Dash cam – car slides backward on icy street in East Vancouver
雪国の人はこんな場面も想定して運転しているのかしら。なかなかさっとバックに入れて下がって逃げるとかできないよね。昨年スキー場で5メートルくらい滑り落ちてきた車を目撃したけどちょ!ちょ!ちょ!と叫ぶことしかできなかったわwwwこの完全にツルツルしている先行車とうp主の差は何かね。こうなったら四駆だとか関係なく完全にタイヤの性能差ということだよね?スタッドレスは勿体無いと思わずに早めに交換ということかしら。
116 コメント
【動画】イギリスの公道でフェラーリF40が事故って無惨な姿に。
雨がぱらついていたみたいだし滑りやすい路面だったんだろうなあ。ロンドン近郊、ハートフォードシャー州マークヤーテのA5183号線で撮影されたフェラーリF40のクラッシュ映像です。イギリスの自動車ブロガーからの情報ですが、オーナーではなく整備士が試乗中に発生した事故とされています・・・。
雨がぱらついていたみたいだし滑りやすい路面だったんだろうなあ。ロンドン近郊、ハートフォードシャー州マークヤーテのA5183号線で撮影されたフェラーリF40のクラッシュ映像です。イギリスの自動車ブロガーからの情報ですが、オーナーではなく整備士が試乗中に発生した事故とされています・・・。
79 コメント
デルタ航空の「エンジンがぶっ壊れて緊急着陸」を機内から撮影した映像がこちら。これは嫌すぎる。
これは嫌すぎる。アトランタからボルチモアに向かっていたデルタ航空DL1425便(MD-88)のエンジンがぶっ壊れてノース・カロライナ州のローリー・ダーラム国際空港に緊急着陸。そのぶっ壊れの様子を機内から撮影したビデオが話題になっていましたので紹介します。転がっているのは先っぽに渦巻き模様が描かれているやつかこれ(@_@;)
これは嫌すぎる。アトランタからボルチモアに向かっていたデルタ航空DL1425便(MD-88)のエンジンがぶっ壊れてノース・カロライナ州のローリー・ダーラム国際空港に緊急着陸。そのぶっ壊れの様子を機内から撮影したビデオが話題になっていましたので紹介します。転がっているのは先っぽに渦巻き模様が描かれているやつかこれ(@_@;)
214 コメント
【動画】トヨタ86乗り、冠水した駐車場でアクセルを踏み込んで車を壊してしまうwwwww
えっwwwなんでwwwゆっくりなら出れたのに。これ遊んでいたんやろうなあ。駐車場が冠水してテンション上がっちゃったんやろなあ。うぇーーーい!とアクセルを踏み込んだところに少し深いところがあってしもうたwww大雨で冠水した駐車場でアクセルを踏み込んだトヨタ86乗りが車を壊してしまう瞬間のビデオです。
えっwwwなんでwwwゆっくりなら出れたのに。これ遊んでいたんやろうなあ。駐車場が冠水してテンション上がっちゃったんやろなあ。うぇーーーい!とアクセルを踏み込んだところに少し深いところがあってしもうたwww大雨で冠水した駐車場でアクセルを踏み込んだトヨタ86乗りが車を壊してしまう瞬間のビデオです。
168 コメント
これは怖い。機械式駐車場でプレスされてしまうプリウスが目撃される。
えええー。安全装置はないのかよ?普通はセンサーが付いててこうならないようになってるんじゃないの?とある機械式駐車場で撮影された上からのパレットにプレスされてしまうプリウスのビデオです。コメントによると多い時だと週3回で故障する駐車場らしい・・・。こんなところ絶対に利用したくねえwww
えええー。安全装置はないのかよ?普通はセンサーが付いててこうならないようになってるんじゃないの?とある機械式駐車場で撮影された上からのパレットにプレスされてしまうプリウスのビデオです。コメントによると多い時だと週3回で故障する駐車場らしい・・・。こんなところ絶対に利用したくねえwww
