このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

4-Lowのまま牽引されてハイウェイを走ってきた新型ルビコン、悲惨な事になる。

うっはー。これは悲惨(@_@;)ギアを4-Lowに入れたままなのを忘れてハイウェイを牽引してきた2021ジープラングラー・ルビコンのエンジンルームが大変なことになってしまったという悲惨なビデオです。なんでも4Lのまま牽引されたことによりレッドゾーン6,600rpmのエンジンが5万回転近くまで回されてしまったんだって。そしてドーンと(°_°)
2021年03月20日 12:00 ┃
95 コメント 【動画】F1イベントでサービスしすぎた角田裕毅、レッドブルRB7を燃やしてしまう。
ちょっとやりすぎた?サンフランシスコで行われたレッドブル・ショーランで、レッドブルのリザーブ兼テストドライバーの角田裕毅がRB7を燃やしてしまうというアクシデントのビデオです。角田さんはシートを失ってしまったけど今年のF1は波乱がありそうで面白そうなんだよなあ。
55 コメント 80km/hはヤバいだろwww電動キックボードでめちゃくちゃ早いヤツが撮影される。
はええwwwそれ止まれるの?www立って乗る乗り物でそのスピードから急ブレーキかけられないだろwwwフランスパリ近くのセーヌ=サン=ドニで撮影された電動キックボードでめちゃくちゃ速い男のビデオです。小さなバッテリーしか積めなさそうだしそのスピードだと30分も走れないんじゃないのかしら。
108 コメント 【動画】最高時速44キロ!?外国製電動アシスト自転車を国民生活センターが実験。
原付きぶっちぎりー!の電動アシスト自転車はだいたいこれ系なんだけど、日本ではアウトなのにそこら中で走っている不思議。国民生活センターの公式チャンネルが公開した道交法不適合の電動アシスト自転車の実験ビデオです。ここまで広まってしまったから規制するのはなかなか難しいと思いますが、なんとかしてもらわないとね・・・。大阪でもたまにすっごい速いの見ますからね。
73 コメント 見ているだけで目眩がしそうな山道。こんなところ絶対に渡りたくない。
うわああああ。さすがにここをバイクにまたがったまま通るのは無理だわ。引き返そう(´・_・`)それでなくても恐怖の道なのにガケ崩れで・・・。これ前をロープで引かれているのは逆に怖くないのかしら。前輪の自由が効かないよね。
2021 wrangler Jeep destruction! HOW?!

関連記事

103 コメント 仙台最強車軍団のバニングが中古車としてロサンゼルスに上陸してしまうwww
これ元のオーナーが知ったら喜ぶんじゃないのwwwアメリカの車系ユーチューバーがロサンゼルスで最もクレイジーなハイエースとして仙台最強車軍団のバニングを輸入。そんなビデオです。今アメリカでは日本の古い車(25年ルール)が売れているようなので、もしかしたらこれも信じられない値がつくのかも?www動画は9分20秒から再生してください。
61 コメント 【動画】ワグネル軍、狙いはモスクワか。モスクワ方面に進軍する車列が目撃される。
ロストフ・ナ・ドヌを取ったと思ったらもうヴォロネジ。そして軍事施設を掌握してモスクワへ。ロシア南西部のヴォロネジからモスクワに向かう道路でワグネル軍の軍用車と兵隊を乗せた車列が目撃されたようです。動画2はサンクト・ペテルブルグのワグネル本部に到着したロシアの治安部隊。動画3は封鎖を急ぐモスクワ。
59 コメント モンスタートラックで逆立ちするのが一番うまい人の映像がこちら。
すげー。バランス感覚も凄いけど中の人は微妙なバランス調整の際にギアを前後に入れまくってるんだよな?しかも運転手は下を向きながらクラッチ踏んだりギアを入れ替えたり。前へ後ろへしてるシーンなんてちゃくちゃ忙しそうwww
144 コメント ヴィッツで凄いところを走るおばあちゃんが撮影されるwwwww(宮崎県延岡市)
えええええ。結構なスピード出てるよね?しかもよ~く見ると3~4秒の所に普通に歩行者もいるんだよね・・・。宮崎県延岡市無鹿町の国道388号線で撮影されたというとんでもない場所を走るおばあちゃんヴィッツのビデオです。現場のググルマで見るとこの後めちゃくちゃテクニカルなコースになってるんだけどおばあちゃん大丈夫だったのだろうか・・・。歩道に入った地点が私の予測通りで最後の難所を抜けることができたとしたら歩道を550メートル走った事になるんだね(@_@;)

