前の2台も結構ギリギリで避けているのにノールックなの!?結構大きな通りなのに歩行者信号赤で無茶すぎない??鹿児島県鹿児島市の県道20号線を走行中に無茶な横断者をギリギリで避けたドライブレコーダーです。これは心臓に悪いは。動揺してこの後まともに運転できそうにない(@_@;)
145 コメント
【動画】徳島ナンバーの例のシビックによる煽り運転がまた撮影される。
明らかな異常者なのに事故が起きないと何もできないのはなんだかなあと思うよね。何か仕組みを作って欲しいわ。今年3月に紹介した煽り運転のシビックと同一と思われる車両による煽り運転が撮影され、スレッズでコメントを集めていたので紹介します。Xでは自宅まで特定されているんだけどね。何もできず野放し状態に。
明らかな異常者なのに事故が起きないと何もできないのはなんだかなあと思うよね。何か仕組みを作って欲しいわ。今年3月に紹介した煽り運転のシビックと同一と思われる車両による煽り運転が撮影され、スレッズでコメントを集めていたので紹介します。Xでは自宅まで特定されているんだけどね。何もできず野放し状態に。
37 コメント
峠道で無理した大型トレーラーがお馬鹿な事故を起こしてしまう車載。
これ撮影車が加速して邪魔したのかと思ったけど、どっちかというと前が遅くて詰まった感じですね。コロンビアのブカラマンガ〜パンプロナ間の66号線で撮影された、無理な追い越しをしようとした大型トレーラーがお馬鹿な事故を起こしてしまうドラレコ動画です。こんなクネクネした道でよーやるわwww
これ撮影車が加速して邪魔したのかと思ったけど、どっちかというと前が遅くて詰まった感じですね。コロンビアのブカラマンガ〜パンプロナ間の66号線で撮影された、無理な追い越しをしようとした大型トレーラーがお馬鹿な事故を起こしてしまうドラレコ動画です。こんなクネクネした道でよーやるわwww
87 コメント
【静岡】それは無理!逆走軽バンをギリギリで避けたバイク乗りの車載映像。
くねくねで見通しが悪いのに・・・。静岡県の富士山スカイラインで撮影された連結トレーラーを追い越ししようとしていた軽バンと正面衝突しかけたバイク乗りの車載映像です。カーブでバイクは中央寄りだったし見かけより危なかったんじゃないのこれ(@_@;)
くねくねで見通しが悪いのに・・・。静岡県の富士山スカイラインで撮影された連結トレーラーを追い越ししようとしていた軽バンと正面衝突しかけたバイク乗りの車載映像です。カーブでバイクは中央寄りだったし見かけより危なかったんじゃないのこれ(@_@;)
52 コメント
【動画】なんで!?常磐道でUターンして逆走しだす軽自動車が撮影される。
何してんの!?茨城県常陸太田市真弓町の常磐自動車道で撮影された逆走軽自動車のビデオです。これ逆走してきたというよりトンネル前の謎の施設のスペースを使ってUターンしているよね。あの軽自動車に何があったんだ・・・。
何してんの!?茨城県常陸太田市真弓町の常磐自動車道で撮影された逆走軽自動車のビデオです。これ逆走してきたというよりトンネル前の謎の施設のスペースを使ってUターンしているよね。あの軽自動車に何があったんだ・・・。
関連記事
31 コメント
【動画】崖っぷち道路の山側が崩れてトレーラーが谷底へ転落してしまう事故。
先月29日にチベットへと向かう丙察察公路で撮影された、タンクローリーが岩盤崩落事故に巻き込まれてしまう瞬間のドライブレコーダー映像です。運転手は奇跡的に無事でしたがトレーラー部分は谷底へ落下しました。現場は現在も通行止めのままです。
先月29日にチベットへと向かう丙察察公路で撮影された、タンクローリーが岩盤崩落事故に巻き込まれてしまう瞬間のドライブレコーダー映像です。運転手は奇跡的に無事でしたがトレーラー部分は谷底へ落下しました。現場は現在も通行止めのままです。
181 コメント
【愛知】右直事故で僕(バイク)がぶっ飛ばされた記録映像。ドラレコ。
車側のドライブレコーダー映像ですが投稿者はバイクの僕だそうです。事故相手にドラレコ映像をもらうとかあるんだね。愛知県名古屋市名東区上社1丁目の上社駅西北交差点で撮影された右直事故のドラレコ動画です。自分がぶっ飛ぶ姿を投稿するってなかなか勇気があるな(笑)
