このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【茨城】頭のおかしい運転で追突事故を起こして逃げた軽四がひどい車載。

音量を上げて再生してください。問題の車が登場するのは0:39辺り。危険な追い越しをしていった車が前の軽バンを抜いた直後の0:49に追突ドーン!そしてそのまま逃走してしまう様子を捉えたドラレコ動画です。ナンバーも映っているし警察がひき逃げ事件で捜査中とのことなので逮捕は時間の問題だろうなあ。
2021年03月29日 19:00 ┃
148 コメント 【動画】右車線出てくんな!と投稿したうp主、めちゃくちゃ叩かれてしまうwwww
初っ端から信号無視ぎみだしスピード出しすぎだし。千葉県印西市泉野3丁目の国道464号線付近で危険な軽自動車と事故りかけた!と投稿したドラレコ動画が叩かれまくっていましたので紹介します。後半の合流もちょと乱暴だよね。消えそうなのでお早めに。
81 コメント 【動画】林道からスクーターを落としてしまったライダーのヘルメットカム。
ガレ場はスクーターには厳しい。林道をスクーターで攻めていたライダーがバイクを崖から落としてしまうヘルメットカムです。今日の投稿を見ると回収できたみたいだけど、どうやって引き上げたんだろうね。一人じゃ無理だろう?
112 コメント 【神奈川】走行しながら連発花火を発射するキチガイすぎるプリウスが発見される。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これはマジキチ。29日深夜に神奈川県横須賀市の路上で撮影さえた走りながら連発花火を発射しまくるヤバいプリウスのビデオです。撮影車だけじゃなくマンションにも打ち込んでいるじゃないか(@_@;)ナンバーも映っているようだし逮捕ありそう。追記5/4ニュース映像を追加。
208 コメント 千葉県市原市の危険人物に絡まれてしまうドラレコ。これは頭おかしい(´・_・`)
うわ(@_@;)これはマジでやべーやつ。千葉県市原市青柳北の潮見通り、MEGAドン・キホーテ市原前でアタオカな軽自動車乗りに絡まれてしまうというドライブレコーダーです。おばちゃんもびっくりしているやん(´・_・`)
茨城県下妻市当て逃げ&ひき逃げ

関連記事

69 コメント 【埼玉】この信号無視の仕方。いくらなんでもヤバすぎない?(°_°)
あぶねえ(@_@;)埼玉県草加市の国道298号線、新善町(西)交差点で撮影された赤信号を強行突破するSUVのビデオです。信号を見逃したという感じじゃないよね。その次の赤信号も突破してそうな勢いだし(@_@;)
112 コメント 木に引っかかって生還。峠で滑ってしまったCBR1000R乗りの事故映像。
これは単純に倒しすぎたのが原因かな?左カーブで転倒してしまった走り屋さんの事故映像です。結構深そうな谷だったし木に引っかかって良かったなあ。あのままバイクと一緒に落ちていったら下敷きになっていた可能性もありそうだし(@_@;)動画は1分ごろから再生してください。
283 コメント 四日市の老DQNに絡まれたドラレコ。これうp主はまったく悪くないと思うがなあ。
三重県四日市市市場町の県道県道621号線で老DQNに絡まれたドライブレコーダーです。県道と言っても住宅街の入り組んだ細い道だし注意してゆっくり進むのは正しいと思うんだが・・・。
97 コメント 【埼玉】見てるこっちがびっくりした交通事故のドラレコ。
音量注意と書いといてよ(笑)埼玉県比企郡川島町吉原字中堀向の県道12号線、表交差点で発生した交通事故のドライブレコーダーです。事故はそれほど大きなものじゃないんですが・・・。音量上げぎみだったのでびっくりwww

最新ニュース

コメント

【茨城】頭のおかしい運転で追突事故を起こして逃げた軽四がひどい車載。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U5MjY5Njc

