よくそんなデカい車(全幅1974mm)でその道を通ろうとしたね(笑)イタリアの狭い路地で身動きが取れなくなっているフェラーリ ROMAを撮影したビデオです。これさらにその奥も厳しそうだけど。このフェラーリがどうなったのかその後が知りたい。
31 コメント
着陸に失敗して滑走路を逸れてしまったエア・ピース、ボーイング737-500の機内映像。
大雨すぎる(´・_・`)ナイジェリアのポートハーコート国際空港でエア・ピースのボーイング737-500が着陸に失敗し滑走路を逸れるという事故が起きたそうです。その機内と脱出時の映像が公開されていましたので紹介します。この飛行機には乗客87人乗員6人が乗っていましたが怪我人はいないそうです。おまけはカナダのレッド・ディアー空港で撮影されたロッキードL-188の胴体着陸。古い飛行機だなあ。
大雨すぎる(´・_・`)ナイジェリアのポートハーコート国際空港でエア・ピースのボーイング737-500が着陸に失敗し滑走路を逸れるという事故が起きたそうです。その機内と脱出時の映像が公開されていましたので紹介します。この飛行機には乗客87人乗員6人が乗っていましたが怪我人はいないそうです。おまけはカナダのレッド・ディアー空港で撮影されたロッキードL-188の胴体着陸。古い飛行機だなあ。
175 コメント
【愛知】迷惑なハーレー軍団が渋滞を作ってしまっている動画が炎上気味に。
よく見ると坂の上にカメラマン。景色の良い道だし、1台づつ登ってくるシーンを撮りたかったんだろうけど。後ろに渋滞が出来ちゃってるじゃないか。愛知県田原市日出町骨山の国道42号線で目撃された、迷惑なハーレー軍団のビデオです。
よく見ると坂の上にカメラマン。景色の良い道だし、1台づつ登ってくるシーンを撮りたかったんだろうけど。後ろに渋滞が出来ちゃってるじゃないか。愛知県田原市日出町骨山の国道42号線で目撃された、迷惑なハーレー軍団のビデオです。
56 コメント
ロータスのEV車「エヴァイヤX」がニュルブルクリンクのタイム計測で6:24.047を記録。そのフルラップ映像。
EV車というかEVハイパーカーというカテゴリーらしい。ロータス究極のEV自動車、Evija X(エヴァイヤX)がニュルブルクリンクでタイム計測を行い、6分24秒047を記録。そのフルラップオンボードです。このタイムはメルセデスAMG・Oneよりも11秒以上早いそうです。また、市販モデルのシャーシを使用したEVハイパーカーという部門でニュル最速となりました。
EV車というかEVハイパーカーというカテゴリーらしい。ロータス究極のEV自動車、Evija X(エヴァイヤX)がニュルブルクリンクでタイム計測を行い、6分24秒047を記録。そのフルラップオンボードです。このタイムはメルセデスAMG・Oneよりも11秒以上早いそうです。また、市販モデルのシャーシを使用したEVハイパーカーという部門でニュル最速となりました。
45 コメント
ヒマラヤ山脈から落ちかけている車をみんなで救う。危険を冒して助け合うインド人たちの映像。
深い雪の為に年に4カ月しか通れないというヒマラヤ山脈の道、レー・マリナ・ハイウェイのロータンパスで撮影された斜面から落ちかけたネクソン(タタ)をみんなで救うビデオです。これ山の割れ目かと思ったら向こう側は雪(氷)なんだね。上手く行ったから良かったけど重しになっている人たちあぶねえ。
深い雪の為に年に4カ月しか通れないというヒマラヤ山脈の道、レー・マリナ・ハイウェイのロータンパスで撮影された斜面から落ちかけたネクソン(タタ)をみんなで救うビデオです。これ山の割れ目かと思ったら向こう側は雪(氷)なんだね。上手く行ったから良かったけど重しになっている人たちあぶねえ。
関連記事
90 コメント
バードストライク。サーキット走行中のバイクに鳥が衝突するとこうなります。
オーストラリアのフィリップ・アイランド・グランプリ・サーキットで撮影されたバードストライクの瞬間です。プレイヤーサムネイルでどうなっているのかと思ったらそういう事か(´・_・`)これは先行者を責めれれないし運が悪かったとしか・・・。
オーストラリアのフィリップ・アイランド・グランプリ・サーキットで撮影されたバードストライクの瞬間です。プレイヤーサムネイルでどうなっているのかと思ったらそういう事か(´・_・`)これは先行者を責めれれないし運が悪かったとしか・・・。
