235 コメント
【動画】福井県の海水浴場で男性がイルカに襲われて重傷。その映像が公開される。
うわこええ。結構でかいイルカじゃん。福井県美浜町の水晶浜海水浴場で、60代の男性がイルカに襲われ肋骨を数本折る重傷を負いました。その時のビデオが公開されていましたので紹介します。ニュースによると他の数人も襲われたんだって(((゚Д゚)))
うわこええ。結構でかいイルカじゃん。福井県美浜町の水晶浜海水浴場で、60代の男性がイルカに襲われ肋骨を数本折る重傷を負いました。その時のビデオが公開されていましたので紹介します。ニュースによると他の数人も襲われたんだって(((゚Д゚)))
123 コメント
フェラーリ 812 Superfast(4000万円)が一気に加速しコントロールを失いクラッシュする瞬間
ロンドンにて、フェラーリ 812 Superfast(4000万円)が一気に加速しコントロールを失いクラッシュする瞬間。これは馬力がデカい車で良くあるパターンのクラッシュですね。一気にアクセルが踏み込まれてタイヤが空転してコントロールを失ってしまうと言う現象。フェラーリ 812 Superfastは新車で買うと5000万近い車ですから、、、勿体ねぇ・・・。まぁこの手の車を買う人はとんでもなく金持ちでしょうから「また買えばいいや」くらいにしか思ってないかも。
ロンドンにて、フェラーリ 812 Superfast(4000万円)が一気に加速しコントロールを失いクラッシュする瞬間。これは馬力がデカい車で良くあるパターンのクラッシュですね。一気にアクセルが踏み込まれてタイヤが空転してコントロールを失ってしまうと言う現象。フェラーリ 812 Superfastは新車で買うと5000万近い車ですから、、、勿体ねぇ・・・。まぁこの手の車を買う人はとんでもなく金持ちでしょうから「また買えばいいや」くらいにしか思ってないかも。
76 コメント
【中国】ショベルカーで大暴れした男、警官に射殺される。
それは撃たれるわなあ・・・。中国河南省鄭州市で14日夜、鍵のかかっていた重機に乗り込んだ男が暴走させ、止めに入った現場の労働者がはねられて死亡。その後1時間に渡り暴走を続け、警官に射殺されるという事件があったそうです。そのビデオ。
それは撃たれるわなあ・・・。中国河南省鄭州市で14日夜、鍵のかかっていた重機に乗り込んだ男が暴走させ、止めに入った現場の労働者がはねられて死亡。その後1時間に渡り暴走を続け、警官に射殺されるという事件があったそうです。そのビデオ。
59 コメント
【事故】カーブを曲がりきれずに街路樹に激突してしまったバイク乗りの動画(@_@;)
先週紹介したベトナム版は石頭で街路樹を倒して助かったけどこちらは・・・。そもそもの太さが違うのだけど。アルゼンチンで撮影されたカーブを曲がりきれなかったライダーがフェンスと街路樹に激突してしまう衝撃映像です。安否は不明。
先週紹介したベトナム版は石頭で街路樹を倒して助かったけどこちらは・・・。そもそもの太さが違うのだけど。アルゼンチンで撮影されたカーブを曲がりきれなかったライダーがフェンスと街路樹に激突してしまう衝撃映像です。安否は不明。
関連記事
73 コメント
【動画】濁流に挑んだ車から脱出した助手席の人が・・・。
ええ・・・。車は渡るのに成功するんかい。これは判断が早すぎたか?コンゴ南東部ルアラバで撮影された事故のビデオです。探してみましたが、あの人がどうなったのかについての情報を見つけることができませんでした。
ええ・・・。車は渡るのに成功するんかい。これは判断が早すぎたか?コンゴ南東部ルアラバで撮影された事故のビデオです。探してみましたが、あの人がどうなったのかについての情報を見つけることができませんでした。
55 コメント
エレベーターが重みに耐えられず急落下してしまう事故の映像がKOEEEE!