最新ニュース

コメント

4-Lowのまま牽引されてハイウェイを走ってきた新型ルビコン、悲惨な事になる。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q4MTI1Mjc

    死んだな

  • 返信 743mg ID:EzMTY4Nzg

    タイヤが悪い

  • 743mg ID:YyNzIxNjQ

    人が悪い

  • 743mg ID:c4MDg0MzQ

    俺が悪い

  • 返信 743mg ID:c5MzY4MTk

    ギアをニュートラルにしない持ち主が悪いな

  • 返信 743mg ID:I4MjQ2OTU

    つttps://www.youtube.com/watch?v=4szP5IyotFU

  • 返信 743mg ID:AyNzUwODM

    ドーンがないやん

  • 返信 743mg ID:UzODgyMDg

    そんなことよりも、今年のモデルなのに牽引しないと駄目ってどういうこと?故障?故障なら相変わらず品質の進歩ないよね。。。

  • 743mg ID:cwNTU5MTY

    お前頭悪すぎてよくバカにされるだろ?w

  • 返信 743mg ID:U2MjQzMjk

    マホトーンとは社会生活自体を封じ込めてしまう現代魔法である

  • 返信 743mg ID:YzMDYxMDk

    人間に例えたら上下の顎を持ってかれて鼻の穴むき出しの事故野郎だな

  • 返信 743mg ID:cwMTI3NTk

    牽引するときニュートラルに入れるんじゃないの?なんでエンジン飛ばしてるの?

  • 返信 743mg ID:kwNjE3ODg

    トランスファーは4LでもミッションはNだろうから問題なさそうだけどな?

  • 返信 743mg ID:A2MzQ3NTg

    動画見た?

  • 743mg ID:Q5NzI4MTg

    みれんくなってる

  • 返信 743mg ID:k4Nzg1ODg

    ローギアに入ったままの状態で牽引車に高速道をを引っ張られしまったのか
    ギアがローで強制的に時速100キロとか出さされてしまうと壊れるわな

  • 返信 743mg ID:MxNTUyNzc

    前にローギヤで高速走ったジープのピストンがシリンダブロックを突き破っているのを見た事あるわ
    まぁローギヤで強引に牽引すりゃぶっ壊れるわな

  • 返信 743mg ID:I0MTcxMzE

    エンジンを交換すればまた走れるんかな?

  • 743mg ID:UyODExNTM

    トランスミッションも間違いなく壊れているだろうからエンジンAssy、トランスミッション交換でいけるんじゃね

  • 返信 743mg ID:QzMDkyMjU

    ガセネタじゃん

  • 返信 743mg ID:I0MTI1NjI

    クランクシャフト破断でブロックごと落ちたかw
    5万回転は信じ難い

  • 返信 743mg ID:IyNzY1OTY

    L入ってたらそもそもタイヤ回るのか?

  • 返信 743mg ID:M3OTUwMjA

    連中の牽引車は、バカでかいピックアップトラックとかも牽引するから、必然と大排気量・大馬力な牽引車になる。

  • 743mg ID:I0MTcxMzE

    よく引っ張れたな、どんな馬鹿力の牽引車だよ。と思ったら、そういうことなのか。

  • 返信 743mg ID:A2MzY1OTc

    それな
    それ以上回らなくてロックして白煙あげそうだが

  • 返信 743mg ID:IzNjUzMjM

    さすがにタイヤロックしそうだけれど
    とんでもなく車重重いと回っちゃうんだろうか

  • 返信 743mg ID:M4NjQ2NTk

    ヒュンダイやキアではこれどころでは済まなかったな。
    爆発炎上の他に放射能汚染と韓国人精神病民族による抗議活動が入るとこだった。

  • 返信 743mg ID:A1NjE3NDM

    意訳:計算上では54000回転以上回そうとしたに匹敵するするので、爆発して壊れるのも当然。ただし実際に5万回転したわけではなく、おそらくそれよりもずっと低い回転時に爆発して壊れていただろう

