このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】世界一過酷な現場で働くクルマ。そのタイヤはどうなってるの??

すげえ。タイヤのチェーンがカッコ良いのは置いておいてその中身はどうなっているんだろう?タイヤだしゴムはゴムだと思うのだけど・・・。真っ赤になった熱いスラグを運ぶホイールローダーのお仕事拝見ビデオです。
2021年06月22日 07:00 ┃
69 コメント 【動画】突然の雨に注意。車を停めた位置が悪くて不幸すぎる事になっている車が目撃される。
えええ。それは不幸すぎるんでない(´・_・`)しかしなんという気密性。サスペンションの沈み具合とタイヤの潰れ方を見ると相当量の雨が溜まっているのがわかりますね・・・。もう廃車かな・・・。
114 コメント 【F1】角田裕毅がアルファタウリF1と契約。7年ぶりの日本人ドライバー誕生へ。
小林可夢偉以来7年ぶりの日本人F1ドライバーの誕生!スクーデリア・アルファタウリが2021年シーズンのレギュラードライバーとして角田裕毅(つのだゆうき)と正式契約を結んだと発表しました。フェルナンド・アロンソもルーキーテスト(笑)でトップタイムだし来年は面白いシーズンになるかもしれませんねっ!
69 コメント 【動画】空輸中だったUH-60ブラックホークを落っことしてしまうイスラエル。
エルサレム近郊のギブアト・ゼブヤ発生した、イスラエル空軍の大型ヘリコプターCH-53が空輸中のUH-60(ブラックホーク)を落っことしてしまうという事故のビデオです。原因は吊り下げていたケーブルの破断。人的な被害はりませんでした。
109 コメント 【愛知】住宅地奥の工場に大型機械を搬入するプロたちのお仕事がすごい。
これ系の動画はずっと見てられる。こんなの曲がれるの?というトレーラーの場面もすごいけど、その後の搬入も面白かったです。というか角のステップワゴンに動かしてもらうようにお願いできなかったのかな(´・_・`)愛知県名古屋市南区南野3丁目の工場に大きな機械を搬入するプロたちのお仕事拝見ビデオです。
Working İron Steel Factory with Las Zırh LAS ZIRH HOT SLAG はたらくくるま1,2,3

関連記事

73 コメント 雲海の上からハンググライダー。スイスの高い山の上から飛び立つ映像に(((゚Д゚)))
ハンググライダーって思ってる以上に安全な乗り物らしいけど・・・。動画1だけを見ると(((゚Д゚)))だけど2を見ると凄く気持ちが良さそうだね。プロのハンググライダーパイロット、ヴォルフガング・シエスさんによる雲海の上からハンググライダーが投稿後数日で1500万再生の大ヒット動画になっていましたので紹介します。
62 コメント レッカー移動に全力で抵抗しているDQNが撮影される。これはヤバイwww
海外DQNwwwあほだろ(´・_・`)フロリダ州ホームステッドで撮影された自動車ローン債務不履行による強制回収に全力で抵抗した男のビデオです。結果この男は逮捕され意図的にローン車両(F-250)とレッカー車を壊した罪で重い告訴に直面しているそうです。アメリカではサブプライム自動車ローンの回収率がとても悪く600万人を超える契約者が3か月以上滞納しているんだって(@_@;)
128 コメント 【動画】世界初の本当の空とぶ車となるAirCarの量産プロトタイプが公開。
万博の空とぶ車はこれにしたら良かったんじゃないの。過去に2回紹介しているクライン・ビジョンが、ビバリーヒルズで開催された航空および宇宙分野の授賞式イベントで世界初の認定フライングカー「AirCar」の量産プロトタイプ「AirCar2」を発表しました。既に耐空証明を取得しているAirCarは170時間以上の飛行と500回以上の離着陸を成功させています。発売開始は2026年を予定していて、価格は1.2億円前後になるそうです。
40 コメント 【MotoGP】最悪の場面で転倒したライダーの神回避がこちら。怖すぎ(((゚Д゚)))
11月21日、アルガルヴェ・インターナショナル・サーキットで行われたMotoGP第15戦ポルトガルGP、MoTo2クラスの予選で撮影されたアロン・カネト(スペイン)の神回避映像です。ターン8の高低差のある部分でブラインドになっているからまじで危なかった。スッ転びながらも後続車を確認できるレーサーって凄いな。

