この後バックして戻るしかないよね・・・。中央分離帯あったし。右側を確認せずに大通りを右折しようとした軽自動車が怖いドラレコ動画です。ヘッドライトを付けている車を見落とすとかどんな運転してんでしょうか。これはハンドルで避けるよりもブレーキ踏んだ方が良かったかもしれない。
三重県津市久居新町の国道165号線で撮影された事故の瞬間を記録したドライブレコーダー映像です。なかなか凄いタイミングで曲がってきましたね(°_°)右側の車は止まれたようですが撮影車はドーン!と・・・。さすがにこのタイミングで曲がってくるのはナシじゃないかと思うんだ。
184 コメント
前を見ず突然対向車線に飛び出したカブが、軽自動車と物凄い勢いで衝突し吹き飛ばされる瞬間を捉えた映像
前を見ず突然対向車線に飛び出したカブが、軽自動車と物凄い勢いで衝突し吹き飛ばされる瞬間を捉えた映像。カブの運転手はこれは流石に助からないか?と思いきや骨折すら無くその後ヘラヘラしていたそうな。この飛び出し方はマジでシャレにならん。
前を見ず突然対向車線に飛び出したカブが、軽自動車と物凄い勢いで衝突し吹き飛ばされる瞬間を捉えた映像。カブの運転手はこれは流石に助からないか?と思いきや骨折すら無くその後ヘラヘラしていたそうな。この飛び出し方はマジでシャレにならん。
124 コメント
【バーカ】神奈川県の国道246号線でヤバい車が目撃されるwww
自己紹介しちゃってるが(笑)神奈川県座間市西栗原の国道246号線、大和厚木バイパスで撮影された見た目が完全に危ない180SXを目撃したドラレコです。というかあの車にパッシングして文句を言える投稿者つよいなwww絶対関わってはいけないヤツだろうに。
自己紹介しちゃってるが(笑)神奈川県座間市西栗原の国道246号線、大和厚木バイパスで撮影された見た目が完全に危ない180SXを目撃したドラレコです。というかあの車にパッシングして文句を言える投稿者つよいなwww絶対関わってはいけないヤツだろうに。
224 コメント
【神奈川】鈍器を持ち出すヤクザに絡まれてしまった交通トラブルの車載が怖い(@_@;)
1の遭遇編を見てもプリウスが切れた原因が分からねえ。神奈川県横浜市磯子区の国道16号線で鈍器を持ち出すヤクザにしつこく絡まれてしまったドラレコ動画です。今どきヤクザが自分でヤクザだと名乗らないだろうし、ヤクザに憧れたただのチンピラさんかしら。サムネイルは3の鈍器編からです。
1の遭遇編を見てもプリウスが切れた原因が分からねえ。神奈川県横浜市磯子区の国道16号線で鈍器を持ち出すヤクザにしつこく絡まれてしまったドラレコ動画です。今どきヤクザが自分でヤクザだと名乗らないだろうし、ヤクザに憧れたただのチンピラさんかしら。サムネイルは3の鈍器編からです。
81 コメント
スマホ運転のスクーターに正面から突っ込まれるドラレコ(ノ∇`)
サムネイルで笑わせにいくスタイル。最初だけだと分かりませんでしたが、後半のスローモーションで見ると左手に持っていたスマホをチラ見してたんやね。スマホ片手に運転していたアザー450乗りに真正面から突っ込まれてしまったマヒンドラ・スコーピオNのドライブレコーダーです。
サムネイルで笑わせにいくスタイル。最初だけだと分かりませんでしたが、後半のスローモーションで見ると左手に持っていたスマホをチラ見してたんやね。スマホ片手に運転していたアザー450乗りに真正面から突っ込まれてしまったマヒンドラ・スコーピオNのドライブレコーダーです。
この後バックして戻るしかないよね・・・。中央分離帯あったし。右側を確認せずに大通りを右折しようとした軽自動車が怖いドラレコ動画です。ヘッドライトを付けている車を見落とすとかどんな運転してんでしょうか。これはハンドルで避けるよりもブレーキ踏んだ方が良かったかもしれない。
関連記事
76 コメント
【DQN】大正区でなにわナンバーのレクサスに絡まれたドラレコがこちら。投稿主も悪い?
