このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【高知】今年一番平和なドラレコ動画が高知県で撮影されるwwwww

激狭路でお互いに譲らないバトルが展開されるのかと思ったらwww最初小さい画面で見たから中指を立てているのかと思ったわ。最初はグーやったんやね。高知県高知市長浜で撮影された今年一番平和なドライブレコーダーがTwitterで200万再生される人気動画になっていましたので紹介します。
2022年07月22日 07:00 ┃
372 コメント 【動画】千葉の東金道で過去最悪級の煽り運転が撮影される。これは確実に逮捕あると思います。
これオリジナルだと顔もはっきり写ってるみたいだし逮捕は時間の問題やろうね。千葉県の千葉東金道路で撮影された黄色のC-HRの煽り運転が話題になっています。停車させてくる系は過去にいくつも紹介していますが、これはその中でも最悪級じゃない?道路を完全に塞ぐのは初めて見たわwww追記:消えたので入れ替えました。
252 コメント 軽自動車が無理な割り込みをしようとするも失敗し、接触事故を起こすドラレコ映像
軽自動車が無理な割り込みをしようとし、接触事故を起こす瞬間を捉えたドラレコ映像です。その前後の動画もアップされていたのですが、この軽自動車が何度も危険な運転をしているのが確認出来ます。ただ、事故の瞬間の映像に関しては、追い抜かさまいと加速している撮影主にも非があるように思えます。
112 コメント 高さ制限のバーにトラックが衝突する事故に巻き込まれた車のドラレコ映像が怖すぎ(徳島)
「もう死ぬかと思った」は大げさじゃないなこれ(((゚Д゚)))徳島県徳島市応神町古川日ノ上の県道137号で起きた高さ制限のバーに衝突したトラックがそれを引きずって反対車線の車7台を巻き込んだ事故のビデオです。(ニュース映像)先にクレーン付きのトラックが衝突して傾いていたところに動画のトラックがドーン(°_°)なのか。横に傾いていたら気づけたかもしれないけど進行方向側への傾きなら運転中に気付くのは難しいかもしれないなあ(´・_・`)
23 コメント 飛来物の恐怖ドラレコ。前の車から飛ばされた雪の塊がフロントガラスを粉砕。
雪というより氷の塊に近かったのかな。メリーランド州シルバー・スプリングのハイウェイで撮影された飛来物によりフロントガラスが粉砕されてしまう瞬間のビデオです。黄色丸、左斜め前の車に注目してください。
(Twitter)(予備) 狭い道に対向車 運転手が“握り拳”トラブルか…意外な展開

関連記事

296 コメント バイクに乗っていると遭遇する「絶対に抜かすマン」による危険運転2件。
こういう運転する人、昔友達に一人いましたが注意すると必ず「車間距離開けすぎやん」「前に車入られたらどうすんねん」と言っていました。絶対抜かすマン=俺の基準で走れマンなんやろなあ・・・。動画はバイクに乗っていると遭遇するという幅寄せレベルで追い抜きを仕掛ける危ない車のビデオです。
168 コメント 首都高池袋線で撮影されたカーブでトラックが横転してしまう事故の瞬間。
明らかにスピード出しすぎだわな。ドラレコのスピード表示が75km/hの時にあのスピード差だから90km/h以上は出ていたんじゃないか?あんな背の高いトラックで急カーブに猛スピードで進入したらそりゃこうなるだろ(´・_・`)東京都板橋区西台2丁目の首都高速5号池袋線で撮影されたトラック横転事故のドラレコです。
240 コメント 【横浜】すごい音。信号無視?のスクーターがプリウスに突っ込んでしまう事故の映像。
微妙なタイミングだなあ。もしかしたら停止線を超えた後に赤になったかもしれない。プリウスも曲がる位置がおかしいね。これは揉めそうだなあ。神奈川県横浜市港北区新横浜3丁目の新横浜二丁目北側交差点で発生した、直進スクーターが右折のプリウスに突っ込んでしまう事故のドライブレコーダー映像です。
42 コメント 鉄板製のドアに殴られかけた車載が怖すぎワロタwwwww
「あーっ!あーっ!あっあーっ!」これはギリギリセーフだけど怖かっただろうなあ。対向車のトラックに殴られかけた車載です。あのままだったらルーフを破壊されていたよね(@_@;)

