このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【鹿児島】これは怖ええ。無茶な歩行者をギリッギリで避けたドラレコ動画。

前の2台も結構ギリギリで避けているのにノールックなの!?結構大きな通りなのに歩行者信号赤で無茶すぎない??鹿児島県鹿児島市の県道20号線を走行中に無茶な横断者をギリギリで避けたドライブレコーダーです。これは心臓に悪いは。動揺してこの後まともに運転できそうにない(@_@;)
2021年03月09日 14:00 ┃
74 コメント 【動画】ええっ!?過去最低級の当たり屋が撮影されてしまうwwww
これ当たり屋なんだよな??お金を取れそうな車を見つけてダッシュからの身投げを行うも当たる事ができなかった悲しい当たり屋のビデオです。道路でこの勢いのダイブはなかなか見れないと思うわ(ノ∇`)
85 コメント 【動画】札幌で撮影された雪国の運転がなかなかに難易度が高い(笑)
ここは大通りから一本中に入った住宅街という感じの道で除雪が追いついていないのかしら。今日の5chより雪国でのすれ違いにドキドキするビデオです。遊びに行く時しか雪道を走らない私からすると楽しそうに思えてしまいますが、これが日常だと大変なんだろうなあ。
181 コメント 【衝撃】大阪府和泉市で信号無視した軽自動車が歩行者を跳ね飛ばし轢き逃げする衝撃のドラレコ映像
信号無視した軽自動車が歩行者を跳ね飛ばす衝撃の映像。これかなりヤバくないか?歩行者は幸いにも命に別状はないとの事。また、この軽自動車はその後対向車の車にぶつかり、その先のガードレールに突っ込んで止まったそうです。ブレーキの故障かぁ?それとも雨で視界不良だったのかねぇ。
93 コメント 【福岡】ペダルの踏み間違いか。駐車場で車が暴走してしまう事故。
誘導員に案内されて右折か転回しようとした車が暴走してドーン(゚o゚)福岡県宗像市用山のみかん狩り園の駐車場で撮影された事故のビデオです。アクセルとブレーキの踏み間違いだろうけど、子供が近くに居ただけに怖いなあ(@_@;)
ドラレコ 突然目の前に貞子が!間一髪2021−2−12 現場のGoogleマップ

関連記事

44 コメント 【神奈川】東名高速走行中にバードストライクを食らってしまったトラックの車載。
これは焦るわwww防ぎようが無いし。神奈川県横浜市瀬谷区目黒町の東名高速道路(上り線)で撮影されたバードストライクの瞬間です。動画は左のパチンコ屋さんが見えてきた30秒頃から再生してください。
97 コメント 【滋賀】屋根のスノボ板を撒き散らす新手のプリウスミサイルが名神高速で目撃される。
ぎゃあああ怖い。それはやめて。滋賀県彦根市正法寺町の名神高速道路上り線で目撃された、屋根のスノボ板を撒き散らしてしまうプリウスのビデオです。そういえば4年前に紹介したものもプリウスでしたね。(関連動画)
266 コメント 【大分】車を降りてまで絡んできたサラリーマンに完全勝利するドラレコwww
カローラおっさん絡んできといて弱いんかよwwwクラクションはトラブルの元。大分県大分市中春日町の中春日交差点付近で発生した交通トラブルで車を降りてまで絡んできたおっさんに完全勝利するドライブレコーダーです。
129 コメント 煽り運転車のチンピラっぽい男が降りてきて文句を言ってくるドラレコ映像
煽り運転車のチンピラっぽい男が降りてくるドラレコ映像。しかし、これもまた煽り運転が始まる前の映像が無いので、恐らく撮影車の車間距離がかなり近かったんだろうなぁ。それでイラっとして降りてきちゃったって感じかね?もう今の時代は車間距離しっかり取らないとこうなっても文句言えんよ(°_°)ま、わざわざ降りてきて文句つけてくるのが一番ありえないけど。

最新ニュース

コメント

【鹿児島】これは怖ええ。無茶な歩行者をギリッギリで避けたドラレコ動画。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:c3MTk0Mzg

    1

  • 返信 743mg ID:Y2NDg4MDM

    リフレクタージャケット着させろ高齢者に

  • 743mg ID:E4OTI3MTU

    徘徊老人かいな?