大阪府大阪市大正区三軒家西1丁目の大阪ドーム前で撮影されたレクサスに絡まれた車載です。これは投稿主も悪いんじゃないのかしら。左から追い越して結構ギリギリに入っているように見えるし。青になっても進まないのがDQNすぎるし動画後半の急ブレーキアタックも相手が悪いけどキレさせたのは投稿者だよなあ・・・。(消えるかも注意)
大阪府大阪市大正区三軒家西1丁目の大阪ドーム前で撮影されたレクサスに絡まれた車載です。これは投稿主も悪いんじゃないのかしら。左から追い越して結構ギリギリに入っているように見えるし。青になっても進まないのがDQNすぎるし動画後半の急ブレーキアタックも相手が悪いけどキレさせたのは投稿者だよなあ・・・。(消えるかも注意)
256 コメント
日本急配90-66の運転がヤバい。これは危険運転と言われても文句言えないんじゃない!?
えええ・・・。最初のギリギリ車線変更はただ下手くそなだけなのか?それとも意味のない威嚇行動?上信越道で日本急配90-66と事故になったドライブレコーダー映像です。ギリ変更の後にクラクションとかそういうのがあったのかもしれないけど高速道路上で故意に当てに来てるように見えるが(((゚Д゚)))まぁどっちが悪いかは映像だけではわからないけど??www(日本急配株式会社様からの問い合わせにより記事内容を修正しています。)
えええ・・・。最初のギリギリ車線変更はただ下手くそなだけなのか?それとも意味のない威嚇行動?上信越道で日本急配90-66と事故になったドライブレコーダー映像です。ギリ変更の後にクラクションとかそういうのがあったのかもしれないけど高速道路上で故意に当てに来てるように見えるが(((゚Д゚)))まぁどっちが悪いかは映像だけではわからないけど??www(日本急配株式会社様からの問い合わせにより記事内容を修正しています。)
87 コメント
なにこれ怖い。鈴鹿市で撮影された屋根の上に人を乗せて走るホンダ車。
どういう状況だろうこれ。DQNがふざけて遊んでいるっぽくは見えないし。三重県鈴鹿市三日市町の県道41号線で撮影された屋根の上に人を乗せて走るホンダ・オデッセイのビデオです。これ人だよな?マジどういう状況だろ・・・。
どういう状況だろうこれ。DQNがふざけて遊んでいるっぽくは見えないし。三重県鈴鹿市三日市町の県道41号線で撮影された屋根の上に人を乗せて走るホンダ・オデッセイのビデオです。これ人だよな?マジどういう状況だろ・・・。
50 コメント
なにこれ怖い。正面から迫る巨大な砂嵐に突入した車のドライブレコーダー映像。
えええ。突っ込んでいいんだ。砂嵐の中を抜けてくる車もいるし他にもこれから突っ込むお仲間もいますね。オーストラリアのミルデューラで撮影された大規模な砂嵐に車で突っ込んでいくドラレコ動画です。これは引き返すか避難するかを選びたいが砂嵐が多い地域だとこんなもんなのかしら。
えええ。突っ込んでいいんだ。砂嵐の中を抜けてくる車もいるし他にもこれから突っ込むお仲間もいますね。オーストラリアのミルデューラで撮影された大規模な砂嵐に車で突っ込んでいくドラレコ動画です。これは引き返すか避難するかを選びたいが砂嵐が多い地域だとこんなもんなのかしら。
コメント
事故の瞬間ドライブレコーダー。すごいタイミングで右折してきた軽四と衝突。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
128 コメント
【埼玉】命がけの脱糞が高速道路上で撮影されてしまう(°_°)
あっぶねえ。埼玉県狭山市笹井の首都圏中央連絡自動車道で目撃された脱走&脱糞犬のビデオです。左側で停車していたシエンタからだと思うのだけど・・・。あの犬は助かったのかしら(´・_・`)
あっぶねえ。埼玉県狭山市笹井の首都圏中央連絡自動車道で目撃された脱走&脱糞犬のビデオです。左側で停車していたシエンタからだと思うのだけど・・・。あの犬は助かったのかしら(´・_・`)
103 コメント
タイヤツルツル?車線変更車に四輪フルロックで突っ込む軽自動車。
スピードの出しすぎ&タイヤツルツル?埼玉県蓮田市根金の国道122号線、根金交差点で目撃された交通事故のドライブレコーダーです。日付を見ると少し前のものですが今日の5chでコメントが盛り上がっていたので。
追記、既に紹介していた動画でした。すみません(´・_・`)
