前の2台も結構ギリギリで避けているのにノールックなの!?結構大きな通りなのに歩行者信号赤で無茶すぎない??鹿児島県鹿児島市の県道20号線を走行中に無茶な横断者をギリギリで避けたドライブレコーダーです。これは心臓に悪いは。動揺してこの後まともに運転できそうにない(@_@;)
74 コメント
【動画】ええっ!?過去最低級の当たり屋が撮影されてしまうwwww
これ当たり屋なんだよな??お金を取れそうな車を見つけてダッシュからの身投げを行うも当たる事ができなかった悲しい当たり屋のビデオです。道路でこの勢いのダイブはなかなか見れないと思うわ(ノ∇`)
これ当たり屋なんだよな??お金を取れそうな車を見つけてダッシュからの身投げを行うも当たる事ができなかった悲しい当たり屋のビデオです。道路でこの勢いのダイブはなかなか見れないと思うわ(ノ∇`)
85 コメント
【動画】札幌で撮影された雪国の運転がなかなかに難易度が高い(笑)
ここは大通りから一本中に入った住宅街という感じの道で除雪が追いついていないのかしら。今日の5chより雪国でのすれ違いにドキドキするビデオです。遊びに行く時しか雪道を走らない私からすると楽しそうに思えてしまいますが、これが日常だと大変なんだろうなあ。
ここは大通りから一本中に入った住宅街という感じの道で除雪が追いついていないのかしら。今日の5chより雪国でのすれ違いにドキドキするビデオです。遊びに行く時しか雪道を走らない私からすると楽しそうに思えてしまいますが、これが日常だと大変なんだろうなあ。
181 コメント
【衝撃】大阪府和泉市で信号無視した軽自動車が歩行者を跳ね飛ばし轢き逃げする衝撃のドラレコ映像
信号無視した軽自動車が歩行者を跳ね飛ばす衝撃の映像。これかなりヤバくないか?歩行者は幸いにも命に別状はないとの事。また、この軽自動車はその後対向車の車にぶつかり、その先のガードレールに突っ込んで止まったそうです。ブレーキの故障かぁ?それとも雨で視界不良だったのかねぇ。
信号無視した軽自動車が歩行者を跳ね飛ばす衝撃の映像。これかなりヤバくないか?歩行者は幸いにも命に別状はないとの事。また、この軽自動車はその後対向車の車にぶつかり、その先のガードレールに突っ込んで止まったそうです。ブレーキの故障かぁ?それとも雨で視界不良だったのかねぇ。
93 コメント
【福岡】ペダルの踏み間違いか。駐車場で車が暴走してしまう事故。
誘導員に案内されて右折か転回しようとした車が暴走してドーン(゚o゚)福岡県宗像市用山のみかん狩り園の駐車場で撮影された事故のビデオです。アクセルとブレーキの踏み間違いだろうけど、子供が近くに居ただけに怖いなあ(@_@;)
誘導員に案内されて右折か転回しようとした車が暴走してドーン(゚o゚)福岡県宗像市用山のみかん狩り園の駐車場で撮影された事故のビデオです。アクセルとブレーキの踏み間違いだろうけど、子供が近くに居ただけに怖いなあ(@_@;)
関連記事
44 コメント
【神奈川】東名高速走行中にバードストライクを食らってしまったトラックの車載。
これは焦るわwww防ぎようが無いし。神奈川県横浜市瀬谷区目黒町の東名高速道路(上り線)で撮影されたバードストライクの瞬間です。動画は左のパチンコ屋さんが見えてきた30秒頃から再生してください。
これは焦るわwww防ぎようが無いし。神奈川県横浜市瀬谷区目黒町の東名高速道路(上り線)で撮影されたバードストライクの瞬間です。動画は左のパチンコ屋さんが見えてきた30秒頃から再生してください。
97 コメント
【滋賀】屋根のスノボ板を撒き散らす新手のプリウスミサイルが名神高速で目撃される。
ぎゃあああ怖い。それはやめて。滋賀県彦根市正法寺町の名神高速道路上り線で目撃された、屋根のスノボ板を撒き散らしてしまうプリウスのビデオです。そういえば4年前に紹介したものもプリウスでしたね。(関連動画)
ぎゃあああ怖い。それはやめて。滋賀県彦根市正法寺町の名神高速道路上り線で目撃された、屋根のスノボ板を撒き散らしてしまうプリウスのビデオです。そういえば4年前に紹介したものもプリウスでしたね。(関連動画)
266 コメント
【大分】車を降りてまで絡んできたサラリーマンに完全勝利するドラレコwww
カローラおっさん絡んできといて弱いんかよwwwクラクションはトラブルの元。大分県大分市中春日町の中春日交差点付近で発生した交通トラブルで車を降りてまで絡んできたおっさんに完全勝利するドライブレコーダーです。
