このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】墓地で地滑りが発生し大量の棺桶が海に流出(イタリア)

私たちが想像する墓地の形ではなくカプセルホテル型なのかこれ。ジェノヴァのカモーリにある墓地で地滑りが発生し200の棺桶が海に流出。その瞬間のビデオです。これは22日に撮影されたものですが今も消防や沿岸警備隊など40人のダイバーが潜って遺体を探しているそうです。
2021年02月25日 07:00 ┃
86 コメント 【4秒】バイク同士の見事な正面衝突。お互いに相手が避けると考えた結果。
道の幅には余裕があったのに。お互いに相手が避けると思ったのか、それとも双方が画面中央の集まりに気を取られてしまったのか。ブラジル南東部サンパウロのサンタ・イザベウで撮影されたバイクが正面衝突してしまう瞬間のビデオです。この事故で1人が死亡、もう1人が重体に。
69 コメント 【微閲覧注意】ベネズエラの囚人が懲罰として首吊りさせられてる・・・
ベネズエラの囚人が懲罰として首吊りさせられている映像。え?これ死刑じゃ・・・。刑務官も笑いながら撮影しているけど正気の沙汰じゃねぇ・・・これこの後助けて貰えたんだろうか、それともそのまま死刑に??
153 コメント 【動画】イラン国営テレビ、生放送中に空爆を受けて背景が吹っ飛んでしまう。
16日、イスラエル軍が約20機の航空機を使ってイランの首都テヘランを空爆。動画は生放送中のイラン国営テレビからのものです。動画2を見ると全焼しそうな勢いですね。イスラエルなんでこんなに強いの・・・。
29 コメント 【動画】ミニ大砲を発射しようとしてやらかした男(@_@;)
ドーン!の反動で後ろに飛んで「痛っ!」というのを想像したのに。これはあぶねえwwww小さな大砲を発射しようとした男に起きた悲劇のビデオです。調べてみると2016年に投稿された物もある古いビデオですが詳細は分かりませんでした。彼は大丈夫だったのかなあwww
Frana cimitero di Camogli, il momento del crollo, le bare finiscono in acqua.

関連記事

82 コメント 【動画】サトウキビジュースの機械に巻き込まれた18歳少女が重傷を負う。
回転する物は何でも巻き込まれる可能性があるのね。ベトナムのホーチミン市ビンズオンで、注文の入ったサトウキビジュースの搾汁作業中に18歳の少女の服が巻き込まれてしまうという事故が起きました。この事故で左腕骨折と鼻骨骨折の重傷。
69 コメント パラセーリングのロープが切れて女性が飛んでいってしまう事故の映像。
怖かっただろうなあ(@_@;)メキシコのプエルト・バヤルタでパレセーリングのロープが切れて観光客が風に流されるがまま街の方へ飛んでいってしまう事故のビデオです。幸いにも電線と木に引っ掛かり21歳の女性は軽傷で済みました。運が悪ければ死もありえたよねこれ(@_@;)雨に風に雷。飛ばしたらダメな日だったんじゃないの?
91 コメント 【動画】放棄された戦闘車を隠れ家にしたロシア兵、ドローン特攻を連続で受けてしまう。
そこは目立つだろう・・・。下に隠れるより中の方が良いんじゃないのかなあ。上のハッチからは入れないんだろうか。ウクライナ東部ドネツク州のポクロウシクで撮影されたドローンに次々と攻撃されるロシア兵のビデオです。今日の5chにアップされたものですが、衝撃度高めかもしれません。
61 コメント 【動画】睡眠中に布団の中でモバイルバッテリーが爆発する恐怖。
動画タイトルではスマートフォンとなっていますが爆発したのはモバイルバッテリー。昨日のテレグラムより、ウズベキスタンのタシュケントで発生した危ない事故のビデオです。最初の小さな音で気づいたようだけどこれはめちゃくちゃ焦るwwww

最新ニュース

コメント

【動画】墓地で地滑りが発生し大量の棺桶が海に流出(イタリア) へのコメント

  • 返信 743mg ID:UyMjQ1ODE

    わお

  • 返信 743mg ID:UxMTI4OTY

    ぼっちの墓地

  • 743mg ID:Y0Mjc1MzQ

    ぼちぼちやな

  • 743mg ID:Y0ODYxNzE

    「地滑り」???

    「崖崩れ」!!!

