このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】誰が悪い?バイク女子が大型バスにはねられてしまう事故。

台湾北西部の新竹で撮影された交通事故のビデオです。これ私が見る限りだとバイク女子が自分で引っ掛けて転倒してはねられたように見えましたが、ニュースでは白いバイクの男性がひき逃げの疑いで逮捕されていました。接触しているのに止まらなかったのがひき逃げとされたんだろうけど、悪いのは女子だよなあ。
2026年04月03日 22:00 ┃
76 コメント 【動画】目の間の車がぺしゃんこになってしまうドラレコ(@_@;)
マレーシアの州間高速道路、クアラルンプール-カラック高速道路で発生した恐怖の事故ドライブレコーダーです。(音量注意)この事故で前を走るアコードに乗っていた3人が死亡、3歳と5歳を含む3人が負傷して病院に搬送されています。これは避けられんなあ・・・。【ひ】よりニュース記事を知りましたので説明文を修正。
143 コメント 【動画】この事故どっちが悪い?左折レーンを直進したチャリとN-BOXの事故。
当てたのはN-BOXが悪いんだけど、この道の場合、自転車はどこを走るのが正解なんだろう?大阪府大阪市天王寺区生玉町の府道30号線、谷町9交差点で撮影されたチャリとN-BOXの接触事故の車載です。私なら歩道に上がって横断歩道を渡るかなあ。
83 コメント 【鹿児島】これは怖ええ。無茶な歩行者をギリッギリで避けたドラレコ動画。
前の2台も結構ギリギリで避けているのにノールックなの!?結構大きな通りなのに歩行者信号赤で無茶すぎない??鹿児島県鹿児島市の県道20号線を走行中に無茶な横断者をギリギリで避けたドライブレコーダーです。これは心臓に悪いは。動揺してこの後まともに運転できそうにない(@_@;)
157 コメント 【動画】北海道で石破総理と思われる車列が事故りかけるドラレコ。
なんで先導車はそこで急ブレーキを踏むの。軽自動車に入られてはまずい!とブレーキを踏んだんだと思いますがそれは危ないだろwww北海道札幌市東区北23条東1丁目付近の国道5号線で撮影された、石破総理のと思われる車列が事故りかけるドライブレコーダーです。
我看了好幾遍,你覺得責任比較大的是?(facebook)(予備)(予備)

関連記事

79 コメント 睡魔は突然やってくる。静岡で居眠り運転事故を起こした車の車載。(音量注意)
男女の声が聞こえるけど運転していたのはどっちだろう?直前に女性の声が聞こえるから運転していたのは男の人かな?静岡県袋井市浅岡の県道403号線を走行中に居眠りをしてしまった車のドラレコ動画です。人はあまりにもビックリすると笑ってしまうと言うけど本当なんだなあ(@_@;)
126 コメント ノールックUターン車に突っ込んでしまったカプチーノ乗りのドラレコ映像。
ヘッドライトが暗いなあ。衝突の間際まで無灯火かと疑ってしまうほどの暗さ。暗すぎて気づいてもらえなかったパターンもあるかしら。左車線からの無理なUターン車に思いっきり突っ込んでしまったカプチーノ乗りのビデオです。
45 コメント 【動画】ぎゃああ怖い。フルブレーキで衝突を回避する積車が真横に(゚o゚)
あの白いエクストレイルは何故そこで停車しているんだよ?中国四川省達州市のG65包茂高速道路で撮影されたロング積載車のフルブレーキ回避がGJ動画です。搜狐(Sohu)ニュースによると、危険な場所で停車したエクストレイルの運転手が検挙されています。(9点減点+罰金4500円)
203 コメント 【動画】広島県の頭のおかしい軽トラ乗りが話題に。被害者は廃車。
被害者は首を捻挫する怪我、車は廃車に。こんなの当て逃げで済まないんじゃないの(@_@;)広島県安芸郡熊野町新宮8丁目11の県道174号で撮影されたDQNすぎる軽トラ乗りのビデオが今日のひまわり動画で人気になっていましたので紹介します。

最新ニュース

コメント

【動画】誰が悪い?バイク女子が大型バスにはねられてしまう事故。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:QzNTMxNDE