カローラおっさん絡んできといて弱いんかよwwwクラクションはトラブルの元。大分県大分市中春日町の中春日交差点付近で発生した交通トラブルで車を降りてまで絡んできたおっさんに完全勝利するドライブレコーダーです。
129 コメント
煽り運転車のチンピラっぽい男が降りてきて文句を言ってくるドラレコ映像
煽り運転車のチンピラっぽい男が降りてくるドラレコ映像。しかし、これもまた煽り運転が始まる前の映像が無いので、恐らく撮影車の車間距離がかなり近かったんだろうなぁ。それでイラっとして降りてきちゃったって感じかね?もう今の時代は車間距離しっかり取らないとこうなっても文句言えんよ(°_°)ま、わざわざ降りてきて文句つけてくるのが一番ありえないけど。
煽り運転車のチンピラっぽい男が降りてくるドラレコ映像。しかし、これもまた煽り運転が始まる前の映像が無いので、恐らく撮影車の車間距離がかなり近かったんだろうなぁ。それでイラっとして降りてきちゃったって感じかね?もう今の時代は車間距離しっかり取らないとこうなっても文句言えんよ(°_°)ま、わざわざ降りてきて文句つけてくるのが一番ありえないけど。
コメント
【鹿児島】これは怖ええ。無茶な歩行者をギリッギリで避けたドラレコ動画。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
45 コメント
【動画】めちゃくちゃ眠かった。逆走事故を起こしたホンダ・ウェーブ乗りの謎。
むちゃくちゃ眠い。事故ってもまだまだ眠い。マレーシア南部ジョホール州のマサイ・ラマ通りで撮影された居眠り運転のホンダ・ウェーブに正面から突っ込まれたゴルフGTI乗りのドラレコ動画です。これ誤魔化そうとしてるん?笑。
むちゃくちゃ眠い。事故ってもまだまだ眠い。マレーシア南部ジョホール州のマサイ・ラマ通りで撮影された居眠り運転のホンダ・ウェーブに正面から突っ込まれたゴルフGTI乗りのドラレコ動画です。これ誤魔化そうとしてるん?笑。
149 コメント
【動画】歩行者が横断中の横断歩道に突っ込む軽自動車。新潟で撮影された危険運転。
あっぶねえ。横断歩道の端に歩行者がいるし交差点内だし。あの軽自動車が100%悪いんだけど・・・。後続車にアピールするために、もう少し前に出て止まってあげたいね。新潟県新潟市西区新通南3丁目で撮影された軽自動車の危険運転です。スピードを出す車が多そうな通りだしここは信号を付けてもいいんじゃないかしら。
あっぶねえ。横断歩道の端に歩行者がいるし交差点内だし。あの軽自動車が100%悪いんだけど・・・。後続車にアピールするために、もう少し前に出て止まってあげたいね。新潟県新潟市西区新通南3丁目で撮影された軽自動車の危険運転です。スピードを出す車が多そうな通りだしここは信号を付けてもいいんじゃないかしら。
45 コメント
【動画】停車中のコンテナトレーラーが原因で起きた大事故のビデオ。
停車している大型車を追い越す時は慎重に。ポーランド北部ミエフチノの州道211号線で起きた大事故のドライブレコーダー映像です。変な場所でハザードを炊いていたコンテナトレーラーは故障か何かかしら。この事故で1人が病院に。
停車している大型車を追い越す時は慎重に。ポーランド北部ミエフチノの州道211号線で起きた大事故のドライブレコーダー映像です。変な場所でハザードを炊いていたコンテナトレーラーは故障か何かかしら。この事故で1人が病院に。
128 コメント
川口ネコ全速力で車道に飛び出してスクーターを転倒させる。これは無理だ(´・_・`)
バッチリなタイミングで前輪と衝突したのか。埼玉県川口市西新井宿の国道122号線(岩槻街道)で撮影された全速力のニャンコvsスクーターのビデオです。ほぼ真横からだしスクーターの男性からはほとんど見えてなかっただろうな。急にドーンと衝撃が来て「あっ!」と思う事なく転倒した感じか(@_@;)顔面からかなり激しく打ち付けてるしフルフェイスを被っててよかったなあ・・・。
バッチリなタイミングで前輪と衝突したのか。埼玉県川口市西新井宿の国道122号線(岩槻街道)で撮影された全速力のニャンコvsスクーターのビデオです。ほぼ真横からだしスクーターの男性からはほとんど見えてなかっただろうな。急にドーンと衝撃が来て「あっ!」と思う事なく転倒した感じか(@_@;)顔面からかなり激しく打ち付けてるしフルフェイスを被っててよかったなあ・・・。
128 コメント
【動画】中国人さん、さすがに信じられないwwwwwwwwww
