このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

夜中にこっそりケーキを食べているのをママに見つかってしまった少女の反応がカワイイwww

そんな食べ方をしたらどのみち後でバレると思うんだけど(笑)夜中にこっそり起き出してケーキを食べているのをママに撮影されてしまった少女の反応がカワイイ動画です。びっくりしてからのごまかし笑い最高(*´д`*)
2021年03月18日 00:00 ┃
67 コメント 水の上をガチで滑っているおっちゃんが発見される こりゃすげぇ・・・
水の上をガチで滑っているオッサンが発見される。このおっちゃんのバランス感覚すげぇ。。。こんな綺麗に滑れるもんなのかwww ※45秒くらいから~
116 コメント 戦車500台vsスパルタ兵200万。UEBS2の製品版が凄まじくて草生えるwww
今年3月に紹介した大規模バトルシミュレーター「Ultimate Epic Battle Simulator 2」がスチームで販売開始(早期アクセス)され高評価を得ているようです。動画は500台の戦車に200万のスパルタ兵を突撃させるというもの。仲間の屍を越えながら戦車を取り囲んでいくのきめえwww
170 コメント 私人逮捕系復活。渋谷でミニスカートを盗撮した男を逮捕する動画が話題に。
必死に排水溝にスマホを投入しようとするの笑う。これはやっとるな。渋谷109前でミニスカートの中身を盗撮しようとしていた男をとっ捕まえる私人逮捕系のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。これ系絶滅したと思っていましたが普通にやっていたんですね。
77 コメント なんて綺麗な街なんだ。侵略を仕掛けている国、モスクワの街歩き動画が人気に。
モスクワって綺麗な街なんですね。日本よりゴミが少ないし落書きも無い。今日のTalkjpに投稿されていたモスクワの街歩き動画、新アルバート通り〜赤の広場編です。今ウクライナに侵略を仕掛けている国なのに首都はこんなに平和な雰囲気なのか。まるで誰も戦争なんて知らないみたいに。
mother catches little daughter eating cake la atrapan comiendo pastel

関連記事

52 コメント 高圧洗車機で電動アシスト自転車を洗おうとした結果(ノ∇`)
ワロタ。すごい勢いwwwこれは高圧洗車の水圧でスイッチが押されたのかしら。それともペダルを回してしまったの?ロシアのサンクト・ペテルブルグにあるコイン洗車場で撮影された電動自転車乗りのワロタ動画です。
58 コメント 素人が見よう見真似でカッピング療法をしようとしてお馬鹿な事にwwww
ワロタ。その火はガラスの内部を炙るものだろうがwww火を入れたまま直で行ったらそうなるだろwww今日のTalkjpよりカッピング療法(吸玉治療)の悲劇9秒動画です。ネタ動画っぽいけど(笑)
47 コメント 黄色いステッチで有名なドクターマーチン(ブーツ)の作り方。工場見学。
これ日本でも一昔前に大流行したよね。私も若い時に一足持ってた記憶。黄色いステッチで有名なイギリス(元ドイツ)のブーツブランド「ドクターマーチン」の工場見学です。さすがにブーツだけあって手作業の工程ばかりなんですね。
98 コメント 薪の着火に液体燃料を使用したお父さん、二度失敗するwwwww
いや・・・。量じゃないんよwww国によって着色が違うから分からないけどこれはガソリンかな?ポーランドで撮影された無茶して二度までも失敗したお父さんのビデオです。というか奥に座っているお母さん冷静すぎんwwwww

最新ニュース

コメント

夜中にこっそりケーキを食べているのをママに見つかってしまった少女の反応がカワイイwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:UxNjIzNTQ

    刃に帰れよ

  • 返信 743mg ID:U2OTU2OTQ

    これ親が笑ってくれてたからこの反応だったんだろうけど
    親がすごい形相でにらんでたら被害者面して泣いたり
    逆ギレしてごまかそうとしたんだろうな

  • 返信 743mg ID:MyMDA0MjM

     
    うちの実家だったら全治10年くらい顔面ボゴボゴにされてる事案

  • 返信 743mg ID:A4MzMyMDI

    デブ予備軍だな。

  • 返信 743mg ID:Y1MTgzMTc

    いずれどういうキレ方誤魔化し方するオンナになるのかマルワカリだわな

  • 返信 743mg ID:g5MTg1OTQ

    妖怪やんけ

  • 返信 743mg ID:g5NTUyNDg

    ま~た、それってアンタの彼女さんのことだろ?

