うっはー。これは悲惨(@_@;)ギアを4-Lowに入れたままなのを忘れてハイウェイを牽引してきた2021ジープラングラー・ルビコンのエンジンルームが大変なことになってしまったという悲惨なビデオです。なんでも4Lのまま牽引されたことによりレッドゾーン6,600rpmのエンジンが5万回転近くまで回されてしまったんだって。そしてドーンと(°_°)
95 コメント
【動画】F1イベントでサービスしすぎた角田裕毅、レッドブルRB7を燃やしてしまう。
ちょっとやりすぎた?サンフランシスコで行われたレッドブル・ショーランで、レッドブルのリザーブ兼テストドライバーの角田裕毅がRB7を燃やしてしまうというアクシデントのビデオです。角田さんはシートを失ってしまったけど今年のF1は波乱がありそうで面白そうなんだよなあ。
ちょっとやりすぎた?サンフランシスコで行われたレッドブル・ショーランで、レッドブルのリザーブ兼テストドライバーの角田裕毅がRB7を燃やしてしまうというアクシデントのビデオです。角田さんはシートを失ってしまったけど今年のF1は波乱がありそうで面白そうなんだよなあ。
55 コメント
80km/hはヤバいだろwww電動キックボードでめちゃくちゃ早いヤツが撮影される。
はええwwwそれ止まれるの?www立って乗る乗り物でそのスピードから急ブレーキかけられないだろwwwフランスパリ近くのセーヌ=サン=ドニで撮影された電動キックボードでめちゃくちゃ速い男のビデオです。小さなバッテリーしか積めなさそうだしそのスピードだと30分も走れないんじゃないのかしら。
はええwwwそれ止まれるの?www立って乗る乗り物でそのスピードから急ブレーキかけられないだろwwwフランスパリ近くのセーヌ=サン=ドニで撮影された電動キックボードでめちゃくちゃ速い男のビデオです。小さなバッテリーしか積めなさそうだしそのスピードだと30分も走れないんじゃないのかしら。
108 コメント
【動画】最高時速44キロ!?外国製電動アシスト自転車を国民生活センターが実験。
原付きぶっちぎりー!の電動アシスト自転車はだいたいこれ系なんだけど、日本ではアウトなのにそこら中で走っている不思議。国民生活センターの公式チャンネルが公開した道交法不適合の電動アシスト自転車の実験ビデオです。ここまで広まってしまったから規制するのはなかなか難しいと思いますが、なんとかしてもらわないとね・・・。大阪でもたまにすっごい速いの見ますからね。
原付きぶっちぎりー!の電動アシスト自転車はだいたいこれ系なんだけど、日本ではアウトなのにそこら中で走っている不思議。国民生活センターの公式チャンネルが公開した道交法不適合の電動アシスト自転車の実験ビデオです。ここまで広まってしまったから規制するのはなかなか難しいと思いますが、なんとかしてもらわないとね・・・。大阪でもたまにすっごい速いの見ますからね。
73 コメント
見ているだけで目眩がしそうな山道。こんなところ絶対に渡りたくない。
うわああああ。さすがにここをバイクにまたがったまま通るのは無理だわ。引き返そう(´・_・`)それでなくても恐怖の道なのにガケ崩れで・・・。これ前をロープで引かれているのは逆に怖くないのかしら。前輪の自由が効かないよね。
うわああああ。さすがにここをバイクにまたがったまま通るのは無理だわ。引き返そう(´・_・`)それでなくても恐怖の道なのにガケ崩れで・・・。これ前をロープで引かれているのは逆に怖くないのかしら。前輪の自由が効かないよね。
関連記事
103 コメント
仙台最強車軍団のバニングが中古車としてロサンゼルスに上陸してしまうwww
これ元のオーナーが知ったら喜ぶんじゃないのwwwアメリカの車系ユーチューバーがロサンゼルスで最もクレイジーなハイエースとして仙台最強車軍団のバニングを輸入。そんなビデオです。今アメリカでは日本の古い車(25年ルール)が売れているようなので、もしかしたらこれも信じられない値がつくのかも?www動画は9分20秒から再生してください。
これ元のオーナーが知ったら喜ぶんじゃないのwwwアメリカの車系ユーチューバーがロサンゼルスで最もクレイジーなハイエースとして仙台最強車軍団のバニングを輸入。そんなビデオです。今アメリカでは日本の古い車(25年ルール)が売れているようなので、もしかしたらこれも信じられない値がつくのかも?www動画は9分20秒から再生してください。
