昨日、港から車庫戻りの際の出来事
— TS drivers (@TS_driver1482) March 16, 2021
首都高中央環状線内回り 堀切JCT-小菅JCT間
4車線のうち真ん中2車線を塞いで口論していた様子でした pic.twitter.com/aDHqOT4tcJ
えええ。これ事故なら脇に寄せると思うし喧嘩だよなあ・・・。首都高中央環状線で撮影された4車線+1の2車線を塞いで口論している?2台がめちゃくちゃ迷惑なドラレコです。突っ込まれたらお終いだろこんなの(@_@;)
152 コメント
【動画】「ハンドルが壊れて動かないの」こんなに怖い高齢者の運転(´・_・`)
百歩譲って本当に車が壊れていてハンドルが動かなかったとしてもブレーキは踏めたよね(´・_・`)75歳のおばあちゃんが運転するフォルクスワーゲン・ポロに正面から突っ込まれたレジアス乗りのドラレコ動画です。もちろん過失割合は0-10に。
百歩譲って本当に車が壊れていてハンドルが動かなかったとしてもブレーキは踏めたよね(´・_・`)75歳のおばあちゃんが運転するフォルクスワーゲン・ポロに正面から突っ込まれたレジアス乗りのドラレコ動画です。もちろん過失割合は0-10に。
114 コメント
これは酷い。名神高速で神戸ナンバーの車がトラックを絶対に前に行かせないように煽り続けるドラレコ映像
名神高速で神戸ナンバーの乗用車が後ろのトラックを前に絶対に行かせないように煽られ?続ける映像。トラックを相手に前に通せんぼするようなドラレコ今まで何度も見てきましたが、下手したら死ぬの確実に自分なのに良く出来るよね・・・。そこら辺の理解が出来ていない時点でヤバい人種なんだなーと(°_°)だけどここまでしつこく通せんぼしているのだからきっとこのトラックも動画が始まる前に何かしらしたのかも。
名神高速で神戸ナンバーの乗用車が後ろのトラックを前に絶対に行かせないように煽られ?続ける映像。トラックを相手に前に通せんぼするようなドラレコ今まで何度も見てきましたが、下手したら死ぬの確実に自分なのに良く出来るよね・・・。そこら辺の理解が出来ていない時点でヤバい人種なんだなーと(°_°)だけどここまでしつこく通せんぼしているのだからきっとこのトラックも動画が始まる前に何かしらしたのかも。
215 コメント
【三重】譲り合う気ゼロで他の多くの車に迷惑をかけた車載。これはどっちも酷い。
こちら動き出しで速度差があったしウインカーを出して寄ってきているんだから譲れば良かったのに。三重県四日市市久保田の柳通りで撮影された譲り譲られのトラブルで多くの車に迷惑をかけたドラレコです。こちら側もアレだけどタンクローリーの運転手もひっでえな(@_@;)
こちら動き出しで速度差があったしウインカーを出して寄ってきているんだから譲れば良かったのに。三重県四日市市久保田の柳通りで撮影された譲り譲られのトラブルで多くの車に迷惑をかけたドラレコです。こちら側もアレだけどタンクローリーの運転手もひっでえな(@_@;)
156 コメント
東名高速で屋根に積んだサーフボードをぶっ飛ばしてしまうプリウスが撮影される。
あぶねえええええ(@_@;)
撮影者に被害は無かったようだしサーフボードも車線の外に落下したからまだアレだけど一歩間違えば大事故に繋がりかねない危険なアクシデントだった。静岡県浜松市西区呉松町の東名高速道路(下り)で撮影された屋根のサーフボードをぶっ飛ばしてしまったプリウスのビデオです。ルーフキャリアとか使ったことがないから分からないんだけど積み方はそれで合ってたの?サーフボードみたいな空気抵抗をモロに受けそうなものを前上がりで積むとかほぼほぼこうなる運命だったんじゃ・・・。
あぶねえええええ(@_@;)