スピードの出しすぎ&タイヤツルツル?埼玉県蓮田市根金の国道122号線、根金交差点で目撃された交通事故のドライブレコーダーです。日付を見ると少し前のものですが今日の5chでコメントが盛り上がっていたので。
追記、既に紹介していた動画でした。すみません(´・_・`)
152 コメント
鎌倉市のキチガイ。前が詰まっているのにブンブン鬼煽りを続けるマークXがあほい。
あほだなあ。煽り運転するやつってホントあほだわ。神奈川県鎌倉市の県道32号線で撮影された前が詰まっているのに煽りまくるマークXのビデオです。これ軽四とトラブルで煽ってるのかと思ったらその前のトラックを煽っているっぽいな。動画の最後でも別の車を煽ってるみたいだし。あおり運転って事故に繋がらないと車間距離不保持の違反1点の反則金7000円にしかならないそうだね。もっと厳しくしてもいいのに。
あほだなあ。煽り運転するやつってホントあほだわ。神奈川県鎌倉市の県道32号線で撮影された前が詰まっているのに煽りまくるマークXのビデオです。これ軽四とトラブルで煽ってるのかと思ったらその前のトラックを煽っているっぽいな。動画の最後でも別の車を煽ってるみたいだし。あおり運転って事故に繋がらないと車間距離不保持の違反1点の反則金7000円にしかならないそうだね。もっと厳しくしてもいいのに。
198 コメント
2ちゃんに晒された危険運転。テリオスキッドと公道バトルなうp主の車載が話題に。
動画は3分10秒から再生してください。愛媛県新居浜市磯浦町362付近(ニトリ前)の県道13号線で割り込みしてきたテリオスキッドにブチギレたうp主の行動が2ちゃんに晒され話題になっているようです。動画でご覧ください。これは・・・。うp主がDQNなだけだなwww
動画は3分10秒から再生してください。愛媛県新居浜市磯浦町362付近(ニトリ前)の県道13号線で割り込みしてきたテリオスキッドにブチギレたうp主の行動が2ちゃんに晒され話題になっているようです。動画でご覧ください。これは・・・。うp主がDQNなだけだなwww
196 コメント
【車載】松戸市の住宅街で発狂する軽貨物が撮影される(゚o゚)
これ撮影者の車間距離が若干近いように見えるし、あおり運転をされていると思ってキレているんだろうなあ。千葉県松戸市大橋で目撃された軽貨物の危険運転です。こういう道で遅い車に出会うなんて良くある事だからね。トラブルを避けるには相手にプレッシャーを感じさせない運転が大切だと思います。
これ撮影者の車間距離が若干近いように見えるし、あおり運転をされていると思ってキレているんだろうなあ。千葉県松戸市大橋で目撃された軽貨物の危険運転です。こういう道で遅い車に出会うなんて良くある事だからね。トラブルを避けるには相手にプレッシャーを感じさせない運転が大切だと思います。
82 コメント
お姉さん大丈夫かよ。降車清算中に後ろから突っ込まれたタクシーの内部映像。
最近はタクシー乗車中でもシートベルトをするお客さんが増えているみたいだし管理人もドラレコを見すぎて必ず着用するようにしていますが・・・。これどのタイミングでの事故だろう。目的地についての降車清算中だと思いましたがお姉さんが目的地を言えなくて急に止まった感じにも見える?「ご自宅は?どこ?」という会話が聞こえるし。どちらにせよお姉さんが心配になる動画。
最近はタクシー乗車中でもシートベルトをするお客さんが増えているみたいだし管理人もドラレコを見すぎて必ず着用するようにしていますが・・・。これどのタイミングでの事故だろう。目的地についての降車清算中だと思いましたがお姉さんが目的地を言えなくて急に止まった感じにも見える?「ご自宅は?どこ?」という会話が聞こえるし。どちらにせよお姉さんが心配になる動画。
70 コメント
【滋賀】合流の恐怖。二車線またぎのフォルクスワーゲンに当てられるドラレコ。
これはひでえ。名神高速上り瀬田東ジャンクション付近で撮影された無理な車線変更をしてきたフォルクスワーゲンに当てられてしまう車載です。ここそんなに急いで合流しなくても良い道なのに。しかもミラーしか見てねーなあの車(@_@;)
これはひでえ。名神高速上り瀬田東ジャンクション付近で撮影された無理な車線変更をしてきたフォルクスワーゲンに当てられてしまう車載です。ここそんなに急いで合流しなくても良い道なのに。しかもミラーしか見てねーなあの車(@_@;)
プー!!