  • 743mg ID:c1MTcwNjY

    痴呆やろな
    幽霊現象じゃなくて蒸発現象やで

  • 743mg ID:EwNjkzOTQ

    自殺志願者じゃないのか

  • 743mg ID:g1NTA2Njc

    公道は歩行者優先と知らない奴が多すぎる

  • 743mg ID:A0MzIyMjk

    俺も自殺決行だと思う

  • 返信 743mg ID:g5NDc0OTg

    (1g削除)

  • 返信 743mg ID:E2NTQxMTc

    あれを刎ねても無罪にしないとな。

  • 返信 743mg ID:c5NjYzODk

    貞子なら轢いても引いても挽いても大丈夫だぞ避けるな

  • 返信 743mg ID:k4OTg3Njg

    避けなくても 
        大丈夫です。
           幽霊だから
              すり抜けますよ。

  • 返信 743mg ID:k0MzY2Mzg

    さすが修羅の国本家本元だよねぇ……(^-^;)

  • 返信 743mg ID:YxOTM0Nzc

    鹿児島は熊襲じゃね?

  • 返信 743mg ID:A1Mjk0Nzc

    こんなキ〇ガイでも轢いたら車両側にも責任あるとか阿保らしいな
    全く慌てる素振りないのが恐ろしいわ

  • 返信 743mg ID:Q1MDExNTA

    歩行者が赤信号を無視して横断歩道を横断したことによって起こってしまった事故の場合、一般的な過失割合は、自動車:歩行者=30:70です。
    衝突した相手が小学校2~3年生の児童の場合、弱者保護の観点から過失割合が自動車:歩行者=40:60となります。
    もし、衝突した相手が幼児や身体障がい者だった場合は、自動車側の過失割合はさらに大きくなり、自動車:歩行者=50:50になります。

  • 返信 743mg ID:g2NjA3OTU

    痴呆徘徊婆で跳ね殺してたら家族が喜びそうだな

  • 743mg ID:M5OTA4NTM

    実際にそれあったわ
    近所の認知症の爺さんが奇声に暴行に徘徊のフルコンボで介護が大変だったところに、深夜徘徊でトラックに撥ねられて死んだ
    家族は葬儀もせずに火葬したらすぐに納骨してあとは賠償金を貰っていた
    介護時代は暗いご家族で近所付き合いもほとんど無かったけど、爺が死んだ後は明るくなって町内会の行事にも出るようになっていたよ

    もう被害者はトラックの運ちゃんだけだっていうレベルだわな

  • 743mg ID:A4MTY2NTQ

    > 賠償金を貰っていた
    過去の判決事例見ろ
    カス
    どーせせがれにチンカス溜まってるんだろな
    たまには皮剥いてちゃんと洗ってやれ

  • 返信 743mg ID:A4MTY2NTQ

    弱者保護は分かるけど、自動車に違法性があるか無いかが重要だよ
    速度超過、ハイビーム走行とか自動車は法令重視で走行しているかが重要
    夜間はハイビーム走行で発見が早くなるから、制限速度を守りハイビーム走行が基本

  • 743mg ID:E3NTk0NzM

    こんな対向車いる道でもハイビーム云々言われるのかね?