  • 返信 743mg ID:g2Nzc5NzM

    スプリングバルブでは、リミッター外しても20000rpm以上は回らないというのが通説。

  • 743mg ID:UyODExNTM

    アホだなお前
    トランスミッションをロー状態で強引にタイヤを回せればリミッターがあろうがなかろうが関係ないだろ

  • 返信 743mg ID:kwMzI1MzU

    TikTokって踊らなくてもいいんだ

  • 返信 743mg ID:A4MzIwNTU

    駐車時にギアをローに入れる人が居るから
    こういう事故が起きる
    平坦なとこならサイドブレーキだけでいいのに

  • 返信 743mg ID:I0MTcxMzE

    それ、本気で言ってる??

  • 返信 743mg ID:g4Nzc0NTY

    わろてはるで

  • 返信 743mg ID:IzNjU4MjA

    破片踏んでるひといそうやな

  • 返信 743mg ID:YyNzE3Mzc

    豆腐屋「5万回転まできっちり回せ」

  • 返信 743mg ID:I1ODc4MTk

    ジープみたいな四躯のロー状態での牽引なんてしようもんならすぐわかるはず
    これはアイコラ

  • 返信 743mg ID:UzMTI5OTY

    コメ前にうんこに行っちくる
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(;・_・)┘

  • 返信 743mg ID:M3OTQ3ODA

    まだうんこしてます

  • 返信 743mg ID:UyMDkwMjY

    まさにルビコン川を渡ってしまったな

  • 返信 743mg ID:A2Mzk3MDY

    いくらハイパワーの車で牽引したとしても相当抵抗あったはずだ
    引っ張りはじめでギア入ってんだろこれって普通なるだろ

  • 返信 743mg ID:g4NDcyNjY

    4Lに入れてハイウェイなんて走ったら音とか振動ヤバくて運転出来んぞww

  • 返信 743mg ID:MwNjg5ODc

    むしろ牽引した車がすげえわ

  • 返信 743mg ID:U1MTY5NDM

    Sony損保ならこんな事にならずに済んだのに・・・

  • 返信 743mg ID:k4Nzg1ODg

    お客様満足度、第一位ですから

  • 返信 743mg ID:MxMjE5OTU

    ミッション4Lに入れてるジープ、運転手が気が付かないくらいに軽々引っ張った、牽引した方の車を見たいんだけど。
    それと、ジープのタイヤも良いグリップ。

  • 返信 743mg ID:MwNTg1NTg

    車も免許も持ってないおまえらには意味わかんねえだろ
    あはは

  • 返信 743mg ID:QxNDIyODE

    あっちの牽引車って10000N・mとかざらにあるから気づかなかったんだろうね

  • 返信 743mg ID:A2NDQxODI

    みんな車の内部事情に詳しいのね

  • 返信 743mg ID:YxOTg2Nzg

    持ってるやつだっているだろ、有名な車だし。

  • 返信 743mg ID:A4OTM3NjM

    高速道路にエンジンオイル1台分ぶちまけたんか、後続車大迷惑やな。

  • 返信 743mg ID:c4MzczMTc

    キャンピングカーに繋いで引っ張ってたのかな

  • 返信 743mg ID:I2MTM5MDc

    動画消して逃げてんじゃん

  • 返信 743mg ID:U1NzEwNDU

    見られへんやんけ!アホんだらぁ

  • 返信 743mg ID:Q4Nzg2OTU

    この動画は非公開です。

    はい

  • 返信 743mg ID:Q4Nzg2OTU

    この動画は非公開です。

    つかえねーな

  • 返信 743mg ID:k3MzA3NjE

    つttps://www.youtube.com/watch?v=4szP5IyotFU

  • 返信 743mg ID:I3OTU3ODg

    優秀っ、優秀すぎるぞwありがとう

  • 返信 743mg ID:I1NjYyMzI

    近年まれにみる優秀なコメ

  • 返信 743mg ID:kyMzY5OTA

    今のアメ車もAT保護の為にキングドーリー組むだろうに

