これ白線でリアが滑ったのかな?ベロモービルと呼ばれる屋根付き寝ころび型自転車Go-one Evo-Rで走行中にコントロールを失って対向車と衝突しかけたギリギリ動画です。こういう自転車ってスピードは出るんだろうけど咄嗟の時に体でバランスが取れないから危ないだろうなあ。
140 コメント
小さな男の子にヤマハのバイクを買い与えた日の出来事が(°_°)おいおいおいwww
いやいやいやwwwせめて広い空き地とか原っぱとかでやんないとwwwクリスマスにヤマハのミニオフロードバイクPW50(TT-R50)を与えられた小さな男の子が悲しい事になってしまう9秒動画です。4スト単気筒50ccって立派なバイクじゃんwwwなぜそこで(´・_・`)
いやいやいやwwwせめて広い空き地とか原っぱとかでやんないとwwwクリスマスにヤマハのミニオフロードバイクPW50(TT-R50)を与えられた小さな男の子が悲しい事になってしまう9秒動画です。4スト単気筒50ccって立派なバイクじゃんwwwなぜそこで(´・_・`)
46 コメント
【動画】ハイウェイギリギリを通過するユナイテッド航空UA121便に驚く。
すっげえ。アメリカ・ニュージャージー州のニューアーク・リバティー国際空港の29番に向けて降下するユナイテッド航空UA121便をi-95号線から記録したドラレコです。低すぎて怖いと思ったけど地図を見ると毎回こうなる感じなのか。
すっげえ。アメリカ・ニュージャージー州のニューアーク・リバティー国際空港の29番に向けて降下するユナイテッド航空UA121便をi-95号線から記録したドラレコです。低すぎて怖いと思ったけど地図を見ると毎回こうなる感じなのか。
73 コメント
【動画】ハンヴィーで首都高を走る車載映像が人気に。
車載映像から分かる車幅の広さ(゚o゚)昨日のTwiterで人気になっていたハンヴィー(HMMWV)で首都高を走る車載ビデオです。紹介はYouTube版で。投稿者コメントによるとリッター5キロくらい走るらしい。思ったより燃費良いんだね。
車載映像から分かる車幅の広さ(゚o゚)昨日のTwiterで人気になっていたハンヴィー(HMMWV)で首都高を走る車載ビデオです。紹介はYouTube版で。投稿者コメントによるとリッター5キロくらい走るらしい。思ったより燃費良いんだね。
69 コメント
862馬力のWRX STIで山を攻めるトラビス・パストラーナの車載映像。
グラベルに入ってからのハラハラ感(°_°)マウント・ワシントン・ヒルクライムで5分28秒67の新記録を樹立したスバルモータースポーツUSA、トラビス・パストラーナさんの車載ビデオです。後半の片側崖区間もやべーな(°_°)
グラベルに入ってからのハラハラ感(°_°)マウント・ワシントン・ヒルクライムで5分28秒67の新記録を樹立したスバルモータースポーツUSA、トラビス・パストラーナさんの車載ビデオです。後半の片側崖区間もやべーな(°_°)
関連記事
79 コメント
DJサイレン。緊急走行中の救急車のサイレンを操作している様子が良く分かる映像。
ブーッ!ブッブーッ!って助手席の人がDJしてたのか。ハンガリーの救急車がはやいはやい動画でサイレンのパターンを変更させている様子が良く分かるビデオです。運転している人の精神がおかしくなるんじゃないかと心配になるほどのサイレンだなwww慣れる??
ブーッ!ブッブーッ!って助手席の人がDJしてたのか。ハンガリーの救急車がはやいはやい動画でサイレンのパターンを変更させている様子が良く分かるビデオです。運転している人の精神がおかしくなるんじゃないかと心配になるほどのサイレンだなwww慣れる??
