このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

トラックに挟まれたコンパクトカーがほとんど圧縮されてしまう衝撃の事故ドライブレコーダー。

少し画質が悪いですが恐ろしいドラレコだったので。これは居眠りかスマホかでノーブレーキで突っ込んでいるよね(@_@;)圧縮されてしまった車の人・・・。助かってないかもしれない・・・。
2021年03月17日 22:00 ┃
112 コメント なにそれ怖い。逆走車を避けたら追いかけられてしまう車載www
これ逆走というよりローソンに入ろうとして入口を間違ったヤツに見える?点滅交差点で出会った謎車を避けたら追いかけられて降りてこられるというドラレコ動画です。音が無いので分かりませんが鬼クラクションでもしたんじゃないの??
92 コメント 運ちゃんGJ。白杖をついて車道に飛び出してきた視覚障害者を助けた動画。
タイトルと説明文の「白杖になんと薄情な・・」にはちょっとアレだけどでもこの運転手はGJ。それにしても良くあの距離から気づけたね。普通なら他の車のように「??」と思いながら近づき通過する直前で「あっ」となりそうなもんなのに。うp主がこのタイミングで通りがかって良かったなあ。
121 コメント 【絶望】北陸道を走行中に自分のタイヤが飛んでいくのを目撃したBMWミニ乗りの車載。
これは絶望(゚o゚)富山県富山市杉谷の北陸自動車道(上り)、富山西IC付近で撮影された自分の車の左前輪が飛んでいってしまう瞬間のドラレコ動画です。動画2を見ると前兆はあったみたいですね。明らかな異音と振動が発生しているのに加速しちゃいかんwww
86 コメント そのすり抜けは死ぬwww見えてない車線に超速で突っ込んだバイク乗りが(゚o゚)
こんな運転をしていたらいつか死ぬよ。連結トレーラーの積荷で先が見えてないはずなのにその速度(゚o゚)これだけ交通量が多い道なんだから先に車がいることくらいわかるやろ(´・_・`)すり抜けバイクに後ろから突っ込まれてしまった車のドラレコ動画です。
トラックによる玉突き衝突が恐ろしすぎる~トラックに挟まれ乗用車大破 交通事故の瞬間 ドラレコ映像

関連記事

403 コメント 【世田谷】脇見運転でロードバイクのおじさんをはねてしまったドラレコ。
直進車が通り過ぎた事に安心して見落としちゃった感じかな?東京都世田谷区等々力の尾山台駅前交差点で撮影された自転車のおじさんをはねてしまった車の車載映像です。これ車はジムニーかしら。高そうな自転車の前輪ちょっと歪んじゃってる?(@_@;)
173 コメント バイク事故でもげた左足を拾ってあげたお姉さんのビデオが高評価に。
ドキッとした後にホッとする動画。これは事故を起こしてからもげてしまったのか。それとも走行中に外れてそれが原因で転倒したのか。バイクの事故現場で転がっていた左足を拾ってあげたお姉さんのビデオが人気になっています。ネタ元がライブリークだったからヤバイのかと思っちゃった。
311 コメント 【岡山】これは避けれた?コメント1000件を集めていた自転車と軽自動車の事故。
確実に車が悪いんだけど自転車も避けられたかな?今日の5ch(greta)で1000件のコメントを集めていた、岡山県津山市河辺の国道179号と429号の交差点で起きた自転車と軽自動車の事故車載ビデオです。車の右折と被った時点で自転車側も気を付けるべきだったけど、この動きは無理かなあ(´・_・`)
175 コメント 韓国の高速道路で起きた凍結路多重事故で路上に出ていたおじさんがギリギリ危ない動画。
あっぶねえwwwwwなんでそんな所にいるんだよ?と思ったら後続車に事故を知らせる為に路肩で合図を送っていたんだって。そこへ車が突っ込んできた直後のビデオです。あのおじさんは最後まで無事だったのかな(´・_・`)

最新ニュース

コメント

トラックに挟まれたコンパクトカーがほとんど圧縮されてしまう衝撃の事故ドライブレコーダー。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:IyOTgxMTY

