQ2Mjk

    うんこシールwwwこんなグッズ作って地元徘徊してんのかよ
    千葉って変人多いね

  • 返信 743mg ID:QyMjQ4MDA

    ぼろいバイク乗って人おちょくって楽しいのかなぁ

    こいついつも喧嘩うってるからそのうち
    同じようなキチにぶっころされるんじゃね?

  • 返信 743mg ID:g4OTQyNzY

    このバイク新聞配達とかで使われてるベンリィか?

  • 返信 743mg ID:M0NTI2MTg

    この動画あげた奴は糞 そのうちブチのめされるぞ

  • 返信 743mg ID:M1MzI0ODU

    反射的に左に寄って避けようと思ってしまったんだろう
    それより投稿者の独善が気持ち悪すぎる
    運転技術云々よりよっぽどタチ悪そう

  • 返信 743mg ID:Q1MjgxMDc

    うんこシール渡しときますね

  • 返信 743mg ID:I1Njg4Mzg

    割とそこら中に前にしか行けない奴おるよな

  • 返信 743mg ID:E1MjI2MzE

    煽り運転止めてウンコ運転者の呼び方がいいんじゃね!

  • 返信 743mg ID:k4MTM5NzY

    イジメでしかない

  • 返信 743mg ID:M4MTEwMjI

    でもウンコシール貼られるレベルの運転スキルやぞ今回の撮影者はあれやけど
    一目でウンコドライバーの見分けを付けれる方法があれば運転はさぞかし楽になるで

  • 返信 743mg ID:c1MDk2Nzk

    「もしあれならうんこシール持ってるんで」なんだよこのやり取りw

  • 返信 743mg ID:kyMjE2Mjg

    クソ笑った

  • 返信 743mg ID:YwNjY0MTM

    「もしあれなら」って言い方にジワる

  • 返信 743mg ID:Q2MjI5MTg

    脱糞すんなよ迷惑だろ

  • 返信 743mg ID:EyMjMyNDg

    運転向いてないやつでも免許取れるのがそもそもおかしな話。

  • 返信 743mg ID:kyNjUzNzk

    喧嘩売っててワロタ

  • 返信 743mg ID:k0NTcwNzI

    オチがひどい(笑)

  • 返信 743mg ID:U2OTY2NTg

    喧嘩売りにいって笑った

  • 返信 743mg ID:YwNzIzMDg

    つくづくクルマってどんなバカでも乗れる危険物だと痛感する

  • 返信 743mg ID:Y2ODEwNDg

    うんこシール応援するわ

  • 返信 743mg ID:U5NTg5MTU

    退かぬ!媚びぬ 省みぬ!!

  • 返信 743mg ID:Y0Mjc4MDU

    あぁこいつ喪黒のマネして問題起こしてたやつか
    まだいたんだな

  • 返信 743mg ID:YwNzE5OTU

    うんこシールとかいつか刺されっぞww

  • 返信 743mg ID:QwNjcxMzk

    香ばしいとこだからな

  • 返信 743mg ID:Q3MzM5Njc

    車の運転よりも、ウンコシールの方が酷いですね
    完全に上から目線で、幼稚過ぎる・・・たぶん撮影者は発達障害です

  • 返信 743mg ID:Q1MjgxMDc

    うんこシール渡しときますね 

  • 返信 743mg ID:M1NjkwMjI

    ウザすぎるww

  • 返信 743mg ID:Q2MTQ1ODE

    うわぁ撮影者気持ちわりぃ・・・なにこいつ
     

  • 返信 743mg ID:M0ODE3MTk

    事故よりも撮影者の心境に驚いた。ステッカー作るのも渡すのも動画をアップするのも

  • 返信 743mg ID:E0OTg1OTU

    他人に厳しく自分に甘い
    精神年齢は小4レベルだろうなw

  • 返信 743mg ID:UwNTMxMzk

    面白いやんww
    下手くそだって自覚させるのは大事やで

  • 返信 743mg ID:g1ODQ3NTA

    撮影者キンモー☆

  • 返信 743mg ID:kwNzcxMDg

    ワイうんこシール2枚貰ったで

  • 返信 743mg ID:cxMDA0NzI

    ただの事故動画かと思ったらクソ気持ち悪いオチがあった

  • 返信 743mg ID:k4MzA2MTg

    この撮影者、別動画で盛大に炎上してようつべに通報されまくってた奴じゃねぇか。
    正義のヒーロー気取りで自分に酔ってる、重度の自閉症オヤジだろw

  • 返信 743mg ID:kyNzY0OTY

    トラック抜けきってないのにバックするとか、当たりに行ってないか?
    あと、まぁ、一応単独事故なんで警察も呼んでやれよwww

  • 返信 743mg ID:EzNzAzNTI

    地元で草
    こういうやついるの覚えとくわ
    晒されたら晒し返してやろう

  • 返信 743mg ID:g5NDYzODI

    本人は大真面目で交通安全活動してるつもりなんだよな・・・

  • 返信 743mg ID:M1NjI5NzE

    お金かけてシール作ってただで配ってるの草

  • 返信 743mg ID:g5NzM3NTk

    これ運転してんの、ベンガルじゃね?

