このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

これは自殺行為。首都高のど真ん中に車を止めて喧嘩をしている2台がヤバい車載。

えええ。これ事故なら脇に寄せると思うし喧嘩だよなあ・・・。首都高中央環状線で撮影された4車線+1の2車線を塞いで口論している?2台がめちゃくちゃ迷惑なドラレコです。突っ込まれたらお終いだろこんなの(@_@;)
2021年03月29日 21:00 ┃
152 コメント 【動画】「ハンドルが壊れて動かないの」こんなに怖い高齢者の運転(´・_・`)
百歩譲って本当に車が壊れていてハンドルが動かなかったとしてもブレーキは踏めたよね(´・_・`)75歳のおばあちゃんが運転するフォルクスワーゲン・ポロに正面から突っ込まれたレジアス乗りのドラレコ動画です。もちろん過失割合は0-10に。
114 コメント これは酷い。名神高速で神戸ナンバーの車がトラックを絶対に前に行かせないように煽り続けるドラレコ映像
名神高速で神戸ナンバーの乗用車が後ろのトラックを前に絶対に行かせないように煽られ?続ける映像。トラックを相手に前に通せんぼするようなドラレコ今まで何度も見てきましたが、下手したら死ぬの確実に自分なのに良く出来るよね・・・。そこら辺の理解が出来ていない時点でヤバい人種なんだなーと(°_°)だけどここまでしつこく通せんぼしているのだからきっとこのトラックも動画が始まる前に何かしらしたのかも。
215 コメント 【三重】譲り合う気ゼロで他の多くの車に迷惑をかけた車載。これはどっちも酷い。
こちら動き出しで速度差があったしウインカーを出して寄ってきているんだから譲れば良かったのに。三重県四日市市久保田の柳通りで撮影された譲り譲られのトラブルで多くの車に迷惑をかけたドラレコです。こちら側もアレだけどタンクローリーの運転手もひっでえな(@_@;)
156 コメント 東名高速で屋根に積んだサーフボードをぶっ飛ばしてしまうプリウスが撮影される。
あぶねえええええ(@_@;)
撮影者に被害は無かったようだしサーフボードも車線の外に落下したからまだアレだけど一歩間違えば大事故に繋がりかねない危険なアクシデントだった。静岡県浜松市西区呉松町の東名高速道路(下り)で撮影された屋根のサーフボードをぶっ飛ばしてしまったプリウスのビデオです。ルーフキャリアとか使ったことがないから分からないんだけど積み方はそれで合ってたの?サーフボードみたいな空気抵抗をモロに受けそうなものを前上がりで積むとかほぼほぼこうなる運命だったんじゃ・・・。
(Twitter)(Twi直)

関連記事

129 コメント 【動画】新大久保のe-Sportsカフェからグラフィックボードを盗んだ男の映像。
すぐ近くにお客さんがいる状況でこんな堂々と(゚o゚) JR新大久保駅徒歩1分、東京都新宿区百人町2丁目のESPORTS CAFEでグラフィックボードの盗難被害が2日続けて発生したようです。その犯行の様子が公開されていましたので紹介します。防犯カメラいくつも付いているだろうしすぐ捕まりそう。
214 コメント マジキチ「煽り運転された!動画アップしたろ!」煽り運転されたと訴えるマジキチの動画がこちら・・・
煽り運転されたと憤り動画をアップしている撮影主のドラレコ映像。しかし、内容を見るからに撮影主の運転が酷く、マジキチ認定されてもおかしくない運転っぷり。撮影者本人は完全に被害者面していますがどうなのこれ。2本目のクラクション連打でもう「あっ・・・(察し)」な感じ(°_°) 左折右折時に膨らんで曲がるドライバーは地雷期待率80%はあると思うんだ。
74 コメント 【動画】自転車ロードレースで死亡事故。転倒したライダーが対向車に轢かれてしまう。
交通規制が無いの?今月6日にマレーシア北西部のランカウイ島で行われた自転車レース、ランカウイ・レジェンダリー・ライド 2025で起きた事故のドライブレコーダーです。ニュースによると撮影車に轢かれた選手が頭部外傷によりその場で死亡、他の2人が負傷。
118 コメント 【福島】ジムニーのせいで大きな事故に巻き込まれたラパン乗りの動画が公開される。
7日に紹介した福島県南会津郡下郷町湯野上の国道121号線で撮影された新型ジムニーがスクラップになったドラレコ。その事故に巻き込まれたラパンからのビデオが新たに公開されていましたので紹介します。車内の会話が痛そうで(´・_・`)しかしあのジムニーに何が起こったんだろう。途中までは曲がろうとしていたよね。

