このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【宇宙】火星探査機の着陸映像が公開される。NASA凄すぎワロタ。

すっげえ。これ火星での出来事なんだぜ。2月18日に火星に着陸したマーズ・ローバー「パーサヴィアランス」その着陸の瞬間を記録した映像が新しく公開されました。これはほんと凄いね。途方もなく遠い火星での映像がこれだけ綺麗に見れるのも不思議だ。
2021年02月23日 23:00 ┃
50 コメント 【変態】飛行機の機内で盗撮がバレたやつwwwwwwwww
ざまあwwwwなんだけど馬鹿だなあ。今月1日、中国上空を飛ぶ飛行機の機内で目撃された客室乗務員のスカートの中を隠し撮りしようとする男のビデオです。男は山東省の済南空港に着陸後に逮捕。便名や逮捕された男の国籍は明らかにされていません。
70 コメント 【動画】特殊なウイングスーツで12.5キロを飛行。3つの世界記録を樹立したフライト。
ベースジャンプフライトの最長時間(5分56秒)、最長距離(12.5キロ)、最大高低差(3,402メートル)。オーストラリアのウイングスーツパイロット、ピーター・ザルツマンさんが腹側に特殊な翼を付けた新型ウイングスーツで3つの世界記録を樹立。そのビデオです。もう背中側にも翼を付けたらと思いましたが、パラシュートを開くのに邪魔かあ。
93 コメント 【衝撃】信号待ちしてたら車のタイヤが転がって飛んできたから素手で止めに行く男がすげえwww
信号待ちしていたら車のタイヤが飛んできたので素手で止めてしまうと言うとんでもない映像。そもそもタイヤが飛んできてすぐに運転席から飛び出す瞬発力も凄いけど、それを素手で止めようって言う発想に普通ならない気がするwwwまるでこういう事が日常的にあるかのような冷静さで何かワロタ。もしかしてロシアだと日常的な事なのか?w
51 コメント テスラのオートパイロットが「月」と黄色信号を間違えて混乱してしまう。
またかwwwテスラのオートパイロットがお月様を信号の黄色と誤認識して速度を上げてくれないというビデオがTwitterで人気になっています。今月はじめにも似たような映像を紹介していますが機械はやっぱり機械なんだね。すごいシステムなんだけど。
Perseverance Rover’s Descent and Touchdown on Mars (Official NASA Video) NASA’S Perseverance Rover’s First 360 View of Mars (Official)

関連記事

100 コメント 【動画】これは酷い。ミルクティー専門店のキャンペーンに騙された人たち(ノ∇`)
ワロタ。本来は二重底になっていてプレゼントが隠されているみたいなんだけど、スタッフが間違えたのかな(ノ∇`)中国版スターバックスと言われている霸王茶姫(CHAGEE)のキャンペーンに騙されてしまった悲しい購入者たちのビデオです。これは悲惨だわwww
47 コメント 【早業】ニワトリ泥棒のスーパーテクニックw(゚o゚)w
黒い鶏に襲いかかった所をキャッチ!これは雄同士が喧嘩で優劣を決めるニワトリの習性を利用した盗人かな。めっちゃ早業。バイクから降りて1秒でニワトリゲット。
50 コメント 【動画】こんな間違いある?(笑)エアコン工事で信じられないミスを犯したやつ(笑)
自分で設置したにしてもその間違いは無いよねえ?エアコンの取り付けで信じられないミスを犯しているやつがいると撮影されたビデオです。室内の室外機に吹き流しまで付けちゃっている所にネタ臭を感じるなあ。
78 コメント ニヤニヤた動画。電車内でイヤホンの線を刺し忘れた男性と愉快な男たち。
イヤホンの線を指し忘れたまま音楽を聞いていた男性と陽気な兄ちゃん達による23秒動画です。これはニヤニヤた。これを書くためにもう5〜6回繰り返して見ていますがずっとニヤニヤしていますwww自分だけが聞いているはずの曲に合わせて指を鳴らす男達を不思議そうに眺めてからの気づくのが良いねwww

