こういうパターン良くありそうだけど本当に逃げれるのかしら。神奈川県横浜市鶴見区大黒埠頭の首都高速神奈川5号大黒線で撮影された覆面パトカーの誘導に従っているフリをして出口P方面へと逃げるハイエースのビデオです。ナンバープレートの情報から後で呼び出しがある?と思うんだけどその場合罰則が増えたりするのかしら。
154 コメント
【茨城】膨らみ左折とはみ禁追い越しが重なった結果(°_°)
あぶねえwww茨城県常総市新石下の県道357号(旧国道294号)で目撃された、膨らみ左折の軽自動車と危険追い越しのトラックが被ってしまうひやっと動画です。確かに狭い角だけど、軽自動車なんだしそこまで膨らまなくても(´・_・`)
あぶねえwww茨城県常総市新石下の県道357号(旧国道294号)で目撃された、膨らみ左折の軽自動車と危険追い越しのトラックが被ってしまうひやっと動画です。確かに狭い角だけど、軽自動車なんだしそこまで膨らまなくても(´・_・`)
238 コメント
【札幌】ベンツの急ブレーキで交通事故に。被害額705000円。情報提供のお願い。
対向車線をはみ出し、急に前に出て急にブレーキ。と書いているけど、動画の最初で投稿者が左折してきてない?北海道札幌市東区苗穂町2丁目の苗穂・丘珠通りで撮影されたベンツのブレーキが原因の交通事故ドラレコです。トモエの角から出てきていきなり右の車線に入ったのが原因のようにも見えますが。どうだろう。
対向車線をはみ出し、急に前に出て急にブレーキ。と書いているけど、動画の最初で投稿者が左折してきてない?北海道札幌市東区苗穂町2丁目の苗穂・丘珠通りで撮影されたベンツのブレーキが原因の交通事故ドラレコです。トモエの角から出てきていきなり右の車線に入ったのが原因のようにも見えますが。どうだろう。
257 コメント
【動画】左折vs右折。埼玉県のどうしてそうなる事故のドライブレコーダー。
「対向車あり、左折時注意」この看板があるって事は同じような事故が多いんだろうなあ。埼玉県和光市諏訪の和光陸橋交差点で撮影された、左折のトラックと右折のエルグランドが接触してしまう事故の瞬間です。これお互いに見えなかったなんて事ないよね。過失的にはエルグランドの方が悪そう。
「対向車あり、左折時注意」この看板があるって事は同じような事故が多いんだろうなあ。埼玉県和光市諏訪の和光陸橋交差点で撮影された、左折のトラックと右折のエルグランドが接触してしまう事故の瞬間です。これお互いに見えなかったなんて事ないよね。過失的にはエルグランドの方が悪そう。
116 コメント
【動画】アイスバーンの緊張感。19日札幌のツルツル道路車載が人気に。
札幌民のみなさんすげえ。これ雪道に見えて氷なんだってね。19日の札幌で撮影されたツルツルドライブレコーダーがXcomで1100万impを集める人気投稿になっていましたので紹介します。なんでもまとまった雪が振り始める季節はこうなりやすいんだって。
札幌民のみなさんすげえ。これ雪道に見えて氷なんだってね。19日の札幌で撮影されたツルツルドライブレコーダーがXcomで1100万impを集める人気投稿になっていましたので紹介します。なんでもまとまった雪が振り始める季節はこうなりやすいんだって。
関連記事
313 コメント
バイク事故の瞬間。奥多摩周遊道路でカワサキZZR1400乗りが「ああああああ」
これはああああああ。入り口より出口のが曲がり具合がきついカーブなのか。バイクだとこういう道で転倒多いだろうな。2月の奥多摩周遊道路で転倒してしまったカワサキZZR1400乗りの車載ビデオです。対向車がいなくて本当良かったね。
これはああああああ。入り口より出口のが曲がり具合がきついカーブなのか。バイクだとこういう道で転倒多いだろうな。2月の奥多摩周遊道路で転倒してしまったカワサキZZR1400乗りの車載ビデオです。対向車がいなくて本当良かったね。
224 コメント
まさか定期点検でSUBARUに預けたフォレスターがぶっ壊されるとは・・・。