これは怖ええ。これは荷物用エレベーターかな?男性が積み込んだ荷物の重みでエレベターが急落下してしまう事故のビデオです。これはガチのギリギリセーフ。ほんの数センチの差だったんじゃないかしら(((゚Д゚)))
これは怖ええ。これは荷物用エレベーターかな?男性が積み込んだ荷物の重みでエレベターが急落下してしまう事故のビデオです。これはガチのギリギリセーフ。ほんの数センチの差だったんじゃないかしら(((゚Д゚)))
102 コメント
【動画】大惨事の予感。じょうごを使わずにガソリンを移し替えようとした男性が(@_@;)
これ手に持っているのは車から取り外したガソリンタンクかな。じょうごがポロリしているのに続行して恐ろしい事になってしまう事故のビデオです。靴までびちゃびちゃの状態でボッ!はアウトじゃないかな(@_@;)
これ手に持っているのは車から取り外したガソリンタンクかな。じょうごがポロリしているのに続行して恐ろしい事になってしまう事故のビデオです。靴までびちゃびちゃの状態でボッ!はアウトじゃないかな(@_@;)
154 コメント
黄色右折は慎重に。千葉でバイクの男性をもろにはねちゃったドラレコ。
日差しと影で見えなかったパターン?千葉県松戸市岩瀬の県道281号線、野菊野団地前交差点で撮影された対向車のバイクの男性をもろにはねてしまったドライブレコーダーです。普通なら大怪我しそうな場面ですが、当たり所が良かったのかバイクの男性は大丈夫そうですね。
日差しと影で見えなかったパターン?千葉県松戸市岩瀬の県道281号線、野菊野団地前交差点で撮影された対向車のバイクの男性をもろにはねてしまったドライブレコーダーです。普通なら大怪我しそうな場面ですが、当たり所が良かったのかバイクの男性は大丈夫そうですね。
コメント
【暗殺】背後から忍び寄り気付かれる前に命を奪うヒットマンのお仕事拝見動画。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
141 コメント
【動画】目の前で倒れた人を無視して食事を続ける中国の人たち。
中国のみなさんは面倒な事には関わりたくないみたいだけど、助けを呼ぶくらいできるやろwwwなんで食べ続けていられるのwww中国江蘇省無錫市の食堂で撮影された無関心すぎる人たちのビデオです。真ん中のおっさんなんて席を変えてるし・・・。
中国のみなさんは面倒な事には関わりたくないみたいだけど、助けを呼ぶくらいできるやろwwwなんで食べ続けていられるのwww中国江蘇省無錫市の食堂で撮影された無関心すぎる人たちのビデオです。真ん中のおっさんなんて席を変えてるし・・・。
71 コメント
何が原因でこうなった??オイルリグで起きた事故の映像があまりにも怖い。
うわあああああ(@_@;)噴き出したところまでは分かるけどその後の動きは何だ?オペレーターの操作ミス?オイルリグで起きた怖すぎる事故のビデオです。今月7日に撮影されたものですが調べても詳細がみつかりませんでした。
うわあああああ(@_@;)噴き出したところまでは分かるけどその後の動きは何だ?オペレーターの操作ミス?オイルリグで起きた怖すぎる事故のビデオです。今月7日に撮影されたものですが調べても詳細がみつかりませんでした。
97 コメント
夏休みの事故。こんなの車側だったと思うとぞっとする。カーブを曲がりきれなかったバイクが。
動画のライダーは大丈夫だったそうですが打ち所が悪かったりしたら死んでた可能性もある事故だしね。こんな事故で自分が車側だったらと思うとゾッとするわ・・・。夏休みとか連休とか普段乗り慣れていない人や休日テンションで浮かれている人たちの事故が多くなるらしいからね。夏休みで盆休み。みなさんはどのようにお過ごしですか。私は一人でタコパを2回しました。一人なのに「パ」なのはみんなが集まるつもりで食材を揃えたのに誰も集まらなかったからです。5人分揃えたので2回一人タコパをして今日は今からお刺身でいただきます(´°_°`)今からというかこの記事を作ったのは夕飯時なんだけどね。
