激狭路でお互いに譲らないバトルが展開されるのかと思ったらwww最初小さい画面で見たから中指を立てているのかと思ったわ。最初はグーやったんやね。高知県高知市長浜で撮影された今年一番平和なドライブレコーダーがTwitterで200万再生される人気動画になっていましたので紹介します。
372 コメント
【動画】千葉の東金道で過去最悪級の煽り運転が撮影される。これは確実に逮捕あると思います。
これオリジナルだと顔もはっきり写ってるみたいだし逮捕は時間の問題やろうね。千葉県の千葉東金道路で撮影された黄色のC-HRの煽り運転が話題になっています。停車させてくる系は過去にいくつも紹介していますが、これはその中でも最悪級じゃない?道路を完全に塞ぐのは初めて見たわwww追記:消えたので入れ替えました。
これオリジナルだと顔もはっきり写ってるみたいだし逮捕は時間の問題やろうね。千葉県の千葉東金道路で撮影された黄色のC-HRの煽り運転が話題になっています。停車させてくる系は過去にいくつも紹介していますが、これはその中でも最悪級じゃない?道路を完全に塞ぐのは初めて見たわwww追記:消えたので入れ替えました。
252 コメント
軽自動車が無理な割り込みをしようとするも失敗し、接触事故を起こすドラレコ映像
軽自動車が無理な割り込みをしようとし、接触事故を起こす瞬間を捉えたドラレコ映像です。その前後の動画もアップされていたのですが、この軽自動車が何度も危険な運転をしているのが確認出来ます。ただ、事故の瞬間の映像に関しては、追い抜かさまいと加速している撮影主にも非があるように思えます。
軽自動車が無理な割り込みをしようとし、接触事故を起こす瞬間を捉えたドラレコ映像です。その前後の動画もアップされていたのですが、この軽自動車が何度も危険な運転をしているのが確認出来ます。ただ、事故の瞬間の映像に関しては、追い抜かさまいと加速している撮影主にも非があるように思えます。
112 コメント
高さ制限のバーにトラックが衝突する事故に巻き込まれた車のドラレコ映像が怖すぎ(徳島)
「もう死ぬかと思った」は大げさじゃないなこれ(((゚Д゚)))徳島県徳島市応神町古川日ノ上の県道137号で起きた高さ制限のバーに衝突したトラックがそれを引きずって反対車線の車7台を巻き込んだ事故のビデオです。(ニュース映像)先にクレーン付きのトラックが衝突して傾いていたところに動画のトラックがドーン(°_°)なのか。横に傾いていたら気づけたかもしれないけど進行方向側への傾きなら運転中に気付くのは難しいかもしれないなあ(´・_・`)
「もう死ぬかと思った」は大げさじゃないなこれ(((゚Д゚)))徳島県徳島市応神町古川日ノ上の県道137号で起きた高さ制限のバーに衝突したトラックがそれを引きずって反対車線の車7台を巻き込んだ事故のビデオです。(ニュース映像)先にクレーン付きのトラックが衝突して傾いていたところに動画のトラックがドーン(°_°)なのか。横に傾いていたら気づけたかもしれないけど進行方向側への傾きなら運転中に気付くのは難しいかもしれないなあ(´・_・`)
23 コメント
飛来物の恐怖ドラレコ。前の車から飛ばされた雪の塊がフロントガラスを粉砕。
雪というより氷の塊に近かったのかな。メリーランド州シルバー・スプリングのハイウェイで撮影された飛来物によりフロントガラスが粉砕されてしまう瞬間のビデオです。黄色丸、左斜め前の車に注目してください。
雪というより氷の塊に近かったのかな。メリーランド州シルバー・スプリングのハイウェイで撮影された飛来物によりフロントガラスが粉砕されてしまう瞬間のビデオです。黄色丸、左斜め前の車に注目してください。
関連記事
296 コメント
バイクに乗っていると遭遇する「絶対に抜かすマン」による危険運転2件。
こういう運転する人、昔友達に一人いましたが注意すると必ず「車間距離開けすぎやん」「前に車入られたらどうすんねん」と言っていました。絶対抜かすマン=俺の基準で走れマンなんやろなあ・・・。動画はバイクに乗っていると遭遇するという幅寄せレベルで追い抜きを仕掛ける危ない車のビデオです。
こういう運転する人、昔友達に一人いましたが注意すると必ず「車間距離開けすぎやん」「前に車入られたらどうすんねん」と言っていました。絶対抜かすマン=俺の基準で走れマンなんやろなあ・・・。動画はバイクに乗っていると遭遇するという幅寄せレベルで追い抜きを仕掛ける危ない車のビデオです。