人がやる事だからミスは起きるものだけどディーラーに預けてフレームまで逝く事故を起こされるとは・・・。ホイールの形状からひとつ前のSJフォレスターかな?まだまだ新しい車なのに(´・_・`)投稿者のコメントによると90万円ほど持ち出しして新車に乗り換えたそうです。これはキツイ。
人がやる事だからミスは起きるものだけどディーラーに預けてフレームまで逝く事故を起こされるとは・・・。ホイールの形状からひとつ前のSJフォレスターかな?まだまだ新しい車なのに(´・_・`)投稿者のコメントによると90万円ほど持ち出しして新車に乗り換えたそうです。これはキツイ。
171 コメント
こんなの初見殺しじゃん 分かりにくい信号の停止線がある交差点で嫌らしく張りこむ白バイの映像
分かりにくい信号の停止線がある交差点で嫌らしく張りこむ白バイの映像。坂道になっている所の信号の下に停止線が一つ、またその奥の信号に対しても停止線が一つ引かれている交差点での違反シーン。白い車は右折の準備をする為に前に出たんだろうけど、赤信号だったので信号無視と言う事になってアウト。何度も走ってればこんなミスは無いのかもしれないけど、ちょっとこれは初見殺し感あるよね?恐らく警察側もそれを分かっていてここに張りこんでいるんだろうけど、意地悪だなぁと思ってしまう(°_°)
分かりにくい信号の停止線がある交差点で嫌らしく張りこむ白バイの映像。坂道になっている所の信号の下に停止線が一つ、またその奥の信号に対しても停止線が一つ引かれている交差点での違反シーン。白い車は右折の準備をする為に前に出たんだろうけど、赤信号だったので信号無視と言う事になってアウト。何度も走ってればこんなミスは無いのかもしれないけど、ちょっとこれは初見殺し感あるよね?恐らく警察側もそれを分かっていてここに張りこんでいるんだろうけど、意地悪だなぁと思ってしまう(°_°)
202 コメント
半分自殺ライディング。大型ダンプの幅寄せで接触事故になったという車載映像が怖い。
ちょっと待って。ちょっと待って。文句言いたくなるのはわかるけど、無理に大型ダンプの横を抜けなくてもいいんだからねっ。自転車通行帯だからって危ないと思ったら止まれば良いんよ。3秒の所で斜め後ろについて様子を見たら良かったのに。今日の5chより、自転車乗りのヒヤッとした瞬間車載です。vtwimgで紹介されていましたが元を見つけたのでそちらで。
ちょっと待って。ちょっと待って。文句言いたくなるのはわかるけど、無理に大型ダンプの横を抜けなくてもいいんだからねっ。自転車通行帯だからって危ないと思ったら止まれば良いんよ。3秒の所で斜め後ろについて様子を見たら良かったのに。今日の5chより、自転車乗りのヒヤッとした瞬間車載です。vtwimgで紹介されていましたが元を見つけたのでそちらで。
コメント
【横浜】神奈川5号大黒線で覆面パトカーから逃げるハイエースが撮影される。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
112 コメント
【神奈川】この事故で愛車が廃車に。視界不良には理由がある・・・。
もちろん相手も悪いけど投稿者もどこ見て運転していたんだろう。衝突の瞬間までブレーキ踏めてなくない?神奈川県厚木市長谷字清水のパレッテ!厚木長谷店から出てきた車と衝突してしまったドラレコです。視界不良だったのはワイパーを動かしていなかったからじゃ・・・。消えそうな動画なのでお早めに。
もちろん相手も悪いけど投稿者もどこ見て運転していたんだろう。衝突の瞬間までブレーキ踏めてなくない?神奈川県厚木市長谷字清水のパレッテ!厚木長谷店から出てきた車と衝突してしまったドラレコです。視界不良だったのはワイパーを動かしていなかったからじゃ・・・。消えそうな動画なのでお早めに。
126 コメント
【埼玉】投稿者のコメントに少しゾッとしたバイク事故の車載映像。