61 コメント
【動画】ワグネル軍、狙いはモスクワか。モスクワ方面に進軍する車列が目撃される。
ロストフ・ナ・ドヌを取ったと思ったらもうヴォロネジ。そして軍事施設を掌握してモスクワへ。ロシア南西部のヴォロネジからモスクワに向かう道路でワグネル軍の軍用車と兵隊を乗せた車列が目撃されたようです。動画2はサンクト・ペテルブルグのワグネル本部に到着したロシアの治安部隊。動画3は封鎖を急ぐモスクワ。
ロストフ・ナ・ドヌを取ったと思ったらもうヴォロネジ。そして軍事施設を掌握してモスクワへ。ロシア南西部のヴォロネジからモスクワに向かう道路でワグネル軍の軍用車と兵隊を乗せた車列が目撃されたようです。動画2はサンクト・ペテルブルグのワグネル本部に到着したロシアの治安部隊。動画3は封鎖を急ぐモスクワ。
59 コメント
モンスタートラックで逆立ちするのが一番うまい人の映像がこちら。
すげー。バランス感覚も凄いけど中の人は微妙なバランス調整の際にギアを前後に入れまくってるんだよな?しかも運転手は下を向きながらクラッチ踏んだりギアを入れ替えたり。前へ後ろへしてるシーンなんてちゃくちゃ忙しそうwww
すげー。バランス感覚も凄いけど中の人は微妙なバランス調整の際にギアを前後に入れまくってるんだよな?しかも運転手は下を向きながらクラッチ踏んだりギアを入れ替えたり。前へ後ろへしてるシーンなんてちゃくちゃ忙しそうwww
144 コメント
ヴィッツで凄いところを走るおばあちゃんが撮影されるwwwww(宮崎県延岡市)
えええええ。結構なスピード出てるよね?しかもよ~く見ると3~4秒の所に普通に歩行者もいるんだよね・・・。宮崎県延岡市無鹿町の国道388号線で撮影されたというとんでもない場所を走るおばあちゃんヴィッツのビデオです。現場のググルマで見るとこの後めちゃくちゃテクニカルなコースになってるんだけどおばあちゃん大丈夫だったのだろうか・・・。歩道に入った地点が私の予測通りで最後の難所を抜けることができたとしたら歩道を550メートル走った事になるんだね(@_@;)
えええええ。結構なスピード出てるよね?しかもよ~く見ると3~4秒の所に普通に歩行者もいるんだよね・・・。宮崎県延岡市無鹿町の国道388号線で撮影されたというとんでもない場所を走るおばあちゃんヴィッツのビデオです。現場のググルマで見るとこの後めちゃくちゃテクニカルなコースになってるんだけどおばあちゃん大丈夫だったのだろうか・・・。歩道に入った地点が私の予測通りで最後の難所を抜けることができたとしたら歩道を550メートル走った事になるんだね(@_@;)
コメント
4-Lowのまま牽引されてハイウェイを走ってきた新型ルビコン、悲惨な事になる。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
62 コメント
【動画】大富豪と一般人の交通事故。マクラーレン vs 起亜。
うわああ(@_@;)上からの映像なのでウインカーが見えないからどっちが悪いのかは判断できないけども。ウクライナで撮影されたマクラーレン650Sスパイダーとキア・ストニックの交通事故を撮影したビデオです。キアの人が良い保険に入っているといいけど・・・。
うわああ(@_@;)上からの映像なのでウインカーが見えないからどっちが悪いのかは判断できないけども。ウクライナで撮影されたマクラーレン650Sスパイダーとキア・ストニックの交通事故を撮影したビデオです。キアの人が良い保険に入っているといいけど・・・。
100 コメント
台風19号で被災した日の出町でオフロードバイクが本当に役に立ったというお話。(WR250R)
こういう時のオフロードバイクって本当にカッコイイ!先月の台風19号で甚大な被害をもたらした東京都西多摩郡日の出町。そこでオフロードバイクがとても役に立ったというWR250R乗りの記録です。ゆっくりボイス(音声合成読み上げ)が苦手なんだけどとても良いビデオだと思ったので。動画でも触れられていますがホンダから新しく発売されるかもしれない?新ハンターカブ。私もとても楽しみにしています。置き場所が確保できればマジで欲しいかも。