最初の50秒いらねー
時間書いとけって言っただろカスヒロ!
左右確認できない人って
脳に障害でもあるんだろうかね?
オキナワだとこのタイミングで出てくるバカは
結構多いアルよポコペン
ぽこぺんて地球のことじゃなかたっけ
Go to its key?
ああ後藤樹か
そのキーへ行ってください
単純に飛ばしすぎてブレーキ間に合ってない
わざわざ加速してるしな。
意地でも譲りたくない、もしくはすれすれを通り過ぎて抗議のつもりだったんだろう
座頭市
カレー食べたい(´・ω・`)
俺は三日連続で食ったぞ
やるね~www
お前も指示器だせや
あらあらーーーハンドルの真ん中押してもブレーキはかからないでちゅよーーーwwwwwwww???W?W
いい煽り
おもしろいwww
今後使わせてもらおうw
その通りだな あの状況でのホーンなんて無意味
飛ばしすぎだろ。
車線変更時にウインカー出したかも怪しいし。
DQNはお前だろ。
どうみても制限速度ちょうどぐらいだろ頭おかしいのか?
はぁ?
車線変更してまでガンガン追い抜いてんだろ。
しかも雨で視界も悪い。
お前こそ視神経と前頭葉の情報が乖離してんじゃねーか?いっぺん脳神経外科行ってこいよ。
どちらにしろ、あのタイミングで出てくる軽に重大な過失があるのは間違いないだろ
なんでこんな池沼に免許交付したのか謎だよ
これで飛ばしすぎとか言ってるやつ。
時速何キロで走ればいいんだよ。30キロか?
そんなもんじゃね、雨だし
アホか 渋滞の原因作ってるんじゃねーよカス
事故らない速度がその人の適正速度
右車線の車は安全に減速できてる
対してこいつは減速できずにぶつかってる
つまりはそういう事
この雨なら30で走るなぁ
邪魔だから家に引き籠もってろ
前の車を左から抜く、つまりわかるな?
明らかに前の車を左から追い越しに行ってるわな
過失割合は対向右折の方が高いだろうけどこれ
修正要素になるのかな?
片側二車線だからならない。
第二車線の車に急ブレーキ踏ませてるし完全に右折車が悪い。
右折車9割になってもおかしくない。
対向は右の車に被ってこのミサイルに気が付かなかったんだろ。うp主は批判が多くてこの動画を削除するとみた!
この曲はビリー・ジョエルだったかな?
ストレンジャーやな
プリウス、アクアの運転のひどさはなんなんだろうな
初心者より運転がひどいって免許もってんのあいつら?
今までサニーだのカローラだのに乗ってた運転が不自由な方々が減税や低燃費を理由にこれらの車に乗り換えたのが一因だと思っている。
プリウスがいたら車間距離とればいい
しかしノロいプリウスが高速の追い越し車線走るのはやめてほしい
※9
そうだよ30キロだよ、30キロで走れよ
この状況で安全に停止できないなら30キロ以下で走れ
そのぐらい下手糞なんだから諦めろ
現に右の車は止まれてるじゃないか
30キロで走れ、以上、反論は一切許さん
雑な運転だな
まぁ俺も他人事ではないが・・・
適当に一か八かで走ってるこんなババアに
俺もいつか巻き込まれるんだろうなと
毎日思う
右折車が糞なんだけど、右は余裕で止まれてるからあまり同情できないな
クラクションする暇あったらブレーキ踏めと
>>16
逆じゃね?