減速した感じがない、なぜ突っ込んだか思い出せない。「なんならこの脇道に入る理由もない」このコメントにゾッとしました。何がおきたんだ?1、急に別人格が現れた。2、なにかに呼ばれた。3、ぼーっとしていた。埼玉県さいたま市南区辻8丁目で撮影されたバイク事故の車載ビデオです。事故の瞬間を覚えていないというのは理解できますが「脇道に入る理由もない」は怖いな(((゚Д゚)))
減速した感じがない、なぜ突っ込んだか思い出せない。「なんならこの脇道に入る理由もない」このコメントにゾッとしました。何がおきたんだ?1、急に別人格が現れた。2、なにかに呼ばれた。3、ぼーっとしていた。埼玉県さいたま市南区辻8丁目で撮影されたバイク事故の車載ビデオです。事故の瞬間を覚えていないというのは理解できますが「脇道に入る理由もない」は怖いな(((゚Д゚)))
140 コメント
【北海道】暴走アルファードの右越し事故のドライブレコーダーがひどい。
黄色実践と白破線だから追い越しのための右側はみ出しには問題ないんだけど速度差を見るとさすがにスピード出し過ぎか?北海道で撮影された右折と追い越し車両による事故の瞬間です。こんな脇道があるような場所でようやるわ(@_@;)
黄色実践と白破線だから追い越しのための右側はみ出しには問題ないんだけど速度差を見るとさすがにスピード出し過ぎか?北海道で撮影された右折と追い越し車両による事故の瞬間です。こんな脇道があるような場所でようやるわ(@_@;)
327 コメント
【動画】エヌワゴン乗りのギャル女さん、当て逃げして顔をさらされてしまう。
もう少し前からの動画が見たいけど、当てた場面だけを見ると100%車が悪いのにね。狭い道での交通トラブルでエヌワゴンに当て逃げされてしまったバイク乗りからのビデオです。降りて一番にするのが写真撮影て(ノ∇`)
もう少し前からの動画が見たいけど、当てた場面だけを見ると100%車が悪いのにね。狭い道での交通トラブルでエヌワゴンに当て逃げされてしまったバイク乗りからのビデオです。降りて一番にするのが写真撮影て(ノ∇`)
59 コメント
【事故】これは回避できないという不運なバイクの車載映像がこちら。
これは不運としか言いようがない(´・_・`)今日のleia5chで人気になっていた不運なバイク事故ヘルメットカムです。ネタ元ではブレーキを握っていなければ飛び越えれていたかもしれないと書かれていましたが無理だよね(´・_・`)
これは不運としか言いようがない(´・_・`)今日のleia5chで人気になっていた不運なバイク事故ヘルメットカムです。ネタ元ではブレーキを握っていなければ飛び越えれていたかもしれないと書かれていましたが無理だよね(´・_・`)
170 コメント
【動画】子供を乗せてノールック横断のママチャリとバイクの事故。
子供を後ろに乗せているのにその運転はねぇわ。これはさすがにバイクの兄ちゃんがかわいそう。昨日の5chより、ノールック横断のママチャリとバイクの事故を目撃したドライブレコーダーです。
子供を後ろに乗せているのにその運転はねぇわ。これはさすがにバイクの兄ちゃんがかわいそう。昨日の5chより、ノールック横断のママチャリとバイクの事故を目撃したドライブレコーダーです。
52 コメント
【動画】なんで!?常磐道でUターンして逆走しだす軽自動車が撮影される。
何してんの!?茨城県常陸太田市真弓町の常磐自動車道で撮影された逆走軽自動車のビデオです。これ逆走してきたというよりトンネル前の謎の施設のスペースを使ってUターンしているよね。あの軽自動車に何があったんだ・・・。
何してんの!?茨城県常陸太田市真弓町の常磐自動車道で撮影された逆走軽自動車のビデオです。これ逆走してきたというよりトンネル前の謎の施設のスペースを使ってUターンしているよね。あの軽自動車に何があったんだ・・・。
おまぬ警察
誰が運転してたか証明できないから、おまわり惨敗
3月退職して春から自由だ~
老人ボケにならないよう趣味を持って暮らしてください