最新ニュース

コメント

【宇宙】火星探査機の着陸映像が公開される。NASA凄すぎワロタ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:YxMTY2NDc

    火星は、何時も晴れなのです

  • 返信 743mg ID:Q4NjkwODk

    火星の空は青かった

  • 743mg ID:Y4NDQ3MjQ

    サレン・コッチ「憂いは判断を鈍らせる、だから勝てないんだ。」

    「死は恥ではない」

    「マースエタルナムMars aeternum(火星よ永遠なれ)」

  • 返信 743mg ID:Q2MTQ4NDE

    火星人の許可とったの

  • 返信 743mg ID:M4NDcxMjI

    直接許可をもらいに行く有人飛行計画はやめたのかな?

  • 返信 743mg ID:g2NzE3OTM

    これもアポロと同じで劇ですw
    通信に時間がかかる宇宙にある火星へこんなラジコンが届いてまともに動く訳がない..

  • 返信 743mg ID:AyOTg5NjE

    お前の考えてるラジコンとは違うからな
    一連の行動命令を送信→行動命令通り動く→結果を地球に送信
    この繰り返しよ

  • 返信 743mg ID:Q2MDEyNjM

    ほとんど全部自動化されてるぞ
    最初から地球から命令しない前提でミッションは組んでる

  • 743mg ID:k3OTczOTA

    そういう設定ですね
    口では何とでも言えます
    後ろでおっさんがプロポ持ってる地鶏棒が消えるのと同じ技術が使われています

  • 返信 743mg ID:Q4MzczNzc

    軌道上に中国とUAEの探査機が居るからズルしても秒でバレるぞ。

  • 返信 743mg ID:kwMzU2NDI

    ネタなんだろうけど月面着率捏造説を本気で信じてるやつがいるんだから怖い

  • 743mg ID:I0NzQ3ODM

    自分の目で見た、理解できる範囲のモノしか信じないって姿勢だよね、結局。

  • 返信 743mg ID:YxMjcxNjM

    そもそも過去に幾度となく科学的に理論破綻したネタ放ちまくってるのに、、火星ネタなんてちょっと前に 地球で撮影したとバレた画像何枚も出てるのに 尚もまだNASA(笑)の言う事信じてるコメントなんてハクチか小学生か書き込み工作員くらいだろ(笑)

  • 返信 743mg ID:kxNzkxMzk

    ラジコンとか以前に、空気の無い宇宙でパラシュートが開くわけないじゃん。フェイクに決まってる。

  • 返信 743mg ID:Q2OTI2MDA

    火星から2Mb/sでデータを送れるのは凄いな。

  • 返信 743mg ID:gyOTI1NTM

    日本とレベルがちがうな

  • 返信 743mg ID:ExNzM0OTE

    日本の方が進んでいるからな

    .

    地球から火星までの距離は約7500万キロ

    NASAと同じく去年7月に打ち上げが行われた中国とアラブの探査機も今月火星に到達予定(UAEの探査機は日本のロケットで打上げ)

    .

    一方日本の探査機はやぶさ、はやぶさ2がサンプルを持ち帰る事に成功した小惑星イトカワ、リュウグウは地球から約3億キロ

    はやぶさは地球重力圏外にある天体の固体表面に着陸してのサンプルリターンに世界で初めて成功

    はやぶさはイオンエンジン搭載で約60億キロ(7年)、はやぶさ2は約52億4千万キロの往復飛行

    探査ローバーのミネルバ、ミネルバⅡはNASAや中国の車輪型とは違う独自のホップ型移動

  • 743mg ID:ExNzM0OTE

    はやぶさは試料カプセルだけ残して地球大気圏に突入して燃え尽きたが、

    はやぶさ2は試料カプセルの分離を終えた5日午後4時半、エンジンを噴射して地球から離れ、別の小惑星「1998KY26」の探査に向かった。太陽の周りを約11周して約100億キロを飛行し、令和13年7月の到着を目指す。

