このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【鹿児島】これは怖ええ。無茶な歩行者をギリッギリで避けたドラレコ動画。

前の2台も結構ギリギリで避けているのにノールックなの!?結構大きな通りなのに歩行者信号赤で無茶すぎない??鹿児島県鹿児島市の県道20号線を走行中に無茶な横断者をギリギリで避けたドライブレコーダーです。これは心臓に悪いは。動揺してこの後まともに運転できそうにない(@_@;)
2021年03月09日 14:00 ┃
145 コメント 【動画】徳島ナンバーの例のシビックによる煽り運転がまた撮影される。
明らかな異常者なのに事故が起きないと何もできないのはなんだかなあと思うよね。何か仕組みを作って欲しいわ。今年3月に紹介した煽り運転のシビックと同一と思われる車両による煽り運転が撮影され、スレッズでコメントを集めていたので紹介します。Xでは自宅まで特定されているんだけどね。何もできず野放し状態に。
37 コメント 峠道で無理した大型トレーラーがお馬鹿な事故を起こしてしまう車載。
これ撮影車が加速して邪魔したのかと思ったけど、どっちかというと前が遅くて詰まった感じですね。コロンビアのブカラマンガ〜パンプロナ間の66号線で撮影された、無理な追い越しをしようとした大型トレーラーがお馬鹿な事故を起こしてしまうドラレコ動画です。こんなクネクネした道でよーやるわwww
87 コメント 【静岡】それは無理!逆走軽バンをギリギリで避けたバイク乗りの車載映像。
くねくねで見通しが悪いのに・・・。静岡県の富士山スカイラインで撮影された連結トレーラーを追い越ししようとしていた軽バンと正面衝突しかけたバイク乗りの車載映像です。カーブでバイクは中央寄りだったし見かけより危なかったんじゃないのこれ(@_@;)
52 コメント 【動画】なんで!?常磐道でUターンして逆走しだす軽自動車が撮影される。
何してんの!?茨城県常陸太田市真弓町の常磐自動車道で撮影された逆走軽自動車のビデオです。これ逆走してきたというよりトンネル前の謎の施設のスペースを使ってUターンしているよね。あの軽自動車に何があったんだ・・・。
ドラレコ 突然目の前に貞子が!間一髪2021−2−12 現場のGoogleマップ

関連記事

31 コメント 【動画】崖っぷち道路の山側が崩れてトレーラーが谷底へ転落してしまう事故。
先月29日にチベットへと向かう丙察察公路で撮影された、タンクローリーが岩盤崩落事故に巻き込まれてしまう瞬間のドライブレコーダー映像です。運転手は奇跡的に無事でしたがトレーラー部分は谷底へ落下しました。現場は現在も通行止めのままです。
181 コメント 【愛知】右直事故で僕(バイク)がぶっ飛ばされた記録映像。ドラレコ。
車側のドライブレコーダー映像ですが投稿者はバイクの僕だそうです。事故相手にドラレコ映像をもらうとかあるんだね。愛知県名古屋市名東区上社1丁目の上社駅西北交差点で撮影された右直事故のドラレコ動画です。自分がぶっ飛ぶ姿を投稿するってなかなか勇気があるな(笑)
107 コメント 【煽り運転】それは自殺行為。道央道で大型トラックを停止させるDQNレガシィ。
125km/hで走っている撮影車を追い抜くって一体何キロだしていたのよ。北海道千歳市の道央自動車道、千歳IC付近で目撃されたDQNすぎるレガシィのビデオです。これ最後千歳で降りた?そこで降りるならトラック1台くらい間に入っても変わらんやろwww
186 コメント 名古屋市中村区あたりでDQNが煽り運転をしてきた上にボンネットに唾をかけてきたと言うドラレコ映像
名古屋市中村区あたりでDQNが煽り運転をしてきた上にボンネットに唾をかけてきたと言うドラレコ映像。既に通報済みとの事。

最新ニュース

コメント

【鹿児島】これは怖ええ。無茶な歩行者をギリッギリで避けたドラレコ動画。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:c3MTk0Mzg

    1

  • 返信 743mg ID:Y2NDg4MDM

    リフレクタージャケット着させろ高齢者に

  • 743mg ID:E4OTI3MTU

    徘徊老人かいな?