まーたハイエーカス
パトカーから運転者の顔も撮れてるぞ。
マヌケな警官やなw
懲罰もんやろ
俺も今度マネしよーっと。
神奈川県警やぞ
期待するほうが馬鹿
それを覚えてるのは相当な年齢だね
降りて逃げたところで近辺のパトカーに一斉に無線入ってんだろjk
到着するのは5分後くらいだからもう遅い。
こんな恥ずかしい事案で交機が本部経由で所轄に応援要請するわけねぇだろ
なぜ人を罪を重ねるのか
馬鹿だから それ以外に無い
頭良いのか悪いのか・・・
悪いんだろうね。
あかんやろ
ナンバー控えられてんのに、逃げるだけ無駄。
専門学校の同期もバイクで逃げて家に来たとか言ってたわ
当然パトカーで来るから近所でも有名になってしまった
偽造ナンバー
この真下(降りた所)が高速隊の分駐所じゃないっけ?
どのみち配備されそうよね。
後で所有者に出頭命令来るけれど
「誰に貸していたか貸していたからわからない」所有者が言えば罰金だけで済む。免許の点数は関係なくなる。
家に帰る前にアウトだよ
そんなに甘いワケないだろ
警察舐めすぎ
誰に貸したかわからないなら、所有者が罪を被ることになるだけ。
それがならないんだよ。日本の道路交通法ではそうなってんだよ
↑
道路交通法の何条の何項にあるんだよ
大嘘つき野郎
>> ID:UyMjM3MTU
お前が嘘つき馬鹿野郎w 硫化水素吸っとけw
↑
道路交通法の何条の何項にあるんだよ
さっさと答えてみろよ
大嘘つきのクズ野郎w
道路個通法というか、違法行為をやった人間が特定できないから検挙できないよ。
オービスもドライバーが特定できる写真じゃないと検挙しない。
ま~監視カメラとかあちこちにあるからドライバーは特定されるだろうが。
ほんと老眼はつらいよ。 道路個通法じゃなくて道路交通法です。
それがならないんだよ。日本の道路交通法ではそうなってんだよ。
個人所有だったらマシだけど法人名義で会社の車だったら悲惨だぞ
オマエさんみたいな事言ったら行政指導は免れない
「誰に貸していたかわからない」
「ああそう、じゃああなたの携帯の位置情報や通話情報をキャリアに問い合わせて確認するから」
で、終わり。警察舐めすぎ。
一回容疑をかけちゃえば警察はやりたい放題だから
お上に逆らうのが馬鹿だよな。
日常からGPSを切らないからそうなる。履歴もこまめに削除しとけ。
「誰に貸していたか貸していたからわからない」
頭悪すぎ
なお上級国民は一切捜査されないものとする
それ駐禁と勘違いしてるわ
駐禁は罰金だけで許されるけど停止命令無視して逃げる奴にはとことんやるぞ
出頭命令なんて来ないし家に来るぐらいで知らないやつが盗んで乗ってたのを返したんじゃないんですか?で罰金もなしで終わりだよ
アホか。リアルタイムに下に連絡言って下で捕まるわ。
該車の前を走ってる時点でパトカーの大チョンボ。
ハイ狂産党めっけw
ハイエース乗りの平均IQが80位だからな。
こういう現場車はアホしか乗らない。
ハイエースとプリウスを貶めるコメントするヤツはIQが80以下だからな。
バカだから免許も取れないから自転車しか乗らない。
それなw
ここに書き込んでるヤツはもれなくIQ80以下
仲良くやろうぜヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
1キロ逃げるごとに懲役1年足せばいい
逃げたもん勝ちだよね、責任は取るものではありません、って誰かが言ってたくらいだから
運転手の顔も撮られてるだろうし時間の問題だろ
出来事の前後が好く分らない低脳投稿者
死刑でいい
またキチガイヨタ車か もう税金5倍にしろ
高解像度監視カメラ&ドライブレコーダーだらけの首都で逃走する根性に乾杯www
警察から逃げると薬か拳銃を持ってると疑われて全力で追いかけられます。
なんでたまにオカマ口調なの
Nシステムで1時間以内に捕まるぞ
ソースはワシ
神奈川県警だぞ
舐めんな
>>該車の前を走ってる時点でパトカーの大チョンボ。
無職かな?