168 コメント
首都高池袋線で撮影されたカーブでトラックが横転してしまう事故の瞬間。
明らかにスピード出しすぎだわな。ドラレコのスピード表示が75km/hの時にあのスピード差だから90km/h以上は出ていたんじゃないか?あんな背の高いトラックで急カーブに猛スピードで進入したらそりゃこうなるだろ(´・_・`)東京都板橋区西台2丁目の首都高速5号池袋線で撮影されたトラック横転事故のドラレコです。
明らかにスピード出しすぎだわな。ドラレコのスピード表示が75km/hの時にあのスピード差だから90km/h以上は出ていたんじゃないか?あんな背の高いトラックで急カーブに猛スピードで進入したらそりゃこうなるだろ(´・_・`)東京都板橋区西台2丁目の首都高速5号池袋線で撮影されたトラック横転事故のドラレコです。
240 コメント
【横浜】すごい音。信号無視?のスクーターがプリウスに突っ込んでしまう事故の映像。
微妙なタイミングだなあ。もしかしたら停止線を超えた後に赤になったかもしれない。プリウスも曲がる位置がおかしいね。これは揉めそうだなあ。神奈川県横浜市港北区新横浜3丁目の新横浜二丁目北側交差点で発生した、直進スクーターが右折のプリウスに突っ込んでしまう事故のドライブレコーダー映像です。
微妙なタイミングだなあ。もしかしたら停止線を超えた後に赤になったかもしれない。プリウスも曲がる位置がおかしいね。これは揉めそうだなあ。神奈川県横浜市港北区新横浜3丁目の新横浜二丁目北側交差点で発生した、直進スクーターが右折のプリウスに突っ込んでしまう事故のドライブレコーダー映像です。
42 コメント
鉄板製のドアに殴られかけた車載が怖すぎワロタwwwww
「あーっ!あーっ!あっあーっ!」これはギリギリセーフだけど怖かっただろうなあ。対向車のトラックに殴られかけた車載です。あのままだったらルーフを破壊されていたよね(@_@;)
「あーっ!あーっ!あっあーっ!」これはギリギリセーフだけど怖かっただろうなあ。対向車のトラックに殴られかけた車載です。あのままだったらルーフを破壊されていたよね(@_@;)
コメント
【高知】今年一番平和なドラレコ動画が高知県で撮影されるwwwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
57 コメント
【動画】何が起きた。中央道で軽トラが左へ右へと衝突する事故。
画面スマホ撮りだから少し分かりづらいけど、タイヤがおかしい?東京都調布市飛田給3丁目の中央自動車道上り線で目撃された、軽トラックが左へ右へぼっこんぼっこんしてしまう事故のドラレコです。
画面スマホ撮りだから少し分かりづらいけど、タイヤがおかしい?東京都調布市飛田給3丁目の中央自動車道上り線で目撃された、軽トラックが左へ右へぼっこんぼっこんしてしまう事故のドラレコです。
73 コメント
秋田道でトラックが逆走しながら路肩を走行するヤバいドラレコ映像
5月13日に秋田道でトラックが逆走しながら路肩を走行する映像。投稿者もツイッターで言ってるけどブレーキが効かなくなってただろうか?にしても何故逆車線に。この後どうなったんだろう・・・。
5月13日に秋田道でトラックが逆走しながら路肩を走行する映像。投稿者もツイッターで言ってるけどブレーキが効かなくなってただろうか?にしても何故逆車線に。この後どうなったんだろう・・・。
327 コメント
【動画】エヌワゴン乗りのギャル女さん、当て逃げして顔をさらされてしまう。
もう少し前からの動画が見たいけど、当てた場面だけを見ると100%車が悪いのにね。狭い道での交通トラブルでエヌワゴンに当て逃げされてしまったバイク乗りからのビデオです。降りて一番にするのが写真撮影て(ノ∇`)
もう少し前からの動画が見たいけど、当てた場面だけを見ると100%車が悪いのにね。狭い道での交通トラブルでエヌワゴンに当て逃げされてしまったバイク乗りからのビデオです。降りて一番にするのが写真撮影て(ノ∇`)
84 コメント
スマホ運転のパトカーがSUVと衝突する事故のドラレコ(イン側あり)映像が話題に。
イン側カメラばかり見てたから焦ったわwwwオクラホマ州タルサで起きたスマホ運転のパトカーとSUVが衝突した事故の車載ビデオです。チラチラどころかめっちゃ見てるしさすがに警官が悪いと思ったけど、スマホ運転してなくても避けられなかった事故かもしれない(´・_・`)どうだろう?ブレーキくらいは踏めたかな?