  • 743mg ID:Y1NjY3MjI

    滑ってないな。

  • 743mg ID:ExMDUzMTA

    「脳みそをくれ~」

  • 返信 743mg ID:MxODQzNzk

    海中にバカスカはまって地獄行き

  • 返信 743mg ID:cyMTg2NjE

    こふぃーーーんn

  • 返信 743mg ID:AwMzE1MzY

    土葬宗教の宿命だな。イスラム移民を入れると日本にもいずれこんなのが出来る。

  • 返信 743mg ID:UwNzcyNzk

    福島第一原発の冷却水の水位が下がっているんだってな。福島近海の海水温が高いなんて話も出てるけど・・・。それこそ海に流出しているんじゃないだろうな?

  • 返信 743mg ID:UwNzM1MDE

    ぶっ壊れてるからずっと垂れ流してる
    原発と共に東電の連中もしんでほしい

  • 返信 743mg ID:M2NDIxNTY

    墓は長い年月そこに有るんだ
    こんな所に作るなよ

  • 返信 743mg ID:M1MjczMzQ

    土葬をデジタル化して必要な時に3Dプリンタで遺体を作成して墓参り、終われば破棄すればいい

  • 返信 743mg ID:U1NDE2NjU

    将来は遺体を見せるのは野蛮とされて3Dデータを配置するようになるのかもしれないね

  • 返信 743mg ID:M0OTE5OTU

    ゾンビ・・・・(((;゚д゚;)))

  • 返信 743mg ID:czNjE0Njg

    (1g削除:意味のないコピペ:106.171.55.111)

  • 743mg ID:M2NDMyMjI

    それもそうかもしれんが、アンタのは動画へのコメントかよ? ってなぁ~???

  • 743mg ID:gwMTQwMzY

    意味のあるコピペだったらエエんやろか?
    知らんけど。

  • 返信 743mg ID:M0NTI4NjU

    ゾンビ映画の序盤じゃん。

  • 返信 743mg ID:UyMjQ1MDU

    撮影者も危ないくらい近いとこから撮ってるな

  • 返信 743mg ID:YxODQ5NDA

    「子孫よ、海葬を頼んだ覚えはないんだが・・・」

  • 返信 743mg ID:M2NDMyMjI

    前代未聞のハロウィンじゃね??知らんけど…

  • 返信 743mg ID:IyMjMwMTY

    BGMがかっこよくてワロタw
    支那映像と全然違う
    芸術センスの差かな

  • 返信 743mg ID:M2NDMyMjI

    キッス・オン・マイ・リスト♪ のことだべ???

  • 返信 743mg ID:g0NjAzMTk

    周りの建物全部ヤバそうw

  • 返信 743mg ID:Q2NTY3NDI

    音楽が耳障りな上に、肝心な瞬間が手ブレで映っていない。

  • 返信 743mg ID:Q5NjYwMDQ

    動画で棺桶どこにあんのか探してもうたわ

  • 返信 743mg ID:MzMDcwNDI

    僅かずつでも確実に波で侵食されてるんだろうから いずれこうなる事はわかってたはず

  • 返信 743mg ID:czMjQ5NzI

    イタ公さぁ・・

  • 返信 743mg ID:Y1NjMzMDg

    なんかスケール感がイマイチよくわからんな

  • 返信 743mg ID:U2MjkzNDQ

    いきなり棺桶流出ってヤバくない?

  • 返信 743mg ID:A4NzkyNjk

    腐ってやがる

  • 返信 743mg ID:U4MDE3Mzk

    地すべりより、墓地の形式が興味深い
    日本の墓地よりスペースもコストもかかるなこれは

  • 返信 743mg ID:M2MjM5OTU

    火葬しろ

  • 返信 743mg ID:Q2Mzc5MDg

    海外にもマンション型墓地みたいなのがあるんだな

  • 返信 743mg ID:U0MzcxMTc

    全てをそこに置いてきた。欲しければ探せ。探せ~~~てか。

  • 返信 743mg ID:czNjMxOTc

    腐敗処理してるから海洋生物に、影響出るんじゃないの
    イタリアの海の方は漁業出来ないねww

  • 返信 743mg ID:gxMDE2MTY

    遺体一つに場所取り過ぎだろ。
    やっぱ火葬+骨壺がバランス良い

  • 返信 743mg ID:kzMjIxODc

    向こうの墓は多段式のカプセルホテルみたいになってんのか?