最新ニュース

コメント

【高知】今年一番平和なドラレコ動画が高知県で撮影されるwwwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:A1NjAxMTE

    オッパイ君おはよー。皆様おはよー

  • 返信 743mg ID:g4MTYxNjU

    きっしょ、死ねよガキ

  • 743mg ID:Q0NDg5MTI

    死ねと言ってはいけません。

  • 743mg ID:E3OTkxMTE

    高知スタイルだぞ。
    高地ではジャンケンが当たり前。

  • 返信 743mg ID:MwMDc3NzA

    穴掘って埋めよう

  • 返信 743mg ID:c4OTk4MDc

    面倒くさい信号でもつけろや

  • 返信 743mg ID:A0MDYwNTU

    ジャンケンチンコマンコストリップ

  • 743mg ID:g2MTQ3NDM

    マンクロネシアチンコネンタル航空って知ってるか?

  • 返信 743mg ID:A5NTMwODc

    つまらん
    もうあきた

  • 返信 743mg ID:A1NjY1NDE

    おじさん負けたんやww

  • 返信 743mg ID:UxMDE1MDE

    いいねー

  • 返信 743mg ID:I4NTg3NDg

    あっち向いてホイ!で負けて、行きたくもない方向に行かせられるよりはいいね♪

  • 743mg ID:A4MTAxMDk

    そうか、じゃんけんか。
    なんか発見じゃね?

  • 返信 743mg ID:IzNjE1NTI

    あいrがと。とイイね

  • 返信 743mg ID:M4OTQwNDg

    もうさ全てじゃんけんでいいよ
    中田氏していいか?も、じゃんけんでよくないか?

  • 返信 743mg ID:A1ODY5OTg

    ジャンケンで勝たないと出来ないとかかわいそw

  • 743mg ID:cyNjY1MDY

    上がっちまったキミら夫婦とは違うんだよ

  • 返信 743mg ID:A0MDYwNTU

    相手がチオセンジンとかチウゴクジンとかブエトナムジンとかだったらダメじゃんよォ

  • 返信 743mg ID:M2NDMxNjE

    心にゆとりがあるね。こんな対応できるようになりたい

  • 返信 743mg ID:MyMDIxOTI

    金持ってるんだろうな

  • 返信 743mg ID:IyMjg3NDg

    金持っていてもマツダに乗るという奥ゆかしさ

  • 返信 743mg ID:I2ODg4Nzc

    普通3回勝負だよね

  • 返信 743mg ID:g2NDQyNTM

    3回勝負の場合、最初はグーで無く最初のホイ!と言ってパーを出す私は悪い人間ですか?

  • 返信 743mg ID:g4MTgxMDI

    やらせだろ。おもろないし。

  • 返信 743mg ID:I2NzYzODc

    そんなこと言う君の方が普段おもんないんだろうなあ、友達いなそう笑笑

  • 743mg ID:I5MzUwMDI

    その突っ込みは正しいが、レベルがダイハード4くらいあるね笑

  • 返信 743mg ID:QyMTY5OTY

    いいっすなあ。
    いきりたちはこの動画見ろ。

  • 返信 743mg ID:gxOTU3MzA

    イキリ野郎達は殆ど無免許なんやで 失う物が無いからどんな馬鹿でもやるんや

  • 返信 743mg ID:A2MjYxNjY

    かわいい

  • 返信 743mg ID:IzMjE1NTM

    今年一番?ほんとに?