  • 返信 743mg ID:czNjc4MTU

    何処にプレーリードッグ?
    薬でもやってるか?

  • 返信 743mg ID:gwMzU5OTE

    一緒の部屋で寝ないからだよ
    日本を見習え

  • 返信 743mg ID:AzOTc1MDA

    金髪

  • 返信 743mg ID:c2MTMyMTY

  • 返信 743mg ID:gyNDAxODY

    ママァ・・・

  • 返信 743mg ID:AzOTY0NzE

    この後ボコボコにしたらしいな

  • 返信 743mg ID:Q4NjczMzU

    おまわりさーん、

  • 返信 743mg ID:k1Njk2Mzk

    中国だったら子供をボコボコに叩く虐待動画

  • 返信 743mg ID:cyNDU1ODU

    義理パパだと下のお口からパパのバナナを食べると空腹がおさまるとか言う定期

  • 返信 743mg ID:gyODEwODg

    鬼畜妄想乙

  • 返信 743mg ID:cxNzMwNTA

    おまえ・・・・恥を知れ

  • 返信 743mg ID:UxNjYyNDU

    笑いごとじゃないんだよなあ、肥満児にしたら人生終わりだぞ

  • 返信 743mg ID:k1Njk2Mzk

    渡辺直美は「私はこの体型で幸せです」ってコメントしてたぞ

  • 返信 743mg ID:g1NTU2Njg

    驚いた顔からの笑顔の不気味な感じが石原真理子みたい

  • 返信 743mg ID:Q1Njc3OTM

    おじさんの生クリーム吸う?

  • 返信 743mg ID:gyODEwODg

    自分で吸え

  • 返信 743mg ID:Q4Nzc0ODI

    ほんとゴミコメしかねぇーな

  • 返信 743mg ID:YxODAzNzk

    お前もな

  • 返信 743mg ID:Y4MjUyMjU

    母親は絶対に肥満だろ

  • 返信 743mg ID:c5MTk4OTk

    司馬ゆうじ danzi engineのようだ★★★★★

  • 返信 743mg ID:M4OTAyMjc

    この子の将来はとんでもねえデブ女になる可能性大だな

  • 返信 743mg ID:gzOTE5NzU

    びっくりした時、鼻の穴膨らませ過ぎwww
    反応もやけど顔もかわいいな、将来かなりのべっぴんさんになりそう

  • 返信 743mg ID:gwMjMwMTI

    こんな小さい時期から夜中ケーキはやばいなw

  • 返信 743mg ID:Q1NTIyNDM

    かわいスギィ~

  • 返信 743mg ID:c1ODI1OTk

    撮影されてしまったのは分かるが、
    なぜ夜中にこっそり起き出した事まで分かるのか・・

  • 返信 743mg ID:gwNzAyNjA

    完全に管理人の妄想

  • 返信 743mg ID:UyMTA5NjA

    安心すると語尾が下がるの全国共通なんだな

  • 返信 743mg ID:Y5NzE0Njg

    デブの多い国はそれなりの理由があるんだね

  • 返信 743mg ID:c4OTMyNDM

    この子の寿命が10年縮んで90才になったわアホ

  • 返信 743mg ID:g3MzM5MjY

    かわいい、見るんじゃなかった結婚したくなる

  • 返信 743mg ID:cyNTMwMjA

    パパやで

  • 返信 743mg ID:ExNjM0NDM

    パパにオレのおちんちん握ってもらいたい

  • 返信 743mg ID:IyNzQ5MzU

    ブタ飼ってるのか

  • 返信 743mg ID:k1Njk2Mzk

    オリン〝ピッグ〟よ

  • 返信 743mg ID:EwNjcwOTI

    実は男の子だったってオチ

  • 返信 743mg ID:MwODYxODE

    本人はトラウマなんだよな

  • 返信 743mg ID:czNTkwOTk

    しかも晒されて

  • 返信 743mg ID:cxNjk5MjM

    どこが可愛いのかさっぱり…
    確信犯的な撮影者にイラッとはしたけど

  • 返信 743mg ID:UyNzgwMTU

    こんなの思いきり往復ビンタだ
    笑って済むことじゃない

  • 返信 743mg ID:gzOTMxMDg

    かわいい(*´ω`*)