最新ニュース

コメント

これは自殺行為。首都高のど真ん中に車を止めて喧嘩をしている2台がヤバい車載。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:g1MzgxMDE

    2525

  • 返信 743mg ID:U4MzU4MTQ

    汚い歯の広告とリザードウーマンの広告はやめてくれ

  • 743mg ID:A3NTk5OTk

    17ライブの汚い歯の女よりマシだろ

  • 743mg ID:kxMDI2Mjk

    せめて端っこに止めてからにしろよ
    やっぱ低学歴のゴミが集まりやすい職種だな

  • 743mg ID:E3NzI2ODU

    またトンキン土人

  • 返信 743mg ID:g5NzM4MjI

    50キロ制限だから、突っ込まれても大したことない

  • 743mg ID:kxNjc2MDI

    何がヤバいってトラックがドアを開けっぱなしにしてる事だぜ。

  • 返信 743mg ID:IwMDI1NzE

    乗用車の運転手が引いたんやろな
    説教タイムや

  • 返信 743mg ID:AzNTI5MTI

    ♪けんかをやめて~
     二人を止めて~♪

  • 743mg ID:gxNjU4NzQ

    社会の迷惑でしかない二人組

  • 743mg ID:M0NjExNzQ

    50歳過ぎたおっさんがこんなサイト見てんじゃねえよ

  • 返信 743mg ID:U2MTc4ODU

    逮捕されるレベルだな
    明日のワイドショーに取り上げ

  • 返信 743mg ID:k3NTg0MDg

    こういう事件映像は高く売れる
    キレイに撮るとより高額になる

  • 返信 743mg ID:gyMTAwNzc

    審議中

  • 返信 743mg ID:g1MzcxNDU

    おまんちょす!!

  • 返信 743mg ID:U1Njk2ODY

    トラックが車線変更しようとしたら白の車がクラクション鳴らしたり加速したりしてトラックの運ちゃん怒らせたって所だろ?

  • 返信 743mg ID:g2OTE3NTU

    高速道路の真ん中に車を止めるなんてプロ意識のカケラも無い

  • 返信 743mg ID:g1MTI4OTc

    どうせやるなら殴り合え

  • 返信 743mg ID:M0MzE2MDQ

    どーせ千葉と埼玉の田舎DQNの諍いだろ

  • 返信 743mg ID:EzNzY1NTk

    チホー出身の田舎モン同士の諍い

  • 返信 743mg ID:I0MDI0NTA

    口論なんていらねえだろ
    すぐ殺しあえよ
    馬鹿だな

  • 返信 743mg ID:g2ODY3MzA

    どんどん問答無用で当日に免許取り消しにすればいいんだよ 動画証拠があるんだから捜査調査など関係ないわ 緑虫の駐車違反並みのスピードにしろあんなの危険迷惑でなくてもステッカー貼っただけで成立するんだからな