  • 返信 743mg ID:g1NTgzMzg

    なんやこいつウンチやんwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:M0NDI3OTY

    常にこんな余裕ある心で運転したいね
    後でドラレコ晒して鬱憤晴らす陰キャ共お前らの事やでw

  • 返信 743mg ID:g1NTgzMzg

    はじめてtwitterでブロック機能使ったわ

  • 返信 743mg ID:gzMTI4OTc

    こういうのを世界に流そう!
    日本人とそれ以外の差はこういうところです。ってね。

  • 返信 743mg ID:g4MDc0NDM

    こういう偽善者どもの仲良しごっこが1番だりーわ。ロシアウクライナみたいにバチバチに殺し合えよ。

  • 返信 743mg ID:g4MDgzOTY

    なんつー酷い道路、行政は韓国宗教やってる場合か

  • 返信 743mg ID:k1NjI4NDA

    めんどくせー。なんか逆に馬鹿にされてる気がするわ。

  • 返信 743mg ID:g4NDk3NjM

    あれ見てすぐにジャンケンで!って
    読み取るのが凄い
    自分は( ゚Д゚)ハァ?何?ってなるwww

  • 返信 743mg ID:M2OTYwMDY

    よそ者には絶対無理、気が付かない。でもこの習慣は悪くない。報告者が負けたら延々と片側が下がっている細い道をバックするんだけど、それが怖い。

  • 返信 743mg ID:A0NzM2Mjk

    その手があったか!
    でもタイミング合わせるの難しそうだね

  • 返信 743mg ID:A4MzU5MzU

    最初はグーなのかどうかが問題
    知らんふりしてパーを出してみるのが正解か

  • 返信 743mg ID:Q5NTI4ODY

    こんな欠陥道路 いつまで放置してんだよ

  • 返信 743mg ID:I5NTYxNjI

    呑百姓が先祖伝来の土地を頑なに守る

  • 返信 743mg ID:g2NDQyNTM

    大勝負をかけたジャンケンは相手が✊を出す確率が高い。(力が入ってるから)

  • 返信 743mg ID:cyMjM4MDE

    撮影者が一歩も引く気がないのがね

  • 返信 743mg ID:QxMDYyMzY

    詰めといてきらいじゃないよおっさんとか舐めてるよな

  • 743mg ID:g2MzYxMzk

    「バチバチに車寄せてきて」
    ってそれ投稿者あんた自身じゃん

  • 返信 743mg ID:g1NTgxNjA

    気持ち悪い投稿者だな譲る気ゼロだろコイツ

  • 返信 743mg ID:I5MDc3OTk

    くだらない、幼稚wwwww
    撮影者が即座に下がれば良いだろwそれが一番の平和なドラレコじゃないの?
    こんなのがたまにあっても良い、という程度の出来事で、心にゆとりをとか言ってるヤツは感覚がズレてる。何度も書くけど、対向車が見えた時点でバックして譲るくらいの「ゆとり」が必要だと思いますよ
    ところが撮影者は全く譲ろうとしなかったし、相手が迫ってきても対峙してた
    こいつ馬鹿でしょwwww

