112 コメント
なにそれ怖い。逆走車を避けたら追いかけられてしまう車載www
これ逆走というよりローソンに入ろうとして入口を間違ったヤツに見える?点滅交差点で出会った謎車を避けたら追いかけられて降りてこられるというドラレコ動画です。音が無いので分かりませんが鬼クラクションでもしたんじゃないの??
これ逆走というよりローソンに入ろうとして入口を間違ったヤツに見える?点滅交差点で出会った謎車を避けたら追いかけられて降りてこられるというドラレコ動画です。音が無いので分かりませんが鬼クラクションでもしたんじゃないの??
92 コメント
運ちゃんGJ。白杖をついて車道に飛び出してきた視覚障害者を助けた動画。
タイトルと説明文の「白杖になんと薄情な・・」にはちょっとアレだけどでもこの運転手はGJ。それにしても良くあの距離から気づけたね。普通なら他の車のように「??」と思いながら近づき通過する直前で「あっ」となりそうなもんなのに。うp主がこのタイミングで通りがかって良かったなあ。
タイトルと説明文の「白杖になんと薄情な・・」にはちょっとアレだけどでもこの運転手はGJ。それにしても良くあの距離から気づけたね。普通なら他の車のように「??」と思いながら近づき通過する直前で「あっ」となりそうなもんなのに。うp主がこのタイミングで通りがかって良かったなあ。
121 コメント
【絶望】北陸道を走行中に自分のタイヤが飛んでいくのを目撃したBMWミニ乗りの車載。
これは絶望(゚o゚)富山県富山市杉谷の北陸自動車道(上り)、富山西IC付近で撮影された自分の車の左前輪が飛んでいってしまう瞬間のドラレコ動画です。動画2を見ると前兆はあったみたいですね。明らかな異音と振動が発生しているのに加速しちゃいかんwww
これは絶望(゚o゚)富山県富山市杉谷の北陸自動車道(上り)、富山西IC付近で撮影された自分の車の左前輪が飛んでいってしまう瞬間のドラレコ動画です。動画2を見ると前兆はあったみたいですね。明らかな異音と振動が発生しているのに加速しちゃいかんwww
86 コメント
そのすり抜けは死ぬwww見えてない車線に超速で突っ込んだバイク乗りが(゚o゚)
こんな運転をしていたらいつか死ぬよ。連結トレーラーの積荷で先が見えてないはずなのにその速度(゚o゚)これだけ交通量が多い道なんだから先に車がいることくらいわかるやろ(´・_・`)すり抜けバイクに後ろから突っ込まれてしまった車のドラレコ動画です。
こんな運転をしていたらいつか死ぬよ。連結トレーラーの積荷で先が見えてないはずなのにその速度(゚o゚)これだけ交通量が多い道なんだから先に車がいることくらいわかるやろ(´・_・`)すり抜けバイクに後ろから突っ込まれてしまった車のドラレコ動画です。
関連記事
403 コメント
【世田谷】脇見運転でロードバイクのおじさんをはねてしまったドラレコ。
直進車が通り過ぎた事に安心して見落としちゃった感じかな?東京都世田谷区等々力の尾山台駅前交差点で撮影された自転車のおじさんをはねてしまった車の車載映像です。これ車はジムニーかしら。高そうな自転車の前輪ちょっと歪んじゃってる?(@_@;)
直進車が通り過ぎた事に安心して見落としちゃった感じかな?東京都世田谷区等々力の尾山台駅前交差点で撮影された自転車のおじさんをはねてしまった車の車載映像です。これ車はジムニーかしら。高そうな自転車の前輪ちょっと歪んじゃってる?(@_@;)
173 コメント
バイク事故でもげた左足を拾ってあげたお姉さんのビデオが高評価に。
ドキッとした後にホッとする動画。これは事故を起こしてからもげてしまったのか。それとも走行中に外れてそれが原因で転倒したのか。バイクの事故現場で転がっていた左足を拾ってあげたお姉さんのビデオが人気になっています。ネタ元がライブリークだったからヤバイのかと思っちゃった。
ドキッとした後にホッとする動画。これは事故を起こしてからもげてしまったのか。それとも走行中に外れてそれが原因で転倒したのか。バイクの事故現場で転がっていた左足を拾ってあげたお姉さんのビデオが人気になっています。ネタ元がライブリークだったからヤバイのかと思っちゃった。
311 コメント
【岡山】これは避けれた?コメント1000件を集めていた自転車と軽自動車の事故。