  • 743mg ID:k0MzQ5ODY

    言われるよ
    ハイビームにしろ!ではなく
    減光するのならその分速度を落とせとね

  • 743mg ID:g1NTc4NTc

    法令重視w

  • 返信 743mg ID:I2MzI3Mzg

    ババアって言っちゃいーけないんだいけないんだ~~

  • 返信 743mg ID:MwMjM0NjI

    避けやがった車を残念そうな顔で見てるし自殺志願者だろ

  • 返信 743mg ID:kxODc0NTQ

    残念そうとかじゃないだろうな
    ボケが入った老人だろう。何かなぐらいにしか見てないんだろう。めっちゃ交通量の多い道路で平然と渡る老人を見たことがある。そんなのがそれなりに居そう

  • 返信 743mg ID:E4OTI3MTE

    これを撥ねて罪になるのはおかしい

  • 返信 743mg ID:c5NjU2MjY

    貞子とかアホ?
    もう少しまともなコメントしろよ

  • 返信 743mg ID:QwMTI1NzQ

    BGMも馬鹿にしてるようだしな

  • 返信 743mg ID:E5MDQ4ODM

    婆さんちゃんとマスクしてんな
    マスクしない奴は信号無視早朝徘徊婆以下ということが逆説的に証明されたな

  • 返信 743mg ID:QwMjcxNjE

    鹿児島に車があることの方が驚きだわ?

  • 返信 743mg ID:kwNTE0NzU

    こいつ携帯見てないか??ここまで行くと凄いね

  • 返信 743mg ID:I5MjM4MDc

    GoogleMapsでも間違えることがあるのか。ここは県道225号線だよ(谷山住み)

  • 返信 743mg ID:E1Mjk3Mjk

    あほが
    国道225線だ

  • 返信 743mg ID:cyNDE4MjQ

    歩行者、チャリンカス、バイカスが無謀な動きをしても生き延びられるのは
    このような運転技能に優れたドライバーがいるおかげ

  • 返信 743mg ID:k3MTUyNDA

    バックモニターはよ見せろ

  • 返信 743mg ID:Q1NjE3NDU

    法定速度10キロ超過

  • 返信 743mg ID:g0MjQ0ODA

    なにが貞子だボケ。中年太りのババアがてくてく歩いているだけだろ。

  • 返信 743mg ID:I5MjQ2NjQ

    >これは心臓に悪いは

    は?

  • 返信 743mg ID:A4MTY0NzY

    貞子なら引けよ

  • 返信 743mg ID:kxMTY2NjQ

    前の車も避けてるじゃん
    あと動画で見るより実際はもっと見えてる

  • 返信 743mg ID:k3MDQzMTQ

    普通に徘徊してる婆だな

  • 返信 743mg ID:gwOTcxNTA

    前の車の動きで異変を悟れよヘタクソ!

  • 返信 743mg ID:g2MzE5OTE

    どんなホラー映画よりも怖いだろうな実際にこんな場面に遭遇したら。
    家につくまで心臓バクバクだと思うわ

  • 返信 743mg ID:k0MzQ5ODY

    日本人なら安全速度守れよ

  • 返信 743mg ID:YyMjI3MzA

    貞子連呼しててキモい

  • 返信 743mg ID:g3MTU1MDc

    見えてるし普通に歩いてるだけじゃん
    こいつわき見してんだろ

  • 返信 743mg ID:QyOTkyOTg

    余計な音楽が耳障りでウザい

  • 返信 743mg ID:QzMzI4MDY

    蒸発現象やね

  • 返信 743mg ID:Q1NTgzMzg

    撥ねて人生終了するばよかったのに

  • 返信 743mg ID:Q4NzUwOTQ

    悪いは じゃなくて 悪いわ な。
    ちゃんとした日本語使えないの?管理人

  • 返信 743mg ID:g1MjQyNTU

    もう轢かれてもいいわって思ってる自殺願望者じゃないの…

  • 返信 743mg ID:QzNDUyNTU

    見て損したとは正にこの事、二秒でもう人見えてるやんけ。
    それと、相手が信号無視なのは関係ないで。
    相手が悪いならそのまま上を通過して知らん顔してりゃいいんだからよ。
    だが警察で自分が正しい事が通らん事くらい、子供じゃねえんだから分かるわな。

