投稿者の合流も十分距離があるように見えるしどこにも落ち度は見当たらないな。海道上川郡清水町御影の国道38号、北海道ガーデン街道で撮影された無理な追い越しを仕掛けてきた軽自動車に突っ込まれてしまった車のドライブレコーダーです。結構前から反対車線に出てパッシングまでしてドーン(゚o゚)
119 コメント
それはひどい。東名高速で撮影された無茶苦茶な事故のドライブレコーダー。
なんだよその速度差(((゚Д゚)))黒い車を左から追い抜こうとしたというよりは、追い越し車線を走っていて後ろからの速い車に譲ろうとして車線変更が被る→そのままいっけー!で動画のようになった感じかな。東名高速上り線で目撃されたとんでもない事故のビデオです。何ミサイルか分かりませんが、何キロ出してたの(@_@;)
なんだよその速度差(((゚Д゚)))黒い車を左から追い抜こうとしたというよりは、追い越し車線を走っていて後ろからの速い車に譲ろうとして車線変更が被る→そのままいっけー!で動画のようになった感じかな。東名高速上り線で目撃されたとんでもない事故のビデオです。何ミサイルか分かりませんが、何キロ出してたの(@_@;)
108 コメント
【大阪】怒鳴りながら幅寄せしてくる頭が残念そうなベンツ乗りに絡まれてしまいました。
これ動画の開始からクラクションを鳴らされていますね。この前からトラブルがあったんだろう。大阪府吹田市南吹田5丁目の新御堂筋南行きで怒鳴りながら幅寄せしてくるDQNベンツに絡まれてしまった車載です。これ後ろも大迷惑じゃん(´・_・`)
これ動画の開始からクラクションを鳴らされていますね。この前からトラブルがあったんだろう。大阪府吹田市南吹田5丁目の新御堂筋南行きで怒鳴りながら幅寄せしてくるDQNベンツに絡まれてしまった車載です。これ後ろも大迷惑じゃん(´・_・`)
92 コメント
【動画】死亡事故。ブレーキを踏んでも止まれない時の顔ってこんな感じ。
ブレーキが効かなくなる夢をたまーに見るんだけど、多分その時はこんな顔をしていると思うわ。動画はメキシコの高速道路、プエブラ〜オリサバ間で発生した事故のビデオです。この事故で挟まれた車に乗っていた2人が亡くなっています。追記、その後の映像を追加しました。
ブレーキが効かなくなる夢をたまーに見るんだけど、多分その時はこんな顔をしていると思うわ。動画はメキシコの高速道路、プエブラ〜オリサバ間で発生した事故のビデオです。この事故で挟まれた車に乗っていた2人が亡くなっています。追記、その後の映像を追加しました。
55 コメント
【動画】運転中に脳卒中を起こしたドライバーが冷静に車を停止させる。
自分の異変に気づいて車を止めたのはマジ神判断。タイのプラーチンブリーで、運転中に脳卒中を起こした運転手が冷静に車を停車させて大事故を免れるという出来事がありました。そのビデオです。男性は通話中だった妻が助けを求めた友人に発見され病院へ。脳動脈閉塞症と診断されました。
自分の異変に気づいて車を止めたのはマジ神判断。タイのプラーチンブリーで、運転中に脳卒中を起こした運転手が冷静に車を停車させて大事故を免れるという出来事がありました。そのビデオです。男性は通話中だった妻が助けを求めた友人に発見され病院へ。脳動脈閉塞症と診断されました。
関連記事
104 コメント
【横浜】ナンバーがはっきり写っているハイゼットの当て逃げ。逃げ得は許さない。
後部座席の方を振り向いてゴソゴソなにかをしているようなので完全に前を見ていなかったな。神奈川県横浜市鶴見区朝日町1丁目の県道6号合流付近で撮影されたハイゼットによる当て逃げの後方ドラレコです。急バックしてからのUターン逃走!この程度の接触で逃げるとか相手は無免許か外国人の不法滞在、指名手配犯とかかしら(@_@;)
後部座席の方を振り向いてゴソゴソなにかをしているようなので完全に前を見ていなかったな。神奈川県横浜市鶴見区朝日町1丁目の県道6号合流付近で撮影されたハイゼットによる当て逃げの後方ドラレコです。急バックしてからのUターン逃走!この程度の接触で逃げるとか相手は無免許か外国人の不法滞在、指名手配犯とかかしら(@_@;)
242 コメント
間一髪!軽自動車に追突しかけた大型ダンプのフルロックブレーキが恐ろしすぎる。