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
4人もいて誰もここは止めようとならなかったのかよ。というかどこから??中国で撮影された信じられないドラレコ動画です。これ飯くってんのかwwwwwなぜだよwwwww
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
4人もいて誰もここは止めようとならなかったのかよ。というかどこから??中国で撮影された信じられないドラレコ動画です。これ飯くってんのかwwwwwなぜだよwwwww
131 コメント
はっやwww首都高をかっ飛ばすマクラーレンP1が撮影される。何キロ出してんのよww
サムネイル、早すぎて鮮明な画像が作れなかった(´・_・`)首都高を優雅にクルーズと書いてあるけど周りの車と比べても遅いってわけじゃないからね。と考えるとめちゃくちゃ飛ばしているよな。200km/h近く出してたんじゃない?ちなみにこのマクラーレンP1の日本での販売価格は9,661万5,000円(税込み)だそうです。どひゃー。
サムネイル、早すぎて鮮明な画像が作れなかった(´・_・`)首都高を優雅にクルーズと書いてあるけど周りの車と比べても遅いってわけじゃないからね。と考えるとめちゃくちゃ飛ばしているよな。200km/h近く出してたんじゃない?ちなみにこのマクラーレンP1の日本での販売価格は9,661万5,000円(税込み)だそうです。どひゃー。
465 コメント
チャリンコを事故らそうとするオラオラ運転のプリウスが大阪府守口市で撮影される。
大阪府守口市大日東町の府道13号線~府道2号線で撮影された事故らせ急ブレーキのプリウスが酷い車載です。急ブレーキは大日の交差点を左折して直ぐの場面。うp主もちょっと中央よりを走り過ぎている感じはあるけどプリウスは酷いな。これで事故って大怪我していたら殺人未遂とかになるんじゃないの?高速道路でそういったニュースがあったよね。
大阪府守口市大日東町の府道13号線~府道2号線で撮影された事故らせ急ブレーキのプリウスが酷い車載です。急ブレーキは大日の交差点を左折して直ぐの場面。うp主もちょっと中央よりを走り過ぎている感じはあるけどプリウスは酷いな。これで事故って大怪我していたら殺人未遂とかになるんじゃないの?高速道路でそういったニュースがあったよね。
1
リフレクタージャケット着させろ高齢者に
徘徊老人かいな?
痴呆やろな
幽霊現象じゃなくて蒸発現象やで
自殺志願者じゃないのか
公道は歩行者優先と知らない奴が多すぎる
俺も自殺決行だと思う
(1g削除)
あれを刎ねても無罪にしないとな。
貞子なら轢いても引いても挽いても大丈夫だぞ避けるな
避けなくても
大丈夫です。
幽霊だから
すり抜けますよ。
さすが修羅の国本家本元だよねぇ……(^-^;)
鹿児島は熊襲じゃね?
こんなキ〇ガイでも轢いたら車両側にも責任あるとか阿保らしいな
全く慌てる素振りないのが恐ろしいわ
歩行者が赤信号を無視して横断歩道を横断したことによって起こってしまった事故の場合、一般的な過失割合は、自動車:歩行者=30:70です。
衝突した相手が小学校2~3年生の児童の場合、弱者保護の観点から過失割合が自動車:歩行者=40:60となります。
もし、衝突した相手が幼児や身体障がい者だった場合は、自動車側の過失割合はさらに大きくなり、自動車:歩行者=50:50になります。
痴呆徘徊婆で跳ね殺してたら家族が喜びそうだな
実際にそれあったわ
近所の認知症の爺さんが奇声に暴行に徘徊のフルコンボで介護が大変だったところに、深夜徘徊でトラックに撥ねられて死んだ
家族は葬儀もせずに火葬したらすぐに納骨してあとは賠償金を貰っていた
介護時代は暗いご家族で近所付き合いもほとんど無かったけど、爺が死んだ後は明るくなって町内会の行事にも出るようになっていたよ
もう被害者はトラックの運ちゃんだけだっていうレベルだわな
> 賠償金を貰っていた
過去の判決事例見ろ
カス
どーせせがれにチンカス溜まってるんだろな
たまには皮剥いてちゃんと洗ってやれ
弱者保護は分かるけど、自動車に違法性があるか無いかが重要だよ
速度超過、ハイビーム走行とか自動車は法令重視で走行しているかが重要
夜間はハイビーム走行で発見が早くなるから、制限速度を守りハイビーム走行が基本
こんな対向車いる道でもハイビーム云々言われるのかね?