右の車が変に減速したから右折車が突っ込んできたとも考えられる
クラクション鳴らす→相手が気づく→相手ブレーキ
より自分が気づいた時点で自分がブレーキの方が
反応早いよな。
こんなタイミングで右折してくるやつがクラクション程度で止まるとも思えないし
雨だからブレーキ踏んでも反応が悪くて、追いクラクションなんだよこの場合。
逆じゃねーよ
右の車はミライースが動き出したのに反応してブレーキ踏んでるだろ
投稿者が下手糞なだけ
だな
右の車の死角になっててミラが見えないんだが
それでも止まれるあんたは超能力者
1個目の動画はどうしようもないな。交差点手前十数メートルってとこで飛び出されたらいくら交差点内広くても無理だろ。この状況で右の車が減速したのを譲ってくれたと勘違いすること事態おかしいけど勘違いしちゃったんだろうな
2個めは完全に信号青じゃん
これでも車側過失あんの?
あるよ
車対自転車だし、車が動いてるからね
塀の向こうに何かいるかもしれないのに減速せずに突っ込んだ車が悪くなる、そういうものだよ
無い。
と言いたいところだがなぜか自転車80:車20で固定されてる。
平成9年の判例だったからドラレコを証拠に争う余地はあると思うけどね。
ドラレコ見る限りは相手側は一切安全確認せずに交差点に突っ込んでるからこれを避けろ予測しろというのは無理がある。
いつまでも過保護な法律のままにしてるから糞チャリンカスが減らないんだよな
しかもこれ自転車は逆走なんだよな
左側走ってたのなら衝突まで猶予があった
逆送で右側を走っていたからこその出会い頭
制限速度の意味を知らない馬鹿が「流れ」に乗ろうとするからこうなる。
イースも悪いけどお前もブレーキ踏めよ。
長いな
右の車がパッシングでもしたのかね
これはまぁどっちもどっちだな
ほんとこういう動画のコメントって撮影者悪くしたがるよな
あとなんでも予測足りないとかw
割り込んできた瞬間左折したり、Uターンするやつぬっころしたい。
>速度
1秒あたりセンターラインの破線が2回近く通り過ぎてるから余裕で60km/h以上出てる
目視体感で50km/h未満に見えてそれを根拠にしてる馬鹿は免許返納しろ
あと本来走行すべきじゃない右斜線の車両で視覚がお互いにブロックされてる状態なんだから交差点では徐行
基本中の基本だ
信号がある交差点で徐行って馬鹿なの?
安全が確認できないなら徐行だろ
無免許さんですか?
なんで直進車がブレーキ踏まなあかんねん
避けて単独なんかじゃアホらしいし逃げられる恐れもある
100キロ出してるわけじゃねーから死なねーよ
ガッツリぶつけて相手を動かさなくするのがいいんだよ
2個目のチャリひでーなこれ
こっちがダンプだったらグロ動画になってたぞ
白線を通り過ぎる数(距離)と時間で計算したら、
約69km/hとなりました。参考までに。
そんなもんだろうな。
天候による路面状況と視界を考えれば、かなり出してると思う。
コイツのUP動画のタイトルについてるDQNてほとんどがDQNじゃない気がする
追い越し車線の車が止まれてるんだから
前方不注意か速度出しすぎ
まぁ馬鹿と馬鹿の事故
よくいるやつで、クラクション鳴らすけどブレーキ踏まないやつ。
クラクション鳴らせば、相手がよけると思っている。
だから、ブレーキより先にクラックション。
危ないから、免許返却しろ。
避けるって言うか消えるとでも思ってんだろ。
シューティングでボム使うみたいな感覚。
!!!