こええええ(@_@;)事故が起きるのではなくギリギリセーフなビデオなんだけどなかなか迫力があったので。これは恐ろしいなあ・・・。あんな巨体に突っ込まれていたら軽自動車じゃなくてもひとたまりもないで(@_@;)ドラレコの影響か信号の色が分かりづらいけど投稿者コメントによると黄色だったらしい。軽自動車が無理なブレーキをしたという感じじゃないから単純に車間距離不足かぼーっとしていたんだろうなあ。
こええええ(@_@;)事故が起きるのではなくギリギリセーフなビデオなんだけどなかなか迫力があったので。これは恐ろしいなあ・・・。あんな巨体に突っ込まれていたら軽自動車じゃなくてもひとたまりもないで(@_@;)ドラレコの影響か信号の色が分かりづらいけど投稿者コメントによると黄色だったらしい。軽自動車が無理なブレーキをしたという感じじゃないから単純に車間距離不足かぼーっとしていたんだろうなあ。
71 コメント
【動画】急カーブで無理な追い越しをしたトラックが起こした極悪な事故。
ひっでえ。このトラックが遅かったとしても先の見えない急カーブでそれはやめて(´・_・`)インドで撮影された無茶なミニトラックが起こした事故のビデオです。被害者が幸運だったのははね飛ばされた場所がアスファルトではなく畑のような場所だった事。
ひっでえ。このトラックが遅かったとしても先の見えない急カーブでそれはやめて(´・_・`)インドで撮影された無茶なミニトラックが起こした事故のビデオです。被害者が幸運だったのははね飛ばされた場所がアスファルトではなく畑のような場所だった事。
92 コメント
ワイドにすり抜けしていたバイク乗り、アルファードに思いっきり突っ込んでしまう(°_°)
なんだその運転。片側2車線の道と勘違いしていた?大きくスラロームするようにすり抜けしていたバイク乗りが対向のアルファードに衝突。ぶっ飛ばされたそのライダーを踏んでしまったドラレコ動画です。これは助からないかもしれない(((゚Д゚)))
なんだその運転。片側2車線の道と勘違いしていた?大きくスラロームするようにすり抜けしていたバイク乗りが対向のアルファードに衝突。ぶっ飛ばされたそのライダーを踏んでしまったドラレコ動画です。これは助からないかもしれない(((゚Д゚)))
コメント
【北海道】無理な追い越し事故で過失10:0となったドラレコ動画。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
125 コメント
【兵庫】居眠りか?山陽道で起きた大型トラックによるサイドプレス事故が酷すぎる(@_@;)
居眠り運転かそれとも急病か。山陽道上り、龍野ICから山陽姫路西IC間で発生した挟まれ事故を目撃した前後ドラレコです。これミニバンの人、生きた心地しなかっただろうなあ(@_@;)トラックが寄ってきた時点で少し右に逃げているのであと少し早くブレーキを踏んでいたら巻き込まれなかった??
居眠り運転かそれとも急病か。山陽道上り、龍野ICから山陽姫路西IC間で発生した挟まれ事故を目撃した前後ドラレコです。これミニバンの人、生きた心地しなかっただろうなあ(@_@;)トラックが寄ってきた時点で少し右に逃げているのであと少し早くブレーキを踏んでいたら巻き込まれなかった??
76 コメント
中央線にセンターポールのある片側1線の自動車専用道路で事故が発生するとこうなる(´・_・`)
こういう道を通る度に思ってた。ここで事故が起きたらどうなるの?と。やっぱりこういう事になってしまうんですね。これはどうしてこうなったのかしら。脇見や居眠りで反対車線に飛び出した?これ高いホイール履いてる車やシャコタン車とかだと通りたくないだろうねえwww通らなければ後ろが詰まるし。半泣きで通らなければならなくなりそ・・・。
こういう道を通る度に思ってた。ここで事故が起きたらどうなるの?と。やっぱりこういう事になってしまうんですね。これはどうしてこうなったのかしら。脇見や居眠りで反対車線に飛び出した?これ高いホイール履いてる車やシャコタン車とかだと通りたくないだろうねえwww通らなければ後ろが詰まるし。半泣きで通らなければならなくなりそ・・・。
99 コメント
怖すぎ。高速道路のど真ん中に事故放置車両が(°_°)しかも夜間で無灯火無△無発煙
こえええええ(°_°)
これ中の人は避難済みなんだよね?夜間の高速道路を走行中、突然目の前に放置車両がっ!と言う事故レコです。事故だから無灯火なのは仕方がないし位置的に三角表示板も無理かな。でも脱出する時に発煙筒くらい投げといてよ!