  • 返信 743mg ID:gyMzU1MTY

    それな 相手次第では揉めてたと思う

  • 返信 743mg ID:M4NTMwODM

    w多用する時点で頭の悪さがわかるなぁ
    日頃から全てに置いてマイナス思考の脳足りん

  • 返信 743mg ID:E1Nzg1Mjk

    まさにこれ。突っ込んで威嚇しておいてジャイケン勝って「あんがとー」って程度低すぎ

  • 返信 743mg ID:A5NjM2OTY

    バチバチに車寄せてきてって言ってるが撮影者が寄せてるやん

  • 返信 743mg ID:gyMTgzMzM

    1000mgではYouTubeの他、世界中の動画サイトよりテレビでは見られないような衝撃映像から面白動画、感動動画まで毎日厳選して紹介しています。

  • 返信 743mg ID:g1NDcxNjM

    どっちも最初は下がらん様な奴らがちゃんとジャンケンしてると思うと笑える

  • 返信 743mg ID:QxODU0Njc

    先に寄せてていってて相手が寄せてきたらだるいとかいいだすのホントハゲ

  • 返信 743mg ID:UwNzAyODI

    実際この場合どっちがバックするかは難しいね
    距離で考えたほうが良いとは思うけどこういう解決方法は有り
    とにかく平和が一番

  • 返信 743mg ID:A1NzcxMjc

    寄せて来てじゃねぇだろ、自分が寄せてんじゃねぇかクズ。

  • 返信 743mg ID:AzNjM2Nzg

    お前がクズじゃボケ 言葉尻取ってんじゃねーぞカス

  • 返信 743mg ID:A3MDA3MzA

    夜、曲がり道路で同じような場面に出くわして俺は後ろを向いて下がりました。そして前を向いたら相手の方も後ろに下がってた事がありました。そしてゆっくり前に進んで様子をみたら相手もちょっとずず前に出て様子を見てました

  • 返信 743mg ID:QxMjA2NDU

    これが感動であり日本人の譲り合い精神ってもんだわ。

  • 743mg ID:cxODAwNTk

    譲ったのはTwitterのやつが突っ込んできたからでしょ

  • 返信 743mg ID:UxMjc3MjQ

    ありがとうできて偉い!

  • 返信 743mg ID:g1NTYxMTA

    じゃんけんするのもめんどいからさっさと下がるわ
    50mもないやん

  • 返信 743mg ID:A0Nzc2NTA

    つーかなんだこの道
    隣の田んぼ潰せよ

  • 返信 743mg ID:gyMDM0Mjc

    突っ込んで行ったこいつが悪いだけじゃん
    向こうから来てるのわかったのに

  • 返信 743mg ID:Q3ODI2Njc

    マ〇ダ車(笑) さすがド田舎

  • 返信 743mg ID:Q4MjU4ODQ

    このあと2人でホテル行くんだぜ

  • 返信 743mg ID:A0Nzg3NDE

    負けたら素直に退散ってのは好感

  • 返信 743mg ID:M1MTg5MDc

    道交法で取り入れろよw

  • 返信 743mg ID:g1NTIyMDE

    これからの車に必要なのはじゃんけん機能ですね

  • 返信 743mg ID:M0NTcyMzY

    欠陥道路やん。せめて信号ぐらい設置しろよ

  • 返信 743mg ID:c0NzczNDg

    お互い視認できた位置からすると投稿者よりおっさんの後退距離の方が長いな
    おっさんはわざわざじゃんけんするために近づいてきたようにも見える
    おっさんマジいいやつ
    投稿者はマジバカ

  • 返信 743mg ID:A3MDA3Mjc

    後出ししていけ

  • 返信 743mg ID:c2ODkwNjM

    収入で決めればいいよ
    貧乏人は下がれ

  • 返信 743mg ID:M1NzAwMDc

    間違いなくオマエに勝てるわ

  • 返信 743mg ID:gyMzU1MTY

    赤の他人に収入知られるの嫌じゃない 多くても少なくても

  • 返信 743mg ID:A2MjgyMzA

    いいね 批判しか出来ないクズは見習った方が良いよ

  • 返信 743mg ID:UwMTkwNDg

    動画で見れば寒いけど
    これ普通に日本って民度高いよね
    ヤバい国なら銃の早打ち勝負になってるだろw

  • 返信 743mg ID:g1NTk2MTI

    取り急ぎ対面通行用に信号機必要だろ?と思う

  • 返信 743mg ID:g2MzYyNzc

    これはいい動画だねー
    こういう動画こそ広まってほしいねー

  • 返信 743mg ID:A1NjQ0NDM

    オジサン呼びしてナンバーと顔まで晒し上げる鬼畜で草

  • 返信 743mg ID:M0Njk2MTQ

    みんながこれできたら平和やな

  • 返信 743mg ID:Q5NTI2OTQ

    中指立ててるやん?