43 コメント
着陸時に凍結した滑走路で滑ってしまったアメリカン航空AA4125便の機内からの映像が公開される。
氷点下6度という記録的な寒波に見舞われたシカゴのオヘア国際空港で11日午前、グリーンズボロ発のアメリカン航空AA4125便が着陸時に凍結した路面で滑って滑走路を外れてしまうという出来事があったそうです。その様子を乗客が機内から撮影していたビデオです。ひやっとする事故ですが乗員乗客38人に怪我は無かったそうです。
氷点下6度という記録的な寒波に見舞われたシカゴのオヘア国際空港で11日午前、グリーンズボロ発のアメリカン航空AA4125便が着陸時に凍結した路面で滑って滑走路を外れてしまうという出来事があったそうです。その様子を乗客が機内から撮影していたビデオです。ひやっとする事故ですが乗員乗客38人に怪我は無かったそうです。
86 コメント
意外と走れている。泥の斜面に挑むテスラモデル3の動画が人気に。
しかしひっでえ道だなwwwこれは中国かな?どろんこの斜面に挑むテスラモデル3のビデオがFacebookで人気になっていましたので紹介します。うっすいタイヤで思ったよりは走れているのだけど、こんな高価な車で無茶はしたくないなあwww追記、動画を入れ替えました。
しかしひっでえ道だなwwwこれは中国かな?どろんこの斜面に挑むテスラモデル3のビデオがFacebookで人気になっていましたので紹介します。うっすいタイヤで思ったよりは走れているのだけど、こんな高価な車で無茶はしたくないなあwww追記、動画を入れ替えました。
47 コメント
【動画】冷戦時代の古い対戦車車両「FV4005」を復元するプロセス。
世界にこれ一両。冷戦時代にイギリスで開発された対戦車車両FV4005。それがユーチューバーのMr Hewesらによって復元されました。その過程を記録したビデオです。不格好に見えますが軍事マニアには大ウケなんだって。
世界にこれ一両。冷戦時代にイギリスで開発された対戦車車両FV4005。それがユーチューバーのMr Hewesらによって復元されました。その過程を記録したビデオです。不格好に見えますが軍事マニアには大ウケなんだって。
コメント
【動画】これ詰んでるだろ(笑)フェラーリで狭い路地を通ろうとしてwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
76 コメント
ナイトロシステムで爆発的加速力を得た世界最速のジェットスキー。CRT Nightmare
お馬鹿な音がしているwww1分40秒からが本気モード。2段階のナイトロシステムを搭載してわずか3秒で50km/hから180km/hまで加速しちゃう世界最速のジェットスキーの映像です。そもそもジェットスキーだと50km/hでも怖い気がするんだけど。手元をパカパカ開けてるのはGPSとメーターの確認。
お馬鹿な音がしているwww1分40秒からが本気モード。2段階のナイトロシステムを搭載してわずか3秒で50km/hから180km/hまで加速しちゃう世界最速のジェットスキーの映像です。そもそもジェットスキーだと50km/hでも怖い気がするんだけど。手元をパカパカ開けてるのはGPSとメーターの確認。
28 コメント
空中消火用バケツ。山火事で水場と火災現場を往復するヘリコプターのお仕事拝見動画。
カリフォルニア州クロケットで発生した山火事で活躍する空中消火用バケツをヘリコプターから撮影したビデオです。これ映像で見るより難しかったりするんだろうね。相当重たいだろうし。
カリフォルニア州クロケットで発生した山火事で活躍する空中消火用バケツをヘリコプターから撮影したビデオです。これ映像で見るより難しかったりするんだろうね。相当重たいだろうし。
73 コメント
イギリスのバイクギャングがヤバすぎwww100台近いバイクでガソリンスタンドを襲う映像が公開される。
多すぎるwwwヒャッハーの2019年版かよ。イギリスのマンチェスター警察が公開した100台近いバイクギャングに襲われてしまったシェル石油の防犯カメラ映像です。オルトリンシャン・ロードという大通りに面しているこのガソリンスタンドが襲われるのは1年ぶり2度目。スタッフの話によると入口近くのいくつかの棚はほとんど奪われて空になってしまったんだって。