Dash cam – car slides backward on icy street in East Vancouver
関連記事
66 コメント
【軍事】B-52爆撃機に空中給油を行うKC-135ストラトタンカーからの眺め。
みんな大好き空中給油。11月4日に北極海上空で行われたB-52戦略爆撃機(ストラトフォートレス)の空中給油の様子です。戦闘機ならまだ分かるけどこの巨体を操縦しながら数センチ単位の微調整を手動でやってんだよね。そう考えるともっとワクワクさん。動画2はお漏らししちゃっているB-52とF-18の映像です。
みんな大好き空中給油。11月4日に北極海上空で行われたB-52戦略爆撃機(ストラトフォートレス)の空中給油の様子です。戦闘機ならまだ分かるけどこの巨体を操縦しながら数センチ単位の微調整を手動でやってんだよね。そう考えるともっとワクワクさん。動画2はお漏らししちゃっているB-52とF-18の映像です。
77 コメント
アトランタでマツダデミオのちょっと信じられない事故が撮影される。
サムネイルはあっちもこっちもマツダ。ジョージア州アトランタの1050マリエッタストリートで撮影された63歳が運転するデミオ(マツダ2)がとんでもないことになってしまう事故のビデオです。これアクセルとブレーキを踏み間違えたんじゃなくて足がペダルの間に挟まって制御不能になったんだって。そんなことあるんだね(@_@;)
サムネイルはあっちもこっちもマツダ。ジョージア州アトランタの1050マリエッタストリートで撮影された63歳が運転するデミオ(マツダ2)がとんでもないことになってしまう事故のビデオです。これアクセルとブレーキを踏み間違えたんじゃなくて足がペダルの間に挟まって制御不能になったんだって。そんなことあるんだね(@_@;)
111 コメント
時速240キロで走行中に接触事故を起こしてしまうゴルフGTIの車載。アウトバーン。
メーターで確認できるのは238km/hかな。アウトバーンの速度無制限区間を飛ばしていたフォルクスワーゲン・ゴルフGTIが車線変更してきたシュコダ・ラピッドと接触してしまう事故のGoProビデオです。2年前のもので再生数も既に2000万回オーバーなものですが。
メーターで確認できるのは238km/hかな。アウトバーンの速度無制限区間を飛ばしていたフォルクスワーゲン・ゴルフGTIが車線変更してきたシュコダ・ラピッドと接触してしまう事故のGoProビデオです。2年前のもので再生数も既に2000万回オーバーなものですが。
87 コメント
スペインの航空ショーで低空飛行中のF-18戦闘機によるヒヤッと動画が撮影される。
低空でこれはこええ。どうやらバードストライクを避けるための回避行動だったらしい。27日にスペイン北部のサン・ロレンツォ・ビーチで行われたヒホン航空祭で目撃されたF-18戦闘機のヒヤッと動画です。
低空でこれはこええ。どうやらバードストライクを避けるための回避行動だったらしい。27日にスペイン北部のサン・ロレンツォ・ビーチで行われたヒホン航空祭で目撃されたF-18戦闘機のヒヤッと動画です。
コメント
凍結した坂道から先行車が滑り落ちてきた!というピンチをバックで乗り切ったうp主。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
89 コメント
狭い港に場違いなほどの大きな船が入港してくる様子を空撮したビデオがすげー面白い。
アイルランド西部のゴールウェイの港に大きな大きな船が入港してくる様子を空撮したビデオです。これめちゃくちゃ面白いな。こういうの大好物です。タグボートにお手伝いしてもうわけでもなく自力であの狭い港に・・・。これ神技と言ってもいいんじゃね?
アイルランド西部のゴールウェイの港に大きな大きな船が入港してくる様子を空撮したビデオです。これめちゃくちゃ面白いな。こういうの大好物です。タグボートにお手伝いしてもうわけでもなく自力であの狭い港に・・・。これ神技と言ってもいいんじゃね?