  • 返信 743mg ID:c0NDIyMzM

    道路工事で見かける時差式信号機 おいとけよ
    延々とこうなるだろ バカすぎる

  • 返信 743mg ID:cxODAwNTk

    自分から寄せて行ってて相手が寄せてきたって
    こいつがかなりやばい奴なのでは
    全て相手が悪いと思ってそう

  • 返信 743mg ID:M1MTg5MDc

    窓から腕出してやればわかりやすくていいのに。反射で見えにくいだろうに。

  • 返信 743mg ID:M2NDAyNzI

    自分からバチバチに寄っといてダルいは無いわ
    じゃんけんオジサンは徐行して待機する聖人なのにさ

  • 返信 743mg ID:A0OTAzNTI

    寄せてんのは撮影者だな

  • 返信 743mg ID:g1OTYzNjg

    全ての車のグリルにジャンケン画面埋め込みしたらええねん

  • 返信 743mg ID:M1NjcwOTQ

    俺ならグー出した瞬間だけをドラレコ切り取ってケーサツ行くわ

  • 返信 743mg ID:g2MzYyNzc

    それはお前が頭がパーってこと?

  • 返信 743mg ID:Y3Nzg0Mzc

    すげー勢いで詰めて来ておいて何言ってんだこいつ?
    ほんとドラレコつけてこれ見よがしに動画拡散するやつって
    基本キチゲだな

  • 返信 743mg ID:AyMzYwOTY

    引っ越しを検討します

  • 返信 743mg ID:YxODU2Mzc

    この撮影者はクズだ。相手のおかげで結果が微笑ましく面白くなっただけ。
    スピード状況からして、自分の後続は詰まってないだろうし、そうであってもすぐ後ろは道幅が広くなっている。それを下がらないで進むとはな。モタモタしてるから後続車まで来て、どんくさいやつだ。

  • 返信 743mg ID:M0OTcyNjA

    面倒だからここまで優先とか書いてくれたらいい
    距離やらカーブで決めて

  • 返信 743mg ID:A4OTgzODM

    撮影者がくず

  • 返信 743mg ID:M4NTMwODM

    撮影車のクソガキが悪い

  • 返信 743mg ID:g1MTc3MTA

    一旦止まった所で普通は相手の出方や様子を見るよな、後続車や車サイズとか距離的とか下手くそにもよるけど責めたらお前が下がれ的で揉めそうだわ。

  • 返信 743mg ID:M3Mjg3ODI

    まだ日本にはじゃんけんがあるから…

  • 返信 743mg ID:A2MDc0MTY

    日本ってやっぱ凄い!日本最高!大谷最高!

  • 返信 743mg ID:g3Njc3MTk

    じゃんけん→×
    じゃいけん→○

  • 返信 743mg ID:g2NDAwMTc

    チー牛がバズるとおもったヤラセ動画を信じるピュア米欄

  • 返信 743mg ID:gyMjE4NjQ

    この場所、軽自動車同士なら余裕ですれ違えれるのに

  • 返信 743mg ID:g4MTYxNjg

    後続車がずっと後ろでバックしてくるの待ってるw

  • 返信 743mg ID:M0OTA0NDA

    この長さ、しかもちょっとブラインド気味なのに信号もないってすごいな。
    よほど交通量のない場所なのか。
    ちょっと交通量多かったら簡単にデッドロックかかるやん。

  • 返信 743mg ID:I2Mjc0NDE

    知り合い同士示し合わせた台本松に1票

  • 返信 743mg ID:gyNDE0ODA

    ゴリゴリに詰めといて、どの目線から「おじさん嫌いじゃない」「世の中捨てたもんじゃない」何て言えんねんこいつ。笑
    ホンマキモいな。

  • 返信 743mg ID:QzMjQyODY

    こういう時にも人って性格が出るよな
    お互い譲り合い精神をもって平和解決を求めてるなら難しい事では無いんだが
    劣等感抱いて心が狭くて短気な奴と出くわしたら最後よな