撮影者に被害は無かったようだしサーフボードも車線の外に落下したからまだアレだけど一歩間違えば大事故に繋がりかねない危険なアクシデントだった。静岡県浜松市西区呉松町の東名高速道路(下り)で撮影された屋根のサーフボードをぶっ飛ばしてしまったプリウスのビデオです。ルーフキャリアとか使ったことがないから分からないんだけど積み方はそれで合ってたの?サーフボードみたいな空気抵抗をモロに受けそうなものを前上がりで積むとかほぼほぼこうなる運命だったんじゃ・・・。
関連記事
129 コメント
【動画】新大久保のe-Sportsカフェからグラフィックボードを盗んだ男の映像。
すぐ近くにお客さんがいる状況でこんな堂々と(゚o゚) JR新大久保駅徒歩1分、東京都新宿区百人町2丁目のESPORTS CAFEでグラフィックボードの盗難被害が2日続けて発生したようです。その犯行の様子が公開されていましたので紹介します。防犯カメラいくつも付いているだろうしすぐ捕まりそう。
すぐ近くにお客さんがいる状況でこんな堂々と(゚o゚) JR新大久保駅徒歩1分、東京都新宿区百人町2丁目のESPORTS CAFEでグラフィックボードの盗難被害が2日続けて発生したようです。その犯行の様子が公開されていましたので紹介します。防犯カメラいくつも付いているだろうしすぐ捕まりそう。
214 コメント
マジキチ「煽り運転された!動画アップしたろ!」煽り運転されたと訴えるマジキチの動画がこちら・・・
煽り運転されたと憤り動画をアップしている撮影主のドラレコ映像。しかし、内容を見るからに撮影主の運転が酷く、マジキチ認定されてもおかしくない運転っぷり。撮影者本人は完全に被害者面していますがどうなのこれ。2本目のクラクション連打でもう「あっ・・・(察し)」な感じ(°_°) 左折右折時に膨らんで曲がるドライバーは地雷期待率80%はあると思うんだ。
煽り運転されたと憤り動画をアップしている撮影主のドラレコ映像。しかし、内容を見るからに撮影主の運転が酷く、マジキチ認定されてもおかしくない運転っぷり。撮影者本人は完全に被害者面していますがどうなのこれ。2本目のクラクション連打でもう「あっ・・・(察し)」な感じ(°_°) 左折右折時に膨らんで曲がるドライバーは地雷期待率80%はあると思うんだ。
74 コメント
【動画】自転車ロードレースで死亡事故。転倒したライダーが対向車に轢かれてしまう。
交通規制が無いの?今月6日にマレーシア北西部のランカウイ島で行われた自転車レース、ランカウイ・レジェンダリー・ライド 2025で起きた事故のドライブレコーダーです。ニュースによると撮影車に轢かれた選手が頭部外傷によりその場で死亡、他の2人が負傷。
交通規制が無いの?今月6日にマレーシア北西部のランカウイ島で行われた自転車レース、ランカウイ・レジェンダリー・ライド 2025で起きた事故のドライブレコーダーです。ニュースによると撮影車に轢かれた選手が頭部外傷によりその場で死亡、他の2人が負傷。
118 コメント
【福島】ジムニーのせいで大きな事故に巻き込まれたラパン乗りの動画が公開される。
7日に紹介した福島県南会津郡下郷町湯野上の国道121号線で撮影された新型ジムニーがスクラップになったドラレコ。その事故に巻き込まれたラパンからのビデオが新たに公開されていましたので紹介します。車内の会話が痛そうで(´・_・`)しかしあのジムニーに何が起こったんだろう。途中までは曲がろうとしていたよね。
7日に紹介した福島県南会津郡下郷町湯野上の国道121号線で撮影された新型ジムニーがスクラップになったドラレコ。その事故に巻き込まれたラパンからのビデオが新たに公開されていましたので紹介します。車内の会話が痛そうで(´・_・`)しかしあのジムニーに何が起こったんだろう。途中までは曲がろうとしていたよね。
コメント