車側のドライブレコーダー映像ですが投稿者はバイクの僕だそうです。事故相手にドラレコ映像をもらうとかあるんだね。愛知県名古屋市名東区上社1丁目の上社駅西北交差点で撮影された右直事故のドラレコ動画です。自分がぶっ飛ぶ姿を投稿するってなかなか勇気があるな(笑)
107 コメント
【煽り運転】それは自殺行為。道央道で大型トラックを停止させるDQNレガシィ。
125km/hで走っている撮影車を追い抜くって一体何キロだしていたのよ。北海道千歳市の道央自動車道、千歳IC付近で目撃されたDQNすぎるレガシィのビデオです。これ最後千歳で降りた?そこで降りるならトラック1台くらい間に入っても変わらんやろwww
125km/hで走っている撮影車を追い抜くって一体何キロだしていたのよ。北海道千歳市の道央自動車道、千歳IC付近で目撃されたDQNすぎるレガシィのビデオです。これ最後千歳で降りた?そこで降りるならトラック1台くらい間に入っても変わらんやろwww
186 コメント
名古屋市中村区あたりでDQNが煽り運転をしてきた上にボンネットに唾をかけてきたと言うドラレコ映像
名古屋市中村区あたりでDQNが煽り運転をしてきた上にボンネットに唾をかけてきたと言うドラレコ映像。既に通報済みとの事。
名古屋市中村区あたりでDQNが煽り運転をしてきた上にボンネットに唾をかけてきたと言うドラレコ映像。既に通報済みとの事。
コメント
【鹿児島】これは怖ええ。無茶な歩行者をギリッギリで避けたドラレコ動画。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
189 コメント
停車していた車に罪は?教習所ビデオのような事故がドライブレコーダーに映る。
横断歩道の前後は駐停車禁止だろう(´・_・`)目の前に公園がある横断歩道、対向車が停止、停車中の車で良く見えない。この場面で徐行しなかった車が悪いんだけど、横断歩道付近でハザードを焚いて停車していたあのワンボックスも半分くらい悪いんじゃない?
横断歩道の前後は駐停車禁止だろう(´・_・`)目の前に公園がある横断歩道、対向車が停止、停車中の車で良く見えない。この場面で徐行しなかった車が悪いんだけど、横断歩道付近でハザードを焚いて停車していたあのワンボックスも半分くらい悪いんじゃない?
301 コメント
【愛知】これは避けたい。ジャックナイフ状態の自転車と車の衝突で過失割合が4:6となった事故の車載。
見通しの悪い交差点だしもう少し慎重に行っていれば避けられたかしら。愛知県名古屋市名東区望が丘で撮影された一時停止無視の自転車と交通事故になったドラレコです。過失割合は4:6で車側が6。保険屋さんのサイトで調べてもこの場合は自転車4:車6みたいなので妥当なのね。
見通しの悪い交差点だしもう少し慎重に行っていれば避けられたかしら。愛知県名古屋市名東区望が丘で撮影された一時停止無視の自転車と交通事故になったドラレコです。過失割合は4:6で車側が6。保険屋さんのサイトで調べてもこの場合は自転車4:車6みたいなので妥当なのね。
137 コメント
【衝撃】伊勢湾岸道で大型トラックが軽自動車をひっかける大事故の映像。
ちょうど死角に入っていて見えていなかった感じか(゚o゚)愛知県名古屋市緑区桶狭間南の伊勢湾岸道(下り線)で撮影されたITAMIの大型トラックが軽自動車を引っ掛けてぶっ飛ばしてしまう事故のドライブレコーダーです。これは(((゚Д゚)))軽自動車の人はどうなったんだろう。ニュースがあれば追記します。
ちょうど死角に入っていて見えていなかった感じか(゚o゚)愛知県名古屋市緑区桶狭間南の伊勢湾岸道(下り線)で撮影されたITAMIの大型トラックが軽自動車を引っ掛けてぶっ飛ばしてしまう事故のドライブレコーダーです。これは(((゚Д゚)))軽自動車の人はどうなったんだろう。ニュースがあれば追記します。
54 コメント
運転手GJ動画。ブレーキ故障で突っ込んでくるミキサー車から鬼バックで逃げ切る車載。
後続車がいなくて良かった。中国内モンゴル自治区東南部の赤峰市で撮影された、ブレーキを失って複数の車に突っ込みながら迫ってきたミキサー車から鬼バックで逃げ切った車のドラレコ動画です。恐ろしい事故でしたが重傷者は出ませんでした。押し出されて挟まれてボコボコになっていた緑のシャオミの中の人も無事だったんだって。
