カナダのケベック州モントリオールの高速道路で撮影された分岐カーブを曲がり切れなかったバイクが側壁に衝突し、ライダーが高架から落下してしまう事故のビデオです。そこにトラックを止めてしまうのは危険でもあるのだけどこの運転手のお陰で早く助けられたのも事実。バイクの人は大けがをしたものの命は助かったそうです。
54 コメント
飲酒運転で事故を起こした車のドライブレコーダー映像が公開される。飲酒というか泥酔だろこれ。
やべえ。ちょっとお酒を飲んだというレベルを超えてるよね。ふらっふらやん(@_@;)イギリスの警察が公開した飲酒運転で事故を起こした女性の車に搭載されていたドライブレコーダーのビデオです。20秒すぎに表示されている75mphって120km/hだからね(((゚Д゚)))
やべえ。ちょっとお酒を飲んだというレベルを超えてるよね。ふらっふらやん(@_@;)イギリスの警察が公開した飲酒運転で事故を起こした女性の車に搭載されていたドライブレコーダーのビデオです。20秒すぎに表示されている75mphって120km/hだからね(((゚Д゚)))
284 コメント
交差点5m内に駐車する鉄オタにブチ切れる地元民のドラレコ映像 流石にこれはクラクション鳴らし過ぎ
交差点5m内に駐車する鉄オタにブチ切れる地元民のドラレコ映像。普段からここに止められていたのか警察がいたからなのかやたらと強気にキレまくる地元民。しかし流石にこれはクラクション鳴らし過ぎじゃない?wそこまで鳴らさなくてもいいでしょw
交差点5m内に駐車する鉄オタにブチ切れる地元民のドラレコ映像。普段からここに止められていたのか警察がいたからなのかやたらと強気にキレまくる地元民。しかし流石にこれはクラクション鳴らし過ぎじゃない?wそこまで鳴らさなくてもいいでしょw
58 コメント
【動画】夜道に突然の!?中国で撮影された恐怖のドライブレコーダー。
これはちょっと酷くない?昼間ならまだ分かるけど夜道でこれは(´・_・`)撮影車のスピードの出しすぎ、対向車のライト、看板の少なさなど、複数の要因が重なって起きた事故だけど・・・。
これはちょっと酷くない?昼間ならまだ分かるけど夜道でこれは(´・_・`)撮影車のスピードの出しすぎ、対向車のライト、看板の少なさなど、複数の要因が重なって起きた事故だけど・・・。
192 コメント
【動画】これは避けられる?長野で77歳が運転するレクサスに突っ込まれた車載。
一時停止を完全にスルーか。見えていたけどこれは厳しいかなあ。今日の5chより、長野県安曇野市豊科南穂高の県道310号線、安曇野スイス村ハイジの里付近で一時停止を無視した77歳のおばあさんが運転するレクサスに突っ込まれてしまったというドラレコ動画です。
一時停止を完全にスルーか。見えていたけどこれは厳しいかなあ。今日の5chより、長野県安曇野市豊科南穂高の県道310号線、安曇野スイス村ハイジの里付近で一時停止を無視した77歳のおばあさんが運転するレクサスに突っ込まれてしまったというドラレコ動画です。
関連記事
234 コメント
【悟空】高速合流で余裕のなさすぎる人の運転に笑うドラレコ。
あなたもう少し余裕を持って運転してよ(´・_・`)合流レーンはまだまだ余裕があるんだから。そして車内で言い合いすなwww秋田県能代市鰄渕の秋田自動車道、能代東インターチェンジ合流でどっちが下手っぴなんだドラレコです。というか悟空?助手席に人野沢雅子さんが乗ってない?www
あなたもう少し余裕を持って運転してよ(´・_・`)合流レーンはまだまだ余裕があるんだから。そして車内で言い合いすなwww秋田県能代市鰄渕の秋田自動車道、能代東インターチェンジ合流でどっちが下手っぴなんだドラレコです。というか悟空?助手席に人野沢雅子さんが乗ってない?www
229 コメント
名古屋で起きた70代男性による暴走事故の瞬間を捉えたドラレコ動画がこわすぎる。