多すぎるwwwヒャッハーの2019年版かよ。イギリスのマンチェスター警察が公開した100台近いバイクギャングに襲われてしまったシェル石油の防犯カメラ映像です。オルトリンシャン・ロードという大通りに面しているこのガソリンスタンドが襲われるのは1年ぶり2度目。スタッフの話によると入口近くのいくつかの棚はほとんど奪われて空になってしまったんだって。
189 コメント
【動画】富山県でめちゃくちゃ格好悪いハーレー乗りが撮影されてしまうwwwwww
この3台はみんなお仲間かしら。という事はハーレー?富山県滑川市上島の国道8号線(滑川富山バイパス)、上島神社前交差点で撮影された、とんでもなく格好悪い事になってしまったハーレー乗りのビデオです。そこのスタートダッシュにどんだけグリップ欲しかったんよ(´・_・`)
この3台はみんなお仲間かしら。という事はハーレー?富山県滑川市上島の国道8号線(滑川富山バイパス)、上島神社前交差点で撮影された、とんでもなく格好悪い事になってしまったハーレー乗りのビデオです。そこのスタートダッシュにどんだけグリップ欲しかったんよ(´・_・`)
84 コメント
海外のヤマハRX135愛好家たちによるパレードの様子がなんだかおかしい。
なんだこれ。騒音団?インドネシアで撮影されたヤマハRX135(RX King)愛好家たちによるパレードのビデオです。「Pawai Motor」で検索すると似たようなパレードがたくさん出てきますがその意味はわかりませんでした。みんなラッパみたいなマフラーを装着していますが売ってるのかそれwww
なんだこれ。騒音団?インドネシアで撮影されたヤマハRX135(RX King)愛好家たちによるパレードのビデオです。「Pawai Motor」で検索すると似たようなパレードがたくさん出てきますがその意味はわかりませんでした。みんなラッパみたいなマフラーを装着していますが売ってるのかそれwww
86 コメント
こんな複雑な道を完全自動運転できるようになったテスラのFSDベータ10.11。
サムネイルのシーンは諦めたようだけど。それでもミラーを畳んでトライはしたんだね。進化し続けるテスラの完全自動運転機能、FSDベータ。その最新版でカリフォルニアの丘の狭い通りを行く車載ビデオです。これだけを見ると世の中の多くの人より運転がうまいんじゃないかしら。
サムネイルのシーンは諦めたようだけど。それでもミラーを畳んでトライはしたんだね。進化し続けるテスラの完全自動運転機能、FSDベータ。その最新版でカリフォルニアの丘の狭い通りを行く車載ビデオです。これだけを見ると世の中の多くの人より運転がうまいんじゃないかしら。
74 コメント
これって車内はどうなってるの?完全に水没した道に挑んだランクルの車窓から。
これって車内はどうなっているのよwww車って完全な密室だっけ?違うよね・・・。渡れたのは良いけど車内がどうなっているのか気になるランクル80車載ビデオです。やっぱり車内はびっしゃびしゃ?
これって車内はどうなっているのよwww車って完全な密室だっけ?違うよね・・・。渡れたのは良いけど車内がどうなっているのか気になるランクル80車載ビデオです。やっぱり車内はびっしゃびしゃ?
気の利いたコメントが思い浮かびません!
そんな時はバイカス君に盛り上げてもらおう
事故でもない限り、普通そうだから
100年前からだろ 今更そんな事言われtも・・・
いつもと変わらないお前だから
伊藤潤二の漫画にこんなのあったな
通り抜ける頃にはその形になるんだ
フェラーリ乗りってアホばっかだな
密です!
デカチン✖️キツマン
もうガリガリ君にして出るしかないよ
片輪走行して出たら良いだけ
ついに海外ロケか 狩野英孝&テル
めちゃくちゃ金持っててフェラーリに傷がはいろうが気にならないんだろう
無理して買った中途半端な金持ちならそもそも狭い道に突っ込んでいかない
こち亀で両さんが中川のフェラーリで下町に突っ込みガリガリ擦るのは定番ネタ
水曜どうでしょうもこんな感じの道通ってたよね
ヨーロッパでは割と普通の光景なのかも
阿弥陀羅断層の怪やんけ
金持ちなんだから両側の家を買い取れ
イタリア車なのにイタリアで満足に使えない車w
スペインのアルコス・デ・ラ・フロンテーラのパラドールへ行く道じゃないかな?