81 コメント
【動画】大馬力測定イベントでのエンジンブローの瞬間が危なすぎるwww
デカい部品が飛んでくるの怖すぎワロタ。インディアナ州のルーカスオイル・レースウェイで行われた自動車イベント「UCC2021」のダイノチャレンジで発生したエンジンブローの瞬間が怖すぎる動画です。2つ目で見るとすごいスピードで飛んでるね(@_@;)あれ誰かに当たっていたらヤバかったかもしれない・・・。
デカい部品が飛んでくるの怖すぎワロタ。インディアナ州のルーカスオイル・レースウェイで行われた自動車イベント「UCC2021」のダイノチャレンジで発生したエンジンブローの瞬間が怖すぎる動画です。2つ目で見るとすごいスピードで飛んでるね(@_@;)あれ誰かに当たっていたらヤバかったかもしれない・・・。
99 コメント
【軍事】戦闘機マニアにとって最高のショーがスイスで行われる。これは凄か。
すっげーなこれ(*°∀°)=3軍事マニア、戦闘機ファンじゃなくてもこのイベントは行ったみたいわ。スイス空軍が一般の観客を入れて行う戦闘機のデモンストレーション、AXALP 2021(Fliegerdemonstration Axalp)のビデオです。観客がこれだけ近いのに実弾を撃っちゃうのもすごいね。
すっげーなこれ(*°∀°)=3軍事マニア、戦闘機ファンじゃなくてもこのイベントは行ったみたいわ。スイス空軍が一般の観客を入れて行う戦闘機のデモンストレーション、AXALP 2021(Fliegerdemonstration Axalp)のビデオです。観客がこれだけ近いのに実弾を撃っちゃうのもすごいね。
217 コメント
おいカプチーノ(´・_・`)で廃車。サーキット走行でこれはひどい事故の車載ビデオ。
一般道だったらうp主が悪いけどサーキット走行だからカプチーノが悪いよな。前方でスピンしているっぽいからそれを見てブレーキを踏んだんだろうけど、速度を落とすなら走行ラインを外さないと・・・。まだ1万kmしか走ってないデミオが廃車になってしまった事故の車載ビデオです。
一般道だったらうp主が悪いけどサーキット走行だからカプチーノが悪いよな。前方でスピンしているっぽいからそれを見てブレーキを踏んだんだろうけど、速度を落とすなら走行ラインを外さないと・・・。まだ1万kmしか走ってないデミオが廃車になってしまった事故の車載ビデオです。
85 コメント
【動画】プロペラが飛び出す程の荒波の中で接岸するさるびあ丸。エグい。
エグいしこの中でも乗り降り出来たらしい。もう軽めの絶叫マシンじゃないの。東京都三宅村の錆ヶ浜港で撮影されたさるびあ丸の接岸作業の様子です。乗客は乗り降りできましたが、コンテナは1つしか降ろせなかったそうです。
エグいしこの中でも乗り降り出来たらしい。もう軽めの絶叫マシンじゃないの。東京都三宅村の錆ヶ浜港で撮影されたさるびあ丸の接岸作業の様子です。乗客は乗り降りできましたが、コンテナは1つしか降ろせなかったそうです。
41 コメント
怖すぎ。二階建バスが高さ制限のある高架に突っ込み屋根を完全に剥させる。乗客多数負傷。
イングランドのロッチデールで高さ制限のある高架に二階建バスが突っ込む恐ろしい事故が起きたそうです。その事故現場のビデオ。これ二階に乗ってた人いるんだね(@_@;)動画内にもいるけどあの人は事故の時も二階にいたのだろうか。この事故で乗客17名が負傷したそうです。
イングランドのロッチデールで高さ制限のある高架に二階建バスが突っ込む恐ろしい事故が起きたそうです。その事故現場のビデオ。これ二階に乗ってた人いるんだね(@_@;)動画内にもいるけどあの人は事故の時も二階にいたのだろうか。この事故で乗客17名が負傷したそうです。
141 コメント
海外の緊急走行中の車載ビデオが人気になっている。パオパオ!プキュキュ!ブヨヨヨヨヨン!