  • 743mg ID:c1MTcwNjY

    痴呆やろな
    幽霊現象じゃなくて蒸発現象やで

  • 743mg ID:EwNjkzOTQ

    自殺志願者じゃないのか

  • 743mg ID:g1NTA2Njc

    公道は歩行者優先と知らない奴が多すぎる

  • 743mg ID:A0MzIyMjk

    俺も自殺決行だと思う

  • 返信 743mg ID:g5NDc0OTg

    (1g削除)

  • 返信 743mg ID:E2NTQxMTc

    あれを刎ねても無罪にしないとな。

  • 返信 743mg ID:c5NjYzODk

    貞子なら轢いても引いても挽いても大丈夫だぞ避けるな

  • 返信 743mg ID:k4OTg3Njg

    避けなくても 
        大丈夫です。
           幽霊だから
              すり抜けますよ。

  • 返信 743mg ID:k0MzY2Mzg

    さすが修羅の国本家本元だよねぇ……(^-^;)

  • 返信 743mg ID:YxOTM0Nzc

    鹿児島は熊襲じゃね?

  • 返信 743mg ID:A1Mjk0Nzc

    こんなキ〇ガイでも轢いたら車両側にも責任あるとか阿保らしいな
    全く慌てる素振りないのが恐ろしいわ

  • 返信 743mg ID:Q1MDExNTA

    歩行者が赤信号を無視して横断歩道を横断したことによって起こってしまった事故の場合、一般的な過失割合は、自動車:歩行者=30:70です。
    衝突した相手が小学校2~3年生の児童の場合、弱者保護の観点から過失割合が自動車:歩行者=40:60となります。
    もし、衝突した相手が幼児や身体障がい者だった場合は、自動車側の過失割合はさらに大きくなり、自動車:歩行者=50:50になります。

  • 返信 743mg ID:g2NjA3OTU

    痴呆徘徊婆で跳ね殺してたら家族が喜びそうだな

  • 743mg ID:M5OTA4NTM

    実際にそれあったわ
    近所の認知症の爺さんが奇声に暴行に徘徊のフルコンボで介護が大変だったところに、深夜徘徊でトラックに撥ねられて死んだ
    家族は葬儀もせずに火葬したらすぐに納骨してあとは賠償金を貰っていた
    介護時代は暗いご家族で近所付き合いもほとんど無かったけど、爺が死んだ後は明るくなって町内会の行事にも出るようになっていたよ

    もう被害者はトラックの運ちゃんだけだっていうレベルだわな

  • 743mg ID:A4MTY2NTQ

    > 賠償金を貰っていた
    過去の判決事例見ろ
    カス
    どーせせがれにチンカス溜まってるんだろな
    たまには皮剥いてちゃんと洗ってやれ

  • 返信 743mg ID:A4MTY2NTQ

    弱者保護は分かるけど、自動車に違法性があるか無いかが重要だよ
    速度超過、ハイビーム走行とか自動車は法令重視で走行しているかが重要
    夜間はハイビーム走行で発見が早くなるから、制限速度を守りハイビーム走行が基本

  • 743mg ID:E3NTk0NzM

    こんな対向車いる道でもハイビーム云々言われるのかね?

