このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ヘビカーブの先からまさかの!?中国で撮影されたメルセデスの神回避。

なかなかできないバックじゃないだろうか。高低差+きついカーブで曲がりきるまで先が見えないはずよね。中国で撮影されたメルセデスの神回避です。つかこれ滑り落ちてきた白い車の左側に人がしがみ付いてるよね・・・。結構なスピードで落ちてきてドーンと(@_@;)詳細の記載がないけど大怪我してそう。
2017年06月13日 15:06 ┃
56 コメント 嘘だろwww信じられない場所に迷い込んでしまったベンツ乗りが撮影されるwww
なんでなんwwwブラジルのインテルラゴス・サーキットで撮影されたピットレーン出口を逆走するメルセデス・ベンツGLAの映像です。そこを走ってくるという事はサーキットを走ってきたという事?www他のマシンも走っているみたいだしどういう状況だ。撮影日時が不明ですが動画は今月投稿されたものです。
69 コメント 862馬力のWRX STIで山を攻めるトラビス・パストラーナの車載映像。
グラベルに入ってからのハラハラ感(°_°)マウント・ワシントン・ヒルクライムで5分28秒67の新記録を樹立したスバルモータースポーツUSA、トラビス・パストラーナさんの車載ビデオです。後半の片側崖区間もやべーな(°_°)
39 コメント あの大型重機のタイヤ交換、やっぱりめちゃくちゃ大変だった動画。
キャタピラーの大型ホイールローダーCAT990(8t、634馬力)のタイヤ交換はやっぱりとても大変だったというビデオです。本当は動画2を先に紹介しようと思ったんだけどこちらに興味が惹かれてしまったので。ちなみに1のタイヤは新品だと1本約290万円もするそうですw(゚o゚)w
54 コメント 【すごい】麻薬密売人から押収したジェット機を荒地から離陸させた空軍パイロット。
すごい。ラリーみたいwwwこんな場所にしかも夜間に着陸させた麻薬密売人もすごいのだけど。2020年1月、グアテマラ北東ベリーズとの国境付近で押収された麻薬密売組織のホーカーHS.125。それを証拠として空軍基地へと送るために荒地から離陸させた空軍パイロットのGJ動画です。かっこいいなあ。
こえええええ!バンコクですんごいドラレコが撮影される。鬼突っ込み&神回避。こえええええ!バンコクですんごいドラレコが撮影される。鬼突っ込み&神回避。
すげえええええ!
なんなのこのバスは(((゚Д゚)))ブレーキでも故障して突っ込んできたのかと思ったら我先に曲がりたかっただけかよ?バンコクで撮影された混雑する交差点に突っ込むバス(207号路)とそれを神回避した女性のビデオです。これはまじすごい(°_°)
凍結した坂道から先行車が滑り落ちてきた!というピンチをバックで乗り切ったうp主。凍結した坂道から先行車が滑り落ちてきた!というピンチをバックで乗り切ったうp主。雪国の人はこんな場面も想定して運転しているのかしら。なかなかさっとバックに入れて下がって逃げるとかできないよね。昨年スキー場で5メートルくらい滑り落ちてきた車を目撃したけどちょ!ちょ!ちょ!と叫ぶことしかできなかったわwwwこの完全にツルツルしている先行車とうp主の差は何かね。こうなったら四駆だとか関係なく完全にタイヤの性能差ということだよね?
インドネシアのクリンチ峠にあるヘアピンカーブが難所すぎる。鬼の高低差。インドネシアのクリンチ峠にあるヘアピンカーブが難所すぎる。鬼の高低差。
【ひ】より。インドネシアの西スマトラ州のパダンから内陸部へとクリンチ・スブラット国立公園を貫通する峠にあるヘアピンカーブが難所すぎる動画です。すごい道だなここ。元々大型車が通行する予定で作られた道じゃないのかな?地図(ストリートビュー)で見ると山を越える峠道はここ一本だけなのか。
Black car fast reverses down slope to avoid being hit by white one