  • 返信 743mg ID:g5NTQzMTQ

    小菅堀切で喧嘩ってw
    ここ首都高でも有数の激しい車線変更が行なわれる場所なのに
    それを知らなかったのだろうな

  • 返信 743mg ID:U1MzM0MDY

    やっぱトラッカスはしょせんトラッカスだ

  • 返信 743mg ID:IzMzkyMTI

    2525トラックが突っ込めば事故事故トラックだったのに

  • 返信 743mg ID:A3MDE0MTQ

    どんな理由にせよ、トラックの運転手は煽り運転の行為なので逮捕されるべきです

  • 返信 743mg ID:A4NjIxNjQ

    ウインカー出すとキチガイみたいに加速してブロックしてくる奴良く居るよな首都高

  • 返信 743mg ID:AzODM5NTI

    お前 童貞だろ

  • 返信 743mg ID:A3MTA4MTI

    >ID:AzODM5NTI
    コメ荒らしを煽る奴も荒らし同様

  • 返信 743mg ID:Y2MDEzODA

    まーた糞なトラカスかい
    ほんま トラカスはゴミばっかや

  • 返信 743mg ID:I0MTcyNTI

    こんな馬鹿シカトして突っ込んじゃえよ

  • 返信 743mg ID:Q5ODE0MjM

    たぶんここでまちがいないと思われる
    しょせんトラックの運転手だから
    物流大事っていわれても困るけど
    (有)大昇商事陸運
    所在地: 〒322-0074 栃木県鹿沼市日吉町909−2
    電話: 0289-65-2246

    ttps://www.google.com/maps/@36.5678008,139.7361287,3a,75y,71.18h,70.04t/data=!3m6!1e1!3m4!1spQ6SVZN_NIB3O1zzJfvcig!2e0!7i13312!8i6656

  • 返信 743mg ID:k2NzA5OTY

    おまえ1円の得にもならないのに勇気あるな
    もし間違っていたら威力業務妨害で逮捕されるんだぜ

  • 返信 743mg ID:Y1MDkyMDY

    鹿沼はヤバス。関わらない方がいいよ。ほんとにやばいから。

  • 返信 743mg ID:UxODc5NDY

    ほんと大体トラックなんだよな
    社名書いてるだろうし報道待ったなしやろ

  • 返信 743mg ID:g2OTE3NTU

    トラックドライバーは大きな乗物に乗ると偉くなったような気になっている

  • 返信 743mg ID:Q5ODE0MjM

    ここにお勤めですね
    (有)大昇商事陸運
    所在地: 〒322-0074 栃木県鹿沼市日吉町909−2
    電話: 0289-65-2246

  • 返信 743mg ID:ExMDM5Mzk

    一方だけ晒すって平等じゃ無くね?

  • 743mg ID:EzODA1MzU

    看板背負うってのはそういうことだぞ

  • 743mg ID:M3NjUyMjg

    どんな理由があろうと道路の真ん中で止めさせてるのは間違いなくトラックなんだから
    トラックが悪い、道交法違反してることだけは確定してるだろ
    逆に乗用車が悪いかどうかはこの状況だと分からない