音が凄いなwwwそれとなかなか威圧的な運転っぷり。救急車なのかパトカーなのか消防車なのかは分かりませんが緊急走行中の車載ビデオが海外で話題になっていたので紹介します。目の前が開いていく感じがなかなか見られない映像なので面白かったです。特に高速道路?を降りてからの4分10秒辺りからが見ものです。
音が凄いなwwwそれとなかなか威圧的な運転っぷり。救急車なのかパトカーなのか消防車なのかは分かりませんが緊急走行中の車載ビデオが海外で話題になっていたので紹介します。目の前が開いていく感じがなかなか見られない映像なので面白かったです。特に高速道路?を降りてからの4分10秒辺りからが見ものです。
神回避
こんなこと日常茶飯事感でてるね
相手が降りてくる前からオーマイガっていってるし。
「おいおい、またこれかよ勘弁してくれよ・・・バックするか・・・。」
って感じ。本人に焦りがない
ロシアだったらぶつけて止めてくれるやさしさがあるのに
前の奴池沼すぎてイラつくな。
これくらい予想してれば大したことはない
黙れ鼻くそ
池沼はそっとしといてあげなさい
車がグングン滑って迫ってくるな。
シッ! 目を合わせちゃいけません
ノーマルタイヤかな
こんな状態だとスタッドレスも変わらんわ・・・
変わるわ、たいした坂じゃないだろ
滑り出したらスタッドレスも万能じゃねえぞ
UP主は滑ってないだろ?
ちゃんと違いがあるんだよ
こんな状態程度じゃスタッドレスで余裕だわ
知らねえのに口出すな
実際に雪道走った人しか分からんからね
道路がうっすら雪積もってる程度でも、スタッドレスじゃかなり不安なくらい滑る。
テレビのCM信じると、ほんとに危ない
スタッドレスの性能には驚くと思うよ、というか雪国の人はちょっとでも雪積もったら絶対ノーマルでは走らない。
この坂は最初から轍外して登らなきゃ。
で、この場合はブレーキから足を離して轍から外れることにトライする。
アンダー出てるのにハンドルどんどん増し切りする人やロックしてるのにブレーキ緩めれない人は危険回避の適正に欠ける。
そもそも雪上をノーマルで走るのは違反行為だからねぇ(地域差有、雪国になるほど厳罰)
点数は取られないけど罰金刑が科せられるよ。
アブノーマル★タイヤ
ダイヤモンド★フユカイ
雪の下がつるつるなんだろうね。
誰が頭がつるつるじゃ
うるせえっ
誰がツルッ禿げじゃ
ほっとけやボケッ!
誰が禿じゃボケ!
わしゃあツルッツルやぞ!
カツラ変えて昔の恥までほっかむりしよったてな
その頭がツルとすべって
そうは問屋が卸さねんだよ
・・・あ?
おめぇが禿げても仲間に入れてやんねぇぞ
また髪の話してる
やったー!一桁だよ!
逆再生じゃね?
ほんとだ!
なにブレーキ踏んでんだよ。ブレーキじゃ止まれないならアクセル全開にしろ。
あの状態で アクセル全開にしたら 逆に滑り落ちるスピードが上がって 撮影車にぶっかって居たわ
9get
8get
やった!
雪道専用のタイヤを買うって選択肢がそもそも無いんやろな
オールシーズンでダメならチェーンって感じで
タイヤが回転してなくて完全に滑ってたな
割りと緩やかな傾斜だったのと渋滞してなかったのが救いだな
撮影主「巨大な石が転がってくる罠に引っ掛かるシーンと似てる」
良く避けたね。慣れてる感じがする
わだちが凍ってるからこの場合は
わだちを避けて走るのが正解
雪の部分を走るんだよ
わだち馬鹿よね♪ お馬鹿さんよね♪
笑ってしまった 自分がくやしい!!
