このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

凍結した坂道から先行車が滑り落ちてきた!というピンチをバックで乗り切ったうp主。

雪国の人はこんな場面も想定して運転しているのかしら。なかなかさっとバックに入れて下がって逃げるとかできないよね。昨年スキー場で5メートルくらい滑り落ちてきた車を目撃したけどちょ!ちょ!ちょ!と叫ぶことしかできなかったわwwwこの完全にツルツルしている先行車とうp主の差は何かね。こうなったら四駆だとか関係なく完全にタイヤの性能差ということだよね?スタッドレスは勿体無いと思わずに早めに交換ということかしら。
2017年02月10日 23:00 ┃
116 コメント 【動画】イギリスの公道でフェラーリF40が事故って無惨な姿に。
雨がぱらついていたみたいだし滑りやすい路面だったんだろうなあ。ロンドン近郊、ハートフォードシャー州マークヤーテのA5183号線で撮影されたフェラーリF40のクラッシュ映像です。イギリスの自動車ブロガーからの情報ですが、オーナーではなく整備士が試乗中に発生した事故とされています・・・。
79 コメント デルタ航空の「エンジンがぶっ壊れて緊急着陸」を機内から撮影した映像がこちら。これは嫌すぎる。
これは嫌すぎる。アトランタからボルチモアに向かっていたデルタ航空DL1425便(MD-88)のエンジンがぶっ壊れてノース・カロライナ州のローリー・ダーラム国際空港に緊急着陸。そのぶっ壊れの様子を機内から撮影したビデオが話題になっていましたので紹介します。転がっているのは先っぽに渦巻き模様が描かれているやつかこれ(@_@;)
214 コメント 【動画】トヨタ86乗り、冠水した駐車場でアクセルを踏み込んで車を壊してしまうwwwww
えっwwwなんでwwwゆっくりなら出れたのに。これ遊んでいたんやろうなあ。駐車場が冠水してテンション上がっちゃったんやろなあ。うぇーーーい!とアクセルを踏み込んだところに少し深いところがあってしもうたwww大雨で冠水した駐車場でアクセルを踏み込んだトヨタ86乗りが車を壊してしまう瞬間のビデオです。
168 コメント これは怖い。機械式駐車場でプレスされてしまうプリウスが目撃される。
えええー。安全装置はないのかよ?普通はセンサーが付いててこうならないようになってるんじゃないの?とある機械式駐車場で撮影された上からのパレットにプレスされてしまうプリウスのビデオです。コメントによると多い時だと週3回で故障する駐車場らしい・・・。こんなところ絶対に利用したくねえwww
凍結した斜面で正面から滑り落ちてくるRAV4がキタ――(@_@;)――!!ときの回避方法凍結した斜面で正面から滑り落ちてくるRAV4がキタ――(@_@;)――!!ときの回避方法うまい!これ3代目RAV4(トヨタ)だよね。ロシアで撮影された神回避の車載動画です。凍結してしまった坂道の上から滑り落ちてくる車がっ!からバックで逃げる事に成功。これ落ちてくる車の運転手も怖かっただろうな。こういう場合ブレーキ踏みっぱなしは良くないんだよね。海外仕様のRAV4なら四駆だし完全に回転してしまう前にアクセル踏んで左右のどちらかに突っ込めば良かったのに。
バックギアに入れるのはええwww走行中に突然マンホールが爆発した時の対処方法バックギアに入れるのはええwww走行中に突然マンホールが爆発した時の対処方法これはおどロシア。ノヴォクズネツクで撮影されたビックリ動画。道路を走っていたら突然目の前のマンホールがスプラッシュ!ブレーキを踏むと同時にバックギアに入れて逃れた車載です。天気が良さそうだしなんで噴き出した?大雨で行き場を失った水が~とかなら考えられるけど。めっちゃ晴れているよね。下水道じゃなくて水道管の破裂なのかしら。
これは神回避。雪道でスピンして突っ込んでくるバスからバックで逃げた車これは神回避。雪道でスピンして突っ込んでくるバスからバックで逃げた車すげえwwwこの回避はなかなかできないwwwポーランドで撮影された神回避なドラレコです。対向車のバスが雪道でスピン!そして撮影車の方へ向かってきますが急ブレーキからの急バックで衝突回避!この車は四駆なのかな?なかなかのトラクションのかかりっぷりですね。タイヤが凄いのかしら。まぁこの運転手が一番凄いんだけども。私なら止まれたとしてもバックに入れるのにもたついて結局当てられる感じになるんだろうなあと思いました。
Dash cam – car slides backward on icy street in East Vancouver