46 コメント
酔いそう(@_@;)ストームによる強風の中、飛行機を見事に着陸させたパイロットのGJ動画。
動画で見ているだけでも酔っちゃいそう。ストーム・キャスリーンによる強風の中、イギリスのエディンバラ(国際)空港へと着陸したビスタジェット9H-HOC便のビデオです。こんなプライベートジェットに乗るような人たちだから飛行機には慣れていると思いますが、それでも怖かっただろうなあwww
動画で見ているだけでも酔っちゃいそう。ストーム・キャスリーンによる強風の中、イギリスのエディンバラ(国際)空港へと着陸したビスタジェット9H-HOC便のビデオです。こんなプライベートジェットに乗るような人たちだから飛行機には慣れていると思いますが、それでも怖かっただろうなあwww
54 コメント
【動画】低空でエンジンが故障した飛行機、冷静な判断でトウモロコシ畑に不時着する。
不穏な音が不安感を増す(@_@;)離陸からわずか10分。高度600フィート(180メートル)を飛行中に突然エンジンが故障、停止した水上飛行機のコクピット映像です。
不穏な音が不安感を増す(@_@;)離陸からわずか10分。高度600フィート(180メートル)を飛行中に突然エンジンが故障、停止した水上飛行機のコクピット映像です。
202 コメント
【動画】こんなに危ない電動キックボード。なぜ政府は免許不要にしてまで流行らせようとするのか。
これなんでなん?なんで免許不要にしたり公道の走行に許可を出したりしたんだろ・・・。危険でしかないと思うのだけど。しかもヘルメットの着用義務が無いなんて。電動キックボードの規制緩和が話題になっていますが、こんなに危険な乗り物だよ?という動画のまとめが今日のTwitterで話題になっています。
これなんでなん?なんで免許不要にしたり公道の走行に許可を出したりしたんだろ・・・。危険でしかないと思うのだけど。しかもヘルメットの着用義務が無いなんて。電動キックボードの規制緩和が話題になっていますが、こんなに危険な乗り物だよ?という動画のまとめが今日のTwitterで話題になっています。
コメント
【車載】寝ころび型自転車で死にかけた男性の映像。Go-one Evo-R へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
57 コメント
世界最大の翼幅を持つ航空機SCストラトローンチがテスト飛行を成功させる。
宇宙へ送るロケットを空中から発射させる母機として開発中のSCストラトローンチがテスト飛行を成功させたそうです。そのビデオ。全長72.5メートル、翼幅117.35メートル。この飛行機で高度9000メートルから370キログラムのペイロードを持つペガサスロケットを打ち上げる予定なんだって。どこかで見たと思ったらヴァージン・ギャラクティックのホワイトナイトツーに似てるんだね。
宇宙へ送るロケットを空中から発射させる母機として開発中のSCストラトローンチがテスト飛行を成功させたそうです。そのビデオ。全長72.5メートル、翼幅117.35メートル。この飛行機で高度9000メートルから370キログラムのペイロードを持つペガサスロケットを打ち上げる予定なんだって。どこかで見たと思ったらヴァージン・ギャラクティックのホワイトナイトツーに似てるんだね。
90 コメント
バードストライク。サーキット走行中のバイクに鳥が衝突するとこうなります。
オーストラリアのフィリップ・アイランド・グランプリ・サーキットで撮影されたバードストライクの瞬間です。プレイヤーサムネイルでどうなっているのかと思ったらそういう事か(´・_・`)これは先行者を責めれれないし運が悪かったとしか・・・。
オーストラリアのフィリップ・アイランド・グランプリ・サーキットで撮影されたバードストライクの瞬間です。プレイヤーサムネイルでどうなっているのかと思ったらそういう事か(´・_・`)これは先行者を責めれれないし運が悪かったとしか・・・。
63 コメント
フェラーリのナビに従ったらやたら難易度の高い道を走らされた車載。セレブのドライブ。
スーパーカーでこの道は嫌すぎるwwwフェラーリF12ベルリネッタ、ポルシェ918スパイダー、アウディR8というセレブすぎる車でイタリアの田舎をドライブ中に狭い道に迷い込んでしまった車載です。私なら「ちょっとヤバいよ。引き返そうよ」と考えちゃうと思うんだけどそこはセレブ達の余裕っぷり。数千万円の車に傷がついたとしても楽しめれば良いと考えれちゃうのか。
スーパーカーでこの道は嫌すぎるwwwフェラーリF12ベルリネッタ、ポルシェ918スパイダー、アウディR8というセレブすぎる車でイタリアの田舎をドライブ中に狭い道に迷い込んでしまった車載です。私なら「ちょっとヤバいよ。引き返そうよ」と考えちゃうと思うんだけどそこはセレブ達の余裕っぷり。数千万円の車に傷がついたとしても楽しめれば良いと考えれちゃうのか。