    JDの自滅じゃねぇか

  • 返信 743mg ID:IwMzc2MTg

    🚍💥🛵🤪自爆テロでございます

  • 743mg ID:QzNTUzMDg

    轢かれて死なない糞動画

  • 743mg ID:Q5NTExNjI

    自滅だね

  • 743mg ID:g2NTc1ODk

    自民党のせいだね

  • 743mg ID:Q5NTExNjI

    お前の真の敵は北朝鮮だよ

  • 743mg ID:g0NTc3NTA

    こういうことは起きるものだから、ぶつかったことに関しては誰が悪い、ってのは無い。
    ただし、自分が関わっておいて逃げるのはダメだ。逃げることが一番悪い。

  • 743mg ID:EzNjEzOTk

    自滅の刃 台湾編

  • 743mg ID:EzNDM1NTU

    スクーターで峠の下りコーナーを膝擦りながら攻めるクソガキを思い出した

  • 743mg ID:EzNDM1NTU

    心地いい衝突音

  • 743mg ID:g3ODI5OTQ

    アタリヤーダのクラッカー

  • 返信 743mg ID:A2Mjk0MDY

    この女さんみたいな運転する人はけっこう多い。車でも障害物がある時にハンドルだけで避けようとするんだよな。まずブレーキ踏んで周り全部確認するのが先だよ

  • 743mg ID:AyMDM4OTM

    私、女ですけど?

  • 743mg ID:M4NjQwMjE

    ただの嘘つきだぞ夢見んな

  • 返信 743mg ID:M2MjM1Mzc

    白バイ事件

  • 返信 743mg ID:AwNTA4Mjk

    これはスクーターのやつが悪い

  • 返信 743mg ID:g1NTc2Njk

    あれはバスやろ

  • 返信 743mg ID:k4ODQxMDk

    振り向いてる間の映像って特別な訓練を受けた人じゃないと脳で処理されないから目の前のバイクが見えてないんだと思う

  • 返信 743mg ID:c4MDY1NjU

    自滅っすね

  • 返信 743mg ID:MyOTQ0NDQ

    自滅では無いよね?後ろから来たぶつかりおじさんが同一車線上を並走したかと思えば追い越して無理にクロスしてそれが接触の原因となった。女性はね、死にかけたんだよ!!それをチラ見で確認しておいてね、立ち去ったんだよ!!これは逮捕で当然だよ!!女性はか弱いんだよ!

  • 743mg ID:Y0NzU1MzI

    自滅で面白く無いなら自爆で良いのかな?ww

  • 返信 743mg ID:YxMDMwNTg

    AIで作った動画ではなかろうか

  • 返信 743mg ID:Q1MjA0MDk

    増税メガネが悪いと思います。

  • 返信 743mg ID:EzNDM1NTU

    無能ブウも忘れないであげて

  • 返信 743mg ID:A2MjY3ODM

    自滅した馬鹿が馬鹿なだけ

  • 返信 743mg ID:E4MjI5ODk

    続きはwebで

  • 返信 743mg ID:UyNjczNDc

    このゴミの動きを追っていたバスの運転手が偉いね
    おかげでミンチ免れたね

  • 返信 743mg ID:A2Mjk0MDY

    バスの運転手は大変だよなマジで

  • 743mg ID:MwODU0OTU

    この程度の動きを想像出来ないとか
    さすが底辺職業運転手

  • 743mg ID:QzNTM4Mjg

    急ブレーキでケガされたらニュースだもんね

  • 返信 743mg ID:AyNzEyMjM

    ちょっと面白い

  • 返信 743mg ID:Q3OTk3OTY

    原因のクソ野郎逃げたのか

  • 返信 743mg ID:U5Mzg5OTA

    中華島も盗難アジア並みにバイク多いよな

  • 返信 743mg ID:QzNTMxNDE

    左に行きたかったら減速していけよ

  • 返信 743mg ID:c4MTU5NDQ

    両方悪いわな
    白は確認しないでウインカーだし、青はウインカーが見えない位置を走ってるしねぇ

  • 返信 743mg ID:c3OTIyODg

    バイクの並走は禁止なので両方悪い

  • 返信 743mg ID:U1NzgwOTc

    推奨される行為ではないが、違反じゃない
    軽車両は違反

  • 743mg ID:k1NTcxNjk

    あほか、事故って死にたいのか
    事故った時の損害に比べたら、罰金なんてカスみたいなもんだろ

  • 返信 743mg ID:MyOTA4MjU

    日本だと自転車の並走は禁止だが、バイクの並走は禁止じゃないよ。
    私も二輪免許取得時はバイクの並走禁止だと習った気がするが、どこかで道交法が改正されたんだと思う。