  • 743mg ID:k0MzQ5ODY

    言われるよ
    ハイビームにしろ!ではなく
    減光するのならその分速度を落とせとね

  • 743mg ID:g1NTc4NTc

    法令重視w

  • 返信 743mg ID:I2MzI3Mzg

    ババアって言っちゃいーけないんだいけないんだ~~

  • 返信 743mg ID:MwMjM0NjI

    避けやがった車を残念そうな顔で見てるし自殺志願者だろ

  • 返信 743mg ID:kxODc0NTQ

    残念そうとかじゃないだろうな
    ボケが入った老人だろう。何かなぐらいにしか見てないんだろう。めっちゃ交通量の多い道路で平然と渡る老人を見たことがある。そんなのがそれなりに居そう

  • 返信 743mg ID:E4OTI3MTE

    これを撥ねて罪になるのはおかしい

  • 返信 743mg ID:c5NjU2MjY

    貞子とかアホ?
    もう少しまともなコメントしろよ

  • 返信 743mg ID:QwMTI1NzQ

    BGMも馬鹿にしてるようだしな

  • 返信 743mg ID:E5MDQ4ODM

    婆さんちゃんとマスクしてんな
    マスクしない奴は信号無視早朝徘徊婆以下ということが逆説的に証明されたな

  • 返信 743mg ID:QwMjcxNjE

    鹿児島に車があることの方が驚きだわ?

  • 返信 743mg ID:kwNTE0NzU

    こいつ携帯見てないか??ここまで行くと凄いね

  • 返信 743mg ID:I5MjM4MDc

    GoogleMapsでも間違えることがあるのか。ここは県道225号線だよ(谷山住み)

  • 返信 743mg ID:E1Mjk3Mjk

    あほが
    国道225線だ

  • 返信 743mg ID:cyNDE4MjQ

    歩行者、チャリンカス、バイカスが無謀な動きをしても生き延びられるのは
    このような運転技能に優れたドライバーがいるおかげ

  • 返信 743mg ID:k3MTUyNDA

    バックモニターはよ見せろ

  • 返信 743mg ID:Q1NjE3NDU

    法定速度10キロ超過

  • 返信 743mg ID:g0MjQ0ODA

    なにが貞子だボケ。中年太りのババアがてくてく歩いているだけだろ。

  • 返信 743mg ID:I5MjQ2NjQ

    >これは心臓に悪いは

    は?

  • 返信 743mg ID:A4MTY0NzY

    貞子なら引けよ

  • 返信 743mg ID:kxMTY2NjQ

    前の車も避けてるじゃん
    あと動画で見るより実際はもっと見えてる

  • 返信 743mg ID:k3MDQzMTQ

    普通に徘徊してる婆だな

  • 返信 743mg ID:gwOTcxNTA

    前の車の動きで異変を悟れよヘタクソ!

  • 返信 743mg ID:g2MzE5OTE

    どんなホラー映画よりも怖いだろうな実際にこんな場面に遭遇したら。
    家につくまで心臓バクバクだと思うわ

  • 返信 743mg ID:k0MzQ5ODY

    日本人なら安全速度守れよ

  • 返信 743mg ID:YyMjI3MzA

    貞子連呼しててキモい

  • 返信 743mg ID:g3MTU1MDc

    見えてるし普通に歩いてるだけじゃん
    こいつわき見してんだろ

  • 返信 743mg ID:QyOTkyOTg

    余計な音楽が耳障りでウザい

  • 返信 743mg ID:QzMzI4MDY

    蒸発現象やね

  • 返信 743mg ID:Q1NTgzMzg

    撥ねて人生終了するばよかったのに

  • 返信 743mg ID:Q4NzUwOTQ

    悪いは じゃなくて 悪いわ な。
    ちゃんとした日本語使えないの?管理人

  • 返信 743mg ID:g1MjQyNTU

    もう轢かれてもいいわって思ってる自殺願望者じゃないの…

  • 返信 743mg ID:QzNDUyNTU

    見て損したとは正にこの事、二秒でもう人見えてるやんけ。
    それと、相手が信号無視なのは関係ないで。
    相手が悪いならそのまま上を通過して知らん顔してりゃいいんだからよ。
    だが警察で自分が正しい事が通らん事くらい、子供じゃねえんだから分かるわな。