ニュースからの映像なのにビックリして声がでそうになった(@_@;)愛知県名古屋市昭和区伊勝町で70代男性が運転する乗用車が猛スピードで丁字路に突っ込みガードレールと小学校のフェンスを突き破るという事故が起きたそうです。その瞬間を捉えていたドラレコ映像が公開されましたので紹介します。最近ほんと高齢者の事故が多いよね。これはドラレコが普及して映像が出やすくなったからなのか、それとも話題だからニュースで取り上げられる機会が増えて「多くなった」と感じるだけなのか。
ニュースからの映像なのにビックリして声がでそうになった(@_@;)愛知県名古屋市昭和区伊勝町で70代男性が運転する乗用車が猛スピードで丁字路に突っ込みガードレールと小学校のフェンスを突き破るという事故が起きたそうです。その瞬間を捉えていたドラレコ映像が公開されましたので紹介します。最近ほんと高齢者の事故が多いよね。これはドラレコが普及して映像が出やすくなったからなのか、それとも話題だからニュースで取り上げられる機会が増えて「多くなった」と感じるだけなのか。
178 コメント
【愛知】自転車のあおり運転。追い越す車を蹴ろうとするDQNが出没する県道106号(゚o゚)
うぜえwwwこれわざとど真ん中を走ってるやろ。愛知県名古屋市西区枇杷島の県道106号、鳥ヶ地名古屋線で撮影された車の通行を妨害する自転車乗りのビデオです。自転車は車道とは言ってもこいつ蹴ろうとしてるしな(@_@;)テレビ朝日が興味を示しているのでそのうちニュースになるかも。
うぜえwwwこれわざとど真ん中を走ってるやろ。愛知県名古屋市西区枇杷島の県道106号、鳥ヶ地名古屋線で撮影された車の通行を妨害する自転車乗りのビデオです。自転車は車道とは言ってもこいつ蹴ろうとしてるしな(@_@;)テレビ朝日が興味を示しているのでそのうちニュースになるかも。
98 コメント
仲間による嫌がらせか?新東名でトラックに殺されかけたドラレコ動画。
パッシングからのベタ付け。投稿者が先に煽っているんだがwww新東名でトラックから悪質な嫌がらせを受けたというドライブレコーダーです。これ111と1924は仲間なんだろなあ。仲間が煽られたからその仕返し?だと思うのだけど。
パッシングからのベタ付け。投稿者が先に煽っているんだがwww新東名でトラックから悪質な嫌がらせを受けたというドライブレコーダーです。これ111と1924は仲間なんだろなあ。仲間が煽られたからその仕返し?だと思うのだけど。
コメント
【動画】高速の分岐カーブからバイクの人が落下してしまう事故。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
153 コメント
これで過失7:3は酷い。岐阜県土岐市で脇見運転していたタクシーに正面衝突されるドラレコ映像
岐阜県土岐市からのドラレコ。正面から来るタクシーが脇見運転をしていたようで何も無い場所でいきなり正面衝突。これはどう見てもタクシーが完全に悪いでしょって言う事故ですが、どうやら保険会社は7:3を提示してきたそうです。勿論投稿者は納得いっていないようですがそりゃそうだよね(´・_・`)
岐阜県土岐市からのドラレコ。正面から来るタクシーが脇見運転をしていたようで何も無い場所でいきなり正面衝突。これはどう見てもタクシーが完全に悪いでしょって言う事故ですが、どうやら保険会社は7:3を提示してきたそうです。勿論投稿者は納得いっていないようですがそりゃそうだよね(´・_・`)
106 コメント
【滋賀】これは避けられんわ。大雨の北陸道で起きた大事故のドラレコ。
こわっ!こんなん無理すぎ。滋賀県長浜市木之本町千田の北陸自動車道下り線で起きた大事故のドライブレコーダーです。この事故で道路上に倒れていた人が大型トラックにはねられて死亡。動画17〜19秒、左側の白いのは人じゃないと思うのではねたのは別のトラックか。しかし大雨で右側車線を完全に塞ぐように横向き停止は避けられんよなあ(@_@;)