違います。
相変わらず落ちまで動画が無いのにUPする人って、それも含めてかまってちゃんなの
まともな頭の奴は試乗で買うのをやめるレベルの爆音珍走車だから
フェラーリ乗ってられる時点で知能は大体この程度
これ詰まってアイドリングされてるだけで周辺は地獄だよ
高額フェラーリ乗りの99%は法人登録
日本人でイキってフェラーリ乗ってるのは100%法人登録
2ドア車なんて登録しようもんなら税務署飛んでくるけどYoutubeで晒してる奴ならそうなのかもね
別にスーパーカーカフェとか、スーパーカーが必要な副業を開いて節税してるやついっぱいいるぞ。法人登録でもなんにも問題ない。スーパーカーカフェにはスーパーカーがないと成り立たないし。
従業員も乗れる様になってます。
福利厚生名目で何でも何台でも買える
別荘なんかもそう
個人事業主や会社持ってれば何でも出来るのよ
そもそもがんばって稼いでいないと買えないんだけどねw
フェラーリ スパイダーを店頭で見かけてその日の内に購入したオカダカズチカがいる
自分は金持ちだけどこういう車は欲しくならない
心を豊かにするものに使いたい
俺に募金しろ!
貧乏人の発想やな…
高級車だけが金持ちの基準と思うことこそ貧乏人では?
こんなサイト覗いてたらいつまで経っても心が豊かになんかならないぞ。
このシチュエーションでもランボルギーニならドアを上に開けて乗り降りできるよ!
ランボのドアは開けるとちょっとだけ車幅よりはみ出るから多分無理だよ
すげぇ根性
三つ目の動画100キロからの加速めちゃくちゃおっかねーな
怖い理由の一つは路面がほとんど見えてないからだな。
ドライバーの目の位置では見えてるんだろうか??
新手のバカ
武井壮並みの後先の考えなさ
何気に奥にもお金持ちそうな車が写ってるから
多分この先は高級車の保管倉庫でしょ
そしてこれは物理的な盗難防止装置
そこまでは擦らずに進めたのかよ
SEMA
貧乏人は458
金持ちは488
そこ通れてもその先無理やろ。
ってか、フェラーリって変形機能付いてないの?
トランスフォームするの?しないの?どっちなの?
ジムニーでも買っときゃ良かったのに
まあ金持ちは当てても次買うから気にしないんだよ
GoogleMapのナビの被害者か
こうならないように普通はアルト選ぶよね
体格にもよるが、窓を全開すればドライバーは脱出できそうだな
その後ウインチで後ろに引っ張り出すしか無いかな
もっと手前で気づけよ
このままコンクリートで埋めてしまって、上に道路をつくるのが正解。
ディープスロート
金持ってるから新車に買い替える
問題ない
海外なのにちゃんとナンバーにモザイクかけるんだな
詰んでるというか、詰まってる。
壁に新しく擦った跡がある
コンパクトカーなら楽勝な道だな
引き返すどころか、ちょっとずつ奥へ進んでるやんけ!
これにはジローラモも苦笑い
壁にオイル塗ってツルツルにすればいける
もっと一気に突っ込めよ
路面に敷いてる平板と壁の隙間みれば道幅は先細りになってるの分かるのにな
ミラー畳んでまでも無理して行かなきゃならなかったのか疑問
世の中には運転適性のない人が沢山いるからねぇ
向こうから近づいてきた車、なんだろう?トヨタA型?
20年ぐらい前に代田周辺で、環七が混んでいたので、抜け道の細い路地を走っていたら、後ろから激しいパッシングを受けて、嫌な圧を感じたので、他人宅の駐車場場へ一時避難。通り過ぎて行ったのは黒のベンツS600、片方のミラーは取れて後方に落ちており、もう片方のミラーは折れて垂れて下り、壁にぶつかるたびに、サイドガラスにガンガンぶつかり。ボディの両サイドを壁に擦り付けながらその先のさらに細い曲がり角に向かってスピードを落とす事なく向かっていき、無理矢理、形を変えながら曲がって行く姿に恐怖を覚え、人様の庭先の駐車場でやり過ごした事がありました。
たこにミニ
ベンツは液体なんですね。
ホントお前はいつも、
隙あらば自分語りだな・・
塗装で済めば御の字
こんな乗り心地悪くて不便な車に乗りたいと思わないです。
ゴージャスな阿彌殻断層の怪
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