後続車がいなくて良かった。中国内モンゴル自治区東南部の赤峰市で撮影された、ブレーキを失って複数の車に突っ込みながら迫ってきたミキサー車から鬼バックで逃げ切った車のドラレコ動画です。恐ろしい事故でしたが重傷者は出ませんでした。押し出されて挟まれてボコボコになっていた緑のシャオミの中の人も無事だったんだって。
138 コメント
俺様はベンツだぞ!という運転のAMG S63に絡まれてしまったドラレコ動画。これはひどい。
まさに俺様運転。普段から譲り合い運転を心がけている運転手だったとしてもそのタイミングでは無理やろ。俺様はベンツだぞ!という運転で強引に本線に出ようとしたベンツに絡まれてしまったドライブレコーダーです。逆走、幅寄せ、蛇行、トロトロに通せんぼ。煽り運転の全部盛りやん(@_@;)
まさに俺様運転。普段から譲り合い運転を心がけている運転手だったとしてもそのタイミングでは無理やろ。俺様はベンツだぞ!という運転で強引に本線に出ようとしたベンツに絡まれてしまったドライブレコーダーです。逆走、幅寄せ、蛇行、トロトロに通せんぼ。煽り運転の全部盛りやん(@_@;)
94 コメント
【動画】道志みちで鹿とモロに衝突したCBR1000RR乗りの車載が辛い。
これは避けられないわ(´・_・`)神奈川県相模原市緑区青根の国道413号(道志みち)を走行中、道路に飛び出してきた鹿とモロに衝突してしまったというCBR1000RR乗りの車載ビデオです。車なら修理費だけで済むことが多いけどバイクは怪我がなあ・・・。
これは避けられないわ(´・_・`)神奈川県相模原市緑区青根の国道413号(道志みち)を走行中、道路に飛び出してきた鹿とモロに衝突してしまったというCBR1000RR乗りの車載ビデオです。車なら修理費だけで済むことが多いけどバイクは怪我がなあ・・・。
92 コメント
【動画】ひぇぇ!超速の逆走プリウスに突っ込まれかけたドラレコが(((゚Д゚)))
ひぃぃぃぃぃ!(((゚Д゚)))
曲がりきれないようなカーブでもないしスマホでも見てたか居眠りか。トンネル内の緩やかなカーブで超速の逆走プリウスに突っ込まれかけたというドライブレコーダーです。しかし前を走る車の神回避っぷりがすごい。
ひぃぃぃぃぃ!(((゚Д゚)))
曲がりきれないようなカーブでもないしスマホでも見てたか居眠りか。トンネル内の緩やかなカーブで超速の逆走プリウスに突っ込まれかけたというドライブレコーダーです。しかし前を走る車の神回避っぷりがすごい。
1
リフレクタージャケット着させろ高齢者に
徘徊老人かいな?
痴呆やろな
幽霊現象じゃなくて蒸発現象やで
自殺志願者じゃないのか
公道は歩行者優先と知らない奴が多すぎる
俺も自殺決行だと思う
(1g削除)
あれを刎ねても無罪にしないとな。
貞子なら轢いても引いても挽いても大丈夫だぞ避けるな
避けなくても
大丈夫です。
幽霊だから
すり抜けますよ。
さすが修羅の国本家本元だよねぇ……(^-^;)
鹿児島は熊襲じゃね?
こんなキ〇ガイでも轢いたら車両側にも責任あるとか阿保らしいな
全く慌てる素振りないのが恐ろしいわ
歩行者が赤信号を無視して横断歩道を横断したことによって起こってしまった事故の場合、一般的な過失割合は、自動車:歩行者=30:70です。
衝突した相手が小学校2~3年生の児童の場合、弱者保護の観点から過失割合が自動車:歩行者=40:60となります。
もし、衝突した相手が幼児や身体障がい者だった場合は、自動車側の過失割合はさらに大きくなり、自動車:歩行者=50:50になります。
痴呆徘徊婆で跳ね殺してたら家族が喜びそうだな
実際にそれあったわ
近所の認知症の爺さんが奇声に暴行に徘徊のフルコンボで介護が大変だったところに、深夜徘徊でトラックに撥ねられて死んだ
家族は葬儀もせずに火葬したらすぐに納骨してあとは賠償金を貰っていた
介護時代は暗いご家族で近所付き合いもほとんど無かったけど、爺が死んだ後は明るくなって町内会の行事にも出るようになっていたよ
もう被害者はトラックの運ちゃんだけだっていうレベルだわな
> 賠償金を貰っていた
過去の判決事例見ろ
カス
どーせせがれにチンカス溜まってるんだろな
たまには皮剥いてちゃんと洗ってやれ
弱者保護は分かるけど、自動車に違法性があるか無いかが重要だよ
速度超過、ハイビーム走行とか自動車は法令重視で走行しているかが重要
夜間はハイビーム走行で発見が早くなるから、制限速度を守りハイビーム走行が基本
こんな対向車いる道でもハイビーム云々言われるのかね?