  • 返信 743mg ID:k0MTQ0NjU

    野田って醤油工場のあるところでしょ?
    駅を降りると街中が醤油臭いって言うあそこ
    醤油工場見学してみたい

  • 返信 743mg ID:UxODIxNjM

    やらせと思いたい

  • 返信 743mg ID:EyOTIwMTk

    撮影者がキモ過ぎてぶつけた車どうでもよくなった

  • 返信 743mg ID:A4NDA1MjU

    ウンコシール配ってるとかこいつ自身はうまいつもりなのかね
    盛大に事故って恥かいて欲しい

  • 返信 743mg ID:Q1MjgxMDc

    ?うんこシール渡しときますね?

  • 返信 743mg ID:MzOTgxNzI

    原付の免許しかもってなさそう

  • 返信 743mg ID:Q0MzY4MzE

    ウンコドライバーはどうでもいいが、トラックの運ちゃん
    腕凄すぎ。さすがプロドライバーだな。

  • 返信 743mg ID:EyMzcwMjA

    ちょっと後ろ見てバックしたらいいのにプライドが許さんのやろな。

  • 返信 743mg ID:gzNTkzMzU

    安定のプリウスは単に左に避けようとしただけでしょ
    トラックドライバーも後ろに下がるより左前に避けてもらった方が楽って言ってるの聞いた事あるし
    で、ガードレールと縁石を見落としたと

  • 返信 743mg ID:g2Nzg1MjM

    女さんは動線が読めないから無茶苦茶よ
    内輪差がマジで理解出来ないから細いT字路で普通車同士対向する時も少し前に出てから右折するなんて絶対しないから毎回擦る寸前通りやがる

  • 返信 743mg ID:MzMjkxMTA

    字幕がうっせぇわと思ったらなんだコイツ
    気持ち悪いな

  • 返信 743mg ID:cyMDkxNzI

    わざと下手くそ運転してウンコシールもらいたい

  • 返信 743mg ID:M0MzEzMzY

    友達の車に同乗していてる時に擦っても、可哀想で何も言えんのに
    流石に赤の他人に、ちょっと運転ウンコですよね。とか精神強すぎて笑うわ

  • 返信 743mg ID:gzODYzMDI

    うんこシールクソわろwwwww

  • 返信 743mg ID:Q1NDU0OTY

    このウンコバイクによる煽り運転。

  • 返信 743mg ID:MzMjQ2NTQ

    うんこシールの類は運転者に手渡ししても使ってもらえないだろうから
    信号待ちの時にでもこっそりリアに貼り付けてあげるほうがいいと思うの。

  • 返信 743mg ID:EwMDY1NjU

    なんでシールがすぐ取り出せるのw
    いつも持ち歩いてるの気持ち悪いし余計お世話ww

  • 返信 743mg ID:MyNDAyMDQ

    マxコドライバーのシール渡せ-!

  • 返信 743mg ID:QxNzA2MTU

    うんこシール持ってるんでー、のくだりがいらない。
    面白かったのになんか白けた

  • 返信 743mg ID:I0OTg0ODQ

    DQNっぽいドライバーならうんこシールを渡す根性ねぇんだろうなぁ~ 笑

  • 返信 743mg ID:Q1MjgxMDc

    うんこシール渡しときますね?

  • 743mg ID:U1OTk2MTY

    時効警察の誰にも言いませんよカードのパクリ?
    動画で晒しますよシールw

  • 返信 743mg ID:EwOTM2ODA

    この足立何とかってヤツはキチガイユーチューバーだから気をつけてください

  • 返信 743mg ID:k4NjgyNjg

    ゴミみたいなバイクにのってゴミみたいな行為してるこいつ気持ち悪いな

  • 返信 743mg ID:I0NDM2NzU

    こういう奴がYOUTUBEで動画出せてることがおかしいわ

  • 返信 743mg ID:k3ODIzMjI

    うんこシールじゃなくもっとオシャレなシールなら
    カドも立たず相手も意味もわからず受け取って、皮肉として最高だと思う

  • 返信 743mg ID:M1MjYwMDA

    撮影者やべーな
    糖質体質な上にパワーリフティング日本記録保持者とかどんなスペックだよ

  • 返信 743mg ID:EwNTYxNDA

    ・うんこシールを作るという発想を持つ
    ・うんこシールを作ってしまう
    ・それを常時持ち歩いてる
    ・それを渡してしまう
    ・それが正義だと信じてる