関連記事

66 コメント 【軍事】B-52爆撃機に空中給油を行うKC-135ストラトタンカーからの眺め。
みんな大好き空中給油。11月4日に北極海上空で行われたB-52戦略爆撃機(ストラトフォートレス)の空中給油の様子です。戦闘機ならまだ分かるけどこの巨体を操縦しながら数センチ単位の微調整を手動でやってんだよね。そう考えるともっとワクワクさん。動画2はお漏らししちゃっているB-52とF-18の映像です。
77 コメント アトランタでマツダデミオのちょっと信じられない事故が撮影される。
サムネイルはあっちもこっちもマツダ。ジョージア州アトランタの1050マリエッタストリートで撮影された63歳が運転するデミオ(マツダ2)がとんでもないことになってしまう事故のビデオです。これアクセルとブレーキを踏み間違えたんじゃなくて足がペダルの間に挟まって制御不能になったんだって。そんなことあるんだね(@_@;)
111 コメント 時速240キロで走行中に接触事故を起こしてしまうゴルフGTIの車載。アウトバーン。
メーターで確認できるのは238km/hかな。アウトバーンの速度無制限区間を飛ばしていたフォルクスワーゲン・ゴルフGTIが車線変更してきたシュコダ・ラピッドと接触してしまう事故のGoProビデオです。2年前のもので再生数も既に2000万回オーバーなものですが。
87 コメント スペインの航空ショーで低空飛行中のF-18戦闘機によるヒヤッと動画が撮影される。
低空でこれはこええ。どうやらバードストライクを避けるための回避行動だったらしい。27日にスペイン北部のサン・ロレンツォ・ビーチで行われたヒホン航空祭で目撃されたF-18戦闘機のヒヤッと動画です。

最新ニュース

コメント

凍結した坂道から先行車が滑り落ちてきた!というピンチをバックで乗り切ったうp主。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:AxNTQyNDA

    神回避

  • 返信 743mg ID:E1MjQ5MTA

    こんなこと日常茶飯事感でてるね
    相手が降りてくる前からオーマイガっていってるし。
    「おいおい、またこれかよ勘弁してくれよ・・・バックするか・・・。」

    って感じ。本人に焦りがない

  • 743mg ID:EyMjMyMjY

    ロシアだったらぶつけて止めてくれるやさしさがあるのに

  • 返信 743mg ID:MzNjIwNTU

    前の奴池沼すぎてイラつくな。

  • 返信 743mg ID:E4NTY0MDI

    これくらい予想してれば大したことはない

  • 返信 743mg ID:M1MjM0Njc

    黙れ鼻くそ

  • 743mg ID:IyODg4NDE

    池沼はそっとしといてあげなさい

  • 返信 743mg ID:M4NTk0MTU

    車がグングン滑って迫ってくるな。

  • 返信 743mg ID:E3ODI4OTA

    シッ! 目を合わせちゃいけません

  • 返信 743mg ID:k5MTM4NzA

    ノーマルタイヤかな

  • 返信 743mg ID:c4MTM2Nzc

    こんな状態だとスタッドレスも変わらんわ・・・

  • 743mg ID:UxNTE0MDc

    変わるわ、たいした坂じゃないだろ

  • 743mg ID:I4MjI5Njc

    滑り出したらスタッドレスも万能じゃねえぞ

  • 743mg ID:IxODYzNzU

    UP主は滑ってないだろ?
    ちゃんと違いがあるんだよ

  • 743mg ID:E1NDQ4NDE

    こんな状態程度じゃスタッドレスで余裕だわ
    知らねえのに口出すな

  • 743mg ID:EzMDU3NzE

    実際に雪道走った人しか分からんからね
    道路がうっすら雪積もってる程度でも、スタッドレスじゃかなり不安なくらい滑る。
    テレビのCM信じると、ほんとに危ない

  • 743mg ID:IzMDc0MjQ

    スタッドレスの性能には驚くと思うよ、というか雪国の人はちょっとでも雪積もったら絶対ノーマルでは走らない。
    この坂は最初から轍外して登らなきゃ。
    で、この場合はブレーキから足を離して轍から外れることにトライする。
    アンダー出てるのにハンドルどんどん増し切りする人やロックしてるのにブレーキ緩めれない人は危険回避の適正に欠ける。

