このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【最恐】大型シュレッダーに人間が落ちてしまうという最恐のトラウマ動画が発見される。(注意)

ぎゃあああああああ。これはアカン。紹介しておいてなんだけど見ない方が良いレベル。ベトナムで撮影された大型シュレッダーに作業員が落ちて亡くなるという悲惨なビデオが今日の5ちゃんねる(hebi5ch)で話題になっていましたので紹介します。作業員が手作業で流し込んでいたところにショベルのバケットが後ろからドーンと来たのか・・・。ライトを付けるような暗い現場でなんかもう全てが信じられない・・・。
2021年03月09日 17:00 ┃
24 コメント 逃げ遅れた居住者を探すために荒れ狂う山火事の真っただ中に突入する消防車の車載映像がすごい。
山火事から逃げ遅れて立ち往生している居住者を探すために荒れ狂う山火事の中へ突入する消防車。これはオーストラリアのニューサウスウェールズ州で8日に撮影されたもので、39件の救助要請の一つに向かっているシーンです。フロントガラスに映る水滴は消防車が燃えないように消火剤を巻きながら走っているからなんだって。ニューサウスウェールズ州全域に広がった今回の山火事ではこれまでに3人が亡くなり、150戸の住宅が全焼したそうです。現在でも約70か所で火災が制御出できない状態にあるようです。
101 コメント 【動画】チャーリー・カーク暗殺事件の高画質版が新たに公開される。
2025年9月10日にユタ州オレムのユタバレー大学で公演中のチャーリー・カーク氏が銃で狙撃されて死亡した事件の高画質(1080p)ロング版が新たにアップされていましたので紹介します。撃たれるシーンは10分15秒すぎです。
92 コメント コロナで餌をくれる観光客が消え”腹を空かせた数百匹の猿達”が一切れのオヤツを奪い合う衝撃の映像
タイ中部のロッブリー市にて、ここは観光客が多い場所でいつも観光客が猿に餌をあげていたそうですが、コロナウイルスの影響で観光客が激減。猿に餌をあげる人がいなくなり、その少ない餌を巡って数百の猿が物凄い争奪戦を繰り広げています。これに見かねた地元の住民達がスイカやトマトをあげたそうです。
48 コメント 洪水で増水した川にカヤックで挑んで危うく死にかけた男の映像。これはあぶねえええ。
海外では洪水で水浸しになった道路や浸水した林でカヤックに乗るという動画がいくつも上がっていますがこれは本流だろ??馬鹿じゃないのwwwポーランド南部の街クラクフで撮影された洪水で増水したビスワ川にカヤックで挑んで危うく死にかけたお馬鹿さんのビデオです。これ何とかしがみ付いて助けられたけどあの浮桟橋の下に潜り込んでいたら溺れてたよな(@_@;)
(予備)

関連記事

82 コメント 過積載が原因か。驚きの早さで沈没してしまう船の映像。
積荷はレンガかな?大きな船に衝突したボートがとんでもないスピードで沈んでしまった事故のビデオです。雰囲気的にバングラデシュとかインドかしら。バングラデシュ人はまだ泳げる人の割合が多いみたいですが、インド人は泳げないからねえ・・・。乗員の何人が助かったんだろう・・・。
44 コメント 400万再生の凍結路は怖いよ動画。凍結路を滑り落ちてくるトラックで母子があぶねええ!
あっぶねえ(@_@;)これは避難しようとしていた場面かな?微博(weibo)で合計400万再生を超えていた凍結路は怖いよ動画です。その時々その場の状況によって変わるけど、基本車内の方が安全なパターンが多い気がしますね。
58 コメント 店員の目の前でお札を隠す「釣り銭詐欺師」のテクニックを暴いた防犯カメラ映像。
店員の目を盗んでお釣りの一部を隠すというベタな手口だけどプロがやるとやっぱりすごいな。ロシアのコンビニで撮影された1000ルーブル紙幣(約1400円)を騙し取った釣り銭詐欺師のビデオです。防犯カメラだから気付けたけど後の祭り。これは簡単に詐欺れるんだろうなあ・・・。
63 コメント 【動画】プエルトリコのビーチで3人の子供が雷に打たれてしまう。
プエルトリコ北西部イサベラのビーチで27日、浜辺に立っていた7歳から12歳までの3人の子供に落雷があり1人が危篤、1人が重傷。その事故の瞬間を捉えたビデオが公開されていましたので紹介します。