  • 返信 743mg ID:QyMzExNzY

    はいはいマウント君は今日も精一杯だね

  • 返信 743mg ID:g0NjIxODU

    頭悪そう・・・自働運転が導入されたら歩行者等の関係を見直すという事だけど
    その意味はメーカーの責任をこういう場合に取られないようにするという事なんだ。
    メーカーの都合によっては歩行者も違法行為を取られるという事だ。

  • 返信 743mg ID:k3MTA1NjM

    轢き殺せば、よい

  • 返信 743mg ID:QyNjA5MDg

    突然出てきたわけじゃなかろうに正面向いて運転してたらわかるだろ

  • 返信 743mg ID:Y2MzI4NjE

    スマホ見ながらトロトロ横断してる20くらいの馬鹿ガキいたから怒鳴りつけたら
    謝りもしないでガンとばして来たから

  • 返信 743mg ID:Q5MzAyMDM

    自分の思い込みだけの過失割合をまるで保険のプロであるかのように語っている奴が多いねw

  • 返信 743mg ID:c4ODY3ODM

    決して突然現れてはいない
    完全に前方不注意

  • 返信 743mg ID:E4MDk5NjM

    これが見えてないやつは運転しないほうがいいわな
    そもそもスピード出しすぎだしな
    そのうちマジで人轢くと思う

  • 返信 743mg ID:g3MDcwNTk

    編集のセンスが・・・

  • 返信 743mg ID:g0NjU0NTY

    教習所で、「夜間、対向車のライトで、間に居る人が見えなくなる場合がある」って習ったけど、まさにこれだな。
    よく避けたと思う。
    それにしてもこの歩行者、信号無視は勿論のこと、車が来ても全然気づいてないのは、あまりにも酷すぎるね。

  • 返信 743mg ID:g4ODEwODQ

    言うほど蒸発してるか?

  • 返信 743mg ID:Y2NDUzOTk

    ドラレコだとそうでもないが
    人間の目は対向車や街頭のLEDの眩しさで見えなくなるよ

  • 返信 743mg ID:Y2MzI4NDE

    分かった上で見てるのとは大分違う。

  • 返信 743mg ID:k3NjA5Nzk

    ひき殺してもいいよ、こんなアホ
    歩行者の信号無視なので過失大
    執行猶予で済むよ

  • 返信 743mg ID:E0OTc2MDQ

    老害は他人を巻き込まずに単独でタヒんでくれ。老害を単独で野に放つな。

  • 返信 743mg ID:QyODI2NzY

    編集がウザすぎる

  • 返信 743mg ID:c2MTg5NjM

    糞BGMが悪い

  • 返信 743mg ID:A0NjExNDY

    こういうのは事故でもOKの法律作ります党作ってなんとかして

  • 返信 743mg ID:Y1NzkwODY

    変なBGMやめろ

  • 返信 743mg ID:k3NDY0NjQ

    対向車のヘッドライトのせいでマジ見えん

  • 返信 743mg ID:E1MjQ3Njk

    歩行者はスピード違反して接近してくる車両も想定して安全確認しろと?
    横断が不可能になるわ

  • 返信 743mg ID:E5MjA0NTI

    どこら辺が貞子なんだろうか?

  • 返信 743mg ID:ExMDA0MTM

    絵にかいたような蒸発現象。教習所で習うだろ、テキストにも書いてある。

  • 返信 743mg ID:k4MDQ2ODU

    解説の「前の2台も結構ギリギリで避けているのにノールックなの!?」ってどういう意味?