  • 743mg ID:QxNjAxMTc

    そもそも雪上をノーマルで走るのは違反行為だからねぇ(地域差有、雪国になるほど厳罰)
    点数は取られないけど罰金刑が科せられるよ。

  • 返信 743mg ID:E3MjM1NDI

    アブノーマル★タイヤ
    ダイヤモンド★フユカイ

  • 返信 743mg ID:k2MDg0MDI

    雪の下がつるつるなんだろうね。

  • 返信 743mg ID:cxNDg0ODE

    誰が頭がつるつるじゃ
    うるせえっ

  • 743mg ID:M0NTU4MTk

    誰がツルッ禿げじゃ
    ほっとけやボケッ!

  • 743mg ID:IxODA4MDk

    誰が禿じゃボケ!
    わしゃあツルッツルやぞ!

  • 743mg ID:IxODg2MjM

    カツラ変えて昔の恥までほっかむりしよったてな
    その頭がツルとすべって
    そうは問屋が卸さねんだよ

  • 743mg ID:MzMzM1NTc

    ・・・あ?
    おめぇが禿げても仲間に入れてやんねぇぞ

  • 743mg ID:E0ODEyOTM

    また髪の話してる

  • 返信 743mg ID:YyOTUxNTc

    やったー!一桁だよ!

  • 返信 743mg ID:AzNDk0MDU

    逆再生じゃね?

  • 返信 743mg ID:IzNTAyNDc

    ほんとだ!

  • 返信 743mg ID:k2MzM3Nzg

    なにブレーキ踏んでんだよ。ブレーキじゃ止まれないならアクセル全開にしろ。

  • 返信 743mg ID:EzNTA1NDc

    あの状態で アクセル全開にしたら 逆に滑り落ちるスピードが上がって 撮影車にぶっかって居たわ

  • 返信 743mg ID:kxNTUwOTQ

    9get

  • 返信 743mg ID:kxNTUwOTQ

    8get

  • 返信 743mg ID:kxNTUwOTQ

    やった!

  • 返信 743mg ID:E0MzY4Mjg

    雪道専用のタイヤを買うって選択肢がそもそも無いんやろな
    オールシーズンでダメならチェーンって感じで

  • 返信 名無しのキチガイ電波 ID:c3MTMyMzc

    タイヤが回転してなくて完全に滑ってたな
    割りと緩やかな傾斜だったのと渋滞してなかったのが救いだな

  • 返信 743mg ID:U0NjIxNjA

    撮影主「巨大な石が転がってくる罠に引っ掛かるシーンと似てる」

  • 返信 743mg ID:MwODYzMTY

    良く避けたね。慣れてる感じがする

  • 返信 743mg ID:MyNTgxMjM

    わだちが凍ってるからこの場合は
    わだちを避けて走るのが正解
    雪の部分を走るんだよ

  • 返信 743mg ID:g5MTMzMzA

    わだち馬鹿よね♪ お馬鹿さんよね♪

  • 743mg ID:MwODgxNTM

    笑ってしまった 自分がくやしい!!

  • 返信 743mg ID:M3NDkzMzY

    相手がぶつかるのを待つか、
    あるいは、
    咄嗟によけることによって自分が事故を起こすリスクを負うか。
    場合によってはちょっとしたギャンブルだな。

  • 返信 743mg ID:IwNjE1NTg

    今度はこのUP主が滑って下がるのだろ

  • 返信 743mg ID:M1MjgwOTQ

    オマオレ

  • 返信 743mg ID:gwNzY5NDg

    安全な車間距離も取らないヘタクソだったけど
    運良く後ろが空いてたからバックで下がれたって事だよね

  • 返信 743mg ID:E1NTQwNjg

    札幌ではよくある光景だ

  • 返信 743mg ID:E1NDYwODc

    無い!!!!!!!!!