これは自殺行為。首都高のど真ん中に車を止めて喧嘩をしている2台がヤバい車載。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
128 コメント
【埼玉】命がけの脱糞が高速道路上で撮影されてしまう(°_°)
あっぶねえ。埼玉県狭山市笹井の首都圏中央連絡自動車道で目撃された脱走&脱糞犬のビデオです。左側で停車していたシエンタからだと思うのだけど・・・。あの犬は助かったのかしら(´・_・`)
あっぶねえ。埼玉県狭山市笹井の首都圏中央連絡自動車道で目撃された脱走&脱糞犬のビデオです。左側で停車していたシエンタからだと思うのだけど・・・。あの犬は助かったのかしら(´・_・`)
75 コメント
【動画】コントロールを失ったトラックに正面から突っ込まれたベンツのドラレコ(@_@;)
これを避ける方法はあったかな?どっちに動くか分からないし停止して運に任せるしかないか。中国の海南チベット族自治州で完全にコントロールを失ったトラックに正面から突っ込まれたベンツのビデオです。
これを避ける方法はあったかな?どっちに動くか分からないし停止して運に任せるしかないか。中国の海南チベット族自治州で完全にコントロールを失ったトラックに正面から突っ込まれたベンツのビデオです。
79 コメント
【徳島】それは怖い。買って3日目のバイクがエルグランドに突っ込まれて廃車に。
前の人どうなった・・・。と思ったら投稿者が前の人らしい。徳島県徳島市新浜本町3丁目の県道29号でエルグランドに突っ込まれてしまったバイク乗りのビデオです。モロだしヤバそうな事故でしたが膝に大きな怪我をしただけで済んだんだって(@_@;)
前の人どうなった・・・。と思ったら投稿者が前の人らしい。徳島県徳島市新浜本町3丁目の県道29号でエルグランドに突っ込まれてしまったバイク乗りのビデオです。モロだしヤバそうな事故でしたが膝に大きな怪我をしただけで済んだんだって(@_@;)
104 コメント
えーっ!?東海北陸自動車道下りで撮影されたふつーに逆走してくる軽自動車。
恐る恐るでもなく普通に逆向きに走ってる・・・。岐阜県郡上市の東海北陸自動車道(高速道路)で撮影されたふつーに逆走してくる軽自動車の映像です。左側に自分と同じ向きの2車線があるんだし。気付かないもんなのか。2年前の映像だけど大きな事故とかにならなかったのかな。
恐る恐るでもなく普通に逆向きに走ってる・・・。岐阜県郡上市の東海北陸自動車道(高速道路)で撮影されたふつーに逆走してくる軽自動車の映像です。左側に自分と同じ向きの2車線があるんだし。気付かないもんなのか。2年前の映像だけど大きな事故とかにならなかったのかな。
117 コメント
【兵庫】逆走車と遭遇した投稿者が怖すぎるドラレコ動画wwwww
わらぁ!どないしとんじゃ!ごらぁ!あほぉ!おぇ!ワロタ。怒鳴り慣れていて笑うwww兵庫県たつの市揖保川町原の国道2号線を走行中に逆走車に遭遇してしまうドライブレコーダーです。これ相手もパッシングしてんね。まったく気づいていない感じ?
わらぁ!どないしとんじゃ!ごらぁ!あほぉ!おぇ!ワロタ。怒鳴り慣れていて笑うwww兵庫県たつの市揖保川町原の国道2号線を走行中に逆走車に遭遇してしまうドライブレコーダーです。これ相手もパッシングしてんね。まったく気づいていない感じ?
115 コメント
コリジョンコース現象で乗用車が衝突してしまうドラレコ映像
コリジョンコース現象とは、そのまま進み続ければ衝突するであろう一点に向かって進んでいる2つの車両などが、視界が良好な場合であってもお互いを早期に視認することが難しい現象。これも正にそれかな?
コリジョンコース現象とは、そのまま進み続ければ衝突するであろう一点に向かって進んでいる2つの車両などが、視界が良好な場合であってもお互いを早期に視認することが難しい現象。これも正にそれかな?