     想定をはるかに超える長旅で、主力のイオンエンジンの推進力が尽きることから帰還はせず、片道だけの航路となる。

    ww.sankeibiz.jp/business/news/201205/cpc2012051655005-n1.htm

  • 743mg ID:ExNzM0OTE

    はやぶさは試料カプセルだけ残して地球の大気圏に突入して燃え尽きたが

    はやぶさ2は試料カプセルの分離を終えた2020年5日午後4時半、エンジンを噴射して地球から離れ、別の小惑星「1998KY26」の探査に向かった。

    太陽の周りを約11周して約100億キロを飛行し、2031年7月の到着を目指す。

    想定をはるかに超える長旅で、主力のイオンエンジンの推進力が尽きることから帰還はせず、片道だけの航路となる。

    1998KY26は直径約30メートルで、既に探査した小惑星リュウグウの約30分の1。

    リュウグウと同様に有機物や水を含むタイプの小惑星とみられ、比較できれば科学的な意義が大きい。試料を収めるカプセルは既に切り離したため、試料は採取しないが、着地を試みる可能性がある。

  • 743mg ID:ExNzM0OTE

    2018年9月22日ミネルバ2-1Bが小惑星リュウグウ表面を移動(ホップ)しながら撮影した画像。左側半分がリュウグウの表面、右側の白い部分は太陽光。Credit: JAXA

    news.yahoo.co.jp/byline/akiyamaayano/20190822-00139451/

    .

    はやぶさ2から分離したカプセルが流れ星となった写真(その後回収に成功)

    ww.nikkansports.com/general/nikkan/news/202012060000808.html

  • 返信 743mg ID:Y2NTIzNjA

    動かない360度動画って新しいな

  • 返信 743mg ID:g3NTkyOTE

    よくみればはしっこにスタッフが写ってる

  • 返信 743mg ID:k2NzA2ODU

    ごめんNASAい。

  • 返信 743mg ID:k0Nzc1NzQ

    しNASAんな

  • 返信 743mg ID:k2NTY1Njc

    人類は上ばかり見ないで下も本気で見るべき
    宇宙と同じくらい海底に情熱注げよ

  • 返信 743mg ID:A0MDQ3OTE

    ホントに火星なの? と、思わず疑ってまう動画。

  • 返信 743mg ID:gxNTQ4MjE

    オポチュニティやマーズパスファインダーは覚えやすいんだけどどうもパーサヴィアランスは覚えにくい

  • 返信 743mg ID:Q1MTA2NzQ

    今回のミッションによる最大の成果
    「火星人はいなかった」

  • 返信 743mg ID:Q4MzczNzc

    んなこと2004年着陸のオプチュニティの時点でわかってることだろ。
    浦島太郎かよ。

  • 返信 743mg ID:ExMzU0NDU

    CG

  • 返信 743mg ID:YxMzIxMDg

    あのさぁ…。日本のはやぶさは小惑星に着陸できたわけ
    でけぇ火星に着陸なんて何も凄くねーよ、NASAも大したことねぇ。

  • 返信 743mg ID:Q4MzczNzc

    火星着陸だけならロシアが1973年の時点で達成してるんだよなぁ

  • 返信 743mg ID:EwMDY1NjU

    空があるってことは大気があるんだな

  • 返信 743mg ID:I0MjAwODE

    もし、個人で火星に行くことができて
    「この星はオレの星だっ!」と宣言すれば
    個人所有になるのだろうか。

  • 返信 743mg ID:M4Mzg5NDk

    中国の武装宇宙警局が来るまでは大丈夫と思う

  • 返信 743mg ID:MzOTc4NzA

    はやぶさはやぶさいってる奴は小惑星ベンヌの地表サンプル採取成功してるNASAのオシリス・レックス知らんのだろうな

  • 返信 743mg ID:MzMjY1NzQ

    デヴォン島かな

  • 返信 743mg ID:UwNzk3NDg

    ロケ地 鳥取県

  • 返信 743mg ID:EwOTM2ODA

    中国人は何処に住んでるの?

