音量を上げて再生してください。問題の車が登場するのは0:39辺り。危険な追い越しをしていった車が前の軽バンを抜いた直後の0:49に追突ドーン!そしてそのまま逃走してしまう様子を捉えたドラレコ動画です。ナンバーも映っているし警察がひき逃げ事件で捜査中とのことなので逮捕は時間の問題だろうなあ。
148 コメント
【動画】右車線出てくんな!と投稿したうp主、めちゃくちゃ叩かれてしまうwwww
初っ端から信号無視ぎみだしスピード出しすぎだし。千葉県印西市泉野3丁目の国道464号線付近で危険な軽自動車と事故りかけた!と投稿したドラレコ動画が叩かれまくっていましたので紹介します。後半の合流もちょと乱暴だよね。消えそうなのでお早めに。
初っ端から信号無視ぎみだしスピード出しすぎだし。千葉県印西市泉野3丁目の国道464号線付近で危険な軽自動車と事故りかけた!と投稿したドラレコ動画が叩かれまくっていましたので紹介します。後半の合流もちょと乱暴だよね。消えそうなのでお早めに。
81 コメント
【動画】林道からスクーターを落としてしまったライダーのヘルメットカム。
ガレ場はスクーターには厳しい。林道をスクーターで攻めていたライダーがバイクを崖から落としてしまうヘルメットカムです。今日の投稿を見ると回収できたみたいだけど、どうやって引き上げたんだろうね。一人じゃ無理だろう?
ガレ場はスクーターには厳しい。林道をスクーターで攻めていたライダーがバイクを崖から落としてしまうヘルメットカムです。今日の投稿を見ると回収できたみたいだけど、どうやって引き上げたんだろうね。一人じゃ無理だろう?
112 コメント
【神奈川】走行しながら連発花火を発射するキチガイすぎるプリウスが発見される。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これはマジキチ。29日深夜に神奈川県横須賀市の路上で撮影さえた走りながら連発花火を発射しまくるヤバいプリウスのビデオです。撮影車だけじゃなくマンションにも打ち込んでいるじゃないか(@_@;)ナンバーも映っているようだし逮捕ありそう。追記5/4ニュース映像を追加。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これはマジキチ。29日深夜に神奈川県横須賀市の路上で撮影さえた走りながら連発花火を発射しまくるヤバいプリウスのビデオです。撮影車だけじゃなくマンションにも打ち込んでいるじゃないか(@_@;)ナンバーも映っているようだし逮捕ありそう。追記5/4ニュース映像を追加。
208 コメント
千葉県市原市の危険人物に絡まれてしまうドラレコ。これは頭おかしい(´・_・`)
うわ(@_@;)これはマジでやべーやつ。千葉県市原市青柳北の潮見通り、MEGAドン・キホーテ市原前でアタオカな軽自動車乗りに絡まれてしまうというドライブレコーダーです。おばちゃんもびっくりしているやん(´・_・`)
うわ(@_@;)これはマジでやべーやつ。千葉県市原市青柳北の潮見通り、MEGAドン・キホーテ市原前でアタオカな軽自動車乗りに絡まれてしまうというドライブレコーダーです。おばちゃんもびっくりしているやん(´・_・`)
関連記事
69 コメント
【埼玉】この信号無視の仕方。いくらなんでもヤバすぎない?(°_°)
あぶねえ(@_@;)埼玉県草加市の国道298号線、新善町(西)交差点で撮影された赤信号を強行突破するSUVのビデオです。信号を見逃したという感じじゃないよね。その次の赤信号も突破してそうな勢いだし(@_@;)
あぶねえ(@_@;)埼玉県草加市の国道298号線、新善町(西)交差点で撮影された赤信号を強行突破するSUVのビデオです。信号を見逃したという感じじゃないよね。その次の赤信号も突破してそうな勢いだし(@_@;)
112 コメント
木に引っかかって生還。峠で滑ってしまったCBR1000R乗りの事故映像。
これは単純に倒しすぎたのが原因かな?左カーブで転倒してしまった走り屋さんの事故映像です。結構深そうな谷だったし木に引っかかって良かったなあ。あのままバイクと一緒に落ちていったら下敷きになっていた可能性もありそうだし(@_@;)動画は1分ごろから再生してください。
これは単純に倒しすぎたのが原因かな?左カーブで転倒してしまった走り屋さんの事故映像です。結構深そうな谷だったし木に引っかかって良かったなあ。あのままバイクと一緒に落ちていったら下敷きになっていた可能性もありそうだし(@_@;)動画は1分ごろから再生してください。
283 コメント
四日市の老DQNに絡まれたドラレコ。これうp主はまったく悪くないと思うがなあ。
三重県四日市市市場町の県道県道621号線で老DQNに絡まれたドライブレコーダーです。県道と言っても住宅街の入り組んだ細い道だし注意してゆっくり進むのは正しいと思うんだが・・・。