こえええええ(°_°)
これ中の人は避難済みなんだよね?夜間の高速道路を走行中、突然目の前に放置車両がっ!と言う事故レコです。事故だから無灯火なのは仕方がないし位置的に三角表示板も無理かな。でも脱出する時に発煙筒くらい投げといてよ!
168 コメント
【愛媛】今日のうp主もDQNドラレコ。クラクションに超反応で出てくるDQNvsDQN。
まぁレクサスもタイミングが悪かったけども。今日の5ch(medaka)で人気になっている愛媛県松山市千舟町2丁目の千舟町通りで撮影されたクラクションDQNvsDQNの交通トラブル車載です。行けやコルァ!とクラクションを鳴らすDQNもアレだけど、2秒で反応して出てくるDQNも(笑)松山ってヤンキーが多いイメージでしたがそのまんまだった。
まぁレクサスもタイミングが悪かったけども。今日の5ch(medaka)で人気になっている愛媛県松山市千舟町2丁目の千舟町通りで撮影されたクラクションDQNvsDQNの交通トラブル車載です。行けやコルァ!とクラクションを鳴らすDQNもアレだけど、2秒で反応して出てくるDQNも(笑)松山ってヤンキーが多いイメージでしたがそのまんまだった。
90 コメント
【動画】東名高速でパッシングしながら逆走を続ける軽トラが目撃される(((゚Д゚)))
やべえ。どこかの国道なのかと思ったらこれ高速道路。愛知県豊川市内の東名高速で撮影された逆走する軽トラックのビデオです。これみんなパニックだっただろうなあ(@_@;)動画で見ているだけでもドキドキしちゃう。
やべえ。どこかの国道なのかと思ったらこれ高速道路。愛知県豊川市内の東名高速で撮影された逆走する軽トラックのビデオです。これみんなパニックだっただろうなあ(@_@;)動画で見ているだけでもドキドキしちゃう。
178 コメント
常磐道で発生した2人が死傷した大事故の真相。すごい瞬間を記録した映像が投稿される。
これ赤いプリウスが追突していない?先月24日午前7時ごろ、常磐自動車道下り線の谷田部〜桜土浦で発生したトラックの大事故。その瞬間を捉えていたビデオです。今月1日にTwitterへ投稿されていましたが、直後に削除されていて紹介できなかったものです。トラックの単独にも見えるけどプリウスが絡んでいるようにも見えるなあ。この事故でトラックを運転していた28歳の男性が首の骨を折る重傷、同乗していた68歳の男性が亡くなっています。
これ赤いプリウスが追突していない?先月24日午前7時ごろ、常磐自動車道下り線の谷田部〜桜土浦で発生したトラックの大事故。その瞬間を捉えていたビデオです。今月1日にTwitterへ投稿されていましたが、直後に削除されていて紹介できなかったものです。トラックの単独にも見えるけどプリウスが絡んでいるようにも見えるなあ。この事故でトラックを運転していた28歳の男性が首の骨を折る重傷、同乗していた68歳の男性が亡くなっています。
106 コメント
【事故】宇都宮でふらふら運転の車に追突されるドライブレコーダー。
うっそでしょ・・・うっそでしょ・・・。撮影者は後ろでふらふらする車に気付いていたみたいなんだけど、後ろだとどうする事もできないよね(´・_・`)これは昨年の8月30日に起きた事故ですが、まだ揉めているんだって。
うっそでしょ・・・うっそでしょ・・・。撮影者は後ろでふらふらする車に気付いていたみたいなんだけど、後ろだとどうする事もできないよね(´・_・`)これは昨年の8月30日に起きた事故ですが、まだ揉めているんだって。
撮影車が無理に曲がらなければ当たらなかったのでは?
黄色線だしウインカー出してれば問題ないでしょ
撮影車側は気の毒だけど、キチガイが一台減ったことを考慮するとよくやった。
避けてたら近い将来他所でもっと大きい事故起きる可能性あったからな。
快調に飛ばしてる時に下手くそな車いるよな。後方確認しろよ。
下手くそは下手くそなりの速度で走れつーこった
へったくそやなー
黄色線跨いで逆走しなければ当たらなかったのでは?
運転しなければ当たらなかったのでは?