  • 返信 743mg ID:gzMjIzMjI

    子供の頃はケーキ1ホールの半分くらい食べてたもんな
    今じゃカットしてあるやつ半分食うだけで油分で気持ち悪くなる

  • 返信 743mg ID:EwODE0MzA

    性欲にも勝てない元
    卓球少女に育ちそう

  • 返信 743mg ID:U0NDE0MjI

    ヒステリー母親だったら激怒だけして微笑ましさ度ゼロ。

  • 返信 743mg ID:g1OTUzODc

    お母さんに内緒にしてあげるから、ちんぽしゃぶらせたい

  • 返信 743mg ID:EyMzUwMTY

    ケーキ食うとうんこがにちゃにちゃになるのはワシだけか

  • 返信 743mg ID:MwODM4NDA

    天使とはまさにこの子の事です

  • 返信 743mg ID:UzMTgyNTc

    養子に欲しい

  • 返信 743mg ID:k1Njk2Mzk

    女の子は養子じゃなくて養女っていうんだよ

  • 返信 743mg ID:M0NTQyNDg

    子供はずるいな こんなん怒れんだろw

  • 返信 743mg ID:Q1MTgyODY

    驚いた拍子に踏み台から落ちて頭や顔強打。驚いた拍子にフォークで目を突いて失明。なんて事にならなくてよかったね。

  • 返信 743mg ID:k4NDM4MzI

    やらせ!

  • 返信 743mg ID:c2Mzg3MDU

    ヴんんんんんんんんん

  • 返信 743mg ID:I3OTU3ODg

    恐怖顔からの悪巧み顔。かわいいな

  • 返信 743mg ID:M1MTI5MjM

    可愛い・・
    10年前のうちの娘を思い出す。
    もう戻らない日々・・  あぁ・・懐かしい

  • 返信 743mg ID:AyNDA3NDA

    コメ欄ゴミしかおらん…!

  • 返信 743mg ID:YwNDIxNTU

    おもろい

  • 返信 743mg ID:M3MjAwMzU

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    78 コメント 【動画】食事中にスマホを弄っていたカップルに起きた悲劇(笑)このタイプの火鍋にご用心。
    この埋め込みタイプの火鍋だと似たような事故多そうwwww美女を連れて火鍋を食べていた男性に起きた悲劇の20秒動画です。しかしスマホって意外と丈夫なものなんだね。合計7秒間くらいグツグツ煮立った鍋の中に入っていたけど画面映ってる。
    76 コメント 急な斜面の砂浜をバク転で降りていく動画が凄い、思ったより高速で転がっててワロタ
    急な斜面の砂浜をバク転で降りていく動画が凄い、思ったより高速で転がっててワロタ。
    172 コメント 渋谷のヤンキーwwww井の頭通りでどちゃくそ迷惑な集団の動画が話題に。
    何この田舎のヤンキーみたいな集団www東京のしかも渋谷の宇田川町でこれなの?令和4年にもなってナビオ族て(´・_・`)東京都渋谷区宇田川町39の井の頭通りで撮影されたどちゃくそ迷惑な集団のビデオです。恥ずかしい。2022年の大都会東京でこれは恥ずかしい。世界に配信されているの辛いね。
    251 コメント カンフーの使い手に喧嘩を売ってはいけない。電車内でオラオラしていた兄ちゃんがw
    あー?コラ。なんや?コラ。お前ちょーし乗ってんのか?コラ。地下鉄の車内でオラオラしていたパーカー野郎がカンフーの使い手だった兄ちゃんに一撃でのされるビデオです。悪そうなヤツってだいたいパーカーのフードを被ってるんやけどあれは何ね。
    63 コメント トウモロコシ1缶分の粒はトウモロコシ何本分に匹敵するのか齧ったトウモロコシに粒を埋めていった結果
    ヘインズのトウモロコシ缶には一体何本分のトウモロコシの粒が入っているのかと言う実験。今まで考えた事も無かったけどなるほど、このくらいの缶だとこんな感じなのね。
    44 コメント 【動画】マンションの屋根から垂れ下がる巨大つららの除去が残念な結果に。
    取らなきゃ危ないものだし、彼がやらなくても自然と剥がれ落ちるものだけど・・・。これは誰の責任になるんだろ(ノ∇`)マンションの屋上部分から垂れ下がっていた大きなつららの除去作業中に起きた残念なアクシデントのビデオです。
    54 コメント 【動画】ドローンで魚釣りに挑戦するもやっぱりな結果に(笑)
    ふふふ。魚って小さくても思ったより引くからね。このサイズのドローンだと15センチの魚にも負けちゃうんじゃないかな。ドローンvsお魚でやっぱりな事になってしまうビデオです。ドローンで仕掛けを遠くまで運ぶのは良さそうだけど、直接魚を釣るのは難易度高いと思うよ。