こういう時のオフロードバイクって本当にカッコイイ!先月の台風19号で甚大な被害をもたらした東京都西多摩郡日の出町。そこでオフロードバイクがとても役に立ったというWR250R乗りの記録です。ゆっくりボイス(音声合成読み上げ)が苦手なんだけどとても良いビデオだと思ったので。動画でも触れられていますがホンダから新しく発売されるかもしれない?新ハンターカブ。私もとても楽しみにしています。置き場所が確保できればマジで欲しいかも。
100 コメント
この男性が乗っているバイクがどう考えてもおかしい(´・_・`)謎カスタム。
いやいやいやwwwそのカスタムはどう考えてもおかしいだろwwwインドネシアで撮影されたお馬鹿すぎるバイク乗りのビデオです。後ろに乗っている彼女らしき女性もそこは文句言ってもいいと思うぞ(@_@;)絶対臭いし。
いやいやいやwwwそのカスタムはどう考えてもおかしいだろwwwインドネシアで撮影されたお馬鹿すぎるバイク乗りのビデオです。後ろに乗っている彼女らしき女性もそこは文句言ってもいいと思うぞ(@_@;)絶対臭いし。
91 コメント
24速MTのシフトチェンジがとても難しそうな動画。ピータービルト359(1987)
左が補助変速機で右が主変速機なのかな。6速ギア×4+4リバースギアな1987年製ピータービルト359を運転しているビデオです。これだけ複雑でも感覚で操作できるのかね。ギアも複雑だけど計器の数はなんなのこれ(°_°)
左が補助変速機で右が主変速機なのかな。6速ギア×4+4リバースギアな1987年製ピータービルト359を運転しているビデオです。これだけ複雑でも感覚で操作できるのかね。ギアも複雑だけど計器の数はなんなのこれ(°_°)
126 コメント
【埼玉】例の防犯カメラ家で珍しいタイプの交通事故が撮影される。
なんで浮き上がったのかと思ったけど、よく見るとトラック後部に右ハンドルが引っかかっている?過去に何度か紹介している埼玉県さいたま市大宮区三橋4丁目の防犯カメラに映った珍しい事故のビデオです。ギリギリ通れそうだったけどオーバーハングで狭まってしまったんだね(@_@;)
なんで浮き上がったのかと思ったけど、よく見るとトラック後部に右ハンドルが引っかかっている?過去に何度か紹介している埼玉県さいたま市大宮区三橋4丁目の防犯カメラに映った珍しい事故のビデオです。ギリギリ通れそうだったけどオーバーハングで狭まってしまったんだね(@_@;)
56 コメント
【動画】完全崩壊した道路を難なく乗り越えるバイク乗りが強いwww
一部のバイク乗りにとって崩壊した道路は問題ではありません。地盤沈下によりでっこぼこに崩れてしまった道路を難なくクリアするダートバイク乗りのビデオです。難なくというか必要以上になんだけどもwww
一部のバイク乗りにとって崩壊した道路は問題ではありません。地盤沈下によりでっこぼこに崩れてしまった道路を難なくクリアするダートバイク乗りのビデオです。難なくというか必要以上になんだけどもwww
111 コメント
【動画】BYDのヤンワンU8なら川に流されながらでも走れるらしい。
これ調べてみると緊急時には30分ほど浮いていられるように設計されているんだって。BYDの高級SUV、仰望(Yangwang)U8で川を渡ってしまうというビデオです。30分あれば流されてもタイヤが接地するところで陸に避難できるのか。なかなか良いかもしれないね。
これ調べてみると緊急時には30分ほど浮いていられるように設計されているんだって。BYDの高級SUV、仰望(Yangwang)U8で川を渡ってしまうというビデオです。30分あれば流されてもタイヤが接地するところで陸に避難できるのか。なかなか良いかもしれないね。
死んだな
タイヤが悪い
人が悪い
俺が悪い
ギアをニュートラルにしない持ち主が悪いな
つttps://www.youtube.com/watch?v=4szP5IyotFU
ドーンがないやん
そんなことよりも、今年のモデルなのに牽引しないと駄目ってどういうこと?故障?故障なら相変わらず品質の進歩ないよね。。。
お前頭悪すぎてよくバカにされるだろ?w
マホトーンとは社会生活自体を封じ込めてしまう現代魔法である
人間に例えたら上下の顎を持ってかれて鼻の穴むき出しの事故野郎だな
牽引するときニュートラルに入れるんじゃないの?なんでエンジン飛ばしてるの?
トランスファーは4LでもミッションはNだろうから問題なさそうだけどな?
動画見た?