  • 返信 743mg ID:A4OTQwNDQ

    つぎは表面重力が地球よりも大きい天体へトライしてほしい

  • 返信 743mg ID:UwNjk2NzM

    重力=引力+遠心力らしいから重力とは、大きな引力を持つ星の周辺にある物体へ働く力の事になるので星自体の力を指す場合は引力が正しい

  • 返信 743mg ID:kwODk1MDM

    じょーじ・・・

  • 返信 743mg ID:AyODE5ODE

    探査車降ろす時にホバリングしてるんだね、すげーな

  • 返信 743mg ID:UwNjk2NzM

    戦車を壊さず落とす時の技術だろね

  • 返信 743mg ID:AwNTA4MDI

    イフリート出てきそう

  • 返信 743mg ID:U0NDcwMDY

    CGだろ

  • 返信 743mg ID:E0NjYyMjA

    デヴォン島だろ

  • 返信 743mg ID:UzNTQ4NzM

    何がすごいって、火星からこの情報量を送受信できる通信技術よ
    日本は小惑星から静止画を送るので精一杯の数キロビットの帯域だが、アメリカは数メガビットで通信してる
    文字通り桁違いのスピード、一桁どころじゃない三桁違う

  • 返信 743mg ID:UwNjk2NzM

    ドイツが勝ち日本も勝って、そのまま研究開発してたらもっと凄い事が出来て平和な世界が実現してたよ
    技術、作戦泥棒して借った奴なんてコノ程度だし何処まで本物か分からへんよ
    何しろ戦後世界を牛汁、嘘つき盗みの大親分がやってる事だもの

  • 返信 743mg ID:Y1ODExMzc

    また、句読点無しチョーセンかよ。
    こいつら同じステージで絶対比較しないよな。
    日本が月周回衛星「かぐや」からHD映像送った時、世界のどこの国もそんなの実現しとらんわ。小惑星帯に着地してサンプル取って帰還してから言ってみろ。アフォ。

  • 返信 743mg ID:cwNTU3ODY

    1つ目の動画の最後に映った女の子可愛かった

  • 返信 743mg ID:Y4MTIzMjY

    そんなところしか見てないのはあまりにもNASAけない。

  • 返信 743mg ID:I1MDA4Mzk

    ゲーム画面じゃん

  • 返信 743mg ID:EyMjg5NjE

    アイスランドで撮影ですか?

  • 返信 743mg ID:YxMjcxNjM

    こいつら ちょっと前に思いきり地球で撮ったことがバレた火星画像で大衆を沸かせたばかりなのにw また性懲りもなくww NASAに釣られる層は馬鹿しか居ませんから(笑)

  • 返信 743mg ID:g1Mjk4NjU

    ユダヤ人「嘘は証明されなければ嘘ではないキリ!」w

  • 743mg ID:kxMzk4NTg

    日本人は馬鹿だから自称民主主義国(笑)は嘘をつかないと思いこんでる
    陰謀論がーなどとほざく無教養者が多いが、CIA・NSA・MI6・モサドは陰謀が本業
    タックスヘイブンで脱税をしているグローバル企業はコイツラの言いなり

  • 返信 743mg ID:g2MDEwOTI

    火星人みっけ!