イン側カメラばかり見てたから焦ったわwwwオクラホマ州タルサで起きたスマホ運転のパトカーとSUVが衝突した事故の車載ビデオです。チラチラどころかめっちゃ見てるしさすがに警官が悪いと思ったけど、スマホ運転してなくても避けられなかった事故かもしれない(´・_・`)どうだろう?ブレーキくらいは踏めたかな?
124 コメント
【奈良】どうしてそうなった。日産リーフに弾かれたVOXYが横転しかけるドラレコ。
リーフが左へ行くなと思ってから2秒はあったのに。なぜVOXY(だと思う)は突っ込んだんや(ノ∇`)奈良県桜井市大福の県道105号線で撮影されたリーフに弾かれたVOXYが横転しかけてしまう事故のドライブレコーダーです。どちらも見ていなかった感じかしら。
リーフが左へ行くなと思ってから2秒はあったのに。なぜVOXY(だと思う)は突っ込んだんや(ノ∇`)奈良県桜井市大福の県道105号線で撮影されたリーフに弾かれたVOXYが横転しかけてしまう事故のドライブレコーダーです。どちらも見ていなかった感じかしら。
131 コメント
走行中、ハム太郎の曲で合いの手してたら横から一時不停止の車に突っ込まれるドラレコ映像
タイミングが神すぎるw(゚o゚)w とっとこハム太郎の音楽を流しながら合いの手してるとそのタイミングで一時停止を無視した70歳のお爺さんに突っ込まれたという映像。いきなり突っ込まれるのは怖いけどハム太郎が良い味出し過ぎててww
タイミングが神すぎるw(゚o゚)w とっとこハム太郎の音楽を流しながら合いの手してるとそのタイミングで一時停止を無視した70歳のお爺さんに突っ込まれたという映像。いきなり突っ込まれるのは怖いけどハム太郎が良い味出し過ぎててww
241 コメント
登山家の野口健さんが首都高速湾岸線で間一髪だったドラレコ。
さすがの危機回避能力!?登山家の野口健さんが首都高速湾岸線の浦安出口(B31)付近で事故に巻き込まれかけたというドライブレコーダーの映像がツイッターで話題になっています。これほんとギリギリやな。事故りたてほやほやにトラックが突っ込んでしまった感じか(@_@;)
さすがの危機回避能力!?登山家の野口健さんが首都高速湾岸線の浦安出口(B31)付近で事故に巻き込まれかけたというドライブレコーダーの映像がツイッターで話題になっています。これほんとギリギリやな。事故りたてほやほやにトラックが突っ込んでしまった感じか(@_@;)
オッパイ君おはよー。皆様おはよー
きっしょ、死ねよガキ
死ねと言ってはいけません。
高知スタイルだぞ。
高地ではジャンケンが当たり前。
穴掘って埋めよう
面倒くさい信号でもつけろや
ジャンケンチンコマンコストリップ
マンクロネシアチンコネンタル航空って知ってるか?
つまらん
もうあきた
おじさん負けたんやww
いいねー
あっち向いてホイ!で負けて、行きたくもない方向に行かせられるよりはいいね♪
そうか、じゃんけんか。
なんか発見じゃね?
あいrがと。とイイね
もうさ全てじゃんけんでいいよ
中田氏していいか?も、じゃんけんでよくないか?
ジャンケンで勝たないと出来ないとかかわいそw
上がっちまったキミら夫婦とは違うんだよ
相手がチオセンジンとかチウゴクジンとかブエトナムジンとかだったらダメじゃんよォ
心にゆとりがあるね。こんな対応できるようになりたい
金持ってるんだろうな
金持っていてもマツダに乗るという奥ゆかしさ
普通3回勝負だよね
3回勝負の場合、最初はグーで無く最初のホイ!と言ってパーを出す私は悪い人間ですか?