みれんくなってる
ローギアに入ったままの状態で牽引車に高速道をを引っ張られしまったのか
ギアがローで強制的に時速100キロとか出さされてしまうと壊れるわな
前にローギヤで高速走ったジープのピストンがシリンダブロックを突き破っているのを見た事あるわ
まぁローギヤで強引に牽引すりゃぶっ壊れるわな
エンジンを交換すればまた走れるんかな?
トランスミッションも間違いなく壊れているだろうからエンジンAssy、トランスミッション交換でいけるんじゃね
ガセネタじゃん
クランクシャフト破断でブロックごと落ちたかw
5万回転は信じ難い
L入ってたらそもそもタイヤ回るのか?
連中の牽引車は、バカでかいピックアップトラックとかも牽引するから、必然と大排気量・大馬力な牽引車になる。
よく引っ張れたな、どんな馬鹿力の牽引車だよ。と思ったら、そういうことなのか。
それな
それ以上回らなくてロックして白煙あげそうだが
さすがにタイヤロックしそうだけれど
とんでもなく車重重いと回っちゃうんだろうか
ヒュンダイやキアではこれどころでは済まなかったな。
爆発炎上の他に放射能汚染と韓国人精神病民族による抗議活動が入るとこだった。
意訳:計算上では54000回転以上回そうとしたに匹敵するするので、爆発して壊れるのも当然。ただし実際に5万回転したわけではなく、おそらくそれよりもずっと低い回転時に爆発して壊れていただろう
スプリングバルブでは、リミッター外しても20000rpm以上は回らないというのが通説。
アホだなお前
トランスミッションをロー状態で強引にタイヤを回せればリミッターがあろうがなかろうが関係ないだろ
TikTokって踊らなくてもいいんだ
駐車時にギアをローに入れる人が居るから
こういう事故が起きる
平坦なとこならサイドブレーキだけでいいのに
それ、本気で言ってる??
わろてはるで
破片踏んでるひといそうやな
豆腐屋「5万回転まできっちり回せ」
ジープみたいな四躯のロー状態での牽引なんてしようもんならすぐわかるはず
これはアイコラ
コメ前にうんこに行っちくる
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(;・_・)┘
まだうんこしてます
まさにルビコン川を渡ってしまったな
いくらハイパワーの車で牽引したとしても相当抵抗あったはずだ
引っ張りはじめでギア入ってんだろこれって普通なるだろ
4Lに入れてハイウェイなんて走ったら音とか振動ヤバくて運転出来んぞww
むしろ牽引した車がすげえわ
Sony損保ならこんな事にならずに済んだのに・・・
お客様満足度、第一位ですから
ミッション4Lに入れてるジープ、運転手が気が付かないくらいに軽々引っ張った、牽引した方の車を見たいんだけど。
それと、ジープのタイヤも良いグリップ。
車も免許も持ってないおまえらには意味わかんねえだろ
あはは
あっちの牽引車って10000N・mとかざらにあるから気づかなかったんだろうね
みんな車の内部事情に詳しいのね
持ってるやつだっているだろ、有名な車だし。
高速道路にエンジンオイル1台分ぶちまけたんか、後続車大迷惑やな。
キャンピングカーに繋いで引っ張ってたのかな
動画消して逃げてんじゃん
見られへんやんけ!アホんだらぁ
この動画は非公開です。
はい
この動画は非公開です。
つかえねーな
つttps://www.youtube.com/watch?v=4szP5IyotFU
優秀っ、優秀すぎるぞwありがとう
近年まれにみる優秀なコメ
今のアメ車もAT保護の為にキングドーリー組むだろうに
無能管理人
あんま興味ないから知らんのだけど
車輪からの動力がエンジンに逆流?した感じなのかな?
自転車で言うところのピストみたいなもんか
知らないならいちいち荒らすなよ・・・
そもそもハイウェイで牽引するなよな。
牽引する前にギアの位置を確認しないか?ましてやLやぞ、有り得ないやろ
牽引する方も車格の割に重すぎ(抗力デカすぎ)なのに気付かなかったのかな
5万回転?
フツーのCCVでローレンジは減速比2倍前後だろ?
ルビコンなら4倍ぐらい有りそうだが
5万回転にもなるか?
大減速過ぎてロックセクションでも使いにくそう
だいたいそこまで減速あったらタイヤロックしそうだが
うっかりミスだろうがそのうっかりが致命的なのだ。絶対に家族や仲間にそういうトンマの存在を許すな。一生大損をこいて負け組確定だ。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