関連記事

96 コメント 空母の甲板からカタパルト射出される2機の戦闘機のコクピットビデオ。EA-18G、F/A-18F
今回はじめて知ったんだけどカタパルトで加速されている間は操縦桿に触れないんだね。USSセオドア・ルーズベルトからカタパルトを使って射出されるEA-18GグラウラーとF/A-18Fスーパーホーネットのコクピットビデオです。それにしても凄い加速だなー。これ距離どのくらいあるんだろ。
62 コメント インド海軍のミグ29Kが墜落。2名のパイロットが射出座席で緊急脱出する様子が公開される。
インドのゴアで発生したインド海軍ミグ29Kの墜落事故でパイロット2名が緊急脱出する様子をカメラが捉えていました。これは今月16日に撮影されたもので訓練ミッションの為にダボリムの軍事基地、INSハンザ(ゴア国際空港)を飛び立ったミグ29Kが離陸直後のバードストライクによりエンジンから出火。高度が無い状況で2基のエンジンを失ったパイロットが機体を人里から遠ざけ映像の地点で脱出したそうです。パイロット2名は救助され地上の怪我人も出なかったそうです。これはあっぱれだね。
103 コメント 飛行中にコクピットのキャノピーが突然全開に。女性パイロットの投稿動画が話題に。
原因はキャノピーのロックピンがロック位置に入っていなかった事。(サムネイル右側のオレンジ色)アクロバット飛行の訓練中に突然キャノピーが全開となってしまったExtra 330LX乗りのビデオがXcomに複数転載される人気の動画になっていましたので紹介します。
46 コメント 【バイク】朽ちかけたYAMAHAセロー225をフルレストアする動画が高評価。
バイクの事はあまり知らないけどセロー225が名車だという事は知ってる(*°∀°)過去にも紹介したことのあるRofEチャンネルよりほぼ廃車状態のヤマハのオフロードバイク「セロー225」をフルレストアするビデオです。エンジン編は動画2で。長いビデオだけどバイク好きじゃなくてもきっと楽しめる動画だと思うの。

最新ニュース

コメント

ヘビカーブの先からまさかの!?中国で撮影されたメルセデスの神回避。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:c3MDEwMDM

    ゲッターしね

  • 返信 743mg ID:k5NjQ4ODg

    車を忘れたサザエさん

  • 743mg ID:EwMDI0OTQ

    後ろ向きにも自動ブレーキつけないとダメだよね

  • 743mg ID:Y5NjI5NzI

     
    「ゲオ」の創業者は自分のベンツに轢かれて死んだ。
    これマメな。
     

  • 743mg ID:M3NDM2Nzc

    アクセンチュアの社長も自分のポルシェに轢かれて死んだな
    左ハンドルの911だったのが原因

  • 返信 743mg ID:czNTYyODQ

    またまん

  • 743mg ID:E1MzgyMjA

    ばかまんは世界各国に必ずいるな(笑)

  • 返信 743mg ID:QyNDQ0MDE

    まーんwwwwwwwwww
    ま0----んwwwwwwwwwww
    っまーーーーーーーんwwwwwwwwwww

  • 返信 匿名 ID:g4ODU2MzA

    俺のセルシオの方が強い

  • 返信 743mg ID:M3OTY4MzA

    あ、ま

  • 返信 743mg ID:EyNDc4NzE

    な、女だろ

  • 返信 743mg ID:UxMTcyNDc

    やだ、ぴくぴくしてる。

    画面が

  • 返信 743mg ID:M3MzI3MTI

    安定のまんさま

  • 返信 743mg ID:UwMjc2MjQ

    下がってきた車の前のバンパーのところに落ちてきたものは何だ?
    エンジンでも落ちてきたのかwww

  • 返信 743mg ID:g3NjMyMzE

    いやバンパーが外れたんだよ

  • 743mg ID:QyMzE5ODQ

    パンツだろ

  • 返信 743mg ID:M5MjQ2Mjc

    日本人なら車体で受け止めてた

  • 返信 743mg ID:EwOTQ1Mzk

    サイドブレーキ引こうよ

  • 返信 743mg ID:czNjgzMTA

    ピコピコポンピコピコピコポン

  • 返信 743mg ID:A0NDUzMTU

    見切れた所でタラちゃん疾走しとるな

  • 返信 743mg ID:A0NDUzMTU

    ドアの開いた坂道コロコロ車と同時に
    アイヤーまんさんも視界に突入したんやろ

  • 返信 匿名 ID:QzMjM0OTA

    右側通行でアウトインアウトすんじゃねーよ!
    だから回避できたのかもな!