確実に車が悪いんだけど自転車も避けられたかな?今日の5ch(greta)で1000件のコメントを集めていた、岡山県津山市河辺の国道179号と429号の交差点で起きた自転車と軽自動車の事故車載ビデオです。車の右折と被った時点で自転車側も気を付けるべきだったけど、この動きは無理かなあ(´・_・`)
確実に車が悪いんだけど自転車も避けられたかな?今日の5ch(greta)で1000件のコメントを集めていた、岡山県津山市河辺の国道179号と429号の交差点で起きた自転車と軽自動車の事故車載ビデオです。車の右折と被った時点で自転車側も気を付けるべきだったけど、この動きは無理かなあ(´・_・`)
175 コメント
韓国の高速道路で起きた凍結路多重事故で路上に出ていたおじさんがギリギリ危ない動画。
あっぶねえwwwwwなんでそんな所にいるんだよ?と思ったら後続車に事故を知らせる為に路肩で合図を送っていたんだって。そこへ車が突っ込んできた直後のビデオです。あのおじさんは最後まで無事だったのかな(´・_・`)
あっぶねえwwwwwなんでそんな所にいるんだよ?と思ったら後続車に事故を知らせる為に路肩で合図を送っていたんだって。そこへ車が突っ込んできた直後のビデオです。あのおじさんは最後まで無事だったのかな(´・_・`)
コメント
トラックに挟まれたコンパクトカーがほとんど圧縮されてしまう衝撃の事故ドライブレコーダー。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
218 コメント
【東京】殺す気か!スクーターvsメルセデスのDQNすぎる戦いが八王子で撮影される。
あっぶね。14秒と28秒のとこ、やり過ぎじゃない?東京都八王子市片倉町の市道由井394号線で撮影されたオラオラすぎる交通トラブルのビデオがTwitterで話題になっています。どちらが原因のトラブルか動画からは分かりませんが、車でバイクに体当たりしようとするのはやばすぎる。八田與一かよ。
あっぶね。14秒と28秒のとこ、やり過ぎじゃない?東京都八王子市片倉町の市道由井394号線で撮影されたオラオラすぎる交通トラブルのビデオがTwitterで話題になっています。どちらが原因のトラブルか動画からは分かりませんが、車でバイクに体当たりしようとするのはやばすぎる。八田與一かよ。
193 コメント
ベタ付けしてくる軽DQNとトラブルになったライダーのヘルメットカメラ。
なんかしゃべりがちょっと笑えるwwwこれ後で見て恥ずかしくなって消されるパターンな予感がするからお早めに。前も後ろも詰まっている幹線道路でベタ付けで煽ってくる軽DQNとトラブルになってしまったライダーのヘルメットカムです。バイクを異常に嫌う車って多いからなあ。煽られて文句つけられて言い返したい気持ちはわかるけど相手はDQNだし車だし最悪損するのはバイク乗り。さっと譲って相手にしないのが一番だね。
なんかしゃべりがちょっと笑えるwwwこれ後で見て恥ずかしくなって消されるパターンな予感がするからお早めに。前も後ろも詰まっている幹線道路でベタ付けで煽ってくる軽DQNとトラブルになってしまったライダーのヘルメットカムです。バイクを異常に嫌う車って多いからなあ。煽られて文句つけられて言い返したい気持ちはわかるけど相手はDQNだし車だし最悪損するのはバイク乗り。さっと譲って相手にしないのが一番だね。
156 コメント
【あおり運転】滋賀のプリウスvsスイフトめっちゃヤンキーやんwww
5日15時ごろ、釣りの帰りの滋賀県内国道161号線で私が目撃したプリウスvsスイフトの路上バトルドライブレコーダーです。映像がはじまる前のトンネル内でもプリウスが後続のスイフトに急ブレーキアタックを仕掛けていてなんだか危ないなーと思っていたのよ。そして私を追い越した後も目の前で。これもっと近くで撮ってるつもりだったんだけど、広角だと小さくなっちゃうんだね。少し反省点。あおり運転ダメ。ゼッタイ。
5日15時ごろ、釣りの帰りの滋賀県内国道161号線で私が目撃したプリウスvsスイフトの路上バトルドライブレコーダーです。映像がはじまる前のトンネル内でもプリウスが後続のスイフトに急ブレーキアタックを仕掛けていてなんだか危ないなーと思っていたのよ。そして私を追い越した後も目の前で。これもっと近くで撮ってるつもりだったんだけど、広角だと小さくなっちゃうんだね。少し反省点。あおり運転ダメ。ゼッタイ。