  • 返信 743mg ID:EyNzE3NDA

    せめて伏字に入れろ

  • 返信 743mg ID:MzMjE5ODI

    ファンネル待ち?
    自分では攻撃しないの?余命ブログの弁護士懲戒請求煽りみたい。

  • 返信 743mg ID:g2NzcyODQ

    まあ首都高なんて信号のない一般道だからな

  • 返信 743mg ID:A4OTkxNTY

    看板しょって何やってんだか
    もうどこもお前が働いている会社に仕事を頼まなくなるわ

  • 返信 743mg ID:Y5MDMzNTg

    前後にドラネコを常設して録画を警察に届けろよ ここは放置国家やぞ 善悪を判断するのは裁判官

  • 返信 743mg ID:UxNjcxODE

    安定の軽

  • 返信 743mg ID:kxMDkwMDU

    喧嘩してるようには見えなかったぞ

  • 返信 743mg ID:gzMTc3Mjg

    人の迷惑全く考えて生きてない

  • 返信 743mg ID:QyNDI2NzI

    大型乗りはキレやすいからな あと人見て判断する

  • 返信 743mg ID:Y2MTkwNzY

    追いかけて行って 追いついて 告白しているようにしか・・。

  • 返信 743mg ID:M4OTAwMjE

    田舎民および地方民のみなさん 首都高は譲り合いの精神で挑まないと生き残れませんよ
    高速道路で東京に来るときは肝に銘じましょう

  • 返信 743mg ID:Q1NDMyMDk

    アホばかりの職種
    想像力もないアホども
    死ねばいいのにこんなアホどもは
    警察はこのアホどもの免許を取り消せ

  • 返信 743mg ID:ExOTM3Mjg

    東名のカーチェイス死亡で最大の問題がまさにこれだった。
    なんで煽りでもないのにそっちを規制強化してこれを厳しくしなかったか

  • 返信 743mg ID:Y1MDkyMDY

    あれは暴行障害事件であって、最初は小さないざこざから発展した暴行事件。トップが馬鹿だとこうなる事例。実際京都、岐阜、福山、徳島、北関東なんかは煽りの常習犯だらけだった。それらがおとなしくなっただけマシとも言える。

  • 返信 743mg ID:gxMzQzOTI

    まあトラカスが入れてもらって当たり前のような車線変更をしたのであろうぞよ

  • 返信 743mg ID:AzMTMzNTI

    残念ながら小菅堀切とはそういう場所だ
    それが理解できないならお前も路上停止喧嘩予備軍だな

  • 返信 743mg ID:Y1MDkyMDY

    トラックが指示器を出したら行けなくさせるように急加速するんでしょ?譲り合いの精神が皆無とは情けないドライバーですね。お互いに思いやって運転するのが日本です。

  • 返信 743mg ID:cwNzU4MjM

    関東の日常
    都会はマナー悪い者同士が出会いやすいからすぐにケンカが起きる

  • 返信 743mg ID:gzMjIzMTM

    知り合いと立ち話してる感じでは?

  • 返信 743mg ID:gwNzMwMjU

    カッコいいな

  • 返信 743mg ID:IzNzU5ODM

    またお前の兄貴の話か?

  • 返信 743mg ID:ExODk5MDU

    で、何も解決せず通過してきたのかよ。
    全く褒められん事までアップするのも人格を疑うな。

  • 返信 743mg ID:QyMDM1ODQ

    同郷の友人とばったり出くわしたので懐かしくて思い出話にひたってるんじゃね?

  • 返信 743mg ID:A1NDEzNTk

    危ないと思わないのか?
    自分の命すらもどうでもいいなら迷惑のかからないところで自害すればいいのに

  • 返信 743mg ID:A3MDU0NDI

    この先の北王子のトンネルでも大渋滞するしイライラMAXだな

  • 返信 743mg ID:M4OTAwMjE

    お前 童貞だろ

  • 返信 743mg ID:A3MjkzMTI

    安定のクソTOYOTA

  • 返信 743mg ID:cwMTg2Nzc

    この動画だけだとトラックが悪いのかどうか分からんよな
    被害者かもしれんし

  • 返信 743mg ID:M2NTUzNTk

    どっちもタヒねば良いのに

  • 返信 743mg ID:AxNjA2NzE

    古い動画かと思ったら違ったw

  • 返信 743mg ID:IwNjE4MjE

    撮影者。人の喧嘩ほっとけ?大きなお世話。

  • 返信 743mg ID:gyMDg3MzI

    ここは事故多いからねぇ
    首都高・湾岸と合流して常磐・環状に1kmくらいかな…で分岐する、知らないとここはパニくるよ

  • 返信 743mg ID:AxOTIwNTQ

    撮影者も降りて話聞いてこいよアホ動画だけ上げやがってアホ
    これじゃなんもわかんねーだろやっぱりアホ

  • 返信 743mg ID:IyODI5MjA

    ドラレコ普及率がハンパない昨今まだこんなアホがいるんだ

  • 返信 743mg ID:YwMzU2ODA

    こういう所で停まってたら事故を誘発するとか言う奴は前を見ないでスマホをいぢり
    ながら運転するのが普通と思ってるんだろな。前方に何かあっても気づかずにそのまま
    突っ込んじゃうタイプ。