  • 返信 743mg ID:gwMjU5MjA

    北海道に先行車がいるわけないだろ

  • 返信 743mg ID:k4NTMxMjU

    UP主はスパイクタイヤなんだよ

  • 返信 743mg ID:MxMDkyNzE

    しかしよく滑るなぁ
    かなり気温低いんだろうね
    おいらの田舎じゃこんなテカテカに凍らないから
    一度体験してみたい

  • 返信 743mg ID:E4MzU1OTI

    0℃近辺が一番滑る
    氷との接触面が凍ったままだとさほど滑らない

  • 返信 743mg ID:EyMzA1MzE

    オールシーズンタイヤとスタッドレスタイヤの違いかな。

  • 返信 743mg ID:E1NTk5NDk

    所詮ベンツの四駆なんてこんなもん

  • 返信 743mg ID:g4OTM2MzQ

    GLKってこんなショボかったんだ

  • 返信 743mg ID:g5MDQ4MTA

    轍じゃなくて雪の上走るんだよ

  • 返信 743mg ID:g4OTAxNzc

    アメリカ人ならBurnoutしながら登りゃ良いんだよ
    氷も解けて一石二鳥だわ

  • 返信 743mg ID:cyODg3MjI

    布のチェーンで5年め。2回位しか降雪しない地域だから。

  • 返信 743mg ID:EzNDEwNzI

    こういう時ってブレーキを何度も踏むを繰り返すと
    効きが良くなるらしいけど

  • 返信 743mg ID:E1NDQ4NDE

    ABSの制御がマトモならな。
    大衆車レベルの制御がクソなABSだと作動した時点でかなり制動力落ちる
    ドヘタに車売りつけるためにいらねーものついてくる罠
    制御のいいABSは優秀

  • 返信 743mg ID:MyNTgxMjM

    こうなってはポンピングブレーキもABSもお手上げだと思う
    強いて言えばブレーキ開放でハンドル制御で行き先を変えるしかない
    ちなブレーキ踏んだままでは進路変更出来ない、

  • 返信 743mg ID:E4MzU1OTI

    ブレンボのブレーキなら大丈夫だよ

  • 返信 743mg ID:IyODg4NDE

    チェーン着ければ済むだろうに

    ところでヒロカズよ
    もうさ、頭の悪いコメ全部削除しようぜ

  • 返信 743mg ID:IwNjE1NTg

    まずお前のコメントからか?

  • 返信 743mg ID:E0NDUxNTA

    この後UP主の車が滑ってバックして
    ベンツに体当たりしたんだそうな。

  • 返信 743mg ID:k5NzE2ODg

    結局いくんかいw

  • 返信 743mg ID:gwMTMxNTc

    後続車が居なくてよかったな

  • 返信 743mg ID:A5OTk5MjA

     
    北海道民からアドバイス。
    急に降った雪の緊急脱出として、タイヤの空気を半分くらい抜いてペチャンコにすればそれなりに走れるよ。

  • 返信 743mg ID:AwMzM4MTU

    と、人間に扮した羆が言っております。

  • 返信 743mg ID:EzMjM4Mzg

    下がり過ぎ。

  • 返信 743mg ID:AwMzM4MTU

    前の奴、滑り落ちながら、手を上げたりして
    余裕だなw
    俺なら、ビビりまくって気絶してる頃だわ。
    周りの車から、コンコンとノックされても
    何も覚えてない口だわ。

  • 返信 743mg ID:MwMjA3ODE

    なんか勘違いしてる人が多いからいっておくけど

    別にスパイクは禁止ではないよ?

  • 返信 743mg ID:I2NTQ5OTU

    積雪路面以外では使用禁止だっけ?
    障害者と緊急車両除外だよな
    実質一般社会では禁止だわな

  • 返信 743mg ID:E4MzU1OTI

    知らないなら書かない方がいいよ
    一部地域はスパイクタイヤ使用可能だから
    実際に履いてる車は見かけないけど

  • 返信 743mg ID:I1ODc1Njg

    これ、上り坂だよね。下り坂だったら…

  • 返信 743mg ID:cwMDA0MDA

    シナチョン産のタイヤってどうなのよ?

  • 返信 743mg ID:E4MzU1OTI

    わかってて訊くなよ

  • 返信 743mg ID:M2ODE5MzU

    命を載せるタイヤをシナチョン製にするほど愚かなことはあるまいに(真剣

  • 返信 匿名 ID:E4NDE1OTQ

    凍ってたらスノータイヤも意味ないから(笑)だから俺はスノータイヤなんて買った事なんてねー!みんなメーカーに騙されているだけ。チェーン巻けチェーン

  • 返信 匿名 ID:E4NDE1OTQ

    どこが神回避なんだよ。バカじゃね(笑)誰だってバックして避けんだろが。

  • 返信 743mg ID:E2MTU1Nzc

    くそベンツ

  • 返信 743mg ID:c1MjU4NzQ

    冷静にバックしててワロタwww

  • 返信 743mg ID:MxNzA5MjM

    なんで凍ってるとこ選んで走ろうとするかな。
    タイヤ1本分横にずれて走れば登れるのに。

  • 返信 743mg ID:E4NzI4NjU

    ガタガタ揺れるのが嫌なんじゃない?