  • 返信 743mg ID:UwNzE2MzQ

    いくら親日でもこんなやつらが日本に来てレンタカーとか乗らないでほしいわ

  • 返信 743mg ID:U2ODM3MDA

    バイカス事故にどっちが悪いはない 両者同罪

  • 返信 743mg ID:AxNTA2MzQ

    自然な当たり屋

  • 返信 743mg ID:c2NDM2MTQ

    指示出す前に割り込みかけてるし白バイクの直進妨害(不指示)では

  • 返信 743mg ID:I0OTEyNDU

    白いバイクは逃げたのがいけないんだよ接触してるんだから
    日本なら非接触ですら自己判断せず通報する義務がある

  • 返信 743mg ID:QzNTM4Mjg

    後ろからぶつけられたようにしか見えない

  • 返信 743mg ID:gxOTM4MTQ

    何度も確認して当たりに行くの草

  • 返信 743mg ID:YxMDMwNTQ

    兄ちゃん、この女の人なにがしたいん?

  • 返信 743mg ID:gxOTQ1NzE

    チャンコロですから

  • 返信 743mg ID:c4NDg5OTA

    シナチクが悪い

  • 返信 743mg ID:k1MTQ4NzE

    2度見を失敗すると死にかける事もある

  • 返信 743mg ID:Q1ODk5MTQ

    意味不明過ぎ

  • 返信 743mg ID:cxMzA2MDE

    ランデブー走行したのはなぜ?

  • 返信 743mg ID:AxOTk4ODg

    とにかく接近し過ぎ、譲る気ゼロ、オラオラ俺様私様が先よ、の結果な事故

  • 返信 743mg ID:AyMDU4NDA

    よくわからんね、最期バスの前輪にのりあげられとるやん

  • 返信 743mg ID:g0NTg2MTk

    当たり屋くさい動き

  • 返信 743mg ID:E4ODI5ODc

    青い女がバスとその先だけみて目の前のバイク見えてなくて突っ込んでいってるやん

  • 返信 743mg ID:QzNTM4Mjg

    ハンドル握ったらぶつけられても悪い
    なら歩いてると殴られても悪いのか?
    意味わからん

  • 返信 743mg ID:AzNjA3ODI

    カップル並走してたけど男は嫌気を指してて去っちゃった感じ

  • 返信 743mg ID:AxMzg2MDY

    あえてどっちが悪いかっていったら白の男の方が悪いかと
    並走状態になってる事を確認した直後に謎に確認出来るわけない意味のない
    ウィンカーを付けて強引に右に寄りにいってるし

  • 返信 743mg ID:E1NzU3NDA

    日本だと十分な車間距離を確保して、方向指示器を3秒出して進路変更じゃなかった?
    白バイクがぶつけに行ってるな、方向指示器を出したからお前が譲れって言うゴミクズ特有の運転。女はバイクでAピラーなんぞないんだから死角にはならなさそうだが、逆にバスはよくみてたわ

  • 返信 743mg ID:k4Nzc3Njk

    並走状態の白バイクは撮影車に続いて右折したかったからウインカーを出したけど右を走る青バイクは直進しそうだから減速の後青バイクの後ろにつけてから右折すべきじゃないかな?(直進車優先) 青バイクも十分な車間を確認せずに左に行こうとして白バイクの後輪にぶつけてるし白80:青20くらいかな

  • 返信 743mg ID:Y0ODg1MzE

    私、きちょマンですけど😡

  • 返信 743mg ID:EyMDgzMzI

    行くか下がるかはっきりせんかい

  • 返信 743mg ID:AzNzI0NDQ

    女側の技量不足というかキョロキョロ横確認してるがまさに目の前にいる白のバイクが見えてないような動きしてる

  • 返信 743mg ID:EzMzMwNjY

    車でもやべーのに
    女が原付ってもっとやべーだろ
    女、自分から隣の原付にぶつかりにいってるじゃん。しかも目視してから当たりに行ってる
    まじで意味がわからない。