映像の56秒位で右の車はブレーキ踏んでるよね
右折のアホな突っ込みは事実だけど、
右の車はそれをきちんと捉えて減速してる
おそらく、追い抜こうとした右の車のほうを
注視して発見が遅れたんじゃないのかね
もしくは右折車に「お前がとまれよ」と
チキンレースしかけた結果じゃねーの?
左からの追い越しを仕掛けているし
速度もおそらく+20~30オーバー
これは直進車も相当の阿呆だな
路面濡れてるのに飛ばし過ぎだバカ。プーじゃねーよ。青は「進め」ではなく「進むことが出来る」だからな。右折してくるかもしれない状況も分からないアホは運転するな
1. DQNじゃなくてGGYもしくはBBAじゃない?
2. 馬鹿には痛い思いさせてやれば良い!
3. 糞プリケツに突っ込んでやれ! 以上。
馬鹿のひとつ覚えみたいにDQN使うよな
これは右折がイカん」でしょ!2車線またぐのに注意力無さすぎ。
なんで右折信号がアドオンして有るか考えろよ。右側車と比べる
べきでないし譲る方が危ない。回避ブレーキはいれてる。
交差点で右の車が減速してる状況で1台だけ減速せず交差点に突っ込むのは周りの流れを読めてない証拠
直進優先だからと言ってる奴ほどルール重視でそういう状況無視してるから事故るんだよ
右にいた車がちゃんと予測して停まれてるから、残念だけど普通の速度、普通の危険予測が出来てさえいれば事故にはならなかったね。
もちろん一番悪いのは右折車だけど。
交差点で右折待ちがいたら、こういう最悪の可能性つねにかんがえるなおれは
命奪われてから、あいつが悪いなんていえないからな
右の車が減速したんじゃなくて撮影車が加速しただけでは?譲ったのではなく、警戒してブレーキに足を乗せたといったところかと思うけど。
3つ目の動画の湘南ナンバーはこの先どんなツラ晒して生きていくんだろうね。
交差点はブレーキに足をかけながら進入するもんだ
ブレーキosso
車線変更のウインカーを左折車と間違ったんじゃないか?
クラクション鳴らす暇あったら少しは減速する努力しろと
スピードを抑えてれば事故は避けれましたね、簡単な事です。 14の人は、あなたのような人に裁判員や裁判長をやってほしいです。
撮影者がDQNだったでござる
ブレーキ踏めよ普通に 突りたいのか?
直進車のスピードが何kmかは関係ない。
右車線(追い越し車線)の車が危険を予知して減速したにも関わらず、
漫然と左車線から追い抜いてぶつかった前方不注視の事故。
過失割合は右折車の方が大きいとしても、
直進車がそれで許されてるわけじゃない。
スピード出し過ぎだな
せいぜい6:4くらいでしょ
3つ目すごいなめちゃくちゃだわ
クラクション鳴らす暇あるなら減速しろ
対向車のスピードが全く読めないうえに、
軽の自転車並みの加速でトロトロ右折。
右車線走ってた車でさえギリギリ。
軽の癖に強引な右折するなボケ。
過信だろうね。対向車線の車を見ながら行ける、と思うから進むのだろう。高速道路で大きな音出して限界加速しながら意気がってるパターン
なぜ加速した・・・
相手も悪いがUp主も相当悪いね
三重ではよくある事です。
カメラが助手席で上についているから、運転席からはよくわからんが発見が遅れたのかもね
イースの運転手、携帯をしてる様な感じがする
何気に2本目も凄い・・・
いや圧倒的に3つ目じゃね
あの状況でクラクション鳴らせるってのは、クラクションを鳴らし慣れてる人。日頃からクラクションで、相手を怯ませてるんだろうけど、この状況ではどうにもならんよね。
スピード出しすぎ
渋滞の原因つくるなとか言ってる馬鹿は
免許返納たのむで
自演だねこれ。
ダッシュボードやリアにこれでもかってぬいぐるみやらミニカー置いてる奴は
下手ですって宣伝してるようなもんだからその辺を見極めて走らんとこうなる
クラクション鳴らせるって事は止まれるって事。
どうしようもなく事故るときはクラクション鳴らせない
クラクション鳴らす余裕あるならブレーキ踏めよ。
後ろに後続車が迫ってないならね。
むこうが悪いにしても、止まれるなら止まってあげな。
クラクション鳴らしたいなら、それから鬼クラクションしてもいいから!