42 コメント
360度カメラで見るブルーエンジェルスの編隊飛行がすごい近い。ほんとスレスレ。
すげえ。こんなに近い近い。スマホならジャイロで、パソコンなら左上のコントローラーか画面を掴んで動かして見てください。これ360度カメラだから余計に近く見えるのかな?一番近い所だとキャノピーと翼が1~2メートルの距離に見えるんだけど。
すげえ。こんなに近い近い。スマホならジャイロで、パソコンなら左上のコントローラーか画面を掴んで動かして見てください。これ360度カメラだから余計に近く見えるのかな?一番近い所だとキャノピーと翼が1~2メートルの距離に見えるんだけど。
67 コメント
「ハードライン」世界一タフなMTBダウンヒルコースを駆け降りるダン・アサートンのヘルメットカム。
マウンテンバイクも極めるとこんな走りができるのか。レッドブルのMTBダウンヒルシリーズで世界一タフな「ハードライン」と名付けられたコースを設計者ダン・アサートンが駆け降りるヘルメットカムの映像です。2回目の林の中とか狭すぎるだろ(°_°)ちなみに優勝者はダンより15秒も早かったんだって。設計者負けてるやん。
マウンテンバイクも極めるとこんな走りができるのか。レッドブルのMTBダウンヒルシリーズで世界一タフな「ハードライン」と名付けられたコースを設計者ダン・アサートンが駆け降りるヘルメットカムの映像です。2回目の林の中とか狭すぎるだろ(°_°)ちなみに優勝者はダンより15秒も早かったんだって。設計者負けてるやん。
66 コメント
【動画】空飛ぶ車「ブラックフライ」で山小屋へと通勤する男。
オープナーのフライングカー、ブラックフラで人里離れた山小屋へと通勤する男のビデオです。どこがカーやねん!とツッコミを入れたい所ですが万博の空飛ぶクルマだって見た目はヘリコプターだからね。しかし万博のが頓挫しそうなのに世界には既に活躍しているのがあるんだよなあ(´・_・`)万博・・・。
オープナーのフライングカー、ブラックフラで人里離れた山小屋へと通勤する男のビデオです。どこがカーやねん!とツッコミを入れたい所ですが万博の空飛ぶクルマだって見た目はヘリコプターだからね。しかし万博のが頓挫しそうなのに世界には既に活躍しているのがあるんだよなあ(´・_・`)万博・・・。
84 コメント
車を高速で走らせている時にブレーキを失った。そんな時どうすれば良いのか?
おいwwwサーキットから飛び出すなやwwwこれはどうしたのだろう。エンストしてブレーキが効かなくなった?サーキットで車を高速で走らせている最中にブレーキを失ってしまった動画です。パニックでサーキットを飛び出したとしても55秒辺りの所で縁石に当てて止めたら良かったのに。何してるのwww
おいwwwサーキットから飛び出すなやwwwこれはどうしたのだろう。エンストしてブレーキが効かなくなった?サーキットで車を高速で走らせている最中にブレーキを失ってしまった動画です。パニックでサーキットを飛び出したとしても55秒辺りの所で縁石に当てて止めたら良かったのに。何してるのwww
エロゲ史上最高制作費!の広告が気になる
またウッズは薬物使用したんだろ。ヒュンデはウッズを守ってくれた。ウッズは周りに迷惑かけるな。
3輪車で転ぶって・・・
バスに突っ込みそうになったから強引に右側に体重移動して倒したように見えるけど。普通のチャリなら右に体重移動してハンドルも右に切れば曲がるけどそれが出来ないからね。
ESC(横すべり防止装置)が付いて無いからやで。
言うほど死にかけてない件について
アホは何乗ってもだめその乗り物の特性を理解してれば未然に防げるはずの事故を起こす。
地獄行超特急
映像だけでは「ひょっこりはん」みたい。
転けたたけwww
3輪なのにこんなこけ方するんか
2輪タイプでビンディングペダル使うやつは自殺志願者やな
ゼッケン付けてるからロングライドのイベントだろうね
3輪だから、このこけ方は後ろから押されたんだろうな。車でも後ろから押されると簡単にクルクルするからな。
こんな不安定な乗り物で公道出てくるなよ。
とっさに足出すこともできなくってバランス崩したら転ぶしかねえじゃないか。
Uepcdpxai
4輪自転車に乗ってろw
自転車の迷惑は世界共通
気の短いやつが多いし
この手の自転車は実用性皆無だよ
空気抵抗が少ないから車速は上がるけど車体が重いから極端に坂道に弱い
姿勢や体重移動ができないから段差に絶望的に弱い
横風にも弱いから強風にあおられたら死ねる
普通のチャリに乗ってろチャリカス
横風に弱そう、しかし集団で走る連中ほんとうざいな一人で遊べよ
くっさっ。 どんくせ。
これ人力だから日本だと走っていいやつなんか
自爆のひょっこりさん?