  • 返信 743mg ID:g1Mzk0ODg

    バイクは完全に運動神経が問われるはから体育50点程度の人間は乗ってはダメ

  • 返信 743mg ID:g2OTU4OTI

    自爆テロだからどっちが悪いって話じゃないよ
    白い二輪車もバスももらい事故。
    ただしそのまま立ち去るのは日本でも重罪になるけどね。

  • 返信 743mg ID:M5NTEyMDM

    東京や大阪で心も体もリラックスしたい時は、ぜひお気軽にご連絡ください Googleで検索してみてください。【 夜魅館 】

  • 返信 743mg ID:EzNjExODk

    後ろが悪い

  • 返信 743mg ID:Y1NDQxNTI

    誰でも白いバイクの立場なら逃げそう

  • 返信 743mg ID:Q1ODQwOTc

    女ってバカだよね
    よくこんなアホが免許取れたな

  • 返信 743mg ID:AzNTc4NDI

    2000年以降の大型バスって触覚みたいなミラー生えてるから面白いよね

  • 返信 743mg ID:cxMzU1Njc

    唐突なハングオン

  • 返信 743mg ID:Q5NjkyODM

    2回目視しているのに白いスクーターの存在が認識できないのは異常

  • 返信 743mg ID:k1NTc4NTg

    どうせカルト宗教のいやがらせやろ。

  • 返信 743mg ID:EzNDM1NTU

    終段酢糖化

  • 返信 743mg ID:E0NDc2MzY

    バカとアホの戦い

  • 返信 743mg ID:YxOTY2NzM

    ポッカキットなら
    頭ぺちゃんこになるところまでがセット

  • 返信 743mg ID:MyOTA5ODA

    女の方から白い方に当たりに行ってるじゃん

  • 返信 743mg ID:E4ODI5ODc

    一回曲がろうとして白いに当たりかけたの回避してくれんのにそれすら見えてなくて直後に同じ事もう一回やって当たり言ってる 最初っからまったく白いバイク見えてない 脳に異常あるやろ青いバイク

  • 返信 743mg ID:Y2MDAwMDE

    私女なんですけど

  • 返信 743mg ID:g2NzA5MTM

    女でも関係ねーんだわ

  • 返信 743mg ID:Y2MDAwMDE

    性別なんか関係ない事すら分かってないから
    マヌケな言葉なんだけどいちいちここまで書かないとわかんないのかなあ

  • 返信 743mg ID:Q3MDg0NDY

    なんで並走すんの?

  • 返信 743mg ID:YyNzE1MjA

    全開メキシカン「50cm前のトラブルに対処できねぇだと? BMXからやり直してきな、嬢ちゃんw」言ってない、言ってないw

  • 返信 743mg ID:c4MDkwMjA

    白いバイクの男もウィンカー出す前から右に移動し始めてぶつかる原因の一端になってるし立ち去ったのなら轢き逃げになるのは当然
    女の方は白いバイクがそのまま走り去るものと想定したのか自分が左に行こうとして、白い機体が右折のために減速しながら右に寄ってきたところに自分から当てに行ってるから主たる原因
    バスは完全に貰い事故

  • 返信 743mg ID:c3OTA0MTk

    馬鹿女の仕様は世界共通

  • 返信 743mg ID:AzNzQ3ODc

    運転ヘタな奴ってとにかく減速しないよな

  • 返信 743mg ID:UzNDEyMTQ

    バスの位置確認してから当たりにいってるやん

  • 返信 743mg ID:g0OTAwNDY

    馬鹿女が悪い

  • 返信 743mg ID:YyOTIxMTc

    青い方が悪い

  • 返信 743mg ID:M5NDM3NDY

    バイカスが悪いッ!!