三重県四日市市市場町の県道県道621号線で老DQNに絡まれたドライブレコーダーです。県道と言っても住宅街の入り組んだ細い道だし注意してゆっくり進むのは正しいと思うんだが・・・。
97 コメント
【埼玉】見てるこっちがびっくりした交通事故のドラレコ。
音量注意と書いといてよ(笑)埼玉県比企郡川島町吉原字中堀向の県道12号線、表交差点で発生した交通事故のドライブレコーダーです。事故はそれほど大きなものじゃないんですが・・・。音量上げぎみだったのでびっくりwww
音量注意と書いといてよ(笑)埼玉県比企郡川島町吉原字中堀向の県道12号線、表交差点で発生した交通事故のドライブレコーダーです。事故はそれほど大きなものじゃないんですが・・・。音量上げぎみだったのでびっくりwww
コメント
【茨城】頭のおかしい運転で追突事故を起こして逃げた軽四がひどい車載。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
281 コメント
車間距離が近すぎると言うバイカーと車間距離が近くないと主張する車の喧嘩動画 これどう思う?
1分20秒から~ 煽り運転されたと言うバイカーと煽り運転していないと主張する車の喧嘩動画。動画見る限りでは、そんなに気になる程車間距離近く無いと思ったけど、バイカーが怒り出す所は若干近いかな?程度。この動画のメインはその後の言い争いだと思うけど、バイカーの方が少し相手を小馬鹿にしすぎじゃないかなぁと(°_°)感情的になってるんだろうけど「お前の車はしょぼい」とか「俺は外車に乗ってる」とか関係無いと思うんだけど・・・。皆さんはこれどう思います?
1分20秒から~ 煽り運転されたと言うバイカーと煽り運転していないと主張する車の喧嘩動画。動画見る限りでは、そんなに気になる程車間距離近く無いと思ったけど、バイカーが怒り出す所は若干近いかな?程度。この動画のメインはその後の言い争いだと思うけど、バイカーの方が少し相手を小馬鹿にしすぎじゃないかなぁと(°_°)感情的になってるんだろうけど「お前の車はしょぼい」とか「俺は外車に乗ってる」とか関係無いと思うんだけど・・・。皆さんはこれどう思います?
236 コメント
この事故の場合、原因を作ったヤツは走り去ってもいいのかな?神戸大橋追突事故。
兵庫県神戸市中央区港島のポートアイランド、神戸大橋北端で撮影された追突事故ドライブレコーダーです。動画は50秒から。三宮行きの右側2レーンから大阪方面の左側2レーンに移動しようとした軽自動車が原因で追突事故が発生したのに加速して走り去る軽四(´・_・`)いいのかそれは。
兵庫県神戸市中央区港島のポートアイランド、神戸大橋北端で撮影された追突事故ドライブレコーダーです。動画は50秒から。三宮行きの右側2レーンから大阪方面の左側2レーンに移動しようとした軽自動車が原因で追突事故が発生したのに加速して走り去る軽四(´・_・`)いいのかそれは。
122 コメント
【埼玉】追い越しを絶対に阻止したいダンプとバトルになったインプレッサ乗りの車載。
普通に合図を出している相手にこんな事するかな?この以前から車間を詰めていたとか、あおり運転と取られてしまうような運転をしてたんじゃないかなあ?埼玉県上尾市畔吉の諏訪神社(西)交差点付近で撮影された追い越しを阻止するダンプカーのビデオです。
普通に合図を出している相手にこんな事するかな?この以前から車間を詰めていたとか、あおり運転と取られてしまうような運転をしてたんじゃないかなあ?埼玉県上尾市畔吉の諏訪神社(西)交差点付近で撮影された追い越しを阻止するダンプカーのビデオです。
364 コメント
和歌山で撮影されたCBR600RRに乗る外人ライダーの事故車載。老人マーチと出合い頭で衝突。
国内での外人ライダーによる事故車載って珍しいな。和歌山県和歌山市湊通丁南4丁目で一時停止無視のマーチと出合い頭で事故ってしまったCBR600RR乗りの車載ビデオです。動画で見る限り老人マーチが一時停止を無視して交差点に進入したのが悪いと思うんだけど言い分がむかつくなあ。
国内での外人ライダーによる事故車載って珍しいな。和歌山県和歌山市湊通丁南4丁目で一時停止無視のマーチと出合い頭で事故ってしまったCBR600RR乗りの車載ビデオです。動画で見る限り老人マーチが一時停止を無視して交差点に進入したのが悪いと思うんだけど言い分がむかつくなあ。
177 コメント
【札幌】雪の山道で無理な追い越しを仕掛けた軽トラがwwwww
恥ずかしいから帰ってったwwww 急いでいたんじゃねーのかよwww恥ずかしかったんだなwwwあほいwww雪の積もった札幌の峠道で撮影された無理な追い越しを仕掛けた軽トラが恥ずかしい事になるドライブレコーダー映像です。ツルツル路面だしうp主が特別遅いわけでもないのに。あの運転手は馬鹿じゃないのかな?