  • 返信 743mg ID:M3NjUyMjg

    止めさせたのはトラックのようだしトラックが悪いだろうな
    自動運転を発展させて早くトラック運転手みたいな底辺を
    道路交通から追い出して欲しいわ

  • 返信 743mg ID:k5MDk0Mzk

    ベトナムみたいに後続みんなでホーン鳴らしたったらええねん

  • 返信 743mg ID:YwNTM1MjU

    ひいてミンチにしたれや。

  • 返信 743mg ID:E2NDU3MDA

    口論して結論出るの❓そんな頭あるの❓

  • 返信 743mg ID:YyOTE3MDQ

    降りてこい!とか言われて
    降りていくと普通の話し合いになる
    いつものパターンじゃない?
    これもw

  • 返信 743mg ID:Q5NjQ4NjI

    だいたいこういうのはトラックが悪い
    トラックドライバーの3割はマジキチだからな

  • 返信 743mg ID:k4ODQ4MjU

    トラカスは当然の様に車線変更して入ってくるし、逆に入れないように加速したりするよな

  • 返信 743mg ID:AxMjUyOTc

    ここでこそ鬼クラクションだろ!

  • 返信 743mg ID:gwNDM5NzA

    平気で車線を塞いだ奴は厳罰でええやろ

  • 返信 743mg ID:U1NjUzNTY

    ドアくらい閉めろクソ運転手

  • 返信 743mg ID:M3MjAxNzU

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:g3OTQyMTY

    おー、久しぶりー、元気ーって感じかな。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    128 コメント 【埼玉】命がけの脱糞が高速道路上で撮影されてしまう(°_°)
    あっぶねえ。埼玉県狭山市笹井の首都圏中央連絡自動車道で目撃された脱走&脱糞犬のビデオです。左側で停車していたシエンタからだと思うのだけど・・・。あの犬は助かったのかしら(´・_・`)
    75 コメント 【動画】コントロールを失ったトラックに正面から突っ込まれたベンツのドラレコ(@_@;)
    これを避ける方法はあったかな?どっちに動くか分からないし停止して運に任せるしかないか。中国の海南チベット族自治州で完全にコントロールを失ったトラックに正面から突っ込まれたベンツのビデオです。
    79 コメント 【徳島】それは怖い。買って3日目のバイクがエルグランドに突っ込まれて廃車に。
    前の人どうなった・・・。と思ったら投稿者が前の人らしい。徳島県徳島市新浜本町3丁目の県道29号でエルグランドに突っ込まれてしまったバイク乗りのビデオです。モロだしヤバそうな事故でしたが膝に大きな怪我をしただけで済んだんだって(@_@;)
    104 コメント えーっ!?東海北陸自動車道下りで撮影されたふつーに逆走してくる軽自動車。
    恐る恐るでもなく普通に逆向きに走ってる・・・。岐阜県郡上市の東海北陸自動車道(高速道路)で撮影されたふつーに逆走してくる軽自動車の映像です。左側に自分と同じ向きの2車線があるんだし。気付かないもんなのか。2年前の映像だけど大きな事故とかにならなかったのかな。
    117 コメント 【兵庫】逆走車と遭遇した投稿者が怖すぎるドラレコ動画wwwww
    わらぁ!どないしとんじゃ!ごらぁ!あほぉ!おぇ!ワロタ。怒鳴り慣れていて笑うwww兵庫県たつの市揖保川町原の国道2号線を走行中に逆走車に遭遇してしまうドライブレコーダーです。これ相手もパッシングしてんね。まったく気づいていない感じ?
    115 コメント コリジョンコース現象で乗用車が衝突してしまうドラレコ映像
    コリジョンコース現象とは、そのまま進み続ければ衝突するであろう一点に向かって進んでいる2つの車両などが、視界が良好な場合であってもお互いを早期に視認することが難しい現象。これも正にそれかな?
    77 コメント これは工事業者が100%悪い。高所作業車の人がぶっ飛ばされる事故ドラレコ。
    これはさすがにトラックは悪くないよなあ。走ってたら高さなんて分からないと思うし。テキサス州で撮影された信号のメンテナンスをしていた高所作業車にトラックが接触し作業員がぶっ飛ばされてしまう事故のドラレコ動画です。これ命綱のおかげで作業員に怪我はなかったそうです。