    オレのちんちんおにぎり

  • 返信 743mg ID:A3ODg3ODc

    幼稚草ww

  • 743mg ID:k5NDk5NTQ

    酒飲は、逃げてから出頭すると罪が軽くなる

  • 743mg ID:g2OTE3NTU

    盗難車の場合は捕まらない可能性の方が高い
    あてられた方は大抵が泣き寝入り

  • 返信 743mg ID:U1ODM4MDI

     
    ザイニチ・ドウワは逃げても捕まりませんよゴクロウサマ
     

  • 返信 743mg ID:g5NzM4MjI

    日本人なのかどうかだけでも発表してもらいたいもんです

  • 返信 743mg ID:Q3NDkxNjU

    撮影車が50キロ制限のところをちんたら走ってるから悪いんだろ?
    前の車を追い抜いたとき急にセンターライン寄りにハンドル切ってるから撮影車の運転もおかしい

  • 返信 743mg ID:k2NTIwMjc

    おまえが頭おかしいってきずけアホすぎる

  • 返信 743mg ID:k2NDcwOTc

    なるほど、撮影車がちんたら走ってるから勢い余って前の軽バン追い越してそのまた前の車に追突したわけだね。

    そろそろ自分がおかしいってことに気が付かないと取り返しがつかなくなるよ?

  • 返信 743mg ID:EwNTQ1ODY

    やっつけで画質が悪いが前後の映像を合成してみた
    ttps://www.youtube.com/watch?v=B37t9ZdHOQE

    撮影車は悪くないだろ

  • 743mg ID:EwNTQ1ODY

    ちょっと画質改善
    ttps://www.youtube.com/watch?v=6i8Fyyb9ARU

  • 返信 743mg ID:E5MDgzNDU

    見にくい!

  • 返信 743mg ID:I0MTE3NDc

    フルチン

  • 返信 743mg ID:A3ODkwNDE

    すまない、漏れそうだったんだ

  • 返信 743mg ID:U2NDExNzc

    お前に聞いてないが何か?

  • 返信 743mg ID:A4MzM3Nzk

    うちから10分のとこだったwwww
    ここの通りはしまむらがあるけど
    いっつも事故ってんだよな。
    魔の通りだわ。

  • 返信 743mg ID:A5MTUyMzU

    魔の通りとか馬鹿?
    躾や教育が低水準だから事故ばかり起きてるんだろ
    オカルトのせいにするな

  • 743mg ID:EwMDQ5NDA

    病院いけ

  • 743mg ID:EyMDM1MzM

    冗談で言ってるのに笑うwww
    コメントご苦労!!!!

  • 743mg ID:QxODk4MTQ

    煽り耐性低すぎ

  • 返信 743mg ID:kyNDU4NTc

    ラジコンか

  • 返信 743mg ID:IzNTI4MDM

    茨城 栃木は関東じゃねーよ

  • 返信 743mg ID:A4OTk3MzY

    茨城の普通の日常ですから

  • 返信 743mg ID:YzMjc3MjA

    つくばナンバー(察し)

    つくばナンバーと水戸ナンバーはDQN率高めなので関わらないのが利口

  • 返信 743mg ID:U1ODE0NzY

    音小さくて全く分からん。

  • 返信 743mg ID:cwNDU0OTY

    どけどけどけー。軽自動車様のお通りだぁー

  • 返信 743mg ID:g4Njc1OTY

    リアバンパーにはなんのステッカーが張ってあるんだろう。73-50

  • 返信 743mg ID:M0MzE2MDQ

    茨城栃木群馬埼玉千葉には底知れぬ知恵遅れが車運転してっからな
    東京民のみなさん そちらに向かう際は気をつけなはれ

  • 返信 743mg ID:k3NjcxNTk

    消すの早いな

  • 返信 743mg ID:EyMjkxNTY

    消えとりますな~

  • 返信 743mg ID:E1ODg4MjQ

    ドラレコ普及のご時世にこんな運転してんのは
    捕まえてほしい構ってちゃんでしょ

  • 返信 743mg ID:QyMDg5MzI

    納豆菌に脳を侵されておるな

  • 返信 743mg ID:IzMzkyMTI

    消す理由がわからんが警察から圧力でもかかったか

  • 返信 743mg ID:gzMDY0OTE

    ほんとつかえねーサイトだな
    予備も用意できねーなら、やめちまえよ
    ほかの奴が類似サイト作るだろうから、そのほうがマシだわ

  • 返信 743mg ID:k3NDEzNjA

    >ほかの奴が類似サイト作るだろうから

    何年、毎日何万人見とる思とるの…恥ずかしないか?(´・ω・`)

  • 743mg ID:MxNzk4NjQ

    気色の悪い顔文字まで使っちゃって効いてるのバレバレだねぇ

  • 返信 743mg ID:E5NjMzNzc

    これお金払えば動画見れるの?