77 コメント
これは工事業者が100%悪い。高所作業車の人がぶっ飛ばされる事故ドラレコ。
これはさすがにトラックは悪くないよなあ。走ってたら高さなんて分からないと思うし。テキサス州で撮影された信号のメンテナンスをしていた高所作業車にトラックが接触し作業員がぶっ飛ばされてしまう事故のドラレコ動画です。これ命綱のおかげで作業員に怪我はなかったそうです。
これはさすがにトラックは悪くないよなあ。走ってたら高さなんて分からないと思うし。テキサス州で撮影された信号のメンテナンスをしていた高所作業車にトラックが接触し作業員がぶっ飛ばされてしまう事故のドラレコ動画です。これ命綱のおかげで作業員に怪我はなかったそうです。
2525
汚い歯の広告とリザードウーマンの広告はやめてくれ
17ライブの汚い歯の女よりマシだろ
せめて端っこに止めてからにしろよ
やっぱ低学歴のゴミが集まりやすい職種だな
またトンキン土人
50キロ制限だから、突っ込まれても大したことない
何がヤバいってトラックがドアを開けっぱなしにしてる事だぜ。
乗用車の運転手が引いたんやろな
説教タイムや
♪けんかをやめて~
二人を止めて~♪
社会の迷惑でしかない二人組
50歳過ぎたおっさんがこんなサイト見てんじゃねえよ
逮捕されるレベルだな
明日のワイドショーに取り上げ
こういう事件映像は高く売れる
キレイに撮るとより高額になる
審議中
おまんちょす!!
トラックが車線変更しようとしたら白の車がクラクション鳴らしたり加速したりしてトラックの運ちゃん怒らせたって所だろ?
高速道路の真ん中に車を止めるなんてプロ意識のカケラも無い
どうせやるなら殴り合え
どーせ千葉と埼玉の田舎DQNの諍いだろ
チホー出身の田舎モン同士の諍い
口論なんていらねえだろ
すぐ殺しあえよ
馬鹿だな
どんどん問答無用で当日に免許取り消しにすればいいんだよ 動画証拠があるんだから捜査調査など関係ないわ 緑虫の駐車違反並みのスピードにしろあんなの危険迷惑でなくてもステッカー貼っただけで成立するんだからな
小菅堀切で喧嘩ってw
ここ首都高でも有数の激しい車線変更が行なわれる場所なのに
それを知らなかったのだろうな
やっぱトラッカスはしょせんトラッカスだ
2525トラックが突っ込めば事故事故トラックだったのに
どんな理由にせよ、トラックの運転手は煽り運転の行為なので逮捕されるべきです
ウインカー出すとキチガイみたいに加速してブロックしてくる奴良く居るよな首都高
お前 童貞だろ
>ID:AzODM5NTI
コメ荒らしを煽る奴も荒らし同様
まーた糞なトラカスかい
ほんま トラカスはゴミばっかや
こんな馬鹿シカトして突っ込んじゃえよ
たぶんここでまちがいないと思われる
しょせんトラックの運転手だから
物流大事っていわれても困るけど
(有)大昇商事陸運
所在地: 〒322-0074 栃木県鹿沼市日吉町909−2
電話: 0289-65-2246
ttps://www.google.com/maps/@36.5678008,139.7361287,3a,75y,71.18h,70.04t/data=!3m6!1e1!3m4!1spQ6SVZN_NIB3O1zzJfvcig!2e0!7i13312!8i6656
おまえ1円の得にもならないのに勇気あるな
もし間違っていたら威力業務妨害で逮捕されるんだぜ
鹿沼はヤバス。関わらない方がいいよ。ほんとにやばいから。
ほんと大体トラックなんだよな
社名書いてるだろうし報道待ったなしやろ
トラックドライバーは大きな乗物に乗ると偉くなったような気になっている
ここにお勤めですね
(有)大昇商事陸運
所在地: 〒322-0074 栃木県鹿沼市日吉町909−2
電話: 0289-65-2246
一方だけ晒すって平等じゃ無くね?
看板背負うってのはそういうことだぞ
どんな理由があろうと道路の真ん中で止めさせてるのは間違いなくトラックなんだから
トラックが悪い、道交法違反してることだけは確定してるだろ
逆に乗用車が悪いかどうかはこの状況だと分からない
せめて伏字に入れろ
ファンネル待ち?