最新ニュース

コメント

【最恐】大型シュレッダーに人間が落ちてしまうという最恐のトラウマ動画が発見される。(注意) へのコメント

  • 返信 743mg ID:c0NjUyMjk

    日本でも木材チップ工場とかこんな感じのところあるな

  • 返信 743mg ID:g1NTA2Njc

    ゴミ屋とか生理的に無理。

  • 743mg ID:QwMTI3MTI

    だったらゴミ出すなよゴミ野郎

  • 743mg ID:E3MDg2OTU

    ゴミだらけの部屋で暮らしてそう

  • 返信 743mg ID:k2Mjc1Njg

    ゴミ屋が、クソ強力粉砕機にズバズバ突撃して、骨も肉もバカスカ千切れて、あまりに痛すぎて地獄行き!!

  • 返信 743mg ID:A1Mjc4NjY

    人がいること自体間違いだからこんな場所

  • 返信 743mg ID:Y2MzMxNDQ

    ヨシ!

  • 返信 743mg ID:k4OTg3Njg

    止めるのが 
       遅すぎましたね。
            とっくに死んでますよ。

  • 743mg ID:k2MzI1Njc

    むしろ殺してあげないと可愛そう

  • 返信 743mg ID:k2NzkxODE

    カラーで見てみたい

  • 返信 743mg ID:g1MjA3OTk

    押すなよ、押すなよ・・・

  • 返信 743mg ID:U4MzcxNTk

    推し娘!

  • 返信 743mg ID:g5NDQ2NDc

    現場猫

  • 返信 743mg ID:gxNzI4NDk

    フォークリフトのキーホルダーにしてるわ

  • 返信 743mg ID:Q1MDI5OTg

    考えられんほど管理が杜撰。
    相応の防護フェンスがあれば落ちねえし。

  • 返信 743mg ID:QyMzE2NzM

    まあベトナムだから

  • 返信 743mg ID:M5Njg1NzM

    そもそも、こんなやばいところで作業ってのが信じられないんだけど
    マジで怖い事故だな

  • 返信 743mg ID:QyNDczNjU

    落ちた瞬間頭挟まれて死んだっぽいな。
    同僚が機械止めるまでストップさせるまで12秒くらいでもう解体されてるから助けようがないな。

  • 返信 743mg ID:A2MzkyNzM

    頭が砕かれただけなら脳死なので救急搬送して心臓とか腎臓とか臓器提供が
    できるかもしれないので急いでマシンを止めるのは正しいやろ。

  • 返信 743mg ID:g2NjA3OTU

    ヘルメットしてても意味ないな

  • 返信 743mg ID:cwNTQ0OTc

    そのまま動かし続けた方が楽だよな

  • 返信 743mg ID:cwODkwMzY

    世界の閲覧注意でやれや!!!!!

  • 返信 743mg ID:k0MzU5MTE

    左足、膝から下が削げて骨が見えてる…

  • 返信 743mg ID:QyOTgxMDU

    首以上が先に一瞬で粉砕されてたら不幸中の幸いだが先に手足粉砕されてたら壮絶な最期やな

  • 返信 743mg ID:QyOTgxMDU

    ヘルメットしてようが他が粉砕されるから終わりや

  • 返信 743mg ID:E2MjU3MjI

    フルフェイスならギリ助かってた

  • 743mg ID:g0Mjg5NzA

    お前が落ちればよかったのに

  • 返信 743mg ID:cxNjYxNTc

    今更止めてもねぇ・・・

  • 返信 743mg ID:M5ODYzMjk

    ローラーの上に足から着地して走れば助かったのに・・・

  • 返信 743mg ID:QyOTgxMDU

    逆回転もあるけど大道芸人みたいな動きしないと

  • 返信 743mg ID:QyOTgxMDU

    作業効率良くする為に防護柵備えてなかったのかそれとも本来人が入らない所に入ってしまったか
    機械に背中押されて落とされてる感じだな

  • 返信 743mg ID:g0MTY3MzQ

    キングスマンでこんなのあったな

  • 返信 743mg ID:Y2MTc0NDA

    これ痛いよな
    俺も泣きそうだった

  • 返信 743mg ID:A5ODM0NDU

    だよなー俺も昔これやられて
    あの時はさすがにキレたわ

  • 返信 743mg ID:A5NjU0NjI

    つまカスたちの寒い流れだ

  • 743mg ID:A4OTQ3Mjk

    空気よめよカスが

  • 返信 743mg ID:I5MjMwMzI

    牛さんとかが粉々にされてるやつか

  • 返信 743mg ID:M5NTQwMTQ

    マフィアが殺したやつ
    投げ込んだんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:k0ODEyOTY

    一瞬でポッカキットから転載する早業

  • 返信 743mg ID:gyMDU0NDY

    まぁポッカも海外サイトの転載ばっかだし多少はね?