こわっ!こんなん無理すぎ。滋賀県長浜市木之本町千田の北陸自動車道下り線で起きた大事故のドライブレコーダーです。この事故で道路上に倒れていた人が大型トラックにはねられて死亡。動画17〜19秒、左側の白いのは人じゃないと思うのではねたのは別のトラックか。しかし大雨で右側車線を完全に塞ぐように横向き停止は避けられんよなあ(@_@;)
301 コメント
愛媛県四国中央市で、割り込みさせて貰えなかったバイカーが”ブチ切れて降りてくる”映像
愛媛県四国中央市で、割り込みさせて貰えなかったバイカーが"ブチ切れて降りてくる"映像。こっわ・・・。そして外でも女装してるのね、この撮影者ww
愛媛県四国中央市で、割り込みさせて貰えなかったバイカーが"ブチ切れて降りてくる"映像。こっわ・・・。そして外でも女装してるのね、この撮影者ww
157 コメント
今日のうp主がDQNドラレコ。レクサスを煽りまくって抜いたり抜かれたり。
うp主もDQNだったけど抜き返すレクサスもDQNだった。某ちゃんねるに投稿されたDQNうp主vsレクサスの車載ビデオです。まぁどっちがDQNかと言えば明らかにうp主のがDQN度高いよね。ベダ付け鬼煽りでアクセルまでブンブンしているし。
うp主もDQNだったけど抜き返すレクサスもDQNだった。某ちゃんねるに投稿されたDQNうp主vsレクサスの車載ビデオです。まぁどっちがDQNかと言えば明らかにうp主のがDQN度高いよね。ベダ付け鬼煽りでアクセルまでブンブンしているし。
72 コメント
リアル空飛ぶタイヤ事故。前を走るトラックから外れたタイヤに衝突してしまった車載。
あぶねえ。つい最近、トラックのタイヤ脱落事故が急増しているというニュースを読んだばかりなので良いタイミングで動画がありました。これ脱落したのがこの場所で、ぶつかったのが車で良かったなあ。あんな重いものが人のいる近くで転がったらと思うと(((゚Д゚)))
あぶねえ。つい最近、トラックのタイヤ脱落事故が急増しているというニュースを読んだばかりなので良いタイミングで動画がありました。これ脱落したのがこの場所で、ぶつかったのが車で良かったなあ。あんな重いものが人のいる近くで転がったらと思うと(((゚Д゚)))
117 コメント
合流で急停車した車のせいで(´・_・`)ギリギリ止まれたけど後ろから追突されたドラレコ。
これ良く見るとホンダの前にもう一台車がいたのか。ホンダが下手くそなのかと思ったけど前がいたのなら仕方がない。あのタイミングなら白バイが譲ってあげても良かったんじゃないのかなー。合流地点で停車した車のせいで追突されたドラレコです。これは災難だなあ。
これ良く見るとホンダの前にもう一台車がいたのか。ホンダが下手くそなのかと思ったけど前がいたのなら仕方がない。あのタイミングなら白バイが譲ってあげても良かったんじゃないのかなー。合流地点で停車した車のせいで追突されたドラレコです。これは災難だなあ。
94 コメント
【札幌】ハリアーの進路妨害によるハリアーの進路妨害が人気に。
ブレーキしながらウインカーも出さずにギリギリ車線変更からの左折ぅ!じゃりじゃりの雪が道路に残っているような状況でそれをやるのかハリアー。そしてすかさずハリアー。北海道札幌市南区藤野3条5丁目の国道230号線で目撃されたハリアーのビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。(タイトルはXからいただいてきました。)
ブレーキしながらウインカーも出さずにギリギリ車線変更からの左折ぅ!じゃりじゃりの雪が道路に残っているような状況でそれをやるのかハリアー。そしてすかさずハリアー。北海道札幌市南区藤野3条5丁目の国道230号線で目撃されたハリアーのビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。(タイトルはXからいただいてきました。)
これがホンマのカナダイブ!