やらせだろ。おもろないし。
そんなこと言う君の方が普段おもんないんだろうなあ、友達いなそう笑笑
その突っ込みは正しいが、レベルがダイハード4くらいあるね笑
いいっすなあ。
いきりたちはこの動画見ろ。
イキリ野郎達は殆ど無免許なんやで 失う物が無いからどんな馬鹿でもやるんや
かわいい
今年一番?ほんとに?
なんやこいつウンチやんwwwwwwww
常にこんな余裕ある心で運転したいね
後でドラレコ晒して鬱憤晴らす陰キャ共お前らの事やでw
はじめてtwitterでブロック機能使ったわ
こういうのを世界に流そう!
日本人とそれ以外の差はこういうところです。ってね。
こういう偽善者どもの仲良しごっこが1番だりーわ。ロシアウクライナみたいにバチバチに殺し合えよ。
なんつー酷い道路、行政は韓国宗教やってる場合か
めんどくせー。なんか逆に馬鹿にされてる気がするわ。
あれ見てすぐにジャンケンで!って
読み取るのが凄い
自分は( ゚Д゚)ハァ?何?ってなるwww
よそ者には絶対無理、気が付かない。でもこの習慣は悪くない。報告者が負けたら延々と片側が下がっている細い道をバックするんだけど、それが怖い。
その手があったか!
でもタイミング合わせるの難しそうだね
最初はグーなのかどうかが問題
知らんふりしてパーを出してみるのが正解か
こんな欠陥道路 いつまで放置してんだよ
呑百姓が先祖伝来の土地を頑なに守る
大勝負をかけたジャンケンは相手が✊を出す確率が高い。(力が入ってるから)
撮影者が一歩も引く気がないのがね
詰めといてきらいじゃないよおっさんとか舐めてるよな
「バチバチに車寄せてきて」
ってそれ投稿者あんた自身じゃん
気持ち悪い投稿者だな譲る気ゼロだろコイツ
くだらない、幼稚wwwww
撮影者が即座に下がれば良いだろwそれが一番の平和なドラレコじゃないの?
こんなのがたまにあっても良い、という程度の出来事で、心にゆとりをとか言ってるヤツは感覚がズレてる。何度も書くけど、対向車が見えた時点でバックして譲るくらいの「ゆとり」が必要だと思いますよ
ところが撮影者は全く譲ろうとしなかったし、相手が迫ってきても対峙してた
こいつ馬鹿でしょwwww
それな 相手次第では揉めてたと思う
w多用する時点で頭の悪さがわかるなぁ
日頃から全てに置いてマイナス思考の脳足りん
まさにこれ。突っ込んで威嚇しておいてジャイケン勝って「あんがとー」って程度低すぎ
バチバチに車寄せてきてって言ってるが撮影者が寄せてるやん
1000mgではYouTubeの他、世界中の動画サイトよりテレビでは見られないような衝撃映像から面白動画、感動動画まで毎日厳選して紹介しています。
どっちも最初は下がらん様な奴らがちゃんとジャンケンしてると思うと笑える
先に寄せてていってて相手が寄せてきたらだるいとかいいだすのホントハゲ
実際この場合どっちがバックするかは難しいね
距離で考えたほうが良いとは思うけどこういう解決方法は有り
とにかく平和が一番
寄せて来てじゃねぇだろ、自分が寄せてんじゃねぇかクズ。
お前がクズじゃボケ 言葉尻取ってんじゃねーぞカス
夜、曲がり道路で同じような場面に出くわして俺は後ろを向いて下がりました。そして前を向いたら相手の方も後ろに下がってた事がありました。そしてゆっくり前に進んで様子をみたら相手もちょっとずず前に出て様子を見てました
これが感動であり日本人の譲り合い精神ってもんだわ。
譲ったのはTwitterのやつが突っ込んできたからでしょ
ありがとうできて偉い!