  • 返信 743mg ID:g3MDc2OTc

    正直、これは見れない!見ない!でも感想は聞きたいのでどんな感じか誰か教えて↓

  • 返信 743mg ID:k3MzQ4NDA

    私も怖くて見れないから教えられないのゴメンね(*´∀`*) オマケに今飼い犬が庭で何か吐いてるゲボゲボいいながら。

  • 返信 743mg ID:A1Mjk0Nzc

    キングスマンってよりジャッキー映画のレッドブロンクス思い出したわ
    幼心にトラウマ負った

  • 返信 743mg ID:I5MjMwMzI

    画質悪いし人形みたいな砕かれ方だから逆に平気だと思うぞ
    顔面打ってる動画とか傷口パカァの動画のほうがきつい

  • 返信 743mg ID:A4Nzc0NDg

    これは人形ヤラセ

  • 返信 743mg ID:c5NjU2MjY

    大型シュレッダーって何でもかんでも噛み砕くあれでしょ?
    俺は見ねえよ 見たらトラウマになりそうやわ
    小心者の俺 笑

  • 返信 743mg ID:cwNTMzMDc

    この動画見る度に潰れ方変わってるよな

  • 返信 743mg ID:Q0ODAwMjM

    落ちた同時に挟まれてるっぽいから、即死っぽいな
    そうだとしたら苦痛なく死ねたことと思えば幸せかもしれんな

  • 返信 743mg ID:E5MDQ4ODM

    一部の人間が夢想していたであろうあのタイプの破砕機に人が落ちる様を
    不鮮明とは言えその映像が撮れて世に流れるとか業が深い

  • 返信 743mg ID:g0NjQ5MTc

    エクスタミネーター

  • 返信 743mg ID:U0NjAxMjM

    アレはミンチマシーン

  • 返信 743mg ID:Q1MzYyOTA

    赤枠付けるんやめたんか?

  • 返信 743mg ID:A4NzQ1NTQ

    あのローラーの上をカリオストロみたいにえっほえっほ走ればワンチャンあったな

  • 返信 743mg ID:g2MDU4ODk

    豚や牛は観た事あるが人はなかったな
     
    でも大した事なかった

  • 返信 743mg ID:Y2MzQ2MzI

    これまじ痛いよ
    俺は耐えられなかった

  • 返信 743mg ID:QwMzk1ODM

    これが今流行りのウマ娘?

    なんでこんなのが人気なのかオジサンにはようわからんなぁ・・・

  • 返信 743mg ID:g3MDQyNzA

    映画ファーゴでこんなの見たわ

  • 返信 743mg ID:M5ODY4MTQ

    この動画は流石に見れない
    被害者がキムチ野郎なら見るけど

  • 返信 743mg ID:gxMDQxODQ

    なんか嘘くさい

  • 返信 743mg ID:Y2NDkwMDI

    胸高以上のフェンスも無いとか
    こんな所で働いているヤツも大概やで

  • 返信 743mg ID:kyMDcwMTg

    この押され方だとフェンスを破って突き落とされてるやろ。

  • 返信 743mg ID:I1Nzc3MDc

    怖いから見ない

  • 返信 743mg ID:M5NzE2MDA

    ショベル…お前なんてことを…

  • 返信 743mg ID:E1MzAxMDM

    事故です! ・・・(ニヤリ)

  • 返信 743mg ID:QyNDc0ODg

    これ全治6ヶ月くらいいくんじゃね?