事故なんて、たとえ被害者でも時間の無駄なんだから。
田舎はこれだからいやなんだよ
お前らが同じ立場でも、自分にも非がありますって言うのかね。いわねえだろ。こんなもの右折の奴が百パーセント悪い。法律上はそうならなくても、車を運転する奴なら絶対そう思うはずだ。
この事故で自分にも非がありましたなんて言う奴はくそだぞ。
同じ立場になり得ない
以上
自信を持って行動することは大切だ。
がんばれ!
路面濡れてるからブレーキ踏んでもぶつかってたな
右の車がバッシングしてそのトラップに2台引っかかったとしたら凄いなw
因みに、ドラレコ映像はスピード出てるように見えるんだよお前ら
直進車はそれ程スピード出てねえよ
スピード出しすぎだな
だから前方の状況に気付いてブレーキ踏んでも全然間に合わん
最近「DQN」の使い方がよくわからんくなってきたなぁ・・
前方不注意で飛び出したらDQNなのか?
DQN(ドキュン)とは、インターネット用語で一般の感覚から著しくズレている者、もしくはそれらで形成された集団の事である。非常識人。
ワゥウウ、曲がる手前30メートルかつ曲がる何秒前だったか忘れたが、ウインカー出さずに右左折するなよ。
何秒間だったかな?道交法に詳しい人教えて。
右車線のは止まれてるから撮影車の過失は小さくなさそう
右折車は左車線から「追い越し」してくることは想像していなかったんだろうな。
ビリージョエルは聞こえるがウインカーの音は聞こえない 常日頃こういう運転なんだろ
走行中に他車のウインカーの音が聞こえるわけなかろう。
プゥ~
左から追い抜くからこうなる
自爆テロなのに偽るのはやめましょう
過失は向こうにあるんだろうけど
同情はできない。そんな動画でした
78歳男性が逆転無罪 赤信号渡った自転車はねた死亡事故で 大阪高裁
ttp://www.sankei.com/west/news/150519/wst1505190052-n1.html
2つ目は運が悪いね。
3つ目は酷いね、プリウス
右折してきたアホ←論外
減速した右車線の車←危機回避は妥当だけど右折車が100%悪いからクラクションくらい鳴らせ、直進優先あのに変な気使うから付け上がるやつが出る
撮影車←気持ちはわかるがぶつかったら意味ない、後続の安全確認してから事故回避して、それから粘着ガン煽りしろ
何言ってんだお前
もし免許もってるとしたら返納しておけ
これはお願いではなく命令
超地元の動画あってわろたw
優先だからって何の注意もせず走ってるうp主もアホだわ
プワァァ~ンじゃねぇんだよwww
右折車は自殺したかったのかな
撮影車は自分の敷地の自分だけの道路だと
勘違いしちゃってたのかな
これが有名な埼玉走りか
奥地に行くと、結構な確率でいる
対向車来てるのに曲がる奴
距離感無いのか、片目で運転してるのか
片目でも運転できないのも問題ありだがな
過失の少ない方がたたかれちゃうと言うおかしさ。
ネット民は、
まさにDQN。
書き込んでる奴は過失0だからそれを叩くお前はまさにDQN。
俺の書き込みに反応しちゃったお前は
やっぱりDQN。
安定のプリカス
右折専用の矢印付信があるのに何で無理して右折する必要があるのか
さすがま~ん(笑)だな
女に車乗らせるなよ
ブレーキ遅い
三重の県庁所在地が「つ」て?www
今時「ストレンジャー」て?www
以上ストレンジャーからのコメントでした
どっちが100%悪いとかいってるやつは過失割合ってしってる?
撮影車に事故を回避できる余地は有ったとは思うけど、
対向右折車を正当化する材料にはならないよ。
あと、ホーンを鳴らす暇が有ったらブレーキ踏めって書いてるやつ居るけど、
ブレーキを踏みつつホーンくらい鳴らせないか?