最新ニュース

コメント

【動画】世界一過酷な現場で働くクルマ。そのタイヤはどうなってるの?? へのコメント

  • 返信 743mg ID:AzODEzNDM

    エロいな

  • 返信 743mg ID:AzODE3ODg

    火傷、一酸化中毒、熱中症などが無い様に対策がされてるらしいね

  • 返信 743mg ID:gxMDg3MDY

    あぁ?どこがだよなぁ~??
    osaka69 でも見過ぎとちゃいまっか~ (;´ Д `)もう、出るぅ…

  • 返信 743mg ID:gxNTA5NTE

    熱くて厚いタイヤだな

  • 返信 743mg ID:gxMDg3MDY


    だがなぁ、俺っちのハートはもっと熱いぜw w w ^^負けね~よ

  • 743mg ID:M5OTE3MzQ


    んでなぁ、俺っちの家計も火の車で熱いぜw w w ^^負けね~よ

  • 返信 743mg ID:c3NTI0OTE

    わいのせがれの皮と同じ位厚いな
    包皮に包まれてるから大丈夫やでー
    真性包茎のわいが言うから間違いない?

  • 返信 743mg ID:MyMDE2NDQ

    チェーンを何重にも重ねて
    ゴムタイヤもどきの弾力を持たせているのか?
     
    機械部分は耐熱設計なのだろうけど
    人が入っている部分はどうなっているのだろう?
     
    おそらく密閉状態にクーラーのようなものが付いているのだろうけれど、
    それにしても暑いし危険だしやりたくない仕事だな
     
    万が一でも焼けた鉄の上で故障したら脱出ができないじゃないか
    危険すぎる仕事だ…

  • 返信 743mg ID:gxMDg3MDY

    安心しろ。お前には絶対に回ってこない仕事だ。

  • 返信 743mg ID:UyNzc3NDM

    アポロの月探査船とかは、金属製のワイヤーネットを重ねて弾力つけてタイヤ代わりにしてた。 
    似たようなもんかと。

  • 743mg ID:Y3MDkwMzM

    パンクレスタイヤに保護チェーンしてるだけ
    製鉄所で使われる奴は空気清浄機で与圧されててエアコンついてる
    タイヤに目が行きがちだが各部耐熱保護や落下物保護、ヒューム対策のほうがよほど特別製だったりする

  • 743mg ID:k0Mjg1MDU

    誰も気づいてくれないだろうけど、これだけ高温で粉塵が舞う中での作業だと油圧シリンダーのシールから油が漏れると大惨事になるのでシールの開発は大変らしいで

  • 返信 743mg ID:I1NDM2MTU

    マッドマックスに出てきそう

  • 返信 743mg ID:A3Mjg2MDQ

    はたらくくるま!

  • 返信 743mg ID:MwNjAyMDc

    これ、ドライバーがやばいで。一炭中毒でな。

  • 743mg ID:U4MDcyNTk

    この手の車両は遠隔操作出来る仕様もあります……因みに最近では普通の建設現場でも導入されるようになってますので

  • 返信 743mg ID:EwODQ1NjM

    ヨダレを垂らして笑うよしんしょうしゃ

  • 返信 743mg ID:gzODU5MDg

    色んな仕事があるんやなぁ。無職やけど、、。

  • 返信 743mg ID:c2ODk4MDE

    結局タイヤの事は謎のままね

  • 返信 743mg ID:QyNzA0NjA

    タイヤより油圧ホースが怖いんよこの作業

  • 返信 743mg ID:c4MTQyMzM

    ランフラットタイヤつけてるかもね

  • 返信 743mg ID:czNDE2NDY

    これもう地獄の一角のような光景
    地獄行ったことないからしらないけど

  • 返信 743mg ID:E5OTI4ODM

    スラグかこれ?