  • 返信 743mg ID:EwNDQxNTU

    こんな道に60キロで突っ込んで相手が止まったのにさらに詰め寄るうp主が一番悪

  • 返信 743mg ID:A0NzcyNjQ

    両側に信号つけろ。
    工事現場にあるようなやつ。

  • 返信 743mg ID:c4MzE1OTc

    何かしら下がる切っ掛けがないとプライドが邪魔しちゃってトラブルになるんだよな

  • 返信 743mg ID:UxNjkxOTg

    こういう奴好き、皆さん仲良くしましょ

  • 返信 743mg ID:IzNjAzMjE

    最初の赤い車とのすれ違い方見るに撮影主は屑だと思う

  • 返信 743mg ID:E5NzI3NjI

    話には聞いていたが本当に実在するとは思ってなかった

  • 返信 743mg ID:EwMDQ0MDA

    マツダが全て悪い。マツダ側の方が広い道路までの距離が短いだろうに

  • 返信 743mg ID:E1Njg5NjM

    良いなこれ。普及したらよろしいかと~

  • 返信 743mg ID:g5ODg2MzI

    相手のおじさんの対応が大人だ

  • 返信 743mg ID:M3MjAxNzU

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    57 コメント 【動画】何が起きた。中央道で軽トラが左へ右へと衝突する事故。
    画面スマホ撮りだから少し分かりづらいけど、タイヤがおかしい?東京都調布市飛田給3丁目の中央自動車道上り線で目撃された、軽トラックが左へ右へぼっこんぼっこんしてしまう事故のドラレコです。
    73 コメント 秋田道でトラックが逆走しながら路肩を走行するヤバいドラレコ映像 
    5月13日に秋田道でトラックが逆走しながら路肩を走行する映像。投稿者もツイッターで言ってるけどブレーキが効かなくなってただろうか?にしても何故逆車線に。この後どうなったんだろう・・・。
    327 コメント 【動画】エヌワゴン乗りのギャル女さん、当て逃げして顔をさらされてしまう。
    もう少し前からの動画が見たいけど、当てた場面だけを見ると100%車が悪いのにね。狭い道での交通トラブルでエヌワゴンに当て逃げされてしまったバイク乗りからのビデオです。降りて一番にするのが写真撮影て(ノ∇`)
    84 コメント スマホ運転のパトカーがSUVと衝突する事故のドラレコ(イン側あり)映像が話題に。
    イン側カメラばかり見てたから焦ったわwwwオクラホマ州タルサで起きたスマホ運転のパトカーとSUVが衝突した事故の車載ビデオです。チラチラどころかめっちゃ見てるしさすがに警官が悪いと思ったけど、スマホ運転してなくても避けられなかった事故かもしれない(´・_・`)どうだろう?ブレーキくらいは踏めたかな?
    124 コメント 【奈良】どうしてそうなった。日産リーフに弾かれたVOXYが横転しかけるドラレコ。
    リーフが左へ行くなと思ってから2秒はあったのに。なぜVOXY(だと思う)は突っ込んだんや(ノ∇`)奈良県桜井市大福の県道105号線で撮影されたリーフに弾かれたVOXYが横転しかけてしまう事故のドライブレコーダーです。どちらも見ていなかった感じかしら。
    131 コメント 走行中、ハム太郎の曲で合いの手してたら横から一時不停止の車に突っ込まれるドラレコ映像
    タイミングが神すぎるw(゚o゚)w とっとこハム太郎の音楽を流しながら合いの手してるとそのタイミングで一時停止を無視した70歳のお爺さんに突っ込まれたという映像。いきなり突っ込まれるのは怖いけどハム太郎が良い味出し過ぎててww
    241 コメント 登山家の野口健さんが首都高速湾岸線で間一髪だったドラレコ。
    さすがの危機回避能力!?登山家の野口健さんが首都高速湾岸線の浦安出口(B31)付近で事故に巻き込まれかけたというドライブレコーダーの映像がツイッターで話題になっています。これほんとギリギリやな。事故りたてほやほやにトラックが突っ込んでしまった感じか(@_@;)