  • 返信 743mg ID:EyMjU5Mzg

    茨城なんか頭悪いのしかいないだろ。

  • 返信 743mg ID:g1MTI4OTc

    もう消されてるぞ

  • 返信 743mg ID:A4NjIxNjQ

    ここほんま予備取っておかないよな

  • 返信 743mg ID:Y2MDEzODA

    おーい!ボケナス
    見れねえぞー

  • 返信 743mg ID:k3NDEzNjA

    朝鮮アサガオって学名キチガイナスビって言うんですよね

  • 返信 743mg ID:A5NTY5MjI

    ホント、管理人変わってからカスになったよな

  • 返信 743mg ID:UwMjQ2Nzg

    消えてる動画まとめサイト

  • 返信 743mg ID:kzODUwNTE

    ウチの目の前で草
    スピードの乗る鬼怒川を渡る橋の下り、国道の車線減少、慢性的に混雑する交差点、ジジババが渡る信号のない横断歩道
    そして何より猿以下のドライバーまみれのゴミみてーな茨城の交通治安
    これらが相まってこの区間はいっつもこんな感じ
    とっとと改良すればいいものをバイパス化計画だってこの区間だけ20年以上取り残されてやがる
    茨城県の道路総延長は北海道に次に長ぇってのに道路の質に関しちゃ下の下、ただでさえゴミみてーな運転する奴だらけのくせに道の質まで悪い
    走るもんじゃねぇよこんなとこ

  • 返信 743mg ID:U1ODMyNjQ

    のろまった

    保存しといてよ!

  • 返信 743mg ID:AzMTIyOTI

    予備張ってから紹介しろよ

  • 返信 743mg ID:QwMzEyODk

    この手のやつはたいていヤク中だろ

  • 返信 743mg ID:AwMDMxOTE

    ttps://youtu.be/p_rMB0fA918 茨城県下妻市ひき逃げ映像パート2
    肝心なとこ見えてないやん

  • 返信 743mg ID:gxMjE2NjE

    予備上げる有能なコメも無い
    末期だな

  • 返信 743mg ID:A3MTA4MTI

    このサイト管理人機能してねえな

  • 返信 743mg ID:AwMDMxOTE

    はい予備
    ttps://youtu.be/mSnPUzeDemM

  • 返信 743mg ID:ExMzg0NjI

    乙です

  • 返信 743mg ID:EzOTIzNTU

    よく有能って言われるでしょ

  • 返信 743mg ID:ExODc4OTY

    将来お前の髪は生える

  • 返信 743mg ID:E2MjA2NjU

    お前主任だろ!!

  • 返信 743mg ID:Y5MDI3NjQ

    ありがとう

  • 返信 1000mg ID:E3OTY2NTQ

    ありがとうございます。

  • 返信 743mg ID:gwNjY4NzY

    消すだろうなって動画はダウンロードし特には基本中の基本だろ

  • 返信 743mg ID:g5Njk1NzU

    犯人は山田山田男

  • 返信 743mg ID:k5NTYxOTQ

    消すなら上げんなやカスが

  • 返信 743mg ID:gyNTcyMDQ

    逃げたヤツが悪いのは当然として、撮影車がちんたら低速で走ってるのも気になるな。
    ドラレコの映像って実際よりスピードが出てるように見えるものなのに、映像でもゆっくりに見えるってことはかなりの低速でしょ。前者からどんどん引き離されてるし。

    後からスピード出してる車が近づいてきた(または煽られた)から、それを妨害しようとしてるでしょこれ。
    いわゆる逆煽り。

  • 返信 743mg ID:k4NjQxNzg

    撮影者がちんたら言うなら、他の車もぬく必要ないだろ?
    撮影者がかなりの低速じゃなくてMRワゴンが飛ばしてるだけな?
    バカかよ・・・

  • 返信 743mg ID:A3MDYxODA

    法定速度なんかよりも流れを守るべきやからな!!!流れのためならば犯罪なんてなんぼのもんじゃい

  • 返信 743mg ID:E4OTcxMDY

    後方撮影の映像だと逆煽りもなにも
    一気に近づいて、そのまま対向車線に飛び出して追い抜いてるぞ
    ttps://youtu.be/p_rMB0fA918