  • 返信 743mg ID:A5ODM0NDU

    と思うじゃん?これでかすり傷程度だったらしいから驚き

  • 返信 743mg ID:Y0ODcxMTc

    人災で笑えない
    逮捕あるで

  • 返信 743mg ID:g5NTE3MDM

    頭の方は左に引っ張られて、足の方は右に引っ張られてるから
    最初止まって見えるんだな。

  • 返信 743mg ID:QyODI2NzY

    一定で回転の向き変わってるからその時は実際止まってるよ

  • 返信 743mg ID:Y2NzUxMjI

    シュレッダーにネクタイ持ってかれるのは新社会人のあるあるだよな

  • 返信 743mg ID:Y2MzMxNTM

    ライトが必要な環境とかありえんよ

  • 返信 743mg ID:Q0NTc5MjM

    覚悟して見たけどまあほぼ人形やね
    までも現場猫案件で気の毒すぎるなあ

  • 返信 743mg ID:gyMDUzOTk

    カラーで血祭りかと思ったら血出てないやん
    これじゃ沼に潜った人見てるのと変わらんなぁ

  • 返信 743mg ID:c4ODY3ODM

    正直あからさまにざーとらしくに狙っただろ?って感じるのは俺だけではないはず

  • 返信 743mg ID:M0OTQyMDA

    ベトナム人ウェ~ルカムw
    自民党はベトナム人を歓迎します

  • 返信 743mg ID:M5NjExMjA

    ミンチにされてから機械止めても遅いだろ

  • 返信 743mg ID:QwMDAzNzk

    頭悪いなほんと

  • 返信 743mg ID:E5MTk5NjA

    日本なら吊り荷の下や重機の旋回範囲に入ったらめっちゃ怒られるんだが、
    ここの処理場は安全教育とかしてないんだろうな。

  • 返信 743mg ID:g0NjIxODU

    当たり前のような事故で関わる人達の神経を疑うな・・馬鹿げた事故だ。

  • 返信 743mg ID:AwNTM1MzY

    ショベルの運転手、テヘペロしてそう。

  • 返信 743mg ID:c2MTg5NjM

    安全意識なさすぎだなぁ

  • 返信 743mg ID:E4NTQyMzg

    監視カメラあるのになんで柵ないねん
    あほな国

  • 返信 743mg ID:A0NjExNDY

    なんで真っ暗な所でこんなことしてんの・・
    ヘッドライト付けないと作業できないほど真っ暗やん
    これは殺人

  • 返信 743mg ID:cyNzYzNjA

    逆回転すればワンチャンあるかも

  • 返信 743mg ID:Y1Nzk4MjU

    押すなよ押すなよを流行らせた上島竜兵は不謹慎
    やっぱり寺門ジモンだよね

  • 返信 743mg ID:E5MjU2Nzk

    何でまたそんな暗いところで作業をしてたんだ?

  • 返信 743mg ID:IwMDMzMTA

    いやソレ以前に柵すら無いことの方がヤバい

  • 返信 743mg ID:QyNzEzMDU

    安全帯付けろや

  • 返信 743mg ID:gzNjYwNTc

    ハンバーグおいしいねん!

  • 返信 743mg ID:k4MTU0MDE

    これがこの国の命の重さなんだな。

  • 返信 743mg ID:c2MjU5MTA

    俺人類皆公平主義だから
    事故が起こったのが中韓→ザマァwww
    その他の国→ご冥福をお祈りします
    っていうように考えてしまいます。

  • 返信 743mg ID:AzOTEyNjA

    最近は赤枠にしないのね。

  • 返信 743mg ID:E1MDA0MDM

    止めた方が悲惨だわなコレ…下半身だけとかなら1分以上意識あるだろうし

  • 返信 743mg ID:M5OTI5ODU

    これくらいで死にはしないでしょ

  • 返信 743mg ID:E1Njk4Mjc

    怖ぇな・・馬鹿ばっかりの土方とかの職場で絶対働きたくないな。こういう危険があるからね。

  • 返信 743mg ID:IxMjgxMDM

    死んだ牛を処分するマシンに人間を入れるとこうなるという動画
    グロいな・・・

  • 返信 743mg ID:AwOTM5ODg

    グモッチュイーーン

  • 返信 743mg ID:U3NTc1NTQ

    これ落ちた奴はどの時点で「あ、これ死ぬわ」って思うんだろうな

  • 返信 743mg ID:UxNjA4Mjg

    こんなレベルの土人が中国人並に大量に日本に輸入されているとか

  • 返信 743mg ID:QwMDA2OTA

    技能実習生もこんな感じなの

  • 返信 743mg ID:k0MTM5ODk

    何でこんな暗い場所でhellメットのライト点けて作業してるんだよ。

  • 返信 743mg ID:k1NDY3MTk

    こんな現場では人間関係は良好にしとかないと、いつかこうなる。

  • 返信 743mg ID:U0NTMzOTA

    あいしょにうえとえてるねこえは、ねーせんせ

  • 返信 743mg ID:c1NzczMDc

    もっとヤバイ感じのを想像してビビりながら再生押したけど、白黒で画質悪いし平気だった。
    なんか機械に後ろから押されて落下してるね。 こういう現場って事故装って人殺しそう。