  • 返信 743mg ID:g2ODYzMDg

    貞子ならTwitterで卒業生お祝いコメントしてたぞ

  • 返信 743mg ID:YzODg3ODA

    会話に夢中で認識が遅れてたな

  • 返信 743mg ID:Y1MzUxNzc

    九州の田舎者はどうしようもねえな

  • 返信 743mg ID:cyNjE2Njk

    歩行者は自分が車やバイクから「当然」見えてると思い込んでるってやつだな。
    車バイクに乗らない(免許持ってない)人ほど、この勘違いが強い。

  • 返信 743mg ID:M4OTcwMDE

    こういう画像、テレビとかで流してほしいよね。
    車持ってない人と頭が弱い人は、一生わからないで
    危ないことする。

  • 返信 743mg ID:IyMzU3NjM

    歩行者優先を知らない奴多すぎて草も生えない

  • 返信 743mg ID:M3MjAxOTY

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    45 コメント 【動画】めちゃくちゃ眠かった。逆走事故を起こしたホンダ・ウェーブ乗りの謎。
    むちゃくちゃ眠い。事故ってもまだまだ眠い。マレーシア南部ジョホール州のマサイ・ラマ通りで撮影された居眠り運転のホンダ・ウェーブに正面から突っ込まれたゴルフGTI乗りのドラレコ動画です。これ誤魔化そうとしてるん?笑。
    149 コメント 【動画】歩行者が横断中の横断歩道に突っ込む軽自動車。新潟で撮影された危険運転。
    あっぶねえ。横断歩道の端に歩行者がいるし交差点内だし。あの軽自動車が100%悪いんだけど・・・。後続車にアピールするために、もう少し前に出て止まってあげたいね。新潟県新潟市西区新通南3丁目で撮影された軽自動車の危険運転です。スピードを出す車が多そうな通りだしここは信号を付けてもいいんじゃないかしら。
    45 コメント 【動画】停車中のコンテナトレーラーが原因で起きた大事故のビデオ。
    停車している大型車を追い越す時は慎重に。ポーランド北部ミエフチノの州道211号線で起きた大事故のドライブレコーダー映像です。変な場所でハザードを炊いていたコンテナトレーラーは故障か何かかしら。この事故で1人が病院に。
    128 コメント 川口ネコ全速力で車道に飛び出してスクーターを転倒させる。これは無理だ(´・_・`)
    バッチリなタイミングで前輪と衝突したのか。埼玉県川口市西新井宿の国道122号線(岩槻街道)で撮影された全速力のニャンコvsスクーターのビデオです。ほぼ真横からだしスクーターの男性からはほとんど見えてなかっただろうな。急にドーンと衝撃が来て「あっ!」と思う事なく転倒した感じか(@_@;)顔面からかなり激しく打ち付けてるしフルフェイスを被っててよかったなあ・・・。
    128 コメント 【動画】中国人さん、さすがに信じられないwwwwwwwwww
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    4人もいて誰もここは止めようとならなかったのかよ。というかどこから??中国で撮影された信じられないドラレコ動画です。これ飯くってんのかwwwwwなぜだよwwwww
    131 コメント はっやwww首都高をかっ飛ばすマクラーレンP1が撮影される。何キロ出してんのよww
    サムネイル、早すぎて鮮明な画像が作れなかった(´・_・`)首都高を優雅にクルーズと書いてあるけど周りの車と比べても遅いってわけじゃないからね。と考えるとめちゃくちゃ飛ばしているよな。200km/h近く出してたんじゃない?ちなみにこのマクラーレンP1の日本での販売価格は9,661万5,000円(税込み)だそうです。どひゃー。
    465 コメント チャリンコを事故らそうとするオラオラ運転のプリウスが大阪府守口市で撮影される。
    大阪府守口市大日東町の府道13号線~府道2号線で撮影された事故らせ急ブレーキのプリウスが酷い車載です。急ブレーキは大日の交差点を左折して直ぐの場面。うp主もちょっと中央よりを走り過ぎている感じはあるけどプリウスは酷いな。これで事故って大怪我していたら殺人未遂とかになるんじゃないの?高速道路でそういったニュースがあったよね。