  • 返信 743mg ID:I4MTkzNjE

    ジェットブルードーザーもこんな環境で作業してた

  • 返信 743mg ID:AwMTA0NzU

    わざわざ奥まで行かないで冷えてる所から持ってくればいいのに

  • 返信 743mg ID:Q5NTc0NzI

    冷えてると固まっちゃっててアナタと一緒ですくえないのさ

  • 返信 743mg ID:I0MjAwNDQ

    この前のゾナサプリ?面白半分で飲んだらマジで1ヶ月で14キロ痩せたwww信じられないなら今すぐ検索してみ?

  • 返信 743mg ID:M4ODU2ODI

    てめー、うっせーぞ!!

  • 返信 743mg ID:M1NzE4NDM

    どこ製の車輌だろ?
    まさかベースはコマツ?

  • 返信 743mg ID:k0Mjg1MDU

    断言はできないけど一番目が色からすると日立っぽい、2番目がコマツ

  • 返信 743mg ID:k4ODk4MDg

    世紀末感が出ていた。

  • 返信 743mg ID:A0NzQ5NzY

    イラクの荒野のトヨタ車じゃないのか。

  • 返信 743mg ID:Q1MjIzMDU

    ただのキャタピラでいいのでは?

  • 返信 743mg ID:IyNzMxNTE

    外れた時困るしスピードが出ない

  • 返信 743mg ID:Y1NDM1Njc

    見た目はタイヤプロテクターだけど、タイヤそのものも別物のような気がする。
    ゴムだと溶けるより先に空気圧の上昇で破裂しそう。

  • 返信 743mg ID:k3NDc2OTI

    こういうのってもう操縦は遠隔操作で無人でやってるもんだと思ってが人が乗ってんだな

  • 返信 743mg ID:I2MjQxMDE

    関連動画だと防護マスクも付けずにやってますね

  • 返信 743mg ID:MxODAyMDE

    冷めてからやればいいものを。

  • 返信 743mg ID:gzNTYwMTg

    流石にゴムではないんじゃないかな。
    じゃあ何?って訊かれてもわからんけど。

  • 返信 743mg ID:M0NzUxMTk

    小泉進次郎の今週の名言「景気が良くなれば、不景気から抜け出せます」
    確かに、確かに、その通りやな、間違っては無い、流石は世襲大臣や

  • 返信 743mg ID:MzMjcxOTM

    次のマッドマックスはこれだな

  • 返信 743mg ID:I1NDI1NzM

    真っ赤になった熱いスラグが何なのか?何をしている作業なのか?
    何の工場なのか?説明が無さ過ぎて、全く分からない。
    何とも疑問に思わないヤツが多いみたいで、やっぱ子供の視聴が多いんですね。
    ちなみにタイヤですが、エアボスタイヤです。サイドに穴のあいた耐熱性に優れた高級品です。もちろんパンクの心配など無いです。

  • 返信 743mg ID:M3NDIxNzk

    パッと思い浮かぶのは、事故後の原発とかかな。燃料棒なら真っ赤に燃えてるのも分かるし、慌てて処理してるのだから「冷めてから運べば良い」なんて理屈も通用しない。

  • 743mg ID:g1MDA1NzU

    これ見て製鉄所だって判らないレベルでなんで知ったかぶりしようと思ったんだよw

  • 返信 743mg ID:Y3MDkwMzM

    製鉄所だよ

  • 743mg ID:c1MTM4NTk

    製鉄所だわこれ

  • 返信 743mg ID:A3Mjc4Mjk

    川崎製鉄所のページを見ると溝のないスリック風タイヤに防護チェーンを巻いた奴みたいだな

  • 返信 743mg ID:I4NjQzNzE

    死人を乗せて運ぶよ霊柩車、霊柩車!

  • 返信 743mg ID:MzMjcxOTM

    タイヤどころじゃねえだろ
    燃料タンクが爆発すんじゃないんか?
    なんの燃料で動いてんだ?