言われるよ
ハイビームにしろ!ではなく
減光するのならその分速度を落とせとね
法令重視w
ババアって言っちゃいーけないんだいけないんだ~~
避けやがった車を残念そうな顔で見てるし自殺志願者だろ
残念そうとかじゃないだろうな
ボケが入った老人だろう。何かなぐらいにしか見てないんだろう。めっちゃ交通量の多い道路で平然と渡る老人を見たことがある。そんなのがそれなりに居そう
これを撥ねて罪になるのはおかしい
貞子とかアホ?
もう少しまともなコメントしろよ
BGMも馬鹿にしてるようだしな
婆さんちゃんとマスクしてんな
マスクしない奴は信号無視早朝徘徊婆以下ということが逆説的に証明されたな
鹿児島に車があることの方が驚きだわ?
こいつ携帯見てないか??ここまで行くと凄いね
GoogleMapsでも間違えることがあるのか。ここは県道225号線だよ(谷山住み)
あほが
国道225線だ
歩行者、チャリンカス、バイカスが無謀な動きをしても生き延びられるのは
このような運転技能に優れたドライバーがいるおかげ
バックモニターはよ見せろ
法定速度10キロ超過
なにが貞子だボケ。中年太りのババアがてくてく歩いているだけだろ。
>これは心臓に悪いは
は?
貞子なら引けよ
前の車も避けてるじゃん
あと動画で見るより実際はもっと見えてる
普通に徘徊してる婆だな
前の車の動きで異変を悟れよヘタクソ!
どんなホラー映画よりも怖いだろうな実際にこんな場面に遭遇したら。
家につくまで心臓バクバクだと思うわ
日本人なら安全速度守れよ
貞子連呼しててキモい
見えてるし普通に歩いてるだけじゃん
こいつわき見してんだろ
余計な音楽が耳障りでウザい
蒸発現象やね
撥ねて人生終了するばよかったのに
悪いは じゃなくて 悪いわ な。
ちゃんとした日本語使えないの?管理人
もう轢かれてもいいわって思ってる自殺願望者じゃないの…
見て損したとは正にこの事、二秒でもう人見えてるやんけ。
それと、相手が信号無視なのは関係ないで。
相手が悪いならそのまま上を通過して知らん顔してりゃいいんだからよ。
だが警察で自分が正しい事が通らん事くらい、子供じゃねえんだから分かるわな。
はいはいマウント君は今日も精一杯だね
頭悪そう・・・自働運転が導入されたら歩行者等の関係を見直すという事だけど
その意味はメーカーの責任をこういう場合に取られないようにするという事なんだ。
メーカーの都合によっては歩行者も違法行為を取られるという事だ。
轢き殺せば、よい
突然出てきたわけじゃなかろうに正面向いて運転してたらわかるだろ
スマホ見ながらトロトロ横断してる20くらいの馬鹿ガキいたから怒鳴りつけたら
謝りもしないでガンとばして来たから
自分の思い込みだけの過失割合をまるで保険のプロであるかのように語っている奴が多いねw
決して突然現れてはいない
完全に前方不注意
これが見えてないやつは運転しないほうがいいわな
そもそもスピード出しすぎだしな
そのうちマジで人轢くと思う
編集のセンスが・・・
教習所で、「夜間、対向車のライトで、間に居る人が見えなくなる場合がある」って習ったけど、まさにこれだな。
よく避けたと思う。
それにしてもこの歩行者、信号無視は勿論のこと、車が来ても全然気づいてないのは、あまりにも酷すぎるね。
言うほど蒸発してるか?
ドラレコだとそうでもないが
人間の目は対向車や街頭のLEDの眩しさで見えなくなるよ
分かった上で見てるのとは大分違う。
ひき殺してもいいよ、こんなアホ
歩行者の信号無視なので過失大
執行猶予で済むよ
老害は他人を巻き込まずに単独でタヒんでくれ。老害を単独で野に放つな。
編集がウザすぎる
糞BGMが悪い
こういうのは事故でもOKの法律作ります党作ってなんとかして
変なBGMやめろ
対向車のヘッドライトのせいでマジ見えん
歩行者はスピード違反して接近してくる車両も想定して安全確認しろと?
横断が不可能になるわ
どこら辺が貞子なんだろうか?
絵にかいたような蒸発現象。教習所で習うだろ、テキストにも書いてある。
解説の「前の2台も結構ギリギリで避けているのにノールックなの!?」ってどういう意味?
貞子ならTwitterで卒業生お祝いコメントしてたぞ
会話に夢中で認識が遅れてたな
九州の田舎者はどうしようもねえな
歩行者は自分が車やバイクから「当然」見えてると思い込んでるってやつだな。
車バイクに乗らない(免許持ってない)人ほど、この勘違いが強い。
こういう画像、テレビとかで流してほしいよね。
車持ってない人と頭が弱い人は、一生わからないで
危ないことする。
歩行者優先を知らない奴多すぎて草も生えない
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