車の前に行って停車を促すのが当たり前だよ、パトカーの後ろに電光掲示板で停車しなさいって出てるやろw
ちゃんと世の中に出ていきなさい
やたら詳しいですが、警察に摘発されたことがあるのですね。
高速なんて余程キチガイ地味みた運転しないと捕まりませんよ。
安全運転お願いします笑
捕まえる側だから知ってるって可能性もあるぞ
ネットにいくらでも動画上がってるだろ・・・
やたら無知ですが、思考力がないのですね。
よほどキチガイ地味た知能障害じゃない限り、すぐにネット検索ぐらい思いつきますよ。
義務教育お願いします(笑)w藁
警察も最近暇だからきっちり追い込むんじゃない。当日逃げおおせても後日自宅訪問して車両押収してねちねちやられるぞ。
ハイエース、マヌケすぎる。
当然ながらパトは後方も撮影している。
今回のようなケースは想定、対策済み。
後日呼び出し。場合によっては逮捕。
バ神奈川県警がそんな真面目に仕事すると思うか?w
アホ警察らしい失態。あいつらビックリする程、頭が悪いからw
国家権力握っているから偉そうにしてるだけ。
ここで粋がってるお前よりマシ。
盗難車の可能性も有るけどね。
職人車 多分おちょくり 誘導が悪いとか自分が違反したと思わなかったとの言い訳 ドライバーが飲酒とか無免を逃れようとか
神奈川県警だからな
ナンバーも撮れてないだろうな
盗難車だから逃げたんじゃないかな
足がつく車だったら逃げないでしょ
安定の脳みそガイジ御用達のバカエイズ(ハイエース)
こんなのNシステムで問い合わせされて、警ら中のパトカーに通報されて終わりじゃん。
料金所を閉鎖くらいはするんじゃないかな?
以前知り合いに「交通違反は現行犯じゃないと捕まらないから、逃げれきれば大丈夫」って思ってる人いた
バイクで逃げる奴って皆そういう考えなんだろうな
つい最近もそれでトラックに追突して死んだのがいたけど
検挙されてないけどな
飲酒なら運転手の勝ち!呼び出しくらっても問題なし!
わいもあるでー
一般道で覆面に捕まった時、ついて来いとか言っとるから少し後付いてそのまま右折したら何も無かったでー
やっぱりハイエース乗りは馬鹿ばっかだわ
中卒程度のほんま頭悪そうな輩しか乗っとらん
バイカスよりは頭いいから安心して
普通に考えればNシステムで車の持ち主を特定して検挙できるが、
神奈川県警だよ。
「逃げられた」事を報告したくないから
何も無かったことにしてNシステムも調べない。
ネタではなくほんとうにそうするのがバ神奈川県警w
Nシステムはドライバーの顔も撮影しているから誰に貸していたかわからないは通用しない
なんで警察車両って前方を誘導したがるんだろうな
ホントそう思う
ケツについて拡声器で指示すりゃいいのに
この時点でナンバー控えられてるしドラレコ(全方位)に録画されてるので
逃げるだけ無駄、そして罪状倍率ドン!!
神奈川県警だからな。これはしょうがない。
ハイエースなら盗難車でしょうな
じゃないなら相当なアホ
上に誰に貸してたかわからないで言い逃れできるとか言ってる人居るけど
そんな甘い言い訳で逃れられるわけない
おちょくられたら警察は本気を出す
神奈川県警の怠惰舐めすぎ
なんで分駐所がある大黒パーキングで違法改造車が野放しになってるの?