生まれなければ事故らなかったのでは?
オレが童貞じゃなければ当たらなかったのでは?
免許も取れない人はコメントしない方が良かったのでは?
もう1000mg見なければいいのでは?
出て来なけれヤられなかったのでは?
そもそもその日に運転してなかたったら事故に合わずにすんだのでは?
そもそも免許取らなければ事故らなかったんじゃない?
二つ目動画に物言いたい
決してやられてはいない おまえはもう十分にやっている
停止線まで行って止まって待つのではなく、
かなり手前で減速しつつ走りながら待って、
信号が変わると同時に飛び出してるよなぁ。
もし停止線で待ってたら来てるの見えてたでしょ。
でもまぁ相手が信号無視なので悪いのは変わらないけどさ。
過失割合うんぬんとかじゃなく、撮影側も横着しなきゃ回避できた事故って話。
たしかに黄色線追い越しは過失だけど、
追い越そうとしている車両がいるのに右折するのも過失だよな?
なんで10:0になるんだ?
「黄色線なら追い越し考慮する必要がない」とまでは言えないと思うんだが。
保険屋が認めたから相手の過失100っていう話では?
カメラのレンズにもよるだろうけど、かなり後方から反対車線に出てから追い越しは流石におかしな運転でしょ。
それもパッシングする暇があるなら元の車線に戻ればいい話だし。
避けようと思えば避けられた事故に見える。
追い越しでのはみ出しが禁止やから
車線はみ出して追い越してる時点で相手の過失
前の車に過失はない
単純な話だね
同じ目に会って追突されたら自分の過失もあるって言えるか?
結局最初に悪い奴が変な事しなければかもしれない運転も、予測もしなくていいんだよ。こういうアホがいるせいで対策とかしなくちゃいけなくなる。アホは滅ぼせ。徹底的に。こういうアホがいなければ地球はもっと丸い。アホが全てを崩してく。
言うても交差点で右から追突やから、田舎の警察なら前の車に同情するかなぁ
雪道は雪道でなかなかストレス溜まりそうやね
移動しなきゃいいだけの話
土地柄こんなアホ多いんやろ
へんてこりんな事故だな。
ドラレ コリアカメラに見えた件について
最後の内輪差ガリガリはやっぱ女かって思っちゃう
一回ハンドル反対に切って曲がる奴は内輪差分かって無いのが多いからな
普段からインに寄って曲がってたら狭い道通ってもスイスイ走れる
巻き込み云々ならともかく、内輪差分かってるから反対に切るんじゃないか?
インに寄ってたら内輪差でガリガリなるのでは?
内輪差分の空間を確保してるならわかるが
逆走、交差点付近での追い越し禁止違反、追い越しのためのはみ出し禁止違反。
ぱっとみだけでもトリプル役満。
右折車の右から追い越し追い抜きも追加で。
100:0って結果出てるのに、顔真っ赤にしてるきちがい居ますね
鏡見ろ顔真っ赤や
ちょっとでも動いてる状態なら10:0にはならないだろ
その情報そのものがデマだし、
ドラレコの証拠で過失割合が分かるから普通に10:0はある
それはドライブレコーダー無くて証明出来ない時代の話 今の時代ドライブレコーダーあるからね自分に過失無くて弁護士も付ければ10:0は勝ち取れるで
どきゅんが10:0でも払うの?
保険何か入って無いから泣き寝入りじゃね?
弁護士特約は必要だな
そういう時は人身事故にして自賠責で回収するんやで
ワイもカマ掘ったくせに保険使わねぇっすからwwwとか抜かすアホにあたったんで
大してダメージ受けてないのに3ヶ月ほど通院して修理代回収したわ
医者もなーんも言わんかったし、むしろ大歓迎ムードで対応してくれて
好きなだけ湿布持っていったってって言われてトータル300袋くらいもらったわ
治療費の賠償金は済みで
修理代の賠償金は無しかw
分岐路や交差点がある場所で追い越しをかける奴はアホ
ロシアや中国のドラレコ映像でよくあるパターン
こういうのは10:0じゃなくても悔しいから動画の説明では10:0を勝ち取ったという、実際は9:1かもしれないな。
どうでもいいけど、勝手にワケわからん広告ページに飛ばすなや!うっとうしいんじゃ、ヴォケ!!