145 コメント
杉並区で撮影された当て逃げがあまりにも酷すぎる動画。まず「???」で「エエエ??」
ええええ!?なんだこれは・・・。東京都杉並区高円寺南の都道4号線で撮影された信じられない事故&当て逃げ動画です。まず信号は赤のままなのになぜ発進した。そして目の前のトラックに突っ込むとかどうなってるの?からの逃走???これ無免許とか不法滞在外人とかだったのかしら。どう見ても普通じゃないよね。
ええええ!?なんだこれは・・・。東京都杉並区高円寺南の都道4号線で撮影された信じられない事故&当て逃げ動画です。まず信号は赤のままなのになぜ発進した。そして目の前のトラックに突っ込むとかどうなってるの?からの逃走???これ無免許とか不法滞在外人とかだったのかしら。どう見ても普通じゃないよね。
60 コメント
【DQN】八王子の都道20号線でとんでもない逆走が撮影されるwww
あほたwwwこれパトカーに追われているのか。東京都八王子市越野22の都道20号(野猿街道)、下柚木交番前交差点で目撃されたパトカーに追われてとんでもない逆走をきめてしまう原付バイクのビデオです。結構な交通量に見えるけど、最後まで当たらずに抜けられたのか?(@_@;)
あほたwwwこれパトカーに追われているのか。東京都八王子市越野22の都道20号(野猿街道)、下柚木交番前交差点で目撃されたパトカーに追われてとんでもない逆走をきめてしまう原付バイクのビデオです。結構な交通量に見えるけど、最後まで当たらずに抜けられたのか?(@_@;)
296 コメント
【愛知】トラック相手に急ブレーキを仕掛けたZR-V乗り、追突されるwwww
クラクションはトラブルの元なんだけど、トラック相手にそれは自殺行為じゃないの。てか故意に急ブレーキをして追突を引き起こしたんだから、これは事故じゃなくて事件じゃないのかしら。しかも相手は高校教師だったらしい(@_@;)
クラクションはトラブルの元なんだけど、トラック相手にそれは自殺行為じゃないの。てか故意に急ブレーキをして追突を引き起こしたんだから、これは事故じゃなくて事件じゃないのかしら。しかも相手は高校教師だったらしい(@_@;)
162 コメント
これは死んだかもしれない衝撃の事故ドラレコ。スマホ横断のお姉ちゃんが・・・。
このぶっ飛ばされっぷり(°_°)亡くなっているかもしれないなあ。うp主も止まってあげただけに後味の悪い事故。4車線ある大きな通りをスマホ横断していたお姉ちゃんが最後の車線で車にはねられてしまうドラレコ動画です。
このぶっ飛ばされっぷり(°_°)亡くなっているかもしれないなあ。うp主も止まってあげただけに後味の悪い事故。4車線ある大きな通りをスマホ横断していたお姉ちゃんが最後の車線で車にはねられてしまうドラレコ動画です。
うふぐぇえ
ここ広告が酷いからADブロック使いだしたわ
正解
広告システムを壊そうぜ
アドブロック程度で防げる広告は優しい方だろ
人の動画で金稼ぎとかクズのやること
トラックなんて恥ずかしくて人に言えない職業でしょ
タクシードライバーに比べれば経済回してるけどな。
解体屋、土方よりまし
大型なら平社員よりマシだろ
お前みたいなニートよりは100倍まし
ひえ
ふぅーい
ふぅーいぃ
ぷ~~~~~
クシャおじさんでも駄目そう
トラックの前を走るのはほんま危ない
オレだったら大丈夫
常に停車中でも車間距離を最低15メートルはとってるからな
むりむりw
トラックの質量舐めてるよw
乗用車でもこの速度の制動距離20m以上あるのにトラックが止まる訳ない
この追突トラックが止まったのは前のトラックに当たったから。車間距離取ってても前方の車に当たるまでそのまま押しつぶされるよ。
60km/hからのブレーキで25mほどかかる。前との車間を6mでよいのでステアリング切っていた方がマシ。
完全に前見てない10:0案件の事故じゃん
しかも相手これ死んでるだろ
よくこれをあげようと思ったなすげえよ
とりあえず普通車よりトラックにこそ自動ブレーキ標準装備して
つけてないのは公道走行禁止にしといて欲しい
トラックだと自分の都合で休憩できないからこう言う事故の確立上がりそうだもんな…