それに裁判になった時、事故回避のためにホーンを鳴らしていないことが不作為に問われても不思議じゃない時代だからね、今は。
おまえ頭悪いな・・・
裁判で不利がどうとか言う前に
ブレーキ踏めば面倒なことにならなくて
怪我もしないですんだ。
自分が正しくても結果的にバカをみたな。
左から追い抜いてる自分がDQNだろうがw
右に居たノートは危険を察知して減速したのに
クラクション鳴らして加速とか頭おかしい
加速したようには見えないし、
右の車もこっちに寄ってきてるよね。
結構切羽詰まった状況だったんじゃないの。
なんで撮影者がたたかれてるの?
やっぱりプリウスってバカしか乗ってねぇな
やっぱプリウス乗りにロクや奴はいねえ。
間違いない。
ぷーーーーを鳴らすヒマがあればブレーキを踏め
そのまま突っ込んでどーする
な75-15
湘南 330
なんでこの馬鹿はブレーキかけないんだ?
どう見ても止まれる距離だろド下手糞が
へったくそ同士w
つーか追い越し車線でもないのにこんなに
加速をしない。
先に行きたかったら追い越し車線に入って、
前の車にどいてもらうのが基本。
右折するほうからすれば、ちょうど死角になるが
速度は同じか同等という暗黙の認識がある。
右折のほうがもちろん過失は大きいが、
相手がDQNと動画をアップしたら、実は
自分のほうがDQNだったいうオチ。
右折したほうはまだ自分が悪いと認識しているだろうが、
動画アップした人間はまったく認識していないので
より悪質ですね。
自分にも非があると思っていたら
んなタイトルつけてUPなんかしないだろうからね
これで直進車叩く奴がいるのが信じられん
どう見ても右折車が100%悪いとしか見えんし
車線変更のタイミングからしてお互いの車が見えなかったとも考えられないし、
直進車が来てる状況で右折するのは論外でしかない
右車線の車が止まれてるからとか言ってる無責任論者もいるみたいだが、
それは右折車の過失を慎重なドライバーがカバーしてあげたられただけの話であって
しなかった奴が責められるたぐいの話じゃない
そもそもしてはいけないタイミングでしてはいけない右折を強行した車に全ての責任がある
「泥棒ではなく泥棒に開けられる様な鍵を付けてたお前が悪い」と言われても
「何言ってんの?頭大丈夫?」としか思えん
交差点内での法廷速度言ってみ?カス共。
久居を津市と言うのに馴染めない地元民
自分なら迷わず釜ほって高額請求してやる。
あの一瞬の判断すべき状況下で
クラクションをならすアホ
まずは全力でフットブレーキ踏めよ
右斜線のノート余裕で減速してんじゃん
判断おせええし スピード出すぎ
死角に入ってるし、対向のミラがほぼ全面悪いが
避けられる事故だったな 運が悪いじゃないよ
馬鹿が吼えてるなw
避けられる事故だったのを被害者面してしまうアホを擁護する馬鹿
泥棒は盗めないものは盗りませんがなw
過失割合は6:3だな
なんでこういう馬鹿ってブレーキより先にクラクション鳴らすんだろうな。こいつが飛ばしていて、黒いクルマの影に重なったから起きた事故。こいつ0:10でいいよ。
100%防げる事故
運転手は警察にドライブレコーダーで証拠提出したとしても、まず速度違反で罰金だろうw
このくらい止まれるだろ
クラクション鳴らすならブレーキ踏めよw
どっちもどっちだな。
ドラレコ側の運転にも問題があるな
1度事故った人間は免許を取り上げて永久に取れないようにしろ
このうp主はここの常連だなww
知ってるだけで3回目のネタだww
他の動画にうp主が酷い真似してるのがあるから擁護されきらないのは当たり前だ。
んー、これは自分もわるいんじゃない?
てか速度さげろよ
自分が正しいから止まる必要ない感まるだし。
ここにコメントしてる大抵の人でも防げた事故にみえる。
久居も走りにくなった。中勢イラネ
自分から当たりにいってる。バカとしか思えない
こんなの余裕で回避できるしすべき。
右車線のNOTEはちゃんと停まれてるだろ