    完全に頭のおかしい人だな

  • 返信 743mg ID:g2Nzg1NzQ

    相手の顔を見てから渡してるんだろう
    渡してる奴は学生時代クラスで最下位の見た目、性格だったんだろう

  • 返信 743mg ID:EwNTkwODE

    安定のトヨタ乗り
    まんさんかと思ったらジジイだった
    何年乗っても上達しないというかそんなことも考えないのがトヨタ乗り

  • 返信 743mg ID:EzOTgxOTA

    うんこステッカーはいいな。
    おれも下手くそな車に下手くそステッカー貼ってやろうかなと何年も前から考えてた

  • 返信 743mg ID:kzNzE1MjQ

    まさに傲岸不遜、厚顔無恥を地でいく奴やな。
    まあ余程の自惚れ屋でないとアップできんわ。

  • 返信 743mg ID:kxMTMxNzc

    もしアレだったらってウンコシール渡すのウケるw
    ドライバーも受け取ってしまうのもウケる

  • 返信 743mg ID:E1MDI0MjI

    撮影者が気持ち悪いwww

  • 返信 743mg ID:QzMTkxNzk

    あくまで腰は低くシールで煽るのクソワロタ
    うんこだけに

  • 返信 743mg ID:k0OTM4MjE

    どーんとかやってるキ印投稿者やんけw

  • 返信 743mg ID:MzMDEyODc

    本人が気付いてないんだから、最上級の親切だろ
    ついでにワキガシールも作ってくれ

  • 返信 743mg ID:c4MzEwNDE

    動画の文字邪魔すぎる

  • 返信 743mg ID:I0ODc0MTc

    あの隙間を抜けて行ったトラックドライバー、いい腕してるなあww

  • 返信 743mg ID:gwMjgwMDg

    韓国人なら泣いて喜びそうだなウンコシールなんて

  • 返信 743mg ID:Q2NDk1ODI

    反撃しなさそうな奴にだけ渡す卑怯なスタイルやめろやw

  • 返信 743mg ID:EzMzgxMzk

    もともとが善意ある回避行動で失敗しただけなのに
    追い打ちかける様な行動はどうかと思う
    下手くそなのは確かだけどヘイトを向けるような相手ではない

  • 返信 743mg ID:U0OTM4MTc

    こういうクソユーチューバカは通報

  • 返信 743mg ID:g1ODIzMzk

    高速道路でアホみたいに飛ばしてる車にサービスエリアで貼ってやりたい

  • 返信 743mg ID:cwMjMzNzc

    黒マスクはウンコリアンやで

  • 返信 743mg ID:kwMzYyNjM

    瞬間判断が糞なのには貼っといてほしいシールだわ

  • 返信 743mg ID:Q1MTE5Nzg

    これ190cm160kgでスクワット370kgの超パワー系池沼じゃん
    こんなの武器持って殺しにいく覚悟がないと絶対に立ち向かえないぞ

  • 返信 743mg ID:kyOTM0MDE

    男って運転下手くそだよねw

  • 返信 743mg ID:AzNTQ0OTY

    うんこシールの展開は笑った
    このシール欲しいなあ

  • 返信 743mg ID:Q2MzQ2MjM

    やっぱりプリウス

  • 返信 743mg ID:AwOTkxMDg

    テロップのフォントデカすぎ
    やっぱなー
    スマホメインの人を考えると、サムネもフォントサイズもめんどくせえなあ

  • 返信 743mg ID:MzNjU4MDg

    なんか仲間同士でやらせやってる感もあるがな

  • 返信 743mg ID:IyOTQ3MzQ

    やらせだろ

  • 返信 743mg ID:U1MDU3MzA

    なんでぶつかったトラック普通に通り過ぎたんだ?

  • 返信 743mg ID:UwODkwMjA

    トラックと車はぶつかってない
    避けようとして車が自爆しただけだ

  • 返信 743mg ID:Q4MDA2NjI

    ウチの近くじゃん

  • 返信 743mg ID:Y1OTYwODk

    あの停止位置でいけるってトラックが判断して出て来たんだから止まってりゃ良いのに

  • 返信 743mg ID:AyODc1Nzk

    撮影者、関西人ぽい

  • 返信 743mg ID:E3MzU2Njk

    トラックドライバーが渡すんならまだわかるけど、なんで撮影者がうんこシールとやらを渡すの?