  • 返信 743mg ID:Y4OTAxMTM

    元々は土葬だけど、土地が狭いのに宗教上無理に土葬するから
    墓地がパンク状態になってこういうロッカー型の埋葬方法になる

  • 返信 743mg ID:E1NTM5MDc

    水葬に変更しました

  • 返信 743mg ID:kzMzg4NTU

    水没でさらに腐ってるだろうからシンプルに臭そう

  • 返信 743mg ID:MzNjIwOTE

    遺体が心肺停止の状態で救助されそう

  • 返信 743mg ID:UwOTM5NTA

    BGMの出だしがサザエさんに聞こえてしまって映像がどうでもよくなってしまった

  • 返信 743mg ID:cwNDA5MDY

    動画の意味あるのか

  • 返信 743mg ID:M2MzM3MDA

    貧乏土人国家は土葬

  • 返信 743mg ID:Q5NzIzODk

    体がなきゃ最後の審判を受けられないっすねー。

  • 返信 743mg ID:UwMzc0OTU

    火葬がやっぱ一番だな、1つの墓でご先祖様含めて10人近く入っとるで

  • 返信 743mg ID:Q5NTUzMDU

    海葬でいいんじゃねえの?
    つーか、意味のない動画見せられてビビった
    管理人の説明なきゃ解らんわ

  • 返信 743mg ID:UwNzA4MTc

    くさそう

  • 返信 743mg ID:A3NzA4Nzg

    ジェノヴァと聞いてFF7思い浮かべたのはオレだけじゃないはず

  • 返信 743mg ID:Y4ODI4MDQ

    イキナリ棺桶

  • 返信 743mg ID:A5OTIxMTg

    良く撮ってたなと思ったけど、壁崩れてるから2震目か

  • 返信 743mg ID:kyMDc1MzU

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    77 コメント 【衝撃】アメリカで飛行機が墜落して爆発。地獄のような映像が投稿される。
    すごい角度で墜落してんな・・・。アメリカ東部ペンシルベニア州フィラデルフィアで31日に発生した墜落事故のビデオです。場所はノースイースト・フィラデルフィア空港の近くで、離陸した直後のリアジェット55が墜落したようです。CBSニュースでは6人が亡くなったと報じています。
    83 コメント 【動画】フリークライミングの事故。岩山から転落してしまうクライマーを真上から記録。
    岩にかけようとした足が滑ってバランスを崩してしまったのかな。確保無しで岩山を登っていた男性が落下してしまう事故のビデオです。カメラマンも落ちた人も冷静だね(°_°)
    76 コメント 【衝撃】警官が処理中の爆発物が爆発。その瞬間の映像が公開される。
    結構乱暴に扱うものなんだな・・・。コロンビア西部スアレスで16日、警察署の近くに残された怪しい荷物を検査中に爆弾が爆発。防爆防護服を着て処理をしていた警官が左足と腕に重傷を負いました。その瞬間のビデオです。
    176 コメント 弾幕を張れる拳銃。グロック19で10マガジン分をフルオートで連射してみた。驚くおっさんw
    奥のおっさんwww驚いとるやないかwwwフルオート機構を搭載したピストル「グロック19」で10弾倉分一気に撃ってみた動画です。すごい鉄砲やねこれ。これだけ連射しても詰まったりする事なく撃てるのか。このバットストックは専用品?もう拳銃である必要なくねえ?www
    79 コメント 中国の警察さん生命を脅かす事故を起こしてしまうも被害者の状態を見て逃走する。
    一応トラックを押すのを手伝っているようだけど。そのまま立ち去るのかよ。中国で撮影されたドア開き事故を起こしてしまった警官が応急手当をしようともせずに逃げたとされる動画です。誰も見てないと思ったのかな?残念ながら防犯カメラにばっちり映ってた。
    156 コメント 某レンタカー屋さんが煽ってきたので追いかけてみた結果
    某レンタカー屋が煽ってきたらしく、それを追いかけて問い詰めた映像。最初は自分はレンタカーを借りているだけと嘘をついていますが、投稿者の迫力に負け最後は業者である事を自白。投稿者はずっとこの車両を後方からつけていたようで、一時停止の無視、スピード超過、不要なまでのあおり運転を繰り返していたようで、コンビニに寄ったところを捕まえたと言う事。
    113 コメント インド東部の韓国LG系化学工場で有毒ガスが漏れ、人が死にまくっている現場のヤバイ映像が上がる
    インド東部ビシャカパトナムにある韓国LG系の「LGポリマーズ・インディア」の化学工場で7日未明、有毒ガスが漏れ、少なくとも13人が死亡したとされています。この映像はその現場映像で、人が沢山倒れている様子が確認できます。負傷者は200人を超えていると言う事なので、死者数はまだ増える可能性が高そうです。