もっと飛ばされて下さいw
過失云々はわからんが、撮影側が気を付けていれば起こらなかった事故でもあるな
感覚だが、この状況で事故にまで発展するのは5人に1人以下だと思う。
大体の人は猛スピードで来る後続車を警戒して右折せずに止まるだろう
大体の人は交差点でスピードを落とす車を見て右折を警戒して追い越しせずに止まるだろう
右折時に自分がどこ見てるか考えたら、「防げた事故」なんて寝言はでてこないんだよ。
普通は前と右折先、あと歩行者自転車を見るだろ。後ろから来る車がいたって、それが追い抜きかけようとするキチガイなんて計算はしない。
左折で道路入ったときに異常なスピードの車を確認してるはず
それに凍結路でスピード落とすときはミラー見て後続の確認するだろ
おかしなドライバーなんて沢山いるんだから相手のこと信用しすぎるとこういうバカを見るw
トラレ コリアカメラに見えた
パッシングがムカつく
気づいていればとは思うが右折で後方からの逆走車は気づきにくいよ
教習所では逆走車まで確認しろとは言われなかったしね
横断歩道は確認するけど遥か後方の逆走車に注意しろなんて無理な話ですわ
いや、自転車が逆走してくるかも知れないと言われたが。
お前いつか人跳ねるよ。
見れないけど死刑でいい
ウインカー出してれば抜こうとした車も戻っただろ
音声消してるし自分に不利な内容は出さない意思を感じるわ
まぁしょぼい車乗ってる分際で無理な追い越しとパッシングしたゴミに路上走る権利はないわけだがw
右折車の右から追い越し追い抜いてどうすんの?
左から追い抜けよ
ウインカー出したから「待て!」とパッシングしたんじゃないの?
逆走は重過失だから不利もクソもねえよ
10割にしたくなければ保険屋任せの9割にする
逆走してる癖にパッシングすんなよ…
コレ、ぶつけられた側も後方確認不備がついてるんじゃね?10割は弁護士特約の有無と判断
後方確認ってなんだよ。あほかw
内輪差ガリガリはちょっとかわいそう。対向車が邪魔な位置で止まってるんだよ。もうちょい後ろで止まれよと思う。
脳みそガイジが運転してるゴキプリクソだからそんな事しない
こんなアホが免許を取得できる狂った国
国民も政治家どもも狂ったアホばかり
サンドラ馬鹿は左車線に絶対よけない
個人的にはどっちもどっちだな
カメラは見てたけど運転者は後方見ていない挙動だしな
歩道は見るだろうけど、普通前方からしかこない車を確認するわけない
これ逆走ではなく歩道走行して側道に入り側面衝突。
被害者の確認不足を叩く馬鹿がいるけどそれは死んだ時だろ
死んだら終わりだからな
今回の場合は大勝利じゃん
ぶつけちゃった~ん
撮影者は0:10で調子に乗って、次ぎはダンプに追突されて死ねばいいよ。
昔はドラレコという証拠がなかったから動いていて10:0はあり得なかったけど、最近はドラレコで動いていても10:0になるようになってきた。
DQN排除には、良い傾向だわ。
なるほど、追い越し知ってて、ワザと死なない程度の被害にするわけか。
初めから相手に非が有る事は分かってるが、要らぬ面倒を避ける為に俺なら待つけどね。
正義は勝つだろうが、死と隣り合わせじゃ割に合わんよ。
人生暇なら待ってても良いけど、右ウインカーを早めに出すとか、
早めに右車線に移動するとかで簡単に回避できた案件
歩道走行で追い越しかよ(笑)。
追い抜いたのが悪いって事しか解らんよこれでは、10:0って言われても何の判断材料にもならんわ。
オレンジラインは、追い禁じゃなく、基本ハミ禁、追い禁は標識、免許ナシにはよくある感ちがい、通常オレンジラインと追い禁標識コンボは普通なので、追い禁に思えるけどね。
なので、私的評価だと
かなり手前から、はみ出し&対向車線の逆走
雪道という滑る予測できる場所で安全に停車不可な速度
追突するというお約束の安全運転義務違反
突っ込まれた方の過失は問えないよ
追い越し車は判断のミス、右折車は見てない。
どちらも事故の常習犯だ。
そもそも道民の運転は高速じゃ無いのにガンガン飛ばしてエグイ
特に札幌に戻る連中の運転は酷かった
悪いのは追い越し側だけど、こういうキチもいるんだから右折側もちゃんと後方確認しとけよと
雪国で過ごしたことないから良く解んねぇんだけど、路面凍結で急制動が危険だから避けたって可能性は無いの?
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