接客もなく音楽やラジオ聴きながら運転するだけの楽な仕事のくせにマナーも悪いクズが多すぎる。収入はあっても世間から見下されるドカタと並ぶ底辺職
はいはい出た出た偏見低能
運送業は朝九時から夕方5時まで、連続運転2時間まで、
それ例外は運行禁止にすれば居眠り運転はなくなるだろうね。
ドライバーにリスクのしわ寄せが来るシステムをやめるべきだね。
マナーは圧倒的に一般車の方が悪いね。
職種別に底辺とかないね、君の様な思想を持つ人種が底辺だよ
トラックを発進すらできない奴がそんなこと言っても何も響かないぞ
「接客もなく」って普通冒頭に出てくる言葉じゃないと思うんだけど
この人接客業なのかね?不意に出ちゃうよねコンプレックスやトラウマや自身に
関連が高い言葉って
接客業とかいう力使わないチキン野郎w
力使うのが凄いと思い込んでるあんぽんたんw
死ぬまで重労働しとけ。
むしろ接客もないのに座ってずっと集中していられる運ちゃんはスゲーと思う。
接客もしないのに大半の運ちゃんは礼儀正しいし、運転も上手いし
まじで尊敬しかない
世間から見下されるコメント
タリバンの車テロと変わらない
VHSかな
トラカスが一番マナー悪い
同じマナー違反でも被害の規模が違いすぎるからね
スピードが全ての原因
コンパクトカーがさらにコンパクトに!
パッソプチプチプチトヨタ~♪
潰れた車なんてほとんど映ってないじゃん
ここのサイトのコメントってほんと低脳見たいなやつばっかだよな
いつもこのサイトの動画見に来るけどたまにコメント見るとガキ臭いやつばっか
そういうあなたはおいくら万歳?
んだんだ 車も免許も持って無い 運転すらしたことねえ連中ばっかだよ
自己紹介してて草
自動ブレーキが普及すれば、懐かし映像になるんだろうな
これ、最初にこの映像を上げたのはトラックの運転手だよね???
どういう神経をしているのだろうか?
流石に事故起こした本人は上げないと思うが保険屋とかじゃねーかな
どういうつもりで動画アップするんかね
トラックドライバーって生きてて恥ずかしいと思わないの?
ラブライバーよりは恥ずかしくない
JNCAP(笑)
どこ見てたんだ
コロナ禍になってから、高速道路上のトラックの割合が増えてマナーが悪くなってる気がする
いや、こんなご時世でも経済回してもらって感謝はしてるんよ
だけど、以前は80kmでずっと右車線は走ってなかったと思うんよ
生きてるからあげたんじゃ無いの?
死んでたらあげんやろ。
怪奇!消える乗用車
安い軽自動車なんか乗るからだよ
自分の命の値段だと思うと軽自動車なんか買おうなんて思わない
軽自動車なんか乗ってて事故るやつは自業自得でいいよ
トラックに高速でサンドイッチされたらEセグメント以上の高級車でも助からんぞ
無反応だしドライバー寝てると思う
ノーブレーキなのが恐ろしいな・・・
さすがに死んだやろ
どこかに詳細ないかね?
自動ブレーキすら付いてないポンコツ車はマジ走行禁止してくれ
これは大きい道路での信号待ちが怖くなる動画
しかし避けようがないしこの速度なら車3台ぶんくらい車間距離空けても無理だろう
注意喚起もクソもない。こういう目に合わないように気をつけようもないから運の良し悪しだな
2つめの動画は年齢制限が必要とは思えないが
殺人兵器の大型免許は、大卒以上にしか渡すなよ!
言葉のチョイスが中卒以下
完全にノシイカですね
もうグチャグチャやろ
てか、ほんまにゴミトラはしょーもねえなぁ
物流会社は一応、経済回してるけど最底辺職だと思うの
世間知らずだな
最底辺職は客を騙す仕事だよ
Gクラス乗ってればつぶれるのはトラックの方だったのに。
10:0レベルの加害者側の動画ってマジで珍しいな。
これはこえーな
ワイのLSでも死ぬわ
まったく罪悪感なくてw
見事な追突だな。気持ちいい。
アホばかりの職種
年齢制限の方の動画は画面に大きく人の影が映ってるし心霊すぎてヤバイだろ
動画見ただけで状況判断できる内容も理解できない認知症のひとがここにある程度いますね
こういう運転しかできないやつは永久に免許剥奪でいいよ
zipでくれ!
おk、圧縮するわ。
トラカス 運転すらできないカス もう死ねよ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