  • 返信 743mg ID:g0ODQ3MTk

    防犯カメラの映像?

  • 返信 743mg ID:UxMDkwNDQ

    カーブミラーの映像だな。

  • 返信 743mg ID:AwNzc0MzA

    やっぱり女か

  • 返信 743mg ID:YxNTU3MjQ

    途中から逆再生なか? ん? ってなったw

  • 返信 743mg ID:cxMzk2Njg

    ま~んだもの

  • 返信 743mg ID:YzODQ4NDU

    この後、激しいsexしたんやろ。
    知ってる。
    sexの仕方知らんけど。

  • 返信 743mg ID:AyODYxODQ

    ど、童貞

  • 743mg ID:AwNzc0MzA

    処女じゃないけど童貞さ

  • 返信 743mg ID:M3OTM3Nzk

    下がってきた車、ドアが開いてるだけ?それとも止めようとした人が一緒に走ってきてる?

  • 返信 743mg ID:EwMDI0NTM

    運転手と思われるオッサンが引きずられてるな。でも激突したあとワイパーが全力で動いてるからOK

  • 返信 743mg ID:AyMTQ5NjE

    白いクルマ、ドライバー引っ掛けたまま落ちて来てね?

  • 返信 743mg ID:Y1MzA2NjQ

    ベンツって都市部のイメージなんだけど、
    山登り(急斜面)でも余裕なの?

  • 返信 743mg ID:U5MTIzMzc

    これのどこがメルセデスなんだよ?

  • 返信 743mg ID:c2NzE2NjA

    ベンツだろ?

  • 返信 743mg ID:EwMDMxMTY

    テリーマーン!!

  • 返信 匿名 ID:E3NTE1NDI

    やっぱりマン助か。
    どこの国もマン助は阿呆だなぁ

  • 返信 743mg ID:YxODA2NDY

    走った所であの女が車を止めれるわけねぇだろ

  • 返信 743mg ID:k3Nzg0ODA

    まん様の安定感たるや

  • 返信 743mg ID:AyODYxODQ

    まーんの下手糞
    確実に当てていかないと!

  • 返信 743mg ID:M5MDE2Mjk

    まーた馬鹿まんこか
    走り方からしてお花畑っぽい

  • 返信 743mg ID:c3MTE2NDM

    中国人にw車はwまだ早いwww

  • 返信 743mg ID:AyMzg4MzA

    きゃわいいんご

  • 返信 743mg ID:M1MzkwNzM

    馬鹿「どう見てもバイクが悪い!!!(間抜け面

  • 返信 743mg ID:E5MTYwMTQ

    右側のサムネがグロいわ
    リンク先を以前に戻すか変更してくれよ
    頼むよ

  • 返信 743mg ID:IwNDY5NDQ

    真ん中走ってんじゃねーよ

  • 返信 743mg ID:c2ODY3NzM

    そのままおってもぶつかってないわ
    ただバックしただけやないか。後ろに車がおったら事故ってたやないか。

  • 返信 743mg ID:E5MTU5Mzk

    走り下りてくるばかま~んw

  • 返信 743mg ID:AwNjg0MTc

    左ドアに彼氏がしがみついてるw

  • 返信 743mg ID:ExMTY0MTg

    車線跨いでる時点でゴミ&ゴミ

  • 返信 743mg ID:g4Nzk4MTc

    ま〜んw

  • 返信 743mg ID:M3OTExMDk

    これベンツのパクリの中国車じゃね?
    なんか違うぞ

  • 返信 743mg ID:E2ODAyMzI

    ま~ん

  • 返信 匿名 ID:g0Nzk4MDk

    女どんくさっ

  • 返信 匿名 ID:EyNjU5Nzc

    祝! ゲッターしね氏が 1とりました! とうとうヤッタネ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  • 返信 743mg ID:g4NDQ2ODI

    確かにバック上手い

  • 返信 743mg ID:UwOTM0NTQ



  • 返信 743mg ID:UwMjYwNDQ

    たまたま後ろに車が来てなかったからよかったものの、
    ロードローラーいたらスルメみたいになってたぞ

  • 返信 743mg ID:M4MTI3NzY

    no woman no drive

  • 返信 743mg ID:A0NDg4MjA

    こんなの紙でも佛でも無いだろう

  • 返信 743mg ID:MzMjE3NTU

    なんだこのSEwww

  • 返信 743mg ID:QzNDE2NTk

    バックうめえな
    俺は自信ないから進みながら避けるわ

  • 返信 743mg ID:UxMTY4MTM

    見通しが利かないところにすごい勢いでバックしていったなあ。そこが怖えぇよ。

  • 返信 743mg ID:QxMzk2ODQ

    逆走とかわらんよなあ

  • 返信 743mg ID:gwMzc3OTc

    YES! It’s woman!