相手がぶつかるのを待つか、
あるいは、
咄嗟によけることによって自分が事故を起こすリスクを負うか。
場合によってはちょっとしたギャンブルだな。
今度はこのUP主が滑って下がるのだろ
オマオレ
安全な車間距離も取らないヘタクソだったけど
運良く後ろが空いてたからバックで下がれたって事だよね
札幌ではよくある光景だ
無い!!!!!!!!!
北海道に先行車がいるわけないだろ
UP主はスパイクタイヤなんだよ
しかしよく滑るなぁ
かなり気温低いんだろうね
おいらの田舎じゃこんなテカテカに凍らないから
一度体験してみたい
0℃近辺が一番滑る
氷との接触面が凍ったままだとさほど滑らない
オールシーズンタイヤとスタッドレスタイヤの違いかな。
所詮ベンツの四駆なんてこんなもん
GLKってこんなショボかったんだ
轍じゃなくて雪の上走るんだよ
アメリカ人ならBurnoutしながら登りゃ良いんだよ
氷も解けて一石二鳥だわ
布のチェーンで5年め。2回位しか降雪しない地域だから。
こういう時ってブレーキを何度も踏むを繰り返すと
効きが良くなるらしいけど
ABSの制御がマトモならな。
大衆車レベルの制御がクソなABSだと作動した時点でかなり制動力落ちる
ドヘタに車売りつけるためにいらねーものついてくる罠
制御のいいABSは優秀
こうなってはポンピングブレーキもABSもお手上げだと思う
強いて言えばブレーキ開放でハンドル制御で行き先を変えるしかない
ちなブレーキ踏んだままでは進路変更出来ない、
ブレンボのブレーキなら大丈夫だよ
チェーン着ければ済むだろうに
ところでヒロカズよ
もうさ、頭の悪いコメ全部削除しようぜ
まずお前のコメントからか?
この後UP主の車が滑ってバックして
ベンツに体当たりしたんだそうな。
結局いくんかいw
後続車が居なくてよかったな
北海道民からアドバイス。
急に降った雪の緊急脱出として、タイヤの空気を半分くらい抜いてペチャンコにすればそれなりに走れるよ。
と、人間に扮した羆が言っております。
下がり過ぎ。
前の奴、滑り落ちながら、手を上げたりして
余裕だなw
俺なら、ビビりまくって気絶してる頃だわ。
周りの車から、コンコンとノックされても
何も覚えてない口だわ。
なんか勘違いしてる人が多いからいっておくけど
別にスパイクは禁止ではないよ?
積雪路面以外では使用禁止だっけ?
障害者と緊急車両除外だよな
実質一般社会では禁止だわな
知らないなら書かない方がいいよ
一部地域はスパイクタイヤ使用可能だから
実際に履いてる車は見かけないけど
これ、上り坂だよね。下り坂だったら…
シナチョン産のタイヤってどうなのよ?
わかってて訊くなよ
命を載せるタイヤをシナチョン製にするほど愚かなことはあるまいに(真剣
凍ってたらスノータイヤも意味ないから(笑)だから俺はスノータイヤなんて買った事なんてねー!みんなメーカーに騙されているだけ。チェーン巻けチェーン
どこが神回避なんだよ。バカじゃね(笑)誰だってバックして避けんだろが。
くそベンツ
冷静にバックしててワロタwww
なんで凍ってるとこ選んで走ろうとするかな。
タイヤ1本分横にずれて走れば登れるのに。
ガタガタ揺れるのが嫌なんじゃない?
投稿者速攻削除したな。
ここまではっきりしてる映像証拠あるなら保険は請求通る。
ただどこまで保険適用されるかはわからない。その破片で怪我ならとおりやすいけれど直接どこが傷ついたか判断難しいため。
それとしぶるから相手に請求するなら長期化するとだけ
おまえアホやろ
韓国だかのクレーン付き4tが下ってくる動画思い出した
ずらして雪のあるところを走れよ、
それとタイヤロックさせずに
ポンピングブレーキで少しは回避できるぞ。
おまいはいつか死ぬw