  • 返信 743mg ID:QwNjEwMzQ

    運転手以上に撮影者がキモくて草も生えん

  • 返信 743mg ID:AzOTczOTI

    コメント欄憤怒したうんこドライバー該当者だらけで笑った
    ステッカー渡されないような運転心がけることやな

  • 返信 743mg ID:E0NDE3MjQ

    野田は怖いぞドラえもん、越谷のヤクザは田んぼに逃げた…

  • 返信 743mg ID:MyMDAwNjg

    これトラックに当たってるんじゃなくて
    左の歩道のパイプガードに当たってるんだな
    だからトラックには当たっていないから自爆事故と同じ扱い
    ってかそのまま止まってりゃトラックの後輪の軌跡からして
    ギリギリだけど曲がれてるよこれ

  • 返信 743mg ID:MwMzIwOTg

    野田ナンバーでしょ。あれ、前方2mしか見てないし「突っ込めるかどうか」という判断基準しか持ってないドライバーが多いよ。

  • 返信 743mg ID:U0OTQ0NTY

    思考能力が虫と一緒なんじゃないの?
    前しか進めないんだよ
    ちなみに野田ナンバーは車間近いやつ多いよ

  • 返信 743mg ID:Q1Mzk3ODA

    俺毎回思うんだが・・・TOYOTA車乗りってこんな場面では「必ず詰める」のよね!! 
    馬鹿っじゃないのって思う。
    ま、バック出来ない下手くその乗り物TOYOTAだんだけどね。
    長年クルマに乗ってりゃ、ちょっとは運転も上手くなるのだが・・・
    そうならないのがTOYOTA乗り!!

  • 返信 743mg ID:EwOTI2MjE

    軽やコンパクトみたいな普通車を買えない普通じゃない人は
    そんなもんでしょ。普通車設定の安全基準にはるかに満たないから
    専用の安全基準設けたぺらっぺらボディに命かけて乗ってりゃいい。

  • 返信 743mg ID:M0NDQ2NzE

    きも
    すごいね

    下手でも仕方なく乗ってるドライバーだって多いのに

  • 返信 743mg ID:cwNTU1NzY

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    52 コメント 【動画】誰にも相手にされなかった強盗さん、ノーマネーでフィニッシュにwwwww
    ジョージア州アトランタのネイルサロン「Nail First」で発生した強盗事件の防犯カメラ映像です。バッグの中に右手を入れて銃を隠し持っているフリをして脅したんだけど・・・。最後の間が悲しくてワロタwww
    13 コメント 【宇宙】天体望遠鏡を使えばISSにドッキング中のクルードラゴンが地上から観測できる動画。
    なんかすごい。こういうのワクワクしちゃう。地上から天体望遠鏡を使って撮影された木星の前を横切るISS(34秒〜)とISSにドッキング中のクルードラゴン(野口聡一さん搭乗)が鮮明に見えるビデオです。撮影環境はミードLX200 ClassicにBlackmagicポケットシネマカメラ4Kを組み合わせたものだそうです。
    59 コメント 超人か!?路上で木の葉を操っている風のヒューイらしき人物が撮影される。
    うめえ。そしてカッケエwww南斗五車星「風」の拳士ヒューイだろこれ。ラオウに「そんなやわな拳ではこの体に傷一つ残すことはできんわ!」という名言を生ませたヒューイだろ。とある路上で風を操り木の葉を味方にするカンフーの達人が撮影され「風のヒューイだ!」と私の中で話題になっていましたので紹介します。
    68 コメント 【動画】笑うわwwwビデオ会議中に相手がこうなったら焦るやろwww
    サムネイル用画像を編集してタイトルを書いたところだけどまだ笑ってるwwwペンシルベニア州ピッツバーグより、オフィスに侵入したリスを異常に怖がるおじさんのビデオです。しかもこの時、画面の向こうの相手とビデオ会議中www相手の人らも焦ったやろなあwww
    54 コメント 【動画】社員が無駄に席を立った時間をカウントする中国の監視カメラ。
    60秒からカウントダウンされているので、離席は1分まで!と決められているのかな?社員が席を離れた瞬間にカウントダウンが開始され、異性と接触した時間まで記録される中国の監視カメラのビデオです。カメラもすごいんだけど脚フェチとしてはそんな格好でオフィスに来られちゃ困ります(ノ∇`)
    49 コメント 【動画】無賃乗車をしようとした女性、とても恥ずかしい姿を撮られるwww
    ワロタ。コロンビアの首都ボゴタを走るトランスミレニオ(BRT)では、ゲートを飛び越えるなどして支払いを逃れる人が後を絶たないため新しいガラスゲートが導入されました。動画はそれでも無賃乗車しようとして挟まってしまた女性の恥ずかしい姿です。上がダメなら下の隙間をと考えたんだろうけどお尻がね・・・。
    107 コメント これは奇跡のハプニングが撮れたwww旅行者がオランダの露店でハーリングを食べようとしたところ・・・。
    これは凄いwww軌跡のハプニングやwww観光客がオランダの露店で購入したハーリング玉ねぎかけ(ニシンのマリネ)を食べようとしたところ・・・。動画プレイヤーのサムネイルでちょっとバレているけどこれはなかなかレアな動画じゃねえ?www