  • 返信 743mg ID:YzNzU0MjA

    なんでこのヤバいエリアに人が入ってるんだよ。馬鹿じゃないの?管理者が屑。

  • 返信 743mg ID:YyNDU4NTI

    人が挟まったら停止するような安全装置ついてないのか

  • 返信 743mg ID:A2MzkyNzM

    これ、人なのかね。捨てられたシリコンドールじゃないのか。

  • 返信 743mg ID:YyODY1Mjc

    落ちた瞬間に頭を打って気絶してるのがせめてもの救い

  • 返信 743mg ID:Q4NzQxMTA

    ご安全に!

  • 返信 743mg ID:M3MjAxMjc

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    167 コメント 【屠殺】サイレンサー付きライフルでヘッドショット。苦痛を最小限に家畜を殺す方法。
    トラックに詰め込んで食肉処理場に送るのではなく、いつもの場所、いつもと同じ生活の中で大きなストレスを与える事なく苦痛を最小限にという屠殺方法を実践しているニュージーランドの畜産業者のビデオです。(注:一部年齢制限があります)
    102 コメント 【衝撃】4歳の息子をギターで殴り殺した父親を警察が射殺する衝撃の映像
    2月27日、アリゾナ州クラークデール出身のジョシュア・デイビッド・ヘルナンデス(33)が4歳の息子をエレキギターで殴り殺害、そして51歳の母親も暴行し頭蓋骨を骨折させました。現場にかけつけた警官はテイザー銃を使って静止を呼びかけましたが、応じず最終的には射殺されると言う映像です。また、この男に今まで前科などは無く、何故このような行動に至ったかについては説明されていませんでしたが、恐らく精神的な障害を抱えていたかのように思えます。 2分ごろから何故か関係ない映像が入っています。
    50 コメント ラレド国際空港で離陸直後の飛行機が墜落して爆発炎上。その瞬間の映像。
    テキサス州のラレド国際空港で小型の飛行機が墜落。その瞬間を記録していた防犯カメラの映像が公開されました。ニュースによると離陸直後にエンジンから煙が出ているとパイロットが報告していたらしい。この事故でパイロットと他の乗員1名が亡くなったそうです。
    89 コメント 【動画】中国の焼肉店爆発の威力がヤバすぎるwww
    中国遼寧省瀋陽市和平区で21日午前8時過ぎ、ホテルに入る飲食店(焼肉店と報道)がガス爆発とみられる大規模な爆発を起こし、これまでに3人が死亡、34人が救急搬送され病院で手当を受けているようです。その爆発の瞬間と現場のビデオが話題になっていましたので紹介します。規模がエグいなこれは(@_@;)
    64 コメント 【動画】新人ムエタイファイターさん、リングに上がる前に終わるwww
    これはかわいそう(´・_・`)なんでもこの日が彼のデビュー戦だったらしい。プーケットで撮影された戦う前に病院送りとなった悲しいムエタイファイターさんのビデオです。ロープの越え方、練習していなかったのかな(´・_・`)
    74 コメント 【岐阜】遮断機の下りた踏み切りに侵入し電車ギリギリで横断するおばあちゃん。
    うそーん。結構ギリギリやん(@_@;)岐阜県各務原市蘇原早苗町45付近の高山本線で撮影された遮断機の下りた踏み切りを横断するおばあちゃんのビデオです。遮断機を潜り抜けた直後に電車が通過してるやん。しかも杖をついてて足が悪いんじゃないの?
    65 コメント 【動画】なぜ?ノーヘルのバイカーがゴミ収集車に突っ込んでしまう事故。
    カメラの時間が正確だとしたら朝の7時か。寝起きで頭が半分寝てたのかな(´・_・`)ノーヘルのバイカーが作業中のゴミ収集車に突っ込んでしまう事故のビデオです。ドミニカで撮影されたとまでは分かりましたが詳細不明。