他のチャリ男にボロカス言われてたな でも仕方ないから漕いで帰ったのかな
リカンベントは速さだけ(世界最速で時速144キロ)の自転車で安定性が悪い
一般の道路では走って欲しくないね、コケたら周りに迷惑だよ
こんなんよく乗る気になるなあ
んー、惜しいっ!
もう少しでチャリカスが世界から1人減るところだたのにィイイイ!!
こんなん坂道でコケたらミサイル化やんけ
コソコソとひとりオナニーが出来るんじゃねww (;´ Д `)うぅっ…ってよ~
ランブルストリップって書いてあるから、
白線に凹凸が刻まれて自動車が乗ると音がでるやつだな
つまり居眠り運転や前方不注意で運転する車カスと甘やかす行政が悪い定期
金髪朝鮮人
こういうのって体重を掛けて漕げないだろうし足を横に上げてるだけでもしんどそう
ママチャリみたい。
>寝ころび型自転車で死にかけた男性の映像。
低学歴丸出しのタイトルだな
世界最速のインディアン思い出した
2021年02月25日 06:27 ID:czNjE0Njg
またウッズは薬物使用したんだろ。ヒュンデはウッズを守ってくれた。ウッズは周りに迷惑かけるな。
チョンは日本語を使うな!さっさと半島に帰れ!
●李昇一→韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人をレイプ
●沈週一→韓国人 鳥取 大阪 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦
●張今朝→韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児をレイプ
●ぺ・ソンテ→韓国人 横浜 刃物で脅し、女子小学生14人をレイプ
●宋治悦→韓国人 東京 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦
●崔智栄→北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強姦
これウッズのドラレコ?
これ平地は最強だけど坂道は登れないよな
寝転び型自転車っておい。
リカルデントだったっけな、まぁそんな感じの名称だよ。
ひょっこりはん
意識高いチャリカスがよく乗ってる
こんなので公道を走るなよ
後続の車に迷惑かけてないで、さっさとそのポンコツをどかせよ
このタイプの自転車って速度出るんだが安定性はないし低いから死角に入りやすいしでくっそ邪魔
そういう特性わかったうえで乗ってる連中はもちろん身勝手な運転するから邪魔&危険なんだよな
リカルデントざまぁ
???
寝ころび型チャリンカスか
バイトが2輪と3輪の区別がつかなくて、3輪の写真を「こんな奴」って掲載しただけでは
ないだろうか?
いくらなんでも3輪でこのこけかたは無い。
こんな幅広の遅いチャリ道路で走ってたらイライラするな…
しかもコケるとか・・
こういう自転車って急坂のぼれるの?
白線で滑ったな
日本でも白線が盛り上がってるのがあるから自転車乗りは要注意
雨の日は特に
意味わからん動きだな
降臨か左車輪が勝手にロックして回頭したかんじ
これすげえ速いんだよなぁ
死ねばいいのに
横風じゃないか?この形だと風の影響モロに受けるだろ
大型のトラックからの横風でコケたんじゃね
膝に陰陽師
エンジンついて重いバイクですら風で煽られて飛ぶのに
ただでさえ軽い自転車にカウルつけてたら飛ぶに決まってんじゃん
メーカーは何考えてんだコレ作ったんだ?
こんなん移動式棺桶じゃねーか。公道で走るなよ。
一般道でスポーツしている訳だから、マジで迷惑だよな。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