じゃんけんするのもめんどいからさっさと下がるわ
50mもないやん
つーかなんだこの道
隣の田んぼ潰せよ
突っ込んで行ったこいつが悪いだけじゃん
向こうから来てるのわかったのに
マ〇ダ車(笑) さすがド田舎
このあと2人でホテル行くんだぜ
負けたら素直に退散ってのは好感
道交法で取り入れろよw
これからの車に必要なのはじゃんけん機能ですね
欠陥道路やん。せめて信号ぐらい設置しろよ
お互い視認できた位置からすると投稿者よりおっさんの後退距離の方が長いな
おっさんはわざわざじゃんけんするために近づいてきたようにも見える
おっさんマジいいやつ
投稿者はマジバカ
後出ししていけ
収入で決めればいいよ
貧乏人は下がれ
間違いなくオマエに勝てるわ
赤の他人に収入知られるの嫌じゃない 多くても少なくても
いいね 批判しか出来ないクズは見習った方が良いよ
動画で見れば寒いけど
これ普通に日本って民度高いよね
ヤバい国なら銃の早打ち勝負になってるだろw
取り急ぎ対面通行用に信号機必要だろ?と思う
これはいい動画だねー
こういう動画こそ広まってほしいねー
オジサン呼びしてナンバーと顔まで晒し上げる鬼畜で草
みんながこれできたら平和やな
中指立ててるやん?
道路工事で見かける時差式信号機 おいとけよ
延々とこうなるだろ バカすぎる
自分から寄せて行ってて相手が寄せてきたって
こいつがかなりやばい奴なのでは
全て相手が悪いと思ってそう
窓から腕出してやればわかりやすくていいのに。反射で見えにくいだろうに。
自分からバチバチに寄っといてダルいは無いわ
じゃんけんオジサンは徐行して待機する聖人なのにさ
寄せてんのは撮影者だな
全ての車のグリルにジャンケン画面埋め込みしたらええねん
俺ならグー出した瞬間だけをドラレコ切り取ってケーサツ行くわ
それはお前が頭がパーってこと?
すげー勢いで詰めて来ておいて何言ってんだこいつ?
ほんとドラレコつけてこれ見よがしに動画拡散するやつって
基本キチゲだな
引っ越しを検討します
この撮影者はクズだ。相手のおかげで結果が微笑ましく面白くなっただけ。
スピード状況からして、自分の後続は詰まってないだろうし、そうであってもすぐ後ろは道幅が広くなっている。それを下がらないで進むとはな。モタモタしてるから後続車まで来て、どんくさいやつだ。
面倒だからここまで優先とか書いてくれたらいい
距離やらカーブで決めて
撮影者がくず
撮影車のクソガキが悪い
一旦止まった所で普通は相手の出方や様子を見るよな、後続車や車サイズとか距離的とか下手くそにもよるけど責めたらお前が下がれ的で揉めそうだわ。
まだ日本にはじゃんけんがあるから…
日本ってやっぱ凄い!日本最高!大谷最高!
じゃんけん→×
じゃいけん→○
チー牛がバズるとおもったヤラセ動画を信じるピュア米欄
この場所、軽自動車同士なら余裕ですれ違えれるのに
後続車がずっと後ろでバックしてくるの待ってるw
この長さ、しかもちょっとブラインド気味なのに信号もないってすごいな。
よほど交通量のない場所なのか。
ちょっと交通量多かったら簡単にデッドロックかかるやん。
知り合い同士示し合わせた台本松に1票
ゴリゴリに詰めといて、どの目線から「おじさん嫌いじゃない」「世の中捨てたもんじゃない」何て言えんねんこいつ。笑
ホンマキモいな。
こういう時にも人って性格が出るよな
お互い譲り合い精神をもって平和解決を求めてるなら難しい事では無いんだが
劣等感抱いて心が狭くて短気な奴と出くわしたら最後よな
こんな道に60キロで突っ込んで相手が止まったのにさらに詰め寄るうp主が一番悪
両側に信号つけろ。
工事現場にあるようなやつ。
何かしら下がる切っ掛けがないとプライドが邪魔しちゃってトラブルになるんだよな
こういう奴好き、皆さん仲良くしましょ
最初の赤い車とのすれ違い方見るに撮影主は屑だと思う
話には聞いていたが本当に実在するとは思ってなかった
マツダが全て悪い。マツダ側の方が広い道路までの距離が短いだろうに
良いなこれ。普及したらよろしいかと~
相手のおじさんの対応が大人だ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