  • 返信 743mg ID:ExNTUzNDM

    みえなかった・・・_| ̄|○

  • 返信 743mg ID:U0MDY0NDk

    フジテレビの夕方ニュース「イット」で放送されてたよ。

  • 返信 743mg ID:A3MTMwODU

    再うpされたね。しかし画像解像度が悪い。こういうドラレコはぶっこわ

  • 返信 743mg ID:U5Mjg2MzQ

    茨城県に暮らす外国人の暴走運転。

  • 返信 743mg ID:M4NzA1ODM

    しょーもない型落ちの軽に乗ってるような貧乏人に近づかれたくないわ
    何が起こるかわかったもんじゃない

  • 返信 743mg ID:M3MjAwMTg

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    281 コメント 車間距離が近すぎると言うバイカーと車間距離が近くないと主張する車の喧嘩動画 これどう思う?
    1分20秒から~ 煽り運転されたと言うバイカーと煽り運転していないと主張する車の喧嘩動画。動画見る限りでは、そんなに気になる程車間距離近く無いと思ったけど、バイカーが怒り出す所は若干近いかな?程度。この動画のメインはその後の言い争いだと思うけど、バイカーの方が少し相手を小馬鹿にしすぎじゃないかなぁと(°_°)感情的になってるんだろうけど「お前の車はしょぼい」とか「俺は外車に乗ってる」とか関係無いと思うんだけど・・・。皆さんはこれどう思います?
    236 コメント この事故の場合、原因を作ったヤツは走り去ってもいいのかな?神戸大橋追突事故。
    兵庫県神戸市中央区港島のポートアイランド、神戸大橋北端で撮影された追突事故ドライブレコーダーです。動画は50秒から。三宮行きの右側2レーンから大阪方面の左側2レーンに移動しようとした軽自動車が原因で追突事故が発生したのに加速して走り去る軽四(´・_・`)いいのかそれは。
    122 コメント 【埼玉】追い越しを絶対に阻止したいダンプとバトルになったインプレッサ乗りの車載。
    普通に合図を出している相手にこんな事するかな?この以前から車間を詰めていたとか、あおり運転と取られてしまうような運転をしてたんじゃないかなあ?埼玉県上尾市畔吉の諏訪神社(西)交差点付近で撮影された追い越しを阻止するダンプカーのビデオです。
    364 コメント 和歌山で撮影されたCBR600RRに乗る外人ライダーの事故車載。老人マーチと出合い頭で衝突。
    国内での外人ライダーによる事故車載って珍しいな。和歌山県和歌山市湊通丁南4丁目で一時停止無視のマーチと出合い頭で事故ってしまったCBR600RR乗りの車載ビデオです。動画で見る限り老人マーチが一時停止を無視して交差点に進入したのが悪いと思うんだけど言い分がむかつくなあ。
    177 コメント 【札幌】雪の山道で無理な追い越しを仕掛けた軽トラがwwwww
    恥ずかしいから帰ってったwwww 急いでいたんじゃねーのかよwww恥ずかしかったんだなwwwあほいwww雪の積もった札幌の峠道で撮影された無理な追い越しを仕掛けた軽トラが恥ずかしい事になるドライブレコーダー映像です。ツルツル路面だしうp主が特別遅いわけでもないのに。あの運転手は馬鹿じゃないのかな?
    111 コメント 【枚方】これは無理。プリウスミサイルを正面から受け止めてしまった車の車載映像。
    ひっでえ・・・。大阪府枚方市高田1丁目の府道18号枚方交野寝屋川線で撮影されたプリウスと正面衝突してしまうドラレコ動画です。これ相手は居眠り運転だったみたい。微妙に右へ右へとハンドルを切っているように見えるしこれは避けるの無理だな(@_@;)
    91 コメント こんな運転手でありたい。すり抜けバイカーにミラーを当てられた男のイケメン対応。
    この余裕。わざとじゃないし傷も無ければこうありたいね。すり抜けバイカーにミラーを当てられたクプラ・ボーン乗りの対応がイケメンすぎて惚れた動画です。まだ新しくて高い車なのに。まぁそんな車に乗れるような人だからこの余裕なんだけども。