  • 返信 743mg ID:QyMzExNzY

    はいはいマウント君は今日も精一杯だね

  • 返信 743mg ID:g0NjIxODU

    頭悪そう・・・自働運転が導入されたら歩行者等の関係を見直すという事だけど
    その意味はメーカーの責任をこういう場合に取られないようにするという事なんだ。
    メーカーの都合によっては歩行者も違法行為を取られるという事だ。

  • 返信 743mg ID:k3MTA1NjM

    轢き殺せば、よい

  • 返信 743mg ID:QyNjA5MDg

    突然出てきたわけじゃなかろうに正面向いて運転してたらわかるだろ

  • 返信 743mg ID:Y2MzI4NjE

    スマホ見ながらトロトロ横断してる20くらいの馬鹿ガキいたから怒鳴りつけたら
    謝りもしないでガンとばして来たから

  • 返信 743mg ID:Q5MzAyMDM

    自分の思い込みだけの過失割合をまるで保険のプロであるかのように語っている奴が多いねw

  • 返信 743mg ID:c4ODY3ODM

    決して突然現れてはいない
    完全に前方不注意

  • 返信 743mg ID:E4MDk5NjM

    これが見えてないやつは運転しないほうがいいわな
    そもそもスピード出しすぎだしな
    そのうちマジで人轢くと思う

  • 返信 743mg ID:g3MDcwNTk

    編集のセンスが・・・

  • 返信 743mg ID:g0NjU0NTY

    教習所で、「夜間、対向車のライトで、間に居る人が見えなくなる場合がある」って習ったけど、まさにこれだな。
    よく避けたと思う。
    それにしてもこの歩行者、信号無視は勿論のこと、車が来ても全然気づいてないのは、あまりにも酷すぎるね。

  • 返信 743mg ID:g4ODEwODQ

    言うほど蒸発してるか?

  • 返信 743mg ID:Y2NDUzOTk

    ドラレコだとそうでもないが
    人間の目は対向車や街頭のLEDの眩しさで見えなくなるよ

  • 返信 743mg ID:Y2MzI4NDE

    分かった上で見てるのとは大分違う。

  • 返信 743mg ID:k3NjA5Nzk

    ひき殺してもいいよ、こんなアホ
    歩行者の信号無視なので過失大
    執行猶予で済むよ

  • 返信 743mg ID:E0OTc2MDQ

    老害は他人を巻き込まずに単独でタヒんでくれ。老害を単独で野に放つな。

  • 返信 743mg ID:QyODI2NzY

    編集がウザすぎる

  • 返信 743mg ID:c2MTg5NjM

    糞BGMが悪い

  • 返信 743mg ID:A0NjExNDY

    こういうのは事故でもOKの法律作ります党作ってなんとかして

  • 返信 743mg ID:Y1NzkwODY

    変なBGMやめろ

  • 返信 743mg ID:k3NDY0NjQ

    対向車のヘッドライトのせいでマジ見えん

  • 返信 743mg ID:E1MjQ3Njk

    歩行者はスピード違反して接近してくる車両も想定して安全確認しろと?
    横断が不可能になるわ

  • 返信 743mg ID:E5MjA0NTI

    どこら辺が貞子なんだろうか?

  • 返信 743mg ID:ExMDA0MTM

    絵にかいたような蒸発現象。教習所で習うだろ、テキストにも書いてある。

  • 返信 743mg ID:k4MDQ2ODU

    解説の「前の2台も結構ギリギリで避けているのにノールックなの!?」ってどういう意味?