自分では攻撃しないの?余命ブログの弁護士懲戒請求煽りみたい。
まあ首都高なんて信号のない一般道だからな
看板しょって何やってんだか
もうどこもお前が働いている会社に仕事を頼まなくなるわ
前後にドラネコを常設して録画を警察に届けろよ ここは放置国家やぞ 善悪を判断するのは裁判官
安定の軽
喧嘩してるようには見えなかったぞ
人の迷惑全く考えて生きてない
大型乗りはキレやすいからな あと人見て判断する
追いかけて行って 追いついて 告白しているようにしか・・。
田舎民および地方民のみなさん 首都高は譲り合いの精神で挑まないと生き残れませんよ
高速道路で東京に来るときは肝に銘じましょう
アホばかりの職種
想像力もないアホども
死ねばいいのにこんなアホどもは
警察はこのアホどもの免許を取り消せ
東名のカーチェイス死亡で最大の問題がまさにこれだった。
なんで煽りでもないのにそっちを規制強化してこれを厳しくしなかったか
あれは暴行障害事件であって、最初は小さないざこざから発展した暴行事件。トップが馬鹿だとこうなる事例。実際京都、岐阜、福山、徳島、北関東なんかは煽りの常習犯だらけだった。それらがおとなしくなっただけマシとも言える。
まあトラカスが入れてもらって当たり前のような車線変更をしたのであろうぞよ
残念ながら小菅堀切とはそういう場所だ
それが理解できないならお前も路上停止喧嘩予備軍だな
トラックが指示器を出したら行けなくさせるように急加速するんでしょ?譲り合いの精神が皆無とは情けないドライバーですね。お互いに思いやって運転するのが日本です。
関東の日常
都会はマナー悪い者同士が出会いやすいからすぐにケンカが起きる
知り合いと立ち話してる感じでは?
カッコいいな
またお前の兄貴の話か?
で、何も解決せず通過してきたのかよ。
全く褒められん事までアップするのも人格を疑うな。
同郷の友人とばったり出くわしたので懐かしくて思い出話にひたってるんじゃね?
危ないと思わないのか?
自分の命すらもどうでもいいなら迷惑のかからないところで自害すればいいのに
この先の北王子のトンネルでも大渋滞するしイライラMAXだな
お前 童貞だろ
安定のクソTOYOTA
この動画だけだとトラックが悪いのかどうか分からんよな
被害者かもしれんし
どっちもタヒねば良いのに
古い動画かと思ったら違ったw
撮影者。人の喧嘩ほっとけ?大きなお世話。
ここは事故多いからねぇ
首都高・湾岸と合流して常磐・環状に1kmくらいかな…で分岐する、知らないとここはパニくるよ
撮影者も降りて話聞いてこいよアホ動画だけ上げやがってアホ
これじゃなんもわかんねーだろやっぱりアホ
ドラレコ普及率がハンパない昨今まだこんなアホがいるんだ
こういう所で停まってたら事故を誘発するとか言う奴は前を見ないでスマホをいぢり
ながら運転するのが普通と思ってるんだろな。前方に何かあっても気づかずにそのまま
突っ込んじゃうタイプ。
止めさせたのはトラックのようだしトラックが悪いだろうな
自動運転を発展させて早くトラック運転手みたいな底辺を
道路交通から追い出して欲しいわ
ベトナムみたいに後続みんなでホーン鳴らしたったらええねん
ひいてミンチにしたれや。
口論して結論出るの❓そんな頭あるの❓
降りてこい!とか言われて
降りていくと普通の話し合いになる
いつものパターンじゃない?
これもw
だいたいこういうのはトラックが悪い
トラックドライバーの3割はマジキチだからな
トラカスは当然の様に車線変更して入ってくるし、逆に入れないように加速したりするよな
ここでこそ鬼クラクションだろ!
平気で車線を塞いだ奴は厳罰でええやろ
ドアくらい閉めろクソ運転手
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
おー、久しぶりー、元気ーって感じかな。