    うふぐぇえ

  • 返信 743mg ID:IwNzU4Mzc

    ここ広告が酷いからADブロック使いだしたわ

  • 743mg ID:YyMzA1MjM

    正解
    広告システムを壊そうぜ

  • 743mg ID:g5MDM1MjY

    アドブロック程度で防げる広告は優しい方だろ

  • 743mg ID:MxOTk3ODQ

    人の動画で金稼ぎとかクズのやること

  • 返信 743mg ID:MxMTAzODI

    トラックなんて恥ずかしくて人に言えない職業でしょ

  • 743mg ID:gxNzE0ODk

    タクシードライバーに比べれば経済回してるけどな。

  • 743mg ID:gwNzY4NTA

    解体屋、土方よりまし

  • 743mg ID:g5MDA1MzE

    大型なら平社員よりマシだろ

  • 743mg ID:EyNTgyNDU

    お前みたいなニートよりは100倍まし

  • 返信 743mg ID:MxMTA0MjI

    ひえ

  • 返信 743mg ID:Y3ODk4NDk

    ふぅーい

  • 返信 743mg ID:Y3ODk4NDk

    ふぅーいぃ

  • 返信 743mg ID:Y4NDY3ODk

    ぷ~~~~~

  • 返信 743mg ID:A4NDg2MTc

    クシャおじさんでも駄目そう

  • 返信 743mg ID:QxMzQ5NjM

    トラックの前を走るのはほんま危ない

  • 返信 743mg ID:QyNTkwODY

    オレだったら大丈夫
    常に停車中でも車間距離を最低15メートルはとってるからな

  • 返信 743mg ID:c5MDQ2Mzc

    むりむりw
    トラックの質量舐めてるよw
    乗用車でもこの速度の制動距離20m以上あるのにトラックが止まる訳ない

  • 返信 743mg ID:UzNDQ4MDQ

    この追突トラックが止まったのは前のトラックに当たったから。車間距離取ってても前方の車に当たるまでそのまま押しつぶされるよ。

  • 返信 743mg ID:U5ODUwNDA

    60km/hからのブレーキで25mほどかかる。前との車間を6mでよいのでステアリング切っていた方がマシ。

  • 返信 743mg ID:MzMTY1NTE

    完全に前見てない10:0案件の事故じゃん
    しかも相手これ死んでるだろ
    よくこれをあげようと思ったなすげえよ

  • 返信 743mg ID:MzMTY1NTE

    とりあえず普通車よりトラックにこそ自動ブレーキ標準装備して
    つけてないのは公道走行禁止にしといて欲しい

  • 返信 743mg ID:EwNzU3NjQ

    トラックだと自分の都合で休憩できないからこう言う事故の確立上がりそうだもんな…

  • 返信 743mg ID:A5NDEyMzY

    接客もなく音楽やラジオ聴きながら運転するだけの楽な仕事のくせにマナーも悪いクズが多すぎる。収入はあっても世間から見下されるドカタと並ぶ底辺職

  • 返信 743mg ID:U0Mzk4NDI

    はいはい出た出た偏見低能

  • 返信 743mg ID:c0ODk3NTE

    運送業は朝九時から夕方5時まで、連続運転2時間まで、
    それ例外は運行禁止にすれば居眠り運転はなくなるだろうね。
    ドライバーにリスクのしわ寄せが来るシステムをやめるべきだね。
    マナーは圧倒的に一般車の方が悪いね。
    職種別に底辺とかないね、君の様な思想を持つ人種が底辺だよ

  • 返信 743mg ID:QwMTc4MzM

    トラックを発進すらできない奴がそんなこと言っても何も響かないぞ

  • 返信 743mg ID:U0Mzk4NDI

    「接客もなく」って普通冒頭に出てくる言葉じゃないと思うんだけど
    この人接客業なのかね?不意に出ちゃうよねコンプレックスやトラウマや自身に
    関連が高い言葉って

  • 返信 743mg ID:UxNjI0MDk

    接客業とかいう力使わないチキン野郎w

  • 743mg ID:Y0NDEyMzQ

    力使うのが凄いと思い込んでるあんぽんたんw
    死ぬまで重労働しとけ。

  • 返信 743mg ID:czODcyMzc

    むしろ接客もないのに座ってずっと集中していられる運ちゃんはスゲーと思う。
    接客もしないのに大半の運ちゃんは礼儀正しいし、運転も上手いし
    まじで尊敬しかない

  • 返信 743mg ID:cxMDk3NTA

    世間から見下されるコメント

  • 返信 743mg ID:Y5NDA4NjU

    タリバンの車テロと変わらない

  • 返信 743mg ID:c5ODMwMDk

    VHSかな

  • 返信 743mg ID:I2NjU5NDY

    トラカスが一番マナー悪い

  • 返信 743mg ID:g5MDM4OTk

    同じマナー違反でも被害の規模が違いすぎるからね

  • 返信 743mg ID:Y2MTcyOTM

    スピードが全ての原因

  • 返信 743mg ID:Y5MzI1OTk

    コンパクトカーがさらにコンパクトに!