神奈川県警の怠慢舐めすぎ
ぶっちゃけ2回走れば一度検挙可能なほどの道だし、警察も気にしないだろ
逃げたら罪が重くなるってあったっけ?
裁判だと印象悪いからそうなるかもわからんが
たぶん港に用がある窃盗常習犯の車だな
無線があるし パーキングに向かえばパト所属の大黒分駐所があるし 大黒で降りても交番もあるしバイク警官とか橋を渡らないと孤島だし 以外に警察のプライドがあるから捕獲されたかも
パトカーは赤色灯点灯時は高速道路でもバックできるから多分捕まったと思うよ。
どっか乗り捨てといて2週間前に盗まれたけどまだ被害届け出してなかったでセーフ?
これ何したんだろ?
シートベルト、スマホ程度ならスルーなんじゃね?
あー場所的にスピード違反か。
神奈川の都市高速って嫌がらせのように制限速度が低いよね
それでも律儀に守ってたらリムジンバスにすら追い越された思い出
アメリカだと対象車両の前に出ると撃たれる&こうやって逃げられる事があるから必ず後ろに着いて停止を待つ
そもそもなんでパーキング方向に誘導しなかったんだろ?
あそこは出口もあるんだから、違反者が降りる可能性もあるでしょ
違反切符きるために出口を一つ伸ばせも横暴と言えば横暴
3回これで逃げたことあるけど、オービスみたいに車番と運転者の写真が撮られてない限りは、現行犯での逮捕のみだから後日出頭は刑事事件になってない限りはない。逃走中に事故で傷害罪や殺人罪犯さない限りは日本の警察は法が古くて緩いからね。殺人罪でも被害者より加害者のがほうがいつまでも優しいしね。
警察は何度もここで取締りやってるからな
こういう奴がいることは想定内
これこの後覆面がバックして追っかけて切符切ってるから。
なにかしら家に来たら困る人はこういう事しないほうがいいよ
こういったのは事故でも起こしてなければスルーされます
ナンバーを控えられても家に来ることは無いです
初心者さんは逃げた後ドキドキしちゃうよねw
リアカメラで違反者のナンバーは控えられてるよね
YOUTUBEで騒いでれば警察も強硬手段に出るよ
逃げる気なんてねえし、逃れようとも思っちゃいねえんだよ。
娘が危篤で一目死に目に会うくれえ許したれ。
盗難ナンバー・盗難車の場合は車見つけた所で犯人は無理だろうな。
警察は自動追尾ドローンとか持たないとそろそろ無理ゲーだろ。
また別の探して捕まえるだけだろ
このあたりは片田舎でほんと治安が悪いのよ
ドカタ・右翼・コリアン・チャイニーズ 何でもござれw
ケーサツのヤル気次第。
神奈川県
県警
無能…
なんで嘘つくんだろうな
警察が捜査をして特定されたのを被疑者の言い訳鵜呑みにしてはいそうですかとかするわけがない
動いた以上とことん詰めるぞ
前に出ないで後ろに着けよ
馬鹿だな
赤切符の違反だったら映像記録駆使して全力で検挙するだろうけど青切符ならスルーだろうな
67-89?
まーたハイエースカスか
撮影されてんのにマジアホ
更に罪重ねてやがる
警察が罪を裁く訳では無く裁判所が裁くから 確実な証拠が無いなら逮捕すら無理
17-98か
ナイス!!
直に応援が来て逃げられる訳がないのに、馬鹿って咄嗟に反応して罪重ねちゃうんだろうね。
欠穴
にげたら懲役にしようぜ。
あれくらいならバックして追跡でしょ
逃走するとその間やっちまった違反全部取られるから気を付けてね。
車放棄して山に逃げ込んでも奴ら山狩りするからね
ソースはワイの友達
やっぱり神奈川県警
無能警察神奈川県警
税金泥棒
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
逃げても、ナンバーからわれるのに・・・