  • 返信 743mg ID:g2ODYzMDg

    貞子ならTwitterで卒業生お祝いコメントしてたぞ

  • 返信 743mg ID:YzODg3ODA

    会話に夢中で認識が遅れてたな

  • 返信 743mg ID:Y1MzUxNzc

    九州の田舎者はどうしようもねえな

  • 返信 743mg ID:cyNjE2Njk

    歩行者は自分が車やバイクから「当然」見えてると思い込んでるってやつだな。
    車バイクに乗らない(免許持ってない)人ほど、この勘違いが強い。

  • 返信 743mg ID:M4OTcwMDE

    こういう画像、テレビとかで流してほしいよね。
    車持ってない人と頭が弱い人は、一生わからないで
    危ないことする。

  • 返信 743mg ID:IyMzU3NjM

    歩行者優先を知らない奴多すぎて草も生えない

  • 返信 743mg ID:M3MjAxOTY

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    189 コメント 停車していた車に罪は?教習所ビデオのような事故がドライブレコーダーに映る。
    横断歩道の前後は駐停車禁止だろう(´・_・`)目の前に公園がある横断歩道、対向車が停止、停車中の車で良く見えない。この場面で徐行しなかった車が悪いんだけど、横断歩道付近でハザードを焚いて停車していたあのワンボックスも半分くらい悪いんじゃない?
    301 コメント 【愛知】これは避けたい。ジャックナイフ状態の自転車と車の衝突で過失割合が4:6となった事故の車載。
    見通しの悪い交差点だしもう少し慎重に行っていれば避けられたかしら。愛知県名古屋市名東区望が丘で撮影された一時停止無視の自転車と交通事故になったドラレコです。過失割合は4:6で車側が6。保険屋さんのサイトで調べてもこの場合は自転車4:車6みたいなので妥当なのね。
    137 コメント 【衝撃】伊勢湾岸道で大型トラックが軽自動車をひっかける大事故の映像。
    ちょうど死角に入っていて見えていなかった感じか(゚o゚)愛知県名古屋市緑区桶狭間南の伊勢湾岸道(下り線)で撮影されたITAMIの大型トラックが軽自動車を引っ掛けてぶっ飛ばしてしまう事故のドライブレコーダーです。これは(((゚Д゚)))軽自動車の人はどうなったんだろう。ニュースがあれば追記します。
    54 コメント 運転手GJ動画。ブレーキ故障で突っ込んでくるミキサー車から鬼バックで逃げ切る車載。
    後続車がいなくて良かった。中国内モンゴル自治区東南部の赤峰市で撮影された、ブレーキを失って複数の車に突っ込みながら迫ってきたミキサー車から鬼バックで逃げ切った車のドラレコ動画です。恐ろしい事故でしたが重傷者は出ませんでした。押し出されて挟まれてボコボコになっていた緑のシャオミの中の人も無事だったんだって。
    138 コメント 俺様はベンツだぞ!という運転のAMG S63に絡まれてしまったドラレコ動画。これはひどい。
    まさに俺様運転。普段から譲り合い運転を心がけている運転手だったとしてもそのタイミングでは無理やろ。俺様はベンツだぞ!という運転で強引に本線に出ようとしたベンツに絡まれてしまったドライブレコーダーです。逆走、幅寄せ、蛇行、トロトロに通せんぼ。煽り運転の全部盛りやん(@_@;)
    94 コメント 【動画】道志みちで鹿とモロに衝突したCBR1000RR乗りの車載が辛い。
    これは避けられないわ(´・_・`)神奈川県相模原市緑区青根の国道413号(道志みち)を走行中、道路に飛び出してきた鹿とモロに衝突してしまったというCBR1000RR乗りの車載ビデオです。車なら修理費だけで済むことが多いけどバイクは怪我がなあ・・・。
    92 コメント 【動画】ひぇぇ!超速の逆走プリウスに突っ込まれかけたドラレコが(((゚Д゚)))
    ひぃぃぃぃぃ!(((゚Д゚)))
    曲がりきれないようなカーブでもないしスマホでも見てたか居眠りか。トンネル内の緩やかなカーブで超速の逆走プリウスに突っ込まれかけたというドライブレコーダーです。しかし前を走る車の神回避っぷりがすごい。