  • 返信 743mg ID:Q4ODExNjQ

    パッソプチプチプチトヨタ~♪

  • 返信 743mg ID:I3ODM1Mjc

    潰れた車なんてほとんど映ってないじゃん

  • 返信 743mg ID:IzMTI5NDc

    ここのサイトのコメントってほんと低脳見たいなやつばっかだよな
    いつもこのサイトの動画見に来るけどたまにコメント見るとガキ臭いやつばっか

  • 返信 743mg ID:c5MDQ2Mzc

    そういうあなたはおいくら万歳?

  • 返信 743mg ID:M4OTAyMjc

    んだんだ 車も免許も持って無い 運転すらしたことねえ連中ばっかだよ

  • 743mg ID:UzNDQ4MDQ

    自己紹介してて草

  • 返信 743mg ID:A4NDg1ODQ

    自動ブレーキが普及すれば、懐かし映像になるんだろうな

  • 返信 743mg ID:U4Nzg2MTc

    これ、最初にこの映像を上げたのはトラックの運転手だよね???
    どういう神経をしているのだろうか?

  • 返信 743mg ID:cxNDkzMDE

    流石に事故起こした本人は上げないと思うが保険屋とかじゃねーかな

  • 返信 743mg ID:c0ODg0MzA

    どういうつもりで動画アップするんかね

  • 返信 743mg ID:Q3MzYwNjc

    トラックドライバーって生きてて恥ずかしいと思わないの?

  • 返信 743mg ID:c5MDQ2Mzc

    ラブライバーよりは恥ずかしくない

  • 返信 743mg ID:I3MzQ2OTA

    JNCAP(笑)

  • 返信 743mg ID:U5MzkxODA

    どこ見てたんだ

  • 返信 743mg ID:cxODA3NTQ

    コロナ禍になってから、高速道路上のトラックの割合が増えてマナーが悪くなってる気がする
    いや、こんなご時世でも経済回してもらって感謝はしてるんよ
    だけど、以前は80kmでずっと右車線は走ってなかったと思うんよ

  • 返信 743mg ID:I3NjAzNTE

    生きてるからあげたんじゃ無いの?
    死んでたらあげんやろ。

  • 返信 743mg ID:YzNDg5MjM

    怪奇!消える乗用車

  • 返信 743mg ID:YxODAzNzk

    安い軽自動車なんか乗るからだよ
    自分の命の値段だと思うと軽自動車なんか買おうなんて思わない
    軽自動車なんか乗ってて事故るやつは自業自得でいいよ

  • 返信 743mg ID:UzNDUzNTg

    トラックに高速でサンドイッチされたらEセグメント以上の高級車でも助からんぞ

  • 返信 743mg ID:g2MDM0MzQ

    無反応だしドライバー寝てると思う

  • 返信 743mg ID:gwMjMwMTI

    ノーブレーキなのが恐ろしいな・・・

  • 返信 743mg ID:I3NjAzODA

    さすがに死んだやろ
    どこかに詳細ないかね?

  • 返信 743mg ID:YyOTQ5MDI

    自動ブレーキすら付いてないポンコツ車はマジ走行禁止してくれ

  • 返信 743mg ID:YyODkyMDc

    これは大きい道路での信号待ちが怖くなる動画
    しかし避けようがないしこの速度なら車3台ぶんくらい車間距離空けても無理だろう

    注意喚起もクソもない。こういう目に合わないように気をつけようもないから運の良し悪しだな

  • 返信 743mg ID:g4NDU1ODY

    2つめの動画は年齢制限が必要とは思えないが

  • 返信 743mg ID:gzMjM3MjQ

    殺人兵器の大型免許は、大卒以上にしか渡すなよ!