動画のライダーは大丈夫だったそうですが打ち所が悪かったりしたら死んでた可能性もある事故だしね。こんな事故で自分が車側だったらと思うとゾッとするわ・・・。夏休みとか連休とか普段乗り慣れていない人や休日テンションで浮かれている人たちの事故が多くなるらしいからね。夏休みで盆休み。みなさんはどのようにお過ごしですか。私は一人でタコパを2回しました。一人なのに「パ」なのはみんなが集まるつもりで食材を揃えたのに誰も集まらなかったからです。5人分揃えたので2回一人タコパをして今日は今からお刺身でいただきます(´°_°`)今からというかこの記事を作ったのは夕飯時なんだけどね。
78 コメント
【動画】暴走したインド海軍のスピードボートがフェリーに衝突して13人が亡くなった事故。
衝突したボートには4人しか乗っていないように見えたのに何故13人?と思ったら・・・。衝突されたフェリーが転覆してしまったんだって。インドのムンバイ沖で試験走行をしていたインド海軍のスピードボートがフェリーと衝突し13人が死亡、99人が救助された事故のビデオです。
衝突したボートには4人しか乗っていないように見えたのに何故13人?と思ったら・・・。衝突されたフェリーが転覆してしまったんだって。インドのムンバイ沖で試験走行をしていたインド海軍のスピードボートがフェリーと衝突し13人が死亡、99人が救助された事故のビデオです。
151 コメント
埼玉の国道298号線で幅寄せしてきた車にクラクションを鳴らしたら降りてきて包丁で刺されそうになる
埼玉の国道298号線で幅寄せしてきた車にクラクションを鳴らしたら降りてきて包丁で刺されそうになる映像。こっわ。マジキチか?
埼玉の国道298号線で幅寄せしてきた車にクラクションを鳴らしたら降りてきて包丁で刺されそうになる映像。こっわ。マジキチか?
53 コメント
【動画】コロンビアで警察車両を狙った爆弾テロ事件が発生。
コロンビア西部バジェ・デル・カウカ州ジャムンディで、警察のパトロール車を狙ったとみられる爆弾テロ事件が発生し15人が負傷。その瞬間を記録していたビデオです。この地域では警察が武装グループを摘発していて、その報復だとみられています。
コロンビア西部バジェ・デル・カウカ州ジャムンディで、警察のパトロール車を狙ったとみられる爆弾テロ事件が発生し15人が負傷。その瞬間を記録していたビデオです。この地域では警察が武装グループを摘発していて、その報復だとみられています。
187 コメント
イスラム国の交通渋滞をロシアが空爆。逃げ惑う車たちが映ってる空撮ビデオ。
つよロシア。ロシアによると上空からトラックのように見えるのは偽装されたタンクローリーなんだそうです。石油密輸ルート上で渋滞しているイスラム国のタンクローリーをロシアが空爆。その映像が公開されましたので紹介します。この作戦で17台のタンクローリーを破壊したそうです。映像には逃げ惑う車の姿が映っています。
つよロシア。ロシアによると上空からトラックのように見えるのは偽装されたタンクローリーなんだそうです。石油密輸ルート上で渋滞しているイスラム国のタンクローリーをロシアが空爆。その映像が公開されましたので紹介します。この作戦で17台のタンクローリーを破壊したそうです。映像には逃げ惑う車の姿が映っています。
え、俺しんだの
こんなところでコメントしてる場合じゃないぞ
これは素人の仕事
きれいな顔してるだろ ウソみたいだろ 死んでるんだぜ それで・・・
死んだらどうなるか知ってるか
永遠の無の状態になるんだぞ
綺麗な顔のままやってやったんだから感謝しろ
これから楽しい地獄巡りツアーの始まりだよ
これ4発目で死んでるな。だから
人違いでありませんように
ここポッカキット
マスクしてて偉いな
あんあん
ひとり動けなくなっているひと奥にいるねw
害者の落としたスマホやカバンを気にしてそう
ヒットマンっていうかただの鉄砲玉では?
鉄砲玉、それってうちの会社の役職名やん
暗殺者は韓国で英雄ですよ
鉄砲玉って言い方もう高齢者しか使わなくなったね
よう知っちょるなぁ わしゃぁ聞いたことありゃせんわい
ある意味、幸せな死に方
この程度では死なんだろ
ただの人殺しにお仕事拝見て
働くおじさん、働くおじさん こんにちわ
ヒール!