  • 返信 743mg ID:k4OTkwNTY

    どう見ても自業自得じゃん。

  • 返信 743mg ID:Y1MTQ3MDA

    こんなの当たり屋じゃねーか
    しかも当たられた方は避ける動作してるのにそこに後ろから当てに行ってる

  • 返信 743mg ID:kzMzUwNjI

    気持ち的に難しいかもだけどスクーターが並走せずに一列で車間距離をとっていれば発生しなかった事故
    推測だけど撮影車は右折のため減速気味、後ろの白スクーターは同じく右折の準備、JDスクーターは撮影車を追い越すためにバスの前に入ろうとした
    JDは勝手に白スクーターが自分と同じ動きをするとキメ打ちしてるからキョロキョロ周りを見ているようでもバスとの間隔しか認識していない、そして合体だ

  • 返信 工藤会長 ID:UxOTg5ODM

    何で白が逮捕されるんだろう?
    真っ直ぐ走ってる白を追い越そうとした青が諦めて後ろに下がろうとしたけど下がりきらないうちに何故か左に寄って白に当たり、ヨロけてバスに轢かれた。
    空間認識力の無い女さんの自爆あるあるだよ。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    122 コメント 山梨でバイク乗りをぶち殺しかけたシャア専用オーリスの別角度の動画が投稿される。
    追い越すにしても1台づつが基本じゃないの。これだけ距離があるんだし。しかもこっちの動画で見ると青い車がブレーキを踏んでいますね。あれがなかったら衝突していたかもしれない。11日に紹介したシャア専用オーリスの別角度のビデオです。これはいつか人を殺すタイプの運転だわ(@_@;)
    44 コメント 【事故】大雨の中のすり抜けで危ない事故り方をしてしまったバイカーの車載映像。
    大雨と水しぶきで視界が悪い&道路の端に水が溜まっていそうな状況で大きなバスを左から抜くんかよ。事故以前にそこが怖いんだけど。マカオ半島とタイパ島を結ぶ澳門友誼大橋で起きた恐ろしいすり抜け事故の車載ビデオです。
    135 コメント 怖すぎw 福井県で缶蹴り男に襲われるドラレコが公開。(逮捕ずみ)
    えええwwwこんなん怖すぎるやろ(@_@;)福井県あわら市温泉4丁目のセントピアあわら前で缶蹴り男に襲われてしまうというドラレコ動画が公開されました。この時は素手よる暴行で傷害事件でしが、後に銃刀法違反でも逮捕されたんだって。この時にナイフを所持していたらと思うと(((゚Д゚)))
    156 コメント 【静岡】なぜ?新車プラドのリアガラスが突然割れてしまう事故のドラレコ。
    白色のワンボックスが通り過ぎた直後だし、飛び石(跳ね石)でも当たったのかしら。静岡県静岡市駿河区中島の県道84号線で突然リアガラスが粉砕されてしまった150プラド乗りのドラレコがTikTokで480万再生に5万イイネを獲得する人気投稿になっています。紹介はYouTube版で。
    64 コメント バイクの人が(°_°)トンネル内渋滞に砂利運搬トラックが突っ込んでしまう恐ろしい事故。
    台湾北東部宜蘭のトンネル(新澳隧道)で発生した恐ろしい交通事故のドラレコ動画です。巻き込まれた車両は17台で、1人が亡くなり11人が負傷したそうです。バイクの人はどうなったんだろう(´・_・`)
    128 コメント 川口ネコ全速力で車道に飛び出してスクーターを転倒させる。これは無理だ(´・_・`)
    バッチリなタイミングで前輪と衝突したのか。埼玉県川口市西新井宿の国道122号線(岩槻街道)で撮影された全速力のニャンコvsスクーターのビデオです。ほぼ真横からだしスクーターの男性からはほとんど見えてなかっただろうな。急にドーンと衝撃が来て「あっ!」と思う事なく転倒した感じか(@_@;)顔面からかなり激しく打ち付けてるしフルフェイスを被っててよかったなあ・・・。
    127 コメント これは叫ぶわ。過去最大級の勢いで飛んでくるカローラが目撃される(((゚Д゚)))
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    うっそだろ・・・。カリフォルニア州ユバシティのハイウェイ99号線の側道、イースト・オンストット・ロードで撮影されたフライングカローラが飛び込んでくる恐怖のドラレコです。しかもこれこんなに恐ろしい事故なのに死者は無し。カローラを運転していた女性も軽症で済んだそうです。