恥ずかしいから帰ってったwwww 急いでいたんじゃねーのかよwww恥ずかしかったんだなwwwあほいwww雪の積もった札幌の峠道で撮影された無理な追い越しを仕掛けた軽トラが恥ずかしい事になるドライブレコーダー映像です。ツルツル路面だしうp主が特別遅いわけでもないのに。あの運転手は馬鹿じゃないのかな?
111 コメント
【枚方】これは無理。プリウスミサイルを正面から受け止めてしまった車の車載映像。
ひっでえ・・・。大阪府枚方市高田1丁目の府道18号枚方交野寝屋川線で撮影されたプリウスと正面衝突してしまうドラレコ動画です。これ相手は居眠り運転だったみたい。微妙に右へ右へとハンドルを切っているように見えるしこれは避けるの無理だな(@_@;)
ひっでえ・・・。大阪府枚方市高田1丁目の府道18号枚方交野寝屋川線で撮影されたプリウスと正面衝突してしまうドラレコ動画です。これ相手は居眠り運転だったみたい。微妙に右へ右へとハンドルを切っているように見えるしこれは避けるの無理だな(@_@;)
91 コメント
こんな運転手でありたい。すり抜けバイカーにミラーを当てられた男のイケメン対応。
この余裕。わざとじゃないし傷も無ければこうありたいね。すり抜けバイカーにミラーを当てられたクプラ・ボーン乗りの対応がイケメンすぎて惚れた動画です。まだ新しくて高い車なのに。まぁそんな車に乗れるような人だからこの余裕なんだけども。
この余裕。わざとじゃないし傷も無ければこうありたいね。すり抜けバイカーにミラーを当てられたクプラ・ボーン乗りの対応がイケメンすぎて惚れた動画です。まだ新しくて高い車なのに。まぁそんな車に乗れるような人だからこの余裕なんだけども。
オレのちんちんおにぎり
幼稚草ww
酒飲は、逃げてから出頭すると罪が軽くなる
盗難車の場合は捕まらない可能性の方が高い
あてられた方は大抵が泣き寝入り
ザイニチ・ドウワは逃げても捕まりませんよゴクロウサマ
日本人なのかどうかだけでも発表してもらいたいもんです
撮影車が50キロ制限のところをちんたら走ってるから悪いんだろ?
前の車を追い抜いたとき急にセンターライン寄りにハンドル切ってるから撮影車の運転もおかしい
おまえが頭おかしいってきずけアホすぎる
なるほど、撮影車がちんたら走ってるから勢い余って前の軽バン追い越してそのまた前の車に追突したわけだね。
そろそろ自分がおかしいってことに気が付かないと取り返しがつかなくなるよ?
やっつけで画質が悪いが前後の映像を合成してみた
ttps://www.youtube.com/watch?v=B37t9ZdHOQE
撮影車は悪くないだろ
ちょっと画質改善
ttps://www.youtube.com/watch?v=6i8Fyyb9ARU
見にくい!
フルチン
すまない、漏れそうだったんだ
お前に聞いてないが何か?
うちから10分のとこだったwwww
ここの通りはしまむらがあるけど
いっつも事故ってんだよな。
魔の通りだわ。
魔の通りとか馬鹿?