ヘッショ
致命傷で済んだか
奇跡的に致命傷で済んだらしい。
テーブルに足置くから撃たれるんやで
お仕事は意見動画て
いい仕事してんな石川裕雄張りぢゃん。
つっても若い奴らはわかんねだろうからググれ。
どこの国だろうな。治安悪すぎ
こんな人目に付きやすいお店でも人殺すって
米国直下の諸国だろう
命を狙われるような奴が通りを背にしてのんびりしてるとか呑気すぎだろ
それよなぁ。ヒットマンを派遣されるくらいだから、相当に恨みを買いまくってた
のだろう。ちょっと用心が足りなかったみたいやね。
いつまで寝てんのっ!!
もう7時よ!!
ぼ~っと寝てんじゃね~よ。
本人死んだことに気付かず魂は彷徨うの?
一発目でジャムしてる。
二発目はマーマレード
三発目はマーガリン
捜査は適当にする国
最後の1発はとんでもねー方向打ってるなwプロじゃねーだろw
グリップ甘くてジャムってるしな
ナイスショット バイク乗りは正義感強いからな
時間かかりすぎ
こんなん防ぎ用がない
【急募】後ろから人を撃つだけの簡単なお仕事です!
・初心者歓迎(やさしい先輩が指導します)
・高収入(働いた分はしっかり給料に還元)
応募したいんですけど、何かリスク起きませんか?
なんのリスクもありませんが、あなたのメアド、IDは確認しました。
30分ほどでお伺いして詳細を説明いたしますのでよろしくお願いいたします。
貧困は犯罪の温床
君が犯罪に走るまであと365日
三発目で目と口が開くのはなんでえ
アフォーダンスかな
あっさりしたもんやな。
きれいな顔してるだろ。ウソみたいだろ。死んでるんだぜ。それで。
あの世で鬼でもぶっちぎれ
って知ってる人はジジイ確定
さあそろそろ起きるとすっかな
本人確認したのかな?
死んだことすら気づいてなさそう
イキ顔www
仕事が、はやい
そのバイクに轢かれろって思ったら仲間だった
こういう死に方したいなあ
あっけないね
お前のこれから先の人生が・・・・・かぁ??? ん?
すげーなー。自覚もなくこの世から消えるんだぜ?
顎上がってて手許もおぼつかず慌ててるね、初めてかも!
最後に開いてたサイトが1000mgだったら悲惨すぎる
お仕事拝見とかタイトルにつけるって、相当感覚がやばいと思う。
フェイクにしてはいい演技ね
まあせっかくなら面白い動画を作ったほうがいいよ
これじゃあ楽しめない
T中H蔵をこうしてほしい
クラファンでいくら集まるかな
こういう死に方って怖いけど羨ましい
報酬はいくらぐらい貰えるのだろうか・・・・・・と。
ビクンビクンするんだな
学び、常識を疑え。頭を撃たれると脳は腐る
理想的な死に方だな
ヨボヨボのハゲ散らかし腰曲がって病気だらけの年寄りになる前の若いままで即死
穏やかな寝顔のような顔で撃たれたことすら気づいかず死んだ
こんな羨ましい死に方はない
おい!ハゲ
ハゲは余計だがこれには同意する
どうせ死ぬなら戦場で死にたい
いーよなぁ、きっと他人が羨む程好きな事やって恐怖も感じんまま
知らないうちに死んでくとか
ある意味勝ち逃げだわぁ〜
動画の長さといい周囲の状況といい画角といい完璧やな
これはフェイクですわ
頭撃たれても貫通しないもんなんだな
オープンカフェ?w
つか暗殺の可能性のある輩なら油断し過ぎだろ!
迅速丁寧!
4発目何気に脚に当たっててわろた
遠距離で狙撃しろとあれほど
本当に死にたい時に誰か俺を撃ってくれないかな…このくらいの即死なら死ぬのも怖くないのにな。
マナー講師の私に言わせれば、店のテーブルに土足で足掛けてるのはあり得ないマナー違反
当然の報い
素人じゃない。逃走用バイクが射撃が終わる頃を見計らって到着してるだろ。数発撃ち込んだのはバイクが遅れたからだ。22~25口径の減装弾らしき弾を使っているところからも何か治安機関や軍などで正式に訓練を受けた事があるように見える。
手慣れてるね
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