  • 返信 743mg ID:IzNTQ2NTY

    投稿者速攻削除したな。
    ここまではっきりしてる映像証拠あるなら保険は請求通る。

    ただどこまで保険適用されるかはわからない。その破片で怪我ならとおりやすいけれど直接どこが傷ついたか判断難しいため。

    それとしぶるから相手に請求するなら長期化するとだけ

  • 返信 743mg ID:E0MjMzMTQ

    おまえアホやろ

  • 返信 743mg ID:M2MDgwNDI

    韓国だかのクレーン付き4tが下ってくる動画思い出した

  • 返信 743mg ID:U3Njc4MTI

    ずらして雪のあるところを走れよ、

    それとタイヤロックさせずに

    ポンピングブレーキで少しは回避できるぞ。

  • 返信 743mg ID:cxODg3NTA

    おまいはいつか死ぬw

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    89 コメント 狭い港に場違いなほどの大きな船が入港してくる様子を空撮したビデオがすげー面白い。
    アイルランド西部のゴールウェイの港に大きな大きな船が入港してくる様子を空撮したビデオです。これめちゃくちゃ面白いな。こういうの大好物です。タグボートにお手伝いしてもうわけでもなく自力であの狭い港に・・・。これ神技と言ってもいいんじゃね?
    81 コメント 【動画】大馬力測定イベントでのエンジンブローの瞬間が危なすぎるwww
    デカい部品が飛んでくるの怖すぎワロタ。インディアナ州のルーカスオイル・レースウェイで行われた自動車イベント「UCC2021」のダイノチャレンジで発生したエンジンブローの瞬間が怖すぎる動画です。2つ目で見るとすごいスピードで飛んでるね(@_@;)あれ誰かに当たっていたらヤバかったかもしれない・・・。
    99 コメント 【軍事】戦闘機マニアにとって最高のショーがスイスで行われる。これは凄か。
    すっげーなこれ(*°∀°)=3軍事マニア、戦闘機ファンじゃなくてもこのイベントは行ったみたいわ。スイス空軍が一般の観客を入れて行う戦闘機のデモンストレーション、AXALP 2021(Fliegerdemonstration Axalp)のビデオです。観客がこれだけ近いのに実弾を撃っちゃうのもすごいね。
    217 コメント おいカプチーノ(´・_・`)で廃車。サーキット走行でこれはひどい事故の車載ビデオ。
    一般道だったらうp主が悪いけどサーキット走行だからカプチーノが悪いよな。前方でスピンしているっぽいからそれを見てブレーキを踏んだんだろうけど、速度を落とすなら走行ラインを外さないと・・・。まだ1万kmしか走ってないデミオが廃車になってしまった事故の車載ビデオです。
    85 コメント 【動画】プロペラが飛び出す程の荒波の中で接岸するさるびあ丸。エグい。
    エグいしこの中でも乗り降り出来たらしい。もう軽めの絶叫マシンじゃないの。東京都三宅村の錆ヶ浜港で撮影されたさるびあ丸の接岸作業の様子です。乗客は乗り降りできましたが、コンテナは1つしか降ろせなかったそうです。
    41 コメント 怖すぎ。二階建バスが高さ制限のある高架に突っ込み屋根を完全に剥させる。乗客多数負傷。
    イングランドのロッチデールで高さ制限のある高架に二階建バスが突っ込む恐ろしい事故が起きたそうです。その事故現場のビデオ。これ二階に乗ってた人いるんだね(@_@;)動画内にもいるけどあの人は事故の時も二階にいたのだろうか。この事故で乗客17名が負傷したそうです。
    141 コメント 海外の緊急走行中の車載ビデオが人気になっている。パオパオ!プキュキュ!ブヨヨヨヨヨン!
    音が凄いなwwwそれとなかなか威圧的な運転っぷり。救急車なのかパトカーなのか消防車なのかは分かりませんが緊急走行中の車載ビデオが海外で話題になっていたので紹介します。目の前が開いていく感じがなかなか見られない映像なので面白かったです。特に高速道路?を降りてからの4分10秒辺りからが見ものです。