  • 返信 743mg ID:I2MDIzNDY

    無能管理人

  • 返信 743mg ID:IxMTY2ODg

    あんま興味ないから知らんのだけど
    車輪からの動力がエンジンに逆流?した感じなのかな?
    自転車で言うところのピストみたいなもんか

  • 返信 743mg ID:Q0ODI0NzM

    知らないならいちいち荒らすなよ・・・

  • 返信 743mg ID:MxMDY1MDk

    そもそもハイウェイで牽引するなよな。

  • 返信 743mg ID:A1NjM2NjU

    牽引する前にギアの位置を確認しないか?ましてやLやぞ、有り得ないやろ

  • 返信 743mg ID:M0MzU0MDM

    牽引する方も車格の割に重すぎ(抗力デカすぎ)なのに気付かなかったのかな

  • 返信 743mg ID:g5MDM3NTM

    5万回転?
    フツーのCCVでローレンジは減速比2倍前後だろ?
    ルビコンなら4倍ぐらい有りそうだが
    5万回転にもなるか? 

    大減速過ぎてロックセクションでも使いにくそう
    だいたいそこまで減速あったらタイヤロックしそうだが

  • 返信 743mg ID:k4MzI4NDM

    うっかりミスだろうがそのうっかりが致命的なのだ。絶対に家族や仲間にそういうトンマの存在を許すな。一生大損をこいて負け組確定だ。

  • 返信 743mg ID:c5MjI4NTg

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    62 コメント 【動画】大富豪と一般人の交通事故。マクラーレン vs 起亜。
    うわああ(@_@;)上からの映像なのでウインカーが見えないからどっちが悪いのかは判断できないけども。ウクライナで撮影されたマクラーレン650Sスパイダーとキア・ストニックの交通事故を撮影したビデオです。キアの人が良い保険に入っているといいけど・・・。
    100 コメント 台風19号で被災した日の出町でオフロードバイクが本当に役に立ったというお話。(WR250R)
    こういう時のオフロードバイクって本当にカッコイイ!先月の台風19号で甚大な被害をもたらした東京都西多摩郡日の出町。そこでオフロードバイクがとても役に立ったというWR250R乗りの記録です。ゆっくりボイス(音声合成読み上げ)が苦手なんだけどとても良いビデオだと思ったので。動画でも触れられていますがホンダから新しく発売されるかもしれない?新ハンターカブ。私もとても楽しみにしています。置き場所が確保できればマジで欲しいかも。
    100 コメント この男性が乗っているバイクがどう考えてもおかしい(´・_・`)謎カスタム。
    いやいやいやwwwそのカスタムはどう考えてもおかしいだろwwwインドネシアで撮影されたお馬鹿すぎるバイク乗りのビデオです。後ろに乗っている彼女らしき女性もそこは文句言ってもいいと思うぞ(@_@;)絶対臭いし。
    91 コメント 24速MTのシフトチェンジがとても難しそうな動画。ピータービルト359(1987)
    左が補助変速機で右が主変速機なのかな。6速ギア×4+4リバースギアな1987年製ピータービルト359を運転しているビデオです。これだけ複雑でも感覚で操作できるのかね。ギアも複雑だけど計器の数はなんなのこれ(°_°)
    126 コメント 【埼玉】例の防犯カメラ家で珍しいタイプの交通事故が撮影される。
    なんで浮き上がったのかと思ったけど、よく見るとトラック後部に右ハンドルが引っかかっている?過去に何度か紹介している埼玉県さいたま市大宮区三橋4丁目の防犯カメラに映った珍しい事故のビデオです。ギリギリ通れそうだったけどオーバーハングで狭まってしまったんだね(@_@;)
    56 コメント 【動画】完全崩壊した道路を難なく乗り越えるバイク乗りが強いwww
    一部のバイク乗りにとって崩壊した道路は問題ではありません。地盤沈下によりでっこぼこに崩れてしまった道路を難なくクリアするダートバイク乗りのビデオです。難なくというか必要以上になんだけどもwww
    111 コメント 【動画】BYDのヤンワンU8なら川に流されながらでも走れるらしい。
    これ調べてみると緊急時には30分ほど浮いていられるように設計されているんだって。BYDの高級SUV、仰望(Yangwang)U8で川を渡ってしまうというビデオです。30分あれば流されてもタイヤが接地するところで陸に避難できるのか。なかなか良いかもしれないね。