躾や教育が低水準だから事故ばかり起きてるんだろ
オカルトのせいにするな
病院いけ
冗談で言ってるのに笑うwww
コメントご苦労!!!!
煽り耐性低すぎ
ラジコンか
茨城 栃木は関東じゃねーよ
茨城の普通の日常ですから
つくばナンバー(察し)
つくばナンバーと水戸ナンバーはDQN率高めなので関わらないのが利口
音小さくて全く分からん。
どけどけどけー。軽自動車様のお通りだぁー
リアバンパーにはなんのステッカーが張ってあるんだろう。73-50
茨城栃木群馬埼玉千葉には底知れぬ知恵遅れが車運転してっからな
東京民のみなさん そちらに向かう際は気をつけなはれ
消すの早いな
消えとりますな~
ドラレコ普及のご時世にこんな運転してんのは
捕まえてほしい構ってちゃんでしょ
納豆菌に脳を侵されておるな
消す理由がわからんが警察から圧力でもかかったか
ほんとつかえねーサイトだな
予備も用意できねーなら、やめちまえよ
ほかの奴が類似サイト作るだろうから、そのほうがマシだわ
>ほかの奴が類似サイト作るだろうから
何年、毎日何万人見とる思とるの…恥ずかしないか?(´・ω・`)
気色の悪い顔文字まで使っちゃって効いてるのバレバレだねぇ
これお金払えば動画見れるの?
茨城なんか頭悪いのしかいないだろ。
もう消されてるぞ
ここほんま予備取っておかないよな
おーい!ボケナス
見れねえぞー
朝鮮アサガオって学名キチガイナスビって言うんですよね
ホント、管理人変わってからカスになったよな
消えてる動画まとめサイト
ウチの目の前で草
スピードの乗る鬼怒川を渡る橋の下り、国道の車線減少、慢性的に混雑する交差点、ジジババが渡る信号のない横断歩道
そして何より猿以下のドライバーまみれのゴミみてーな茨城の交通治安
これらが相まってこの区間はいっつもこんな感じ
とっとと改良すればいいものをバイパス化計画だってこの区間だけ20年以上取り残されてやがる
茨城県の道路総延長は北海道に次に長ぇってのに道路の質に関しちゃ下の下、ただでさえゴミみてーな運転する奴だらけのくせに道の質まで悪い
走るもんじゃねぇよこんなとこ
のろまった
保存しといてよ!
予備張ってから紹介しろよ
この手のやつはたいていヤク中だろ
ttps://youtu.be/p_rMB0fA918 茨城県下妻市ひき逃げ映像パート2
肝心なとこ見えてないやん
予備上げる有能なコメも無い
末期だな
このサイト管理人機能してねえな
はい予備
ttps://youtu.be/mSnPUzeDemM
乙です
よく有能って言われるでしょ
将来お前の髪は生える
お前主任だろ!!
ありがとう
ありがとうございます。
消すだろうなって動画はダウンロードし特には基本中の基本だろ
犯人は山田山田男
消すなら上げんなやカスが
逃げたヤツが悪いのは当然として、撮影車がちんたら低速で走ってるのも気になるな。
ドラレコの映像って実際よりスピードが出てるように見えるものなのに、映像でもゆっくりに見えるってことはかなりの低速でしょ。前者からどんどん引き離されてるし。
後からスピード出してる車が近づいてきた(または煽られた)から、それを妨害しようとしてるでしょこれ。
いわゆる逆煽り。
撮影者がちんたら言うなら、他の車もぬく必要ないだろ?
撮影者がかなりの低速じゃなくてMRワゴンが飛ばしてるだけな?
バカかよ・・・
法定速度なんかよりも流れを守るべきやからな!!!流れのためならば犯罪なんてなんぼのもんじゃい
後方撮影の映像だと逆煽りもなにも
一気に近づいて、そのまま対向車線に飛び出して追い抜いてるぞ
ttps://youtu.be/p_rMB0fA918
みえなかった・・・_| ̄|○
フジテレビの夕方ニュース「イット」で放送されてたよ。
再うpされたね。しかし画像解像度が悪い。こういうドラレコはぶっこわ
茨城県に暮らす外国人の暴走運転。
しょーもない型落ちの軽に乗ってるような貧乏人に近づかれたくないわ
何が起こるかわかったもんじゃない
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