  • 返信 743mg ID:U3NzQ5MjI

    NASAが毎度のNASAしただけだよ

  • 返信 743mg ID:g1Mjk4NjU

    CG制作会社NASA

  • 返信 743mg ID:g1Mjk4NjU

    確か何回も火星に着陸させて何ヶ月も活動してたしょうもない物語を配信してたけどその続編がまだ続いてるのか?
    もしかしてこのCGで中国より先に行ってると勝ち誇ってるのかユダヤ人は?www

  • 返信 743mg ID:E0NjIxNjY

    キュウリ押してえええぇぇ

  • 返信 743mg ID:kxMzk4NTg

    ユダヤ人が原爆開発が遅れて、それに合わせて
    チャーチルがノルマンディー上陸作戦を遅らせて戦争を長引かせた
    落とすのは日本人相手と真珠湾攻撃前から決めてて、統治後の
    日本国憲法9条と21条も決まってた
    軍隊も情報機関も持たせないという縛りね

  • 返信 743mg ID:kxMzk4NTg

    あ、何がいいたいのか話がそれたが、ユダヤ人は技術開発は
    成し遂げることもあるってこと
    マンハッタン計画は空襲を避けるために英→仏→米と場所を変えて名付けられたもの

  • 返信 743mg ID:M4MzcyOTk

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:k2OTM2NTI

    20代は溢れる知性をNASAの玩具に注ぎ込み、30代以降は学費ローン返済の為にウォール街の奴隷となる

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    61 コメント 【社会保険】日本最難関の登山ルートをパラグライダーでショートカットしてみた動画。
    後編の1/4が社会保険料や社会保障についてでワロタ。日本最難関だという登山ルートをパラグライダーを使ってショートカットしてみたという冒険家のビデオです。登山の途中にパラグライダーで飛行し、畳んでまた登山。そしてまたパラグライダー。なかなかすごい事を考える人ですねw(゚o゚)wそしてそれを実行してしまう行動力。すごいわ。
    45 コメント 約5000億円分の放棄された大豪邸が並ぶ北ロンドンの通り、ザ・ビショップス・アベニュー。
    ロンドンの中心部から北へわずか8キロ。平均価格7億円という豪邸が並ぶザ・ビショップス・アベニューの一角に世界中の富豪たちが取得したもののそのうち使われなくなりやがて放置されて廃墟となった元大豪邸が並んでいるそうです。そんな悲しいお家たちを撮影したドキュメンタリーです。通りのわずか800メートルの間にある廃墟だけでおよそ5000億円の価値があるんだって(@_@;)どうしてこうなった・・・。
    53 コメント これぞアメリカ。NASCAR大乱闘!クラッシュした二人が車外で殴り合いwww
    ワラウwwwこういうの好きwwwイリノイ州マディソンのゲートウェイ・インターナショナル・レースウェイで行われたNASCARキャンピング・ワールド・トラック・シリーズ第9戦での一コマ。カーブ進入で絡み合うようにクラッシュしたジョン・ウェス・タウンリー(05番)とスペンサー・ギャラガー(23番)が車から降りて殴り合う乱闘にwww
    61 コメント 【動画】予想通り(笑)バイクを船に渡そうとして悲しい事に(笑)
    板をもう一本渡すスペースがあるんだから追加すればいいのに(笑)バイクを船に積み込もうとしてやっぱりなことになる12秒動画です。これどちらかがオーナーさんなのかな。それとも荷役の失態?
    28 コメント 自分の舌の粘着力でwww食事に失敗した間抜けなカメレオンが撮影される。
    舌の粘着力は自分では制御できないのか。コオロギを食べようと伸ばした舌が外れてかっこ悪い事になってしまったカメレオンのビデオです。一発目もミスしているし二発目も少しずれてるよねwww目が悪いカメレオンなのかしら(´・_・`)
    50 コメント 【動画】ドラム式洗濯機の中に大小の爆竹を入れてその破壊力を検証。
    ウクライナのユーチューブチャンネル「POWER TEST」より大小の爆竹でLGのドラム式洗濯機(WD-1048SP)を破壊するビデオです。1分07秒のP23で既にあぶねえwww最後のは花火のジャンルで良いのかよ・・・。もうほとんど爆弾の威力じゃんね(@_@;)