言われるよ
ハイビームにしろ!ではなく
減光するのならその分速度を落とせとね
法令重視w
ババアって言っちゃいーけないんだいけないんだ~~
避けやがった車を残念そうな顔で見てるし自殺志願者だろ
残念そうとかじゃないだろうな
ボケが入った老人だろう。何かなぐらいにしか見てないんだろう。めっちゃ交通量の多い道路で平然と渡る老人を見たことがある。そんなのがそれなりに居そう
これを撥ねて罪になるのはおかしい
貞子とかアホ?
もう少しまともなコメントしろよ
BGMも馬鹿にしてるようだしな
婆さんちゃんとマスクしてんな
マスクしない奴は信号無視早朝徘徊婆以下ということが逆説的に証明されたな
鹿児島に車があることの方が驚きだわ?
こいつ携帯見てないか??ここまで行くと凄いね
GoogleMapsでも間違えることがあるのか。ここは県道225号線だよ(谷山住み)
あほが
国道225線だ
歩行者、チャリンカス、バイカスが無謀な動きをしても生き延びられるのは
このような運転技能に優れたドライバーがいるおかげ
バックモニターはよ見せろ
法定速度10キロ超過
なにが貞子だボケ。中年太りのババアがてくてく歩いているだけだろ。
>これは心臓に悪いは
は?
貞子なら引けよ
前の車も避けてるじゃん
あと動画で見るより実際はもっと見えてる
普通に徘徊してる婆だな
前の車の動きで異変を悟れよヘタクソ!
どんなホラー映画よりも怖いだろうな実際にこんな場面に遭遇したら。
家につくまで心臓バクバクだと思うわ
日本人なら安全速度守れよ
貞子連呼しててキモい
見えてるし普通に歩いてるだけじゃん
こいつわき見してんだろ
余計な音楽が耳障りでウザい
蒸発現象やね
撥ねて人生終了するばよかったのに
悪いは じゃなくて 悪いわ な。
ちゃんとした日本語使えないの?管理人
もう轢かれてもいいわって思ってる自殺願望者じゃないの…
見て損したとは正にこの事、二秒でもう人見えてるやんけ。
それと、相手が信号無視なのは関係ないで。
相手が悪いならそのまま上を通過して知らん顔してりゃいいんだからよ。
だが警察で自分が正しい事が通らん事くらい、子供じゃねえんだから分かるわな。
はいはいマウント君は今日も精一杯だね
頭悪そう・・・自働運転が導入されたら歩行者等の関係を見直すという事だけど
その意味はメーカーの責任をこういう場合に取られないようにするという事なんだ。
メーカーの都合によっては歩行者も違法行為を取られるという事だ。
轢き殺せば、よい
突然出てきたわけじゃなかろうに正面向いて運転してたらわかるだろ
スマホ見ながらトロトロ横断してる20くらいの馬鹿ガキいたから怒鳴りつけたら
謝りもしないでガンとばして来たから
自分の思い込みだけの過失割合をまるで保険のプロであるかのように語っている奴が多いねw
決して突然現れてはいない
完全に前方不注意
これが見えてないやつは運転しないほうがいいわな
そもそもスピード出しすぎだしな
そのうちマジで人轢くと思う
編集のセンスが・・・
教習所で、「夜間、対向車のライトで、間に居る人が見えなくなる場合がある」って習ったけど、まさにこれだな。
よく避けたと思う。
それにしてもこの歩行者、信号無視は勿論のこと、車が来ても全然気づいてないのは、あまりにも酷すぎるね。
言うほど蒸発してるか?
ドラレコだとそうでもないが
人間の目は対向車や街頭のLEDの眩しさで見えなくなるよ
分かった上で見てるのとは大分違う。
ひき殺してもいいよ、こんなアホ
歩行者の信号無視なので過失大
執行猶予で済むよ
老害は他人を巻き込まずに単独でタヒんでくれ。老害を単独で野に放つな。
編集がウザすぎる
糞BGMが悪い
こういうのは事故でもOKの法律作ります党作ってなんとかして
変なBGMやめろ
対向車のヘッドライトのせいでマジ見えん
歩行者はスピード違反して接近してくる車両も想定して安全確認しろと?
横断が不可能になるわ
どこら辺が貞子なんだろうか?
絵にかいたような蒸発現象。教習所で習うだろ、テキストにも書いてある。
解説の「前の2台も結構ギリギリで避けているのにノールックなの!?」ってどういう意味?
貞子ならTwitterで卒業生お祝いコメントしてたぞ
会話に夢中で認識が遅れてたな
九州の田舎者はどうしようもねえな
歩行者は自分が車やバイクから「当然」見えてると思い込んでるってやつだな。
車バイクに乗らない(免許持ってない)人ほど、この勘違いが強い。
こういう画像、テレビとかで流してほしいよね。
車持ってない人と頭が弱い人は、一生わからないで
危ないことする。
歩行者優先を知らない奴多すぎて草も生えない
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