  • 返信 743mg ID:ExMTQzMzk

    へ、これで神?

    安っ

  • 返信 匿名 ID:E3NTA2MzY

    安心と安定の女性でほっこりした

  • 返信 743mg ID:IwNjExNzk

    よくあるサイドブレーキ引き忘れのパターンか

  • 返信 743mg ID:A0NjMzNzQ

    やはり女である

  • 返信 743mg ID:gyMDAzOTg

    ピコピコポンって驚いたわ!!!!!

  • 返信 743mg ID:k3MjY3OTk

    >>33
    ホントだ!気づかなかった

  • 返信 743mg ID:A0MDkyNjA

    解説に書いてあんだろ・・・。
    ヒロカズもガッカリだな。

  • 返信 743mg ID:gwNjIxNjQ

    昔はサイドブレーキはハンドブレーキだったのに
    今はそれもフットペダルに代わり踏み忘れる事故が増えたな
    知らんけど

  • 返信 743mg ID:I5OTUwOTk

    どこの国でも女は脳みそ足りないのが多いなw

  • 返信 743mg ID:A4NzgxNzQ

    俺も「ま~ん」は使う人間だが、今回は全然ま~んでもなんでもないわ。コメ欄に馬鹿多すぎだろ
    女がサイドかけ忘れて追いかけてるとでも思ったのか?
    管理人のコメントすら読めないのかよ
    男が左のドアの所にいるから駆け寄って来てんだろが

  • 返信 743mg ID:YxMTgwODE

    ちんちん!

  • 返信 743mg ID:Q3NDQxOTE

    おままめ~ん

  • 返信 743mg ID:YwMzQ1MjI

    消されてる?

  • 返信 743mg ID:A2MzI0NDc

    BMWのパクリ車

  • 返信 743mg ID:gzMjQxMTc

    アメリカの古典コメディだな

  • 返信 743mg ID:c0MTgyNjU

    でも、なんか、このま~ん♪だけは許せる。
    可愛いw

  • 返信 743mg ID:c0MTgyNjU

    あっ、ほんとだ。運転席ドアに音が貼りついてるわ。
    女は、心配して追いかけてきただけか。
    まーんおサイドブレーキ引き忘れかと思ったわ。
    思い込みってやばいな。

  • 返信 743mg ID:c0MTgyNjU

    音が → 男が

  • 返信 743mg ID:c0MTgyNjU

    男は、大けがしてるな、これ。
    因みに動き出した車は人間一人では止められない。
    まして山の坂での話なんて乗用車でも最初から諦めるべき。

  • 返信 743mg ID:c2NTg5MDM

    こんな奴に運転させるなよ
    死人が出るぞ

  • 返信 743mg ID:Y5Njg4MzY

    これメルセデスじゃねえし。
    パクリの悪評高いヒュンダイのエクウスだからww

  • 返信 匿名 ID:EwMDk0Mjc

    衝撃でしがみついていたヤツは吹っ飛んだ。

  • 返信 743mg ID:kzODE3MTg

    サイドだけじゃだめだよ。
    ワイヤー切れるときあるから!!

  • 返信 743mg ID:YxMjMyNDc

    まんの者は体張ったギャグが好きだな

  • 返信 743mg ID:I5OTMxMTg

    追加の馬鹿1名様ごあんな~い

  • 返信 743mg ID:c2MDc3MDM

    ヘビカーブ?

  • 返信 743mg ID:ExNzQyNDM

    ヒロカズ様は感性豊かだから
    ボキャブラリーに富んでいるんだよ。
    素晴らしいじゃないか。
    ヘビカーブ。

  • 返信 743mg ID:QyNDE1NzA

    お ん な

  • 返信 743mg ID:E3NjQwNDg

    曲がる先を見てから運転するので普通に避けることはできる。

  • 返信 743mg ID:AwMjg3Mzg

    これは女が悪い

  • 返信 743mg ID:UyMTYxNDc

    ほんとはVIPでやりたいんだお…
    でもVIPPERはクオリティ高いスレしか相手してくれないお・・・
    だからニュー速でやるお!