パトカーから逃げてたんやろな
ほ
ー
り
ー
しっと!!
バイクソ
死ぬ瞬間まで動画で収めたいw
もちろん助けずに
意外と低かった
意外と低かった
〃
It was unexpectedly low
Было неожиданно низко
C’était étonnamment bas
Es war unerwartet niedrig
Hoc praeter spem humilis
出乎意料的低
दुर्घटना और कम
זה היה נמוך באופן בלתי צפוי
의외로 낮았다
ケンタロウかよ
「オレはすでに死んでいる」
薬から立ち直るの大変そうだね
こわいね
アメリカの警察が来るのが速いなwww
50秒で来てるからたまたま後ろの方を走ってたんだろうなw
警察に追われてスピード出しすぎてたのかも
ホーリーシット!
堀ぃ嫉妬!
思ってたより低かった。
警官が降りたところは低いがぶっ飛んだ場所は意外に高いかもよ
日本と中国なら見て見ぬふりしてたな
落ちたな
どうみても速度出しすぎの自爆だが
低すぎる欄干を放置していた道路管理者の責任云々の裁判になるんだろうか
聖なるうんこ!
バイクどこまで行った・・・・・
このドラレコ車は初めは分岐で右に入る様に走ってるんじゃないの?
結果は左に入ってる
ハザードの音からして指示器も出さずに左に入った感じがする
バイクのスピードの出しすぎもやけどこの車にも原因がありそうな..
動画ちゃんと見てそう思うんならお前の脳みそが心配だわ
???
ttps://www.google.com/maps/@45.5040325,-73.6656821,3a,75y,239.03h,84.17t/data=!3m6!1e1!3m4!1sa-CNX9uSemk5osBoRikTZQ!2e0!7i16384!8i8192
聖なるウソコばっかり言っててワロタ
マリオカートでショートカットするとこうなるよね
見覚えがあるな。これか
ttp://unteregan.blog.jp/archives/22652610.html
去年見た
バイク、どっか行ってて草
バイクは目線の方へ向かう。
何でこんな関係ない他人のために事故る危険を押して、懸命に助けようとするんだ?
あなたは精神異常だから心療内科に行きなさい
モーターサイクルで最も要求される技量は減速だと思う。
警官が降りたった時、低っ!!って声出たわ
ほうりぃしっつ
名前は忘れたけど日本でも首都高から落下した人いたな
偉いな バイクは一人で帰宅したんだね。
助かったのか
よかった
警察が来たとき、動画をみる大坂なおみの目つきが
急に厳しく変わってびっくりしたよ…汁
パトカーの前の車は覆面なのか?
ガードレールキックターンを覚えなきゃ!
聖なるうんち!
聖なるうんち!!
直訳やめてww
あとほんのちょい手前だったら赤いのが落下から守ってくれて”バイーン”ってなってたと思う
サヨナラ
ホーリーシットの正確な発音が聞ける動画だな
何だ、低いやんか。ガッカリだよ。
割と低かった。。。
パトカーから逃げてたに一票w
それだったらパトカーはもっと近くを走ってるだろう。
堀嫉妬
日本の高速の綺麗さ
こんなバンピーなとこで飛ばしてたら下手にブレーキもかけられない罠
犬を散歩させてたんだけど、俺は途中で気分が悪くなって意識を失い倒れた
通行人が倒れてる俺を見つけ介抱してくれて、なんとか家に帰れた
犬は俺をほったらかして先に家に帰ってて、犬小屋でエサ嬉しそうに食べてたのを思い出した
降りれるくらい低いのかよ
それより関連動画にいいのがあるぞヒロカズ。
アメリカのハイウェイパトロールが、逆走車にわざとパトカーを衝突させて止めたダッシュカム映像。2020年6月のだけど。
キレイに飛んだね。
ハゲラッチョ!チェケラッチョ!武勇伝でんででんでん!!!ラブ注入?
やっぱ海外は警察来るの早いね
こういう降り方だろ
釣りかよ
馬鹿が
急に止まるから追突されてるじゃねーかw
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