  • 返信 743mg ID:M3NDIxNzk

    パッと思い浮かぶのは、石炭かな。液体じゃどうしても駄目だよね。石炭で動くのならスラグでも動くだろうね。そしたら燃料代はいらないね。

  • 743mg ID:UyNDQzMjY

    石炭?石炭で動く動力ってあんの?蒸気のこと?
    バッテリーも、、、、爆発するよなぁ。違うか。

  • 返信 743mg ID:M1MDQ2MDA

    製鉄所のスラグやね。日本ではキャタピラー履いた奴が多いわ。

  • 返信 743mg ID:g1MDA1NzU

    履帯の事キャタピラーって言うなよ、素人臭いぞ。

  • 返信 743mg ID:gzMDQ3NzU

    日本の火渡り修行を研究したのさ

  • 返信 743mg ID:IyNTA1Mzg

    タイヤっつうか、タイヤに巻いてる金属が頑丈なだけやろ。

  • 返信 743mg ID:k0Mjg1MDU

    1本200万円からとか

  • 返信 743mg ID:M4Mzc1OTE

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    116 コメント 急に止まれない。キックボード暴走族による多重事故を記録した動画。
    一台が転倒してそれに後続がドーン!それを見て急ブレーキをかけた撮影者に後続がドーン!からの対向車へドーン!他もパニックへ。エンジンキックボード珍走団による多重事故を記録したビデオです。
    76 コメント とんでもないスピードで走る電動キックボード姉ちゃんが現る。
    こちら120km/h近いスピードで走っててそれほど距離が縮まないて100km/h以上出てんのかwwwオランダのハイウェイで撮影された信じられないスピードで走る電動キックボード乗りのビデオです。一応ヘルメットに肘当て膝当てをしているけどさ・・・。
    58 コメント 海外で愛されてしまった日本の軽自動車たち。スズキキャリー、オートザムAZ-1。
    どれもこれも90年代前半の車なのは25年ルール(詳しくは下記リンク)というものがあるからなんだって。アメリカには軽トラ専門店に専門のバイヤーまでいるというんだから驚き。また日本にも解禁年に合わせて値上がりしそうな車をあらかじめ仕入れる業者まであるそうです。動画3なんてアメリカなのに軽トラが走ってると日本に見えちゃう不思議(笑)
    75 コメント アメリカでは多くの釣り人がヒューストンのみんなを救おうと船を引いて駆けつけているみたい。
    これはとても(・∀・)イイ なんというカッコよさ。8月28日に撮影された「ハーヴィー」の洪水エリアへ向かう多くのボーターたちのビデオです。ほぼみんなが水上オートバイやボートをけん引している!ニュースやYouTubeの動画に多くのボートが映っていたけどこういう事か!かっこよくて鳥肌立った!
    50 コメント なんだこれ怖すぎる。ジャンピングスポットで撮影した公道レースの映像に驚愕。転倒した彼は大丈夫だったらしい。
    これはマン島TTの映像なのかな?それとも次週から始まるKELLS ROAD RACESのお知らせビデオなのかしら。lockk9さんのチャンネルは昔から好きなんだけどタイトルがいまいち分かりにくいんだよ。なので公道レースとしました。18秒の所でぶっ飛び転倒したライダーは無事だったそうです。やっぱ固定したカメラで見る映像は迫力が違うなー。
    117 コメント 【兵庫】イキリダッシュに失敗したハコスカ乗りさん、逃げるように走り去るwww
    恥ずかしかったんだなwww本当は降りてぶつけた所を確認したかったけど恥ずかしすぎて降りれなかったんだなwww兵庫県淡路市岩屋大林の淡路ハイウェイオアシスで撮影されたイキリダッシュに失敗してしまったハコスカ乗りさんの恥ずかしい姿です。
    62 コメント 崖っぷち道路から深い谷に落ちそうになったバイクのギリギリ動画。
    遅いトラックに捕まって前を伺おうとしたその時(((゚Д゚)))インド北部、シュリーナガルからカルギルへと向かう崖っぷち道路の危ない場所で転倒してしまったバイクのビデオです。こんなドロドロの道でしかも二輪で走行中に崖側に寄っちゃいけない。