  • 返信 743mg ID:I3NzQ2OTE

    女が走ってきて理解しました

  • 返信 743mg ID:EwMDU0ODI

    男はバカだけど
    女は本っっ当ーに。ゔぁ〜かw

  • 返信 743mg ID:Y4NzE0Mjc


    ヒロカズのコメントすら読めない馬鹿共

  • 返信 743mg ID:I3OTgwMDk

    運転席から降りたらブレーキがきく機能つけたら
    何人助かるだろうか

  • 返信 743mg ID:YxOTYxODM

    確かにな。
    ただ、できるとしてもパーキングブレーキ程度だからこんな急坂だと動くとは思うけど、、、無いよりマシだよな。

  • 返信 743mg ID:cyMzEyNzk

    逆再生に見えるかも。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    61 コメント 【中国】どうしてそうなった。修理中の車に潰されかけた男性の映像。
    あれエンジンが掛からないなあ。がさごそ→からのエンジンが点火して動き出した?中国で撮影された危ない事故のビデオです。後ろがシャッターだし下敷きになっていなければ大きな怪我は無さそうだけど。
    157 コメント 緊急車両が近づいた時の誤った運転方法がこちら。なんでだよwww
    東京都中野区の大久保通りと区検通りの交差点で撮影されたトラックの謎運転です。なんであの場面で出てきたんだろう?ウインカーが出ているから左折したかったんだろうけど、サイレン聞こえているよね窓が空いているし。気付くのに遅れたとしてもバックするか直進するかが正解だったと思います。焦ってしまったのかな?
    58 コメント ジェット機のエアレースで順位を争っていた2機が接触!危なすぎるだろこれww
    アメリカさんすげーなwwwジェット機でもレースしちゃうのかよ。14日に行われたリノ・エアレースのジェットクラスで起きた3位を争っていた2機が空中で接触してしまう事故のビデオです。(7分40秒から)この2機は着陸して無事だったけどこれまでに54回開催されてパイロットと観客合わせて28人が亡くなっているそうです。やっぱりめちゃくちゃ危険だった(@_@;)
    194 コメント 【事故】小牧ICでBMWに特攻されたニンジャZX-25R乗りの車載ビデオ。
    愛知県の小牧IC(出口)を抜けた直後にBMWに突っ込まれたニンジャZX-25R乗りの車載ビデオです。8レーン以上ある大きな料金所で抜けた直後に分岐があるんだから慎重になる場面じゃないの(´・_・`)解説が多いのでお急ぎの方は動画は5分33秒から再生してください。短い動画ですがBMWの特攻があまりにもひどかったので。
    111 コメント 海外の走り屋によるギリギリひやっと死にかけた瞬間top10が人気に。
    まぁ公道で頭のネジぶっ飛び走行をしているので自業自得なんだけどね。イタリヤの有名な街道レーサーMax Wristさんによるギリギリひやっと動画top10です。いつかライブリーク行になると思います。そしてアレですね。海外では走り屋は許される存在なのかな?思ったより高評価ばかりでした。
    146 コメント 2017年の東京に暴走族www公道でこれは完全にアウトだと思われるんだけどどうだろうか。
    東京都西東京市富士町の東伏見団地東交差点で撮影された危険な運転をする暴走族車のビデオです。公道でこれはさすがに許されないよね。ナンバープレートは数字だけしか読み取れないみたいだけど車種が判明していれば特定できるんじゃないだろうか。というか撮影してアップしたのはお友達っぽい?これは警察が動いてそのうちニュースになるかもしれない動画。
    54 コメント 自衛隊岐阜基地航空祭で魅せた室屋義秀(エアレース)の曲芸飛行。
    岐阜県各務原市の航空自衛隊岐阜基地で行われた岐阜基地航空祭で披露された室屋義秀さん(2017レッドブル・エアレース・ワールドチャンピオンシップ年間総合優勝)の曲芸飛行のビデオです。残念ながら雨でブルーインパルスのアクロバット飛行は中止となったようだけどこれを見れたら満足だな。