  • 返信 743mg ID:UzMjY1ODk

    言葉のチョイスが中卒以下

  • 返信 743mg ID:UzNTE3MTU

    完全にノシイカですね
    もうグチャグチャやろ
    てか、ほんまにゴミトラはしょーもねえなぁ

  • 返信 743mg ID:g1MDY0MzI

    物流会社は一応、経済回してるけど最底辺職だと思うの

  • 返信 743mg ID:g1MDA2OTk

    世間知らずだな
    最底辺職は客を騙す仕事だよ

  • 返信 743mg ID:Q2MTY5MDk

    Gクラス乗ってればつぶれるのはトラックの方だったのに。

  • 返信 743mg ID:czMDcyNzE

    10:0レベルの加害者側の動画ってマジで珍しいな。

  • 返信 743mg ID:g1NjQ2MzU

    これはこえーな
    ワイのLSでも死ぬわ

  • 返信 743mg ID:UwMjQyNTg

    まったく罪悪感なくてw

  • 返信 743mg ID:Q1MTgyODY

    見事な追突だな。気持ちいい。

  • 返信 743mg ID:EwMjkzOTU

    アホばかりの職種

  • 返信 743mg ID:E1MDM1MDY

    年齢制限の方の動画は画面に大きく人の影が映ってるし心霊すぎてヤバイだろ

  • 返信 743mg ID:gwOTUyMzY

    動画見ただけで状況判断できる内容も理解できない認知症のひとがここにある程度いますね

  • 返信 743mg ID:k3NjU0NTk

    こういう運転しかできないやつは永久に免許剥奪でいいよ

  • 返信 743mg ID:E2ODgxODM

    zipでくれ!

    おk、圧縮するわ。

  • 返信 743mg ID:Y1Njk1NzI

    トラカス 運転すらできないカス もう死ねよ

  • 返信 743mg ID:M3MjAwMjA

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    218 コメント 【東京】殺す気か!スクーターvsメルセデスのDQNすぎる戦いが八王子で撮影される。
    あっぶね。14秒と28秒のとこ、やり過ぎじゃない?東京都八王子市片倉町の市道由井394号線で撮影されたオラオラすぎる交通トラブルのビデオがTwitterで話題になっています。どちらが原因のトラブルか動画からは分かりませんが、車でバイクに体当たりしようとするのはやばすぎる。八田與一かよ。
    193 コメント ベタ付けしてくる軽DQNとトラブルになったライダーのヘルメットカメラ。
    なんかしゃべりがちょっと笑えるwwwこれ後で見て恥ずかしくなって消されるパターンな予感がするからお早めに。前も後ろも詰まっている幹線道路でベタ付けで煽ってくる軽DQNとトラブルになってしまったライダーのヘルメットカムです。バイクを異常に嫌う車って多いからなあ。煽られて文句つけられて言い返したい気持ちはわかるけど相手はDQNだし車だし最悪損するのはバイク乗り。さっと譲って相手にしないのが一番だね。
    156 コメント 【あおり運転】滋賀のプリウスvsスイフトめっちゃヤンキーやんwww
    5日15時ごろ、釣りの帰りの滋賀県内国道161号線で私が目撃したプリウスvsスイフトの路上バトルドライブレコーダーです。映像がはじまる前のトンネル内でもプリウスが後続のスイフトに急ブレーキアタックを仕掛けていてなんだか危ないなーと思っていたのよ。そして私を追い越した後も目の前で。これもっと近くで撮ってるつもりだったんだけど、広角だと小さくなっちゃうんだね。少し反省点。あおり運転ダメ。ゼッタイ。
    145 コメント 杉並区で撮影された当て逃げがあまりにも酷すぎる動画。まず「???」で「エエエ??」
    ええええ!?なんだこれは・・・。東京都杉並区高円寺南の都道4号線で撮影された信じられない事故&当て逃げ動画です。まず信号は赤のままなのになぜ発進した。そして目の前のトラックに突っ込むとかどうなってるの?からの逃走???これ無免許とか不法滞在外人とかだったのかしら。どう見ても普通じゃないよね。
    60 コメント 【DQN】八王子の都道20号線でとんでもない逆走が撮影されるwww
    あほたwwwこれパトカーに追われているのか。東京都八王子市越野22の都道20号(野猿街道)、下柚木交番前交差点で目撃されたパトカーに追われてとんでもない逆走をきめてしまう原付バイクのビデオです。結構な交通量に見えるけど、最後まで当たらずに抜けられたのか?(@_@;)
    296 コメント 【愛知】トラック相手に急ブレーキを仕掛けたZR-V乗り、追突されるwwww
    クラクションはトラブルの元なんだけど、トラック相手にそれは自殺行為じゃないの。てか故意に急ブレーキをして追突を引き起こしたんだから、これは事故じゃなくて事件じゃないのかしら。しかも相手は高校教師だったらしい(@_@;)
    162 コメント これは死んだかもしれない衝撃の事故ドラレコ。スマホ横断のお姉ちゃんが・・・。
    このぶっ飛ばされっぷり(°_°)亡くなっているかもしれないなあ。うp主も止まってあげただけに後味の悪い事故。4車線ある大きな通りをスマホ横断していたお姉ちゃんが最後の車線で車にはねられてしまうドラレコ動画です。